トワイライトワールド「とある酒場」第1部

トワイライトワールド「とある酒場」第1部

さすらいの旅人さん  2016-11-16 14:58:12 
通報
なききりチャット、なりチャ場です。

各々自分の作り上げたもう一人の自分になって参加ください。
魔法、ドラゴン、悪魔、タイムリープ、TS、基本的に設定に縛りはありません。
※ただしネットマナーは守りましょう。個人情報を聞いたり、相手を不快にさせる発言は避けましょう。

チャットの入りですが、皆さんは、とある世界を旅してる旅人です。そんなタブ人たちの交流場(異世界ものラノベとかでよくある、酒場的な場所ですね)という設定なので、新しい人が入ってきたら歓迎してください。

それではマナーを守って楽しくなりチャ!

コメントを投稿する

  • No.124 by マナ  2016-11-23 22:05:48 

>エルフ
エルフさんかぁ!小さいのにとっても働くなんて偉いですね!
ううん!悪いだなんて思ってないよ!寧ろ人間が『未知の存在に対し受け入れる余裕を無くし、恐怖と本能で行動する生き物』だからね!お師匠の言葉だから…意味は分からないけど!

(意味が分からない言葉を並べながらも自分の発言に対して悪い気持ちにさせたのではと思い訂正しようとして)

  • No.125 by エルフ  2016-11-23 22:18:29 

>マナ
お師匠様?マナさんにはお師匠様がいるのですか?一体どんなお師匠様なのでしょう
(マナさんの言葉にお師匠様という言葉があったのを思い出し、マナさんのお師匠様とはどのような人物なのかを質問し)

  • No.126 by マナ  2016-11-23 22:25:35 

>エルフ
あー…えっと…まぁ言ってもいいか!
エヘン!私は由緒正しき綴り人…の見習いなのです!
今はまだ未熟だけど旅をしているうちに立派な綴り人になってみせるの!

(エルフさんに聞かれた内容を喋るのを少し戸惑ったがすぐに調子を戻し胸を貼りながら自分が綴り人だと告げて)

  • No.127 by エルフ  2016-11-23 22:32:33 

>マナ
なるほど、マナさんには立派な綴り人になると言う素晴らしい夢を持っているのですね。マナさんの夢が叶うように僕は応援しますよエヘン!
(マナさんには綴り人になるという立派な夢を持っていて自分もそんな夢が見つかるのかなと思い)

  • No.128 by マナ  2016-11-23 22:44:49 

>エルフ
ありがとう!私も全力で頑張る!
そういうエルフさんになにか夢はないの?

(ある程度ご飯を食べ終えて満足気にお礼を言うと何気なしにエルフさんの夢について聞き出し)

  • No.129 by エルフ  2016-11-23 23:04:24 

>マナ
ぼっ僕の夢はマナさんに比べて立派な夢じゃないけどこのお店を有名にする事なんだ、有名にしたらたくさんのお客様が来てくれるかもしれないし
(自分の夢はこのお店を有名にして種族関係なくたくさんのお客様が楽しんでまた来てくれるそんなお店を目指してますと言い)

  • No.130 by マナ  2016-11-23 23:21:21 

>エルフ

へぇ!素敵!私は一つの場所に留まれないからそういった想い入れを持つのって羨ましいなぁ!そうだな…私の仲間にもここはいい従業員さんがいるから行ってみてって宣伝しちゃおう!そうすればエルフさんの夢のお手伝いできるね!

(夢を語るエルフさんの顔をまじまじと見つめながら話を聞き、自分の仲間にも店に来るように宣伝しようと提案して)

  • No.131 by エルフ  2016-11-24 00:14:10 

>マナ
あっありがとうございますマナさん!マナさんにのお仲間にも来て良かったと思えるように頑張りますのでよろしくお願いします!
(マナさんに頭を下げお礼を述べ、マナさんのお仲間にも楽しかったと思えるそんなお店にする為に頑張りますと言い)

  • No.132 by シロ  2016-11-24 23:16:11 

こんばんわー
今日も賑わってるかな?

エルフくん。いつものエールちょうだい!

  • No.133 by エルフ  2016-11-24 23:48:53 

>シロ
はい!エールですね!…………お待ませしました!エールです!

  • No.134 by マナ  2016-11-28 20:44:13 

えっと…誰かいますかぁ?
(ドアをそっと開けて中を伺って)

  • No.135 by エルフ  2016-11-28 20:52:22 

>マナ
マナさん!お久しぶりです!今日も何か注文しますか?

  • No.136 by マナ  2016-11-28 21:10:18 

>エルフ

わぁ!エルフさん!今日はちゃんとお金も持ってきましたよ!そうだなぁ…今回はこのあたりでだけ採取できる食材を使ったお料理お願いできますか?

(知り合いがいないことでビクビクしていたがエルフの顔を見てほっとし情報収集のために特産品を使った料理を注文して)

  • No.137 by エルフ  2016-11-28 21:37:12 

>マナ
そうですね………今日はふぐのお刺身にしますね、今から準備をしますので少々お待ちください。
(そういえば今日はふぐが取れたのでせっかくだからお刺身にしようと思い急いで準備し)

  • No.138 by マナ  2016-11-28 21:47:09 

>エルフ
ふぐ…ってあのふぐかな…今度は風船フグじゃないといいけど…エルフさんお魚さばけるんだなぁ…

(過去に食べたフグを思い出して苦笑いしつつエルフさんが帰るのを待ち)

  • No.139 by エルフ  2016-11-28 21:53:01 

>マナ
はいオレンジジュースです、そっそりゃあそうですよここで働かせてもらってマスターに料理の事や調理の事について色々教わりましたから
(マナさんにオレンジジュースを渡し、マスターに色々教わったから出来ますと言いここまで頑張れたのはお客様とマスターのおかげですよとも言い)

  • No.140 by マナ  2016-11-28 22:42:16 

>エルフ
へえマスターさんってすごいんだ…お師匠様みたい!!
私ももっと料理うまくなりたいな…簡単なものしかできないから皆にお刺身とかご馳走したいけど…いっつもボロボロになっちゃうよ

(オレンジジュースを美味しそうに飲むとエルフさんに感心し、自分もこだわった料理ができるようになりたいとポロリとこぼし)

  • No.141 by エルフ  2016-11-28 23:00:28 

>マナ
そっその時は僕が教えますよ…………まぁ僕で良かったらですけどね、お待たせしました!ふぐのお刺身です!
(もしマナさんが料理がうまくなりたいなら自分が教えますと言い、ふぐのお刺身が出来たのでテーブルに置き)

  • No.142 by マナ  2016-11-28 23:12:22 

>エルフ
エルフさんに教えてもらえるならできる気がする!!
おおお!すけてて綺麗!!いただきます!
アームッ!モグモグモグ…
さっぱりしてておいしい!前食べたやつは筋肉が発達しててコリコリしてたけどこっちも滑らかでおいしい!

(キラキラした目を向けて料理を見ると急いで食べその美味しさに尻尾をぶんぶん動かし)

  • No.143 by エルフ  2016-11-28 23:29:18 

>マナ
たくさん食べて良いですよ、今日はふぐをたくさん仕入れてきましたから………遠慮なくです。
(マナさんの笑顔を見て自分も笑顔になると、ふぐをたくさん仕入れてきたのでまだたくさん余っており)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック