パルティナの鏡「BL成りチャ」

パルティナの鏡「BL成りチャ」

ピット  2016-11-12 15:39:22 
通報
どうも、僕は、パルテナ軍しんえい隊長ピットて、言うんだ。エンジェランドで、パルテナ様に、使えている天使だよ
ブラピ:よう
あ、ブラピ
ブラピ:ブラピって言うな!てかよ名前のほうもブラピって書いてあるじゃねーか主なおせー
主:う、うんごめん、ごめん……
ブラックピット:っていうか、なんでテーマが、「パルテナの鏡「BL成りチャ」」なんだ?もしや主おまえ変態か?
主:そんなことないよ!つくってみただけだよ
ブラックピット:本当か?
ピット:その話は、あとにして、僕、早速温泉いってきます
主:いってらー
ブラックピット:そろそろはじめようぜ
主:そうですね今うだうだ言っていてもあれだしね
ブラックピット:おまえにあわせるつもりは、ないが、そうだな
主:では、はじめます。気軽にきてね。私は、女の子です
ブラックピット:その一言いるのか?
主:さーそれよりはじめましょーってことではじまりはじまりー
ピット:あ、最後のせりふ言おうとしてたのにー
ブラックピット:おまえは、温泉に、はいってたから自業自得だ
ピット:そんなーー!

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2016-11-12 15:57:01 

どうもーさっきピットって名前にして、ブラピに、いろいろ言われていた。主です。ここでは、ピットとかになりきって、BLぽいことを、書いていくかんじです。
ブラピ:おまえ、最初に説明とか、書いとけよ、つーかまたブラピに、戻ってるじゃねーかー!戻せ!
えー!!ブラックピットって書くの面倒くさいもんこのまんまでいいじゃん
ブラピ:いいから戻せ!(主に、ゲンコツをはる)
主:いてててはいはい戻しますー><
ブラックピット:最初からそうしろ!
ピット:あ、主さんと、ブラピーやっほー
ブラックピット:ブラピじゃねー!!
主:あ、ピットやっほー
ピット:なにやってたんですか?
主:ブラックピットに、ゲンコツはられただけだよー
ピット:そうなんですか…主さんも大変ですね……(心:女の子に、ゲンコツはるなんて、ブラピってけっこう乱暴者?)
ブラックピット:おいおまえの思っていること見えてるぞ、ただたんに、いらついただけだ
主:あ、ピット最近ピットのほうは、どう?
ピット:まあまあです

  • No.2 by 主  2016-11-12 19:52:05 

主:そうなんだ
ブラピ:………おい
主:どうしたの?
ブラピ:何度言わせれば、わかるんだ
主:なにが?
ブラピ:またブラピに、なっているじゃねーか!!!
主:面倒くさいから、このまんまでいいやー
ブラピ:二度目のゲンコツするぞ
主:やってみれば、いいじゃん!
ブラピ:うぉりゃーーーーーー!!!
主:よっ、そのてには、ひっかからないよ!
ピット:うっうぅ……
主:どうしたの?
ブラピ:変な物でも食ったのか?
ピット:お腹痛い
主:そうなの!?ちょっとまってて薬薬
ブラピ:薬ならここにあるぞ
主:なんでブラピが薬を、もってるの?
ブラピ:うったまたまもっていただけだ。
ピット:ブラピがもってるそれ危ない薬だよまさかピットを、変態に、しようとしたんじゃ………
ブラピ:なわけねーだろ!

  • No.3 by 主  2016-11-13 17:47:18 

主:あ、うち間違えちゃった。
ピット:しっかりしてくださいよー!
ブラピ:おいおい……
パルテナ:あら主さん元気でした?
主:えぇ元気ですよ
パルテナ:そうでしたか
ナチュレ:わらわもおるぞ
主:あ、破壊王 ナチュ……
ナチュレ:破壊王じゃないわー!自然王!!し•ぜ•ん•お•う!!
主:冗談ですよ^-^;
ナチュレ:電光のエレカー!!!
エレカ:あら?およびかしら?
主:あ、エレカ電光のごとく速いね
エレカ:お褒めの言葉ありがとう♪
ピット:確か、パルテナ軍と自然軍は、仲良くなって今は、友達どうしでしたよね?
パルテナ:はいそうですよ
ピット:ナチュレ静寂のアーロンは、元気?
ナチュレ:まあ元気じゃ…それより静寂ってあってないようなきがするが…主もうちょっと漢字を、勉強したらどうじゃ?
主:あはははは……

  • No.4 by 主  2016-11-14 18:17:00 

主:今日は、皆さんなにしにきたんですか?
ナチュレ:決まっておるじゃろセックスを、しにきたのじゃ
主:え、セ、セックス!?

  • No.5 by 主  2016-11-15 21:20:03 

主:い、いやいやセックスってちょっとまってくださいよ!まだ私だって子供みたいなものなんですから!!
ナチュレ:わらわも、子供みたいなものじゃだが、少し興味があるのじゃ
主:興味があるからじゃないよ!そんなことやったら、犯罪だよ!!
パルテナ:あらここは、天界ですよ
主:あ………

  • No.6 by 主  2016-11-19 21:34:27 

主:でもだめですって!
パルテナ:じゃーはじめますよ触手の奇跡
主:ひっひゃん
ピット:ブラピひとまず逃げよう
ブラピ:あぁそうしたほうがいいな
主:はぁはぁいっいくやっやめてください

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック