暖め逢い  bl / 豆ろる_自ツ

 暖め逢い  bl / 豆ろる_自ツ

 やどぬし  2016-11-26 20:05:01 
通報


 寒いから温めて欲しい
 誰かを暖めて上げたい。
 一人は寂しいから話し相手が欲しい
 又は、誰かを待つ間暇だから相手をして貰いたい等…。
 誰でもいらっしゃい。
 何でもアリなこの部屋で御好きに御過ごし下さいませ_



>主pf




コメントを投稿する

  • No.5 by  やどぬし  2016-11-26 20:20:58 



>2


おわっ、御免ね!気付かなかったよ。ヘボな背後で御免ね!( 背後の足踏みつけ、ぱたぱた )来てくれてありがとー。もち、参加オッケーよ。春樹クンね。ライムって言いまーす。よろしくね( にっこり、 / 手差し出し )君の事をもっと知りたいな!此方来てもっとお話しよ!( 手ぐいぐい、 / 強引 )

  • No.6 by 春樹  2016-11-26 20:25:16 






ああ、背後さん大丈夫?( 眉下げ/見送り )お、おお、ちょ待ち( きょど/引っ張られ )んと何から話そうか?( 部屋入り/座り込んで )






  • No.7 by  やどぬし  2016-11-26 20:28:35 




>6

御免ね~背後が鈍いから上のも少し内容が食い違っちゃった。__ん?背後は気にしなくて良いよ。元々こう言うドジな奴だからさあ( けたけた、 )そーだね。春樹クンはさ、好きなものとかあんの?俺はね、甘いのが好きだな~。ココアとか温かくて好き。( ふふ、 )


  • No.8 by 匿名さん  2016-11-26 20:37:06 




ア"ー!寒い寒い、その上人肌恋しー…。__ッて。おりょりょ、良いトコ発見。こりゃあ参加させて貰うしかないッしょ〜 ( にへ / 茶番乙 ) て事でダヴィちゃん参上!( しゃっきーん ) pf持って来たから見てねん。不備?とかあれば教えてくれよ。万全な状態で参加したいじゃん?( たっは )



名前 Davidovich - ダヴィードヴィチ

性格 屑野郎 / 快楽主義 / 修羅場大好き / だるだる / 派手 / 詳細はお話していく内に ( はぁと / うえ )




  • No.9 by  やどぬし  2016-11-26 20:37:43 





ああ、そうそう。此所ではさ、御持ち帰りアリだからイイ雰囲気っぽくなってきたら別トピとか移って全然オッケーだからね~。其処ら辺もご自由にどうぞ~。( ひらひら、 )あ、勿論御互いの同意があってこそだからね。其処厳守!無理強い駄目!( ぶっぶー / ばってんマーク )



  • No.10 by  やどぬし  2016-11-26 20:41:23 




>8

うわっ、まただよ御免ね。また気付かなかった…。( ははは…。 )_ん?…だ、だヴぃ?んんん?まーいいや!ダヴィクンいらっしゃぁーい。もち、参加オッケーでーす!俺はライムって言いまーす。よろしくねえ。( へらへら、 / 手差し出し )



  • No.11 by ダヴィードヴィチ  2016-11-26 20:48:26 




>ライムくん

いんや?気にしてねェし大丈夫よ。んな事より参加許可アリガト〜!お礼に飴ちゃんあげちゃお。んん、何処行ったっけ ( ポケットごそ ) うんうん、ダヴィで良いよォ。長いっしょ、ダヴィードヴィチて ( やれやれ / ごめんな ) ライムくんな、宜しくぅ。仲良くしてねん ( 鼻歌ふんふん / 手むぎゅ )




  • No.12 by さんかサン  2016-11-26 20:54:24 





名前 万頼 奏汰 - mayori kanata -

性格 語尾「~す」 / 積極性大胆高い / 優柔不断有り / 一人称僕 / 二人称大半~君、呼び捨てあだ名~さん等 / 昆虫類、虫苦手 / 得体の知れないものも苦手 / 後は絡みや後々 


掛け持ち平気っていう事もあったから来たんす( ばこ-ん )上記で良かったら参加希望す( はいはいは-い )



  • No.13 by  やどぬし  2016-11-26 20:57:47 




>11

わぁ、飴ちゃんだって~!何味っ、何味っ?!( 尻尾ぱたぱた、 )そんなこと無いよー。なんかレオナルド・ダ・ヴィンチ見たいでかっけーじゃん!俺なんてライムだぜ?果実かよっ、て言う…。( むすぅ、 )ノリ良くて嬉しいなぁ。な、あっち行こ?ダヴィクンの事もっと知りたいなー?( つられてふんふん、 / 手取り、 )



>12

おっー、こんにちは、っす!( つられ、手上げ。 )何か君、面白いね!もち、参加オッケーっすよ!俺はライムって言いまーす。よろしくね奏汰クン( にっ、 / 手差し出し )


  • No.14 by ダヴィードヴィチ  2016-11-26 21:05:21 




>13 / ライムくん

んんっとねーぇ?レモンスカッシュ的な。__あった!ダヴィちゃんのお勧めキャンディ ( 彼の掌にのせ ) っぶひゃひゃ…!何それ、初めて言われたんだけどォ。俺は只のロシア人だぜ〜?( 抱腹 / つぼ ) んえ、良いじゃん。ライム、可愛いと思うけど〜ぉ?折角だし呼び捨てで呼んじゃおうかな ( に ) 良いよぉ、隅々まで教えたげる。その代わりお前の事も教えてね ( されるがままに ) あ、all文っての出した方が良い?( 首傾げ )




  • No.15 by  やどぬし  2016-11-26 21:13:32 




>all

はいはーい。皆様にだぁいじなご報告ぅー。( ひらひら、 )此れからちょっくら席を外すので、御返事かえせませーん。新規の方は余程の限り無口とか絡みにくい性格じゃなければ基本誰でもうぇるかむなんで仮参加してて下さい~。後で御断りすることもなきにしもあらず、ですので御了承下さいませ。後、もう誰でも彼でも好き勝手絡んじゃってダイジョブなので勝手に盛り上がってて下さい!其れじゃ、失礼しまーす。( ばいばーい )



>14

ソーダネ。allおねがーい、其れと、後で返信かえすから今は御免ね。


  • No.16 by 春樹  2016-11-26 21:24:22 




>ライムくんと背後様

おーけいおーけい( にこり/手ひらひら )丁寧にありがとうございます( にこ )また戻ってきたらいっぱい話そーぜ!( にっ )

  • No.17 by 春樹  2016-11-26 21:26:41 




>all


チーッス!( 出遅れ / ばばん )改めて自己紹介ー( にっ ) オレは春樹デス!仲良くしてくださいなー!( 手ひらひら / ソファ腰掛け )

  • No.18 by 万頼奏汰  2016-11-26 21:42:55 




>やどぬし様

こんにちはす ( ふいや )そうす?そうす何て呼んだらいいんす?( 疑問符/ほわわ )よろしくす( 手にぎ )

>春樹さん

僕は万頼奏汰す( はいよ )よろしくす( 歩み寄り )

>ALL

万頼奏汰す、よろしくしてほしいす( 存在あぴ/ぴょん )


  • No.19 by  やどぬし  2016-11-27 12:23:01 



>14

レモンスカッシュ!おいしそーじゃん!早速ぅ、頂きまーす!( ぱくり、 / もぐもぐ )なんだよぅ、ロシア人だろーが宇宙人だろーが人間は人間だろ。あれ?宇宙人は違うか( てへ、 / ぴーす、ぴーす )可愛いとか言う相手間違ってんだろぉ。ダヴィクンかっわいー!( げらげら、 / 机ばんばん、 )呼び捨てー?イイじゃんっ、イイじゃん!俺はね~、ダヴィンチ、とか読んじゃおうかな?( けらけら、 / 上機嫌 )あは、望むところだし。じゃあ、まず好きなもの教えて!俺はねココア好きよ。( ベット腰掛け / 指ぴん、 )



>16

たっだいまー!( ばっこーん、 )待っててくれてあんがとね。じゃあちょっと前の話の続きになるけれど好きなものとか教えて~!( 隣ばんばん、 )


>18

えっとね、好きな様に呼んでくれて良いよ。てきとーなあだ名とかでも良いし。( ふふ、 /)よろしくっすね~。ね、あっち行こーぜ、君の事をもっと教えてよ。( 手とり、 / にっこり、 )


  • No.20 by  やどぬし  2016-11-27 12:26:38 






暇だなァ。ごろごろして待ってよ…。( くぁ、 / のびのび~ )


     ( 上げ、 )




  • No.21 by 万頼奏汰  2016-11-27 13:28:15 




>やどぬし様

らいむ君って呼んでもいいんす?( うううん )了解す!!( ついていき )今日も平和なんす( ほわわん )


  • No.22 by  やどぬし  2016-11-29 22:24:33 





>21

どぞ、どぞ!奏汰クンはさ、奏汰クンでいーの?( 首ゆる、 /)ね!此所座ろ!奏汰クンの事もっと知りてぇから一つ質問!好きなモノ教えてよ。俺はねココア好き、あったけぇから。( にひ、 / ぽかぽか、 )平和だねえ。すっかり平和**しそーだわ。( くわぁ、 / 欠伸 )



  • No.23 by  やどぬし  2016-11-29 22:28:14 




>21

おっと、規制引っ掛かっちまったわ。正しくはボ ケだから宜しく!( 指くるくる / すみません。 )











   誰かお出でよ、寒いわァ。( くしゅん、 / ぶるぶる、 )



    ( 上げ )



  • No.24 by 木枯 冬  2016-12-01 23:19:31 




>やどぬしさん



名前:木枯 冬-Kogarasi Fuyu-
容姿:身長170cm。真っ白な白髪で肩に掛かるほどのショート。柔らかい髪質。上下灰色の濃淡の違う和服を着用。
性格:穏やかな口調で物凄くマイペース。無口な為、何を考えているか分かりにくい。「…」や疑問符が多い。一人称「僕」


…こんな感じ…でいい…?参加…したいな?(首傾げ 、/きょとん 、)今日寒いよね…大丈夫?(袖口からティッシュ取り出し、/)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック