改・Alice in wonderland ( BL/恋愛/日常/シリアス )

改・Alice in wonderland ( BL/恋愛/日常/シリアス )

主  2016-11-12 16:03:56 
通報

>1世界観( ストーリー風 )
>2ルール
>3募集
>4主PF/コピペ

________________話禁

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2016-11-12 16:22:23 

はーい、こんにちわこんばんわ!初めまして!此処からはちょーっと長くなる茶番だから暇つぶし程度で見てってくださいな!

童話で有名な不思議の国のアリス_...ちょっとばかりズレた住人と城の人たち不思議の国のお話。

ある日を境にAliceは突然現れて、国中Aliceの話で持ちきりで皆Aliceが大好きだから居なくならないように、消えないように、皆Aliceを大切にした。そう、居なくならないように。現実から皆の光を奪われないように....ね?

Alice「 はいはいちょっと怖い話をありがとう白兎。 」

白兎「 何かございましたでしょうか? 」

Alice「 主も懲りねえよなー。前に作ったトピ見直したら何か違ったからってさー新しいの作ってやんのー 」

白兎 「 主様も気分屋なところありますから... 」

Alice 「 にしてもよー、無言で居なくなるのはどーかと思うんだよー 」

白兎 「 それはいけませんよね、楽しみに来てくれた方も居ましたでしょうに 」

主 ( / 皆様閲覧ありがとうございます。ええ、この度は貴重な貴重なスペースをお借りして謝罪とリメイク版を作らせていただきました!ほんと無言失踪ごめんなさい!!そんな駄主が作った不思議の国!!!はい!!!興味がある方是非ともいらしてくださいませ! )

Alice 「 だそーだよ!まあ、主も反省してるみたいだし、来るかわかんねえけど募集かけてみよーか!それじゃネクスト! 」

>>話禁

• No.2 by 主  2016-11-12 16:31:41 

*セイチャットルール厳守
*ロル40〜無限 初心者様冷遇 豆不可
*keepにて伽羅口調禁ず
*背後同士の会話には( / )をつけること
*ショタ伽羅、女々しい伽羅、女性伽羅禁

*重要( keep24時間、リセット無言から2日、私情で来れなくなる場合一言欲しいです。なるべく長期入れる方。 )

*相性重視
*恋愛重視なためハグからDキス迄

>>話禁

• No.3 by 主  2016-11-12 16:41:42 

Alice / 騒がしい / ツッコミ役 / ちょっと痛い子

白兎 / 主がいただきます。

チャシャ猫 / 気分屋 / 口悪 / 根はいい奴

( 双子 )
パンプディ / 兄 / しっかり者 / 悪ガキ
ダンプディ / 弟 / 怖がり / 毒舌

ジョーカー / 白兎と仲悪 / 天邪鬼 / 器用

ハートのクイーン / 短気 / 怠がり / しつこい

キング / 穏やか / 世話焼き / おかん気質

• No.4 by 主  2016-11-12 17:09:10 

「 はあ、愛しのアリス。早く出ておいで 」
「 Aliceを超すだなんて、貴方には参りました、この私を困らせるなんて、どうされたいのですか? 」

名前/バロン・ファイ
年齢/25
性別/男
身長/175
役者/白兎
性格/表だけで見ればただの冗談付きのウサギでからかうのが好きであり、よく人を怒らせているAliceには甘々でそれ以外の1人の時は呆けている。( 数分考えても他が出てこなかったため追加有り。 )

容姿/天井に向かう長くて白いうさ耳にちょこんと乗せた赤黒チェックのハット帽に髪色は白髪、うなじを隠れる程度にまで伸びた髪に前髪は顎まで長く左側の顔を隠している白いシャツに赤黒チェックのベスト、赤黒チェックのパンツに革靴といったそれらしい服装に胸元にまで伸びた鎖のついた懐中時計

備考/Aliceに一番初めに作られた人物なのでAliceを溺愛するばかりか現実から目を背けさせるためずっと離れないでいる 1人称 → 私 2人称 → 貴方 、 〇〇君 、名前呼び

コピペ

「 通常 」
「 恋愛 」

名前/洋名
年齢/20〜
性別/男
身長/
役者/
性格/女々しい、受け受けしい禁止
容姿/ショタ伽羅、女性伽羅禁止、何かあれば質問にて
備考/

>>レス解禁

• No.5 by 主  2016-11-12 17:09:53 

( / 募集待ち!! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック