Now Loading... ▼1:1

Now Loading... ▼1:1

2016-11-26 00:02:15 
通報

⚠ 創作実.況.者

\ 今日も元気に、楽しくゲーム三昧! /

___れす禁止、

コメントを投稿する

• No.1 by   2016-11-26 00:20:22 

▼取扱説明書
▽相性最優先(空白愛用者様)
▽描写豆〜短
▽リセット無言2週間
▽サイト規約遵守

▼世界観
▽某笑顔になる動画サイトで活動する二人
▽基本的には互いに一人実況
▽公式のコンビ名は現在ない
▽なので大抵動画には「二人実.況」と表記
▽家に遊びに行く仲

• No.2 by   2016-11-26 00:26:20 

▼1P
HN ▷ ねう
年齢 ▷ 21歳

容姿 ▷ 身長176cm、やや細身 / 黒髪マッシュ、所々赤っぽい / 瞳は焦げ茶色で眠たそうな顔がデフォルト / 家ではスウェットなど緩い服装を好み、外に出る際にはスキニーにTシャツやニットなどシンプルな服装。靴はもっぱらスニーカー / 右耳に二つ、左耳に一つピアスを開けている

備考 ▷ 絶叫系実.況.者、ホラーが苦手ながら上げている本数は多い。無駄なチャレンジ精神に富む / 本名は猫村依澄(ねこむらいすみ)、HNは猫の鳴き声「ねうねう」から / 生放送など本人が出演する際にはお面キットで自ら作成したという微妙な三毛猫お面を使用している。しかし途中で「画面が見辛い!」となり、現在はマスクのみと簡素になった(お面は一応頭に着けたり手に持ったり) / 視聴者(ファン)との交流を好み、某青い鳥などでは気紛れに返信したりしなかったり / 現役大学生(一人暮らし)なので投稿頻度はそう高くない / この1P、2Pくんが大好きである

呼称 ▷ 「俺」「××くん、呼び捨て、御前」場合により使い分け

▽2P
リバ×リバが理想なので受け受けしい、低身長(165cm以下)は禁止。その他指定なし、どんな実.況.者さんでも大歓迎!(必須なのはHN/年齢/容姿/実況に関する諸々…性格については特に必要なし)

• No.3 by   2016-11-26 00:29:59 

(/ ここまでの閲覧ありがとうございます。主の欲を詰め込んでしまいましたが良縁を願い、レス解禁です!質問や要望えとせとら、何かございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。)

• No.4 by 匿名さん  2016-11-26 00:40:02 

( / 驚く程に私得でして、密かに解禁お待ちしておりました‥!参加の程を希望させて頂きますが、この時点で相性などに問題を感じられましたらずぱっと断って下さって構いません。是非とも御一考の程宜しくお願い致しますっ )

• No.5 by   2016-11-26 01:04:15 

(/ わああこんなにも早くお声掛け頂けるとはっ、ありがとうございます!いえいえ、相性に問題はなさそうなので是非ともお相手願いたく存じます…!)

• No.6 by 匿名さん  2016-11-26 01:15:21 

( / あばば、まことですか‥!非常に光栄でございます!お返事をお待ちしている間にPFを練って参りました。お手隙の際に確認の程宜しくお願い申し上げます! )

▼2P
HN ▷ ずのやま
年齢 ▷ 21

容姿 ▷ 身長180cm、細マッチョ体型 / 金髪ショートウルフ / 漆黒色の瞳は目尻の吊り上がった猫目、眉毛は短く上がったもの / 服飾関係に就く姉の影響で私服はお洒落さん。その分家では巫山戯た様なTシャツ着用にジャージ姿 / 左耳軟骨部分にピアス一つと舌に一つ

備考 ▷ ゲームに対しツッコんでボ ケてに忙しい方言実.況.者 / 本名は延山 瑞地(のぶやま ずいち)、HNは本名から / 生放送など顔出しの際は簡素にマスクのみ着用。初期はサングラスを装着して居たのだが、忘れて出演した事が切っ掛けでそれ以降ナシに。面倒臭くなった事もやや理由 / 料理男子であり、某青い鳥では"今日の飯"タグを使用し公開する事も。アカウントは最早、動画投稿+飯テロbotと化している / 実況とは別に料理カテゴリにて活動していたり / 現役大学生(独り暮らし)で私生活は多忙を極めているが、動画投稿や生放送が趣味な為投稿は多め / こう見えて1Pくんが大好きである

呼称 ▷ 「俺」「××さん、呼び捨て、御前」場合により使い分け。呼ばれ方は仲の良い面々には「ずーくん」

• No.7 by   2016-11-26 11:31:02 

(/ 方言実.況.者ですと…!更には料理男子とは、もう萌しかないです素敵なpfをありがとうございます!
早速なのですが始まりは無難に、何方かの家で遊ぶところからで大丈夫でしょうか?勿論希望があれば遠慮なく!また絡み文については出して頂いても、こちらが出すのでも。お好きな方をお選びください!)

• No.8 by 匿名さん  2016-11-26 19:48:22 

( / うおぉ、有難うございます‥!魅力溢れる ねうくんと釣り合う様に作成しましたゆえ、そう仰って頂けて非常に嬉しゅうございます!
はい、異論は在りません。是非ともその場面からで、お言葉に甘え絡み文の方をお願いしても宜しいでしょうか‥? )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック