《  ✶* : . ___ FLAVOR / 豆  》

《  ✶* : . ___ FLAVOR / 豆  》

体育会系くん  2016-11-20 14:00:05 
通報





 文系、理系、体育会系、芸術系 男子達が
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 同居生活を始めたようです。
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





【 るーる 】

○ セイチャマナー、ネチケ厳守
○ ロル数豆、自つあり
○ ほのぼのコメディ
○ レス頻度や速度問わず ( 1週間放置でキャリセ。ご報告あれば延長も◎ )
○ keepは背後様口調で可。48時間まで有効
○ 全角半角+上下空白必須
○ 楽しく、仲良く、わちゃわちゃと!




>レス禁




コメントを投稿する

  • No.8 by 匿名さん  2016-11-20 15:15:09 




( / やって参りました…!理系くんのkeepをお願いできますか!



  • No.9 by 体育会系くん  2016-11-20 15:19:06 





>8

( / 最後の参加希望者様!お待ちしておりました。( にへにへ ) 是非ともkeep承らせて頂きますね!理系くんのpf楽しみにお待ちしております。 )




  • No.10 by 体育会系くん  2016-11-20 15:24:10 





【 参加者様keep状況 】

○ 文系くん  >6
○ 理系くん  >8
○ 芸術系くん  >3
○ 体育会系くん / 主 >2


( / 1時間も経たずとして、全ての枠が埋まりました…!驚愕のあまりこれは夢なのかと…。( 目ごし ) 皆様、有難う御座いますッ。皆様のpfが楽しみ過ぎまして、胸の高鳴りが止まりません! )





  • No.11 by 芸術系くん  2016-11-20 15:38:23 




【 芸術系くんプロフ 】

名前 : 王子 朝臣 ( おうじ ともおみ )
年齢 : 22y

性格 : 右脳型 / 奇人 / 没頭しやすい / 凝り性 / 寝食無頓着 / 非現実主義 / 反面冷静 / 繊細 / 変に美意識が高い / 帰国子女思考
容姿 : ランダムカールのプリン頭セミディアム / 一つ結び / 前髪伸びっぱなし / クマの酷い半目 / たまご肌 / 無精髭 / 関節が硬く骨張った細身 / ダサい服 / 身長178cm / 指長い

備考 : 芸術系くん / 繊細微妙な手先器用 / 隠れ美声 / 留年中 / 絵画専攻 / オーケストラ部所属 / 英国信者 / よって似非紳士口調 / オカルト好き / 運動神経ゼロ
一人称 「 私 」 二人称 「 貴君・ 君・貴様 or 呼称 」


遂に出来た! 完成したのだ我が大作が! ( 半狂乱 / バタバタ ) 見よ、寝食の一切を捨てた結果…… 前人未到な作品を生み出したのだ。 ( 幕をバッと取り ) 題して 「 悩める若者よ阿呆の光を仰ぎ見よ 」 、我々に脈々と流れる抑え難き煩悩を見事に表した作品でな。 ( ハハン / 絵の具だらけ )

__ 語るは非常にエネルギーを要するものらしい、私は疲労困憊だ。 休む、グッナイエブリワン。 ( ソファでゴロン )


( / 芸術系くんのプロフィールか完成いたしました! 主様に拝んで頂く事になるとは恐れ多いやら…! 背後も然りですが、芸術系の変人感を出そうとしてただの変な学生になりましたが如何でしょうか…? ちなみに息子は留年して現在三度目の一回生をしている設定ですが、先輩面をしております / 笑 / ご確認をお願いいたします! )




  • No.12 by 御雲 すぐる  2016-11-20 15:48:22 





>おみくん


うっはは!おみくん、何それ!? ( 抱腹 / 失礼だよ! ) ぶひゃひゃ!あ"ー…笑い疲れた。__つーか、絵の具だらけじゃねぇかよ。ほれ、寝る前に風呂行けって〜。ソファがカラフルになんだろ!( 滲む涙ごし )


( / お早い上に何たる完成度の高さ…!さては貴方様、天才ですね?( きらん ) とっても個性的で素敵です、主の拙い語彙力では表せない程には!不備や修正点など皆無の素敵pfですので、是非ともそのままの芸術系くんで参加お願い致します。お時間の空いた際に、絡み文の提出を宜しくお願いしますね!
そして、勝手に歳上な素敵男子を「 おみくん 」呼びな阿呆息子ですが、仲良くして頂ければと思います! )





  • No.13 by 匿名さん  2016-11-20 17:22:15 




主様のpfの形式をそのまま使わせていただくことをご了承ください( ぺこり / 90度 )

【 理系くん ぷろふ 】

名前 :  柏木 瑛 ( カシワギ アキラ )
年齢 :  18y

性格 :  フレンドリー( ? ) / ツンケン猫系 / なんでも分析 / 独り言過多 / 眼鏡 / 謎の積極性( 伝わるかは別 ) / 回りに会わせて行動 / 先輩には何があろうと敬語

容姿 :  黒髪ショート / 前髪右分け / 猫目 / 睫毛ばさぁ / 鎖骨に黒子 / 開けようとして痛すぎて片耳で断念したピアス / もやしまでとはいかずもひょろい / 172cm / 服装落ち着き目

備考 :  理系くん / 教育系統大学所属 / ぴかぴかの1年生 / サークル無所属 / なんでも食べます / 恵まれなかった運動神経 / 運動神経が悪い分伸びた学力 / 人前で脱ぎません / なぜなら姉の趣味によって開けられたコルセットピアスが※姉×3は重度の創作好き  ( 勿論抵抗はしました ) / 触られるのがあまり好きではありません / 背後から触られると攻撃します 



どうも、僕柏木といいます。よろしくお願いします( お辞儀は90度 )さて、今回ここに参加させていただくにつきまして僕が決意してきたこt( 長いため以下略 )

少々話しすぎましたかね…( ふむ )取り合えずこれからよろしくお願いできますか…( じぃぃぃ )


  • No.14 by 御雲 すぐる  2016-11-20 17:58:03 





>あっきー


んんん"…?言ってる事半分くらいは分かんなかったけど、何か有れば力で解決すれば良いって事だよな?( ふむ / 脳筋ゴリラ ) pfの件も大丈夫。つーか、おみくんも二人して完成度たっけぇのな。吃驚したわー。俺ももう少し丁寧に考えるべきだったのかぁ?まあ、今更書き直しは面倒臭ぇからしねぇけど!( 両目真ん丸 / にしし )
背後曰く完璧過ぎ且つ不備とかねぇってさ、時間ある時に絡み文の投下宜しくな!俺とはこのまま話してても良いし、切ってくれても構わねぇぜ〜。( 手ひらひら )





  • No.15 by  とくめい  2016-11-20 18:48:50 




【  文系くん ぷろふ !  】

名前 : 潮田 鴇  ( シオタ トキ )
年齢 : 20

性格 : お喋り / 常識人 ? / 盛り上がるのが好き / 空想妄想好き / 口が達者 / 諦め早い / 腹黒毒舌

容姿 : 青みがかった黒髪 / 短髪 / 切れ長二重の瞳 / ピアス両耳 / 涙黒子 / 身長高めで線細い / 180cm / 服装はシンプル / 柄物より無地

備考 : 文系くん / 漢字好き / 普通の大学の文学部 / 何事もソツなくこなす出来杉くん / とみせかけて芸術センスなど無い / ある意味画伯 / 極度の甘党 / 読書家 /


今晩は。楽しそうだねぇ皆。なんか皆超個性的何だけどこんな中俺が入ッてイイの、唯の平々凡々な一般人ですよ? ( ぶーぶー、 ) まぁハイ、お近づきの印にチョコレイトでぇす。掌出して、1人1枚ね ( 板チョコしゅばッ ) 

( / お待たせ致しました…!!皆超個性的で素敵な中こんな普通の息子で大丈夫でしょうか…?!何卒宜しく御願いします、 )


  • No.16 by 御雲 すぐる  2016-11-20 19:33:43 





>とき


だぁいじょうぶだって!俺も平々凡々な一般人!仲間仲間ぁ!( 背中ばしばし / 怪力ごりら / アマゾンに帰って ) チョコさんきゅ、プロテインと混ぜたら美味いかなぁ。( まじまじ )


( / お待ちしておりましたッ。否々、充分に素敵な息子様ですよ…!お菓子を存分に貢いで可愛がりたくなりますね!( 手わきわき ) 不備など一切御座いません!あるのは魅力と格好良さと可愛さと諸々の素敵成分です。お時間のある際に絡み文の提出を宜しくお願い致します…! )



>おーる


うぃーっす、全員揃ったって事で俺から絡み文出してみんね!( わくわく ) 知ってると思うけど自己紹介するわ。名前は、御雲 すぐる。好きな様に呼んで良いぜ。趣味は、筋トレとぉ…あ!料理も作る!肉料理!プロテインが隠し味な。( ふふん / うわあ ) 力は有り余ってるから、何かあったら呼んで。すぐ助けに行く!( にぱぱ )





  • No.17 by 柏木 瑛  2016-11-20 19:38:46 




>御雲さん 

違います、非力な俺がそんなこと言うわけないでしょう?( むむ )そんなにお褒めにいただけるとは、俺の計算が完璧だったと言うわけですね( ふふん / 嬉しげ )折角ですから御雲さんとはこのままお話願えますか?( ちらり )


>all


さて、そうは言いましたもののどう始めていいものか難しいものですね( むむ )取り敢えず此処は自己紹介でもするべき…いや、一人でするというのもむなしい…( ブツブツ )…わかりました、取り敢えず此処は落ち着いてお茶でも飲みます( 鞄から水筒ごそり / ※ 此処まですべて独り言 )



  • No.18 by 王子 朝臣  2016-11-20 20:18:51 




>12 ( 御雲氏 )


何故笑う、何が可笑しいというのか! ( 開眼 / くわっ ) 凡人には芸術の何たるかから教えねばならないようだな。 天才は理解を得ず! ( 髪搔きむしり ) だが私の鬼才は断じて俗世に埋もれさせん。 新ポンピドゥーセンターの設立を宣言しよう。 ( 無理です )
ソファが華やかになる事を拒否すると。 面倒だ入浴で閃きが流されてしまっては ( ぶす / モゾモゾ ) 仕方あるまい、出直すか……。 ( よったよった )

( / 天才どころかObakaでございますが…! 褒めて頂けて光栄のあまり階段から滑り落ちそうになりました / アホ / 大型ワンコなすぐる君や皆様というハンサムに混ぜて頂ける時点で失神しそうです!
可愛いアダ名をありがとうございます、もうすぐる君からアダ名で呼ばれる息子が羨ましいですね← 此方こそ駄目学生の鏡ですが、とてつもなくきゃわいいすぐる君と仲良くさせて下さいませ! では背後は失礼いたします / 礼 )


>諸賢 ( 皆様 )


背後から挨拶するべきか暫し議論を行った結果、諸賢の大先輩である私直々に挨拶を述べる事となった。 ( メモちら )
我が名は王子朝臣、呼び方は諸賢に任せる! ( くしゃみブシュ / 勢いつけ過ぎ )
さて諸賢、我々は文系理系体育系とカテゴライズされてはいるのだがね。 全ては海の如く繋がっているのだ、つまり我々はオールマイティな天才という事だ。 ( ニィ ) 長々と喋るとどうも疲れてしまう… ディナータイムとしよう。 メニューはかろりぃめい○で充分だな。 ( だらん / 白目つるり )

後程諸賢に絡みに向かう、暫し待たれよ。 ( 匍匐前進 / なぜ )




  • No.19 by  とくめい  2016-11-20 20:51:19 




( / 背後より失礼します、文系くんとして参加させていただく予定だったのですが此方で思わぬ事態が起こり、当分の間参加出来なくなりました。大変迷惑をかける上に戻ってこられる保証も御座いません故、とても心苦しく申し訳ないのですが参加の取りやめを御願いしたいと思います。迷惑おかけして大変申し訳ないです…。
参加は出来ませんが、このトピの繁栄を心から願っております! )



  • No.20 by 御雲 すぐる  2016-11-20 21:42:22 





>あっきー


なはは!そっかぁ、お前弱っちいもんな。お兄さんの俺が何とかしてやるよ。( ふはは ) 何か計算してたの?すんげーな!俺割り算までしか分かんねぇよ。( それは駄目 ) お!マジ?じゃあ好きなプロテインの味とか言い合う?( わくわく / ん? )


>おみくん


だってさぁ、何その題名、くく…意味わかんねぇ。それn( ぺらぺら / やめたげて ) センター?施設?それともアイドルやんの?すっげーな、おみくん!おみくんがアイドルなったら応援するわ。( 話跳躍 ) 言えばやってくれるのな!( ぶっは! ) いってら、風呂から上がったら雪見大福食おうぜ。( 手ひら )


( / Obaka…!?そんな筈はありませんね、おみくん背後様がObakaならば此方は最早Teihenです…!( ( それは何と!危ない所でしたね。( がくぶる ) 主も素敵な皆様に囲まれて天国気分を味わっております…。
「王子」と「おみくん」で迷ったのですが、此方で間違いなかった様ですね!良かった!きゃわいいなんてとんでも無いです、個性と魅力溢れるおみくん達と過ごす日々が楽しい物になり様に、主業に気合い入れて行きますね!此方も背後は失礼致します。何かありましたらお気兼ねなくお呼びくださいませ! )




>ときくん背後様

( / わわ、何と…。素敵な息子様と背後様だっただけに、非常に残念であります…。しかし、ご事情があるならば主如きが引き留める訳には行きませんね。お優しい言葉、非常に心に沁み入りました。貴女様にこれから沢山の素敵な出会いが訪れます事を心よりお祈り致します!この度は、この様な不出来な場所に足をお運びくださり有難う御座いました!少しの間でしたが、ときくんという素敵な息子様にお目にかかれた事光栄に思います! )





  • No.21 by 王子 朝臣  2016-11-20 22:33:04 






>柏木氏


名も無き神童、仮に理系氏と呼ばせて頂こう。 ( のっそり / ゲップ ) 先ず貴君に言わねばならない事が一点。 誰に向かって話をしているのかを明確にしたまえ。 ( 椅子にストン ) 然し態々独り言です等と言わなくても良い、私の美的感覚に反する。 ( 水筒チラ見 / ふむ )
私は三度目の一回生でありながら極めて神に愛されし芸術家、王子朝臣でね。 ( 脚組み ) 貴君はミロのヴィーナスが美しいとされる理由を知っているかね? 黄金比だからさ、彼女もまた数学的根拠に基づき解明された存在なのだ。 ( ふふ / 怪しい )



>御雲氏


長々と理由を述べるな、求めていたのは賛辞であり嘲笑ではないのだ! ( ふんが / 頭ぶぶん ) ポンピドゥーセンターはフランスにある芸術の施設だ、誰がアイドルになると言ったのかよく思い出してみたまえ。 ( 呆れ目 ) 私は孤高を愛する、だが協調性なくして同居は出来ん。 かの名探偵と助手の医師と同じくな。 ( 絵の具を相手の顔にぺた / やめろ )
肉料理と肉体労働が得意と? 期待を裏切らない特技、素晴らしい。 ( こっくん ) 更に風呂上がりの雪見だいふくとは洒落たチョイス、さあ腰掛けてじっくりと味わおうではないか。 ( 風呂上がりホカホカ / にや )



>19 ( 文系くん背後様 )


( / 折角お会い出来てもお話出来なかった事、非常に残念でなりません… 読書家で毒舌な文系くん、とっても魅力的で絡めるのを楽しみにしておりました。もしお会い出来る機会がありましたら、是非お話させて下さいませ! )







  • No.22 by 柏木 瑛  2016-11-21 00:02:59 




>潮田君背後様

( / とても素敵なお子さんで画伯の絵を見たかったりしたかったのですが、現実の問題じゃやむをえませんよね…とてもざんねんでなりません、また何時か、何処かでお会いできることがありましたらいいなと、心から思っております!お身体にお気を付けて、またお会いできることを祈って。



>御雲さん


逆に御雲さんが何故其処まで力、運動神経に富んでいるのかが気になるところではあります。俺から言わせてもらえれば男性といえども俺のように非力なものも居るわけで( 長い為以下略 )というわけです。それでは遠慮なくボディーガードとしてさいようさせていただきます( ふっ )当たり前です、この世のなか色々な計算をすることで見えてくるものがたくさんあるんです( ふふん / 謎ドヤ )…はて、プロテイン、とは?美味しいものなのでしょうか、俺としたことがまだ口にしたことがなくて味がわからないのですがお話しできるでしょうか( にり / いやいやあんさん )


>王子さん

名も無き出はありません、俺は柏木といいます。よろしくお願いします( 90度 )あぁ、はい。独り言、いっているつもりはないんですけれどね?どうも俺の口からは様々なことばが出てきてしまうようで( ふは )
3度目…じゃあ同い年とはいかなくとも同級生になるんだな?敬語は此処まで、改めてよろしくお願いできるのか?( じぃ / 手差し出し )しっています、黄金比とはなんともいえないうかく…

  • No.23 by 御雲 すぐる  2016-11-21 00:16:06 





>おみくん


うへぇ?…あ"、でもすげぇと思うよ。だって俺美的センスとか無いから絵画とか描けねぇし。おみくんの考えてる事は相変わらずわっかんねぇけど。( ううむ? / 余計な一言 ) 誰っておみくんが…ありゃ?俺だっけ?てっきり美大の看板アイドルになんのかと思ったぜー。おみくんだったら出来そうだし。( たっはは ) んに。…応戦するべき?( そわ / ダンベル持ち出し )
ん、待って?褒められてるよな?( 確認作業 / 首捻り ) 俺好きなんだよねぇ、おみくんも好きだった?何か意外な共通点見っけちった。( に )


>あっきー


そんなん決まってるだろ。……んん?俺、何でこんなに力有り余ってんだ?( きょと / 阿呆 ) ちょ、待っ、長い!話が長い!半分以上耳通り過ぎてったわ。…って、え?あっきー、誰かに狙われてんの?( はた ) ふぅん…。俺とは無縁の世界だなぁ。あっきーはかっけぇね?( むふ ) 簡単に言ったら、タンパク質を取るための薬みてぇなもんよ。最近は色んな味があんの。あっきーにもちょっとあげる。これ飲んでから感想聞きたいわ。( 試供品押し付け )




  • No.24 by 柏木 瑛  2016-11-21 23:24:48 




>御雲さん


まぁ、脳みそまで筋肉でできているんじゃないでしょうか?俗に言う脳筋というやつでしょうか…?( ふむ )ええ、実の姉に。全くあの人たちは慈悲というものがないんです。俺の計算でさえ避けきれない( 眉間に皺 )いいえ、きっと誰にでもできることです、視野が違うだけです、俺にはわからなくても御雲さんにならわかることだってあるでしょう( ふむ )かっこよくなんてないですよ( 真顔 )な、なるほど…筋肉には鶏肉がいいなどと聞きますね( 受取 / まじまじ )




  • No.25 by 王子 朝臣  2016-11-22 00:20:05 




>柏木氏


名のある理系氏、改め柏木氏よ。 理系万歳! ( ニタァ / 謎のスピード感 ) 見えるぞ__ 貴君からありとあらゆるむつかしい方程式が流れに流れて行くのが。 然し美しい数字の羅列だ、まさに芸術! ( 盛大な拍手 ) 私も独り言が五月蝿いと幼少の砌言われたものだった。 だが頭脳が常に動く人間は独り言が多いと決まっている、否私が今決めたのだ。 ( 顎さす / え )
おお若人、唐突に敬語を取り止めるとは勇敢な。 良い、理屈屋かと思いきや天晴れな若者だな貴君は。 ( はっは / 握手きゅ ) 無論断る理由等皆無、さてお近付きの印にバウムクーヘンを進呈しよう。 モリモリ食いたまえ。 ( 箱ごとどっこらしょ )



>御雲氏



芸術を食い扶持にしようと何人もの若者が、古今東西夢見ては破れ、又夢見ては破れが世の常だ。 そう…… 私は賞賛される為だけに筆を握るのでは無い。 ( キリ / 何だそりゃ ) 何を言う、情けない事に虚弱体質な私に比べ貴君は実に逞しくしなやかではないか。 さらに筋肉美とは生きた芸術! ( 何かを察した表情 ) 分からなければフルマラソンの序でに考えればよろしい、芸術に正解無し。 ( ふむ )
むさ苦しい男がアイドルになって誰が喜ぶかね、うら若き乙女なら兎も角我々は薄汚れた阿呆でしかないのだから。 ( への字口 / 自覚ありか ) しばし待て、明らかに私が惨敗する。 穏やかに、穏やかに。 ( どうどう )
貶されていると解釈されては残念な、ワイルドでストロングとは良い男の特徴そのものではないか。 素直に聞きたまえ、私はそこまで捻くれてはいない認識だが。 ( 人差し指ちっち ) 雪見だいふくの愛らしい姿を見て嫌がる奴は雪見だいふくにされてしまえと言うだろう? 貴君との共通点とはめでたきかな。 ( クックック / 怪しい怪しい )




  • No.26 by 御雲 すぐる  2016-11-22 23:09:20 





>あっきー


脳筋…て。ソレぜってぇ褒められてねぇな!?( ぐわ ) あっきーの姉ちゃん達って怖い人なのな。このあっきーの調子を乱すとか、只者じゃねぇ。( しみじみと ) …あっきー!お前良い奴だなッ、何か大人な感じにフォロー入れられた気がするわ。( がばちょ / 抱き着き ) えぇ?すんげぇ真顔…。( たじ ) あー、言うよな。でも俺は食えりゃ何でも良いわ。あ、それヨーグルト味な。( 指差し )


>おみくん


それ少し分かるかも。賞賛される為に鍛えてる訳じゃねぇし…あ、でも褒められんのは嬉しい。( ふむ ) 何ちゃらの像っつーのもある位だもんな!おみくんも、俺をモデルに何か作ってくれても良いんだぜ〜。( がはは ) おっし、んじゃあひとっ走りしてくるか!勿論おみくんも一緒な。( 柔軟体操なう )
でもさ、何だっけ…。そう言うの好きな女の子いんじゃん。アイドルしたらモテるかもよ?( 真面目なお顔 ) そ?男相手に手加減は出来ねぇから、助かったわぁ。( ダンベル降ろし / ふへへ ) そっかぁ…。うん、褒められてんなら素直に喜んどく!唯さ、おみくんは捻くれてると思うんだよなぁ。( ぽつ / 余計な一言追加 ) うんうん言、…いわねーな!雪見大福同盟組まねぇとなー、( もぐ )




  • No.27 by 柏木 瑛  2016-11-23 11:03:59 




>王子さん

はぁ…やはり俺は芸術の類いを理解するのに時間がかかるようだ、もう少し待ってくれ( ふむ / 分析開始 )公式は美しい…世の中の全てのものは数式で出来ている( くくく )数字の羅列が、芸術…成る程、それは俺にでもわかる気がする、数式は美しい( ふふ )独り言は自分で意識して口にしているものじゃないから止めるのは難しい…集中しているだとか、計算しているときに独り言を発する人が世の中にも一定多数いるみたいだし( こくり )
屁理屈、ではないと思うよ、俺は。合理的にものを判断してるだけ、あぁ、勿論年上には敬意を払うけど、王子さんは年上だけど俺と同じ、1年生だしいいかなと思って( に / おい )何でバウムクーヘン何てこじゃれた物を…まぁ、ありがたく貰うけと、あ、そうだ俺のお茶もお裾分け、ってのむ?( 鞄がさ )



>御雲さん


まぁ、えぇ。褒めているわけではありませんが勿論けなしているわけでもありませんよ?( ふふ )御雲さんももし会うことがありましたらお気を付けてくださいね、…御雲さんですし大丈夫でしょうけど( じぃ )って、うわっ、そ、そんな急に驚くじゃないですか( わわ / 直立不動 )事実と違うことはキッパリ否定すべきですから( こくり )…雑食( ぼそり )ヨーグルト、ですかこれはどうやって食べるものなんですか…( じぃ / 監察 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック