お客さん ト 整体師さん 【 1:1 / ひぼ! 】

お客さん ト 整体師さん 【 1:1 / ひぼ! 】

匿名 .  2016-11-29 19:25:45 
通報




* ! まち人あり ! *











コメントを投稿する

  • No.39 by 信楽 哉登  2016-12-03 18:12:04 



あ~...そう言われたのは初めてだわ ( 照れて横向き/頬ポリ ) んん?何て言ったんだ?もっかい言ってみてヨ ( ニッコリ/肩グリグリ ) おぉ、いいぜ~恋バナか? ( 頷き/ニヤニヤ )


  • No.40 by 荻原 雪斗  2016-12-03 18:50:26 




うわ!!哉登サン照れてる!!可愛い!( 頬ツンツン/目キラキラ )ンッ、いや?な、何でもありませんよ?( 目泳がせ/一歩下がり )まあ、そうっちゃそうですね( 目線逸らし/頬赤らめ )


  • No.41 by 信楽 哉登  2016-12-03 21:29:15 



う、うるせぇ!見んなよっ慣れてねぇの! ( 腕で防御し/顔赤らめ ) 遠慮すんなって ( ニコニコ ) ...へぇ ( ズキ...とするが何故かわからず ) 誰だ?同じ学校の先生か?もしかして...生徒か!? ( パッと表情変え/ニヤニヤ )


  • No.42 by 荻原 雪斗  2016-12-03 21:40:44 





あのクールブラックな哉登サンが動揺するだなんて( 吃驚 )あ、先生でもなく生徒でもないんですけど..俺、気付いちゃったんですけど哉登サンが好きです。( 真っ直ぐ見つめ )
返事はいつでも良いんですけど..( にへら/頬ポリ )



  • No.43 by 信楽 哉登  2016-12-03 21:54:54 



あーあー...忘れろ ( そっぽ向き ) っな!...マジ...なのか? ( 驚き/目丸 )...冗談なら笑えねーヨ? ( 真剣/ジッ )

  • No.44 by 荻原 雪斗  2016-12-03 21:59:56 




はいはい( にへら / 癒され )はい。本気と書いてマジですよ?( 一歩下がり )あ、でも気持ち悪いですよね?男から、告白されるの..( 眉下げ/目線逸らし )


  • No.45 by 信楽 哉登  2016-12-03 22:09:29 



...っはぁぁぁ...適わねぇな、お前にゃ ( 深くため息/眉下げ ) お前のせいで、気づいちまったじゃんかよ ( 苦笑/前髪掻き上げ ) お前の気持ちだ、嬉しいとは思っても気持ち悪ぃとは思わねぇよ ( ふっ/頭撫で ) 俺も、お前が...雪が好きだ( 真剣 ) 気持ち悪ぃか? ( 自嘲 )


  • No.46 by 荻原 雪斗  2016-12-03 22:16:02 




...!! _哉登サン!( パアッ/目キラキラ )スキ_..好きです!( ギュ / 微笑み )実はですね..哉登サンも仕事だから、仕方ないとは思うんですけど俺がこない間、他のお客さん相手にしてると思うと..ナンカ、居ても立っても居られなくて..( もじ/上目 /ちら )


  • No.47 by 信楽 哉登  2016-12-03 22:20:39 



ははっ、人生何があるか分かんねぇな ( 受け止め/頭撫で ) あ?この間...?ん~... ( 顎に手当て/上見て ) あ...めっちゃいいケツしてたオネェサン? ( ニヤニヤ )


  • No.48 by 荻原 雪斗  2016-12-03 22:25:49 




そうですね、山あり谷ありですな!( にへら/頬赤らめ )ちょ、哉登サン。ムード台無し( 服掴み/前のめり/チュ )ふふん、哉登サンの唇は俺のものですからね!誰にもあげません!( ドヤ顔/ふふん )


  • No.49 by 信楽 哉登  2016-12-03 22:52:50 



だなぁ...にしても、まさか男を好きになるとはマジで思わなかった ( ドカッとベッドに座り ) あぁ?こんな場所でムードもへったくれもあるか ( 片眉上げ ) って... ( 目丸/言葉途中で切れ ) っ!...心臓持たねぇわ...つか、お前だって俺のだし ( 少し拗ねたように/首元に顔埋め )


  • No.50 by 荻原 雪斗  2016-12-03 23:01:49 




性を超えた奇跡だね!( きらっ/うるさ )あざとい系目指しちゃおうかな?( 首傾げ/やめれ )哉登サン意外と独占欲ありあり?( ふ、/微笑み ) ンッ、くすぐったいですよー( けたけた/肩縮ませ )


  • No.51 by 信楽 哉登  2016-12-03 23:16:07 



あぁ、はいはい奇跡キセキ ( あしらい/苦笑 ) あざとい…ふーん? ( ジー/相手の様子見て ) 独占欲…無くもねぇな。印付けるくらいには ( ニヤ/カプッ )


  • No.52 by 荻原 雪斗  2016-12-04 08:22:05 




うわ、流された。雪斗カナシイ( しくしく/泣き真似 )_な、ナンデスカ( 逸らし/カタコト ) ッッン 、か、哉登サンそれ反則( 首スリスリ/にへら )


  • No.53 by 信楽 哉登  2016-12-04 15:12:57 



嘘泣きだってバレバレなんだよ、ばーか ( 小突き/クスッ ) いやぁ?あざといのかぁ...なら次はどうやって俺を魅了してくれんのかねぇ?雪斗クン? ( 顎クイ/ニヤニヤ ) 反則も何もあるか。俺がルールだ ( ふん/ドヤ )


  • No.54 by 荻原 雪斗  2016-12-04 22:27:35 




あー、バレちゃった( にへら/くすっ )...ウッ、そう言われるとやりにく..い( 目線逸らし )鬼畜....( トロン/ 目線逸らしながらボソッ )



  • No.55 by 信楽 哉登  2016-12-05 14:22:59 



ん?ほら、あざといんだろ~?雪斗ク~ン ( 目合わせ/ニコ ) ...前々から思ってたが、お前やっぱMか ( ふむ/ジー ) っと、ほらもうじき店仕舞いだ、飯でも食いに行くだろ? ( よっこらしょ/カギ取り出し )


  • No.56 by 萩原 雪斗  2016-12-05 17:28:33 




う、あざといって言うのは言われてするもんじゃないんです( ふん/頬膨らませ )いや、ち、違いますよ!!?俺はえ、Mなんかじゃありませんから!!( 大声/噛み噛み/激しく動揺 )行く!行きたいです!( パアッ/ウキウキ )


  • No.57 by 信楽 哉登  2016-12-06 20:56:16 



ははっ!わりぃな、やられたら倍返しがポリシーなもんでね ( 頭くしゃしゃ/ふはっ ) めっちゃ動揺してんじゃねーか。あやしいナァ? ( ん~?/顔固定からの目線合わせ ) ん、じゃぁ先に玄関行って待ってな ( 鍵指に掛けてクルクル )

  • No.58 by 荻原雪斗  2016-12-08 19:23:45 




ちょ、もー。哉登サンそゆのホントにズルいですよ( ふいっ / 視線そらし )頭に来たー!( 襟掴み / グイッ / チュウ / ドヤ顔 )あ、待ってくださいよー( 小走り )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック