【指名相互/bnl】甘美たる曖昧【3名募集】

【指名相互/bnl】甘美たる曖昧【3名募集】

主  2016-11-27 13:57:39 
通報

おや?お客さんとは珍しい。迷い混んでしまったのですか?
それは、さておき。少しはゆっくりしていってくださいな。話し相手が出来て私も嬉しいのです。
此処はどこかって?此処はどこででもあります。そしてどこででもないのです。貴方が望めば大きな図書館にも綺麗なお城にも変わります。しかし、それは本物ではない。偽物でありながら本物より明確で甘美たる物.......。はっ、私の悪い癖です。つい、夢中になってしまいましたね。
では次は貴方の話を聴かせてください。貴方が望み欲する物は......?

暫し、お待ちください。。。

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2016-11-27 14:11:53 

:規約
セイチャット並びにチャットマナーを熟知していること。
ロルは確定ロルを厳禁とし、参加する際に長さの希望を述べること。
三名様募集につき、先着順。
相性重視のため、場合によっては蹴る可能性もあるのでそこは了承お願いします。
中級者、上級者優遇。
keepは24時間。事前に申し出があれば延長。
一週間不在でリセット。

参加する際に
blにするかnlにするか。そして、どんなシチュエーションでどんな性格の子と絡みたいのかを明確に表記お願いします。また、相互であるため、主の要望にも答えていただくことになります。下記に主の募集したい息子達を乗せておくのでそこから選びください。

募集
①世話好きのオカン系男子で幼馴染み
②異常精神持ちの男子と同棲
③同じ職場の同僚の男性とビターな恋愛
※全てNLを所望します。

それでは、レス解禁。

• No.2 by 主  2016-11-27 19:00:07 

上げ____

• No.3 by 名無しさん  2016-11-27 19:06:22 

こんばんわ!NL希望で、2番の彼が気になるのですが...具体的にお教え頂いてもよろしいでしょうか??
また、主さまの萌え萎えなども教えて頂きたいです!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック