【創作BL】芽吹いた水仙、咲かないシオン【1:1/ 募集】

【創作BL】芽吹いた水仙、咲かないシオン【1:1/ 募集】

主。  2016-11-19 19:02:05 
通報

「初めまして……かな?」
__自ら発したその言葉は何故かしっくりこなくて不思議と首を傾げた

『なんで…』
__恋は盲目とはこのことを言うのだと切実に思い知らされた

《水仙(黄)》
もう一度愛してほしい、私のもとへ帰って

《シオン》
追憶、君を忘れない、遠方にある人を思う

※こちらは再建&改訂のトピックになります
※合図があるまでレス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 主。  2016-11-19 19:31:24 

【side水仙】

君は僕に関すること全てを忘れてしまったらしい。

それは所謂〝記憶喪失〟というもので。あんなに愛し合っていた日々は全部嘘だったのかと、君に裏切られた想いでいっぱいだった__なんて、そんなこと思ってた時期もあった。でも、約2年と半年の有意義な留学のおかげで、今では懐かしい思い出話。君に未練がないなんて言ったら嘘になるけど、今更僕のことを思い出してまた前みたいに、なんて叶うわけないのは分かってる。君が忘れる事を望んだなら、僕はそれに応えよう。

……どうせ、二度と会うことはないだろうから。

【sideシオン】

俺は大切な誰かを忘れてしまっている気がする。

俺は事故って暫く眠っていたらしいけど、怪我以外特に問題は無くすぐに退院出来た。でも、頭の片隅に、何かぽっかり穴が空いている気がしてどうにも気になる。こう、誰かの存在を求めているような__と、闇雲に誰かを探して約2年と半年。当然一向に見つからない。唯一手掛かりとなるのが、入院していた頃の差出人不明の黄色い水仙と、俺の部屋に隠すように大切に保管されてた誰宛か分からない指輪。一体何を忘れているんだろうか俺は。

……捜し求めているお前に早く会いたいんだよ。

ーーーーーーーーーーーー

事故で最愛の人だけを忘れてしまった 【シオン】と、最愛の人に裏切られたと勘違いした【黄色い水仙】が、約2年と半年の時を経て運命の再会を果たしまた惹かれ合う物語。

• No.2 by 主。  2016-11-19 19:54:14 

〈ルール&条件〉
・セイチャット規約厳守
・マナーやルールの守れる方
・裏行為禁止(キスまでならOK)
・過度な暴力行為や流血などは✕
・ロルは中〜(100前後〜)
・PF作成は2日間(48時間)まで
・登録逃げ禁止、3日以上の無言でリセット(延期可能)
・亀、遅、即 対応(こちらは基本亀レスとなります)
・1日1レス以上可能な方優遇
・コメディ、シリアス、甘々などは決めずその時その時で
・長期お相手可能で何でも許せる方
・背後同士会話OKで相談など可能な方
・参加希望者様以外の書き込みは禁止

※こちらBMLとなっております故、抵抗の無い方の募集です。

• No.3 by 主。  2016-11-19 20:15:45 

〈募集〉
「」記憶を失くした【シオン】

男女問わず人気者で、記憶を失くす前は『』を溺愛。明るさと笑顔が特徴的で、性格も手先も器用。まるで何かに取り憑かれたように失くした記憶を探してきたが、『』と出会って以来不思議と使命感や焦りが消え普通の落ち着いた日常を取り戻す。『』に関わる記憶以外は全て異常無いが、たまにもう一人居たはずの人物が思い出せないという事が起こる。

(/属は攻めです。↑から何となく性格などを読み取ってもらえれば幸いですが、主は説明力無いので質問等あれば受け付けております!

また、再会の仕方については、道中で偶然、会社で偶然、マンション・アパート・ルームシェアで偶然。なんてのを考えていますが、何かこうしたいなどありましたら是非提案して下さい!それによってお互いの職業など考えたいと思います。(因みに最初の出会いは大学と考えております))

• No.4 by 主。  2016-11-19 20:36:50 

名前:蒼井 誠哉(アオイ セイヤ)
年齢:24

性格:冷静沈着で馴れ合いを好まず怖い、というのが他人から見た印象。本性は、不器用でプライドが高く、小さなことでもムキになるほど子供じみている。それに加えキツめなストレート発言で、協調性に欠けたところがあることから、あながち印象は間違ってはいない。そのために昔から好まれない人間だと自分で分かっているため、近寄るなオーラを醸し出し自ら距離を取っている。それでも唯一無二だった恋人には心を開いており、甘えたり我儘を言ったりと所謂デレというものを見せいていた。恋愛は、オープンにはしないが依存するタイプで、再会後結局諦めきれずさり気なくアタック。恋人だった頃は誰とでも仲良くなれる相手を尊敬しつつも当然嫉妬していたが、嫌われたくない等の理由からそれを必死に隠していた。

容姿:クセのないストレートで艶のある黒髪ショート。前髪は目にかからない長さで左に流し、後ろは耳にかからず項が軽く隠れる程度。2重の若干つり上がった目に、髪と同じ黒の瞳。華奢とも言える細身な痩せ気味体型で、身長は176cm。色白な方。服装はモノクロやカーキ等の暗くシンプルな色合いを好み、カジュアル系の服を好んで着る。例をあげればジャケットやスキニー、Yシャツや革靴等々。アクセサリーはジャラジャラ着けるのは好まい。スーツの場合はベストを着る派。基本コンタクトだが、家では眼鏡を掛ける。留学してから黒系のスポーツウォッチをつけるようになった。

備考:英語力の上達や海外勉強などの理由で、約2年と半年の間個人的にアメリカに留学。それ以前に恋人に相談済みで了承得ていたが、事が起こり裏切られたとショックを受けたまま留学してしまう。アメリカではそこでの友人や知り合いも出来てそれなりに充実した生活を送ることができ、完全ではないが気持ちの切り替えがそこそこ出来ていた。しかし帰国後直ぐに元恋人と再会してしまい、別れ方が曖昧だったせいもあるのか気持ちが復活してしまう。たまにアメリカの友人とは連絡を取っている。暫くのアメリカ滞在のせいか以前よりもパーソナルスペースが狭くなっている。仕事は出来るが、不器用で家事はできない。癖は焦ったり照れたり等、動揺すると目を逸らしたり顔を俯いたりすること。辛いものが大好きで七味やタバスコ等々あれば必ずかける。
一人称「俺」、二人称「敬称付け、呼び捨て」

(/提供キャラはこんな感じとなっております。が、気に入らないとか萎え要素がある様でしたら多少の変更可能です。あと、最初に宣言しておきますがキャラがブレる可能性大なので、その場合遠慮なしに言ってくだい!(勿論気を付けます!)

その他も何かありましたら質問など遠慮なしに言っていただいて構いません!)

※このようなトピに興味を持ってくださる方がいるのか疑わしいですが、〝レス禁解除〟とさせていただきます!

• No.5 by 主。  2016-11-20 16:07:37 

募集中です!

• No.6 by 名無しさん  2016-11-20 22:17:17 

(/素敵なトピに惹かれました!!参加してもよろしいでしょうか?)

• No.7 by 主。  2016-11-20 23:45:49 

(/素敵だなんてありがとうございます!!全て目を通した上で問題ないようでしたら、是非お願いします!)

• No.8 by 名無しさん  2016-11-20 23:50:36 

(/分かりました!お手数ですがだとは思いますが萌、萎、など言ってくだされば助かります!これから寝てしまうので明日の昼過ぎにはPF提出したい思います)

• No.9 by 主。  2016-11-21 00:20:23 

(/募集に書いてあるのは踏まえた上で、一言で言ったら犬系男子だと萌えます!あと、少し世話焼きだといいかもしれません。あまり冷たいとか無口なキャラとなりますと、会話が難航する可能性もあるので控えて頂ければ幸いです。あと、女々しいとか低身長なども控えて頂ければ…。我儘ばかり申し訳ないです…!

急ぎはしませんので、2日間までならゆっくりPF制作して下さい。楽しみにお待ちしております!)

• No.10 by 名無しさん  2016-11-21 08:04:11 

(/ええ!大丈夫ですよ!!はたまた失礼しますが、えと、シオン君について聞きたいのですが、ハーフか、外国人なのか、それらが分かればPF作成しやすいのですが...如何でしょうか?)

• No.11 by 主。  2016-11-21 08:46:50 

(/ありがとうございます!
シオン君につきましては、日本人でない場合ハーフだと嬉しいです!)

• No.12 by 名無しさん  2016-11-21 08:48:23 

(/かしこまりました!色々と、ご返答ありがとうございます!ではまた後ほど!)

• No.13 by 名無しさん  2016-11-21 09:21:26 

名前:成宮 シオン
年齢:25

性格:見た目とは多少ギャップのある持ち主で、八方美人であるためか温厚な性格のためか気がつけば友達が増えていたり、名前の知らない人が知り合いだったりってこともしばしば。世話好きで手先が器用で、怒らせると怖いらしいからして、皆からはオカンと呼ばれることも、因みに本人は無自覚であるがためたちが悪かったり悪くなかったり。

容姿:癖のある髪、湿気やらですぐに跳ねていて伸ばしっぱなしのためか肩まで着いた少し長めの髪に前髪は長くて邪魔なためか上にまとめてピンで留めている。色は白に近い金髪、ハーフのためか生まれつきこの色で瞳は青みがかったグレー、昔気持ち悪いと言われてからトラウマになり家にいる時や休みの時以外は茶色のコンタクトを使用、顔立ちは彫りが深く、日本人離れしている。身長181センチ、体重66キロ。部屋着はラフに上下灰色のスウェット。私服は動きやすいのを好むため四季色々だが、冬は黒のダウンジャケットに白い厚めの長袖、ジーパンなど。アクセサリーはほぼ付けずヘアゴムと腕時計のみ

備考:男女問わず人気者で、記憶を失くす前は『』を溺愛。明るさと笑顔が特徴的で、性格も手先も器用。まるで何かに取り憑かれたように失くした記憶を探してきたが、『』と出会って以来不思議と使命感や焦りが消え普通の落ち着いた日常を取り戻す。『』に関わる記憶以外は全て異常無いが、たまにもう一人居たはずの人物が思い出せないという事が起こる。 1人称、俺 2人称、名前呼び、初対面で仲良くなる前などは君付け。

(/備考はあまり思いつかなかったためコピーさせていただきました!ちょくちょく追加したりその時に応じて変わると思いますが、不備等あれば申し付けくださいませ!)

• No.14 by 主。  2016-11-21 16:47:34 

(/PF制作ありがとうございます!
ですが、まず一番に申し上げなければいけないのが、シオンというのは人物の状況などを表す花の名前ですので人名ではないです。分かった上での設定でしたらそのままで構いません。寧ろ要らないお世話失礼致しました…。
あと、先に言わなった主が悪いのですが、個人的に髪の長い男性はあまり好みではないので変更お願い出来れば…。勿論このままが良いと仰る様でしたら全然そのままでも構いませんので…!

色々と申し訳ございません!受け入れられないというようでしたら中断するのも可能ですのでご検討お願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック