[無登録/指名] 猫の手 [3l]

[無登録/指名] 猫の手 [3l]

左丹  2016-11-11 22:24:38 
通報


どうもどうも。このページを見ているという事は困っていらっしゃいますね?ウチ、「猫の手」にご用ですね?
わたくしは「猫の手」管理人の左丹(さたん)と申します。
此処「猫の手」はご自宅の掃除などの雑用から結婚式の仲人のような役割まで、なーんでも頼めちゃうステキな便利屋なんです。
まだ試運営中なんですけどね。なのでお代は取りません。えぇ、タダで利用できちゃうってわけですよ。
ウチとしてはあなたがたの”困ったという気持ち”が主食ですからね……あ、いえいえ、こっちの話です。


ウチは何人か従業員がいましてね、指名制となっているんです。あとで紹介しますんで、ちょっと待ってください。
癖があるヤツが多いですがお気になさらず。こっちに来てからは無駄な殺生はするなとお上から言われておりましてね、あ、いえいえ、何でもございません。


利用の流れについて説明しますね。
まずは指名表から手伝って欲しいあくm…ごほん、従業員を選んでください。
次に契約書に手伝って欲しい内容等を記入していただき、ウチへ提出。
そうすれば契約成立で、決められた日時にあなたの元へ従業員が向かいます。
契約はその手伝って欲しいことが終わるまで続きます。
また契約書を提出していただければ何度でも利用可能ですし、従業員もチェンジ可能です。

ね、簡単便利でしょう。
それでは指名表を持ってきますので暫しお待ちを。


…はぁ、人間相手の商売なんて、お上もよくそんなことを思いつきますねぇ…。



[>1]規則
[>2]指名表
[>3]契約書


>しばらくお待ちください。



コメントを投稿する

  • No.1 by 左丹  2016-11-11 23:15:30 


[規則]

・当トピは3Lの指名制無登録創作なりきりです。
・コメディ展開大歓迎です。
・ロルの長さも指定していただき、こちらが合わせる形となります。(ただし最低でも2行の文での進行でお願いします)
・行動している日にちが違うということで、指名被り有です。
・リセットは指定した要件が終わるまで、または姿が見えなくなって5日後です。
・再利用大歓迎です。

  • No.2 by 左丹  2016-11-11 23:39:22 


[指名表]



1.字瀬(あざせ) [男]
「あんた、俺のこと呼んだやろ~。ふふん、任せといて!」

焦げ茶のムーブショート/つり眉たれ目で瞳は赤/大きめの黒の長袖Tシャツ、紺のジーパン/標準/173cm
博識で特にお洒落に精通している。女性向けのファッション・メイクもお手の物。調子に乗りやすい。
エセ方言を喋る。頼られることに達成感を感じる。最近SNSにはまっている。「猫の手」広報担当。



2.縁留(へりる) [女]
「お呼びになられましたか、客人様。失礼しましたわ、蚊の鳴くような声でしたので気付きませんでした」

毛先を揃えた黒髪のセミロング/つり目の紫の瞳/丸眼鏡/黒の長袖膝下丈スカート/華奢/167cm
毒舌な口達者で、丁寧口調であるものの思ったことを包み隠さずズバズバ言う癖がある。ボロがでやすい。
お客であってもやや見下したような対応を見せる。それでも契約内容は遵守する。



3.真門(まもん) [男]
「俺様を選ぶとはいいセンスしてんじゃねーか!とっとと要件を言いやがれ!」

金髪ショート/鋭い橙の瞳/ピアス多/黒のライダースジャケット、黒のスキニー/細マッチョ/181cm
傲慢で唯我独尊。口調や性格は荒いが情に厚い。無料での契約だが事あるごとにお金を強請る癖がある。お金に目がない。
目立つことが好きで大きい仕事程やる気が上がる。機械音痴で多くの確率で物を壊す。「猫の手」唯一の免許所持者。



4.古部(ふるべ) [男]
「えー…めんど…、そんなことやめてさぁ、俺とのんびりしちゃおうよ」

グレーアッシュのナチュラルマッシュ/緑の瞳/白のTシャツに黒の長袖インナー、黒のジーパン/色白/168cm
怠惰でやる気のなさげはナンバーワン。どうにかなる精神で依頼者をこっちのペースに乗せようとする癖がある。
間延びした喋り方。通常は塩対応だが甘やかしてくれる人には懐く。意外と怪力の持ち主。





以上が現段階でお貸しできる悪m…ごほん、従業員です。そのうち増えることもあると思いますのでよろしくどうぞ。
珍しい名字ですって?そうでしょうそうでしょう。なんせ元の名のカタカナを無理くり漢字に当てはめて作った偽名ですし…あ、いえいえ、こちらの話です。
契約書も準備いたしますのでもう暫くお待ちを…。

  • No.3 by 左丹  2016-11-11 23:45:10 



[指名表]

_________________________________

指名/
依頼内容/庭の雑草抜きや休日暇つぶし、恋人の振りや夕飯の用意などなんでもござれ

・依頼主情報
名前/フルネーム
性別/
年齢/
容姿/
性格/

ロルについて/長さや程度を教えてください

______________________________


流れは理解していただけましたでしょうか。
ご利用の際に不明点などございましたら左丹にお申し付けを。
それでは「猫の手」、本日も開店です。

  • No.4 by 左丹  2016-11-14 00:06:32 


新規さんを集めるためにも宣伝しなければいけませんね…はぁどっこいしょ。(/上げます)

  • No.5 by 閑古  2016-11-14 00:26:18 

(/是非是非依頼をお願いしたいです。)


______指名表______
【指名】古部
【依頼内容】恋人の振りしてお話して下さい。

・依頼主
【名前】閑古涼 (かんこ りょう)
【性別】女
【年齢】26
【容姿】
烏の濡れ羽色のロングストレート/アイスブルーの猫目/大きめの白いシャツに黒のスキニーデニム/162cm
【性格】
あまり表情が変わること無く、落ち着いている。冷たく取っ付きにくい印象とは裏腹に気を許した相手には日頃の様子が嘘の様に甘える。単なる人見知りという説も。しっかり者の長子気質と、甘えたな末っ子気質の二面性を持っている。
【ロル】
120~
長い分にはいくらでも。短くする方が苦手。

  • No.6 by 古部  2016-11-14 00:56:33 


(/依頼書を受理しました!待ち合わせの場所を指定して、依頼の当日になったという場面から始めさせていただきます。不都合がありましたらお声掛けください)

>閑古さん
ふーん、俺に恋人の振りの依頼ねぇ…。物好きな人間もいるもんだ。
(「猫の手」宛てに来た依頼書に目を通した後、ひらひらとそれを片手で弄びながら依頼人と待ち合わせをしている犬の銅像に凭れかかっていて。ふわあと大きな欠伸の後、気だるげに腕を伸ばしてみる。仕事はとても面倒だが、依頼が来てしまっては仕方がない。さて、依頼主とどんな会話をするかと考えつつ依頼主の到着を待つことにしよう)

  • No.7 by 左丹  2016-11-16 00:42:38 


さてさて、来客がなくとも今日もひっそり開店してますよ。(/上げます)

  • No.8 by 左丹  2016-11-17 22:23:17 


最近めっきり冷え込んできましたね、お身体には気を付けてくださいね。人間の方々は我々と違って脆いと聞いてますから…あ、いえ独り言です。(/上げます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック