高校生のスカートって

高校生のスカートって

名無しさん  2016-11-23 16:01:35 
通報
どうしてあんなに短くするんですか?
男だけど、学校で目のやり場に困ります…

コメントを投稿する

  • No.21 by 匿名さん  2016-11-24 23:59:45 

トイレで裾が汚れないようにするためとか?

  • No.22 by 匿名  2016-11-25 00:29:54 

制服ちゃんと着れない女は社会に出てほしくない

  • No.23 by 匿名  2016-11-25 07:44:24 

こちょこちょされてひっくり返っちゃったスカート短い女子に「見たでしょ」って睨まれたことがある
理不尽な気がした

  • No.24 by ビギナーさん  2016-11-25 18:42:15 

ふっといあしのやつww

  • No.25 by うま  2016-11-25 19:02:00 

大根足笑
見てて不愉快。
可哀想、哀れ、汚れた人だな笑

  • No.26 by あああああ  2016-11-26 13:52:38 

間違いかもしれないけどスカート短いのがかわいいとか思ってるんじゃないかな。
それかわざと短くして男子をゆうわくしてるのかな。
んー分からない

  • No.27 by 匿名さん  2016-11-26 14:03:22 

短いと色んなリスクがつきまとうと思うんだが

  • No.28 by 藪から棒  2016-11-26 14:10:00 

>25大根足って、本来白くてスラッとした足って意味だよ。

  • No.29 by 匿名さん  2016-11-26 14:14:40 

推薦で不利になったりしないの?

  • No.30 by 匿名さん  2016-11-26 14:21:37 

※21
和式ならともかく洋式で長さは関係ないんじゃ?

  • No.31 by 匿名さん  2016-11-26 14:39:37 

男だけど、あれだけ短いのにパンツを見せないのはある意味すごい技だと感心する

  • No.32 by 匿名  2016-11-26 14:59:37 

要するにアホってこと


これだから盗撮や性犯罪が減らない。


ちなみに女学生だけじゃなくてビッチな社会人にも言えること

ビジネスマナー教わらなかったの?と問い詰めたい

  • No.33 by 常連さん  2016-11-26 15:13:05 

スカートをとんでもなく短くするのはほんとバカな女だと思うし、それが男性に性的な刺激を与えてしまうのだろうとも思う。
 
だが、性的興奮を覚えるのと、それで犯罪を起こすのは雲泥の差がある。

きちんとした服装をしないのはよくないこと(=マナーがなっていない)だが、犯罪とマナーは比べものにならない。
興奮したからと行動に起こすのは獣のすること。

  • No.34 by 匿名さん  2016-11-26 15:19:12 

仮に日本のミニスカ制服着用女子全員が膝丈スカートに変えたとして
その手の犯罪発生率は下がるんだろうか?

  • No.35 by 掲示板ファンさん  2016-11-26 15:35:15 

>34
どうだろうね。

スカートでもないし薄着でもなかった時に複数回被害に遭った者からすると、性欲を押さえられない奴はどんな服装でもやる時はやると…

  • No.36 by 通りすがりさん  2016-11-26 15:47:22 

不可解”な女性の行動TOP10

1位 他人の視線を気にするのに、パンツやブラが見える格好をする

2位 「足が冷える」といいつつ、ミニスカートやショートパンツをはく

2位 「寒い」といいながら薄着でいる

4位 「お金がない」といいつつ、頻繁に新しい服や靴を身に着けている

5位 「足が痛い」というのに、ヒールの高い靴を履く

6位 食事はサラダやスープだけなのに、お菓子は頻繁に食べている

7位 洗い物やデスクワークがしにくいといいつつ、ネイルアートをしている

8位 「肩が凝る」などというのに大きなカバンを持つ/荷物がいつも多い

9位 明らかに苦しそうなのにサイズが合っていない服を着ている

10位 「耳が痛い」「重い」といいつつ、いつも大ぶりなイヤリングやピアスをする

  • No.37 by 通りすがりさん  2016-11-26 15:50:36 

不可解な男の行動

金ないと言いながら車を手放さないのはなぜ?

当たるわけないと言いながらギャンブルにはまるのはなぜ?

浮気するくせに結婚したがるのはなぜ?

離婚したら養育費を払わないのはなぜ?

性犯罪の加害者より被害者に興味を持つのはなぜ?

性犯罪のときだけ自衛が足りない自業自得だと被害者を叩くのはなぜ?

  • No.38 by 匿名さん  2016-11-26 15:50:49 

>36
上位三つが見事にこのトピに当てはまってるな
ホント不思議

  • No.39 by 通りすがりさん  2016-11-26 15:58:40 

1位を実際やるような奴はバカだな。

  • No.40 by 匿名さん  2016-11-26 16:22:00 

>35
狙われるのは軽装な人ばっかりじゃないんだな
何にしても災難だったね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック