ひめごと≪ GL限定 / 無登録 ≫

ひめごと≪ GL限定 / 無登録 ≫

おんなのこ  2016-11-16 18:31:17 
通報




    秘密の嘘を二人で話しましょ?






 ≪  ※GL限定指名トピ※  ≫


 ≪  注意  ≫

 ○ 無登録 / 指名式
 ○ 女の子特有の嫉妬どろどろ注意警報有り(!)
 ○ 開店時に指名、閉店時にリセット
 ○ プロフは一度提出で次回省略OK
 ○ 連続指名大歓迎
 ○ 提供女の子は皆嫉妬して独占欲が強いのでご注意(!)
 ○ 豆ロル進行で暇潰し参加大歓迎
 ○ 貴女にだけ依存したら一対一移動可能
 ○ 移動後は中ロル長ロル変更有




>ちょっと待ってね




コメントを投稿する

  • No.89 by 櫟 瑠華  2016-11-20 20:04:31 





>詩穏ちゃん



あっ、暑かった?( 首傾け )今開けるねぇ( ぱたぱた / 窓開けて )寒くなったら直ぐに閉めるから教えてね( へにゃ / 席に戻り )



  • No.90 by 鎖神 詩穏  2016-11-20 20:14:37 




>瑠華さん

…ありがとうございます…( 頭下げ )…さて、そろそろ効いてきますかね…( フードを深く被り / ブツブツ )…睡眠薬が…( ボソリ / ニヤッ )


  • No.91 by 櫟 瑠華  2016-11-20 20:36:52 






>詩穏ちゃん



____?( きょとん )詩穏、今なに、か( うとうと / 欠伸 / ふああ )うぅ、ごめん、なんか急に___( ぐう / 眠 )



  • No.92 by 鎖神 詩穏  2016-11-20 20:57:58 




>瑠華さん

…おやすみなさい、瑠華さん…いい夢を…( 囁き / 微笑んで )…残念ながら、今日は満月なんです…( 窓に近づき / 顔出し / 空眺め )…だから…おっと…っ!( 風拭き / フードが脱げ )…欲望が抑えられないんです…( 窓から離れ / 相手に近づき )


  • No.93 by 櫟 瑠華  2016-11-20 21:43:43 





>詩穏ちゃん


___( ぐうぐう / 体の力抜け / こてん )…へくちっ( 風に身動ぎ / 髪の毛が揺れて / もぞもぞ / くしゃみ一つ / ぐっすり )


  • No.94 by 鎖神 詩穏  2016-11-20 22:04:46 




>瑠華さん

…ぐっすり眠っているみたい…( クスッ )…それじゃあ、いただきますね…( 目が紅くなり )…瑠華さんの血を…( 相手の首に牙を立て )アーン…( カプッ / チュー )…ぷはぁ…( 口を離し )…あぁ、美味しい…( 満足気 )


  • No.95 by 櫟 瑠華  2016-11-20 22:45:44 






>詩穏ちゃん



………んん、っ( 痛みに眉寄せ / 生唾飲み込み / 薄ら目を開いて )詩、__穏?( ぼんやり / ズキっ )首、痛い……詩穏!目がっ( 首元抑え / 意識戻し / びっくり )何か有ったみたい、詩穏は怪我してない?( あわあわ / 眉下げ )



  • No.96 by 鎖神 詩穏  2016-11-20 22:55:19 




>瑠華さん

…はい、私は大丈夫です…( ゆっくり瞬き / 目の色元通り )…瑠華さんの方こそ、大丈夫ですか?( 心配そうな表情 / ハンカチを相手の首筋に当て )


  • No.97 by 櫟 瑠華  2016-11-20 23:22:19 







>詩穏ちゃん


はれ、今___?( 瞬き / パチパチ / きょとん / 疑問符浮上 )あ、うん!ありがとう。今ちょっとだけ首が痛かった気がしたんだけど…寝ぼけてるのかな( あはは / 頭捻り / 苦笑 )ごめんね、せっかく会えたのに居眠りしちゃうなんて( う゛ー / 歯痒い / ペコリ )



  • No.98 by 鎖神 詩穏  2016-11-20 23:30:53 




>瑠華さん

…そうですよ、多分寝ぼけているんですよ…( 苦笑い / 首からハンカチ離し / バスケットとハンカチ、さりげなく隠し )…いえ、大丈夫ですよ…( 首を横に振り )…お気になさらず…( ニッコリ / 八重歯チラリ / 口端に血 )


  • No.99 by 櫟 瑠華  2016-11-20 23:52:16 







>詩穏ちゃん


そっかそっか、んん、でも今までこんな事無かったんだけどなぁ( 頭ガシガシ / 照れ笑い / 困惑 )あれ、ジャムのクッキーなんて有ったっけ?( 口元の血に気づき / 指先で拭い )ほら、詩穏ったら子供みたい( くすくす / 指ぺろ )__あれ?ジャムじゃない、…?( 目を細め )



  • No.100 by 鎖神 詩穏  2016-11-21 00:29:28 




>瑠華さん

…んっ、ジャムですか…?( 首コテン )…って、私は子供じゃありません…( ぶすー / そっぽ向いて )…あの、どうかしましたか?( ジーッ / 首コテン )


  • No.101 by 櫟 瑠華  2016-11-21 00:42:38 






>詩穏ちゃん


ねえ、やっぱり。詩穏怪我してない?( 眉寄せ / じっ )__口に血がついてる( むぅ )痛いところとかない?変わったところとか( 近づき / ぎゅう / 抱き締め )大丈夫だよ、アタシがあんたを守るから( ぎゅー / にこ )


  • No.102 by 鎖神 詩穏  2016-11-21 07:46:08 




>瑠華さん

えっ、血…?( 口拭い )…あっ…( そっぽ向き / 目を伏せ )…別に痛いところや、変わったところは…( 戸惑い )…あっ、そんな…今の状態で私を抱き締めたら…っ( 困惑 / ジタバタ )…ま、守るとか、そんな問題じゃ…ない…っ( 鼻ピクピク / 相手の首筋に顔近づけ / クンクン )…ハア…ハア…( 息荒い )…もう、我慢できない…っ!( 目が紅くなり )


  • No.103 by 鈴音 マリー  2016-11-21 17:11:02 





んふふ、今日はマリーが皆さんにご挨拶するねぇ( ほわほわ )昨日はルカちゃんびっくりしてて面白かったなぁ( ふは、 )まりーも美味しいクッキーたべたい…( むう / 頬膨らませ )詩穏ちゃんはねぇ、続きが良かったらまたルカちゃんに伝えてあげてねぇ。そしたら続きからお話しできるみたい( へにゃ / 提案 )
それとねぇ、今日は新しい女の子を連れてきたみたいだよぉ。



  • No.104 by 鈴音 マリー  2016-11-21 17:13:49 

 ≪   提供おんなのこ   ≫


 「 あたくし様を指名したんでしょ?ならアナタはあたくし様の可愛い玩具なのョ 」

 ○ 相崎 鞠華( アイザキ マリカ )
 ○ 女王様 ○ 気紛れ ○ 自分勝手 ○ わがまま ○ 18歳 ○ オッドアイ



 「 んふふ、__わたし、可愛い女の子ってだぁいすき。貴女って甘くておいしそう、 」

 ○ 鈴音 マリー ( スズネ ― )
 ○ 褐色肌 ○ 八重歯 ○ まったり ○ まいぺーす ○ 22歳 ○ ハーフ



 「 もー!その子はウチが狙ってたの!!ウチの彼女さんなの!! 」

 ○ 桐沢 玲奈 ( キリサワ レナ )
 ○ 焼き餅焼き ○ 彼女さん大好き ○ 熱烈らぶ ○ 16歳 ○ ピアス狂い



 「 ごめんね、ここは少し煩いだろう。静かな場所へ行こうか、君を攫わせて 」

 ○ 結城 鳴 ( ユウキ メイ )
 ○ 紳士的 ○ 過保護 ○ 宝塚男役的男前 ○ 愛したがり ○20歳 ○ 男装趣味



 「 アタシは正義の味方じゃないからさ、あんただけ幸せに出来れば良いの 」

 ○ 櫟 瑠華 ( イチイ ルカ )
 ○ 血気盛ん ○ 男勝り ○ 姉御肌 ○ サバサバ ○ 自己中 ○ 17歳 



 「 だーりん!シャオの一番だぁいすきなだーりん!ドコの雌猫に会いに行ってた!! 」

 ○ シャオリン ( __ )
 ○ 甘えん坊 ○ 嫉妬の固まり ○ 猫気質 ○ 積極的 ○ 異国の娘 ○ 日本語拙い ○ 17歳



 「 一人ぼっちの夜は寂しくて嫌になるけれど…貴女との二人ぼっちは好きよ。 」
 
 ○ 戸次 雫( トツギ シズク )
 ○ 淑やか ○ 令嬢 ○ 世間知らず ○凛とした女性 ○ ナイスバディ ○ 大人 ○ 27歳






ご案内は食いしん坊のまりーでした、んふふ。案内、上手でしょ?( ぺこり / どや )
今日もまったりとお相手してねぇ( 手の平ふりふり )



  • No.105 by 鎖神 詩穏  2016-11-21 19:18:17 




…どうも、こんばんは…( 頭ひょっこり / にへら )…楽しくて仕方がない、詩穏です…( えへへ )…瑠華さんに、今日もお相手をお願いしたいです…もちろん、続きを…( ニヤリ )


  • No.106 by 幸原 真白  2016-11-21 22:05:18 




お邪魔しますよーっと!( ひょこ )この間は最後までいれなくてごめんねぇ…( しょぼ )
今回もマリーちゃんにお相手をお願いしたいなーって思ってるよ( きょろきょろ )
お茶会したくてねぇ…( ごそごそ )紅茶持って来たんだよ~( タンブラー取り出し/えへへ )




  • No.107 by シャオリン  2016-11-28 17:39:19 






にゃんにゃん!( 登場 / しゅたっ )シャオのだーりんどこー?( きょろきょろ / はっ )この間は悪かったョって背後が謝ってたねっ。シャオも一緒に謝る!( ぺこりんちょ )今日は長く開けないみたいだけど、ちろんとオープンするの!だーりん!オープンするよ!( ちゅっちゅっ )



  • No.108 by 鎖神 詩穏  2016-11-28 21:34:17 



…こ、こんばんは…( ひょっこり )…お、お久しぶりです…!( ニッコリ )…もし良ければ、瑠華さんをお願いします…!( 珍しく真剣な表情 / 神妙な面持ち )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック