四天学園【戦闘、恋愛】

四天学園【戦闘、恋愛】

主  2016-12-07 10:56:41 
通報
自分にあった戦闘術を学ぶ場所…それが四天学園である。卒業率は0.5パーセントその理由は表向き『互いに競い合い経験を積み己を高める場所』であるが本当はライバルの潰し合いで自身の未来を掴むからであった。これは四つに分けられたチームが頂点を目指し戦い合うお話。

ルール
荒らし、なりすまし禁止
キープ、登録逃げ禁止(三日放置リセット
最強キャラ禁止 (例、完全防御、絶対当たる攻撃、連続回避など)
恋愛は壁ドンdチューまで
ロル必須、50字以上、確定、終始ロル禁止。相手を侮辱したり返信しにくい文は禁止
参加者様以外の不適切なコメントは返信せず通報します
荒らし、なりすまし、禁止。

コメントを投稿する

• No.19 by 名無しさん  2016-12-08 11:59:17 ID:314aaa5f4

名前・東雲 信永(シノノメシンエイ)

年齢・18歳(3年)

性別・男性

チーム・ダイヤモンドムーン リーダー

性格・飄々としてつかみどころのない性格で、親しい立場の人物でさえ底が見えないと言われる。また、非常にさっぱりとしており、物事の切り替えが早く、先ほどまで親しく話していた人物でも敵対した瞬間には容赦なく攻撃できるほど。あまり仲間意識を持っているわけではないが「やられっ放しは性に合わない」ため、仲間の敵討ちを行うことも多い。甘党で常に何らかの菓子を持ち歩いている。好物はあまいものとせんべい。方言交じりで話す。一人称は「俺」

容姿・身長210㎝の巨漢で、かなりの筋肉質ではあるが、高身長であるためか総合的に見ると若干細身に見える。手足が長く、中でも人間の頭を簡単につかめるほどに手のひらが大きく腕は太い。頭髪は短めに切りそろえ、適当になでつけている。四白眼で目つきが非常に悪く、常に色の濃いスポーツサングラスで目元を隠している。服装はどこで買ったのか分からない漢字の入ったTシャツに背中に三日月とひし形を組み合わせた模様の入った白いロングパーカーを着用。カーキ色のカーゴパンツとハイカットスニーカーの形状をした安全靴を履いている。袖は常に肘までまくっており、手首にリストバンドをつけている。

武器・ガントレット
【ブレインイーター】
前腕をすっぽりと包む大型の手甲で、超々ジュラルミンとチタン合金の多重構造であり、非常に頑強。また、鋭角的な作りとなっており、これで軽く殴っただけでも簡単に傷をつけることができる。実はこの強度は防御のためではなく、攻撃した時に使用者のパワーで破壊されないようにするためであり、防御力は副産物。これを用いて頭部を握りつぶすことから【脳を食う者(ブレインイーター)】と呼ばれている。

備考・ダイヤモンドムーンのリーダーで、指定暴力団村雨組4代目組長の実子であり、いわゆるヤクザ。トラックをひっくり返す、人間の頭を握りつぶす等人間離れした圧倒的なパワーを持ち、筋肉量からくる瞬発力はその巨体に見合わない敏捷性を見せる。特定の武術を修めているわけでもなく、何かしらの武器を使っているわけでもないただの喧嘩殺法でありながら、4つのチームのうちの一つに君臨している。

実家の家業(?)のせいか、武器の類に全く怖気づくことがなく、刀剣などに対しては「刃物が怖くて爪が切れるか」、銃に対して「当たって死ぬとこなんざ限られとる」などと軽口を叩くほどには肝が座っている。気さくな性格とやられたらやり返すの精神からチーム内での信頼はそこそこある。

((>3のものです、指摘された箇所を訂正しました。

• No.20 by 通りすがりさん  2016-12-08 16:41:19 

【名前】笠原 佑月(カサハラユヅキ)

【年齢】17歳  【性別】女  【チーム】ダイヤモンドムーン

【性格】趣味は人をからかうこと。いつも悪戯っぽい微笑みを絶やさない。常に冷静さをかくことがなく、どんな事態にも落ち着いて対応することを心掛けている。反面面倒見は良く、姉御肌。仲間思いで、身内になにかあった場合は我を忘れて取り乱してしまうこともある。誰にも臆することはなく、一言で表すならば「大胆不敵」。

【容姿】長い見事な銀髪と灰色の目。動きやすく地味な色の服を好んで着るが、服のセンスはある。自身の戦闘スタイルが身軽さを重視しているため、訓練は怠らず細身。男慣れしており私服は露出が多め。

【武器】扱いやすいリボルバーを愛用している。念のために懐にもう二丁をいれているが、めったに使うことはない。自室には気に入っている銃を並べており、その日の気分で予備の銃を選ぶ。

【備考】ダイヤモンドムーンの副リーダー。体の身軽さを利用した戦闘スタイルを主とする。銃の腕は一流で、射撃場にこもって練習している時間も短くない。動物好きで現在の悩み事は「蛇と狼どちらが飼いやすいか」。

(/No.11の者です。不備などありましたらお願いいたします!)

• No.21 by 主  2016-12-08 17:13:16 

東雲さま〉
(/あ、大変失礼しました…。ご訂正ありがとうございます。参加許可させてもらいます。よろしければ絡み文を

帝様〉
(/遅れた上、名前を間違えてしまい申し訳ないです!!
とても素敵なPFなのですが『獅子の咆哮のような大きな音を生じることで内部に衝撃によるダメージを与える。』これは少し強すぎるので訂正願えますでしょうか?…

ケルテ様〉
(/素敵なPFありがとうございます!参加許可させてもらいますので絡み文お願いします!

笠原様〉
(/素敵なPFありがとうございます!参加許可させてもらいますので絡み文お願いします!

• No.22 by 匿名さん  2016-12-08 17:19:34 

なんで東雲は主に上から目線なの…?間違えは誰でもあるのに、自分のキャラが思うように通らなくてオコなのか?参加させてもらう立場って自覚なしかな?…主さん大変だと思うけど頑張って

• No.23 by 夏目 遊星  2016-12-08 21:14:54 

ALL〉
今日は降りそうだな
(授業を終えて放課後、体育館のステージに寝そべり窓の外を見ると時期に一雨来そうな曇り空で、誰にも話した事のない過去の出来事を軽く思い出し少し憂鬱そうな表情を浮かべ窓から目を背けそのまま寝ていると『【何を恐れているの?】…【怖がることないわ…いつでも私が見てるから】…スゥ、はぁ〜』と自身の頭の中に流れる声に対して大きく深呼吸して心を落ち着かせるもその手は刀を持って握っていて

(/ 絡み文出しておきます!許可した方からご参加下さい!

• No.25 by 笠原 佑月  2016-12-08 21:30:39 

夏目さん>
(ステージの裏でなくしたサイレンサーを探しているとどこからかため息が聞こえて顔を上げる。ステージの上で寝そべっている長い白髪の生徒を見つけ、からかいがいのある人だといいけど、などと心の中でつぶやきながら生徒に近づき、上から生徒の顔をのぞきこんで)
雨はお嫌い?

• No.26 by 名無しさん  2016-12-08 21:47:41 

>22

お前がいちばん上から目線なんだよなぁ。

• No.27 by 名無しさん2  2016-12-08 21:54:57 

お前といい勝負w

• No.28 by 東雲 信永  2016-12-08 21:57:51 

((参加許可ありがとうございます。早速参加させていただきます。

>All

ふぁ……ダルいのぅ、センセ、トイレ行ってきてええですか?

(授業時間、所属するクラスの教室で足を机に放り出し顔に教科書を載せており、どうやら今まで眠っていた様子。ふとした拍子に乗せていた教科書が落ちて、寝ぼけ眼に入ってきた光で目が冷めたようで欠伸を一つすると早速教室から抜け出そうと手を上げて申し出て

• No.29 by 主  2016-12-08 22:01:52 

参加者様以外のコメントは無視するつもりでしたが、荒れ始めてるので注意させてもらちます。他の参加者様のご迷惑になるので、他のところでやってください。

なお、既に22.26.27のコメントは通報済みです。
以降のコメントからは返事せず即通報しますので悪しからず

• No.30 by 匿名さん  2016-12-08 22:12:49 

(/帝レオーネの中身です。武器の設定を修正しましたので確認をお願い致します。名前間違いについては自分は気にしていないので、主様もどうかお気になさらず。)

【獅子吼】
拳から肘までを覆う、獅子の頭を模したガントレット。使い手が小さいので相対的にかなり大きく見える。一定以上の速度でパンチを打ち出すことにより、獅子の咆哮のような音と共に獅子の頭部と同じくらいの大きさ(直径30センチほど)の空気弾を発射する。空気弾の有効射程は5メートルでパンチ一発と同等の衝撃力があるが、 物に当たると破裂するため威力は持続しない。単純に計算すればパンチを直接当てれば2発分の威力になる。

• No.31 by ケテル=ヘックス  2016-12-09 00:13:16 

>ALL

うぇーっ…ざーんねん。今日はあんまりいいことありそうにないなー…。
(授業後の誰もいない屋上、放課後でありながらも先程授業が終わったばかりである為か屋上には自分以外の人影は全く見られずに、授業前からいつも通りの奇怪な術を持って抜け出して居座っていた自身は穏やかな気候にも拘らずカードの山から捲り上げたジョーカーを投げ捨てて溜息を吐いていて

(参加許可感謝致します!宜しくお願い致します!)

• No.32 by 主  2016-12-09 00:38:11 

鈴時様〉(/遅くなり大変申し訳ないです!不備ございませんのでご参加下さい!

• No.33 by 主  2016-12-09 01:56:59 

帝様〉
(/ご訂正ありがとうございます!では参加許可させてもらいます!

• No.34 by 帝レオーネ  2016-12-09 02:42:57 

(/参加許可ありがとうございます。武器の修正に伴って備考欄の戦闘スタイルも書き換えたので、最終盤のプロフを再提出します。次のレスから絡み参加させていただきます。)

名前・帝レオーネ(みかど-)

年齢・16歳(1年)

性別・女

チーム・アースクラブ リーダー

性格・多くの人の上に立つことを幼い頃から教育され、自身でも自分はそういうものと思っている。他のチームに関しては打倒すべきとは思っているが敵とは認識していないため、戦いにおいても誰かに対して敵意を向けることはない。 自身に敵意や害意を向ける相手に対しても、怒るでもなく所詮下々の者のすることと割り切っている。しかし強者や、才能の芽があると感じた者に対しては興味を持ち、積極的に関わりを持とうとする。その際は見た目相応の好奇心を持って幼さを感じる表情を見せることも。

容姿・野性的にくすんだ金髪は外ハネが激しく、胸元まで伸ばされかなりボリューミー。瞳は濃いオレンジで、つり目だがキツさより力強さを漂わせている。身長は148センチと小学生にすら見えるほどだが、支配者としてのオーラのようなものが子供と侮らせない雰囲気を纏わせている。武器を装備していない時はきらびやかな装飾を施されたマントを羽織っている。

武器・ガントレット、ブーツ
【獅子吼】
拳から肘までを覆う、獅子の頭を模したガントレット。使い手が小さいので相対的にかなり大きく見える。一定以上の速度でパンチを打ち出すことにより、獅子の咆哮のような音と共に獅子の頭部と同じくらいの大きさ(直径30センチほど)の空気弾を発射する。空気弾の有効射程は5メートルでパンチ一発と同等の衝撃力があるが、 物に当たると破裂するため威力は持続しない。単純に計算すればパンチを直接当てれば2発分の威力になる。
【王蹴】
獅子の足を模したブーツ。膝当てと脛当ては硬質で、蹴りも考慮した構造になっており、膝当ては大きなクラブのマークのレリーフが象られている。獅子吼の重量とのバランスを考慮して重めに作られている。

備考・アースクラブのリーダーで、自身が入学する前に卒業直前の前リーダーを打倒してその座を譲り受けた。帝財閥の後継者として、人の上に立ち支配する者としての様々な教育を受けてきたため、勉強は既に大学へ通う必要がないくらいまで修めている。その他様々なことができるが、武に磨きをかけるために四天学園の門を叩く。育った環境のために友人というものを知らず、自らの父母の姿を見てすら自分の恋愛など考えたこともない。帝家に仕える侍従や家令にあたる役職の家系の子息子女がアースクラブメンバーとして常にそばに控えており、有事にはマントや武装の着脱を行う。体格に似合わず重量のある武装も軽々と扱い、フットワークも重さを感じさせないレベル。基本的には獅子吼の空気弾と王蹴も交えた格闘でミドルからクロスレンジを使い分ける戦い方だが、最も得意とするのはクロスレンジでのカウンター。

• No.35 by 夏目 遊星  2016-12-09 10:01:32 

佑月〉
ッ?!…あ、笠原さん。んー…湿気が多いのは苦手かなぁ。洗濯物乾かないしね
(声を掛けられて目を開けると目の前に人影が見えて、相手が一瞬過去に自身に傷を付けた相手に見え刀を強く握るも、よく見るとダイアモンドムーンの副リーダーだとわかり力を緩めるとゆっくり起き上がり笑みを浮かべて上記を述べると『副リーダーはなれた?』と話題を変えようと世間話を持ちかけ

(/早速の絡みありがとうございます!よろしくお願いします!

• No.36 by 笠原 佑月  2016-12-09 10:24:12 

遊星>
まあまあね。でも気が楽よ。いざって時には全部リーダーに押し付けちゃうから。
(冗談をいいつつも彼の刀を握る手に力が入るのを見逃さず、タイミング悪かったかしら、などと考えながら『お邪魔していい?』と夏目の隣に座り込み)

(/こちらこそよろしくお願いします!

• No.37 by 夏目 遊星  2016-12-09 23:47:54 

皆さま〉
(/ 主は頻繁に返信は出来ないので、自分から他の方にどんどん絡んで貰えると助かります!

佑月〉
はははっ、リーダー大変だね。
(副リーダーの仕事については特に問題無さそうで正直な意見に対して笑みを浮かべながら上記を述べると相手が隣に座りながら尋ねられると『うん、いいよ。笠原さんはどうしてここに?』と相手がここにいる理由を尋ねて

(/ シチュエーションはありますか?

ケテル〉
…ふぅ…ん?
(授業を終えて購買でコーヒー牛乳とパンを買って屋上に向かいフェンスの前に座り込みストローを加えながら飲んでいると足元にカードが落ちてきてそれを広い辺りを見ると同じリーダー各である同級生を見つけて『あっケテル、カード落としてるよ』と相手の方へカードを投げて

ALL〉
今日は降りそうだな
(授業を終えて放課後、体育館のステージに寝そべり窓の外を見ると時期に一雨来そうな曇り空で、誰にも話した事のない過去の出来事を軽く思い出し少し憂鬱そうな表情を浮かべ窓から目を背けそのまま寝ていると『【何を恐れているの?】…【怖がることないわ…いつでも私が見てるから】…スゥ、はぁ〜』と自身の頭の中に流れる声に対して大きく深呼吸して心を落ち着かせるもその手は刀を持って握っていて

(/まだ始めてない方、よろしければ絡んで下さい!

• No.38 by 笠原 佑月  2016-12-10 10:40:10 

>遊星
サイレンサーをなくしたのよ。このあたりに落としたりしてなかったかしらと思って。まあ見つからなくても、予備のがふたつあるからいいんだけどね。
(くすっと笑って肩をすくめ、『あなたはどうして?』と相手と同じ質問を聞き返し)

(/特に考えてなかったのでそちらのご希望でお願いします!

• No.39 by 帝レオーネ  2016-12-11 04:55:11 

>遊星
(/遅くなりましたが絡ませていただきます。)

(複数人の足音が体育館に近づき、正面の入り口が開かれると、扉の両側に手をかけた一人ずつの他にも何人かの生徒が立っており。真ん中にはミニスカートにワイシャツの上から豪華なマントというアンバランスな出で立ちの背の低い少女が仁王立ちしていて。)
・・ん?そこにいるのは夏目先輩か。奇遇であるな。 鍛錬の邪魔をした、か・・?
(相手を先輩と呼びながらも口調は尊大で、遊星が寝そべりながら刀を握っているのを見て訝しみながら問いかけ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック