.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

A  2016-11-11 00:19:46 
通報

「普通の募集板で主得設定を堂々と募集するのはなんか…」
「やりたいけど周りにどう思われてるかちょっと気にしてる」

それなら主得募集だけの募集板を作ればいいのでは?
そう思い立って立てた、これまた主得トピとなります。自分が姫、自分得設定、そんな募集のみを置くトピです。
気が合いそうな募集があれば、声を掛けても構いません。但し相談は自トピを立ててお願い致します。募集が流れない程度にちゃちゃっと軽く決めて移動することは構いません。
他の募集板とルールは変わりませんが、自分得のトピ専用の募集板となりますので苦手な方はお引き取り願います。

「最悪!」だとか「こんなトピww」といった誹謗中傷も要りません。皆様が設定を練って練って一縷の望みを詰め込んだトピですので、どうか誹謗中傷だなんていう悲しいことはやめて下さい。

募集する側も、何で来ないの!とか、そういったネガティブな書き込みは御遠慮願います。

勿論募集は裏禁止のものです。こちらのサイトのマナーを守って投稿して下さい。

1:1のみ。版権創作は問いません。

コメントを投稿する

• No.637 by 匿名  2018-08-05 18:02:59 

( 百合で募集 )

「ねえねえ、( 提供 )」

「ん、何だ?」

ボーイッシュなツンデレ小学生ちゃん( 提供 )×マイペース不思議ちゃん小学生ちゃん( 募集 )

*ルール*
ロルは豆~長で。※長さは相談
無言失踪2週間でキャラリセ※事情があって遅くなる場合はお知らせを。
ほのぼの進行で。

小学生ちゃん二人の百合ってなかなかないしやってみたいと思ったので此処に募集をかけさせて頂きます~。提供を反対にする等も可能ですので是非お声掛けくださいませ!主得な内容ですが良縁を願って…!

• No.638 by 通りすがりさん  2018-08-05 20:50:07 

>609

( / 応募希望者様のお返事がございませんので、再度募集させていただきます。NL or GLで版権×版権(柵越可)のトピを立てたいと思っています。尚、既知作品はあくまでも柵越希望の方向けにこちらが知っている作品を記しています。提供とはまた違いますのでご注意を。ご応募、お待ちしております。 )

• No.639 by 匿名さん  2018-08-06 14:24:15 

支援

• No.640 by 語り部  2018-08-06 22:31:45 

【 変わり者な男性と不幸な女性 / 創作NL 】

『 多重人格イケメンと世話焼き女 ~危険な恋~』

『ねぇ、この状況を説明せよ。』

「えっと……私が手足を縛られてますね?」

『どうしてだと想う?』

「さあ? それは本人でないとわかりません。」

『つまらないね。小説のネタにすらならないよ、キミの回答は。』

「はぁ……ごめんなさい。期待に応えられずに。」

( 多重人格イケメン × お節介世話焼き女 )
( 訳あり有名小説家 × カフェ店員 )

*設定*
─────
(!) 監禁生活がメイン(※詳しくはお相手様が決まり次第お伝えします)
(!) 常連客×店員(店員が常連客である小説家さんの忘れ物を届けに部屋へ赴き監禁される)
(!)サブキャラ登場あり(小説家さんの世話焼き幼馴染/サブキャラに抵抗無い方歓迎!)
(!)恋愛に関してはお相手様が決まり次第要相談

*募集*
─────
(!) 多重人格イケメン小説家
*萌/25~35歳/長身/和服/クール/多重人格/無自覚/天才/甘えた/寂しがり/
*萎/女々しい/受け身/

*提供*
─────
(!) お節介世話焼き女
*25~30代/世話焼き/お節介/しっかり者/明るい/家庭的/敬語/

*その他*
─────
*規約、マナー厳守
*展開相談有りなのでPL同士の会話可能な方。ロルは中~(最低でも100~上限なし)
*無断放置×(レスが難しい場合相談して頂ければ対応致します)/当方最終レスから一ヶ月レスが無い場合キャラリセ予定

※萌から何点か性格に取り入れて頂けると幸いです。当方女性Cの萌及びお相手様から萌等のお好きな要素を指定して頂ければお相手様好みのキャラを創りますので!

需要無いのは目に見えておりますが、素敵なお相手様と出会える事を祈って。
貴重なスペースをお借りできたこと、感謝致します。

• No.641 by ◾◽  2018-08-10 17:09:14 

* 御伽噺  ×  版権  ×  創作  × NL *

* あらすじ *

──人魚姫は願いました 。

『 人間の女の子になりたい 』

その願い 、叶えましょう──

人魚姫は目覚めると脚があり 、見た目は完全に人間の女の子になっていました 。しかし、周りを見渡すとどう見ても人魚姫のいた世界ではありませんでした 。

『 ここはどこ ? 』

※ ざっくりまとめますと、人魚姫は目覚めると二次元の世界へタイムスリップし 、人間の女の子になっていた !? …… と言った感じです !

* 提供キャラ *
        創作人魚姫
  (※御相手様の希望に沿って作成予定)

* 募集キャラ(作品) *

◽ 斉木楠雄のψ難 ◾
   :斉木楠雄

◾ 夏目友人帳 ◽
   :夏目 貴志 / 田沼 要

◾ うたの☆プリンスさまっ ♪ ◽
   :一ノ瀬トキヤ / HAYATO

□ ロル数:豆〜長(希望)
 □ 確定以外でしたらこだわりなし
 □ 日常、甘いちゃ展開 希望
 □ 上下空白、括弧内左右空白愛用者様 優遇
 □ 長期間御相手希望

(  / 希望は薄めですが 、期待を込めて募集いたします !
もしも希望してくださる方がいましたら 、希望する提供キャラや物語の展開 、創作人魚姫に対してキャラメイクで希望がありましたら一緒に添えてお願いします ! )

• No.642 by 名無  2018-08-11 02:15:47 

>>588

有栖川誉さんで参加希望、なのですが…日付を見たら2週間以上前だった…!
望み薄ですが、もしまだ募集されていましたら御相手したく思っております…!

• No.643 by 匿名  2018-08-11 04:35:12 

え、ここどこ…!?

誰もいない世界に迷い込んだ少女。
そこであった男に彼女は惹かれていく。
しかし次元の違う二人はいつ別れてしまうか分からない。
だから、少女はここで暮らすことを決意した。

…という内容です!
えーと私少女の方なので…募集はこんな感じです!

↓↓募集
おそ松さん(六つ子)
ノラガミ(夜ト、雪音)
創作男子

提供↓↓
年_20歳。名前_内山ほのか(うちやま ほのか)
性格_いつもニコニコしてて優しい?
少しばかり暗い過去がありたまに病んだり狂ったりする。
容態_緑の瞳に茶色っぽい髪で長い。
肌は白くて身長は少し低い。
アニメは特に好きじゃなかったが、異次元に行き相手と出会ったら少しずつ興味を持った。

的な感じです!
良縁願って、スペース感謝です!

• No.644 by 名無の誉好き  2018-08-11 22:46:40 

A3!より同作品マイナージャンルか、あんスタの柵越CPに付き合って下さる方募集致します。

募集:有栖川誉

提供:雪白東or日々樹渉

CPとしては、こちらが雪白東さんの場合は雪白東×有栖川誉
こちらが日々樹渉くんの場合お互いリバで進めて行きたいと思っております。

───────────────────

・ロルが中以上回せる方
・展開を一緒に考えてくださる方
・長期でお相手して下さる方
・もし返信が難しくなった時一言残してくれる方
・背後が成人の方

マイナーな組み合わせな為お相手様が見つかるか難しいところですが、素敵なお相手様が見つかることを気長に祈っております。

• No.645 by 匿名さん  2018-08-12 12:22:28 

貴重なスペースお借り致します。 

オリジナルの設定でやってみたいものがあるので募集致します。

天涯孤独な女性or男性 × 御曹司の男性

【設定】現在の日本
幼い頃、養護施設から引き取られて以来《募集》のもとで育ってきた《提供》。兄の様に優しかった《募集》は、ある日突然《提供》にキスをする。《提供》は、妹(弟)として大切にされていると思っていた為、ショックを受けるが次第に《募集》に心惹かれていく。

【募集】御曹司の男性
容姿、年齢、性格、口調等に指定はありません。

【提供】天涯孤独な女性or男性
容姿、性格、性別は募集様の好みを参考に作成します。
年齢は7歳~18歳(はじめは幼少時期から成長していく等も可能です)
萌/ほのぼの、シリアス、甘々、修復可能な喧嘩、溺愛、嫉妬、束縛

【ルール】

・NLもしくはBLのなりきりです
・
セイチャット規約、マナー厳守 

・ロルは50文字~変動制(長文歓迎)
・こちら小説、心情ロル使用します
・こちらのロルの即萎は「上記言い」「上記述べ」という二つだけです。

・長期お相手可能(事情があって難しくなった場合報告があれば対応致します) 

・返信速度は不問。即レス置きレスどちらでも可能です

(/気になって頂けましたら、PC様でもPL様でもどちらでも結構ですので、お声かけくださいませ。
それでは良縁を願って。スペース感謝です。)

• No.646 by 水海  2018-08-13 22:24:53 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

私の中に落ちてきた小さき人の子

可愛い御前を逃がしはしない

我が君、我が妹背

永久の愛を御前に贈ろう

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【世界観】
昔々のお話です。人里離れた山奥の、小さな集落の水源は湧き水の集まった水海で御座いました。然し彼等の信仰対象は既に山神と定められており、よもや水海にも神が居られるなど考えた事もない人々は、生活の要である水海に祈りを捧げた事はありませんでした。後にも先にも水海に神が居ると知っていたのは只一人。病がちな身体を心配した父母に異性の名、異性の姿を授けられたか弱き"娘"だけでありました。何しろ暗く冷たい水底暮らし、孤独を募らせた神は水海に溺れ沈んだ"娘"をこれ幸いと自身の神域に匿い娶って仕舞われたのだとか。これは、男とも女ともつかぬ者達の異類婚姻譚に御座います。

【募集】女のなりをした男性
かつて身体が弱く3つを越せれぬと宣告された男児は、病弱な彼を心配した父母に女の名と女の姿を授けられる。そうして女として過ごしてきた彼は最早己の性別がどちらに寄っているのかよく分からない。今尚、病に蝕まれるその身で気分転換に外を歩いたある日、足を滑らせ呆気なく水海に飲み込まれた。

【提供】無性とも両性ともとれる水海の神
水海に住まう神。水海自体が神の本体。彼、若しくは彼女の能力は、信仰薄き故大したものではない。但し、生物でない神は男の姿も女の姿も取る事が可能である。

【注意事項】
・400字前後回せる方。当方は小説、心情ロルを多用する傾向にあります。押し付ける心算はありませんが、ご理解頂ければ幸いです。
・レスは二日に一回お願い出来れば。当方は最低一日一回は可能、調子づくと何度も返す事が想定されます。
・和風ファンタジー、シリアス、依存愛が含まれます。
・話を進めるに辺り結婚は避けて通れませんが、そこから離婚を申し付け人の世界へ戻るのか、神と永遠の時を過ごすのかはお相手様の綴る通りに。一緒に展開を話し合えたらと思います。
・性別がキーポイントとなる世界観です。ジェンダーレス等に理解のある方が好ましいかと。また生物学上男性を募集しておりますが、男寄りになるのか女寄りになるのかは話の展開とお相手様に合わせます。

細々した注文の多い募集になりましたが、需要と良縁を願い上げさせて頂きます。スペース感謝です。

• No.647 by 名無しさん  2018-08-14 00:58:30 

【 版権 × 創作 × NL 】

『わぁぁぁ、え、ご、ごめんなさい…』

突然、倒れていた彼を助けた。
その少女は気弱だった。
これも何かの運命なのかも、っと。
少女は思った。

《募集》
A3!(摂津万里/伏見臣)
テニスの王子様(忍足謙也/忍足侑士)
FGO(ランスロット(セイバー)/ディルムッド)

《提供》
気弱な少女 (21)
※詳細はトピにて。

⚠︎決め事⚠︎
▽ロル:短〜中
▽背後のやり取り()にて
▽規約、マナー厳守
▽長期していただける方

( / 需要もなにも無いかもしれませんが、希望してくださる素敵な方お待ちしております。スペース感謝です、良縁願って!)

• No.648 by 匿名さん  2018-08-14 01:45:18 

カゲプロのなりでシンタローそう受けです!
主はシンタローをやります!
カノシン、セトシン、クロシン、エネシン…
攻めの方募集です!
オリキャラもOKです!
ですがコメント三週間過ぎたらリセットさせて頂きますね!
キャラは他の人と被ってもいいですがちゃんと見分けできるようしてくださいね☆
裏になりそうになった場合別スレをたたせていただきます!

ではでは参加募集スタート!

• No.649 by 名無しさん  2018-08-14 10:57:10 

>646
(/主様の設定がしっかりされていることから、世界観が分かりやすく大変心惹かれました。こちらも小説、心情ロルを多用する傾向があります。レス頻度は基本一日一回もしくは二日に一回というペースになりそうですが、よろしければ参加希望させて頂きたく…ご検討の程、よろしくお願い致します。)

• No.650 by 水海  2018-08-14 18:07:33 

>649

(/先ずはお声掛け頂き有難う御座います。興味を持って下さったこと大変嬉しく思います。『椿の君に永久を乞う』の名前で部屋立て致しますので、ご移動お願い致します。)

• No.651 by 通りすがりのパンダ  2018-08-15 12:34:31 

キャプテン翼、かくりよの宿飯、はたらく細胞、深夜天才バカボン、僕のヒーローアカデミア(映画の内容のみ)の中から募集したいと思います!かなり主得アニメが揃っているのでこちらで募集させていただきます!
提供は本作のキャラ、募集は創作です。(話し合いにより版権キャラも可能です。)
3L可、ロル形式は自由です。
背後、キャラ口調どちらの声掛けも歓迎します!
宜しくお願いします!スペース感謝です。

• No.652 by 匿名  2018-08-15 12:43:37 

>>651
(/なんと言う私得な募集でしょうか…よろしければはたらく細胞のキャラで御相手をさせて頂きたく思います。相性等もあると思いますが検討をよろしくお願いします。)

• No.653 by 通りすがりのパンダ  2018-08-15 17:44:37 

>>652
(/お声掛けありがとうございます!宜しければ提供キャラと提供してほしいキャラを教えてください。最初に書いておけば良かったのですが…すみません!それで決めさせていただきます。)

• No.654 by 匿名  2018-08-15 18:19:29 

>>653
(/こっちは白血球を提供で通りすがりのパンダ様には赤血球または創作を提供して頂きたいです~。よろしくお願いします。)

• No.655 by 通りすがりのパンダ  2018-08-15 18:40:36 

>>654
(/大変嬉しいお声掛けだったのですが、相性により今回はお断りさせていただきます。申し訳ございません。あなたに良縁があることを願います。)

• No.656 by 名も無き妖  2018-08-15 20:59:11 

大好きな【 夏目友人帳 】の映画化を記念しまして、NLにてお相手様を募集します!

《 提供 》
◆ 創作妖(♀)

《 募集 》
◇ 夏目貴志

《 設定 》
◆ まったりとした日常生活の一コマ。シリアスは苦手なので、甘々な感じを希望します。形式は問いません。雑談でも、設定を決めて開始するのでもその辺りは決まり次第要相談になります。

《 その他 》
◇ ロル:要相談(希望:豆〜上限なし)
◆ 規約、マナー厳守
◇ 上下左右空白、全角愛用の方優遇
◆ なりきりなど慣れていて、中級者〜上級者様希望
◇ 募集する作品が大好きな方
◆ 似非でも大歓迎です

お相手様に出会える望みは薄いですが、良縁を願いまして!

• No.657 by 匿名  2018-08-16 09:34:40 

《 Fateシリーズより 》

( 提供 )×( 募集 )

_NL_

エミヤorクーフーリン×凛
アーサー×創作鱒or愛歌
ネロor玉藻の前×創作鱒
マシュ×藤丸立香
宮本武蔵or沖田オルタ×藤丸立香or創作鱒
子ギル(プリヤ)×イリヤ(プリヤ)
士郎×美遊orクロエ

_GL_

邪ンヌ×ジャンヌorセイバーオルタorブリュンヒルデ
モードレッド×セイバーリリィ
織田信長×沖田総司
イリヤ×クロエ

◆ロル数豆〜200程
◆無言失踪厳禁、長期優遇
◆背後相談可能な方のみ
◆上下空白者優遇
◆仄々、ギャグ、甘々展開
◆GLは左右固定なし

完全に私得ですが素敵な縁を結べることを願って…!スペース感謝です*

• No.658 by 匿名  2018-08-16 09:44:44 

>657

一部CPの募集と提供が逆転していた為修正です!

_GL_

セイバーリリィ×モードレッド
沖田総司 ×織田信長
クロエ×イリヤ

連続投稿失礼致しました。

• No.659 by 名無しの魔法使い  2018-08-22 21:18:31 

某魔法学校の舞台でオリキャラ同士で物語を紡いでくれる方などいらっしゃいませんでしょうか…!

久し振りに小説を読み、再熱してしまいまして。キャラを操れる気はしないけれども、あのファンタジーの世界観でなりきりがしたい!という物凄く我儘な募集になってしまうのですが…。マンネリ化防止の為にCCも挟みつつ、最終的にはそれぞれのペアを上手くまとめる事が出来れば、などとぼんやりとしか考えていないので、お話ししつつ進められる方優遇です!

◉募集と提供
オリジナルキャラ( 男女どちらとも動かせる方が理想 )

◉その他
・ロル:中〜長( 最低300文字以上 )
・無言失踪不可
・長期お相手可能な方
・週に1回以上のレス( 事前相談ありの場合はこれに限らず )
・上下空白愛用者優遇
・ギャグや仄々〜殺伐展開まで何でも可

私得でしかない募集ですが、良縁が繋がる事を願って

• No.660 by 監督ちゃん  2018-08-22 22:31:17 

A3!最推しが監督ちゃん…!
なんてこった…
NL

提供△監督ちゃん(立花いづみ)
募集△団員どなたでも!(春~冬組)

恋愛<<<日常<<<<<<<<<<<<<<<カレー
くらいの日常寄りNLを希望します
ロルは短~どこまででも!即レス置レス問わず!

箱推しの方とまったりやれたら嬉しいです
たいっちゃん主演おめでとう!

良縁願って

• No.661 by 名無しさん  2018-08-23 05:33:02 

>>659

( / 初めまして、もし宜しければお相手をさせていただければ嬉しいです。此方男女ともに操ることは可能ですが、プロフ作成時や文書の作成時等、短い時間での提出ですとやや表現力などが落ちるため遅くなりがちですが、それでも大丈夫であれば検討していただけると幸いです。 )

• No.662 by 名無しの魔法使い  2018-08-23 20:30:04 

>>661

なんとなんと、こんな私得設定に…!ありがとうございます。
募集要項の際にも記載させてもらっている通り、最低でも週に1回以上のレスがあれば構いません。もし、それ以上掛かりそうな場合は事前にお伝えいただければ延長も可能ですので!
それでは「 How make it ... ? 」というトピをたてますので、お時間のある際にでもお越しくださいませ!

• No.663 by 真夜中のピエロさん  2018-08-23 22:29:00 

「オニーサン!ペット、いりませんか!」

『.....はぁ...そーいうの、間に合ってるんで』

────────────────────

募集>>>>明るいが闇を抱えてる少年or少女。公園で黄昏てたアラサーにペットは要らんかと声をかけてきた。その理由は...

提供>>>>生活力の低いアラサー。会社の昼休憩中、近くの公園でボーッとサンドイッチ食べてたら声をかけられたくたびれ気味のサラリーマン。

↓アラサー社畜の簡易プロフィール↓
基本無気力だが時たま不安定なめんどくさいアラサー。なんだかんだでノーと言えないお人好し。捨て猫とか目が合ったら気になって仕方なくなるタイプ。

・NL又はBL
・ロルは確定以外。終止、小説など〇。
・ロル数は20↑
・週1ペースで〇
・上下空白必須
・相性重視
・展開については要相談

伽羅口調と背後、両方でのお声かけをお願い致します!どのような娘様or息子様なのかをそこで判断したいと思っておりますゆえ。

────────────────────

あ〜...ったく、アイツ何処ほっつき歩いてんだ。...腹減ったからはよ帰ってこいっつの。

• No.664 by ペットな少女  2018-08-24 00:20:06 

>>663

オニーサン! (  何処からかひっそりと現れて  ) 折角のランチがサンドイッチだけって栄養不足じゃない? (  見る限り食事はサンドイッチのみなので、気になったのか提案をして  )
私だったら毎日栄養を考えて食事やお弁当も作るので、オニーサンのお部屋に私は如何でしょうか? 癒しのペット兼ハウスキーパーだと思って!! (  にこにこと笑顔浮かべながら提案しては返事を待って )

(  /  初めまして。アラサーの社畜リーマンさんに惹かれましてお声掛けいたしました。こちらの提供は生活能力の高い少女(  あまり年齢が離れているとよくないと思いまして、イメージは年齢的に高校生くらい  )希望です。 相性重視という事でしたので、無理そうでしたらお断りしていただいて構いません。もしも平気そうでしたらご検討よろしくお願いします! )

• No.665 by 無類の誉好き  2018-08-24 00:52:02 

A3!からBLで御相手してくださる方募集致します。

(提供)×(募集)

募集:有栖川誉

提供:御影密or創作or監督(♂)

とにかく有栖川誉さんを可愛がりたいのですが、あまり受け受けしくない方が好ましいです。
シチュエーションや設定はお相手様が見つかってから一緒に決めていきたいと思っております。

・ロルは豆~長問わず。
・来れなくなりそうになったとき一言くださると嬉しいです。
・長期で出来る方。

マイナーなのは百も承知ですが良いご縁を祈っております。

• No.666 by 真夜中のピエロさん  2018-08-24 12:52:45 

>664

あ?うるせぇよ、余計なお世話だっつの( 眉間にシワを寄せて鬱陶しそうにじろっと睨み ).....三食、弁当付き。仕方ねぇから話だけ聞いてやるよ

(/お声掛けありがとうございますっ!相性は問題なさそうですので、お相手お願いしたく思います!少し遅くなってしまいますが、今日中には部屋を作りますのでそれまでしばしお待ちくださいませ!

• No.667 by 橘 英梨  2018-08-24 14:41:35 

あそびあそばせで、オリヴィアとオリキャラとの百合百合しい絡みがしたくなったのでオリヴィアをして下さる方を募集します。

条件は特にはないですが、
原則として放置をしない方である事。
ロルが一定数回せる方である事(50文字以上可)。

絡みの設定としては...。
オリヴィアとオリキャラは幼い頃からの付き合いで幼馴染という間柄。しかし、オリキャラは小学校の頃に親の仕事の都合上引っ越してしまいそのままあそびあそばせの舞台でもある女子中学校へと進む。あまり馴染めない学生生活を送っている中、なんと幼馴染のオリヴィアが転校してくる...!!
久方ぶりに再会を果たしたオリヴィアとオリキャラは遊び人研究会、学生生活を通して互いに意識していく...。

基本的には甘々、原作あそびあそばせらしくギャグ多めでの絡みが良いですね^^
華子や香純もサブとして登場していただきます、その場合は分配して進めて行きましょう!!

宜しくお願いします!!!

-------

[名前] 橘 英梨 (たちばな えいり)

[性別] 女性

[年齢] 14

[誕生日] 六月十四日

[性格] 基本的に誰にも対しても愛想が良い人当たりが良い性格。親しい者には砕けた口調で話し、初対面から知り合い程度の仲だと一歩距離を引いた感覚で接する。
一度惚れた相手にはベタベタで尽くす事を止めない。

[容姿] ベース黒色に少し紫がかった髪色に、肩までの長さのセミロング。前髪は目元付近までの長さがあり左側へ流している。
綺麗な柳眉を持ち、二重のパッチリした目、瞳の色は綺麗な茶色。鼻筋はスッと通っており唇は比較的薄めで薄桃色をしている。所謂、薄い顔。身長は148cmと平均的な身長で体型はスレンダー、悪くいえば薄い。服装は基本的にシンプルカジュアルを好みTシャツとデニムが多いが、気合いを入れてワンピースなど可愛い格好もする。

[備考] オリヴィアとは幼い頃からの付き合いで幼馴染。オリヴィアの事が大好きで小学校での引っ越しは別れるその時まで泣き腫らした。引っ越した後も文通やメールをオリヴィアと行い、片時も忘れた事は無かった。
女子中学校へと入り、転校生がオリヴィアと知ってしまった彼女は嬉しくて仕方がない。

• No.668 by 匿名さん  2018-08-26 09:57:45 

支援

• No.669 by 真夜中のピエロさん  2018-08-26 13:05:03 

(/>664 ペットな少女様、大変お待たせ致しました!宜しければ「社畜とペットの飼育法」http://m.saychat.jp/bbs/thread/637268/というトピにお越しください)

• No.670 by 名無しさん  2018-08-26 15:30:47 

「こんばんは、ちょっと相談あるんだ。

聞いてくれるよね?」

そう言って笑う人間いや悪魔は血だらけになってる顔で笑っていた。

物語

深夜まで仕事をしていたあなたは(募集)家に帰ってきたら不法侵入されていて急に後ろから首にナイフを当てられ少年(提供)に話を持ちかけられた。話の内容は少しの間かくまってほしいとのことあなたは断ることが出来なく頷いてしまう。そんなようなシリアス恋愛物語にしたいです。

提供
暗殺者少年(少女でも可)/右寄り
募集
一般人大人/左より

NLかBLどちらかお願いします。
NLの場合少年は少女に変わります。募集は男性役固定ですすみません。ロルは60から100が望ましいなと思います。自分は終止ロルと現在進行形ロルを使い分けますので理解あるかた。

一週間に1レスくれたら嬉しいです。
長期希望します。キスや押した押しまで。

良縁があるよう願います。

• No.671 by 癒しを求む者  2018-08-27 10:22:49 

\ 版権Cでいちゃこらしたい/

版権キャラ同士、ほのぼのだったり恋人同士の様にいちゃいちゃやしませんか?
完全なる此方得トピックですので、こちらにて募集を。

❁ 甘い ひとときを ( ❁ 版権 ❁ 指名制 ❁ NL 
http://m.saychat.jp/bbs/thread/634576/

• No.672 by 一般人男性  2018-08-27 12:52:04 

>>670

((PLレス失礼します。
訳ありの関係に惹かれました。是非とも、御相手御願いしたいです。BL希望です。ロルは下手ですが、60程度まわせます。一日数回はレス可能です))

• No.673 by 名無しさん  2018-08-27 13:50:17 

>672さん

(/相手希望ありがとうございます!わかりましたBLですね。では、「夜に出会い」というトピックでお待ちしております。)

• No.674 by キミスイ  2018-08-29 03:05:38 

『 君の膵臓をたべたい 』の映画をテレビで観て感化され、なりきりがしたくなった!という単純な理由ですが、同士様がおられましたら幸いです!

原作では桜良は亡くなってしまいますが、IFのストーリーにしたいので桜良はとても元気な女子高生として物語は紡がれます。
設定は今の所決まってはいませんが、甘酸っぱい青春ストーリーを軸にしてお相手様と相談し、設定などは決めたいです。

⏩提供:山内 桜良
⏩募集:志賀 春樹

*マナー、規約は厳守
*原作、映画とは違うIFのストーリー希望ですので、積極的に相談してくださる方や原作を好きな方優遇。
*文字数に制限はありませんので、豆〜長。申請時に希望を教えてください。
*頻度は一週間に一、二回(目安)あくまで頻度は目安になります。私生活優先なので置きレスに。タイミング次第で即レス可。

※望みは薄いですが、同士様に出会えますように!と願って。
募集スペース感謝です!

• No.675 by 匿名さん  2018-08-30 01:09:45 

#コンパス より相互也

提供
ALL (3L 夢也 全て対応します) & Voidollのマスター設定の創作

募集
Voidoll & 任意の相手(コンパスキャラ全般or創作)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

やりたいCP シチュエーション
可能な限り対応させていただきます。
ロルは中以上推奨です。

切実に探しております
どうぞ宜しくお願い致します……良縁を願って。

• No.676 by 名無しさん  2018-08-30 17:16:32 

>>675

(/なんとなんと#コンパス…!待ち望んでいたような募集に惹かれて参加希望です。主様からは提供でリリカとマスター設定の創作を提供して頂ければと…!此方はVoidoll &マルコスを提供させて頂きたいです…!ロルは中以上おそらく回せれると思われるので御検討よろしくお願いします。)

• No.677 by 匿名さん  2018-08-30 18:48:16 

>>676
(/わ……!!!!今とても喜んでいます。
是非是非御相手頂けるとうれしいです……!
設定や拘り等ありましたら遠慮なく言っていただけるとありがたいです。
所用がありますのでトピックは明日までにご用意致しますので少々お待ちくださいませ。ご用意出来ましたらここでご連絡させて下さいませ……
レス消費すみません、宜しくお願い致します。

• No.678 by 名無しさん  2018-08-30 23:03:35 

FGOか鉄血のオルフェンズのどれかでお相手してくださる方募集してます!

【FGO】
提供:創作マスター(♀)
募集:ナポレオンorディルムッドorランスロット(剣)

【鉄血のオルフェンズ】
提供:ヤマギ
募集:シノ

もし、何かしらのご縁があればと…

• No.679 by 匿名さん  2018-08-31 10:59:47 

>>676
重ねてお返事失礼します。
こちらへ用意致しましたので詳しいお話こちらでできればと思います。
http://m.saychat.jp/bbs/thread/637402/

スペース感謝です。

• No.680 by 匿名さん  2018-09-02 15:54:13 

支援

• No.681 by ほのか  2018-09-03 14:23:52 

>643 で再募集です!

• No.682 by 匿名  2018-09-04 19:30:45 

支援上げ♪

• No.683 by 匿名さん  2018-09-06 22:44:34 

アベンジャーズのアイアンマン=トニー・スタークが大好きすぎて大好きすぎて大好きすぎて大好きすぎてだいすk(うるさい)、誰かスタークさんになりきってお相手して下さる方いませんか…っ

女性キャラになりきってスタークさんとお話すると、なんだかペッパーさんに申し訳ない気持ちになってしまうので、スパイダーマン=ピーター・パーカーとして、慕う感じにしたいんです!

恋愛、BL、というよりは先輩後輩のような親子のような兄弟のような…

流れによっては恋愛要素もアリと思いますがどんな感じかまだ想像できないのでそこは様子見ながらという感じで…!

初心者のため、上手にできるか分からないのですが、しゃーねーな相手してやるかぁ〜なんて変わった方がいたら是非お願いします!ロルは中くらいになると思います!

• No.684 by 匿名さん  2018-09-07 09:41:43 

>683
他のトピでも全く同じの見ましたけど!!そういうのいいんですか?
確かにトニピタ最高ですけどそういうのはずるくないですか?

• No.685 by 匿名さん  2018-09-07 09:56:32 

>684

横槍失礼します。>683様に限らず、一つの募集トピだけで無く、複数の募集トピにて募集をかけている方は多くいらっしゃるかと思うのですが。複数板で募集を掛けたからと言って、魅力がなければ希望者様はいらっしゃいませんし狡いという言い方は違うかなと。
一個人の考えなので、>684様がどうお考えになられるかは自由ですがここはお相手様の募集をかける場です。貴方様の案が盗られた、募集のかけ方が酷似している等の場合を除いては、あまりその様な事でレスを消費しない方がいいかと。レスが流れて純粋に募集を掛けている方のご迷惑にもなりますから。

少しばかり気に掛かりましたので。無駄なレス消費申し訳ありませんでした。

• No.686 by 名無しさん  2018-09-07 18:01:27 

邪神ちゃんドロップキックにハマってしまいました。放送中と言う訳でGLにて募集をさせて頂きます。

邪神ちゃん×メデューサ

条件で長期間お付き合い頂ける方。アニメが終わっても続けていける方
無言失踪無しでしばらく返事が出来ないと言う場合にはお伝え下さい。

此方は邪神ちゃんもメデューサも出来ますのでどちら希望でも構いません。ロルは短から長まで対応しています。それでは良縁願って…!

• No.687 by 匿名さん  2018-09-07 20:16:02 

失礼します。
お相手の方からレスポンスが無さそうなので
>>675をゆるくもう1人募集させてくださいませ。
相手の方戻られても並行可能ですので
お気軽にお声かけ頂けますと幸いです。

【#コンパスより相互也 3L可能 です】

詳細は前のレスをご覧下さい。
気が向いた方どうぞお声かけ頂けますと幸いです。

• No.688 by 名無しの創作者  2018-09-07 23:22:22 

* 御伽噺  ×  創作  ×  NL *

* あらすじ *

──人魚姫は願いました 。

『 人間の女の子になりたい 』

その願い 、叶えましょう──

人魚姫は目覚めると脚があり 、見た目は完全に人間の女の子になっていました 。しかし、周りを見渡すと見知らぬ部屋におりました 。

『 ここはどこ ? 』
     「 気がついたかい? 」

人魚姫の前に現れたのは、想いを寄せている王子様でした。

※簡単にまとめますと、王子様に恋をする人魚姫は人魚姫になりたいと毎日願っていました。そんなある日、目覚めるとなぜか脚があり人間の女の子になっていて、王子様に助けられる。(目覚めた場所は王子様の住むお城の一室)
王子様曰く、波打ち際に倒れていたので助けて保護したという。
神様は無償で願いを叶えたりなどしません。もしも、王子様と両想いになってしまったら人魚に戻るという代償で人魚姫の願いを叶えました。

* 提供キャラ *
        創作人魚姫
  (※御相手様の希望に沿って作成予定)

* 募集キャラ *
       とある国の王子様
( ※創作になります。ご自由に作成していただければと。内容が詳しい程◎ 想像しやすいので有難いです)

□ ロル数:豆〜長(文字数の制限はなし。相談して決められたらと)
 □ 確定以外でしたらこだわりなし
 □ 日常、ほのぼの〜展開によって甘々展開 希望
 □ 上下空白、括弧内左右空白愛用者様 優遇
 □ 長期間御相手希望

(  / 希望は薄めですが 、期待を込めて募集いたします !
もしも希望してくださる方がいましたら 、提供キャラ(王子様)についてや物語の展開 、此方提供の創作人魚姫に対してキャラメイクで希望がありましたら一緒に添えてお願いします ! )

• No.689 by 名無しさん  2018-09-08 00:27:26 

【H×H/版権/NL】

(募集)
キルア=ゾルディック/ゴン=フリークス/クラピカ/

(提供)
アルカ=ゾルディック/レツ/ネオン=ノストラード/

素敵な同士様にお逢い出来る事を祈って、此処に連ねさせて戴きます。(/!)

• No.690 by 能天気JK  2018-09-08 00:53:22 

→   オジサン × JK  *

ハイハーイ!、貴重なspお借りしますっ( ぺこ、 )私の御相手シてくれる素敵なオジ様探してるンだけどー、見てない? もし見掛けたらここに連絡ちょうだいッ!よろしくねン( 連絡先書いた紙切れずい、親指ぐ、/ … )

* ロル数、中〜( 形式は特に指定無 )
* 長期希望
* 即レス置きレス何方でも可
* 日常〜甘々希望

提供 : 元気ハツラツお気楽JK
募集 : 大人お色気三十路おじ様( 30〜33歳辺り希望 )

/ とてつもなく年の差の恋愛がしたくなり募集を掛けさせて頂きました!、二人の関係は例えば親戚同士、幼馴染み、教師と生徒など御相手様と相談して決めたいと思います。 特に多々指定がある訳では無いので色々な事を二人で決めれたらな、と。それでは良縁願って! sp感謝、

• No.691 by 匿名さん  2018-09-08 13:10:58 

支援

• No.693 by 匿名  2018-09-08 18:04:12 

ガルパキャラとの夢也(NLまたはGLにて募集)にお付き合い下さる方を募集します…!

募集キャラ

ガルパ(優遇順は無し)
弦巻こころ
上原ひまり
若宮イヴ
花園たえ
白金燐子

提供キャラ

創作男子または創作女子
(御相手様の希望に沿いまして作成)

長期間のお付き合い可能な方
創作男子かまたは女子の希望かは参加希望時にお伝え下さい
セイチャルール厳守
ロルは短でさくさく

あまりにも主得ですが…!良縁願って

• No.694 by 匿名  2018-09-10 12:18:35 

【!】 NL / 女性C募集

■あらすじ
 舞台は1920年代初頭、ヴァイマール共和制下のドイツ。大戦後の自由な雰囲気に後押しされ、あらゆる文化と芸術が花開き、その一方でどこか危うげな香りをも漂わせていた時代。オペラや前衛演劇、華やかなレビューなど、多くの娯楽で溢れかえった歓楽の首都ベルリンは、その陰で犯罪や売春の横行が増加し、モラルは地に落ち猥雑さを孕んだデカダンな雰囲気が蔓延していた。燦然と輝く自由極まれり“黄金の時代”は、敗戦の混乱と極度のインフレ、爆発的な人口増加と失業率、困窮と深い絶望の産物であった。
 自棄酒に溺れた夜のベルリンが魅せるアンダーワールドの一角にて、取るに足らないロマンス劇は幕を開ける。経済混乱の煽りを食い、退役して尚窮屈な生活を強いられていた元軍人の男は、不運にも街で最も高く値のつく女に心を奪われてしまう。紙たばこの煙が渦を巻いてみなぎる、明日も見えないほどに淀みきった不鮮明な世界で、若い二人は手さぐりだけを頼りに愛を探す。

■募集:キャバレーの歌姫(20代~30代・女性)
 ベルリン市内のキャバレーで歌手として働く傍ら、政治家や高位将校を相手に高額で売春し、恵まれた生活を手にしている。彼女に魅了された男は皆が大金を使い果たし身を滅ぼしていくため、その性質から一部の男たちの間では伝説上の人魚に準え“ローレライ”と呼ばれる。隠しているが実は同性愛者。

■提供:パン屋で働く青年(20代・男性)
 元ドイツ帝国陸軍の兵士。ヴェルサイユ条約締結に伴う軍備縮小により兵役を解かれ、帰郷して以来父親が経営するパン屋を手伝っている。経済混乱の影響を受けて生活は困窮気味。友人の誘いで初めてキャバレーを訪れた際、“ローレライ”の歌声に強く心を惹かれ、彼女にアプローチを試みるようになる。

■ロル:字数は200字~500字程度、終止ロル、小説ロルなど形式は問いません。

■レス:置きレス形式でのんびり。こちら大変遅レスであるため、基本的にレスペースは数日置きになり、一週間以上お待たせしてしまうことも多くあります。

■選定
 相性を重視してお相手様を選ばせて頂きたいと考えておりますので、お声掛けの際には下記のロルに絡む形でロルテストのご提示をお願いします。場面は「キャバレーで初めて募集C様を目にした提供Cが、その後店の外で募集C様に声を掛ける」ところで、季節外れですが時期は12月上旬頃を想定しています。また、可能な範囲で構いませんので、募集C様の大まかな人物像(簡単なPF)、提供Cに求める萌え・萎え要素などを予めお伝え頂けると非常に助かります。

□ロルテスト

( 肌を刺すような凍てる夜でも、フリードリヒ・シュトラッセは人波が引くことを知らない。“彼女”が壇上から退けるのと同時に大慌てで席を立ち、裏戸の前に陣取り時計の長針が二つ回るのを見届けたが、幾ら待てどその姿が現れることはなく、仕方なしに諦めて帰路についたのだった。三軒隣の花屋で有り金を叩いて買った花束も既にお役御免。いっそ悲しい程に鮮やかな色彩を虚しく見つめて、そっと鼻に押し当てると甘やかな香りが酔いを深めるかのよう。優しく耳に纏わりついて離れないジプシー調のオペレッタ、瞼の裏に焼きつく艶麗な花のかんばせ。一目見た瞬間に根拠も無く直観したのだ。目の眩むようなネオンライトが見せる幻想の中で、きっと彼女だけが“本物”であると。──不意に、媚びるような甘たるい香気が真横を通り過ぎる。それはあの噎せ返るようなキャバレーの空気とよく似ていて、思わず振り返った先、人混みの中に姿を隠そうとするその横顔を目にした瞬間、強く心臓が跳ねた。「──待って!」白い手首を捕まえるとこちらを振り向く、そのあまりに美しい二つの宝石に危うく吸い込まれてしまいそうになるのをぐっと堪えて、勢い任せに手の中の花束を押しつける。 )

──あの! 今日、あの店で君の歌を聴いて…感動したんだ、凄く。それで…ええと、もし迷惑じゃなければ受け取ってくれないか。…こんなの、うんざりするくらい色んな奴から贈られてるんだろうけど。

ここまでお読み頂きありがとうございました!ごちゃごちゃっと書き連ねてしまいましたが、簡単に言えばちょっと退廃的な時代を舞台にした“絶対に靡かない女 VS 何が何でも振り向かせたい男”の熾烈な恋愛バトル(?)です。また、私自身湿っぽかったり仄暗かったりする雰囲気があまり好みではなく、こんな設定ですが展開は基本的に明るめに、コミカルな要素もまじえつつ楽しくやり取りが出来れば幸いです。
このような嗜好全開の物語にお付き合い頂ける心優しき女神様に出逢えることを祈っております…。
長文乱文失礼致しました。スペース感謝です!

• No.695 by ■□  2018-09-10 17:18:26 

( / 細部まで練られた世界観や物語に魅了された一人です。私も同じく湿っぽい感じや仄暗い感じは苦手でしたので“絶対に靡かない女 VS 何が何でも振り向かせたい男”などの一筋縄ではいかない男女の恋愛の駆け引きにとても興味を惹かれましてお相手願いたいと思い、こうして投稿をいたしました。ペースにつきましても置きレス形式でのんびりの方が有難かったりします。一週間以上間が空いてしまっても気にしませんし、それくらいゆっくりの方が私にはあっているのでペースについてはお互いに無理のない範囲でやりとりが続けられればと。 ロルにつきましては御返事の内容によって文字数にバラつきがありますが、トピ主様の希望する文字数以下にはならないと思いますので、念のためにお伝えいたしました。トピ主様の提供Cにつきましては、私から特に希望や要望はありませんのでトピ主様が扱いやすい、希望のキャラクターを作成してもらえたら嬉しいです。
こちらの提供を考えているキャラクターにつきましては以下にて自分なりにかなり自由に考えてしまい。相性重視とありますので、もしかしたら合わないのでは……と些か不安ではありますが、お手隙の際に目を通すだけでもお願いします。 )

■ 提供C:キャバレーの歌姫(28歳・女性)
 提供Cについて(生い立ち等):ベルリン市内のキャバレーで歌手として働く傍ら、政治家や高位将校を相手に高額で春を売り、恵まれた生活を手にしている。が、しかしそれは表面にすぎない。本当は母親が持病の病を長年に渡って患っており、床に伏せている為彼女はとにかくお金を必要としていた。その為、行き着いた先は春を売ったり、キャバレーで歌う事だった。稼いだお金は全て薬代になっており、幼い頃からの夢は歌手になる事。両親に歌声が綺麗な事や歌が上手いことをほめられ、ずっと歌を歌ってきた。貧しい家庭だが、両親と彼女の3人で仲睦まじく暮らしていた。勉学は父親に教わっていたのでそれなりに知識は身につき、美しい母親に似て育ったので成長するにつれてその美貌は開花する。父親は彼女が20歳の時に病で他界。
本心では彼女は春を売ったりしてお金を得る行為は最初から嫌だった。生きていく為、大好きな母親の為にと仕方なく。しかし、キャバレーという場所だが歌う事が大好きな彼女は、歌っている時だけ幸せを感じていた。そんな生活を続けている彼女は最近ふと、“ この世に私を攫ってくれる様な愉快な人はいないかしら?” など、冗談半分で思う様になる。
最初は彼に花を渡されても表面では言い寄ってくる男と一緒だと思い、『 貴方は私を攫って幸せにしてくれるのかしら? 』など軽く冗談を言ったりしてあしらってしまう。

■ キャラクターについて(※ご相談して詳しく決めたいので、イメージ程度で認識してもらえればと)
身長:165cm
プラチナブロンドの髪は光の反射や見る角度により若干シルバー混じりに見えたりし、胸元まで伸びていて癖がある。
瞳は碧眼。瞼は綺麗にくっきりと放物線描きぱっちりとした目元だが、少々つり上がっている。目許の印象から凛としたどこか影のある雰囲気。目鼻立ちは美しい母親に似て整っている。
中性的な容姿で上下厚みのあるふっくらとしたセクシーな唇は真赤なルージュが良く映える。
女性らしく丸みを帯びた柔らかな体型。腰も適度に括れ手足も身長に見合って細長く、女性らしい美しいスタイル。体型は身長に比例しており、スレンダー。自分の魅力を理解してはいるが、お金のためと仕方なくと言った感じで利用している。
服装( 仕事 / 私服):キャバレーにて働いている時や仕事の時は太腿にスリットが入っていたり、背中が大胆に開かれたティアドロップのセクシーなロングドレス等異性を魅了するセクシーなドレスが多い。
私服は正反対で白のカッターシャツにジーンズ。カーディガンにロングワンピースといった露出が少なく、地味な服装が多い。
※同性愛者と説明でありますが、恋愛はNLで進めても大丈夫でしょうか? 恋愛については流れに身を任せるのでも構いませんし、ある程度流れを決めて物語を進めるのでも楽しいので私はどちらでも構いませんので!!

□ ロルテスト

( 今宵も眩しいほどのライトに照らされながら大好きな歌を披露する。何度季節が巡ったであろうか。ベルリンの冬は毎日凍てつくような寒さだが、彼女はそんな寒さも関係なくただひたすら毎日歌い続ける。今宵もステージから離れると彼女は本来の姿に戻る。キャバレーで歌ったり、政治家や高位将校を相手に春を売る時は仮の姿。この先行き不安な不透明な世界だからこそ、姿を偽ってもがいて生きてきた。現実に戻った彼女の姿は仮の姿とは似つかず、凍てつくような寒さにも関わら羽織る物はず薄手のロングコート一枚という、見ている方が寒くなるような服装。仕事の為に使っている貢物の香水は噎せ返る程にどこまでも甘く、嫌いな香りだが異性をマーキングする為に嫌々使っており、その香が嗅覚を刺激する度に気づかれぬ様に眉根寄せる。噂通りであれば彼女は裕福な生活であるが、現実は違う。そんな彼女は今宵も人目につかぬよう店から出たのだが、途中で何者かに手首を掴まれてしまい行く手を阻まれてしまう。瞬時に仕事の顔で相手をぼんやりと眺めていると突然、花束を押し付けられ困りながら話を聞いていたがいつもの様にあしらう筈だったのだが、彼の姿を見て予定変更。「 ──お客様。私の為に花束をありがとうございます。しかし、こんな風に強引に渡されたのは初めてなので驚きましたわ 」何処か楽しげに真っ赤なルージュの唇から言の葉を紡いで終わると一歩を踏み出し、不意打ちと言わんばかりに距離を縮めたと思いきや彼の耳許へ近付き冗談交じりに囁いて。)

そんな強引なあなたは私を攫って、幸せにしてくれるのかしら? ──なんて、冗談よ。ふふっ、驚いた?

• No.696 by ■□  2018-09-10 17:23:00 

( / >695>694様へ宛てたメッセージです。この投稿で大切な募集が流れしてしまってすみません!! )

• No.697 by 通りすがりさん  2018-09-10 23:37:03 

( ※再募集※ )

【 提供作品 】  

※コードギアス  
( ルルーシュ・ランペルージ / 枢木スザク )  

※刀剣乱舞  
( 堀川国広 / 鶯丸 / 髭切 )  

※名探偵コナン  
( 安室透 / 江戸川コナン / 服部平次 / 遠山和葉 )  

○ユーリ!!! on ICE  
( ユーリ・プリセツキー )  

○戦国BASARA  
( 猿飛佐助 / 毛利元就 / かすが / 鶴姫 )  

○マクロスF  
( シェリル・ノーム / ランカ・リー )  

○GF(仮)  
( クロエ・ルメール / 風町陽歌 )  

・※作品は似非要注意です。予めご了承くださいませ 
・版権×版権で3L希望( ※BL若干不慣れ、柵越歓迎、創作不可 )  
・長期かつ亀レスでもお付き合いしてくださる方を希望 
・ロル短~中までとさせていただきます 

( /他募集板でも書き込みさせてもらいましたが、反応が無い為こちらでも再度募集をかけさせていただきました。良縁を願って…!ご応募お待ちしております。最後にスペース感謝! )

• No.698 by 匿名  2018-09-11 00:53:08 

実況グループ"最.終.兵.器.俺.達"より相互NL、若しくはBLにてお相手様を募集させて頂きます。BLの場合当方右側、又は複数CPを同時進行に行って互いに左側と右側をやる( / 語彙力皆無 )という形になります!相互NLの場合の募集、提供につきましては以下を御参照ください。

募集 高身長の彼優遇でヒジキ組の何方か+創作
提供 上記同様( 得意順→h>f>k )

*条件*

上下空白必須/恋愛要素有り/ロルは雑談中心の場合豆ロル可、物語重視の場合30字以上/打ち切りたい際には一言頂けると幸いです。

以上を把握の上でお相手して頂ける方は遠慮なくお声掛けください!スペース感謝。

• No.699 by 名無し  2018-09-11 03:46:44 

>694

初めまして。先客様がいらっしゃるのは重々承知しておりますが、選定の文字に期待を込め僭越ながら立候補させていただきたく声を掛けさせていただきました。
19世紀のドイツ、良いですよね……!基本的にヨーロッパ全域が大好きなのですが、高校時代世界史を学んでいる過程で特にドイツが大好きになり、わたくしごとですが大学ではドイツ語やドイツ文学を学んでおりました。ですので、こうも好みにドンピシャな募集と流麗なロルを拝見しいてもたってもいられず……。よろしければ、お手隙の際にでもご検討いただけると幸いです。まだキャラクターは固まっておりませんので、気になる箇所などございましたら変更可能です。
また湿っぽい雰囲気が苦手とのことで、ありがちな美女や歌姫像ではなくコミカルな要素にも対応できるようギャップを含んだキャラクターをイメージしてみました。絶対に靡かない女 VS 何が何でも振り向かせたい男、めちゃくちゃ楽しそうですよね……!軽快な掛け合いが出来たらなあと想像を膨らませております。
終止・小説ロル可&置きレスという条件も非常に大助かりですので、お互い気楽にお話しできると嬉しいです。長々と失礼いたしました。

・人物像(ご要望などございましたら変更可能です、萌萎お伺いできれば調整いたします)
キャバレーの歌姫 20代:青年+4歳くらいを想定
 8歳の頃に同性愛者を自覚したが、どういう訳か家族に知られてしまったため居心地が悪く15歳で家を出た。キャバレーでは18歳の頃から働いており、男性客に連れられて来店した女性に目を引かれることも幾度かあったが、皮肉にも男性に春を売って生活を潤している。“好きな人は見ているだけで良い”というのが現在のスタンスで、本気の恋愛には消極的。金のために身体を商品にしてはいるが、異性愛者はあまり好きでないというのが本音。壇上でこそ歌姫らしく完璧だが、プライベートでは勝ち気で意地っ張りなどのギャップあり。商売相手にならなさそうな客に言い寄られると、案外簡単に同性愛者であることをカミングアウトし牽制する。
 ショートカットの金髪に吊り目がちの翠眼、色白細身で高身長。年齢より若々しく、整った顔立ち。レズビアンの中でもフェムネコに分類される。

・萌萎(参考程度で構いません、好みや想像と離れておりましたらお気になさらずに)
萌:一生懸命、強引、下戸、涙もろい、やきもちやき、175cm↑、筋肉質、金髪碧眼、眼鏡が似合う(常時でなくても)
萎:女性経験豊富、不誠実、病弱、褐色肌、過度の短髪or長髪

・ロルテスト(字数に若干波はありますが、200字を下回ることや500字を大きくオーバーすることはありません)
( 壇上を退いて数十分後。すっかり帰り支度を済ませてから、馴染みの客にそれとなく挨拶をして回る。私の出番の次の次、ウィーンから呼びつけたというバンドの演奏も裏口のドアを閉じるとすっかり聞こえなくなって、その温度差にくらりと眩暈がした。後ろ髪引かれるものなんて何もない、代り映えだってない路地裏。石畳の溝に染みた下水が視界に入る度、気が滅入って溜め息が零れた。そんないつも通りの帰り道──待って!なんて切羽詰まった声と同時に、勢い良く腕を引かれたのは歩き出してからしばらくのこと。「えっ!?」なんて焦って漏れ出た私の声は、店外だろうと背筋を伸ばして悠々と歩いていたほんの少し前までをいとも簡単に台無しにした。振り返った先に立っていた男を睨みつける前に、私の腕を掴んでいない方の手から花束が押し付けられたのは幸か不幸か、一体どちらだろう。帰路の途中、歩道の真ん中。ハイヒールが少しぐらついて、姿勢を立て直している間に捲し立てられた男の台詞にやや面食らう。強引な呼び止め方とは随分ギャップがあって、その青臭さに落ち着きを取り戻した。……否、冷めたとも言う。ごめんね、私、男はダメなの。ふわりと営業用の笑みを張り付けると、穏やかな声で語りかけた。 )

……ありがとう。手、離してくれる?

• No.700 by 匿名  2018-09-11 20:21:04 

>>697

( /貴方様のトピを前に見掛けて参加希望したいと思って居ました…お声掛け失礼します。よろしければ名探偵コナンにて此方は毛利蘭を、江戸川コナン君を指名させて頂いてよろしいでしょうか?非似注意と書かれてありますが自分は平気ですので。もしまだ募集されているのでしたらご検討をお願いします。 )

• No.701 by 匿名悪者さん  2018-09-11 20:36:42 

ヒーローものNL  ※再募集です
敵同士の恋ってなんか萌える!と思い募集します。

悪者だってヒーローだって、元は普通の人間なんです!戦いがないときは普通の人として暮らし、戦いになると悪者やヒーローに変身する。そんな二人のラブコメ。
バトルは魔法、肉弾戦でも何でも大丈夫です!話し合いで決めましょう!!

『さっさと降参しなよ。』

「するかバーカ。( あっかんべー )」

『本当に口悪いな。こっちは君の本当の姿を知ってるんだよ?( 黒い笑み )』

「え、ちょ、待って!( 焦り )嘘でしょ?」

『本当だよ。( ニコリ )』

「ヒーローでしょ!?脅しは使わないよ…ね?( オドオド )」

『さあ、どうかな?( 手ひらひら )』

「フハハハー!私を倒せるものなら倒してみ___って、いきなりは無し無し!!くっ、この卑怯者ー!」
「き、今日のところはこれくらいにしといてやる!!帰ってボスに言いつけてやるんだからなー!」
提供→悪の組織の幹部(女子)
完全にアホの子でございます。立ち位置的には幹部の中では弱い方みたいな。年齢は高校生。

募集→ヒーロー(男子)
上の会話文(『』の部分)みたいな男子だと嬉しいです。

ATTENTION!
●基本的なルールは厳守!
●3日に1レス以上で。
●一週間でキャラリセです。
●ロルは中ぐらいで。基本的に終止形ロルは無し。
●本体同士の喧嘩は無し!
●今後の展開など話し合ってくれる人。
●キャラ口調で参加希望を出してくれると嬉しいです。

スペース感謝します。では、良縁を願って…。

• No.702 by 匿名  2018-09-12 07:44:17 

>694にて募集をかけさせて頂いた者です。

まずは >695 ■□様、>699 名無し様、お声掛けとロルテストのご提示ありがとうございます!
当募集は24時間後に締め切らせて頂き、もしそれまでに他の方のお声掛けが無ければ、お相手様は上記お二方の中から決めさせて頂きたいと思います。もしかすると現在ロルテスト作成中の方がいらっしゃるかもしれないかなと思ったので、一度告知させて頂きました。スペースを割いてしまい申し訳ありません。

• No.703 by 名無しさん  2018-09-12 17:49:40 

MHA / NL攻募 / 原作or捏造設定

タイトル通り、“僕のヒーローアカデミア”にてお相手を募集させてくださいませ。創作女性の提供をメインとさせていただきたく思いますので、その分ご希望には幅広くお応えする所存です。設定も一応のご提案はさせていただいておりますが、お相手様の持ち込みも歓迎いたします。

〇提供:創作女性、1A女子
〇募集:爆豪勝己、轟焦凍、上鳴電気、切島鋭児郎

〇設定
1.原作沿い( 雄英時代 / 入寮後 )
 創作は同じ中学出身の普通科生徒、もしくは寮母。
2.捏造( 卒業後 / プロヒーロー活動中 )
 創作は同じヒーロー事務所のヒーロー、もしくはマンションの隣に住む一般人。

ロル数に関しまして、お相手様に合わせて上限無しで調節いたします。個人的な嗜好から、1週間以内にお返事をいただける方、上下空白使用者様を優遇させてくださいませ。お声かけいただける際はキャラ、もしくは背後様、どちらでも構いません。私得とはなりますが、切実にお待ちしております。

• No.704 by 腹黒ヒーロー  2018-09-12 20:03:10 

>>701

あ、また見つけた。ーーーって。何?アンタ、また馬鹿やってんの?( 目ぱちくり \ やれやれ )

まぁ、そんなことは良いよ。俺も、丁度暇してたし今日こそ、アンタを成敗してやるよ。( 歩み寄り \ 悪魔の笑み )

((\好奇心そそられるトピを発見致しまして、早速声をかけさせて頂きます!是非とも御相手に立候補したいです。))

• No.705 by 匿名悪者さん  2018-09-12 23:09:12 

>704
(/お返事遅くなってしまい申し訳ないです。是非、お相手お願いいたします!それでは、『どっちが悪者だ!?』というトピを立てますのでそちらにおこしください。)

• No.706 by 匿名  2018-09-13 11:25:00 

>694 >699

>694にて募集をかけさせて頂いた者です。

>695 ■□様、>699 名無し様、この度は当募集にご興味をお持ち頂き、また、お声掛けと共にお忙しい中ロルテストを作成して頂き、誠にありがとうございました。いずれのお嬢様も本当に素敵な方で散々迷いあぐねたのですが、相性や個人的な好みなどを元にじっくり検討させて頂いた結果、今回は>699 名無し様にお相手をお願いしたく思います。

>695 ■□様、貴重なお時間を割いて頂いたにもかかわらずご希望に添えず申し訳ありません。貴方様に今後素敵なご縁があることをお祈りしております。

>699 名無し様
後程『 Loreley auf der Bühne 』という名前のトピックを用意致しますので、一週間以内にそちらに足をお運び頂き、正式なPFをご提出下さい。一週間以内のPF作成が難しい場合はトピ内にてその旨ご報告下さいますようお願い致します。あちらで改めて御挨拶させて頂きます…!

• No.707 by 匿名  2018-09-15 08:55:41 

*Happy sugar life*

『 甘くて苦くて。 』

募集:神戸しお
提供:松坂さとう

※長期間お付き合い頂ける方優遇
※ロルは応相談にて。( 豆の場合自ツ可能 )
※空白愛用者様優遇
※背後会話歓迎

良縁を願うよ 、
ハッピーシュガーライフ 。

• No.708 by 人間の娘  2018-09-15 13:29:30 

【NL創作】

《龍神に生贄としてはべらなければ祟で村が滅びることになる》

龍神からそう告げられ、世話係として人間の娘は召し上げられる。龍神様の住まう神域で献身的にお仕えするうちに、龍神様に見初められ娶って頂くことになった和風ファンタジー異類婚姻譚。

《世界観》
昔々のお話です。ある島国のある村では、龍を神とし崇めている民たちがおりました。ある時から日照りが続き、このままでは村が滅びかねないと村人達は懸命に祈りを捧げました。が、その甲斐も無く一向に雨は降りません。そこで村の長達は、神事に従事する女性の中でも、一際美しく気立ての良い娘を生贄として龍神のお社にお供えしましたところ、これが功を奏し、無事に日照りから村は救われたということです。この日以来、龍神様によりこの村は護られ、繁栄し、村人達は幸せに暮らしました。そして、生贄として差し出された娘は、どのようなご縁があったのか…龍神様と結ばれ末永く幸せに暮らしましたとさ。

《募集》龍神様
とある時代のとある村を護る神。普段は人の姿をしているものの、神故に浮世離れした美しい相貌。生贄の娘を気に入った様子。

《提供》人間の娘
生贄となった巫女。初めこそ世話役として傍に置かれたが、時間を過ごすうちに龍神に心惹かれてしまう。

《注意事項》
・セイチャット規約厳守
・まったりほのぼの日常でも、甘々でも、シリアスでも大丈夫です。
・ロルは100字前後回せる方。当方は心情ロル、小説ロルを使用する傾向にありますので、ご理解頂ければ幸いです。
・レスは2~3日に1回お願い出来ればと思っております。当方は1日1回以上の頻度となります。
・話を進めるにあたり恋愛要素は避けられませんが、一緒に展開を話し合えればと考えております。
・リセットは考えておりませんが、間が空く場合はご一報頂きたく存じます。
・長期お相手して頂ける方

細かいことを申しましたが、良縁を願って…スペース感謝です。

• No.709 by とくめー  2018-09-15 13:50:39 

>708

(/素敵な設定ですね!宜しければお相手させていただきたいです)

• No.710 by 人間の娘  2018-09-15 14:12:02 

>709

(/このように早くお声を掛けてくださいまして恐縮です。早速ではありますが【龍神様のご寵愛】という名前のトピックを用意致しますので、一週間以内にそちらに足をお運び下さい。そちらで改めてご挨拶させて頂きます。どうぞ宜しくお願い致します。)

• No.711 by 何処かのますたあ  2018-09-15 14:33:42 

最近ロビぐだ♀がアツいッ……!!!
無邪気ぐだちゃんに翻弄されつつも惹かれるロビンフッドも、飄々としてるロビンフッドから理由はわからないけど目が離せないぐだちゃんとか…!!可愛すぎて生きるのが楽しいです!(?)

という訳でロビぐだのお話を一緒に紡いでくださる方募集です…!!

[提供]
ぐだ子ちゃん(藤丸リツカ)
性格等のご要望があればお気軽にどうぞ…!

[募集]
ロビンフッド

[ロル長さ]
中〜長
最短で3行、長い時は頑張れば何行でも書けます!

[頻度]
たくさん絡みたいですが無理のない程度に!
1週間開くのはちょっと寂しいのでまぁそれ以内で(?)

• No.712 by 通りすがりさん  2018-09-15 18:34:02 

ふと思い需要あるかわかりませんが載せときます!

令嬢である私はとある理由で…。

生意気な少年の世話係に。

喜んじゃダメなのわかってる、けど、あぁなんて可愛いの!

とまぁ、こんな感じのショタコン令嬢と生意気な少年坊っちゃんの物語をしたいなと…。私得ですけど、それでも付き合ってくださる方!いると信じて!長期間希望で終止ロル使います!

募集は少年です。
ロルは20から60ぐらい希望です。
豆も出来ますがあまり上手くないかと…。

縁があるよう信じて!

• No.713 by 梨子ちゃんlove  2018-09-15 18:51:36 

完全な主得なのでダメ元で此方に書き込ませていただきます

ラブライブサンシャインの梨子ちゃんでお相手いただける方、または此方の梨子ちゃんのなりきり練習にお付き合いいただける方を募集しております!いずれもNL対応で、お相手様には創作男子または梨子ちゃんのどちらか一方やりたい方をお選びいただければと思います。

ルールは簡潔に

ロル50以上
荒らしなりすましお断り
サイト内ルール厳守

と、なっております

上にも書いた通り完全な主得で望み薄ではありますが、それでも付き合ってやるよという優しいお方がいらっしゃいましたら『ちょっぴり内気で可愛いあの子』というトピまでお越しください

スペース感謝!

• No.714 by 通りすがりさん  2018-09-15 19:08:11 

>700

( /反応が遅れてしまってごめんなさい!お声かけくださり有難うございます。突然ではありますが「毛利探偵事務所/〆」というトピックを準備させていただこうと思っておりますので、準備ができ次第そちらに足を運んでいただけないでしょうか。お手数かけますが、よろしくお願いします。 )

• No.715 by 三丁目のミケネコさん  2018-09-18 08:59:21 

△主人と使用人△

貴族、王族、マフィア等命を狙われやすい血筋の家柄の主人とその主人に仕える使用人という設定でお付き合いしてくださる方を募集致します。
提供
主人至上主義の倫理観、感情の欠落した使用人兼用心棒♀

立場上気位高く冷徹無比、ドSを装う主人♀or♂

募集
主人若しくは使用人の創作男女(使用人役でしたらある程度ぶっ飛んだキャラ、主人役でしたら常識的な感性の持ち主か高貴的、高圧的なキャラだととても嬉しいです)

・中文〜ロル
・NLGL
・設定や詳細など話し合ってくださる方
・気が合えば長期可能の方優遇です。
・セイチャ内規約厳守で宜しくお願い致します。

主得募集ですが良縁を願っております。

• No.716 by 匿名  2018-09-18 11:51:07 

▶喧嘩師×売人

「Shit!舐めてんのかこのゼロの数。他所じゃこれの半分もしねェぞゴラ」

『そンだけ質が違ェんだよ。金がないなら無理に買う必要はないんだぜpuppy?』

「チッ…此処で俺のことを子犬扱いすんのはてめぇだけだろうよ」

▼story▼
法律なんてあってないようなもの、揉み消したいなら力か金か。ストリートファイトの横行するそんな路地裏には、武器改造に薬の売買何でもござれの売人が多数存在する。その中でも一際異色を放つのは、法外な金額をふっかける代わり流す品はどれも一級品だという拝金主義のとある売人。そこを利用する者は武力を大きく飛躍させるが破産の危険も伴うとして、重用されながらも嫌悪されていた。だが圧倒的戦闘センスでもって長年路地裏で存在を認知されてきた喧嘩師とだけは、腹に一物抱えた底の読めない似たもの同士厭いながらも付かず離れずの曖昧な関係を保っていた。それは互いに利用価値があるからなのか、はたまた別の情に流されているからなのか。

▼提供▼
20代から30代女性
売人or喧嘩師

▼募集▼
20代から40代男性
売人or喧嘩師

▼注意事項▼
・400字~の長ロル使用者募集。これ以上増えるのも全然構いません。当方小説、心情ロル多用傾向有
・アメリカンドラマ"風"、スラング"風"。全て雰囲気なのでそこら辺はご容赦を
・世界観上、戦闘やグロテスク、シリアス展開が入ります。当方重い過去とか持ってる御仁大好物故、シリアスばっちこい人間です。明るくわちゃわちゃ殺し合い、もありますがそれだけではないこともご理解ください
・初っ端の恋愛の糖度は低めです、無きにしも非ず位です。暴言や揶揄の合間の駆け引きのような恋愛を楽しんで頂ければと。
・展開について話し合いをしながらやっていける方優遇
・レス頻度は最低一日一回、一週間連絡無しで音沙汰が無い場合リセットさせて頂きます
・長期お相手お願い出来たら幸いです
・上記会話はサンプルです。妖艶なお兄様、クレイジーキルマン、常識人おじさま等々どなたでも。
・お声掛けの際は売人か喧嘩師かお選びの上お願い致します。お時間に余裕があればサンプルロルをお付けして頂けますと助かります。絶対ではありません。

• No.717 by シスター  2018-09-19 03:33:43 

NL * 吸血鬼 × シスターの恋

タイトル: Cure of blood  ✜  NL

http://m.saychat.jp/bbs/thread/636944/

気になった方はトピックまでお越しくださいませ!! 詳細がありますので。

• No.718 by 主  2018-09-19 08:46:14 

【BL.ML募集】

・社会人c同士の日常を共に紡いで下さるお相手様を募集しております。

・路線については、ほのぼの、シリアス、甘々等要望次第変更可能です

・提供c_左寄りor完左
無愛想ではあるが面倒見の良いお兄さん気質で気に入った相手にはついちょっかいを掛けてしまう、飽き性で気分屋という気紛れな部分有り。年齢26の社会人。身長182cmと高めではあるがすらっとした細身で威圧感は無い。黒のYシャツに黒のスラックスといったシンプルな服装を好み着用しているが、その実オシャレ等には疎い為に同系色の物ばかりになったりと服装や己の見た目に関して興味は薄い。ストレートの髪は白に染まっており耳や項にかかる長さ。目の下には濃い隈があり長年の生活習慣から出来たのもと推測される。
(中途半端な設定ですが、この様なcを予定しております。後程pfは作り直します)

・萌…生意気.左寄り.リバ.方言等
・萎…学生c.受け身.病弱.女々しい等

レス頻度ムラ有/置きレス式/長期可能/豆×/ゆっくり進行/規約厳守/

ロルの長さや細かな設定については話し合って決めていけたらなと考えております。又、当方終止形.小説ロル(文字数中〜)を使いますので苦手な方はご注意下さいませ。キャリセ等は考えておりませんので、恐縮ですが何日迄等規制なくゆっくりと付き合ってくださる方希望です。

主得な募集内容となってしまいお相手様と巡り会える可能性は低いですが、ここまで目を通していただき有難う御座いました。空白感謝。

• No.719 by 通りすがりさん  2018-09-19 10:04:22 

(/やりたい設定がふわふわといっぱいあり過ぎるのでどれか一つでもどなたかの胸に刺さり、万が一やってやんよっていう心優しい方居ましたら是非お声掛け下さい…!)

①版権(募集) × 創作(提供)

▼テニスの王子様/NL▼
優遇 → 越前リョーマ/日吉若/手塚国光/跡部景吾/忍足侑士/千歳千里/仁王雅治
▼BLEACH/NL▼
優遇 → 黒崎一護/日番谷冬獅郎/朽木白哉
▼刀剣乱舞/NL※学パロ▼
優遇 → 大倶利伽羅
▼銀魂/BLorNL※3Z可▼
優遇 → 坂田銀時・高杉晋助・沖田総悟・高杉晋助・土方十四郎・神威

◎希望シチュエーション◎
片想い/嫌われ/クラスメイト→恋愛/持ち込み(大歓迎!)

②版権(募集) × 版権(提供)

▼僕のヒーローアカデミア▼
爆豪勝己 × 轟焦凍

◎希望シチュエーション◎
原作沿い/プロヒーロー
→嫌いなクラスメイト・片想い・三角関係・特殊設定・持ち込み(大歓迎)

※長期でのんびりと恋愛に発展させて、恋人になった後も喧嘩したり個性に巻き込まれたり事件に巻き込まれたりと色々波を立てていきたいです。詳しい事はお相手様とご相談出来たらと!

③ 創作(募集) × 創作(提供)

▼提供伽羅▼
眼鏡/頭脳派/口悪い/すぐ手が出る/性格悪い/女王様
※どんなシチュでも対応可能かと思いますのでこの伽羅と絡みたい設定と伽羅を持ち込んで頂けたらと思います!

◆約束事◆
・ロルは豆は苦手な為、三行以上~中ロルくらいまで優遇
・ストーリー重視で行きたい為、展開任せにならず一緒に色々考えてくれる方
・相性が合えば長期でお相手して頂ける方優遇
・セイチャ規約厳守
・レス頻度は最低二日一レス。夜勤ない時は夜暇な為、夜即レス有りの方優遇

• No.720 by ♪  2018-09-19 10:10:45 

NL / うたの☆プリンスさまっ♪ / パロディ

募集        提供 
  一ノ瀬トキヤ  ×  七海春歌

★  パロディ設定  ☆
高校生(18歳)、同級生設定。両親の海外転勤により一人暮らしを余儀なくされた提供C(七海春歌)。だが母親は一人娘を心配して知り合いに相談。その知り合いは募集C(一ノ瀬トキヤ)の母親だった。募集キャラの母親は快く承諾→募集Cの家で暮らす事になる。

★ 初期設定 ☆
*クラスメイトだが接点はあまりなく、お互いに挨拶をする程度の関係。母親同士が知り合いだというのはお互いに知らない設定で。
*ひとつ屋根の下で一緒に暮らしたり、登校したりするうちにお互いを意識してしまう。そのまま恋愛感情は強くなり最終的には両想いへ発展。

★  その他  ☆
 *似非大歓迎
 *ロル:中〜(目安は100くらい/形態問わず)
 *完なり、半なりどちらでも可
 *長期間希望(無理せずお互いのペースで)

• No.721 by 匿名  2018-09-19 10:42:33 

>719

(/ 素敵な女王様にお声を掛けさせて頂きました!うちの愚息で宜しければ③でお相手させて頂けないでしょうか?設定等はお話し出来たらと思います。 )

目付き悪い/無愛想/売り言葉に買い言葉/案外面倒見はいい/やられたらやり返すタイプ/単純思考

• No.722 by 匿名さん  2018-09-19 15:18:19 

>>718

((\私好みの素敵なトピを発見致しまして、声をかけさせて頂きます。是非とも、お相手させて頂きたいです。御検討の程、お願いします))

• No.723 by 名無しのマスター  2018-09-19 20:53:44 

【男性鯖×創作♀NL or 鯖×創作♀友情/FGO】

私得募集でしかないのですが、幼児or成人女性創作マスターを甘やかしてくれるサーヴァント様を募集しております……!

《提供:創作女性マスター(以下二人から選択。【】内は簡単なpf)》

・5〜12歳の幼女マスター
【黒髪赤眼/身長100〜120cm前後/無類の小動物orぬいぐるみ大好き/天真爛漫/人懐っこく元気いっぱい/好奇心旺盛/サーヴァントは皆友達←/仲間思い/よく笑いよく泣く/よく食べてよく寝る/若干舌足らず/スキンシップ大好き/魔術に関しては一級品】

・15〜20歳の女性マスター
【黒髪碧眼/身長150〜160cm前後/のんびりマイペース/面倒くさがり/やる時はやる子/間延びした口調/常に眠たげ/仲間思い/青王様並みの大食漢/一応常識はある/ツッコミ担当/苦労人/好きな人には一途/魔術初心者】

《募集:FGO既出のサーヴァント(優遇順。上にあるほど最優遇。他鯖、女性鯖の場合は要相談)》

・オジマンディアス
・ギルガメッシュ(術、弓どちらでも可)
・アーサー・ペンドラゴン
・ジークフリート
・エルキドゥ
・アルジュナ
・ベディヴィエール
・クー・フーリン(槍)
・エミヤ(弓。鯖ではなく衛宮士郎も可能)

※男性鯖の場合は恋愛発展可能です。
※女性鯖の場合は友情ほのぼのになります。

《お約束》
・ロルは豆〜中(此方の目安は豆〜200字くらい)対応可能。形態不問です。
・恋愛発展の場合はDキス押し倒しまで可能です。
・似非大歓迎。練習中の方も是非……!
・セイチャルール厳守でお願い致します。
・当方ムラレス気味のため置きレス式でのやり取りになります。
・当方レスペースの目安としては1〜4日に1レス。日によっては即レス出来たり出来なかったりします。
・相性が合えば長期歓迎です。
・相性NGの場合は打ち切り可能です。ただ、打ち切りの際は一言添えて頂けると助かります。
・滅多に無いとは思いますが、相性面やマナー面で此方からお断りする場合もあります。ご了承下さいませ。

(/お声がけの際は提供してくださるキャラ口調にて、希望される当方提供キャラどちらかに、お声がけくださいませ!私得ばかりで巡り会える可能性は低いと思われますが、良縁を願って……!/SP感謝です)

• No.724 by 主  2018-09-19 20:56:21 

>722

お声掛け有難う御座います。まさか、お相手様が見つかるとは思っていなかったのでとても嬉しいです。こちらこそ宜しくお願い致します。詳細は「…Blue Moon」というトピにて話し合いをしていければと考えておりますので、お時間のある際にお立ち寄り下さいませ。では失礼致します。

• No.725 by 綾鷹  2018-09-19 21:28:38 

いろんなアニメなどで募集させていただきます 基本攻め様募集です

銀魂「オリキャラNLBLどちらでも」
募集キャラ
* 坂田銀時 沖田総悟 神威 高杉晋助*

ハイキュー「オリキャラNLBLどちらでも」
募集キャラ
*影山飛雄 月島蛍 及川徹 黒尾鉄朗 木兎光太郎*

黒バス「オリキャラNLBLどちらでも」
募集キャラ
*青峰大輝 黄瀬涼太 赤司征十郎 高尾和成*

うたプリ「オリキャラNLBLどちらでも」
募集キャラ
*一十木音也 神宮寺レン 四ノ宮那月 黒崎蘭丸 寿嶺二*

ゲーム実況者「オリキャラNLBLどちらでも」
募集
*キヨ フジ *

ロルは3〜6位 無ロル 終始ロル禁止 斜線表現禁止 絵文字顔文字禁止 長過ぎるロルも禁止 でお願いします!

アニメタイトル→キャラ→NLBLどちらでやってほしいか→やりたい設定→オリキャラの可愛さ重視やヤンキー目等希望があれば

当方 悲恋ものからラブラブ系何でも大好きです、よろしくお願いします!!

• No.726 by 匿名  2018-09-19 21:43:37 

>725
(/此方受けでも良ければキヨフジのフジさんかフジキヨのキヨさんで参加希望です。難しいようでしたら諦めます;;)

• No.727 by 綾鷹  2018-09-19 22:12:05 

>726

反応ありがとうございます、相互での絡みでしたら大丈夫なのですが、受け専での希望でしたら申し訳ありませんがお断りさせて頂きます(><)

• No.728 by 匿名さん  2018-09-20 00:37:01 

【ダークSFファンタジー/NL】

嗚呼、蹄の音が聞こえる。

▽世界観▽
2xxx年、環境破壊と大飢饉により地球は人が住めぬ辺獄と化していた。それはこの極東にある島国も同じ事、飢えに苦しむ人々は死の恐怖から逃れる為に電脳世界へと逃避した。
誰もが望むままに暮らせるまさにやがて潰えしユートピア。しかしそれは仮初めの姿。裏では権力者が人々のプログラムを操り、都合の良い様に人々の記憶や思考を平気で改竄し、時には破壊もする。その様な非人道的な事が次々と行われていた。

電脳都市「東京」へと対抗する革命者達も東京軍によって蹂躙され、壊滅状態に追いやられた。そして一人の人間が仲間を犠牲に東京から逃げ延び、ある世界へ辿り着く。
その世界の名は「GUNMA」 空想上にしか存在しないと語り継がれてきた隔離世、草原の大地。科学に頼らず、自然を信仰する独自の文明を住民達は築いていた。GUNMAの外の世界に憧れ旅をする少女、東京から来た力を求める青年。二人が出会う時、青ざめた馬は産声を上げる。

▽提供▽
・外の世界に憧れ旅をする少女

・GUNMAで生まれ育ったが外の世界へ憧れを抱き、広大な草原を旅する少女。外から来たという人間に興味を持ち、旅路を共にする。

▽募集▽
・東京から来た青年

・電脳世界に対抗する組織の一員であり、東京軍への襲撃を一人生き延びる。当てもなく彷徨っていた所、偶然GUNMAに迷い込んだ。東京へ対抗する為の僅かな手掛かりを追い、少女と共に旅の歩みを進める。

▽注意書き▽
・記述した「GUNMA」「東京」は実在する群馬県、東京都と何ら関係ありません。
・世界観の文のみでは設定の説明が不十分かと思いますが、移動した際にどんどん細かい設定を投げますのでご容赦ください。
・ダークなので戦闘、シリアスなどの重い要素が多々含まれます。
・レス頻度は問いません、最低でも一週間に一回程だと嬉しいです。即レスでも構いません。
・展開を話し合える方向け。
・ロルの長さ、形態不問。ただし此方は小説や心情ロル、終止形多用の中〜長文です。
・もしも複数の方にお声がけいただいた場合、主観による相性に基づいた選定を行います。

ガンギマリ世界観の為望み薄でしょうが、もし興味がございましたらご気軽にどうぞ〜 スペ感謝

• No.729 by 匿名さん  2018-09-21 22:21:24 

支援

• No.730 by 匿名  2018-09-22 07:06:41 

提供:白血球
募集:血小板

*長期間お付き合い希望
*展開など相談出来る方
*ロルは豆から長まで。

この二人の組み合わせ可愛くないですか!?主得なのでここに募集させて貰いますね。

• No.731 by 匿名  2018-09-24 01:15:39 

大将組×乱のCPより、薬研/厚/後藤/信濃の中から一名募集させて頂きます…!何れもマイナーなCPなので需要は無いと思いますが、少しでも興味のある方は気軽にお声掛けして頂けると幸いです。

*ロル必須( 豆〜中。嫌われ系× )
*パロ、特殊設定歓迎
*打ち切りの際には一言
*日常、恋愛中心優遇

• No.732 by 匿名  2018-09-24 01:28:46 

>370
(/その組み合わせ私も大好きです!参加希望です!)

• No.733 by 732の匿名  2018-09-24 01:36:40 

>730様でした。ごめんなさい

• No.734 by 匿名さん  2018-09-24 07:06:29 

>730 匿名 様

初めまして、早朝からお声掛け失礼します!!
先客様が居るのは重々承知しておりますが、私も大好きな組み合わせなので...せめてお声掛けだけでもと思いお声掛けさせて頂きました。

先着順では無いようでしたら御一考の程よろしくお願いします。先着順だったり、相性が合わないと感じられたら蹴って頂いても構いません...。

スペース失恋しました!!

• No.735 by 匿名  2018-09-24 07:17:34 

>>732-733>>734

( / 参加希望がお二人も来てくださるとは…!!>>732様とても嬉しいのですが今回は>>734様に御相手をお願いしたいと思います。申し訳ございませんが貴方様のご縁を祈っております。>>734様は「りとるほわいと / 〆 」と言うトピにお越し下さい!)

• No.736 by メイド  2018-09-24 11:10:11 

\創作GL・甘々・主従関係/

。❁主人と使用人❁。
大富豪の女主人とそこに住み込みでお仕えするメイドという設定でお付き合いしてくださる方を募集致します。

《提供》メイド

《募集》女主人

・ほのぼの/日常/甘々な展開希望です。
・ロルは50~150字程で形態問いません。
・即レス置きレス等レス頻度は自由です。
・設定や詳細など話し合ってくださる方 。
・長期可能の方優遇です。
・セイチャ内規約厳守で宜しくお願い致します。

主得募集ですが良縁を願って…よろしくお願いします。

• No.737 by 匿名さん  2018-09-25 20:40:06 

支援

• No.738 by ▼  2018-09-25 21:33:25 

>728

(/夜分に失礼致します。歌い出しの部分から、血腥く殺伐とした世界観に惹き込まれました。退廃的なダークファンタジー、緻密に練られた設定等が大好物でございまして、是非とも貴方様のお相手に立候補させて頂きたく参上しました。当方が回すロルの平均は300〜500文字の中文、レス頻度はほぼ毎日の置きレス式が常です。まだこの板をご覧になっているかどうか分かりませんが、もしいらっしゃるならばお返事を頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。)

• No.739 by 匿名さん  2018-09-25 21:39:11 

>736

(/非常に興味深い募集ですね。よろしければお相手させていただきたいです)

• No.740 by メイド  2018-09-25 21:53:36 

>739

(お声掛けありがとうございます。ご興味を持って頂けてとても嬉しく思っております。早速ですが「女主人と使用人」という名でお部屋をご準備致しますので、ご都合の良い時にいらしてくださいませ。)

• No.741 by 匿名さん  2018-09-25 22:53:50 

>738

(/お声がけありがとうございます〜!お褒めの頂きとで嬉しいです。ロルの文字数、頻度など把握致しました。お伝えして下さった事に感謝します。ではお時間がある際に「 子羊達のロンド 」へお越しくださいませ!スペース、良縁感謝です。)

• No.742 by 匿名さん  2018-09-26 21:24:46 

バンドリ!

推しの子と話したい、伽羅練習に付き合って貰いたい!という完全主得です...!そのため募集は推し、提供はそれ以外となります!

ポピパ
提供 : 戸山香澄、花園たえ、山吹紗綾、( 牛込りみ )
募集 : 市ヶ谷有咲、( 牛込りみ )

アフグロ
提供 : 三竹蘭、青葉モカ、上原ひまり、宇田川巴
募集 : 羽沢つぐみ

パスパレ
提供 : 丸山彩、白鷺千聖、若宮イヴ、大和麻耶
募集 : 氷川日菜

ロゼリア
提供 : 湊友希那、氷川紗夜、今井リサ、白金燐子
募集 : 宇田川あこ

ハロハピ
提供 : 弦巻こころ、瀬田薫、北沢はぐみ、松原花音
募集 : 奥原美咲

▼ロル豆~中
▼展開など相談
▼背後会話の有無はどちらでも
▼頻度自由、二週間以上不在の際は連絡を
▼上下空白愛用者様優遇
▼相性重視

• No.743 by 匿名さん  2018-09-27 18:57:21 

支援

• No.744 by 匿名のバンドリーマー  2018-09-29 08:02:06 

>>742

( / なんと私得な募集でしょうか……!バンドリの募集と言うことで思わず心臓が跳び跳ねてしまいそうでした。よろしければパスパレから此方からは日奈ちゃんを。貴方様には麻耶ちゃんをお願いしたく…!相性重視と言うことでもし合わないと思いましたら蹴って下さって構いませんので。ご検討をよろしくお願いします!)

• No.745 by 匿名のバンドリーマー  2018-09-29 08:03:39 

(  / 日菜ちゃんなのに日奈ちゃんと書いてしまいました…ごめんなさい。 )

• No.746 by 匿名さん  2018-09-29 09:55:36 

>744-745

( / お声掛け有り難うございます! 主得だったもので此方も嬉しいです。「もういちど ルミナス 」でトピをたてますのでお越しください!)

• No.747 by マグル生まれの魔法使い  2018-09-30 15:30:05 

ハリーポッターシリーズから御相手を募集したいなぁと思いまして…!

募集:創作魔法使い(♀)
提供:ハーマイオニー・グレンジャー

規則事項

ロルは200字から上限無し
ハリポタ知識が多少ある方優遇
空白愛用者優遇 ( 相性重視 )
長期間のお付き合い可能な方優遇
最低でも頻度は一週間に一回程度

主得な所もありますし
マイナーかもしれませんが良縁願って!

• No.748 by とある映画ファンの端くれ  2018-10-04 14:13:38 

※MLオンリー
少し捻った設定での募集となります!実在する洋画俳優の容姿だけお借りして、その他の設定は自由に考えてやり取りしていただける方大募集!

提供:セバスタ
募集:クリヘム・レイノルズ・クリプラ・カンバーバッチのいずれか

*左右固定なし・相性重視
*世界観や設定等は一緒に考えていければと…!
*ロルは中〜長程度で。必要に応じて変動する可能性があります
*当方受け身・病弱・ツンデレ等の設定は考えておりません。スキンシップ多めのメロメロになります
*マンネリ防止の為に世界観や設定を途中変更するのも大歓迎!
*全角カタカナ愛用者様優遇
*レス頻度は置き基本・場合によっては即レス

可能な限り長期間楽しくやり取り出来れば尚幸いです…!
では良縁を願いまして。なむなむ。

• No.749 by 名無しさん  2018-10-04 20:44:54 

両片想いNL募集
「か、可愛くないー!!」
幼い頃一緒に遊んでいたお隣さんはとても可愛い男の子だった。そんな男の子が大好きだったわんぱくな少女は引っ越す直前に「私のことを忘れないでね。大人になってもずっと一緒に居ようね。」と涙ぐみながら約束の言葉を言う。その涙は少女が男の子に初めて見せたものだった。
数年経ち、元住んでいた場所に戻ってきた少女はある時幼馴染の男の子と再会を果たす。しかし、その男の子は昔の可愛い顔立ちではなく…!?

両片想いなラブコメです!!

提供→可愛いもの大好きな少女
昔の幼馴染が大好きだった。今の幼馴染も好きだが、昔とは違っていて気まずい。心の整理が追いついていないため、避けている。
昔はわんぱくいたずらっ子(ツンデレ?)。今の性格はお相手様の好みに合わせます。(男前、男勝りはNGで)

募集→元可愛らしい幼馴染(男)
元々女の子のように可愛らしかった。今の性格はお相手様の自由で。(チャラい人、クールな人とかだとお話の展開が面白そうですね。)萎えは、過度な天然、可愛らしい人などですかね?

あてんしょん!!
・セイチャルール厳守!!
・できるだけ2日に1レス以上。キャラリセは1週間です。(来れない場合は要連絡)
・ロルは70〜。終止ロルはNG!!
・長くお相手してくださる方優遇。(今後の展開を相談することもあります。)
・参加希望者様はキャラ口調で参加希望を出してくださると嬉しいです。(もし、どうしても無理な場合はこういう伽羅にしますという内容の文を付け加えてくださるとありがたいです。)更に私にどんな性格の女の子を作って欲しいかなども記入お願いいたします。

両片想いと幼馴染が大好きなんです!!←
こんな私得のトピですが、よろしくお願いいたします。スペース感謝いたします!

• No.750 by 匿名さん  2018-10-05 20:55:21 

支援

• No.751 by 名無しさん  2018-10-06 10:13:39 

支援

• No.752 by 匿名さん  2018-10-14 17:21:31 

支援上げ

• No.753 by セイチャットファンさん  2018-10-17 13:45:12 

「BL募集」

誰もみてくれない。
お願いだよ、誰か見て?どんな形でも構わないから。

物語

親から家の出入りを禁止され人生どうでもよくになり路地裏で自傷をやっていたら不意に話しかけられた「ねぇ、君帰るところないの?」そう言って手をさし伸ばすマスクを被ってる君に出会った。そして、これから始まる奇妙な共同生活。

提供
自傷癖がある男子高校生
ストーカーな男子高校生(募集)

条件

なぜストーカーしてるのは勝手に決めて大丈夫です。

ロルは短から中

一週間に1レスはお願いします

恋愛はDキスから押し倒しまで。

あなた様は左を希望です。

萌/監禁 激愛 独占欲 歪愛情表現 強引

萎え/低身長 無口

私得で相手してくださるかわかりませんが良縁を願って待ってます!

• No.754 by 真夜中のピエロさん  2018-10-20 00:46:40 

NL_男性募集

でこぼこ殺伐カップルが好きだ……っ!

口調の荒い男勝りと慇懃無礼、生真面目と食えない男。殺伐な関係を前提としたそういう二人の絡みって良くないですか?

という趣味全開、性癖全開のもと居ても立ってもいられず今回募集に踏み切った次第です。設定や世界観に関しましては、色々考え過ぎて載せるには引かれて仕舞いそうな量になってしまいましたので一部抜粋でサンプルに置いていきます。中には過去の募集で使った事のあるお古もありますがご了承ください。

▼サンプル① : 現代ファンタジー
アメリカはロサンゼルス、ここは人と魔物が共存する街である。日中は人が出歩く大通りを夜は魔物達が闊歩する。共存とはいえトラブルは勿論多く狼男の人間捕食に吸血鬼の血液売春、ゾンビの奇行は言うまでもない。そこで設置されたのが魔物対策課、通称M対である。扱う事案が異例ならばそこに所属する人間もまた一癖二癖。そんな課で犬猿の仲で知られるバディのお話。

▼サンプル② : SF
22世紀、第三次世界大戦と呼ばれる戦争の真っ只中、かねてより高度な科学技術を持ったアメリカでは新たな兵器が作られようとしていた。それはあらゆる銃撃戦にも耐え、核の脅威にも怯えずにすむ人造人間。生物兵器の一種であり、いずれは人間の代用品として戦場に出される計画だが人の手で新たな生命体を作り出すという禁忌に反対の声は少なくなかった。軍の死傷者が減る事を思えば実験を行うべきだと取り組む科学者に、非人道的な軍の意向と研究者とを厭う軍人。お互い戦争を終わらせたいという意思が合致するだけに、その手段において分かり合えないのがまた拗れる一方で。戦禍に晒されながら生きる両者の行く末や如何に。

▼サンプル③ : 近世ダークファンタジー
18世紀イギリス、産業革命の夜明けに照らされ古き伝説が追いやられていくそんな時代に、今尚恐れられていたのは魔獣に魔法。御伽噺では済まされない実在の脅威に人々は常に悩まされてきたがその最たるものは魔女の存在。魔道の頂点に立ち、何者をも寄せ付けない圧倒的強者。それが彼女達であり、並の人間では先ず勝ち目がない。それ故に人々が頼ったのは魔術師を多数抱える『魔術教会』と呼ばれる団体。これはその協会に組する魔術師と、協会に力を貸す代わりに解呪を手伝わせる化け物の魔女狩り奇譚。

・300字以上のロル使用者。当方小説ロルや心情ロル使用傾向にあります。
・殺伐、暴力的、シリアス、グロテスクなどが含まれますがスタート時の恋愛糖度は限りなく低めです。
・置きレス、亀レスばっちこい。2日に1回ご返信頂ければと考えております。2週間音沙汰無しでキャラリセを行いますので悪しからず。

以上がサンプルと募集要項になります。ビビっと来た方、詳細を聞いてから決めるという方、詳細は一緒に話し合いたいという心優しいお方がおられましたら是非お声掛け下さいませ…!それでは限りなく望み薄だと分かっておりますが募集上げとさせて頂きます。スペース感謝です。

• No.755 by 名無しさん  2018-10-20 17:19:25 

戸山香澄×市ヶ谷有咲で百合がしたいッッ!!

提供戸山香澄
募集市ヶ谷有咲

長期間お付き合い希望
ロルは豆から長まで対応
置きレス可能
セイチャ内ルール厳守

お声掛けは伽羅口調でも背後口調でも。
伽羅口調の場合は伽羅で背後口調の場合は背後にて対応します。
良縁を願って…!

• No.756 by 匿名さん  2018-10-22 16:16:18 

支援

• No.757 by 真夜中のピエロさん  2018-10-25 18:29:34 

荒れたマンションの一室でシャワーを浴びながら口遊む悲しいラヴソング
ボリューム上げたラヂオと重なれば次の曲はMr,DJのいかしたナンバーに変わる

グラビアモデルがセクシーポーズを決めるカレンダーはバブルのど真ん中、80年の夏を教えてくれるのさ。

特攻服に腕を通せばアクセル全開、チープなスリルで風になる。

傾向注意
仄々/シリアス/狂気/エゴ/ゴア
「どうしようもなく好きで好きでお前を思うだけでとち狂ってしまう、そんな自分を愛して下さい」「嫌です」「好きです好きです好きです」

バブルの繁栄を受ける80年代
走りでは男も恐れるレディース「夜桜会」、対になるのは喧嘩上等負け知らず女人禁制の「鬼面党」。

提供

鬼面党の親衛隊長/男/18歳
鬼面党の総長、夜桜会の総長共に幼馴染、夜桜会の総長に下手惚れ。
女子供にも容赦ないクズ、DQN、常識欠如。好きな女と仲間以外はどうでも良い。過去に両総長と共に人殺しの過去を持つ。
夜桜会の総長を愛してる。が、故に募集Cの事を当初は邪魔者扱い。初対面時には遠慮なく殴りつけた。
今は暗闇の中の一筋の光のような、狂った世界で唯一真直ぐな募集Cと一緒に過ごす暖かい時間が好き。

募集
夜桜会の親衛隊長/女/14歳
夜桜会の総長に気に入られ暴走族の世界に入る。強気で喧嘩が強く、負けず嫌い。
馬鹿正直で真直ぐ、天真爛漫な破天荒。正義感が強く、この世界では擦れていない唯一の常識人。
鬼面党の総長に惚れられて付き纏わられてるが微塵ほども靡かない。恋愛よりも今が楽しい。
提供Cは最初こそ悪印象だが、今は兄貴分と言った所。「誰よりも大切な人は誰よりも許されては為らない人でした。」

注意
長文傾向/置きレス推奨/某漫画を題材にしております、ご存知の方大歓迎!

80年代を舞台に、「愛した女の為に狂った男」と「狂った男に愛されてしまった女」の二人で「仮初の真人間を演じる」日常の募集です…!
交流の中で悪友のような兄妹のような関係が恋愛に向くのも歓迎です。

望みの薄い募集ですが、希望を抱き…っ。スペース感謝です。

• No.758 by 市ヶ谷 有咲  2018-10-25 19:14:27 ID:60b41c48f

>>755
フンっ来てやったぞ香澄

(ぜひ御相手したいです!
有咲ちゃん似てないかもですごめんなさい!)

• No.759 by 戸山 香澄  2018-10-25 20:22:31 

>>758
有咲~…待ってたよ!

(/お声掛けありがとうございます!とても嬉しいです…!「す、好きなんかじゃない!( 〆 )」と言うお部屋にお越しください! )

• No.760 by 星音  2018-10-26 04:15:05 

>754 様
(素敵な世界観に書き込まずにはいられませんでした…もし良かったら参加候補に入れて頂けないでしょうか!あ、私の名前は「ゆきね)と読みます)

• No.761 by 匿名さん  2018-10-27 14:20:28 

支援

• No.762 by 匿名さん  2018-10-27 15:03:52 

NL/攻め様募集

大学からの帰り道、怪我をしている狼を見つけた。怖いけど、怪我しているのをほおっておくわけにはいかない。そっとその子に近づいた。

募集:狼の擬人化

提供:飼い主の女子大生

ロル:豆~中
長期
甘々
イチャイチャ

• No.763 by 匿名さん  2018-11-04 17:41:36 

支援

• No.764 by 創作審神者  2018-11-04 21:08:49 

いやはや、今日も良い天気だ…( 日向ぼっこ中 、 目細めにんまり )
やっと、この本丸にも刀剣男士がやってくるのかぁ…( ふふ )楽しみだな~( うんうん )
えっと、本日この本丸に顕現される刀剣男士を募集しに参りました~( にっこり / ゆるく敬礼 )

提供
創作審神者♀

名前 / アイ
年齢 / 20代
毛先が紫色のセミロング / アホ毛が二本 / 瞳は朱色 / 垂れ目 / 165糧 / のんびりのほほん / ベタベタに甘やかす / 心配性 / お菓子作りは得意だが家事は壊滅的 / 努力家

募集

三日月/小夜/信濃/燭台切/太郎/次郎/山伏/石切丸/にっかり青江/鶯丸/物吉/小狐丸/蛍丸/浦島/長谷部/江雪/加州/歌仙/一期/薬研

戦闘は無し。あっても、遠征や討伐に行って帰ってくる描写くらい。まだまだ未熟な主と、顕現したての刀剣とでほのぼのとした本丸での暮らし。
当方アニメ花丸二期までの知識のみ。
こんな背後にお付き合い下さる方、是非とも宜しくお願い致します!(by背後)

ルール
ロルは豆~短、または中位が希望。
レス頻度は最低三日に一度、最高だと日に何度かやり取り出来ると嬉しいです。
無言での失踪はやめてください。
キャラリセは一週間無言放置で、させて頂きます。
もし、途中でのキャラチェンジ等も可。
また、此方のプロフも変更等も対応させて頂きます!

じゃあ、顕現されてくる刀剣男士とお茶する為に私はお菓子でも作って待ってるとしますか~( にへ 、 うんうん )此処から出て右に真っ直ぐ行った突き当たりにある、台所に居ます さにわ 。( メモかきかき 、 ぺたり )
さて、何作ろうかなー?( 台所へと向かい )

(/本体口調、キャラ口調問いません!お声掛け頂けるのを、お待ちしております!)

• No.765 by 匿名さん  2018-11-05 21:17:47 

>742 / 追加募集

バンドリ!

推しの子と話したい、伽羅練習に付き合って貰いたい!という完全主得です...!そのため募集は推し、提供はそれ以外となります!

ポピパ
提供 : 戸山香澄、花園たえ、山吹沙綾、( 牛込りみ )
募集 : 市ヶ谷有咲、( 牛込りみ )

アフグロ
提供 : 三竹蘭、青葉モカ、上原ひまり、宇田川巴
募集 : 羽沢つぐみ

ロゼリア
提供 : 湊友希那、氷川紗夜、今井リサ、白金燐子
募集 : 宇田川あこ

ハロハピ
提供 : 弦巻こころ、瀬田薫、北沢はぐみ、松原花音
募集 : 奥原美咲

▼ロル豆~中
▼展開など相談
▼背後会話の有無はどちらでも
▼頻度自由、二週間以上不在の際は連絡を
▼上下空白愛用者様優遇
▼相性重視

• No.766 by 匿名さん  2018-11-10 10:28:50 

支援

• No.767 by 迷子の少年  2018-11-11 19:51:45 

───あの、スミマセン。迷子ならぬ、迷大人を捜してるんですけど。

今から俺の特徴と、このショッピングモールの何処かで迷い続けているであろう人物の特徴を伝えるから、名前は伏せてアナウンスしてもらえますか。…なんてったってコジンジョーホーなんで。自分が迷大人になっているのを、あんま人様にバラされたくないだろうし。

俺が捜している迷大人は、20代前半の日本人女性。身長は、151センチの俺より10センチは高いはず。…毎日牛乳飲んでるから、追い越すのも時間の問題だけど。
髪はまあまあ長くて、今日は内巻きにゆるくカールさせてたと思う。おまけに珍しくスカート履いてて、それがめっちゃ似合ってて可愛……、あー…、まぁそこそこ可愛いんじゃないの。
で、昔から俺の家の隣に住んでて、クラスの担任もやってます。
それからスマホに、俺があげたハシビロコウのストラップをつけてます。

次に俺のことね。
小学校5年、年齢は11歳。見ての通り、今日は黒のパーカー着てて、リュックに只今絶賛迷大人中のあの人がくれたクマノミのマスコットをつけてる。

今日は、さんすうのテストで満点をとったご褒美にお菓子を買ってあげるとか何とか言って連れてこられた。オンナに金出させるなんて趣味じゃないし、ガキ扱いしないで欲しいのに。あの人鈍いから、そういうの全然気付かないんだよな。

* トピ内容など *
・背後より失礼します。
・小説ロルを回してみたいので、練習にお付き合いいただける方を募集しております。そのため小説ロル、心情ロルを推奨しております。
・時には、豆ロルや短めのロルを回してサクサク会話、なども大いにありです!!ただイン率低めなので、基本的には置レスになるかと。
・あ、ちなこれ、ほのぼの日常系ショタおねです。(←)
・お姉さんを募集しております。大人しめで、柔らかい雰囲気のお姉さんだといいな。(願望)
・当Cは、頭と顔は良い、口の悪いマセガキです。生意気にも大人のオンナである貴Cに上から目線な恋をしています。
・お相手様が見付かりましたら、トピ移動後に詳しいプロフィールを載せる予定です。
・それでは良縁を祈りまして。。。

───とりあえず、これだけの情報があればあの人も気付くと思います。それじゃ、俺はこのカウンターの隣にある本屋で本を見て回ってるので、彼女が来たらそう伝えてくれますか。このまま迷子センターにいると、周りの買い物客に俺が迷子になったものと勘違いされかねないんで。

• No.768 by 匿名  2018-11-12 17:08:17 

▶️ NL/BL募集

「 狼が恋をした相手は可憐な赤ずきんちゃん────ではなく猟師さんでした。 」

▶️ 募集/狼( 男or女 )

「 がうう、出てこい猟師!早く来ないと此処らの人間共まとめて噛み砕いてやる! 」
「 赤ずきんじゃなくて俺( あたし )を見ろ!……見てくれ、よ。 」

過去に猟師を襲うも逆に返り討ちに遭う。以来、彼の強さに憧れ一途な恋心を寄せている。街を荒らしに来たという名目で頻繁に猟師の所にやって来る。高圧的で粗暴な言動が目立つが、所詮はただの背伸び。素の性格は幼い、素直、単純の三拍子。根は良い子。

▶️ 提供/猟師の青年( 男 )

「 やかましいこの犬っころが…ッ!家の前で騒ぐンじゃねえ! 」
「 あ?何言ってやがる。手の掛かる悪ガキ目を離す訳ねーだろう。 」

腕っ節が強く戦闘慣れしている為過去に狼に襲われるも逆に返り討ちにした。狼よりも素行、言動が荒っぽい。寡黙でそっけないが、兄貴肌で面倒見はいい。募集のことは狼というか犬または子供扱いがデフォ。

• No.770 by 匿名  2018-11-12 19:42:03 

>768 ルール追加です;

▶️ ルール

・長期間相手可能、無言失踪しない方

・返事が遅れる場合連絡を下さる方

・話し合いが可能

・描写は豆から指定なし

・一週間でキャラリセ

相性を見たい為可能であればキャラ口調で声掛けして下さると幸いです…!それでは良縁を願って募集開始です。

• No.771 by 主人  2018-11-13 23:25:33 

黒執事(アニメ派でしたが、今ちまちまと原作も集めています)が好きな背後から失礼します。
毎度思うのです…「この世界で悪魔が多々いるのなら、こんな登場人物がいてもいいのではないか」…と

提供/下町育ちの娘(13y、♀、悪い噂もあった教会に引き取られ生活していたが神を信じられなかったこととその他色々な出来事があり禁忌を犯す形で悪魔を召喚し契約。今は元いた教会の大人たちを消してもらい、自分がシスターとして表に立っている。シエルのような貴族が羨ましく、奪いたいと思っている強欲な人間)

募集/契約した悪魔(♂、教会なんてところに出るつもりはなかったが汚れた強欲なシスターに興味を持ち契約。普段は教会の人間として振舞っているがその実使えなくなったら娘なんてさっさと消してしまおうと思っているシビアな悪魔)

世界観はそのままに、薄汚れた教会を舞台に展開出来たらと思っております。
ロルは心情、小説可で中くらいから。2日に1レス最低でもあると嬉しいです
良縁願って!

• No.772 by 匿名さん  2018-11-15 21:49:02 

支援

• No.773 by 迷大人  2018-11-16 09:38:37 

>>767

( / 某小説でのおねショタが素晴らしくて、その勢いでお声がけさせていただきました……!同じく小説ロルを学習中な身ですので一緒に上達出来ればと思います、相性等含めましてご検討の程お願い致します! )

• No.774 by ホグワーツの生徒  2018-11-17 19:10:28 

再募集!

当方ハリーポッターがとても好きでして…世界観をお借りしましてNBGLがしたいと思っているのですが同士様等いらっしゃいませんでしょうか?
寮をグリフィンドールにするかスリザリンにするかハッフルパフにするかレイブンクローにするかを考えたり選択授業は何にするかなど考えるととても楽しいと思うんです。

卒業まで楽しくなりきりたいのでなるべく末長くお付き合い出来る方でお願いしたいです。此方は男子も女子も提供出来ますので上記で書きました通りNGBLがしたいと思っております。モブの登場なども考えたいのでなるべくモブや他のキャラが動かせる方だと嬉しいです。

ロルは相談にて。返信期間も決めてゆっくりまったりと長く出来ると良いなぁと思っております!空白無しでも有りでも構いませんのでよろしくお願いします。

良縁を願って…

• No.775 by 盲目審神者  2018-11-17 19:57:57 

「はじめまして。あぁごめんなさい。私目が見えてないの…。」

とある本丸に来たのは目が見えない女性。

これからどんな生活になるかは貴方次第。

提供
21歳の盲目審神者

募集
このような物語に付き合ってくださる刀剣男士

一週間に1レスくれたら嬉しいです。
BLNLどちらでも大丈夫です。
ロルは短いから80まで大丈夫です。

良縁を願ってます。

• No.776 by 匿名さん  2018-11-17 20:09:48 

>>774

そこまで詳しいわけではないのですが、ハリーポッター大好きです!!!寮のこととか授業のこととか考えるのは楽しそうでたまりません〜!!

ぜひblでお相手させて頂きたいです。女々しかったり受け受けしいのキャラクターは苦手でこちらもそういったキャラは出さない予定です、よろしければご検討ください……!

• No.777 by ホグワーツの生徒  2018-11-17 20:37:09 

>>776

本当ですか~!!
此方は一応映画知識も原作知識も有りますので解らない所が有りましたら是非!

此方も女々しかったり受け受けしいキャラクタ―は苦手です…
「吟遊詩人ビードルの物語」というお部屋にお越しください!

• No.778 by 匿名  2018-11-18 23:17:48 

需要皆無なのは重々承知ですが…創作♀のお相手をして下さる実i況i者のヒ.ラさんを募集させて頂きます。ロル数は問いません。恋愛要素は有りで、中~上級者の方でお願い致します。

• No.779 by 魔女ちゃん  2018-11-20 20:21:57 

※NL募集

『いい?街の人たちは怖いのよ。魔女のことがみんな嫌いなの。見つかったらどんな酷い目に合うことか…。』
「…魔女だってバレちゃいけないの?」
『ええ、だから森の中に住んでいるのよ。これからも正体を隠して生きていきなさい。いい?』
お母さんはそう言うと私の前から姿を消した。森のお家に私一人を残して。
ー数年後ー
ひとりぼっちになった私はお金を稼ぐため街に毎日出稼ぎに行く。「ローブは深く被った、よし!今日も見つかりませんように。」そう言うと、街に出て自分の経営する薬屋に出勤する。…はずだったのだが、今日は何やらいつもの日常とは違うようで?

街の人たちに嫌われていると信じて疑わなかった魔女たちは何十年もの間、街の人に見つかると酷い目に合うと語り告げられてきた。しかし、当の街の人たちは、魔女が悪いやつじゃないということをもうとっくの昔に知っていた。だが、魔女を受け入れようとした途端に魔女は姿を見せなくなった。こうして魔女の存在が妖精等と同じレア価値になった話。

シリアスに見せかけた、ただのほのぼのラブコメです。(笑)

「ひ、酷いことしないで…。」
「私の大切な人たちは、絶対傷つけさせないから!!」
【提供】魔女(♀)
弱虫。ちょっぴりネガティブ。だが、大切な物(人)の為なら体を張る。思いやりのある子。基本的に薬のことに詳しい。他はお相手様の萌に合わせます。(年齢なども)

【募集】身分の高い男性(♂)
王子などの身分の高い男性。こちらの提供の性格があれなため、少々強引な人でお願いします。しかし、暴力的な人はNGです。魔女と出会い、街の人たちが怖くないことを伝える。

ATTENTION!
●基本的なルールは厳守!
●3日に1レス以上で。
●一週間でキャラリセです。
●ロルは中ぐらいで。基本的に終止形ロルは無し。
●本体同士の喧嘩は無し!
●今後の展開など話し合ってくれる人。
●キャラ口調で参加希望を出してくれると嬉しいです。

スペース感謝します。では、良縁を願って…。

• No.780 by 神崎 栞  2018-11-20 21:05:59 

お邪魔します。

お相手様募集のお願いに来ましたー。
興味持ってくれた方はこちらへどーぞ。よろしくお願いしまーす。

http://m.saychat.jp/bbs/thread/640078/

• No.781 by 匿名さん  2018-11-22 20:31:25 

サンリオ男子

募集 西宮 諒 / 創作

提供 長谷川 康太 / 水野 祐 / 源 誠一郎 / 吉野 俊介 / 創作女子

ハルチカ

募集 上条 春太 / 芹澤 直子

提供 穂村 千夏 / マレン・セイ / 成島 美代子 / 後藤 朱里 / 片桐 圭介

サンリオ男子は創作と伽羅、ハルチカは募集の一人とやりたいCPをひとつ記載の上お声掛け頂けたらと思います!マイナージャンルですが良縁願って。

• No.782 by 猫の半獣  2018-11-23 01:12:17 

▽NL募集▲人間♂×半獣♀

幼いころ貴方に拾われてから、
お傍にいるうちに恋心が芽生えました。

「─…本日で20歳になりました。貴方様のおかげです。
どうぞ私を娶ってくださいませんか」

《提供》

ねこの半獣
見た目:人年齢で5~10歳(お好みに合わせます。)
性格:幼児の頃は臆病で甘えた。成長するにつれて、物腰柔らかく世話焼きで、愛情深い女性に。

《募集》
成人以上の男性

▽物語りの始まりは家に来た最初の日。
持ち帰りの仕事で暫く放置するでも、一緒に散歩に出掛けたり遊んだりするでも、愛玩動物のように愛でるも、お世話するでも…貴方様のお好きなように。

新しい生活、一緒に始めませんか? 

• No.783 by 匿名さん  2018-11-24 13:44:56 

#コンパスより百合でメグリリがしたいです…!!
長期間お付き合い出来る方であれば誰でも構いませんのでお声掛け気軽によろしくお願いします!

• No.784 by 匿名さん  2018-11-24 20:16:19 

あの 、 なんかヤンキーみたいな男の子見ませんでしたか ? ( こてん 、)私がいつも後つけて… じゃなかッた (ぶんぶん 、)よく見かけるクラスの子なんです… 。

----------

学校一最強系ヤンキー男子 × ストーカー系地味女子

[募集]
ヤンキー男子

[提供]
地味女子

〇規則、マナー厳守
〇ロル 豆〜中
〇長期していただける方

----------

見かけたら 、 声掛けてください !( にへ 、)スペース感謝です 、 良縁願って 。

• No.785 by 匿名さん  2018-11-24 20:34:55 

あのすみません、かなり頭が悪いのに俺様な黒い服来た男の人見かけませんでしたか?( 首傾げ )…今日から私の専属執事が来るって聞いていたのにどこに行ったのかしら?( 辺りきょろきょろ見回し )

お馬鹿な俺様執事 × まじめなお嬢様

〈募集〉
お馬鹿な俺様執事

〈提供〉
まじめなお嬢様

・セイチャルール厳守
・長期お相手可能な方
・ロルは豆から中
・お声かけは伽羅口調もしくは背後でも

良縁願いましてスペース感謝致します。

• No.786 by 匿名  2018-11-25 03:34:11 

⚠Warning⚠︎
ダークファンタジー/シリアス/メリバ/グロテスク/流血表現/暴力表現/四肢欠損/共依存/束縛/

▼story
親に捨てられた幼い兄妹。キラキラ光る小石もパンも役に立たないとくれば、彼らの行き着く先はさぁお馴染みお菓子の家。『私の家をガジガジ齧るお前はだぁれ』そう聞くお婆さんに彼らは何をしたでしょう、そう、食らいついたのです。彼らは常にお腹が減っていました。"暴食""悪食"それが彼等に付けられたあだ名であるくらいです、想像もつきましょう。ですが相手は森の魔女、腹の足しにと太らされる慈悲もなく、彼らは魔法を掛けられて憐れ魔女の奴隷に大変身。老いる事も死ぬ事も許されず、飢餓に悩まされ続ける体となりました。勿論影響は体だけでは済まされず、元より可笑しな彼らの頭はすっかり異常者と成り果てたのです。愛しさ募って拳を振るい、愛しさ余って咀嚼する。愛情表現ですら血腥い、そんな悪食双子のとある血みどろな日常です。

▼cast
募集 : ヘンゼル
森に捨てられる事をいち早く察し小石が駄目ならパンを持て、とこの頃から頭のキレる兄。現在は魔女の命令に従う際、頭脳派として狡猾さを発揮。飢餓レベルが低い分理知的な思考が可能であり、魔法をかけられてからは嗜虐性が発達し、妹への愛情表現は極めて暴力的。知恵遅れの妹に比べ魔女の寵愛を受けているも、その分指令に失敗した時折檻を受けるのは彼。

提供 : グレーテル
兄の後ろを付いて回っていたか弱い少女の面影は無く、知能は限りなく低い残念仕上げ。その分痛覚を失っており、魔女の命令に従う際は戦闘担当。それは全て高い飢餓レベルが故であり、愛情表現すらも"食べる"こと。兄の体に隙あらば食らいつこうとする為口輪を付けられる事も屡々。

▼attention
・ロルは300字から。当方1000字まで対応可能、心情小説ロル多用傾向にあります。
・恋愛に縺れ込むも良し、あくまで唯一無二の兄妹として関係を続けるも良し。展開を話し合える方優遇。然しスタートは糖度極低めの血腥いものとなりますのでご容赦を。
・レス頻度は一日一回を目安に要相談。二週間以上開ける際はご連絡頂けたら幸いです。

趣味全開の物理的にドロドロした血腥い募集となります。storyは簡潔なものにしてありますのでお相手様がいらっしゃった場合には移動後きちんとしたものを再度上げさせて頂きます。需要があるとは思えませんが一縷の望みを掛けて募集上げとさせて頂きます。それでは良縁を願って。

• No.787 by 匿名さん  2018-11-25 06:55:47 

幼い頃からいつも一緒でどこに行くにもあなたの後ろを歩いていて、周りから大人になったら結婚するんじゃない?…なーんて言われたりして。
あなたとずっと一緒にいられると思ってたんだけど、───それは私が6歳の時。あなたは黙って引越してしまった…それから月日は流れて大学生になった私は今20歳。
ある日、何気なくテレビを付けると画面の先にいたのは私がずっと会いたくて何度も忘れようとしたけど忘れることができなかったあなた。なんと超人気俳優になっていた?!───

【募集】
私の幼馴染で片想い中の売れっ子俳優

【提供】
幼馴染が今でも大好きな女子大生

〇るーる
→セイチャルール厳守
→レスは最低でも2日に1レス以上
→長期お相手可能な方
→来れない時連絡くれる方
→ロルは豆から中
→声掛けは伽羅口調でお願い致します

良縁願いましてスペース感謝です。

• No.788 by 匿名さん  2018-11-25 08:11:03 

NL募集

作品内、もしくは柵越えでのNLでお相手して下さる方を募集しております。

此方の提供は「ぬらりひょんの孫」という作品に登場するぬらりひょん(総大将)、奴良鯉伴、奴良リクオの3名となります。

ロルの文字数は豆~長文。
レスの頻度は基本的に置きレス、時間が合えば即レスでお相手して下さる方を募集しています。

• No.789 by 匿名さん  2018-11-25 11:19:23 

>>788

ぬら孫…!!なんとも懐かしい響きに惹かれてしまいました…!!
是非とも参加させて頂きたく、お声をおかけしました!

此方が提供できるのは、同作であれば氷麗。他作であれば、緋色の欠片/歌王子のヒロインちゃんなら提供可能です。少なくて申し訳ないです…。

ご検討よろしくお願いいたします。

• No.790 by 常連さん  2018-11-25 17:40:41 

>779 魔女ちゃん様

はじめまして。実は以前の募集から気になっておりました…!
こちら提供は、不遜な王子様を予定しております。日にちが経っていますのでお気付きになられるか分かりませんがご検討よろしくお願いします。

• No.791 by 魔女ちゃん  2018-11-25 19:24:25 

>790
(/はじめまして。以前の募集から気にしていてくださったなんて…ありがとうございます!!
不遜な王子様ですね。提供とは正反対の伽羅なので絡むのが楽しくなりそうです。了解しました。
それでは『魔女の世界』と言うトピを立てますのでそちらにおこしください。)

• No.792 by 匿名さん  2018-11-26 18:30:41 

支援

• No.793 by 匿名さん  2018-11-29 20:48:32 

※NL募集

むかしむかし、この世界には人間とは違い生まれながらにして自然を操る異能力を持った者達が存在しており、人間はそれらを亜人種と呼び、彼らの存在を恐れておりました。
そしてある日、人間達は亜人種を殲滅しようと考え、大規模な戦争が起こりました。それにより、ほとんどの亜人種はこの世から消えてしまい、生き残った数少ない者達も、人間にばれない様にひっそりと暮らす事となってしまったのです。

ーーそんな大戦争から3年が経ち、被害のあった街や森も元に戻りつつある平和な日々のある日の事。
自然豊かな小さな街「フェルン」。
この街で、ある噂が流れる様になりました。それは、「あの亜人種の生き残りがこの街の近くにいるかもしれない」というものだったのです…

提供キャラ:亜人種の女子
氷を操る異能力を持つ。その異能力の代償として、体温が氷の様に冷たく、炎や日の光に弱い(熱が感じられる距離や場所にいるだけで大火傷を負ってしまう程)。常にフード付きのマントを羽織り、上記のものから身体を守っている。

募集キャラ:亜人種の男子or人間の男子
亜人種と人間どちらで希望なのかを明記して下さい。亜人種に関しては少々決まり事がありますので、亜人種を希望される方はそれに沿ったpfを作成して頂く事となります。これを了承した上での希望をお願い致します。

ルール等
・セイチャルール厳守 、本体同士の喧嘩禁止。
・一日1レス以上。一週間無言でキャラリセ。理由がある場合は事前に連絡をお願い致します。
・ロルは特に長さは問いませんが、一応豆以上。キャラの行動が最低限わかる程度のロル。終止形・確定ロル禁止。

とても主得な内容な為、お相手が現れるか分かりませんが…少しでも世界観にご興味を持たれましたら是非…!
それでは、良縁を願っております!スペース感謝致しました!

• No.794 by 匿名さん  2018-11-29 21:34:46 

大嫌いなはずだった。それなのに、今は多分嫌いじゃない。でも、あいつのことが好きだなんて絶対に認めてやらない!

警戒心が強い子が嫌いだと思っている正反対の子に徐々に絆されていくのって良くないですか?
口が悪く最初は酷い対応しかしないのに懲りずに関わってくる貴Cにいつの間にか恋心を抱けたらと思っております。

豆~中ロル
遅レス寛大
上下空白愛用者様のみ

詳しくは「大嫌いなはずだった。」というトピにありますので見て頂けたらと思います!

• No.795 by 匿名さん  2018-12-07 17:11:10 

エキゾチックなNLに挑戦してみたく、女性役でお相手下さる方を募集させて頂きます…!

【設定・あらすじ】
14世紀~15世紀頃のモンゴル帝国のような大国の中にある、ひとつの封国が舞台。
戦争行為を繰り返し領土を広げて力を増していくこの大国を恐れ、戦いを避けるため周囲の小さな国々は大国から出される横暴な条件を泣く泣く飲みながら同盟関係を結ぶようになっていた。そんな中、ある小国の王女の元に一つの縁談が舞い込む。それは大国内で封地をおさめる王族の男から寄せられた物であり、婚姻の申し出を受ければ他国よりも易しい条件で同盟関係を結ぶよう約束するという事らしい。国にとってはまたとない好機、同盟の誘いを受けなければいずれ戦争で国ごと滅ぼされてしまうのだから当然断る方は無く、小国の王はこれを受け入れ、王女は異国の地へ嫁ぐこととなる。

【提供】男性、20代前半。モンゴル系。大国の王族の一人で国の中に自らがおさめる封地を持つ。まだ封地を与えられていない子供の頃、貿易使節と共に小国を訪れた際に宴の席で王女に一目惚れしている。

【募集】女性、18歳~20代。西洋~中東系、お好みでお選び下さい。小国の王女。ただ国のためになるならばと今回の縁談を受けたが、その相手と子供の頃に面識があることは忘れてしまっている。結婚相手に対して未だ恋愛感情は無い。

現段階で決めてある設定は以上になります。歴史知識の有無については不問ですが、地名や王朝名はもちろん、国土の特徴や特産品など各設定を積極的に考えて頂ける方が望ましいです。ロルは100字以上400字以下程度で文体不問、置きレス形式で可能であれば一週間に1レス以上返して頂きたいです(あくまで目安です!)。時々シリアス的展開も交えつつしっとりした雰囲気で物語を紡いでいけたらと思います。

募集女性については、幼げで弱々しいタイプよりもしたたかで行動的な方が好ましいです。提供の王族に対して何かご要望がありましたらお声がけの際にお気軽にお伝え下さいませ…!
また、ロルテストとして下記のロルに絡んで頂きますようお願い致します。

(夜の帳はとうに落ち、婚儀の祝い酒に酔い潰れ眠りについた宮殿から全ての灯りが消えた頃、人目を盗んで街を抜け出し広い草原に馬を駆る。四つの蹄が草を踏みしだくたび青い匂いが立ち上り、冷えた夜風が横面を引っ掻いた。手綱をとる両腕の間に抱きかかえるのはこの日迎えたばかりの花嫁。宴の後に私室の戸を叩いた彼女の瞳を不安げに揺らした要因が、初心な乙女の恥じらいと怖ればかりでないことは分かっていた。だからこそ「少し風に当たろう」と外へ誘い出し、こうして夜の散策に彼女を連れ出したのだ。馬の脚を止めさせると、丁度川を挟んだ向こう岸にポツポツと火が灯り、その薄ら明かりの間に数軒のゲルが浮かんで見える。装飾や調度品ばかり華やかというだけでまるで落ち着かない宮殿から遠く離れ、牧歌的な景色を前に他愛もない秘密でも打ち明けたら、彼女も少しは心を開いてくれるだろうか。)
壁に囲まれた生活ってのはどうも窮屈でいけない。本当はああして草の上に包屋を建てて、馬の乳を搾って暮らす方がおれの性には合ってるんだ。父上に知れたら呆れられる、どうか内密にしてやってくれ。

• No.796 by 匿名さん  2018-12-07 20:03:13 

>795

( / お声かけ失礼します。 エキゾチックな、というワードに惹かれ…!、 壮大でありつつしっとりとした世界観、とても心躍る内容です。 相性等確認いただき、もしよろしければ是非お相手させていただきたいと思っております。 こちらも置きレスの方が助かります…!、 あまり歴史知識がある方とは言えませんが、是非設定を練っていきたい所存です。 )

提供 : 中東の小国生まれ。 18歳。 透き通るような瑠璃色の瞳を持ち、艶やかな腰ほどまである黒髪は誰もが羨むほどのもの。 生まれつき黒みがかった手入れの行き届いた肌に、つり目で目鼻立ちもはっきりしている容姿に反することなく、凛々しく威厳のある王女。 今のところ自国の王女のなかで一番歳が下。

(婚儀の席はさすが大国ともあり、己の国とは比べものにならないほど煌びやかで、また賑わいに満ちていた。 そんな宴も終わりを迎え、建物中が静けさで張り詰める中、女中の勧めで、婚儀で着ていた自国の正装から用意されていた比較的装飾の少ないものに着替え、今日この日から夫となった彼の部屋へ。 戸を叩き、一歩下がって戸が開くのを節目がちに待っていると、現れた彼の口から思いもよらぬ言葉が。 否定する理由もなかったので、言われるがままについて行き、冷たい風が頬を撫ぜ暫く馬に揺られていると、人気のない草原には己と彼のみ。 ちらり、と上に視線をやり彼の視線の先を見ると、この大国ではよく見かける移動式の住居。 同じように見つめていると、彼が口を開き紡いだ言葉は、‘王族’とは思えぬ言葉で。 )
…お気になさらずとも、お父上様の前では頭を垂れるので精一杯です。…どこかで放牧の経験でも?、
(驚きを隠せず、ぱち、とゆっくり瞬きをして、遠くの小屋を眺めている彼の横顔を見上げる。 ここまで碌に話もせず、というより2人きりという場面が今初めてということに気付き、会話も他愛もない事で、どうやら王族としてというより、砕けた空気にしてくれているようで、一息ついてから口を開き。 落ち着いた声で言葉を紡ぎ、今まで少し緊張していたのが解けたのか、柔らかい表情で疑問を投げかけ。)

• No.797 by >795  2018-12-07 22:26:32 

>796

(/お声がけをありがとうございます!まずはこのような風変りな募集に乗っていただき、心より感謝の念でいっぱいです。そしてジャスミン姫のような美しい中東の王女様にすでに胸が高鳴っております…!是非お相手をお願いいたします!プロフィール作成の為しばし時間を頂戴しますが、後ほど「草原のマグタール」というトピックを建ててお待ちしていますので、そちらに王女様の詳しいプロフィールのご提出をお願いいたします。)

• No.798 by 名無しさん  2018-12-09 18:26:40 

NLを練習したく物語シリーズより阿良ヶ木さん提供で御相手下さる方を募集します。
募集は物語シリーズに出てくる女子キャラです。(撫子,真宵,ひたぎなど誰でも可)

望み薄ですが参加希望の際は提供希望のキャラを記入下さればと。
それでは良縁を願って…

• No.799 by 匿名  2018-12-09 18:56:47 

「こんにちは。また、来ちゃいました。」

後ろ手でサッシのドアノブを掴み、そのまま閉める。室内にある金属製のドアノブよりも、ずっと外にいた私の手の方が冷たかった。ノブから離れた冷たい手は行き場を失い、落ち着きなく、乱れてもいないスカートのプリーツを直し始める。不必要に引っ張られたプリーツは逆に形が崩れてしまったが、その時は気付かなかった。"彼”の前だといつもこうだ。世間一般的に良い表現だとはとても言い難いだろうが、彼の持つ侘しさが私を惹き付けて止まらなかった。彼に凭れ掛かっている時が、一番幸せな時間になっていた。

「だめですか?」

- - - - - - - - - - - - -

提供 /見目が良く嫋やかで、家柄も良い。高偏差値の女子高で恒常的に上位を取り続け、部活でも好成績を残している女子高生。しかし家族は彼女と彼女より優秀な兄を比較し、反対に学校では讃えられ褒められ、裏ではありもしない讒言を流され、毎日の板挟みにお疲れのご様子。
募集 /27~50程度のお兄さんおじさん。探偵だか占い師だか霊能力者だか、事務所を構えてちょっと怪しげな店を開いている。役職はご自由に。いつの間にか懐いてきたJKにはラッキー程度に思っている。しかし学生だということもあり女性というよりは子供扱い。そんなところを気に入られたらしい。

- - - - - - - - - - - - -

…という、大変私得な内容でございます。
少しでも興味を惹かれここまで読んで下さった方は本当に有難うございます!軽薄な大人×人生を俯瞰した子供って個人的に凄く…惹かれます…
ロルは短文~長までご自由に。返信は3日に一度くらいまでなら寂しくありません。
こんな内容ですが基本いちゃいちゃコメディでもシリアスでもどちらでもいいと思ってます。募集キャラの性格も軽薄であればダウナー系でも下心丸出しでも全部ドストライクです。
もう本当に希望して頂けるなら緩くいきたいと思っています…!

声掛けは一応キャラ口調を一言含んでいただけると助かります。
それでは良縁願って…!

• No.800 by 名無しさん  2018-12-09 20:16:52 

>>799 様

やぁ、お嬢ちゃん。その様子じゃ相変わらずみたいだな。なんて、冗談冗談。さ、その辺に座って。茶でも出すからちょっと待ってな。

―――――――

なんとまぁ私の性癖に刺さる内容でしょうか…!
御相手役に立候補させて頂きます!

此方はロルは豆~80程度なら楽に回せます。
浮上は二日に一回以上は可能です。
此方の提供はおじさんよりになると思われます。
C口調は上記のとおりです。

是非とも御検討下さいませ!

• No.801 by 匿名  2018-12-09 20:49:45 

>800

こ、こんなにも早くいらっしゃって頂けるとは…僥倖極まりない…
諸々把握しました。是非ともお相手宜しくお願い致します!「 藁の家 」というスレッドを立てましたので、詳しくはそちらで…!

• No.802 by 名無しさん  2018-12-09 21:10:29 

舞台は第二次世界大戦中のアメリカー
あるカフェで働いているウェイトレスは少々気が強く容姿のいい女性だった、ある日帰還中だったアメリカ海軍人の青年はその女性に一目惚れをした。次の日から青年はそのカフェに毎日通いアプローチをするもののあっさりと断られー…

少し切なくとても暖かい青年と女性お話ー

募集:アメリカ海軍人の青年
年齢:20代後半から30代前半
階級:尉官(少尉~大尉)
提供:カフェのウェイトレスの女性
年齢:10代後半から20代前半

ロル数は中から長、こちらはロルにムラがありますのでご了承ください。
長期間相手をしてくださる方優遇です
レスペースは1~3日に数回、時間が合えば即レス可能です
セイチャットのマナーは守ってください。

完全に主得ですが興味ある方はお声かけよろしくお願いします

• No.803 by ねこ、  2018-12-11 00:01:21 

BML / 擬人化 / 規約厳守 / 豆~中、ロル形式自由 / 二週間無言でお相手解消( 延長可能 )
! 当方ブランク有り。

(  あらすじ  )
現代日本に酷似した某所。ここでは飼い主が長期間留守にする場合、特殊な餌により一時的にペットに人の体を与えるのが常識となっていた。
ある日長期出張で家を空けなければならなくなった『 二匹 』の飼い主は、以前に人化の経験がある犬にのみ餌を与え、猫の面倒を見てもらおうと考える。しかし、誤って猫の餌皿にも同じものを入れて出掛けてしまい…。

(  提供  )
この家に住む猫。元捨て猫であり、自分を保護し、育ててくれた飼い主さんには猫と思えぬほどよく懐いている。
自分よりも長く飼い主さんと一緒にいる相手を勝手にライバル視し、密かに劣等感を抱いている。相手の事は「 お前 」、「 犬 」などと呼んでおり、今は名前で呼ぶのは極稀。
※pfは上記の設定とお相手様からの要望を元に、移動後作成します。

(  募集  )
この家に住む犬。飼い主さんと出会ったのは猫よりも前。過去に一回以上人化の経験がある。
※犬種に指定はありません。また、猫への対応もお任せします。移動後に簡易的なpfの提出をお願いします。

な、──なんだこれは!?( 自分の両手見つめては青ざめ / わなわな ) ご主人…は、今日から留守だったな。……あいつに頼るのは癪だが、背に腹はかえられないか。( うぐぐ、 )
おい、犬! お前の耳なら聞こえるだろう! 俺の体が…こう、ご主人のようになっているんだ。早く来い!( ぎゃん )

• No.804 by いぬ、  2018-12-11 14:21:04 

>803

ん……五月蠅いな、朝っぱらからなん── ( 眠たげな眼擦り / 眉寄せ ) ああ、そういう事。これで漸くお前も大人の一員か…おめでとう、猫。 ( 頭のてっぺんから足先まで見つめ / 頭ぽん、 ) 
それじゃあ、俺はもう一眠りするから…ごゆっくり。 ( 片手ひら、 )

(/ とても興味深かったので反応させて頂きました!良ければご検討をお願い致します。)

• No.805 by 匿名さん  2018-12-11 16:48:27 

>802
(/なんて素敵な募集でしょうか…!当方ロル数は100ー200前後、レスペースは1日1回程です。
是非参加させてください!)

• No.806 by 匿名さん  2018-12-11 18:55:49 

はじめまして。使わせていただきます。
だいぶ古くて申し訳ないのですが、ハリポタの設定でお気に入りの女子生徒と教授でなりきりをしてくださる方を探しています。

提供...ハッフルパフ三年女子生徒。

募集...教授(教科、男女は問いません。助教授でも可)性格はできれば優しいけどキメルとこはキメル。

ロルは豆~100文字程度
頻度はできれば2日に1レスは欲しいです。

こちら初心者なのでそれでもいいよって方、お待ちしています。

• No.807 by 匿名さん  2018-12-11 18:59:26 

>>806
(/早レス失礼します。好きな作品の募集に惹かれ…よろしければ参加希望です。お互いにロルを上達させていきたいなあと思っているので初心者でも構いません。御相手宜しくお願いします。)

• No.808 by 匿名さん  2018-12-11 19:51:26 

>>807
>>806です。反応ありがとうございます。
こんなに早く見つかるとは思っていませんでしたので、夢心地でいます。
魔術学園〆という名前のトピを立てました。(本当はまだ〆を使うべきではなかったのかも知れませんが、後から名前を変えるやり方を知らなかったので、すみませんが〆をつけさせてもらいました)詳しくはそちらで決めたく思います。
お相手よろしくお願いします。

• No.809 by ねこ、  2018-12-11 20:30:19 

>804

待て待てっ。お前、本当にあの犬…なのか? どうしてお前までそんな姿に…。( 慌てて引き止め / まじまじ ) 腹は痛くないか? 熱は? どこかおかしな所とか──、いや、全身おかしいんだが、そうではなくて。( 混乱 / ぐぬぬ、 )
と、とにかく。今は大人しくこの部屋の中に居ろ。…お前に何かあったら、ご主人が悲しむ。( ぼそ )

( / お声掛け有難うございます。ぜひぜひ、お相手をお願い致します! 「 Step by Step 」というお部屋でお待ちしておりますので、そちらまでお越しください。 )

• No.810 by 名無しさん  2018-12-11 20:52:24 

>805さま
お声かけありがとうございます!!
こちらはロルにムラがありますのでご了承ください!
「切ない恋」というスレを立てるのでそちらに移動お願いします

• No.811 by 匿名さん  2018-12-12 00:08:14 

【BML】

あ、夜分遅くに御免ね~。
ちょっと突然で申し訳ないんだけど、君の家族、もう死んじゃったんだよね~。やったのは僕だけど。まぁ、今そんなことはどうでもよくてさぁ。

僕を匿ってくれない?

_ある日、一人暮らしをしていた貴方のもとに上京してきた両親が泊まりに来ていました。
久しぶりの再会に会話は弾むも、暫くして両親は早めに就寝。
夜も更け、貴方も眠りにつこうと思った頃背後で何やら物音が。
不審に思った貴方が振りかえってみると__

――――――――――

完っっ全に私得で申し訳ないですが、殺人鬼とそれに家族を殺された一般人の歪んだ関係を描いてみたく、募集をかけさせて頂きます!

《提供》
殺人鬼\20代\間延びした口調\狂人\からかい好き\細身\素性不明\

・募集cに自らを匿うように頼む

《募集》
一般人\10代後半~20代前半\

・提供cを仕方なく匿う

*ロルは100~(話し合い)
*此方は終始ロル・心情ロル使い分けます
*募集cの心情を軽くでも描写してくれる方優遇
*3日に1レスあれば◎
*長期希望
*相性重視

此方の提供は、始めは悪戯・からかい半分で貴方に接触し、さらりと肌に触れたりします。
同居して直ぐは当然ギクシャクし、募集cは提供cに振り回されていましたが、次第にお互い惹かれていく、と言ったイメージです。
なので、恋愛発展はある程度物語を紡いでからになります。

繰り返しますが、完全に主得です。
もし、相手をして下さるという方がいらっしゃれば、c口調(募集に関係なくても可)を含んだ簡易pfと共にお声かけ下さい。

• No.812 by 匿名  2018-12-12 15:15:14 

>811

な、馬鹿!お前こんな所フラついてんなよ。…変なこととかしてない、よな。警察には言わない。だから他の人には手を出さないでくれ…頼む。( 瞳ぎゅうう、 )

提供:17歳(高2) / 真面目 / お人好し / 正義感強し / 一人暮らし故家事は得意 / バイト掛け持ち

( / 素敵な内容に惹かれお声掛け失礼致します。もしよろしければお相手させて頂けないでしょうか?ご検討のほどよろしくお願いします…! )

• No.813 by 匿名さん  2018-12-12 19:37:48 

>>812 様

まさか、こんなにも早く御相手様が見つかるとは!
有難い限りです
是非、御相手をお願いさせて頂きます。
「歪みの巣\〆」というトピを建てますので、そこにお越し下さいませ。

• No.814 by 匿名さん  2018-12-13 19:25:40 

支援

• No.815 by 匿名さん  2018-12-13 22:26:00 

元を辿れば誰も悪くないのに、風習や噂、周囲の環境から復讐や悪事に手を染め悪役となってしまった憐れで愚かな人達の人生を舞台に物語を紡ぎたいなあと思うのですが同士の方はいらっしゃいますか…!
最終的には亡くなってしまうというバッドエンドが待ち受けながらもそれまでの過程でほんの小さな幸せが凍てついた心を溶かしていき人並みの幸せを味わうという切ないお話がやりたいと考えています。
またそこにファンタジー要素を加え、現実世界では味わえないような事をしたいです…!

時代背景はヨーロッパ諸国による新航路や新大陸の発見を目指した大航海時代、カリブ海を始め、領地の占領・拡大に向け植民地および商船に攻撃や略奪を働くようになった海賊が海を支配する物騒でロマン溢れる時代を考えております。

登場人物は“悪逆非道を働き国民から命を狙われる若き王様”と“醜い王妃の争奪に敗れ海の化け物となった農民の娘”を考えております。
若き王は命惜しさに側近さえも殺め、逃亡を図り、人生をやり直すため永遠の命を得る為に海へと旅に出る。農民の娘は悍ましい海の化け物となり命を落とす根源となった王の命を狙う。
二人は出会い、憎み悲しみ、時に喜び、そして海の伝説に触れる大冒険をしたいです!

生きる事が罪なのか、望む事が罪なのか、切なくて悲しくてほんのちょっぴり温かいお話を一緒に紡ぎませんか?

NL
一ヶ月以内に最低限一レスのお互いの生活ペース優先でお話し出来ればと思います。
ロル数は300文字から上限はありません、心情や小説ロルを当方は使用します。過度な確定や終止形ロルは避けますがある程度レス関係寛大な方ですととても嬉しいです…!
募集は若き王とさせて頂きます、最終的には娘に命を奪われてしまうという運命となりますがそれ以外の設定(悲壮設定含め)は何でも可となります。

バッドエンドのようなハッピーエンドのような曖昧だけれど確実に優しいお話しにしたいと思います、需要はほぼ無いに等しいかと思いますので気長に趣味趣向の合う方をお待ちしております!質問だけでも構いませんのでお気軽にお声がけ下さい…!

• No.816 by 匿名さん  2018-12-16 12:25:02 

支援

• No.817 by 匿名  2018-12-18 00:54:59 

数十年ぶりの逢瀬は互いに拳銃を突きつけての事だった。澱んだ瞳、震えぬ銃口、血の香りを纏うその姿。鏡写しで己を見るかのような錯覚と共に、覚えるのは懐かしさ。こんな所まで堕ちた自分を見てほしくない、だけども同じ所まで堕ちてくれていることを心の仄暗い部分は酷く喜ぶ。どうせ一寸先も見えぬ闇の中、取るのは銃でなくその手がいい。二人でならば、逃げるのも壊すのも眠るのも、きっと怖くない。

>NGL
殺し屋×殺し屋

心底どろっどろの共依存を紡ぎたいとの欲望に駆られ急遽募集とさせて頂きます。基本シリアスシリアスシリアス微甘、の勢いです。全体的に暗い物語になると思われます。提供は女性、募集は性別不問です。お相手様に合わせNL、GLと対応させて頂きます。ロルは中から長、レス頻度は三日に一度返して頂ければと考えております。気になった方がおられましたら是非お声掛け下さいませ。それでは良縁を願って。

• No.818 by 匿名  2018-12-18 02:20:44 

>815

(/募集内容とあらすじが自分好みだったので思わずお声掛けさせていただきました。

相性が合わなければ蹴っていただいてもOKです。

こちらの提供としてはかつて処刑など恐怖政治を敷いた暴君の息子で彼も父親のように権力欲に取りつかれてしまい、政争に明け暮れていくうちに亡命しなければならない状況に追い込まれた設定でやりたいと思っております。

後、一つ質問があるのですが、若き王の正体がばれた状態だと出会い頭に殺される可能性があるので最初はただの冒険者というふりをする(ただし、いつかは正体がばれる)のは大丈夫でしょうか?)

• No.819 by 名無し  2018-12-18 17:12:13 

>817

語り口に惹かれてのお声がけ失礼致します。当方の嗜好にドンピシャの世界観、何処まで行っても世間から見れば幸せではない二人の紡ぐ物語に是非、是非GLの方で参加させて頂きたく…!
頻度、ロル数共に確りと把握致しました。此方のロルは安定して300文字以上、心情ロルや小説ロル等を多用する傾向にあります。
相性等の問題も踏まえ、合わないと感じましたら遠慮なく蹴って頂いて構いません。ご検討宜しくお願い致します。

• No.820 by 匿名さん  2018-12-18 17:57:02 

~BL募集~

「あームカつく。星の一つでも潰そうかな」

『さっさと天使なんか辞めちまえよお前』

「じゃあ堕天使らしく君が変わりにしてよ」

『嫌に決まってるだろ』

ーーーーーーー

性格、発想が悪魔・破壊神レベルな天使と、見てくれの割に比較的常識人な堕天使のほんわか日常&恋愛みたいなのをやらせてもらいたく、募集をかけさせて頂きます。

★性格悪魔な天使×常識人な堕天使

当方はどちらの担当でも喜んで承りますので、お相手様は遣りたい方を選択して下さいませ。

ロルは一応250程度を基準にしたいと考えておりますが、御相手様に合わせて豆~400程度なら合わせられます。此方は心情ロル、終止ロル使い分けます。レス頻度は3日に一度以上あれば有難いですが、特に指定は御座いません。
大変主得ですが、御相手して下さる方がいらっしゃれば、是非お声かけ下さいませ。

• No.821 by 匿名さん  2018-12-18 20:33:44 

>818
(/声を掛けて下さり有難う御座います、父親の影響をしっかりと受け継いでしまった権力欲に取り憑かれた若き王、まさに想像通りの設定に非常に心惹かれております…!

質問に関しましては確かに出会った直後に命を落としてしまってはいけないので冒険者のふりをして頂けるととても助かります。

一応海の化け物となった農民の娘は生前の記憶は曖昧なもので、ただ一つだけ顔も忘れてしまった若き王に対する憎しみと悲しみの感情だけがしっかりと残っている設定を考えていますので出会って直ぐに見破るという事は無いようにしようと思います。

この時点で大丈夫そうでしたら、”蒼い空碧い海、飛び去りぬ白鴉”というトピックを立てますのでそちらの方にお越し下さい。)

• No.822 by 名無しさん  2018-12-19 16:59:23 

お相手様がいなくなってしまったので、再度募集をかけさせていただきます。

舞台は第二次世界大戦中のアメリカー
あるカフェで働いているウェイトレスは少々気が強く容姿のいい女性だった、ある日帰還中だったアメリカ海軍人の青年はその女性に一目惚れをした。次の日から青年はそのカフェに毎日通いアプローチをするもののあっさりと断られー…

少し切なくとても暖かい青年と女性お話ー

募集:アメリカ海軍人の青年
年齢:20代後半から30代前半
階級:尉官(少尉~大尉)
提供:カフェのウェイトレスの女性
年齢:10代後半から20代前半

ロル数は中から長、こちらはロルにムラがありますのでご了承ください。
長期間相手をしてくださる方優遇です
無言放置の場合キャラリセは1週間
レスペースは1~3日に数回、時間が合えば即レス可能です
セイチャットのマナーは守ってください。

完全に主得ですが興味ある方はお声かけよろしくお願いします

• No.823 by セイチャットファン  2018-12-19 20:32:09 

年下なのにあなたは完璧で絶対好きになる人は完璧だと思ったのに…。

「なんで私なんだ?」

―――――――――――――――――――――――――――――
ちょうちょう私得ですが。
とある、キャラにアプローチされたいという願望からレスを書かせてもらいます!
募集
黒バスの赤司征十郎

提供
創作キャラ

ルール
出来れば長期
ロルは豆から80まで
形式は問いません

ぐらいでしょうか。微かな希望を!お待ちしております!

• No.824 by 匿名さん  2018-12-23 18:16:39 

支援

• No.825 by 妖華帝国万歳  2019-01-05 23:07:50 

どなたかコンパスの同盟、枢軸をやってくださる方いますでしょうか…。カラバリでの人格形成自由です。
ロルは豆~200程なら対応できます。
レス頻度は問いませんが返信が一週間以上なければキャラリセさせて頂きます。

こちらの提供は糖分多めの忠臣です。グスタフをめちゃくちゃに愛でたいです。
カプ表記としては臣グスになるのですがお相手様が希望するのであればぐおみ、桜ルチ、ルチ桜など対応致します。
完全に私得ですが良縁願って…!!
質問等あれば気軽にしてください。

• No.826 by 匿名さん  2019-01-06 18:46:53 

BL募集

泣いている彼が心配で声をかけたが、その潤んだ瞳につい一目惚れしてしまった。いつもの様に相手の個人情報を調べ上げ、住所へ押しかけると……。

【募集】

人一倍愛情に飢え、好きな人を手に入れる為に手段を問わない。いわゆるヤンデレ。提供キャラに一目惚れして、その後自宅へ押しかけ同居もしくは交際を申し込む。

年齢は10代後半から20代、左。
提供キャラをとことん束縛して頂いても構いませんし、わざと冷たくしてイジメるのも歓迎です。

【提供】

失恋を経て臆病になり、一緒に居てくれる募集キャラを好きになってしまう。束縛したくても嫌われるのを恐れ思い悩む。少々ヤンデレ。

お好きな方をご指名ください。

優等生、人当たりが良く常に笑顔を絶やさない。稀に突き放すような態度をとり、本心をさらけ出すのを恐れる。怒ると性格がガラリと変わる。

「ちょっと…待って下さいね。想定外過ぎてどうしたら良いか分からないんだ…。」
「貴方は素敵だね…本当だよ。僕みたいな奴が触れたら汚してしまいそう。」
「貴方は僕を捨てたりするのかな……うん?いや、何でもないよ。ごめんね。」

他人嫌いな引きこもり、素直になれないが感情はすぐ顔にでる。冷たく当るくせ仲良くなればべったり、甘えたがりで寂しがり。

「なっ何?!いきなり何言ってんの?訳わからない!警察呼ばないと…」
「あの子誰、仲良いの?…へぇ…あっそ。」
「お願い、離れないで…キミまで居なくなったら僕はどうすればいいわけ?ねぇ…!」

提供の年齢はご希望に合わせ、高校生から大学生の間を考えております。
相性重視。
レスは置きメインで、ロルは短から。
毎日サクッとイチャ付くもよし、じっくり重めの展開を回すもよし、大歓迎です。関係性や展開含め、ご希望があれば是非教えてください。
お相手して頂ける方は、キャラ口調で簡単なプロフを添えお願いします。

スペース感謝

• No.827 by 通りすがりさん  2019-01-09 13:11:25 

支援

• No.828 by ねこ、  2019-01-09 18:00:10 

(  再募集  )

BML、擬人化の募集です。
詳細は >803 をご覧ください。

• No.829 by 通りすがりさん  2019-01-09 18:40:16 

( ナマモノの募集となります! )

NLで気象グループの黄色さんを募集します。提供は創作女子です。設定はリアルでもそうでなくても構いません。お相手様が決定してから詳しいことはご相談しようと思っております。

・リアル優先、急かすのはNG
・一週間以上来られない場合は必ず一言
・ロルは100字程度から、又は豆ロル
・設定や展開について積極的に相談して頂ける方
・声掛けの際はキャラ口調で

かなり私得ですがお相手して下さる優しい方が居りましたら是非お声掛けください!

• No.830 by 2丁目のクロネコさん  2019-01-09 20:05:43 

【BL募集】

版権[ペルソナ4/CP 主足]
提供 足立透or主人公
募集 足立透or主人公 

ったく、なにやってんだよ彼奴…( ハァ )鍵とか渡しちゃったし入れないよ。ジュネスで安かったからうっかりキャベツ買っちゃったけどさぁ、なにげに重い…( 玄関前に座り )早く来いって。

版権[GIOGIO/CP メロギアorジョルミス]
提供 グイード・ミスタorメローネ
募集 ジョルノ・ジョバァーナorギアッチョ

ciao!俺のかわいー恋…ゲフンゲフン相棒を知らないかな?( ( にこり )こう、ジャパニーズマンガに出てくる謎の実みたいな頭してるんだけど…( ジェスチャーで伝えようと )まぁ、見かけたらここに電話して!( 連絡先が書いてあるメモ渡し/軽く頬にキス )arrivederci!

創作[星座男子/CP 獅子座×双子座]
提供 双子座くん
好奇心旺盛/面倒な事はキライ/とことん一筋/一緒にいれるなら何でもする/早とちり

遅くないかなぁ…彼奴の為にプリン作ったっつーのに中々帰ってこねぇし。( むう/プリン一口食べ )もう全部食っちゃおうかなー。ま、一応待っといてあげるか。( ふぁ )

募集 獅子座くん

※ルール※
ロルは短~中。
ほのぼの少しシリアス日常。パロなどもOK
長期可能な方。
キャラ口調でのお声かけOK
マナーが守れる方。

良い縁を願い。スペース感謝

• No.831 by 匿名募集主  2019-01-10 01:25:31 

「glee」や「High School Musical」のような歌×ダンス×高校生がテーマのなりきりにお付き合い下さる方を募集させて頂きます!

メインキャラを一名ずつとサブキャラクターを数名ずつ出し合って色々な組み合わせで絡ませていき、最終的にカップルを幾つか生み出したいという願望があるのですが、かなり特殊な形式だと思いますので面倒であれば取り下げます…。
メインで扱うキャラは男女となり、こちらは提供が男性、募集が女性となります。

ロルは短文から500字程度まで対応可能です。私生活が最優先ですのでレスペースは問いませんが、二週間以上ご連絡が取れなくなった場合は申し訳ありませんがリセットとさせて頂きたく思います。

上記に挙げた作品をご存知でなくとも勿論構いませんので、ご興味をお持ち頂けましたら是非お声がけ下さいませ。

スペース感謝致します!

• No.832 by 匿名さん  2019-01-10 08:37:27 

まだ、細かいことは考えていないのですが、ド定番の犬猿の仲の設定で、なりきりをしたいなって思っております!
ヤンキー×ヤンキーや警察×探偵、マフィアのボス×マフィアのボスなどしか主は思い浮かばないのですが、もしお相手様が「こんな犬猿の仲がやりたい!」という、提案がございましたらぜひお声かけください!
早いお返事が大丈夫な方優遇です!
末永くお付き合いできる方も優遇です!
他に同じ気持ちの方がいることを願っています!

• No.833 by 匿名  2019-01-10 08:52:44 

>832

早速のお声掛け失礼致します。
犬猿の仲の設定はとても大好きなので、ついいてもたってもいられず…!
当方は、警察×探偵又は生徒会長×不良などといった別の立場同士が好みなのですがいかがでしょうか?

• No.834 by 匿名さん  2019-01-10 17:45:08 

>833

お声かけありがとうございます!
確かに別の立場同士っていうのも、良いですね!!もし良かったら、『 背中合わせの2人 』というトピでお待ちしているので、是非お越しください!

• No.835 by 名無しさん  2019-01-15 03:18:00 

【 版権 × 創作 × NL 】

『わぁぁぁ、え、ご、ごめんなさい…』

突然、倒れていた彼を助けた。
その少女は気弱だった。
これも何かの運命なのかも、っと。
少女は思った。

《募集》
A3!(摂津万里/兵頭十座)
黒子のバスケ(黄瀬涼太/森山由孝)
刀剣乱舞(和泉守兼定/一期一振)

《提供》
気弱な少女 (21)
※詳細はトピにて。

??決め事??
▽ロル:短?中
▽背後のやり取り()にて
▽規約、マナー厳守
▽長期していただける方

( 需要もなにも無いかもしれませんが、こんなのに付き合ってくださる素敵な方お待ちしております。スペース感謝です、良縁願って!)

• No.836 by 名無し  2019-01-15 16:48:06 

( 募集 )

碧棺左馬刻 / 山田一郎 / 山田二郎 / 有栖川帝統

( 提供 )

創作女子( お好みに沿って )

*ロル短~中( 終止受身等× )
*恋愛要素有
*無断打ち切り冷遇
*1日最低1レス希望

需要皆無なことは重々承知ですが、キャラ練習兼ねてでも全然構いませんので切実にお待ちしております…!

• No.837 by とある審神者。  2019-01-15 18:50:13 

──まずは私の自己紹介からしようか。3年と半年、審神者をやってる。もちろんコンプ済み、出せる物は全て修行にも出させた。資材も50万以上、札も3桁後半は十分にある。審神者レベルは200を越えた...まァ、そこそこやってる方だな ( ふむ、 )

最近はもっぱら極短刀の育成に力を入れている。桜漬け?赤疲労?そんなのは関係ないさ。他の刀剣はなおざり...要するに放ったらかしだ ( はは、 )

不満を持つ刀剣だっているだろうな。もちろん謀反だって起こしてくれたって構わない ( けらけら ) ただこの程度で起こすか?って話。

^_^ ^_^ ^_^ ^_^ ^_^ ^_^ ^_^ ^_^ ^_^

どこにでもある普通の本丸。白でも黒でも灰色でもない。

当たり前だが刀剣破壊、重傷出陣、暴力、夜伽...など非人道的なことはしない。
ただ、極短刀(一軍)のみしか出陣することはない。ただし赤疲労、中傷出陣は当たり前。
修行前の刀は全てカンスト済み、修行後の刀は育てる理由がないということで放置。一部の刀以外は閉鎖された空間で日々を過ごすのみ。
これに対し疑問を持つ刀が出てくるそうな。

審神者は日課、レベリング以外の業務は一切しない。刀剣と関わることもしない。ただ一振りのお気に入りを除いて。

提供:上記の審神者 (男)

募集:全刀剣男士より一振 (疑問を持つ物、従う物、放置された物、謀反を企てる物、使われている物、お気に入り......どんなポジションでも構いません)

こちらも必要に応じて刀剣男士をやらせていただきます。おそらく実装されている刀剣男士(方言除く)はできるかと。

恋愛要素薄め
ロル豆?
刀剣男士CCあり
レス頻度低め
キャラ捏造歓迎

設定提供募集全て俺得ですが良縁を願い空間お借りいたしました。
もし興味を持っていただければキャラ口調でのお声がけをよろしくお願いいたします。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック