庭球王子/指名制BL

庭球王子/指名制BL

越前リョーマ  2016-12-02 10:25:56 
通報
ちーっす、此処覗いたって事は興味があって来たんだよね。それとも暇潰し?ま、どっちでも良いや。此処の事、一応軽く説明するから聞いてってよ(資料すす、)

先ずアンタは作中の人でも創作の人でも…はたまた違う作品の人でもOK、まあBLって記載してある通り男なら誰でも良いよ。
作中の人は自己紹介とか要らないよ、覚えてなかったら乾先輩に聞くし(こく、)でも創作の人はちゃんと自己紹介して欲しいッス。違う作品の人は名前と作品名教えて欲しいッス、聞いたら調べるらしいので(背後ちら/物陰にササッ)
裏行為…何ッスかそれ?ま、あの人が無しって言ってるんで無しって事で(しれっ/わたわた)
ロル…描写?は豆、短、中の…いずれか(カンペガン見)
後は、俺らの中で好きに指名してよ。誰が居るのか?ま、それはまた後で説明するッス。
パロディ?設定ッスね、これは兄弟でも幼馴染みでも恋人でも良いらしいッスよ。
属性?何ッスかそれ…あ、攻め…に…受け?両方可能…らしいッス(再びカンペガン見)
マイナーCP…大好物です、だってさ(カンペじぃ)

指名表は
>1
に記載します(/ペコリ)

コメントを投稿する

  • No.1 by 背後  2016-12-02 11:46:26 

指名表

青春
越前/手塚/不二/大石/菊丸/桃城/海堂

氷帝
跡部/忍足/向日/芥川/宍戸/鳳/日吉

立海
幸村/真田/柳生/仁王/丸井/切原

四天
白石/忍足/千歳/金色/一氏/財前/遠山/渡邊

比嘉
甲斐/平古場

聖ルドルフ
観月

山吹
南/千石/壇

不動峰
伊武/神尾

六角
天根/葵

(/指名表完成致しました!レス解禁させて頂きます、ご指名お待ち致しておりますっ!)

  • No.2 by 幸村精市  2016-12-04 20:25:01 

坊や、苦労をかけたね。
さて、坊やにばかり任せてはいられないな(すっ、立ち上がり)
背後からの新しい追加ルールと共に、募集上げとしようか(ふむ、)

参加人数は提供の数だけ。
故にキャラ被りは無し。
リアル優先、亀及び置きレス式。

以上が追加ルールらしい。苦労をかけるが目を通して貰えれば助かるよ(微笑)

  • No.3 by 背後  2016-12-14 22:04:02 

(/上げさせて頂きます。)

  • No.4 by 切原赤也  2016-12-15 23:26:14 


えーと、これ入っちゃっていいんスか?( ちらそわ )
一応丸井先輩指名で来たんスけど…、あ、お土産ありますよ!( ドーナツすすっ /物で釣るな )

背後が原作読んでからだいぶ日が経ってるんで似非になるとは思うんスけど、それでもよければ参加させてもらいたいっス!属性は左右固定なしのリバリバ希望、設定は友達以上恋人未満くらいの関係でゆるゆる甘々な日常をお願いしたいなーなんて、…、自分で言うのもなんですけどキモイっスね。( げっそり )

あー、まあ、こんな感じですけどよければ検討してやってください!

  • No.5 by 丸井ブン太  2016-12-16 08:35:29 

遅くなって悪ぃ(手合わせ、ちら)

お、記念すべき一人目の指名はこの天才的なブン太様かよぃ。ま、当然だよな(ガムぷくー、ニィ)
って、赤也かよ。なんだ、土産って…お!コレ駅前の店のじゃん、よし相手してやるぜぃ(ドーナツ受取り/釣られた)

んなの全然構わないぜぃ、誰でも大歓迎。ま、見知った相手で…俺はちょいラッキーかもだけど。ぷっ…何だよそれ、自分で言うんならもっと胸張れよ。良いぜぃ、このドーナツよりも甘い日常だな(にやり/何か怖い)

検討?んじゃ決ーまり、赤也が俺の相手な…シクヨロ(目元ピース)

  • No.6 by 切原赤也  2016-12-16 11:47:11 


ぷっ、先輩ほんとチョr…、いやなんでもないっス。( くく /こら )

そう言って貰えると嬉しいっス。
胸を張る?じゃあ、…先輩とイチャイチャしたいっス!( ぐっ /バカ )ドーナツよりってそれゲロ甘じゃないっスか…、まあ、お手柔らかにお願いシマス。( 目逸らし /なぜ片言 )

こちらこそよろしくっス!そういやロルってこのまま豆ロルの雑談形式でいいんスかね?( 首こて )

  • No.7 by 丸井ブン太  2016-12-16 18:19:34 

あ゙あ゙?お前今何つった、悪口だったら真田に代わるぞ(顔寄せ、ジト目)

だろい?ま、俺に相手して貰えるんだもんな(/ぇ)
どんな胸の張り方だよ、ソレ…まいっか。イチャイチャねぇ、じゃあコレ食わせろぃ(ドーナツすす)ゲロって言うな、じゃあたまーに薄荷みてぇにピリッといじめてやろうか…ん?(顎掴み、にやり/恐っ)

それな、青学の越前が言ってた通り描写は豆、短、中。好きに変えて貰っても構わないぜ、赤也の希望が優先なんだってさ(背後ちら/手振り)

  • No.8 by 切原赤也  2016-12-17 16:02:27 


悪口のつもりじゃ…、ちょッ、そんだけは勘弁してください!( うげぇっ )

はいはい、そうっスねー、まじ光栄っスわー。( 棒読み /おい )
いいっスよ。はい、先輩あーん。( にま、ドーナツ取って口許へ )いや、いじめられる趣味ないんで。てか、そんなことして俺が悪魔化しても知んないっスよ?( じと /脅すな )

あ。すんません、見逃してたみたいっス。豆ロルで雑談しつつ中ロルでがっつり絡むってのアリっすか?( ちら )

  • No.9 by 海堂薫  2017-07-30 19:28:07 

誰もいねえのか……。

  • No.10 by 匿名さん  2017-08-02 22:12:23 

参加してもいいですか?

  • No.11 by 海堂薫  2017-08-03 19:47:15 

トピ立てたものじゃねえが、いいんじゃねえのか。

  • No.12 by 主/越前リョーマ  2017-08-05 13:21:52 

全然来れて無かった…主失格だよ本当(背後じろ/陳謝)
切原さんはもし居たら声掛けて欲しいって丸井さんが…自分が来れなかったせいだしって二ヶ月はキープしとくって言ってたッス(こく)あと、本当にゴメンって伝言。

>>海堂先輩
ちょ、勝手に決めないでよ。全員参加型じゃないからさ、俺ら居なきゃ始まんないじゃん(あせあせ)で、海堂先輩は参加すんの?

>>匿名さん
返事遅くなってごめん。参加もちOKッスよ、誰指名とかその他諸々教えて?(じぃ)

  • No.13 by 海堂薫  2017-08-05 19:06:30 

あ、いや、すまねぇ。
参加させてもらえるか?

>>越前

  • No.14 by 主/越前リョーマ  2017-08-05 19:23:34 

>>海堂先輩
いや、でも代わりに言って貰えて助かったし、どもッス。勿論ッスよ、指名とか教えて欲しいッス(頬ぽり、首傾げ)

  • No.15 by 海堂薫  2017-08-05 19:29:41 

ん?指名ってどういうことだ?
(物分かり悪くてすみません汗)

  • No.16 by 主/越前リョーマ  2017-08-05 19:37:02 

>>海堂先輩

>1
の説明と指名表があるんスけど、まず説明を読んで欲しいッス。
で指名表は俺、まあ俺の背後が提供する庭球キャラと一対一で話をする場なんだけど…理解出来るッスか?(うーん)

  • No.17 by 海堂薫  2017-08-05 19:51:33 

あ、そういうことか。
マイナーがいいということなら大石先輩は…?

  • No.18 by 主/越前リョーマ  2017-08-05 20:22:58 

>>海堂先輩
マイナーが良いっていう人が居たら、マイナーでも問題ないって言いたかったんだと思うけど(背後ちら/こくこく)
あと、ロルはどうしたいッスか?海堂先輩、一回も使ってないけど…ロル無しは受け付けて無いんッスよ(ふむ)

  • No.19 by 海堂薫  2017-08-05 20:45:51 

そうか…。(考え込み)
別をあたってみる。悪いな…(手を振り)

  • No.20 by 跡部景吾  2017-08-05 23:22:40 


(ゆるりと部屋を見渡し)
アーン?この俺様が来てやったってーのに越前しかいねぇのかよ。暇だってんでな、テニスでも会話でも構わねぇ。相手しやがれ。

****
提供C 跡部
希望C 手塚/越前/忍足(侑)

提供C 白石
希望C 切原/千歳
****

この姿はほぼしたことないんでな、似非だと思う。
で、だ。描写は250までの中文までなら対応可能。んでどちらかと言えば右側だ。
んなモンか。…てめぇが俺様を満足度させられるってんならどの組み合わせがいいか返せよ。じゃあな、ボウズ。(相手の帽子のツバを摘むとくいっと引いて踵を返し)

(/希望C、当方提供Cに優遇はありません。検討よろしくお願いします…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック