【3L/ほのぼの/ギャグ/シリアス/学園】帝都軍事学院【中ロル】

【3L/ほのぼの/ギャグ/シリアス/学園】帝都軍事学院【中ロル】

匿名さん  2016-11-12 16:40:50 
通報
年々優秀な軍人は減り、擦り減ってきた戦力の増強が即急に必要とされた.

そんな中、帝国が打ち出したのは帝国立の軍事学校の設立。

各地域から優秀な者を集めて首都に建設された“帝都軍事学院”に入学させ、2年後に優秀な戦力として戦場に投入する。

一期生,軍事投入が現時点で可能だと、特殊なクラスに集められたのは6名。

彼らはどのような学院生活を送るのだろうか、卒業後どんな進路を選択するのだろうか。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2016-11-12 16:42:54 

【世界観 】

洋風で近代的な世界をイメージしています。携帯、パソコン等はありますが、某ファイナルファンタジー零式のように戦争は人の手で行われています。
名前は洋風和風問いません。
学院は完全な寮制で、皆んな寮で暮らしています。

• No.2 by 匿名さん  2016-11-12 16:43:58 

【条件・ルール】
・ロル80文字以上
・keepは1日まで
・キャラ設定はそれなりに詳しく
・セイチャルール厳守
・仲良くやっていける方

• No.3 by 匿名さん  2016-11-12 16:44:50 

,募集キャラです

牡1,
「やってみなくちゃ分かんねーだろ!」
熱血.友情努力根性論の持ち主.諦めが悪い努力家。常に前向き。すぐに人を信じるタイプ。世話焼きでなんだかんだ言っておせっかい。普段は猪突猛進だが、実践投入された時期が早かった為か、戦場ではちゃんと考えて動く。でもやはり最後は力技になりがち。
英雄になれる素質を見込まれた。
勉強は得意でなく6人中5番の成績。
魔術は身体強化、攻撃補助のみでしか使わない。

牡2
「知識に基づいて実践しなさい」
冷静で表情の見えない聡い少年。常に敬語。分かりづらいが人情溢れる性格をしている。少々ツンデレ気味で素直になれない。論理的な思考が根本にあるものの、何だかんだで誰も見捨てないための行動をとる。親切。
軍師としての素質を見込まれた。
成績は勿論優秀。頭が良く努力家な為常に1番。
アシスト系の魔術を多く習得している。

牡3
「そんな筈が無いだろう?此れは絶対だ」
カリスマ性溢れ、人を惹きつけ操るが、冷徹な危険思考が見られる。基本は温厚.諸刃の剣.革命家として見込まれた。銃や爆薬を操作するのが非常に上手く。牡1曰く常に火薬の匂いがするらしい。
頭は切れるのだがいかんせん興味がない事には本当に興味が無く、テスト中に寝てたりするので成績は3位。
以外にも牡1とは相性が良い。
遠距離攻撃を基本とするためか、リーチの長い魔術を習得している。

牝1
「だったら守り通すべきです」
芯の強い優しげな少女.あらゆる物を許し肯定する性質をもつ.少し天然気味.その上医学に精通している為に聖女となる素質を見込まれた.
非常に穏やかな性質だが、戦場に立つ事の多さからか時折強く苛烈な一面も見せる。
成績は努力と元の頭の良さから2位.うっかりさんなのでちょっとしたミスが目立つ.学生になる前から牝2の熱烈なファンだが秘密にしている。
もちろん医療魔術を習得している。

牝2
「あたしに出来ない訳ないでしょ?」
明るく傲慢な少女。非常に愛らしく、どこか抜けているが人に愛される.扇動役としての素質(要するにアイドル)を見込まれたが槍も得意。暴力系アイドル。現役でステージに立つ。時々不憫な目にあう。
勉強嫌いでだが焦りはある。テスト直前になって急に焦り始め必死になって詰め込むせいで4位。
歌により様々な効果を発揮する歌魔術を使用可能。

*牝3
「勝つだけだ,それ以外は必要ない」
茫洋とした少女.感情が分かりずらいマイペ-スな性格。戦う事に存在意義を見出し、またそれを得意とする。少々口調がきつかったり言葉が足りないことがあるが特に悪気はない。戦っているとワクワクするような一面も。
戦士となる素質を見込まれた。
成績は,全く勉強しない上全く理解できないので常に最下位.

• No.4 by 匿名さん  2016-11-12 16:45:56 

牝3は私がやらせていただきます

pfテンプレです

名前.
年齢.
性格.
容姿.
備考.
武器,魔術

• No.5 by 匿名さん  2016-11-12 16:46:56 

(/それではレス禁解除です。拙いトピ主ではありますが、皆さんが楽しめるように頑張りますので是非ご参加下さい!

• No.6 by 主  2016-11-12 16:51:34 

(/主のキャラ投下しておきます

名前.リステア・マインド
年齢.16
性格.何を考えているのか分からない.そう言われやすいく、そして実際何も考えていない困った人。
びっくりするほどマイペ-スで常に自分のペ-スを崩さない。ともすれば横柄であるとも取られる態度と口調を取り、話すのが下手でどうにも主語が抜けてしまいやすく他人に話が伝わらない。興味がない事はとことん聞いていないが、興味があることに関する食いつきが物凄く、非常に極端。案外子供っぽい。
基本的に物事を直感で決める一面を持ち,少々野生的で、とにかくつかみ所が存在しない。
全体的に大雑把。
が,気に入った相手には野生の勘による助言をしたり、気遣ったりする一面もある。
因みに基本的に素直なので上官には従う。

容姿,白に近い灰色の髪が無造作に腰下の辺りでざっくり切られている。鋏で切るのが面倒くさくて剣で切ったのがよくわかる髪型。
しかし元々ストレ-トらしく綺麗に真っ直ぐパッツンになっている。
前髪も似たようなもの。
眉の辺りで切りそろえられている。
目は表情の読みにくいぼんやりとした目つきで、色は鈍い金色。
肌は少々日焼け気味.外で剣ばっかり振り回していた結果.本人は気にしていない.
全体的に筋肉が付いているためスレンダ-.身長は165cm程.本人曰くまだ伸びてる途中.関節が痛い。制服は一応着崩さずきているが時々ネクタイを忘れている。

口癖.“取り敢えず戦う”
戦うのが好き。
備考.成績はとても悪く。常に落第ぎりぎり.戦術とか数学とか、ついでに魔術もさっぱり理解できない。
戦うの事は得意で戦闘能力は非常に高い為体術の成績は良い。
武器,身の丈程の大剣を使用する。怪力を利用して振り回すだけでも危ない。剣術の腕も相当である。魔術は基本的に使用できないが、武器にエンチャントしておいてもらえれば何とか使用可能。

• No.7 by リステア  2016-11-13 09:30:14 

皆は、どこに行ったのだろうか
(相変わらずの仏頂面で1人教室の椅子に座って。珍しく勉強をしているらしくノートが広げられているもののその紙は真っ白で、勉強はどうやら全く進んでいないことがうかがえる。その女性にしては少々大きな手でクルクルとペンを器用に回しつつ詰まらなそうにつぶやき。誰かくれば教えてもらえるのでは無いかと期待しているのかあたりを見回し。)

• No.8 by 匿名さん  2016-11-13 14:51:13 

(/何とも私得なトピ…!宜しければ牝2のkeepお願いします)

• No.9 by 主  2016-11-13 14:55:28 

>8

(/そんなこと言って下さるなんて…!天使ですか←
keep了解致しました、素敵なお子様お待ちしておりますね!)

• No.10 by 名無しさん  2016-11-13 16:33:12 

(/素敵トピ…!牝1で参加希望です!)

• No.11 by 主  2016-11-13 17:21:59 

>>10

(/ありがとうございます…!!参加お願いします!素敵なお子様お待ちしておりますね-!)

• No.12 by 名無しさん  2016-11-13 21:19:59 

名前. ユミル・テレジア
年齢. 17
性格. 温和で優しい性格で、あらゆるものを許す広い心を持つ。しかしその反面、言葉を交わせばどんな人とも分かりあえると思っているような危うい一面があり、芯の強さも相まってこうと決めたら曲げない、己の正義を貫こうとする苛烈さを併せ持つ。頭は良いがやや天然気味で、うっかりミスをやらかすこともしばしば。それでもここぞと言う時は外さない、ある種器用なところがある。
容姿. ふわふわとウェーブのかかった白金のミディアムでぱっつん前髪。淡い黄緑色の瞳は大抵優しげに細められている。身長155㎝。体を鍛えるより魔術を鍛える方に比重を置いているため華奢な体型。制服はきちんと着こなしており、スカートは長め。
備考. 学生の本分として勉強は欠かさず行っているため成績は良いが、試験本番でうっかりを発揮するため毎回二位止まり。入学前から牝2の熱心なファンで、同じクラスになれたことを密かに喜んでいるが表には出さない。両親が医療従事者のため医学に精通しており、魔術なしでも簡単な外科手術ならこなしてしまう他、薬品などにも詳しい。
武器. メスや薬品。しかし身体能力は人並みなので、あくまで隙を作って逃げるためのもの。
魔術. 治癒や浄化・麻酔などの医療魔術。「生きてさえいれば大丈夫です」という口癖が示すように、大抵の怪我や病気は何とかできる。しかし力を使い過ぎると倒れてしまう。

(/>>10の者です。プロフが完成しましたのでご確認をお願いします!)

• No.13 by 主  2016-11-13 21:45:50 

>>12
(/素敵な聖女さま有難う御座います美しい可愛いです!是非うちの子に勉強を教えてあげてくださいね…!

あと2名分ほどpfが提出されればなりを開始できそうかなぁと思いますので、申し訳ありませんが少々お待ちください。

牝は全枠埋まりましたので牡募集中です、是非ともご参加の方をお願い致します)

• No.14 by ユミル・テレジア  2016-11-14 20:41:08 

(/参加許可有り難う御座います!
了解しました。お待ちしてますね…!)

• No.15 by 主  2016-11-15 07:02:14 

(/申し訳ありませんが、牝2のkeepは解除とさせて頂きます。引き続き空きキャラ募集中です)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック