(銀 / 魂 )bl+版権(土方x銀時)

(銀 / 魂 )bl+版権(土方x銀時)

朔  2016-11-13 20:58:32 
通報


お初にお目にかかります。
土方x銀時で土方君の募集させて頂きます!!



ルール
*セイチャマナーを守る
*ロル2行以上回せる
返事に困る短文、返しにくい文章NG
記号斜線は台詞やロル内の文章を分ける際に可能
*恋愛は違反しない範囲内
*苦手な方は閲覧しないこと
*出来るだけ長期放置しない方

コメントを投稿する

  • No.1 by 通りすがりさん  2016-11-13 21:01:22 


(/参加希望…!宜しいでしょうか?)

  • No.2 by 朔  2016-11-13 21:06:05 

(p是非よろしくお願いします!設定希望はありますか?)

  • No.3 by 通りすがりさん  2016-11-13 22:49:38 

>主様

(/返信遅れました…、有難うございます!設定は、原作通りでもう付き合ってる設定でひたすらいちゃいちゃしたいなぁ、と…どうでしょうか)

  • No.4 by 朔  2016-11-13 23:08:56 

(/畏まりました!当方もひたすらイチャコラ設定を望んでいたので、嬉しいくらいです!是非その設定でやらせて下さい。始まりはどんな風味がイイとかはありませんかね?特になければ始めさせて頂きます!お返事は返せる時に返して頂ければ問題ないですよ(^^))

  • No.5 by 通りすがりさん  2016-11-13 23:21:15 

>主様

(/おお、それは良かったです!此方こそ、是非是非宜しくお願いします。始まりは特に希望することもありませんので主様のやり易いようにはじめてくださって大丈夫です!有難うございます…!マイペースなレス返になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします…!)

  • No.6 by 朔  2016-11-14 23:15:02 



ヒィーフーミーやっふー!わらしべ長者だ。
アレ?
なんでテメェこんな所にほっつき歩いてんの?
(パチンコ店で久しぶりに遊び回りたい気分なのかジャラジャラに夢中になり日が暮れて来るまで久々の夜遊びをして景品のお菓子に嬉しくなり無我夢中になって街中を歩き)


_
(/いえいえ、とんでもないです!了解しました。仕事上遅れてしまう事はしばしばありますが長期放置はしたくないので出来るだけそこは避けて行きます。では2行これであるのか不安ですがロル回しますね!改めて、よろしくお願い致します。)

  • No.7 by 朔  2016-11-14 23:16:17 

申し訳ありません、名前入れ忘れました。

  • No.8 by 土方十四郞  2016-11-15 23:24:01 


…仕事だ。其れ以外に何かあるように見えるか?…で、手前はこんな遅くまで何やってンだ?随分とご機嫌なようだが
(相手を視界に入れると咥えていた煙草を手に持ち直し肩を竦めてみせ。何処か嬉しそうである相手の様子を暫くじっと見つめては首を傾げつつ何か可笑しなものでも食べたのではなかろうかと近づき観察し始め)


(/分かりました、あまり無理はなさらないように…。ロル有難うございます!此方こそ宜しくお願いしますー!/蹴可)

  • No.9 by 坂田銀時(朔)  2016-11-16 20:56:53 



食ってねェよ**
そうか仕事ねェ、一杯食いに行こうぜ?
(今回ばかりはいつもと違い機嫌がいいのか稼いだお小遣いで何を使うかニヤリと口角を上げて考え、仕事だと言っていたが聞いてなかったフリをしどうせ暇なら飲みに誘ってたって罪は当たらないと勝手に思い込めばそう声をかけ)


_
(/ありがとうございます。丁寧なロルで返しやすくして下さり助かります、また何かあればこちらにご報告下さい!)

  • No.10 by 土方十四郞  2016-11-17 21:47:59 


汚ねェ言葉を吐くのは此の口か、あァ?…手前は耳腐ってんのか。後でな、後で。
(眉間に少し皺を寄せて頬をぐいと摘み。先程“自分は勤務中だと伝えたはずだが”とでも言わんばかりの視線を相手に向けつつわざとらしく溜息をついて見せ、子供をあやす様に頭にぽん、と手を置いて)


(/いえいえ、そんなことは…!了解しました、ではドロンさせていただきますー)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック