七人の悪魔 ( 3l.ほのぼの.人数制限 )

 七人の悪魔 ( 3l.ほのぼの.人数制限 )

主  2016-11-22 20:37:16 
通報




__________________________________


七つの大罪を司る悪魔達は、いたって

普通に暮らしていました。


__________________________________


>>1
>>2

コメントを投稿する

  • No.37 by レヴィアタン  2016-11-23 17:27:12 

>ベルゼブブ
あっベルゼブブさんだ、おはようございます………お菓子が好きなんですね、それで料理雑誌を見て何を考えてるんですか?
(リビングのソファにベルゼブブさんがいて、自分もベルゼブブさんの隣に座り料理雑誌を見て)

  • No.38 by レヴィアタン  2016-11-23 17:29:53 

>ルシファー
はっはい、えーっと僕の大好きなカップラーメンとカップヌードルがありました、今からこれを食べようと思っていた所です
(相手に質問され、自分の大好きなカップラーメンとカップヌードルがあり素早くお湯をかけて待ち)

  • No.39 by ルシファー  2016-11-23 17:33:15 




>ベルゼブブ

何見てるのよ、あ、料理雑誌?はあ、私にはよくわかんないわァ。

(起床し欠伸を噛み締め眠気を抑えながらリビングへ行くと先客がいて。隣に座ると相手が見ているものが気になったのか一緒になって覗きこむとそれは料理雑誌で。料理なんてたまにしかやらない自分にとってはわからない用語だらけではあ、とため息をつき背もたれに体を預け)

  • No.40 by ベルゼブブ  2016-11-23 17:37:29 


>レヴィアタン
あらレヴィくんじゃない、おはよう。ええ、お菓子も料理もドリンクも...食べる事が好きなのかも知れないわ(雑誌から顔を上げ相手を見ると微笑み、雑誌をのぞき込んでいる相手に内容がわかりやすいようパラパラとめくりながら)

  • No.41 by レヴィアタン  2016-11-23 17:40:31 

>ベルゼブブ
なるほど、確かにこんなにたくさんの料理がありましたら僕も1度でいいからたくさん料理を食べてみたいものですね
(料理雑誌に載ってる料理の写真を見てるとお腹が空いてくるような感じになり、1度は自分もこんなにたくさん食べてみたいと思い)

  • No.42 by ベルゼブブ  2016-11-23 17:52:23 


>ルシファー
ルーちゃん、こんにちわ!そうねぇ、分からない人が見ると面白くないかもしれないわね(隣に座った相手を見てふわりと笑って挨拶し、わからないと興味がなさげな相手の様子に苦笑して)

>レヴィアタン
あら!じゃぁ、この中で気になるものがあれば作ってあげるわよ?はい(食べてみたいという相手に嬉しいのか嬉々とした様子で雑誌を手渡し冷蔵庫には今何があったかと頭の中で思い出しながら)

  • No.43 by レヴィアタン  2016-11-23 18:07:12 

>ベルゼブブ
そっそれではチャーハンをお願い出来ますか?よっ宜しければ自分もお手伝いをしますよ?
(相手に自分が食べたいチャーハンをお願いし、せっかく相手に作ってもらうんだから何かしなきゃいけないと思い自分も手伝いますと言い)

  • No.44 by ベルフェゴール  2016-11-23 18:09:56 



>34 / ブブチャン( / 殴可!← )


あれ…ブブチャン。なに読んでるの?…料理雑誌?
( 下に行くとソファに腰掛け何やら気難しい顔で膝上にある書物と睨めっこする姿が見え、近くに寄るとぶつぶつと独り言が聞こえてきて声を掛けるか悩んだ挙句名を呼ぶと上から覗き込み自分も書物見やりその内容にこてんと首傾げて )


>35 / レヴィクン


ん?……ああ、レヴィクン。おはようね。よく覚えてるねーそう大学だったんだけど、寝過ごしちゃったのよー。
( リビングに顔を出すと近くにいた誰かに声を掛けられ何だと睡気眼で見やればレヴィアタンだということを確認し髪がしがしと掻き乱し乍問い掛けられた質問に応え冷蔵庫から紙パックの珈琲牛乳取り出しそのまま直に自らの口に流そうと上を向いて )


>36 / ルーチャン


ん〜ルーチャン、寝起きから中々毒吐くねぇ。そんなにお兄チャンに構ってもらいたいの?あと、女の子がそんな寝転がってたらパンツ見えるよ。
( 寝起きで回らない頭にいきなり毒吐く相手に口角ひくりさせるも大人の対応だと言い聞かせ自分宥めるとソファに近付き相手の片方の頬摘み本気ではないもののむにむにと横に引っ張り、だらし無く寝転がっていたこと指摘するが俺は興味無いけどと笑み浮かべさらりと一言付け足して )

  • No.45 by レヴィアタン  2016-11-23 18:17:00 

>ベルフェゴール
そうだったんですね、僕もそういう経験がありますよ………見たいアニメがあったのに寝過ごして見れなかったという事が………
(自分も寝過ごした経験があり相手にもある為、寝過ごすと後悔すると心の中で思い)

  • No.46 by 匿名さん  2016-11-23 18:17:45 



名前 / サタン
性別 / 女
年齢 / 実年齢 450歳くらい 見た目年齢 18〜19歳
伽羅 / 憤怒 サタン

性格 / 曲がった事が大嫌いで生真面目な性格。憤怒を司っているからか、信号無視など些細な事でもルールを守らない人を見かけると、人目もはばからず説教しだす。不真面目な人には厳しいが、真面目な人には優しい。責任感が強く、仕切りたがり屋。時間には特にうるさい。

容姿 / 腰ほどまである長い黒髪を、2つの三つ編みにして髪ゴムで結んでいる。前髪は右側に流し、ピンで止めている。目は少しつり目がち、瞳の色は赤みがかった茶色。服装は、白いリボンブラウスに、黒を基調とした膝くらいまでの長さのハイウエストスカートをはいている。靴はフラットシューズを履いている。身長は160cm。

備考 / 一人称 私 二人称 君、〜さん、呼び捨て
読書が好きで、暇なときはいつも本を読んでいる。図書館の常連で、恋愛小説から純文学までなんでも読む。最近のお気に入りはミステリー。意外に甘い物が好きで、特に好きなのはプリン。

( / >11の者です。遅くなり申し訳ありません。pfが出来たので不備等ないかご確認よろしくお願いいたします! )

  • No.47 by レヴィアタン  2016-11-23 19:29:43 

>サタン
(/自分は良いと思いますけど、確認するのは主と思いますので主が来るまで待ってもらえますか?)

  • No.48 by 主  2016-11-23 21:24:02 



>>46

( / 確認が遅くなり申し訳ありません!諸事情がありまして…、不備もないので絡み文をお願い致します!

伽羅での返信は明日になると思います、申し訳ありません。 )

  • No.49 by グリード  2016-11-23 21:47:45 

>主様

(/確認ありがとうございます、これからよろしくお願いします!)


>all

ふわーあ、眠っ…(寝巻きのスウェット姿で自室から出て来れば盛大に欠伸を一つして。まだ寝足りないらしく寝ていたい気持ちもあるのだが、喉の渇きを感じそのままキッチンへと向かって)


(/皆様、これからよろしくお願いします!)

  • No.50 by レヴィアタン  2016-11-23 21:56:08 

>グリード
あっグリードさんおはようございます、もしかしてグリードさんも喉が渇いていたのですか?だとしたら同じですね
(冷蔵庫に何か飲み物がないか探して振り返ったらグリードさんがいてグリードさんも飲み物を探していたのかなと思い)

  • No.51 by グリード  2016-11-24 22:42:38 

>レヴィ

おはよ。もうカラッカラ…飲みモン何かある?(相手に気付けば簡単な挨拶をし、喉を潤すならばジュースでも酒でも良いかとさえ思え冷蔵庫を開けているならば序でに自分のもと問い掛けて)


  • No.52 by レヴィアタン  2016-11-24 22:48:23 

>グリード
それならこのペットボトルに入っているオレンジジュースがありますよ……これで良いならどうぞあげますよ
(それなら冷蔵庫に入っていたペットボトルのオレンジジュースがあったのでそれをグリードさんに渡し)

  • No.53 by グリード  2016-11-25 21:52:03 

>レヴィ

貰うわ、サンキュ。…ふう、生き返った(差し出されたジュースを受け取り早速開封すれば一気に半分ほど飲み干し息を一つ吐き出し。メール着信を知らせるスマホのバイブがなり、ポケットから取り出せば開き見て)レヴィ、これから予定は?

  • No.54 by レヴィアタン  2016-11-25 22:15:27 

>グリード
僕はないよ?いつも家にいるから暇なんだ、グリードさんは何か用事があるの?
(自分は家にいるから暇で、グリードは何か用事があるのかなと思い)

  • No.55 by グリード  2016-11-27 20:50:14 

>レヴィ

暇なら代わりに仕事行ってくんない?オレ、今日寝てよう日だからさ(スマホをいじりながら返答を聞くなり予定がないならばと、目を合わせることもなくまるでどこかに遊びにでも行こうかと誘うかの様にサラリと上記を)

  • No.56 by レヴィアタン  2016-11-27 20:58:07 

>グリード
えっ!?そっそれで仕事とはどういう仕事なのですか?それを良く知ってから行くのも良いと思います
(グリードさんに仕事は[どこでするのか][何をするのか]を聞き、仕事を知ってから行こうと思い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック