暇人が集まる暇人部屋 /BLのみの豆

暇人が集まる暇人部屋 /BLのみの豆

琉稀  2016-11-11 22:20:52 
通報
ヤッホー、今この部屋にクリックしたキミー!部屋の前にいないでさーさっさと中入りなよ?風邪引いちゃうよ? ( じぃぃー / )あっといい忘れてた、閲覧ありがとうね。じゃ、背後ちゃんがルールの説明するみたいだから聞いてね。 ( 背後ずぃ、/ おい! )


荒らし、中傷絶対やらない事。通報だからな、即。

ロル必須。豆のみ!

喧嘩なしで、皆で楽しいくするのが当たり前。

背後無し!キャラ口調のみ!
ルールはしっかり守ってもらうぜ。 ( にたっ、 / )

下記、プロフ載せとくねん〜!


琉稀/ルキ /16/スキンシップが激しい/悪戯大好き/弄られ要因になるほど弄りやすい/髪は赤茶色の短めな長さ/服はダボッとしたものをよく着る/159の小柄の細身....男だと言わないとわからないほど女顔/いつもコンタクトだがたまに黒縁眼鏡/喋り方いつもふざけ口調。/若干天然なばか/人にあだ名をつけるのが大好き




コメントを投稿する

  • No.1 by 琉稀  2016-11-11 22:23:42 



どーも、ルキの参上だよん〜! 今日はさー夜更かしするしーまだ起きてるお兄さん達は強制参加だからねーOK? てへぇ、気楽に待ってる ( にっこり、 / … )

  • No.2 by 琉稀  2016-11-12 07:32:52 



今日もーあげあげー ( 扉ちら、/ )


ルールさえ守るならどんな子でもに参加OKだべ ( にひ、)

  • No.3 by 匿名さん  2016-11-13 00:28:42 




支援します!

  • No.4 by 旭  2016-11-13 23:24:31 


お、なんやー随分可愛い子があるじさんなんやな。 ( ふは、)これは、入らなあかんな、仲良くなるチャンスやな ( にたり、/ )



アサヒ/20/関西人のただの変態/酒過ぎで強い/シックな服が多い/綺麗で美形寄り/銀髪で赤メッシュが入っている/両耳に三つピアスがされている/


短過ぎたかもしれへんな、とりあえずプロフ出したら気づいたらまた目通しといてな。( 机にぽん、/… )

  • No.5 by 琉稀  2016-11-14 07:28:48 

旭>
そう?てか、可愛いとか男が言われて、喜べる言葉じゃないんだけどなー。( むすっ、)お兄さんこそ、随分もてそうな感じだよ、関西弁だしー。 ( じぃぃぃ、 / 見すぎ )

プロフも見たしーこれからよろしくねん、あっくんー。( むぎゅっ、/ )

  • No.6 by 旭  2016-11-14 17:35:17 


>>琉稀


関西人が皆モテるわけやないからな?…つか俺は普通顔だって。 ( 苦笑い ) 琉稀の方こそ、男女問わずモテるんやないか? ( じっ、)

あっくん?って俺か…可愛いらしいあだ名やな。( ぎゅ返し、)

  • No.7 by 琉稀  2016-11-16 07:31:55 



>旭

え?そうなの?でもさ、お兄さんならモテるでしょ?( コテン、 )イケメンな人は皆そー言うんだよね。( クス、)ん、どーだろうね。( へら、)

でしょー?気に入った?( じっ、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック