未確認生命体にご注意 (〆)、 

未確認生命体にご注意 (〆)、 

えいりあん、  2016-11-20 23:19:20 
通報

地球だろうと宇宙だろうと――。

(  待ち人有 : 非募集  )

コメントを投稿する

• No.1 by   ちきゅうじん    2016-11-21 18:45:24 

失礼します、ッてお前相手ならそんな畏まらなくても平気か。(  扉バンッ  /  えぇ…  )此処にエイリアンが不法滞在してるって言うから強制送還しに来たんだけど。じゃあ早速、俺と帰還計画たてようね。(  不敵な笑み浮かべながらメモ用紙すす  )

• No.2 by  えいりあん、  2016-11-21 20:44:05 

おう、いらっしゃい。そそ、俺とアンタしか居ねェンだから楽にしてろって。(  ふは、  )ちょっと待てェ!何、不法滞在?帰還計画?何言ってんのか全く持って理解出来ねェんだけど。――良いか?此処は俺とアンタの愛の巣、愛を育む場所なんだよ。抱き締め合ったり手ェ繋いだり、ちゅーしたりちゅーしたりすんの。(  真顔で顔ずい、/大事な事なので2回ry  )帰還計画なんて絶対しねェからなァ。俺に惚れるまで離さねェっつったろ?そう簡単に逃れられると思わねェようにィ。(  にたァ  )

…っと、まずはお互いのコト知らねェとなァ。分かりやすい様に簡単なpfを書こうと思うんだが容姿の好みだの萌え萎えだのあるか?参考にしてェから遠慮なく言ってくれや。(  こくり  )

• No.3 by   ちきゅうじん    2016-11-21 21:36:35 

逆に、俺とお前しかいないから、より警戒しなきゃいけねェかもな。何されるかわかんねェし、油断禁物。(  うんうん  )理解出来ないィ?じゃあ理解出来るまで俺がみっちり教えてやるよ。──はァ、愛?いや、全く持って意味がわからないんだけど。俺はそういうこと、好きな人としかしないって決めてるし!ましてや得体の知れない奴となんか絶対無理!(  腕バッテン  /  断固拒否  )ア"ァ"?俺は意地でもお前を星に送り返すからな。覚悟しとけよ。(  ふん  )

ん〜、そうだな。性格とか話し方は今のお前のままで良い…というよりそのままが良い。容姿は特に好き嫌い無ェし、好きに作ってくれて構わない。逆に俺についてなにか要望があれば遠慮なく言ってくれ。(  こく  )

• No.4 by  えいりあん、  2016-11-22 00:55:44 

おいコラ、人を変質者扱いすンじゃねェよ。俺は同意無しに手ェ出したりませーん…、多分。まァあまりにも焦らされっと我慢出来る自信はねェが…。(  眉寄せふむ  )え、なになに。何教えてくれんの?内容に寄っては大歓迎だぜ俺は。出来れば手取り足取りアンタと密着出来るコースで頼むわ。(  距離詰めじり、/何此奴  )好きな人ねェ…アンタ案外ピュアなのな。でも安心しろ、これからアンタは俺のコト大ッ好きになるから、もうこれ以上ねェくらい惚れさせてやるから。(  肩ぽん、/謎の自信  )ア"ァ"ン?そんなに言うンなら賭けようぜ。アンタの言う通り俺が星に還ったら迷惑料でも何でも払ってやる、アンタが俺に惚れてこのまま地球に留まるコトになったら…俺の言う事、一つ聞け。どう?(  じいい、  )

ン、おっけーおっけー。そんじゃァpf置いとくから目ェ通しといてくれや。此処をこうしてほしいってのが有れば何でも言えよ。――アー、そうだなァ。俺もそのままのアンタが良いんだが…ちっと一つだけ。アンタとこうやって話してみてなんとな〜く容姿を勝手に妄想してンだわ。出来れば黒髪が良いなァなんて、ホラ、アンタ髪とか染めなそうだろ?それだけ意識してくれれば後は任せるぜ。(  はふり  )

ギル / 年齢不明(外見年齢27歳程度) / 身長186cm

: 怠惰的 / 気分屋 / 自己中 / 大雑把 / 無鉄砲 / ポジティブ / 快楽主義者
: 猫毛アッシュホワイト / 無造作マッシュヘア / 切れ長タレ目にきりりとした眉 / 紫瞳 / がっちりした体型 / 色白 / ゆったりした灰色のセーターに黒スキニー / 左耳シルバーピアス

: 職業宇宙人(←) / 酒豪 / 辛党 / 趣味はゲーム

• No.5 by   ちきゅうじん    2016-11-22 19:45:17 

いや、変質者に変わりないだろ。地球外から来た侵略者なんだからな、お前は。…へえ、例えばこうされたりとかしたら?(  体擦り寄せ腰元さわさわ  /  挑発すんな  )却下。お前が不法滞在してることについて詳しくお話しようとしてただけだッつの。そういうコース、うちでは受け付けてねェから。(  両掌相手に向け  )その自信、どっから来るんだよ…。まあ良いよ、絶対惚れない自信しかねェから。(  じろ  )ああ、乗ってやるよ。こちとら勝つ気しか無いからな、大人しく今から帰る準備して来い。(  にま  )

いや、文句の付けようがない…二度と言いたくないけど凄くドストライクなプロフだった。(  もごもご  )了解、取り敢えず黒髪は取り入れておいた。他になんかあったら言ってくれ。(  うむ  )

ハル / 26歳 / 178cm

▷ 短気 / 口悪 / 包容力無し、器小さい / スカシ野郎 / 真面目( でいたい ) / 色々とお子ちゃま

▷ 黒髪プライマルマッシュ / 切れ長つり目、目つき最悪 / 健康な白肌、細身 / 大きめの紺パーカーにジャージ 

▷ 会社員 / 好き嫌い激しい / お子様舌 / 酒も煙草も無理

• No.6 by  ギル、  2016-11-23 00:55:24 

今まで俺のコト変質者だと思ってたのかy――え"!アッ、ちょ、…ひょっとしてコレ俺の理性試されてる?マジでこういうの弱いンだよ、焦らされンのもそれはそれで興奮すっけどすーぐ触っちまうからァ!なァ、前言撤回。ちょっとだけ触って良い?(  びくり、相手見下ろし手わきわき、/自重しろ  )だァから不法滞在って何?何それ美味しいの?ワタシニホンゴワカリマセーン、ウチュウジンダカラー。(  しら、/おま  )そォかい。俺はアンタのそういうふてぶてしいトコ超好き。こっちがドロドロに惚れてるンじゃザマァねェけどなァ。(  くく  )言ってろ言ってろ、今に「ギルくゥ〜ん、還っちゃイヤ〜!」って泣き付いてくるから。(  にた  )

…マジ?もっかい言って、よく聞こえなかったからもっかい愛の告白して。(  肩がし、じい  )ン、文句無しにクッソ可愛い。もう既に抱き締めてェもん、つか俺に抱き締められる為に生まれて来た様なモンだろコレは。(  こくこく、  )

• No.7 by   ハル    2016-11-23 10:36:19 

同意無しには手出さないんじゃ?俺が許可する訳無いだろ、じっと我慢してろ。変態。…さぁて、いつまで理性保ってられッかなあ。(  首横にふるり、正面から背に腕回しにたぁ  /  クソ…  )はあ!?普通に通じンだろ都合良くわからねェフリやめろ!お前は此処以外に帰るべき場所があるだろ!(  ガミガミ  )ヴッ…あのなぁ、好きとかそういうのシラッと言ってんじゃねぇよ。なんか腹立つ。(  視線ふよふよ  /  おや?  )言うわけねェだろ!お前が還る?万々歳だわ!あ"ー腹立つ。そんな事俺の口から出た日には何でも言う事聞いてやるよ、拒否権も使わねぇし!(  青筋ぴきり  )

二度と言いたくないッつったよな?絶対嫌。しかも愛の告白じゃねぇし!(  ふん  )いやいやいや、ンなこと無いから。なんだよ、抱きしめられるために生まれてきたッて。お前を送還するために生まれてきたの間違いじゃね?(  うんうん  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック