▼ 松 野 家 / ひぼ 

▼ 松 野 家 / ひぼ 

匿名の松  2016-11-26 22:47:09 
通報

! 名無し松様専用とぴっくす !

コメントを投稿する

• No.1 by   名無し松    2016-11-26 23:05:55 

( / トピ立てありがとうございます!無事、到着いたしました!( しゅばば )これから何卒宜しくお願い致します…! )

• No.2 by  匿名の松  2016-11-26 23:40:08 

おいでませ名無し松様!ご足労お掛け致しました…!( 深々 )早速設定諸々決めていけたらと思います。不束且つポンコツな者ですが、何卒宜しくお願いいたしますッ。

• No.3 by   名無し松    2016-11-27 19:22:26 

( / いえいえ、此方こそです…!そうですね、早速設定決めや組み合わせについて話し合いを!当方、組み合わせの地雷はございませんのでお好きなものや気になっているCPありました是非教えて頂きたいです。また、設定についても同様に日常生活からパロディまで、仄々からシリアスまでと幅広く対応可能であります! )

• No.4 by  匿名の松  2016-11-27 22:16:57 

お言葉に甘えまして此方で長兄松と年中松の二つを挙げさせて頂きますねッ、名無し松様も挑戦したいCPなどございましたら是非ともお教え願いたく…!前記で私が述べたCPは左右固定なしが好ましかったり…、と我儘を一つ!( きり )

ううむ、日常もパロディも捨て難いですね…!私の性癖が全開なのですが、「 異常性癖松 」何て如何でしょう?( どきどき )雰囲気は如何致しましょう。スタンダードにシリアスも素敵ですが、意外性を突いてコメディや仄々に路線を固めるのも良いですよね…。

• No.5 by   名無し松    2016-11-27 23:25:14 

( / どちらも好きなCPで大興奮しております!( 瞳きらきら )ただ一つ、年中松についてはどちらも提供可能なのに対し長兄松の方は次男が未だに操作したことが無く似非となってしまうと思われます…。此方が気になっている組み合わせは速度松と材木松です!もし宜しければ期間を決めてCCなんていうのはどうでしょうか?属性の件は当方も同じように考えておりましたので、左右固定無しでいきましょう!

勿論、大歓迎です!異常性癖…なんて私得!( ぱああ )設定を見ると通常ならシリアスではありますが、コメディや仄々も凄く素敵で捨て難いですね…!宜しければ後者の雰囲気でお願いしたいです! )

• No.6 by  匿名の松  2016-11-28 00:04:14 

本当ですかッ、何と趣味の合う素敵なお方…!( ぱああ )畏まりました、その場合はご負担にならぬ様に当方が次男を担わせて頂きたく。奇遇な事か、六つ子の中では次男が最も自信があるのはココだけのお話です( ← )ふおお、これはまた素敵な組み合わせで…!是非CC制にして全てのCPに挑戦致しましょう!!属性の件ご賛同頂き感謝の限りです!( 深々 )

では後者のコメディや仄々を取り入れましょう…!世界観は如何致しましょうかね。元より異常性癖を担っていたのも素敵ですが、デカパンの薬の所為で一時的に内に秘めていた欲求が顔を出してしまった…というのも自得で!( 鼻息ふんす )

• No.7 by   名無し松    2016-11-28 19:25:36 

( / おおお!そうなのですね!では初回の絡みは是非匿名の松様が次男、当方長男での長兄松でいきませんか!( きりッ )CCのタイミングはいかが致しましょう?先にいつからいつまで、と決めておくのか区切りの良さそうな所で一度止めるのか…。( むむ )

それはまた素敵な案で…!そういたしましょう!というと今回は本編に沿って…という形で宜しいのでしょうか? )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック