【おそ松さん】BL松でなりきりしよーぜっ!

【おそ松さん】BL松でなりきりしよーぜっ!

トッティ  2016-12-06 21:06:10 
通報
題名の通り、BL松でなりきりするトピです。
荒らしなどが出た場合はスルー&通報でいきます。
ちなみに主はトッティやるお☆
みんなで楽しみましょう!

コメントを投稿する

  • No.278 by カラ松  2016-12-08 23:38:03 

おそ松
いでっ!でも、何故駄目なんだ?

  • No.279 by トッティ  2016-12-08 23:38:05 

おそ松兄さん
ちょ!取らないでよっ?!
カラ松兄さん
じゃ、じゃあいきます。(自分のをカラ松に入れる)

  • No.280 by カラ松  2016-12-08 23:40:32 

トッティ
ふっ、んんっあっあっ!入ってる!トドまちゅの入ってる!ん、んはぁ。

  • No.281 by トッティ  2016-12-08 23:42:00 

カラ松兄さん
あと、すこ、し全部入ったよ?

  • No.282 by カラ松  2016-12-08 23:44:07 

トッティ
本当?入っ…た?はぁ、んっ!

  • No.283 by トッティ  2016-12-08 23:45:45 

カラ松兄さん
ふふっ可愛い、、、(そう言いながら出し入れする)

  • No.284 by 長男  2016-12-08 23:45:59 


カラ松
そりゃ駄目に決まってんだろ、浮気して良いと思ってんのか( けらり )
…俺は浮気はしても良いと思うけど、何て

トド松
別に取ってませんよ~、っと、( べーっ )

  • No.285 by 通りすがりさん  2016-12-08 23:46:02 


此方のサイトは裏行為厳禁ですよ

すぐに止めた方がいいと思います

  • No.286 by トッティ  2016-12-08 23:48:32 

通りすがりさん
まじですか
やめときます。

  • No.287 by カラ松  2016-12-08 23:49:27 

トッティ
どうするの?このトピ消す?

  • No.288 by トッティ  2016-12-08 23:51:04 

カラ松兄さん
続けるけど、Rはダメって感じにする。

  • No.289 by カラ松  2016-12-08 23:53:10 

トッティ
OK!違うサイトでする方法もあると思うけど…

  • No.290 by トッティ  2016-12-08 23:54:14 

カラ松兄さん
んー、、違うサイトはちょっと、、
ごめんね。

  • No.291 by カラ松  2016-12-08 23:55:17 

トッティ
いーよ!

  • No.292 by トッティ  2016-12-08 23:57:47 

カラ松兄さん
僕もう寝るね〜おやすみ〜
寝るときちゃんと僕にくっついてね?
(/みなさんおやすみなさい!)

  • No.293 by カラ松  2016-12-08 23:59:04 

トッティ
ん〜おやすみーー

  • No.294 by 長男  2016-12-09 00:02:34 


通りすがり様
(/ご忠告どうも有難う御座います!、これからは気を付けますね…!、)

トド松
おう、おやすみ~( 手ひら )
(/おやすみなさいませ!)

  • No.295 by トッティ  2016-12-09 22:57:16 

誰かいる〜?

  • No.296 by トッティ  2016-12-09 23:21:23 

誰もいない、、か。
おやすみ〜
(/おやすみなさ〜い)

  • No.297 by 長男  2016-12-11 00:04:34 


よっ、前トド松来てたんだな( ほう )
ちょっと顔出し、的な? んじゃまた今度な( 手ひらひら )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック