sweets town*̣̩⋆̩ /3L./豆短

sweets town*̣̩⋆̩ /3L./豆短

町長  2016-11-12 18:17:54 
通報

とびっきりスイ-トで、お菓子な町の甘々な日々。

ほんの少しのスパイスと、ちょっぴりビタ-も忘れずに!!

>>1 町案内。
>>2 ル-ル.
>>3 pf.
>>4 レス解禁。

コメントを投稿する

• No.1 by 町長  2016-11-12 18:18:47 

町案内。

ようこそ、甘い時間の流れるsweets townへ!!
早速だけど、あなたの好きなお菓子は何ですか?
特別な日に食べるお菓子や、思い出のお菓子は?

合言葉はスイ-トタイム!!その一言で、町の扉はあなたを素敵な一時へと招き入れます。

ポップでキュ-トな町並みも、繊細で美しい町並みも。
和風洋風中華風、何でもござれなお菓子の町の、おかしな住人たちが、のほほんほんわか過ごす町。望めばそこは、それは何にでも。

え?彼らがお菓子の…擬人化だって?あぁ、ご想像にお任せします。

• No.2 by 町長  2016-11-12 18:19:58 

ル-ル.

1.セイチャット規約の厳守。
2.ロルは豆~短、自ツ可。
3.1人3役まで/動かすのは1度に1人まで。
4.荒らし成り済ましはスル-。
5.無意味な記号/顔文字/絵文字は禁止。
6.仄々/甘々/ぴりっとスパイスちょっぴりビタ-推奨。
7.行き過ぎ厳禁、キスハグ程度。
8.押し付け/確定×。
9.友人、恋愛、親愛関係なく個人への移動はお任せ。移動先でロルの形態が変わったりとかも全てお任せです、自由に自由に。

• No.3 by 町長  2016-11-12 18:23:27 

pf.

イメ-ジスイ-ツ:葛桜
愛称他/涼、葛桜
年齢:23~27
性別:男性

ルックス:小豆色の肩までのサラサラヘア-/無造作長め前髪/切れ長垂れ目で桜色の瞳/キリッとつり眉/左目下に泣きぼくろ/卯の花色に白主体で桜模様の着物(着流し)/若草色の帯/タイピンの様な黒銀の帯留め/紺色の羽織/小豆色レザ-ブ-ツ/黒色扇子/身長172~3cm
キャラクタ-:涼やか爽やか穏やか/な皮を被った微俺様/身内に甘い/のったりマイペ-ス
その他:愛称の涼、は菓子としての桜だと被りやすいし葛は余りよろしくないよな、と涼菓子だから~…と、誰かにつけてもらったとか。

募集:イメ-ジスイ-ツが桜餅と道明寺(桜餅)の年の離れた双子の弟or妹/年齢12~16歳前後希望

イメ-ジスイ-ツ:シースケーキ
愛称他:シース、しぃ
年齢:16~17
性別:女性

ルックス:胸下までの桃色髪/毛先カスタ-ド→クリ-ム色グラデ/真っ白リボンのふんわりおさげ/丸目カスタ-ド色の瞳/セピア色の膝丈スカ-ト、裾白レ-ス/白色胸元フリルシャツ、靴下/薄茶色サスペンダ-にベレ-帽とショ-トブ-ツ/紅色リボンタイ/桃色orクリ-ム色or空色ロングカ-ディガン/身長155cm
キャラクタ-:箱入り娘/甘えた/意地っ張り/割と子供っぽいけど分別は弁えてる
その他:お菓子柄、という奴か、ほんのり長崎らしき方言が混ざることがある。

募集:幼馴染的ポジション2名/性別問わず/叱ってくれる人と甘やかしてくれる人だと嬉しかったり(ゴニョ)

(/うちの子とこういう関係組みませんか的な提案は何時でも大歓迎、ウェルカム、です!!(小さく大声/どういう))

• No.4 by 町長  2016-11-12 18:27:09 

んー、じゃあはい。堅苦しいのはここまでね、レス解禁。( ふらり現れ、手ぱちり )

んーま、…自由にしてってよ。( 首ぐるり / 肩凝り気味で )別に毎日来いとか言わねぇ、何なら1回こっきりだって構いやしねぇし、返事が遅いだの何だのどーでもいーから。( ふぁ / 大きな欠伸 )俺だってなんてーの?管理?とか出来る気しないし、毎日とか絶対来ないね。好きな奴が好きな時に甘さに浸れればそれで良し。( 頷き )
愛は移ろいやすいモノ、こっちで人様の関係性なんてとやかく言わないけど…後腐れない関係で終わらせろよ。( じと )まぁ美味しそうなのはつい食べたくなるのは分かる、けーど。アッチもコッチも手を付けて、俺を巻き込むってんなら話は別だ。…首括れ。( 己首扇子でトン / 腹じゃなくて )
1人と決めて貫くのもいーし、その時々の愛を楽しんで、甘い時間癒されて~その内本気になって苦い思いしてってのもまた良しってのがここの考え。( にんまり )…分かった?( 首傾げ )

あ、長期参加は一応町長サンのチェック必要。短期…ってか暇つぶしに覗きにきたとか、今だけって感じのはチェック必須とまではいかない感じ?…後からやっぱ通うわ、とかなったら審査するからそこは覚悟。( ううむ )町長が暫くいなきゃ他が見てくれても…ってまだ他いないからそれはまた先か…( ふぅ )
質問は町長サンが町内放送で答えってくれるって。だから遠慮なくどーぞ。( ちらり )
じゃ、本日俺はお帰りになるので。後はよろしくね、シースー( 遠くに声掛け / 微かに聞こえる困惑の絶叫 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック