天国の月にしてやろうか!

天国の月にしてやろうか!

96猫  2016-11-16 16:58:04 ID:9d5a348cf
通報
ここは俺のリヤ友と話す場所です。
なりすましなど迷惑行為は、やめてくれっ!
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
他の人は、入らないでくれよなっ! あたたかく見守ってくれっ!よろしくお願いします。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


コメントを投稿する

  • No.27444 by r  2019-03-02 22:15:48 

抹茶さんってあの女の子のほうの抹茶さん?聞いてみるー!

あとうるふのやつきいた!めっちゃ昭和感だけどそこと曲調好き

  • No.27445 by 匿名  2019-03-03 23:21:41 

r>>じゃあ明日渡す.なんか立候補者が一括して提出なんでしょ?(話きいてなかったw)

それはよかった!

  • No.27446 by うわの空  2019-03-11 19:01:02 

抹茶すげぇ…
ガチやん笑

  • No.27447 by グラタン  2019-03-20 20:42:58 

なんか寂しくなったから来てみたけどここ数日誰も話してなかった...

  • No.27448 by 匿名  2019-03-26 22:25:31 

素直かよw 

あと.rへ↓

午前中は暇。午後はまちまち。以上。

  • No.27449 by 匿名  2019-03-27 23:28:43 

誰か.岡田有希子の画像見てくれ.地味に怖くて見れない.昼間見ようかな…(暇なだけです)

  • No.27450 by r  2019-03-28 07:19:36 

りょかい!

  • No.27451 by 抹茶  2019-03-29 09:57:36 

だいぶ画像エグかったんですけどどうしてくれるんですか

  • No.27452 by 匿名  2019-03-29 11:29:43 

えー、抹茶私まだ見てないのにww
そんなに?ああ見ようか見まいか(誰か背中を押してくれ)

  • No.27453 by 匿名  2019-03-29 11:31:14 

社会の宿題の「重要語句」とは?プリント?

  • No.27454 by 匿名  2019-03-29 11:32:08 

抹茶>>具体的な感想プリーズw

  • No.27455 by 抹茶  2019-03-29 16:20:36 

飛び降り自殺した時の写真がカラーで出てきました
多分脳みそ出てました
雑誌の
「4月8日12時15分。即死だった。」
という見出しが凄く印象的でした

  • No.27456 by 匿名  2019-03-29 23:20:57 

ありがとうございます.
見ようかな、明日

  • No.27457 by 匿名  2019-03-29 23:26:06 

うーわどうしよう見て後悔するかな
くだらないと分かっていながら悩む!

  • No.27458 by 匿名  2019-03-29 23:30:07 

待って怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い
日本人のやつ無理なんだって()
ヤバい寝れない
薄目で見たけど都市伝読んでしまって無理寝れない
ヤバいって寝れない明日模試!

  • No.27459 by 匿名  2019-03-29 23:31:12 

いつか誰かと一緒によく見るわ(迷惑)

  • No.27460 by 匿名  2019-03-29 23:32:57 

脳が興奮して寝れない
松田聖子の曲聴くのすら恐怖。
竹内まりやとか無理今鳴ってるけど無理

  • No.27461 by 匿名  2019-03-29 23:33:44 

ひとりでめっちゃ更新してしまったw

  • No.27462 by 匿名  2019-03-29 23:34:52 

てかカラーの画像が見つからないんだけど抹茶様
どアップでモノクロ見てた

  • No.27463 by 匿名  2019-03-29 23:42:04 

寝たいぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいい
春休みのしゅくだいエンドレスだし岡田有希子怖いし明日絶対お腹痛くなるし.
よくカラーで見て寝れたなw日本人のグロつよすぎる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック