【BL】神様もう止めないで【1:1】

【BL】神様もう止めないで【1:1】

しょたおじじい  2016-11-11 21:51:26 
通報
宅配便のお兄さんしか寄らないという噂の屋敷
森の奥深く深くに聳え立つそこの扉を開けると―……

「久々の客人、か…。丁重にもてなしてやろう
ふむ、我の下僕となるか、ここで…そうだな下僕となるか選べ」

いたのは吸血鬼ショタじじいでした

*暫くレス禁止*

コメントを投稿する

• No.1 by しょたおじじい  2016-11-11 22:21:04 

*簡単な説明*

興味本位か何かの理由でショタじじい(吸血鬼)の住む屋敷に迷ったのか訪れたのかしてしまった青年。
そこでなんやかんやあって下僕として住むことになった!!
一人暮らしか実家暮らし、学生か社会人かわからない青年と合法ショタな吸血鬼の二人暮らし!?
とにかく大変!これからどうなっちゃうの~~~☆ミ

と書きましたが、要約すると「吸血鬼と下僕のドタバタ!?非☆日常ライフ!」です

*注意*

・ロルは60~でお願いします。私のブランクが長いので長ければ長いほど返信があちゃあちゃになります(?)
・申し訳ありませんが、なりきり始めたての初心者様はご遠慮ください。
・恋愛要素は薄いです。イチャコラサッサしたい方は申し訳ないですがこのトピ向いてないです。
・セイチャットの規約は守ろう!!ね!!!
・無言失踪禁止。縁切る際は一言でもいいので残してください。
・リセットはだいたい一ヶ月から三ヶ月
・平日は忙しいし、土日も返信できるか微妙…という人オススメだよ!!!私もそうですし、土日にしか浮上しないといっていいほどin率低いです。
・募集は下僕の青年(リバ~受け)です。万が一、億が一、兆が一、無限が一被ったら選定です。

*次プロフの為レス禁止*

• No.2 by しょたおじじい  2016-11-11 23:43:23 

名前*エヴァ・ベネット
実年齢*500以上
見た目*12,3歳

性格*我侭で怠惰。要するに世界は自分中心に回ってると思い込んでるバカ。ヒトをこき使いバカにするくせに、それが自分に返ってくるのは気に喰わないバカ。俺様系という名の我様系(?)。長年生きてきたから我慢することをやめた。怒ったらこの世界を破壊することなど容易い(本人談。真偽は不明)。喋り方がじじ臭いのか今時風なのか色々取り混ぜてる。

容姿*吸い込まれそうな漆黒色した髪。肩につかなくらいの長さでそろえた襟足。前髪は目と眉の間の長さ。闇夜で金に輝く瞳は猫を髣髴とさせる。つり眉。基本死んだ目。かっこつけるときだけキリリとした目。服装は毎回変わるが普通、黒、白、赤、茶を主としたゴシック調。半パンにガーターベルトは鉄則。外には一切でないので真白いスベスベとした肌。身長146cm。小さいから可愛いと思っている。

備考*吸血鬼だからかニートだからか日の光が苦手。故に夜型。にんにくは普通に食べれるし(生はNG)十字架だって平気。むしろオシャレ。杭で心臓さされたら誰だって死ぬ。必要なものは全て通販クレジット払い(親の金)。荷物は屋敷から離れた門の前に置いてってもらっている。だから宅配便のお兄さんも屋敷までは入ったこと無い。荷物はどういう原理か屋敷まで飛んでいく。
血は飲むが飲まなくてもいい。飲んだら元気になる程度。好きな飲みものは飲むヨーグルト。

*サンプルロル*
っち、くそが…
(今日も今日とてテレビに向かいゲームをする日々。何十年と刺激のない毎日を送れば誰だって頭が可笑しくなるには違いないが、この吸血鬼は飽きずに同じ遊びをずっと続けていて。いよいよ数十回目のボスとの決戦を目の前に屋敷の異変に気付いて。その油断がボタン操作ミスを招いて数十回となるボス連勝記録がパーに。目をカッと見開いたら誰の仕業だとゆらり立ち上がり玄関口へとゆっくりとした足取りで進み。)

(/まぁ、こんな感じか。あ、プロフとロルテの提出をお願いします。おふざけが過ぎるプロフでもいいかなと思ったけど、やっぱり真面目なプロフにしようとしました。見てください素晴らしいでしょ。
プロフはこんな感じで適当でいいです。
んなしょたの相手してくださる方、お待ちしてます。

はい!!レス禁止解除!!!!!わああああ!!)

• No.3 by しょたおじじい  2016-11-12 00:11:53 

(/あっ、質問とかも受けてますのでお気軽にーどうぞ)

• No.4 by 匿名  2016-11-12 00:19:09 

(/是非参加希望です!都合によりpfは2日後くらいになるかもしれません!了承していただけるとうれしいです!)

• No.5 by しょたおじじい  2016-11-12 00:41:33 

>4、匿名様

(/ふあっば、ばばば、わ、ばばば。需要無さ杉ワロスと嘆いたとこに救いの手ですね。
了解いたしました。ゆっくりお待ちしておりますので、慌てずにお作りください。)

• No.6 by しょたおじじい  2016-11-12 00:58:17 

(/いやはや、萌萎表記を忘れてた…。

萌:萎え以外
萎:女々しい、受け受けしい、低身長(年齢の平均身長-5cmあたり)、高校生以下、病弱、ヤンデレ…等。です

低身長ってお前が言うかと思われるでしょう。ショタだからです。ショタじじいだからです。

募集はまだまだしております。)

• No.7 by しょたおじじい  2016-11-12 16:44:28 

(/つけたし

妖精さんアハハなファンタジー溢れる世界じゃなくて普通の私達が暮してる地球に住んでます。
ただ吸血鬼が出てくるだけで。
あと西洋感出てますが、青年さんは日本人でもダイジョウブデス。
あー、でも舞台はヨーロッパ辺りな感じでお願いします。アバウトですがそういう感じです。(?)
トピ名に意味はありません。

募集はまだまだしております(二回目)。)

• No.8 by しょたおじじい  2016-11-14 22:14:12 

(/あーげですな)

• No.9 by しょたおじじい  2016-11-20 19:07:16 

(/ひぃ、上げ

まぁ、寒くなってきましたね。
先日風邪を引いたところ三日で治りました)

• No.10 by しょたおじじい  2016-11-23 01:09:08 

(/あーーーげ

こんな時間に上げても…
まぁ、明日は休日だし。やっふうううわぁぁぁぁ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック