聖ロザリオ学苑 ー 3L ー

聖ロザリオ学苑 ー 3L ー

学園の主  2016-11-11 20:33:29 
通報

>>世界観

月夜組と太陽組がありお互い敵意剥き出しだが昔の両組の頭となる2人が争い事なく纏め上げてきたお陰もあり今は平和な学苑となってる。

月夜組には、「ヴァンパイア」が通い。
太陽組には、「人間」が通ってる。

れすきんし__

コメントを投稿する

• No.1 by 学園の主  2016-11-12 09:35:54 

(!)台詞抜きロル50↑
(!)確定と終止ロル禁止
(!)裏行為禁止
(!)キープ(24時間以内)被った場合選定式。
(!)PFとロル見て合わない方はお断りします。
(!)初心者冷遇

>>ルール

• No.2 by 学園の主  2016-11-12 10:01:17 

▶︎▶︎月夜組

▶︎零 寮長( リーダー )
主頂きます。

▶︎A
クールな一匹狼系

▶︎B
毒舌な美意識高い男娘 (!)男限定

▶︎C
陽気で好奇心旺盛時より大人びた不思議者

▶︎D
怠惰だけど好きな事にやる気だす変わり者

▶︎▶︎太陽組

▶︎E 寮長( リーダー )
零の血の繋がりある兄弟だがお互い知らない。
真面目で真っ直ぐに規律を守る優等生。

▶︎F
オカルト好きな変わり者。

▶︎G
ポジティブで周りのムードメーカー。

▶︎H
フリー枠

▶︎I
フリー枠

(!)E以外は変わり者揃いの学苑にしますので何かしら変人な所があると有難いです。

>>募集

• No.3 by 学園の主  2016-11-12 10:45:13 

「 ばーかじゃん?お前がどうであろうと俺は、ーーが愛してる。ってもう一回しか言わないから… 」

「 お前ら少しは大人しくしろよ。学苑の規制だから仕方ないだろ?歯を削られたんだから…フリだけで我慢しょ。 」

名前 / セシル・ジオハート
性別 / ♂
年齢 / 外見18歳
性格 / 紳士的に周りに振舞ってるが実は色々と我慢してる程真面目ぶってる。本来、強引で自分の思うように動かないと苛立ち強制的に動かそうと目で威嚇し従わせようとする王様キャラだが学苑から、色々と言われ周りに害のない性格へと調教され今の性格が定着付いた。たまに誰も居ない場所で物に八つ当たりをし破壊してたりする程隠れた問題児な優等生。
容姿 / 漆黒の黒髪にミディアムショートだが長めな襟足とサイドに無造作にセットしてる。目元は切れある大人びた雰囲気に深紅の瞳で肌は青白いが健康的で白いワイシャツにズボンにベスト着て外に出る時のみ、黒のロングを羽織る。身長、180糎でヒョロッとしてるが引き締まる筋肉で逞しい身体。装飾はシルバーリングを二つ左人差し指と右中指に付けて、右耳には深紅のピアスを着用。

備考 / 父がヴァンパイアで母は人間だった見たくハーフではない純ヴァンパイアと純人間が産まれ兄弟が居たが色々問題があり引き裂かれて別々に暮らした所為に幼い時で記憶がなくなり、一人っ子としてヴァンパイアの父に育てられたが、昔父の通って居た聖ロザリオ学苑に入学が決まり成績優秀で築き上げて来たが性格に問題があり学苑のトップにて昔の繰り返しされないように性格を調教し、理想のリーダーを作り上げられた。
苛立ちは特別に用にされた部屋で暴れストレス発散し今があり大人しく紳士キャラをやり遂げてる位。
今の学苑では、ヴァンパイアの血を吸う歯は人間の用に削られてる為か血の自動販売機がありそこで買って飲む位で平和に人間と暮らせる学苑を作ってる場所。
ロルテ/

俺の性格何処がイケない?
別に俺中心で回っても良いと思うだけど…
( 昼頃に太陽が昇って目が眩しくフードを深く被り外を歩いてると涼しそうな木陰を見つけ、辺りを見回すと血の自動販売機があり一つ買いに行きその足で木陰に向かって木を背凭れにし胡座を掻き。ストローを出し血を飲み出しぽつりと述べ。)

>>まだれすきんし

• No.4 by 学園の主  2016-11-12 17:08:00 

ヴァンパイアは本来血を吸うモノですが…
この学苑は、ある昔の出来事から恐ろしい過去を無くす為に先代のとある2人による努力を無駄にしないように…
ヴァンパイアの歯を人間の様にし血を吸えなくしてる。
そして、ヴァンパイアが死なない様に血液の自動販売機を設置し変わってるが普通の人間と同じ風にしてる。

>>れすかいきんしてみます。

• No.5 by 匿名  2016-11-12 17:09:35 

(/宜しければ、Eを女子でやらして頂きたいです。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック