波紋 /上級者推奨/シリアス

波紋 /上級者推奨/シリアス

アドミニストレータ  2016-11-23 16:38:49 
通報

____

人の感情と云うのは伝染しやすいものだ。

まるで、水面が波紋を起こしたときのように。

____

2×××年。

第三次世界大戦により人類の生存率は著しく低下した。残された人々は恐怖に怯え、隠れるように日々を過ごした。当時日本は平和慣れしていたためか技術はあるもののそれを遂行出来る者が居なかった。その時、政府が考えたことが子供のシェルター計画。16~18歳を対象とする子供たちを監禁し、軍人として育てるのが目的だった。そして、テストとして何人かの子供が計画の実験台にされた。しかし、育成の途中で戦争が終わってしまった。日本はほとんど絶滅と言ってよかった。彼らを監禁した政府の人間も死んでしまった。人を抹殺するという知識を身に付けられた彼らはこれからどうなるのだろうか。これはそんな過酷な現実と戦う彼らの物語なのである。

⊿し ば ら く お ま ち く だ さ い

コメントを投稿する

• No.1 by アドミニストレータ  2016-11-23 16:48:42 

るーる
⊿セイチャのルール、ネチケを守ること
⊿ロルは100字は最低でも必要。過度な確定ロルは禁止。小説ロルは歓迎。顔文字や不必要とされる記号の使用は禁止。
⊿nl. bl. glどれでも有り。裏行為は厳禁。Dキス、押し倒しまで。
⊿ドッペル有り。
⊿keepは丸一日。申し出があれば延長。

ぷろふ
名前/和名推奨
性別/
年齢/16~18
性格/
容姿/詳しく書かれていれば美化も有り。
備考/

レ ス 解 禁

• No.2 by アドミニストレータ  2016-11-23 17:15:12 

名前/二階堂 言葉 Nikaidou Kotoha
性別/♀
年齢/17
性格/良くも悪くも明るい性格。過酷な現実の中でも笑みを絶やさず皆を励ましていた。ときどき空元気に見えるのが切ないが性格難の人間でも柔軟に対応することが出来る。ノリがよく、冗談を言ったりお調子者タイプ。何事にも難しく考えず、真っ正面からぶつかっていく。怖いものなし。元々、この計画には反対だったのだが断れば非国民だ何だと言われ、家族を批難されることを恐れ計画に参加した。見た目に反して力持ちであり体力もそこそこある。そのため、遠距離での攻撃よりも近距離の方が得意であった。刀などの選択もあったのだが、そんなきらびやかなものは似合わないと金属バットを武器としていた。普通の女の子として今まで生活していたせいか感情的になることも多い。
容姿/色素の薄い髪は乱雑に切られており、みすぼらしさを感じさせるが日に当たるとその光を反射するかのように輝く。目はあどけなさが残り、大きく二重。肌は健康的で頬はピンクに染まり、整ったパーツをしている。女性らしく太っているわけではないがふっくらしており、顔とのアンバランスさが更に独特の魅力を醸し出している。は青い襟のセーラー服。リボンではなくネクタイでスカートは少し短め。ハイソックスを履いているが所々破けており金属バットを引きずっている。
備考/大家族の中の長女であり、貧しい生活を強いられていたため少し感性のずれた部分もある。恋愛経験はなかったためかそういう面に対しては疎い。が、一途の類であると思われる。料理や家事は得意であり、多少の傷の手当ても出来る。平凡な脳しか持っていないため、知性は周りに劣るが個性あるアイディアを出す。一人称は「私」二人称は「君」「苗字+君/さん/ちゃん」

(/主のプロフ完成致しました‼参加希望随時受け付けてます‼)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック