tip off 《黒バス指名制:無登録》

 tip off 《黒バス指名制:無登録》

/火神  2016-11-15 13:55:11 
通報


うっす、先ずは閲覧サンキュー。ここはオレ達と一緒に過ごしてくれる奴を募集するぜ。それに当たって軽く約束ごと何かもあるから最後迄目ぇ通して貰えると有り難ぇな。んじゃ続き読んでってくれ。 

>セイチャルール、最低限のネットマナー厳守。 
>発言無し一時間でリセット。 
>ロル必須、長さプチ短~長。 
>一度に御客様二人迄対応可能。 
>斜線乱用(///)不可

こんな感じか、オレがここ上げたら最初から遠慮なく声掛けてくれ。

提供キャラ(受攻対応)
→キセキ、相棒組、誠凛(伊月似非気味)、海常、秀徳、桐皇、洛山、岡村、虹村、荻原、景虎

募集→監督陣含む黒バス男性キャラクター。




コメントを投稿する

  • No.1 by 黄瀬涼太  2016-11-15 23:03:48 



こんばんはーッス( ひょっこり)
えっと..ちゃんと提供んとこは見たんスけど、ショーゴくんいたりしないッスかね?( こて)
あ、いなかったら青峰っちと話したりしたいなーって思ってるッス!( にぱっ)

  • No.2 by /灰崎  2016-11-16 00:58:21 



誰かと思えばリョータじゃねーか、気付くの遅れたけど未だ居ンのかよ?(欠伸くぁ)居ねーならまた来ればいいんじゃねぇの、つーか上げてねぇ時は基本居ねぇからココ上がったとき覗けば確実な。ま、気向いたら来いよ、遊んでやる。(不遜態度丸出し、手近なソファー深く腰掛け居眠り始め/陳謝)


  • No.3 by 黄瀬涼太  2016-11-16 05:59:42 



あぁーっ!その時間起きてたのに!返事出来なくてごめんッス!( バッと頭下げ)
態度が酷ぇのとか上から目線なのはアレッスけど..りょーかいッス!今度はちゃんと上がってる時にくるッスね( にぱっ) ...って、寝てる..はぁ( 言い終わらぬ内に寝ていた相手に気付き一度溜息をついて)


  • No.4 by /高尾  2016-11-16 13:29:52 



うーわ、今日すっげー冷えねぇ?(背丸めぶるる)カイロとかそろそろ買っちまおうか悩む、……ッと今からちょい暇だから募集すんぜ。良かったら誰か話さねぇ?


  • No.5 by /氷室  2016-12-02 09:26:55 


朝から暇になるなんて中々無いな…アツシも先輩方も出掛けてしまった様だし誰か話し相手になってくれるといいんだけれど……(朝御飯もぐ、)

  • No.6 by 黄瀬  2016-12-02 13:01:46 

もう昼ッスけどいたりしないかなー、と思ってちょっと覗いてみたんスけど誰かいないッスかね?( チラーリ)
ちなみに二回目の登場ッスよ!( ドヤッ)

  • No.7 by /氷室  2016-12-03 00:11:02 


やあ黄瀬くん来てくれていたのか、すまない流石にその時間はオレも外出していたよ。また今度時間が合えばいいんだけれど、めげずに来てくれたら嬉しい。(珈琲ずずー)

よし、時間が出来たから上げようかな。

  • No.8 by 黄瀬 涼太  2016-12-03 00:41:14 



こんばんはーっス!( ひょっこ )前に来ていた俺とは本体別人なんだけど、もしドッペルありなら俺で参加希望しても良いっスかね?( 自分指差し )指名はー…笠松先輩でお願いしますっ!( 指差し/にっ )
 

  • No.9 by /笠松  2016-12-03 01:06:16 


悪いな黄瀬、遅れた。(風呂から帰還)別に登録制じゃねぇからキャラ被りは気にしなくていいぞ、……っとまだ居るかわかんねぇけど。(声の主捜し室内きょろり) 

  • No.10 by 黄瀬 涼太  2016-12-03 01:28:19 



ああ、先輩来てくれたんスね…っ!( 目きらっ )そっか、なら良かったっス…んじゃあ先輩、相手宜しくお願いしまーす!( 頬緩み )
 

  • No.11 by /笠松  2016-12-03 01:43:20 


此方こそ宜しく、ってまた遅くなったな。しっかし…お前が指名すんなら透明少年かキセキ辺りぶっこんでくると思ったけど、オレか。(意外そうに腕組みふむ)なんも面白ぇこと言えねーぞ。

  • No.12 by 黄瀬 涼太  2016-12-03 02:12:47 



返せるときに返してくれればいいんで!黒子っち達っスか?( きょとん )うーん、皆と話したいのは山々なんスけど今日は特に先輩と話したい気分だったんっスよねー!( へら )あ、うん…そこはあんま期待してないから大丈夫っス( 小声/目逸らし )
 

  • No.13 by /笠松  2016-12-03 02:40:59 


おう、そうか。ならいい……なんだ、らしくねぇこと言いやがって。お前、何か疲れてんのか?(片手伸ばし黄髪わしわし撫でて)……と、思ったけど全くそんな心配ねぇみたいだな(頭掴む手力込めギリギリ)

  • No.14 by 黄瀬 涼太  2016-12-03 03:11:55 



いたたたっ…ちょ、先輩!あたま痛いっス!暴力反対っス!( ぎゃー )さ、さっきのは冗談っスよ!だから離してー!( 目瞑り )
 

  • No.15 by /笠松  2016-12-03 15:37:10 


黄瀬シバいたらすっかり寝ちまってたな、悪いまた暇なとき来いよ。今度は、まぁ痛くしねぇから……多分(/ん)

  • No.16 by /高尾  2017-01-17 09:00:26 


さっみ~今日一段と寒くねぇ?久々に上げたくなるくらい人恋しさ感じる寒さ……なんつってなー。

  • No.17 by 緑間  2017-01-17 19:24:35 


上がっていたのは朝だが…まだ高尾はいたりするのだろうか。(眼鏡くい)
別に気にしてなどいないが。居たら返事をするのだよ(腕組み)

  • No.18 by /高尾  2017-01-22 10:28:37 


わりわり真ちゃんアレから全然覗いて無かったわ…また時間合ったら声かけてくれっと嬉しいなつって。おしるこ一本御詫びに奢らせてな~。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック