ツ バ サ / ひぼ

ツ バ サ / ひぼ

大天使  2016-11-22 19:36:00 
通報




+ 関係者以外..立ち入りを禁じます +





コメントを投稿する

  • No.1 by 大天使  2016-11-22 19:39:42 





______


:セイチャルール厳守
:豆有り、自ツ有り( 話し合いにて )
:相性重視、恋愛進行
:背後様からの声掛け有り、伽羅口調でも可
:質問、相談はトピ建て後
:提供と募集を交換する事も可能
:◎返信早め、1日1レス優遇



_______

  • No.2 by 悪魔  2016-11-22 21:05:19 



遅くなっちまってすまねぇ。( ひょこっ )

 

  • No.3 by 大天使  2016-11-22 21:28:10 




...!!( バッ/後ろ振り向き )全く...何処で油売ってたんですか?( 腕組み/眉間しわ寄せ )ほら、戻りますよ!!( 手握り/引っ張り )あ、そうだ。( 手離し )間違いはないと思うのですが一応悪魔本人表(PFのこと)を提出していただけたらな、なんて( 目線逸らし )



(/来ていただきありがとうございます!初っ端からツン全開な息子をお許しくださいませ!あ、悪魔くん背後様がよろしければPFの提出がてら萌えや萎えど言ってくだされば合わせますので!!何かあれば言ってください!)

  • No.4 by 大天使  2016-11-22 21:38:18 





(/一応、此方の萌え萎えを記入しておきますね!容姿については低い身長、子供っぽい、など10代より20代半ばぐらいであれば、萌えますね!性格は受け受けしい、女々しい、泣き虫とかドジっ子とかでなければ構いません。なんとなくセリフからイメージしてもらえたらなと思います!で、萌えは素直な子で無意識なのかちょっと強引とかであればかなり萌えます!!完全にこの辺は主の欲もあるのでスルーしてくださって構いません。長々と失礼しました!)



  • No.5 by 悪魔  2016-11-22 22:08:06 




別に、ってイテェよ!手、引っ張んな!!( 暴れて )……っぅわ!?( 急に離され驚き )は?……オレ等悪魔にだって人(?)権あんの!…でも特別にだぞ。( 照 )


( / いえいえ!大丈夫ですよ!それが良いところなんで!
そうですねー、此方としてはこんな感じですね。↓
性格、萌→クール、猫被り、ツンツン
萎→主様と同じです!
容姿、萌→高身長、10y後半から30y前半
萎→低身長、子供っぽい

ですね!あくまで此方のイメージですので!スルーしてもらって構いませんよ!

あと、主様のイメージの容姿なんですが背後、低身長キャラが苦手なんでだいたい身長が170cm~180cmの間になってしまいますが大丈夫でしょうか?長くなってしまいすいません!)



 

  • No.6 by 大天使  2016-11-22 22:17:22 



何を照れてるんですか?( 首傾げ/天然カッ )全く、私にあんな事を言っておいて貴方と言う人は( ごにょごにょ ) ああもう。私は休憩に行くのでその間に提出してください!( 叫び /赤面 )



(/はぁあぁ、もうホント悪魔くんの背後様とはお話が合いそうで!!ええ、もうなんなりと受け入れますよ!主の息子も身長などは高めで行く予定ですので、はい!ロルなどは豆でサクサク進行でいきますか?)

  • No.7 by 大天使  2016-11-22 22:38:30 



「 口ばかり動かさないで早く仕事を進めてください! 」

「 気づいたらす、好きになってしまったようで..す 」


名前/ミカエル ・レヴィ
年齢/28y

性格/仕事に関しては人一倍頑張り怠けている人を見れば上記の通り説教をしてしまうほどの真面目くん。であるからか、仕事以外の時などは無意識からか考えもなしに発言してしまう事もあり、周りからは天然と言われている事も。好きな人にはツン全開でデレを見せるのは稀、気分屋要素あり。

容姿/サラッとしたブロンドの長い髪に前髪は長くて癖があり自身でよくかき分ける癖があるほどの長さ瞳はアーモンドアイのようなキリッとした瞳で色はグレーがかったブルー。鼻筋は通っていて唇は薄め、顎はシュッとしている。服装は仕事着には黒のスーツを着用。着崩しせず、着こなしている。背中には大きな羽がフワリと付いていてあまり触られるのが好きでわない様子。アクセサリーは腕時計とメガネのみ。

  • No.8 by 悪魔  2016-11-23 18:47:01 



あァ!?別に照れてなんか………っ!( キッ、と睨んで )……?なにごちゃごちゃ言ってんの?( こてんっ )…!お、おぉ。…って出す前提かよ。( はぁ )


( / はぁぁ、そうですねぇ!!此方もできる限り受け付けますゆえ!よかったです!
はい、豆ロルサクサクOKです!次でpfだしますね!)

 
 

  • No.9 by 悪魔  2016-11-23 19:04:56 




「あぁもう、メンドクセェよ!お前やっといてー。」

「…オレ、なんでお前を好きになっちゃったのかなぁ……。」


名前 / ルシフェル・ノア
年齢 / 21y


性格 / 極度の面倒臭がり&放浪癖で仕事を部下に押し付けては何処かに言ってしまう。悪魔なのに情に熱い一面もしばしば。自分や他人にも甘く上司から怒られる始末である。絶賛第__次反抗期中。なのに周りからはちゃんと愛されている。好きな人にはついつい反抗的になってしまうが大好きだからゆえ。

容姿 / 髪の毛は普段は全体的にふわっ、としているが反発すると毛先がトゲのように鋭くなり相手を怪我させる程、色は灰色。アホ毛がぴょん、と立っている。瞳は若干タレ目がちで怒ってもあまり怖くない、色は赤色。少々幼いあどけなさを残した顔立ちをしているが指摘するとキレる。服装は黒を基準とした緩やかな露出高めの服を着用。コレで慣れているためスーツなど堅苦しい服は嫌いだが軍服っぽいのは好き。背中には悪魔を象徴する黒々として尖っている烏のような羽がある。爪が長い。アクセサリーは赤色のネックレスのみ。


 

  • No.10 by 大天使  2016-11-23 21:20:37 





ったく....準備は出来た見たいですね?( 腕組み/頷き )ほら、休憩時間はとっくに過ぎてますよ。部長に怒られるのは私なんですからね?( ぶつくさ/手を掴み )


(/pfありがとうございます!それでは詳しい事は後々詰めるとしてお話を進めていけたらなと思います!)

  • No.11 by 悪魔  2016-11-24 17:39:07 




あぁ。( こくん )いっそ怒られてマシなのになって来いよ。( ふんっ )


( / いえいえ、不備ないか心配でしたwそうですね!)


 

  • No.12 by 大天使  2016-11-24 21:27:28 




はぁ..( 呆れ )マシになるのは貴方でしょう( ため息/やれやれ ) そんな事よりどこでナニをしていたんですか? ( 顔近付け/無意識 ) ちょっと心配したんですよ?( 首コテン/眉下げ )


(/大丈夫ですよー!!とりあえず背後はドロンしますね!また何かあれば! )

  • No.13 by 悪魔  2016-11-25 12:29:54 




なんでオレがマシになんなきゃいけないんだよ。( はぁ? )オレは今のままでいいんだよ。( ふっ )は!?別にオレがナニしてようが関係ねぇだろ!( 顔赤くして )………!ごめん。( 罰が悪そうに )


( / よかったでーす!では此方もドロンします!)



 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック