世界の端男子高校(オリジナルBL)

世界の端男子高校(オリジナルBL)

暁廼  2016-11-22 21:59:26 
通報
此処は個性豊かな生徒達の集う、世界の端男子高校。
俗に言うホm…ん¨んっ、男子高校生同士が恋をしたり…
…だぁぁぁ!難しい話は嫌いだ!!人よりちょーっと博愛主義なだけでホモだのゲイだのうるさいんだよ!!俺が誰を好きになろうが勝手だろうが!!……Σハッ!取り乱しちまった…。
とりあえず、うちの学校は男子校で、男同士で関係を気づいていくところだ。と、言っても、最近出来たばかりでまだ生徒が全然いないんだよなぁ…、ちょっと興味を持ったそこの君、よかったら世界の端男子高校に来てみないか…?細かい事は気にすんな!ご都合主義だ!

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――
※暇な人、即返でも嫌じゃない人が好ましいです。
基本的には両者同意であればr指定OKです。
そういう流れになった場合は始めに 【R指定】と書いてください。
アニメのキャラなど既存のキャラクターは駄目です。
オリジナルでなりたい自分でする事。

世界の端男子高校の規則。
・人に迷惑をかけない事。
・最低限のマナーは守る事。
・相手が出来た場合は報告、申請する事。
・仲良くする事。
・親しき中にも礼儀を忘れない事。
※追加する場合もあります。

▼入学届けの出し方。(入学申請書)
名前:
役職:
学年:
性別:
性格:
容姿:
備考:
(すべて記入。※備考は有れば。)

▼主の申請書
名前:暁廼 想空(アキノ ソラ)
役職:生徒(※生徒か先生どちらかでお願いします。)
学年:高2(※先生の場合は年齢)
性別:男(基本的には男のみで)
性格:言葉遣いは荒いが根は優しくて良い奴。多少生意気。
見た目のせいで周りには少し怖がられている。本人はそれを気にしているが目を合わせようもんなら叫ばれてしまうので日々凹んでいる。というか、少々ひねくれ。懐いた人にはフレンドリー。基本的には構って欲しいタイプなので1人は嫌い。人肌が好きなのでスキンシップ激しい。実は大の可愛いもの好き。見た目のせいでそれが言えない。
容姿:赤い髪でぼさっとした猫っ毛。中途半端に長い。耳にピアス…ではなくイヤリングを付けているが、何か意味があるらしい。ピアスは怖くて無理※本人談。目は綺麗な青磁色(緑)で性格とは似合わず吸い込まれそうな位綺麗で見た人を虜にする。のが恥ずかしいのか前髪で微妙に隠している。服はだぼっとしたものが好きでカーディガンやパーカーなどを着用。
備考:一人称:俺 二人称:お前、苗字or名前
2年留年している。※訳あり。

コメントを投稿する

  • No.54 by 暁廼  2016-11-27 21:40:48 

≫天津家への返信
あぁ、2年だ((コクコク
ふーん、てことは、散歩か?((興味があるのかついていく

  • No.55 by 香坂 叶  2016-11-27 21:44:15 

>暁廼センパイ

ごめんごめんなさいって(けらけら)
ついつい、先輩の反応が可愛かったからですねー(手を上げ降参のぽーず)

>東雲センパイ

んー、そうですね(顎に手をあて)
ま、適当にその辺でもぷらぷらしますか(思いついたようにぽん、と手を打ち)

>天津家センパイ

あ…
(しまった、と言わんばかりの表情を。「あ、いや、犬可愛いですよね。不審者なんて思ってませんから」と自白するように口に出せば冷や汗流してじりじり後ずさり。)

  • No.56 by 暁廼  2016-11-27 21:59:39 

≫香坂への返信
…((両手首を掴み壁に押さえつけ

随分生意気な奴だな…((不敵に笑うと顔を近づける

  • No.57 by 天津家 緩緩  2016-11-27 22:06:35 



>香坂さん

ん?
(相手が自分から離れていくのを見るとそのまま停止していたが少し遅れて「そうだね、まあ思っても何も思わないけど」変わらずペースを崩さずマイペースでおり)

>暁廼さん

じゃあ学年は一個下か、まあそれもいいかな
(そう言われればそうなのでそこでまたマイペースぶりを発揮しており)

  • No.58 by 香坂 叶  2016-11-27 22:20:19 

>暁廼センパイ

っ、生意気ってことで通らせて頂いてるんで…(いきなりのことに驚くも、手首の痛さに少し顔をしかめ)

>天津家センパイ


(てっきり殴られるかなんかされるかと思っていたが「なーんだ、優しい人じゃないですかー」近づいては背中をばしばし叩き)

  • No.59 by 暁廼  2016-11-27 22:36:49 

≫天津家への返信
おう((にこ、と笑う

…えーと、天津家…だっけ?これから何処行くんだ?((無言なのが気まずいのか声を掛け


≫香坂への返信
皆が許してくれると思うなよ?((押さえつけたままキスしようと顔を近づけ

  • No.60 by 香坂 叶  2016-11-27 23:03:16 


>暁廼センパイ

んなこと、わかってます
(避ければいいのか受け止めればいいのか、頭は混乱し抵抗できなく

  • No.61 by 暁廼  2016-11-27 23:09:06 

≫香坂への返信
っはは///何だ、可愛いとこあるじゃん((パッ、と顔を離し頭を撫でる

期待したか…?((クスクス

  • No.62 by 東雲 雪乃  2016-11-27 23:13:09 


>>緩緩先輩

はい、いつもサボってます(にへら)


>>想空さん

犬…?わんっ?//(犬の泣き真似をしてみて)


>>叶くん

そーだなぁ…あ、ゲーセン行く?(思いついたように)

  • No.63 by 天津家緩緩  2016-11-27 23:24:19 


>香坂コウハイ

そうか?
(ばしばしの振動に気づいていてまだ歩みを止めずにおり)

>暁廼

犬見に行こうかな
(犬好きな部分が出て来て)

>東雲後輩

それに関してはなにも言わない
(ペロペロキャンディをなめながら)

  • No.64 by 東雲 雪乃  2016-11-28 00:04:49 


>>緩緩先輩


緩緩先輩もどーです?屋上でサボりません?(悪戯っぽく笑い)

  • No.65 by 天津家緩緩  2016-11-28 00:08:58 



>東雲後輩

いいってしない
(マイペースにもペロペロキャンディを口にしていて)

  • No.66 by 暁廼  2016-11-28 00:17:12 

≫東雲への返信
ぶはっ///可愛い、よしよーし、東雲ー((優しく頭を撫でて


≫天津家への返信
へー、お前犬好きなんだな?俺も行っていいか?

  • No.67 by 香坂 叶  2016-11-28 00:20:22 


>暁廼センパイ

んなっ…、んな期待もへったくれもしてねーですよ(そっぽ向いて)

>東雲センパイ

おっ、いいですねー!そいじゃしゅっぱーつ(手振り上げておー)

>天津家センパイ

そうですそうです。ゆーこーの証にどっか行きましょ(叩く手を止めては相手の方へ回り込み)

  • No.68 by 暁廼  2016-11-28 00:29:39 

≫香坂への返信
ふーん?((クスクス
ま、先輩をからかうもんじゃねーぞ((頭を優しく撫でる

  • No.69 by 東雲 雪乃  2016-11-28 00:35:02 


>>緩緩先輩

そうですか…。屋上、気持ちいいですよー(へら)


>>想空さん

うにゅ…//(気持ち良さそうに撫で受け)

想空さーん、東雲じゃなくて、雪乃って呼んでくださいよ(にぱっ)


>>叶くん

おーっ!(片手上に上げて)
UFOキャッチャーで勝負しよう!

  • No.70 by 天津家緩緩  2016-11-28 00:35:15 


>暁廻

そんなに遠くないから
(歩き続ければ犬を探していて)

>香坂

いいよ
(ここは了承をしていて)

  • No.71 by 暁廼  2016-11-28 01:00:10 

≫東雲への返信
んー…?どーすっかなぁ…((クスクス

雪乃((にこ


≫天津家への返信
そうなのかー…?((ついてまわる

  • No.72 by 天津家緩緩  2016-11-28 01:05:23 


>東雲

それなら行こう
(屋上なら上だろうとなって上空を見る為に顔のみ上に向けていて)


>暁廻

ほらね(暫く歩いて行って周りを見回してみれば野良犬見つけて)

  • No.73 by 東雲 雪乃  2016-11-28 01:28:11 


>>想空さん

…?(きょとん)

っ、ありがとうございます…//


>>緩緩先輩

はい、ご案内しまーす!(嬉しそうに歩き始めて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック