.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

A  2016-11-11 00:19:46 
通報

「普通の募集板で主得設定を堂々と募集するのはなんか…」
「やりたいけど周りにどう思われてるかちょっと気にしてる」

それなら主得募集だけの募集板を作ればいいのでは?
そう思い立って立てた、これまた主得トピとなります。自分が姫、自分得設定、そんな募集のみを置くトピです。
気が合いそうな募集があれば、声を掛けても構いません。但し相談は自トピを立ててお願い致します。募集が流れない程度にちゃちゃっと軽く決めて移動することは構いません。
他の募集板とルールは変わりませんが、自分得のトピ専用の募集板となりますので苦手な方はお引き取り願います。

「最悪!」だとか「こんなトピww」といった誹謗中傷も要りません。皆様が設定を練って練って一縷の望みを詰め込んだトピですので、どうか誹謗中傷だなんていう悲しいことはやめて下さい。

募集する側も、何で来ないの!とか、そういったネガティブな書き込みは御遠慮願います。

勿論募集は裏禁止のものです。こちらのサイトのマナーを守って投稿して下さい。

1:1のみ。版権創作は問いません。

コメントを投稿する

• No.2276 by 匿名さん  2022-05-22 23:34:55 

>2275
なんとも素敵な設定に思わずお声がけさせていただきました。某アニメのお話を元ネタにされているのかなーと思いつつ、もしBLで大丈夫でしたら夏の日々に少しの違和感を持つ子を提供させていただきたいです。引っ越しの運命を回避したいっていうのもとても切なくて好きです……!両片思いでこちらは諦めてかけていて、でもループに気がついて最後には……みたいなことができれば素敵だなと!
もし条件あうようでしたらぜひお相手お願いします。

• No.2277 by 匿名  2022-05-22 23:55:14 

ホスト♂ × 大学生♂ / 創作bl

同じ大学で単位落としまくりのホストクラブで働いている人で有名な(提供♂)に絡まれてしまう面倒事が嫌いな猫被りなイケメンの(募集♂)。あまり関わりたくはなかったが、段々と話をする内に互いに興味を持ち恋愛に発展。なんやかんやあって付き合った後の感じから始まる恋愛物がやりたい。ホストクラブで働く(提供♂)に(募集♂)が嫉妬するのも美味しいし、大学でモテモテな(募集♂)に(提供♂)が嫉妬するのも美味しい。

…なんて願望を取り敢えず綴ってみましたが興味がある方はいますでしょうか?もしいらっしゃるようでしたら、是非ともキャラ口調でお声かけください!それに応じてキャラ口調で御返事させて頂きます!

• No.2278 by 匿名さん  2022-05-23 16:17:14 

>2276

お声掛けありがとうございます。「陽炎、揺らめいて」というトピックを作成致しますので、お手隙の際にお越しください。

• No.2279 by 筆者  2022-05-26 18:23:21 

春露を帯び時に嘆き…虚窓に見えし嗚呼知古の人
芳山の景 咲う様に…黙して濡れる花をおう人

あの饒舌な女衒(男衒)を想うと泣きたくなった、紡ぐ唄が今も木霊する。袖口を濡らし耳目を殺して狭霧を夢中で駆けた、恋に潰れたら後戻りはできぬ。

それでも夢夢忘るるなかれあの目あの指を。

江戸から明治大正浪漫 レトロ溢れるセピアの舞台
情交に縺れる男女もしくは男性同士の駆け引きや騙し合い、すれ違いなどをメインに切なくも優しいお話を共に紡いでくれる方を募集

役人または役人を装った罪人/…提供or募集
気品ある饒舌な女衒(男衒)/…提供or募集

互いに想いを寄せ合うも、環境や真の目的などから結ばれる事無く、許嫁の存在や客などの三角関係からの寝取りや二人の逃避行を企てたり、真の目的は殺害で懐に潜り込もうとするもの不埒な感情によってずるずると引き摺られていくような、関係性だと尚嬉しいです。

NL or BL
サクサク短~中or置きレス長ロル 
此方小説心情使用傾向
展開相談可
セイチャ規約厳守
お声がけの際は簡易的なプロフをお願いします。

以下サンプルになります、スペース感謝致します。

“うんちょっとお嬢さん、今日は何処か眺めの良い茶屋でも行かないか”

“運命なんて言わないで、血へど吐いてここまで来たの 。羨望なんて知らないでいたい、惨めになるわ”

• No.2280 by くるみ  2022-05-27 00:46:59 

スペースお借り致します。

2434のなりちゃ御相手様を募集しております。相手してくださる方は注意事項等読んでからお声掛けしてくださると嬉しいです

■募集キャラ■
・甲斐.田晴

※注意事項※
・御相手様(甲斐.田)× こちら(創作ライバー)
・NL、BLのどちらかになります。希望がある場合は伝えてくださるとありがたいです。
・顔文字、スラッシュは無使用でお願い致します。
・状況把握できるようなロル(中程度)を書き込むようお願い致します。

• No.2281 by 名無しさん  2022-05-27 01:09:49 

某募集掲示板でも投稿させていただきましたが、完全に私得でもあるので此方でも募集させていただきます…!

『探偵×助手(NGL)』でバディもののなりきりがしたい…!当方、バディサスペンスTRPG『フタリソウサ』の設定にはまり散らかしており、バディものをしたいと言う欲がものすごい事になっているんです!バディものがしたいというだけなので、フタリソウサ自体は知らなくても構いません!

此方が募集するのは『助手』になります。「探偵を手助けしてくれる人物」であれば良いので、16歳~30歳の間であれば職業等はお任せいたします。

展開さえ相談させていただければ、コメディやほのぼの、シリアスやミステリー、もちろん恋愛も…基本的に何でもありです。どちらかが窮地に陥って…と言った展開も大歓迎です!

探偵の簡易PFは下記の通りですので、pfを作る際には参考にしていただければと思います…!

「やあやあ助手くん、今日も今日とて面白いものを探しにいこうか!嫌とは言わせないからな!」
「助手~、私が目の前に居ると言うのに随分と退屈そうじゃないか。探偵さんが拗ねちゃうぞ~」

汐留 楓夏(シオドメ フウカ)/女性/21歳/170cm/黒髪のポニーテール。丸渕の眼鏡をかけていて睫毛は長く、茶色で切れ長の瞳、自信に満ちた表情。スレンダーな体型。黒のロングインナーの上から赤のカーディガンを、更にその上からトレンチコート、緑と赤を貴重にしたチェック柄のスカート。靴はスニーカーしか履かない。典型的な残念美人。

雑になってしまいましたが、トピックを立てた際には詳細に書いた物を提出致します…!
ロルは中をメインにしますが、多少のムラはご了承ください…!二週間ほどでリセットしますので、浮上できない場合は声をおかけくだされば助かります…!質問等あればお気軽に尋ねてくださればと思います…!

拙い文章で申し訳ございません、スペース、ありがとうございました…!

• No.2282 by 常連さん  2022-05-27 01:30:52 

乙女ゲームの悪役令嬢の【破滅後】に転生してしまった元OLと、彼女を死刑執行会場に送り届けるはずだった【元OLの知り合い】の執行官の逃避行ものやってみたい。

令嬢がふと意識を取り戻すとそこは馬車の中。どういうことかと護送のためついている男に問い質してみれば、ゲームの中で何度も見聞きした国や人物の名前が当たり前のように出されて愕然。
しかも数日以内に死刑確定、仮に逃げてもお尋ね者という詰みゲー状態からのスタート。
一方会話していた執行官は、取り乱す彼女の話がきっかけで「……まさか、」と同じく前世の記憶を取り戻す。最悪なタイミングでの前世の記憶と人格の復活、そこから果たしてどう切り抜けよう。

提供はどちらでも。お声がけの際、希望する役柄の簡単な概要と是非やってみたいシーンなどを添えていただけると助かります。どなたかの琴線に触れますように……!

• No.2283 by 助手希望  2022-05-27 23:28:37 

>>2281

バディものに飢えていたところに、なんとも素敵な募集が…!
探偵さんも魅力的で、思わず胸が高鳴りました。丸眼鏡の似合う美人な変人…好きです…。フタリソウサは動画や配信でしか見たことがないエアプですが、宜しければぜひ立候補させてください!

コメディタッチなほのぼの日常系のお話も、事件に向き合うがっつりシリアスなミステリーも、どちらも大好物ですので場面に合わせてどちらも楽しめたら、なんて欲張りなことを思っております。恋愛要素に関しても、展開次第ではありますがほんのり混ぜていけたら嬉しいです!

とりあえず、ざっくりと簡易PFを作成したのでイメージをご確認いただけると…!

「言わせないっていうか、言っても聞かなかったことにするだけでしょ、汐留さん」
「自分が退屈だからって僕に絡まないでくださいよ。……コーヒーでも淹れましょうか?」

深雪 圭斗(ミユキ ケイト)/男性/22~26歳(要相談)/178cm
茶髪のマッシュヘア。やや癖毛気味。一重の眠たげな瞳は焦げ茶色。薄い唇は引き結ばれていることが多く、基本的に無表情。細身の体型で、手足が大きめ。白シャツにネイビーのクルーネックニットを重ね、黒のスキニーパンツを合わせたシンプルな格好を好む。足元は薄茶の革靴。外出時はグレーのチェスターコートを羽織る。苦労性で器用貧乏な助手。ちょっぴり皮肉屋な一面も。

ロルは中~長程度、1日1レス前後の置きレスであれば対応可能です。関係性や展開など相談しつつ進めさせていただければと考えております。イメージと合わないようでしたら遠慮なく蹴っていただいて構いませんので、ご一考いただけると幸いです!

• No.2284 by 匿名さん  2022-05-28 09:53:31 

『オジサン × 若い女の子』CPが癖すぎる……!
オジサン(→→→→→→)←←女の子だと尚良。女の子のアタックに答えてくれないくせに、女の子が諦めようとするとデレて来て諦めさせてくれない狡いオジサンが大好きだ!!

募集提供は話し合い希望、当方大人の男性Cの経験が少ないため、オジサン提供の場合至らぬ点も多々発生する場合がございます。ご了承ください。
また世界観は相談可ですが、あまり現実に近いと倫理観が痛む面倒くさいオタクのため、冒険者ギルドの出てくるようなファンタジーを想定しております。

ロルは50 ~ 200で変動。
レスは即から3日に1回、基本は1日1回程度になるかと思われます。

年の離れたオジサンに恋をして猛アタックする元気な女の子と、女の子にクソデカ感情抱いてる狡いオジサンという設定以外はかなりふわふわしているので、今後の展開とともに相談にお付き合いくださる方にお声がけいただければ幸いです。

• No.2285 by さすらいの旅人さん  2022-05-28 11:03:16 

>2284

その世界では特に問題がないにもかかわらず「考えなしに応じるには俺ァ歳をとりすぎた」だの「大人をからかうもんじゃない」だのあれこれ気にするくせに女の子に近づく若いギルド男性には遠回しもしくは露骨な牽制をかけたりする面倒くさい男でしたら提供可能なのですが……!
宿の予約をとったら別々の部屋のはずが1部屋、それもダブルベッドのみというテンプレ展開なども楽しみたいため、戦士×ヒーラーで潤滑な仕事のため魔法契約を結んでいるorこれから結ぶ、というような関係性が好みです。御検討お願い致します。

• No.2286 by 匿名さん  2022-05-28 12:31:06 

ツンデレ先輩 × あざとい後輩

提供 ツンデレ先輩 ( 性別不問 ) 

あざとい後輩のストレートな愛情表現に辟易しつつも、何だかんだ満更ではない。素直じゃないけれど本当は後輩のことが好き。実はあざとい後輩よりも愛強め……?

募集 あざとい後輩( 性別不問 )

可愛い自覚済みで素直に好きと伝えてくる子。先輩のことを慕う余り独占欲発揮しがち。実は先輩の好意には気付いていて、あえて妬かせようとすることも。計算高く強か。

年下 × 歳上 / ロル100~ / 先輩 × 後輩以外に、生徒 × 教師など他の関係性でも可

お声掛けは簡単なキャラクターとロルテを添えてお願いします。

• No.2287 by 名無しさん  2022-05-28 13:03:10 

>2283

返信が遅れてしまい申し訳ございません…!何かとすぐに暴走する探偵を上手く抑えてくれそうな助手さんが凄く好きです!是非とも、お相手をお願いします!

「とある都会の狂想曲」というトピックを立てましたので、詳細はそちらの方でお話ししますので、お時間ある時に移動していただけると嬉しいです…!

• No.2288 by 匿名さん  2022-05-28 23:46:07 

>2285

ウワーッ!まさに、まさに!自らnot若者を自称して女の子と一線引いておきながら、いざ女の子が離れていくのは許さないなんて狡い!好きです!!
非常にどタイプな提供様にテンションが上がって参りました!
王道テンプレ展開も大好物ですので、是非そちらの方向で参りましょう。
それではトピック「 Petunia 」まで、お時間ある際にご移動よろしくお願い致します。

• No.2289 by 匿名さん  2022-05-29 19:50:07 

>2016

古い募集になりますが、こちら再募集させていただきます。もし気になられた方がいらっしゃいましたらお声掛けいただけますと幸いです!

• No.2290 by 名無しさん  2022-05-29 20:31:31 

glもしくはnlで短めのロルに長期で絡んでいただける受け様を募集します。

募集→受け、学園の後輩(同級生でも先輩でも教師でもでも可)

提供→女子
(気弱な性格、しかし実はコスプレが趣味で学園内でこっそり自撮りをして楽しんでいる)

ロルは40文字くらいです

• No.2291 by 匿名さん  2022-06-01 21:22:43 

>2265
再募集致します

• No.2292 by 通りすがりさん  2022-06-01 22:18:14 

BL募集
天然無自覚タラシ×百戦錬磨の遊び人

天然くんに攻められて、おどおどする遊び人くんが見たい
此方どちらでもできますので、希望と一緒にお声かけいただければ幸いです。

• No.2293 by 匿名さん  2022-06-02 22:20:15 

○提供(天才研究者)※名前は外国名予定
天才が故に研究所では浮き気味。固定の研究は行っておらず、興味があることのみ研究を行う。そのため人外ちゃんの研究施設には週に2、3日経過観察に来る程度。研究所から連れ出した理由は「普通に過ごす姿を研究したいから」という情でもなんでもなく、自分のための理由。共に行動し、初めて他人に愛情が芽生える。

○募集(人外)
天使(羽が生えている、力を消費して一時的に消すことが可能)、人魚(薬を飲めば陸でも生活可能)など、他案ありましたらお気軽に!提供研究者への感情は(週に2日ほど現れる研究者に懐いているor人間は信用ならない!敵意、怯え)どちらでも可能です。容姿端麗歓迎、年齢は見た目年齢でも可能、25歳以下。性別お任せいたします!

○設定
近未来の地球。大都会の地下にある大きな研究所。研究内容は様々。地球では様々な人外が数十年に一度の頻度で発見され、捕獲される。地球にいる人外の量は不明だが、とても少なく、上手く人の世界に溶け込めるため、そうそう見つかない。過去の人外研究、実験はすべて失敗に終わっている(過激な実験のため途中で死に至った)。人外ちゃんは数十年ぶりに捕らえられた子。後数ヶ月で経過観察ではなく過激な実験が始まる予定を組まれている。→その期限が近付いていると聞き、施設及び地下から地上へ脱出して追われながら旅をする!というもの

(人外ちゃんは大きな透明な丸形の部屋に入れられている。四方八方から観察可能。24時間研究員による監視体制、深夜1時~3時の夜間のみ3人程度で監視する。)

○備考
長文、のんびりレスペ推奨

○当方、相性判断ロル↓
(とりあえず天使という設定で記載します。下記最低これくらいかな…?という当方のロル数となります。)

おはよう。……うん、顔色はいいね。さて、今日の羽の調子はどうだろう。何か変わった事があれば教えてくれるかい。
(早朝、いつものように白衣を身に纏うと、まだ人気の少ない薄暗いままの廊下を歩いて進み厳重に施錠された目的の研究室へとたどり着いて。扉に設定された認証システムが己の体をスキャン、ピコンという間抜けな音と共に扉が開けば研究室の中央にある透明の巨大な箱、もとい部屋へと視線を向けながら、眠そうな研究員の挨拶に軽く会釈を返し部屋の前へ。透明な部屋の中にいる研究対象を一目観察、見た目に異常なしと判断しては声をかけてみて。)

ふとやってみたいと思いついた情報だけずらーっと書きました!こんな感じのトピを立てたいのですが、お相手希望頂ける方がいらっしゃいましたらお声かけお願いいたします*

長々失礼しました!

• No.2294 by 名無しさん  2022-06-03 00:12:57 

>2293

素敵な設定と世界観に惹かれ、お声掛けしました。私も置きレスになりがちなので、是非ともお相手させていただけると嬉しいです。宜しければ、ご検討よろしくお願い致します…!

• No.2295 by 匿名さん  2022-06-03 01:07:24 

>>2293

先にお声掛けしている方がおられますが、設定あらすじロル全て非常に好みのため当方も立候補させて頂きたく…!

こちらの提供は悪魔の娘を想定しております。悪魔要素は外見のみで、特別な異能や契約の力などはなし。感情が穏やかであれば自然と人間と変わらないフォルムになれるが、不信や憎悪などの負の感情が強まれば強まるほど、瞳孔・角・黒い羽・尻尾・蹄の足・黒い体毛、の順で悪魔的な姿に変貌していく、という設定です。
天才研究者に対し当初は不信感を抱き、逃亡のため利用してやろうと考えていたにもかかわらず、逃亡の度の中で心を開き大切に思うようになる……という構想をしております。また、悪魔扱いされるからと悪魔ぶっているものの、根は案外無垢なところもあるような娘にしようかと。この辺りは2293様のお好みも聞いてよりお互いの好みに合うように擦り合わせていきたいです。
御検討お願いいたします…!!

• No.2296 by 匿名さん  2022-06-03 01:08:30 

>2293

お声掛け失礼いたします!!

研究者×人外の逃避行、とても面白そうですね。好奇心という利己的な理由で連れ出した人外に情が芽生える展開、素敵だと思います。初めは警戒していた人外が、研究者さんを信頼していく過程をぜひ描いてみたい…!

人外の詳細については、もし宜しければ後ほど詳しく相談させていただきたいのですが、
・ 本来は野放しにすると人間に対する脅威になり得る存在である
・ 次第に研究者さんの協力が無いと生命維持が難しくなっていく
などといった要素を盛り込めたら、お互いに枷で結ばれて面白いかな、なんて考えております。もちろん主様のイメージと合わないようでしたら、さっぱり忘れますのでご指摘ください。

じっくり丁寧に長文を書くのが好きなので、のんびりレスペも願ったり叶ったりです。
とりあえず天使(仮)で簡単にお返事をしたためましたので、ロルの相性等ご確認ください↓

変わったこと? ……そうだね、こんな陽の光も届かないような場所に閉じ込められていたら、キミたちが羨むこの羽も、きっとそろそろ萎れてしまうよ。
(壁越しにややくぐもった挨拶が耳に入り、研究室特有の白々しい照明から目を背けるように閉じていた瞼をそっと持ち上げれば、ここのところ数日置きに現れる見知った顔が透明な壁の向こうからこちらを見つめていて。挨拶に応えるでもなく、様子を窺うような相手の視線を凪いだ表情のまま正面から受け止めていたが、向けられた問い掛けにはやや首を傾げて見せて。一拍を置いて、視線を逸らし目を伏せて、淡く微笑みを浮かべたままあくまで穏やかな口調で皮肉の混じりの答えを返し。)

……人外の性別は研究者さんに合わせて決定したいと考えておりますが、どちらの場合でも大人びた口調で話す中性的な雰囲気の少女or少年に出来ればいいなと思っております。研究者さんに対しては、どちらかと言えば友好的な態度を取りつつも人間を完全に信用している訳ではない、というスタンスから始めさせていただきたいです。その他、相談しつつ進めさせていただけると幸いです。

ご検討のほど、よろしくお願いいたします…!

PS:お声掛け文を考えている間に他の方の投稿が!
先着順であれば潔く諦めますので、遠慮なく蹴ってくださいませ!

• No.2297 by 着ぐるみパンダさん  2022-06-03 08:35:10 

>2292

とても好みの内容でしたので他に立候補者がいらっしゃらないなら是非お相手をしたく挙手させて頂きます!
百戦錬磨の遊び人の方を希望したいのですが、もしやってみて相性が合わなければお断りして頂いて大丈夫です。

• No.2298 by ゆる男子(仮)  2022-06-03 20:29:17 

\ ほのぼの甘々NLorBLゆる募 /

ゆる男子と一緒に生活しませんかっ
隣人(募集)のお宅に入り浸る(提供)を想定しております。
距離感はほぼ恋人に近くお互いに告白等をしていないだけな事実婚ならぬ事実カップルのような関係性。
リアタイでロルは豆程度でサクサクと…家に帰ってきてただいま、おかえりから始まり食後のコーヒータイムを一緒に過ごしてお休みで終わる…そんなゆったりとしたやり取りを想定しております。

リアル重視でのんびりとしたやり取りが出来たらいいなと思っております!当方、若干浮上頻度にムラがあるため、最低2週に1度のやり取りでもよろしい方だと助かります。

募集(優遇)
20代 / 性別問わず
性格、容姿はお任せしますが、ツンが激しすぎたり受け身すぎるキャラはお断りする場合がございます。
料理上手や家事が得意などの設定は優遇対象になります。

提供
三宅 悠志(ミヤケ ユウジ)
25歳 / ♂

緩い天パで襟足刈り上げ / 眠たげなアーモンドアイ / インドア派ゆえ色白 / 華奢だがしなやかな筋肉が付いている / 派手目な柄のシャツに黒スキニー

好奇心が旺盛で気分屋 / のんびりとした口調 / いたずら好き / 大食漢 / スキンシップ多め / 出版社所属のライター

「おかえりー。今日さ、前見たいって言ってた映画借りてきたから一緒に見よ…?」

「ねーえ、今日の晩御飯なーあに?」

「んっふふ…さすが(募集)だねぇ。今日も胃袋掴まれたわ」

お相手して下さる方はプロフ、希望する関係性、サンプルボイスと共にお声かけください!
要求の多いわがまま募集ですが…良縁を願っております…!

• No.2299 by 通りすがりさん  2022-06-04 09:48:13 

支援上げです!!!!

• No.2300 by 名無しさん  2022-06-04 20:10:13 

>2298

初めまして!とっても素敵なシチュと思ったのでNLで参加させてもらえればと思います。
ご検討をお願いします。

提供pf
戸塚 彩夏(トツカ サヤカ)
24歳 女

黒髪ロング/普段は編み込みでまとめてる/ワンピースやスカートが好き/着痩せする/会社の受付嬢

明るくてさっぱりした性格/弟妹がいて世話好き/料理と家事が得意/恋愛耐性低め/分かりやすい/お酒は激弱

「ただいまー…って悠志くんまた来てたんだ。
もう、しょうがないなぁ。夕飯作るから待ってて」

「今日のは自信作なんだ。たーんと召し上がれ」

「お礼なんて良いのに……あ、じゃあ今度あのお店のケーキ奢りってことで」

「なんか、放っとけないというか……あ、やっぱ今のナシっ!な、何でもないから!」(てれてれ)

• No.2301 by 匿名さん  2022-06-05 22:14:28 

犯罪が激増した、強烈な薬物が蔓延した、ゾンビ現象が発生した……などの理由から崩壊した終末世界で、ただ一日一日をペアで生きていくだけの物語がしたい。
食料と水を探して移動したり、盗んだり奪われたり、交戦したり、安全に眠れる場所を探したり。主人公ふたりが最初は警戒し合ったり、片方が邪険にしたりしていたのに、お互いの体温がないと眠れないくらい結びつくようになるのも好きです。
終始シリアスな展開とは限らず、明るいじゃれあいやコメディ要素、男女であればラブコメ要素もあればいいなあと。
豆以外、日に1レス前後でやり取りしてくださる方がいれば是非。

• No.2302 by 匿名  2022-06-05 22:26:31 

>2301

非常事態の中で少しずつ絆されていく、唯一お互いだけが信頼出来る関係になっていく過程がとてもとても魅力的で、是非ともお相手に立候補させていただきたく失礼致します……!
舞台設定の希望は犯罪が急増した終末世界。組み合わせは男女、男同士女同士どれでも対応可。描写に関しては300字程度までだと安定してレスしやすいかな、と思います。
この時点で相性であったり、その他不安な点がありましたら遠慮なく蹴っていただいて勿論構いませんので、ご一考いただけますと幸いです。

• No.2303 by 提供/審神者♀  2022-06-05 22:43:05 

ブラック本丸に島流しに逢いました。

提供/審神者♀
?ブラック本丸を建て直す為に廃墟同然の本丸に放り込まれた審神者。霊力や戦の知識共に並レベルで、演練仲間からは完全に島流しにあったと思われている。元々政府出身なので自分の本丸を持ったことは無かった。

募集/ブラック本丸所属の刀
?審神者が居なくなって暫く経った本丸の最後の一振。何振りも居たはずの刀たちは、提供が訪れた時には鉄くずになっていた。異様な程に審神者の外出を嫌がったりと、闇が見え隠れする…激重愛情、ヤンデレ、大歓迎です(小声)

信頼関係を育んだかと思いきや斬られかけたり、政府と連絡しているだけなのに脱走を疑われたり、ご飯を作っただけなのに包丁に嫉妬されたり…そんな上手くいかない日常を少しずつ明るく穏やかなものに(できるかどうかはさておき)してみたい審神者です(ここまで一息)

優遇等は特にございませんが、長期的にお相手頂けますと泣いて喜びます。ゲーム未プレイ・アニメ勢でも歓迎です。
背後の得意なロルの長さは中くらいでございます…良縁願って。スペース感謝!

• No.2304 by 匿名さん  2022-06-05 23:58:01 

>2302

アアアアアア(歓喜の悲鳴) ありがとうございます……!!!
ぜひともお相手をお願いします。『 黄昏の声 』までお越しくださいませ!

• No.2305 by 匿名さん  2022-06-06 09:11:49 

>2303 さま

pc版をリリース直後から数年やった後引退し、最近再熱している審神者でも良ければ大和守安定にてお相手したいです!アニメは全く見ていないですし、極はやっていた頃無かったくらい昔の知識ですが…

• No.2306 by 2303の審神者♀  2022-06-06 12:45:24 

>2305 さま

お声がけいただきありがとうございます!
リリース直後は本当に「これは…放置ゲー?いやそんなワケ…」と思っていました。再熱だなんていち審神者として嬉しいお言葉です!ぜひ御相手いただきたくお返事を失礼いたします!

「〆 紫陽花が枯れた日」 というトピを作成いたしました。詳細はぜひともそちらで…お待ちしております

良縁感謝!

• No.2307 by ***  2022-06-07 10:20:53 

(*) 私(俺)たちの関係はどう表現したらいいのだろう。
恋人同士ではないけど普通にキスをしたり、デートもする。寂しい時は互いにその気持を埋め合ったり。
好きだけど、この気持ちは恋ではない。お互いに都合のいい、友達以上の関係。会いたくなったら連絡して会うけど、忙しい時は断るし断られる。夜中に呼ばれたってすぐに部屋へ行ってしまうから本当に都合良いな、私(俺)って。

─ ─ ─  ─ ─ ─ ─

創作/相互可能(※)/友達以上恋人未満/成人している男女・男同士も可能(ML)/歳の差があっても楽しそう/日常的に当たり前にキスしたり、寂しさを埋め合ったり/傍から見たら彼氏・彼女状態だが、二人の間に恋愛感情はない

なりきりの雰囲気は日常的な感じで、場面のイメージは基本的にどちらかの部屋を行き来している。
仕事帰り待ち合わせして食事へ。その後はどちらかの部屋へ自然にお泊まり。たまにデートと称してお出掛け。メッセージアプリ風の会話。季節のイベントや看病イベント。この様にお互い可能な範囲でさまざまな描写ができたらいいなと。

互いに信頼しあっており、ごちゃごちゃはなくさっぱりとしているからこそ都合の良い関係でいられる。忙しい時はもちろん断り、断られる。お互い夜中に呼び出されても嫌な顔せず部屋に行ったり。この不思議な関係が当たり前になりつつあり。
都合の良い関係のふたりが恋愛に発展するかどうかはあなた次第です!発展させずにずるずると都合の良い関係を続けるのでも勿論可能です。

女(男)の雰囲気は上記(*)参照
口調は変更可能ですので、お好みの口調がありましたらお声掛けの時に指定お願いします。

男性を募集します。プロフィールにあまり拘りはないので《名前、年齢、身長、容姿(髪色や髪型だけでも可)》と言った雰囲気がわかる程度の軽い情報でOKです!
(※)相互の場合男女募集。男性同士も大歓迎です。
此方が男性を演じる経験値が少ない為、理想の男性を演じられない可能性がございます。やるからには妥協することなく精一杯演じますので、優しい気持ちで見守って頂けましたら幸いです。

相性重視。豆~長まで対応可能。開始してるから分かることもありますのでゆったりと長く関係を続けられたら良いなと。なので置きレスで気軽にまったり、下げ進行大歓迎です!体調不良など私用により更新ストップしてしまう場合、連絡いただければ待ちますので。このように忙しい時含め、気になったら些細なことでも相談したり連絡し合える、といった関係が理想です!

女(男)友達かもしれないという男性はキャラ口調でお願いします!男同士希望される方はその旨も。
相互の場合に限り女性キャラの口調も一緒に相性判断の為、お願いしております。恋愛発展希望の方は希望する流れや結末がありましたら、できる限り詳しく説明をお願いします!

• No.2308 by 匿名さん  2022-06-07 21:25:58 

年上男子に溺愛されたい!…という願望を叶えてくれる方いませんか。

ハイスペック年上男子×大学生女子(男子)

年の差は10歳くらいだとなお萌えます。
甘々な日常を一緒に送ってくださる方、お声かけください。

良縁願いましてスペース感謝。

• No.2309 by ななし  2022-06-08 22:12:55 

■NL 募集 ■

癒し系で肉食系男子に振り回されたり、振り回したい。
そんな素敵な男子落ちてませんか?!

*提供*女性
*募集*男性

ほのぼの、ゆっくりとお互いに話をすり合わせて楽しめたらと考えてます。
ロル は豆から(心情、小説可。形式にこだわりなし) 当方のロル は豆から中あたり。

★癒し系肉食系男子じゃなく「こんな男子を提供します!」というお声がけも大歓迎です。

興味がありましたら是非お声掛けください!

• No.2310 by 匿名さん  2022-06-09 06:50:08 

募集
BLNL

社長×秘書
秘書×社長
社長×社員

無性にオフィスラブがやりたい。
左右どちらでも構いませんので御相手していただける方お声かけお願い致します。

• No.2311 by 名無しさん  2022-06-09 10:47:26 

―― 異種族共依存(BNL) ――

提供 ⇒ 人狼

募集 ⇒ ヴァンパイア

我慢する、肉じゃなくて血で我慢する、から…。早く咬ませて――はッ、ぉ、願い…( 熱に浮かされた濡れた瞳でじぃと見詰めながら、無意識に垂涎しつつ相手の服の裾を縋る様に握って )

ルヴィク / ♂ / 噛み癖 / 貴Cに依存 / 貴Cへの好意を隠そうとせず、寧ろ病的な程素直 / イヌ科らしく割と従順 / 騙されやすい / 他人に興味を持たないが、貴Cの事となれば目の色が変わる / 貴Cの肉を思い切り貪りたいが、血液を飲ませてもらう事で我慢している

・募集要項・

何だかんだ提供に依存 / 美食家で提供の血以外飲まない / 大人の余裕 / 上手く提供をコントロールする
ロルは短めでサクサク / 相性重視・お声掛けは伽羅口調で

スペース感謝です。

• No.2312 by 匿名さん  2022-06-09 14:43:35 

風花雪月無双の体験版が配信されたことで、熱も再燃してしまいまして!こちらベレス先生提供にてNGLにお付き合いしてくださる方はいらっしゃらないかと募集させていただきたく、スペースをお借りします!
赤青黄灰問わず生徒でしたらどの学級でも大歓迎ですので、もしお声掛けいただける際は提供いただけるキャラを記載の上お願いいたします!
それでは、良縁願いまして…!!

• No.2313 by 地底に咲く花  2022-06-09 21:20:26 

悪の中の正義、にお付き合いして頂ける方または同じ嗜好な方探しております…!

【NBL/提供男性/アウトロー/現代or西洋or中華】

勝利の女神が微笑めば億万長者になれると噂の地下都市が数年前に築かれた。ラスベガスの様なエキゾチックなネオン溢れる街並みだが、その実は鉄骨剥き出しの地下で繰り広げられるギャンブルや暴行、薬物、犯罪に溺れる人々。来る者拒まず、去る者許さず、夢や願望を抱いて訪れた者は二度と青空を拝む事が出来ず、使い駒の様に弄ばれる始末。

そんな地獄のような最悪な場所にて賢く生きてきた貴方の目の前に現れた男、地下都市上層部の殺害を目論むとある組織の一人。”青空を見たい”と求めるようにして後ろをついて回るような二人の物語。
媚びたり喧嘩したり生死を彷徨ったり絆されたり、なんやかんやありながら少しずつ冷徹な地下で友情以上の関係性を築ければ幸いです。

提供/25-35歳までの男性。
堅物スパダリ系/無慈悲、邪魔する者容赦無し/ややサイコパス/稀に見せる優しさ/※詳細はお相手様と練り合わせます。

募集/18以上女性or男性
どちらとも生きる上で賢く育った者。媚を売る等醜態も易々晒せるような強メンタル、かと思いきや実は繊細な子。提供と相反するような性格。
女性であれば気が強い猫のような人が優遇。
男性であれば荒くれ者のような野良犬系優遇。

◆物語重視
◆ロル形式自由。過度な空白は萎え。
◆ロル文字数中から。長文傾向ですがあまり長いと物語の途中で打ち切り…なんて事がありますので出来ればサクサク希望です。展開によっては長文になる事もあります。
◆積極的に展開相談が出来る方。
◆サブを互いに動かせる。
◆セイチャ規約厳守。

ロル拝見希望あれば先にお部屋建て致します!
お声がけの際は簡易pfをお願いします、素敵なお相手様に巡り会える事をひっそりとお待ちしております…。

• No.2314 by 匿名さん  2022-06-09 21:45:06 

>>2311

本当に我慢できんのか、? 俺には我慢とは程遠い顔して見えるんだがな。 (  恍惚な瞳はまるで獣の其れで、此れ程己に心酔している姿にどこか安心感を覚えつつ、至って余裕の表情で相手の頬に手を伸ばすと指の背で撫で  )  利口なら、待て、出来るよな、?

アーサー / ♂ / 黄金色の長い前髪に真紅の瞳 / 長寿の所為か物知りで落ち着きが有る / 最近の興味は美味で従順な人狼にしかない / 長く独りの時間を過ごしていたが最近は居心地が良い / 基本的に緩い省エネ行動 / 

俺が探してる奴に似てんだが、まァ違ったら悪いな。 …俺もそろそろ足りないんでね、彼奴の血が。 (  喉元に手を当てると態と残した噛み跡を摩り  )

• No.2315 by 匿名さん  2022-06-10 23:01:40 

満月の夜、あなたを屋敷へと拐った。白い肌に長い睫毛、艶やかな唇。お人形さんのようなあなたに一目惚れだった。眠らせて、さあ血を吸おうかと思ったその時に、あなたは目を覚ましたようだった。

「 ちゃんとお願いしてくれなきゃあげない 」

お人形さんのようだと思っていたあなたは、実は腹黒な天使さまだった。

NGL 天使さん×吸血鬼ちゃん

○提供ちゃん

吸血鬼ちゃん
ポンコツ / 天使さんに一目惚れ / 何だかんだと天使さんの言いなり / 冗談にも真っ向から向かっていく馬鹿正直者 …… その他萌え萎えに応じて変更

○募集さん

天使さん
男女不問 / 人間でも天使でも / お人形のように愛らしく華奢 / 腹黒 …… その他ご自由に

ロル100文字以上 / 頻度高め優遇( 当方1~3日に1度は顔出し可能 )

( 一目惚れしたあなたを眠らせて、屋敷へと拐ってきた。もうお腹はぺこぺこで、今すぐにでも吸血したい衝動がふつふつと沸き上がる。今まで代わりの錠剤などで我慢していた分、初めての血液を前にしてテンションが上がり。ベッドの上、軋むのも構わず手をついてあなたの首元をさらけ出す。ああ、今からついに吸血ができるのだと思うと喜びと同時に緊張もしてきて。首元に牙を突き立てようと )
それじゃあ、いただきま──

──

飲み過ぎた勢いで君を誘い、共に夜を過ごした。それは一夜だけの関係だろうと思っていた。それなのに──君は離してはくれなかった。

提供:募集を誘った男女 / 右寄り / 誘い受け / うぶ

以下、サンプル

「 好きだよ、俺も。もっと言ってほしい?やーだ、そっちから言ってよ 」
「 嫌いじゃない、嫌いじゃないけどさあ……ちょ、近いって!ストップ!」
○ 男 / ノリ軽め / 基本的に緩い / たまに悪ノリすることもある / いざとなるとヘタレ / 募集様には弱い

「 今の人凄い格好良かったー!彼女いるかもしんないけど、取り敢えず声掛けてこよっかな 」
「 えー、こんな時間から?……ま、待って!本当に!?もう、だめだってばっ 」
○ 女 / ノリ軽め / ミーハーでちょろい / 後腐れない関係が好み / 押しに弱い / 募集様にはたじたじ

募集:地雷系男女 / メンヘラ / 二面性あり / 激重感情持ち / 屑 など( 無口、話が通じない、受け身すぎるなど絡みに困るものでなければ嫌われ系統のキャラメイク可 )

ロル100文字以上を予定。

とにかく地雷ちゃん地雷くんとお話させて頂きたいという考えの元募集を掛けさせて頂いておりますので、要素は入れやすいものを適度に取り入れて頂ければ……!
提供のサンプル程度の簡易的なイメージを添えてお声掛け頂けると幸いです。

• No.2316 by 匿名さん  2022-06-16 22:31:35 

某板にも募集をかけておりますが、私得な物語だとも思ったので少し加筆してこちらでも失礼します。

邪神(悪魔、邪龍etc)×聖女(もしくはシスター)
のような本来なら正反対の者同士による禁断ものをしたくなったのでこちらでも募集させて頂きます。

提供は聖女(もしくはシスター)で品行方正で純粋無垢な真面目ちゃんを軽くですがイメージしております。
募集側は邪神側になりますが、邪神では無くても悪属性の者なら何でも大丈夫です。

シスターは真面目が故に貴方に反抗的な態度や反論をするかと思いますが、それをどう堕とすかは自由です。
堕とす理由も信心深いシスターが悪側に堕ちたらどうなるのかの知的好奇心からでも良いですし、
自分を信仰して欲しいと言う独占欲じみたものでもはたまた恋情からくるものでも何でもOKです。

こんな感じの大まかな内容しか決まっていませんが、誰かに刺さることを祈って

スペース感謝&良縁を祈って

• No.2317 by 匿名さん  2022-06-17 00:49:12 

\ 先輩 × 後輩 /

( 先輩←←後輩 から
  先輩→→→←←後輩 )

傷?あぁ…一秒でも早く先輩に会いに行かねぇとって走ったら距離感掴めなくて壁にぶつかりました。

ねぇ先輩?スマホばっかじゃなくて俺にも構え…

提供 : かまちょ + 嫉妬魔  後輩

焦茶色の茶髪 / 流し目 / 肩上まで伸ばされた髪を気分によって結んだり / かまちょ / 嫉妬魔 / 一途

時々廊下ですれ違う先輩に俺は、一目惚れしたんです。いつから絶対俺の事好きになってもらいますから

____

先輩、後輩の絡みをしてみたいという事で、先輩側を募集させて頂きます。
関西弁が個人的に好きなので、優遇。勿論、関西弁じゃなくても。
弱々しい先輩よりかは口が悪かったり不良、問題児に近い方が萌えます。
こんな俺得な設定に付き合ってくれる方は簡単なpfと伽羅口調で声掛けお願いします

• No.2318 by 匿名さん  2022-06-17 00:54:08 

>2317 に 追加記入

書き忘れていましたが、今回はBLで募集させて頂きます。

スレ消費、申し訳御座いませんでした。

• No.2319 by 名無しさん  2022-06-17 22:21:54 

>2315

「私の王子様!好き好き大好き!…ねえ、君もちゃんと好きって言って?」
「〇〇くん、どこ?へ、返事してよ!君がいないと、私何もできないよお…」
地雷女 / 自己主張強 / メンヘラ / 恋人の前ではかわいこぶってるが他には塩 / 恋人のことが大好き

「俺に黙ってどこ行ってたの?……いや、怒ってないよ。次からはついていくから」
「他のやつを見ないで。俺だけを見ててよ、傷つけたくないから……お願い」
地雷男 / 心配性 / ヤンデレ / 一見クールだが激重執着が見え隠れ / 恋人のことが大好き

はじめまして!地雷ちゃん地雷くん、いいですよね…。自分の欲求に忠実に作ったので至極クセの強い提供になりましたが、それでもよければお相手していただきたく思います…!一応男女両方いますので好みの方を選定していただくことを想定しております。が、相互でも対応可能ですので、どちらでも!ご検討、宜しくお願いいたします!

• No.2320 by 匿名さん  2022-06-17 22:59:57 

>2319

男女どちらも素敵で選び難く、宜しければ両方とお話させて頂きたいなと思っております。気軽に誘っただけなのに気付いたら募集様たちにずぶずぶにハマっていく提供ですが、どうか宜しくお願いします……!「 甘い夢 」という場所を用意しておきますのでお越しください!

• No.2321 by 匿名さん  2022-06-17 23:53:12 

▼募集:神子様
身体のどこかに聖痕と呼ばれる特殊なアザを持ち、神託を伝える者として教団に匿われている。どういう訳か今代の神子は神託を賜ることはなく、教団の一部過激派により処分を検討されていた。その事を知ってひとり教団を抜け出し、提供と出会い2人で旅をしている。
優遇:世間知らず/丁寧な口調/聡明
冷遇:無愛想/鈍感

▼提供:傭兵
報酬さえあれば何でも請け負う青年。街と街の移動の護衛や魔物討伐を請け負っており、剣の腕には自信がある。募集の事情を深く聞く前に護衛の仕事を受けた結果、神子様を拐かしたお尋ね者状態となった。神子様を置いて立ち去るわけにもいかず成り行きで護衛を続けている。

────

ロルテ/

あんた、俺の連れを見てないか。もう街を発つ時間なのに姿が見えなくて…(集合場所に中々現れない『神子様』に痺れを切らし、人の良さそうな通行人を捕まえては探し人の特徴をいくつか伝え。しかし通行人にピンときた様子はないと察すれば時間を取った謝罪を伝えて別れ、深くため息を吐き)…治安がいいからと別行動をしたのは間違いだったな

────

(/ファンタジーな世界を旅したいな~という思いから募集失礼します!道中困っている人を見捨てられず人助けをしたり、神子様の正体がバレて一悶着しながら逃げたり…。もしも気になる方がいらっしゃいましたら、上記ロルテ後に神子様と傭兵が再会した場面のロルテと簡易PFを添えてお声掛けいただけると嬉しいです。)

• No.2322 by 名無しさん  2022-06-18 22:09:04 

主得ですが…!
英国風の世界感でお相手していただける方募集しております。

提供 自分のことが大好きすぎるナルシスト少年

募集 いじられキャラな事から歌が大好きだけど自分に自信がない少女

その他(決まっている規定)
末長くお相手頂けて失踪しない方優遇、回すロルの長さは短前後、恋愛に発展するかは物語次第を予定。

お声掛けは背後口調、キャラ口調どちらでも問わず。場合に合わせて対応させて頂こうと思っています。どうか素敵な縁と巡り会えます様に!

• No.2323 by 匿名さん  2022-06-18 23:06:12 

>>2321

(とても興味が惹かれる内容だった為立候補致します!もし少しでも引っかかって貰えたら幸いです。
NBLが分からないので此方はBL、つまり男同士を想定していますので解釈違いでしたら申し訳ありません!

神子(名前未定)/男/18~23歳/落ち着いた性格と神子という肩書きから幼少期より様々な人々に意見を聞かれ神託を待ち望まれてきたが一度として神託を賜った事はない。外に出られない故書物を読み漁り雑学や物事に関して知識、考察はあれど世間に出たことは無く所謂世間知らず。教団から逃げ出し街で出会った傭兵を雇った所お互い追われる身となる。

▼ロルテ

嗚呼、やっと見つけられました。すみません、どれも興味深い物ばかりで横道を逸れてしまって。そうだ、見てくださいこの本、限定版で世界に5冊しかないとか(集合時間に暫し遅れてから合流すると彼に謝罪と遅れた理由を簡潔に述べる。そして意気揚々とバックから取り出した分厚い本を顔の横へ掲げると嬉しそうに目尻を緩め売り文句の言葉を復唱した。それが本当に世界で5冊だけなのかは兎も角手元にあるお金を彼へと渡し)1冊1ゴールドだったのですがこれは安いのでしょうか

(凸凹コンビで何やかんや慌ただしく、時に穏やかな旅が出来ればなと思いますので相性判断、宜しくお願いします!

• No.2324 by 匿名の神子希望  2022-06-18 23:07:48 

( / ファンタジー世界での逃避行、浪漫ですよね…!素敵な設定に惹かれてお声掛けさせていただきました。これでも大分削ったものの、簡易って何だっけ…という文量になってしまい恐縮ですが、ご検討いただけましたら幸いです。)

▽簡易PF
小さな孤児院で育ち、幼い頃に聖痕を見出されて教団に引き取られた10代後半の少女。教団の意向で外に出して貰えず軟禁生活を送っていたため、書物による知識はあるが、経験が伴わないため世間知らずな一面も。一見穏やかで大人しそうに見えるが、好奇心旺盛で知識欲は人一倍。身の危険を察知して教団を飛び出す行動力や、逃避行すらも楽しんでしまえるような強かさを併せ持っている。

▽ロルテ
申し訳ありません、遅くなりました…!
(待ち合わせの時刻を少し過ぎたところでようやく姿を現せば、謝罪の意を込めて深々と頭を下げる。片方の手には露店で買い込んだらしき食べ物の詰まった紙袋、そしてもう片方の手は不安げに瞳を揺らす幼い少女と繋がれており、安心させるように少女へと微笑みかけてから、相手の方を見て申し訳なさそうに眉を下げて)
……この子、お母様とはぐれてしまったようでして…。出発はもう少しだけ待っていただけないでしょうか…?

• No.2325 by 匿名の神子希望  2022-06-18 23:13:58 

>2321

( / 申し訳ありません、アンカーの記載が漏れておりました。>2324は2321様に宛てたものとなります。ただ、当方の確認不足で先にお声掛けされている方がいらっしゃるにも関わらず投稿してしまったため、先着順でしたら本投稿と合わせて読み捨ててくださいませ。スペース消費失礼いたしました…!)

• No.2326 by 匿名さん  2022-06-19 00:58:33 

>2323様、>2324

(/まさかおふたりにお声掛けいただけるとは…まずは主得な募集に声掛けありがとうございます!
こちらの記載漏れで大変申し訳ありませんが神子様の性別は女性で想定しておりましたので、今回は>2324の匿名の神子希望様にお相手をお願いしたいです。>2323の匿名様もこの度はお声掛けいただきありがとうございました。こちらの不手際でお手数おかけして申し訳ありません…。どうか良いご縁に巡り会えますように。

>2324様はお手隙の際に「 旅は道連れ:〆 」へお越し下さい。そちらで詳しくお話ししましょう!)

▼スペースありがとうございました。

• No.2327 by 匿名さん  2022-06-19 02:04:31 

BL/NL募集
陰キャ男子(実はイケメン)×陽キャ女子(または男子)
なんてよくある設定ですが、需要ありますか…。

こちらどちらでも可能ですので、興味ある方、陰キャか陽キャか希望を添えてお声掛けいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

• No.2328 by 通りすがりさん  2022-06-19 12:57:40 

俺様系アイドルと小悪魔系アイドルが実は真逆だったら!?

ドルチェ、という名で活躍中の売れっ子アイドルの二人。
ファンをハニーと呼び、まるで恋人であるかの様な近しくも甘い時間をくれると話題のアイドルで、二人は色んな番組に引っ張りだこ。
決め台詞はそれぞれあるようだが、小悪魔系と話題の愛らしい顔立ちと天使のような歌声のアイドルはトーク時は『君を食べちゃおっかな?』や『味見して良い?』など、若干冗談っぽくも可愛らしい口調と言葉選びが特徴。
俺様系でスタイルの良さもあいまって完璧以外に形容する言葉が見当たらないほど、滅茶苦茶イケメンなアイドル。
しかしこの二人、実際は真逆だったのだ!

募集
完璧以外に形容出来ないイケメンな俺様系アイドル。
実際は、家事全般が得意で可愛い物に目がない、喧嘩とかはてんで無縁なオトメン。

提供

「やあハニー、僕のこと待っててくれた?」
「そんな寂しがらないでよ。そんな顔されちゃうと、ぎゅってして離したくなくなっちゃう」

『うわ、これどうやって作ってんの?ヤバ…ウサギの形の…これ何?へえ、フィナンシェ?……お、美味いな。やっぱお前の菓子が世界一美味いわ』
『ただいまハニー。ふは、びっくりした顔してどした?ああ、だって今の俺のハニーはお前だろ?』

芸名 / シュガー
本名 / 藍沢 龍
読み / あいざわ りょう
性別 / 男
年齢 / 17歳
容姿 / 地毛は黒。現在はキャラ作りの為に真っ白に染められており、ふんわりとウェーブのかかったアメリカンボブパーマ。
瞳は黒。お仕事の時だけアイスブルーのカラコンを着用。
身長は166cm。
誰がどう見ても可愛らしい容姿をしているが、普段は若干三拍眼気味…お仕事時はメイクと努力でカバーしているらしい。
服装は動きやすいカジュアルな物を選びがちだが、黒やレザーの格好いいデザインも好む。
性格 / お仕事時は可愛い小悪魔系。実際はハッキリと物を言う、男前で若干俺様な所もありな真逆な性格。好きなものはもう一人のアイドルで自身の相棒、可愛くて仕方ないらしく溺愛レベルに可愛がっている。顔で判断されがちな自分達だが、相棒は自分が守ると心に誓っている。ファンを大事には思っているが、一番は相棒。また、若干潔癖な一面もあり、自分や自分の物に触れるのは相棒以外許せない。故に自分の飲むコーヒーをスタッフやマネージャーが用意した場合は、相棒から口移し(口に含んだ物を奪う)で貰うという…結構大胆。
備考 / アイドル活動は真面目にやっているが、相棒がやめたいと言った場合はすっぱり辞めれるほど相棒第一。相棒が作った料理やスイーツを食べてからは、自分の母親の料理さえ食べなくなってしまった。
ヤキモチ妬きだが、妬いてしまう自分をカッコ悪い、また相棒はそんな簡単に靡くような男じゃないと信じたい一心で今のところ耐えてはいる。しかし、実際ファンに対しての言葉すら好ましく思っていないほどにヤキモチ妬きである。
好きな食べ物は相棒の作るもの。
嫌いな食べ物は柿(祖母の家で柿狩りをした際に虫が出てきたらしい)。
苦手なものはファンとの握手会。

ーーーーー

・描写は短~中でさくさく、と。
・リアル優先!
・キャラリセはしません。
・お分かりでしょうがBLです!また、攻めはどちらでも構いません。
・募集キャラの年齢は16~18歳です。
・既に付き合っている、両片想い、当キャラの片想い。関係値のご希望と攻受のご希望をご記入の上、ご希望下されば幸いですっ!

• No.2329 by 名無しさん  2022-06-19 16:13:18 

「なあお前ら、俺のハニーなら余所見すんなよ?」
「ああ分かってるよ、一生懸命勉強や仕事を頑張って俺達に会いに来てくれだんだろ?ありがとな。」

『ほんと?龍にそう言って貰えるのが一番嬉しいな。どんどん食べて、おかわりいっぱいあるから!』
『……、ほんとずるい。おかえり龍、ねえぎゅーってして…?』

芸名 / ノエル(由来:ブッシュドノエル)
本名 / 五十嵐 恵
読み / いがらし けい
性別 / 男
年齢 / 18歳
容姿 / 肌は白く、髪色や虹彩は茶色がかっていたりと全体的に色素の薄い印象。だが、キャラ作りのため髪は真っ黒に染めた上で金色のメッシュを何本か入れており、目には紅いカラコンを装着。髪型はおでこの見えるアップバングにウルフカット。
身長174cm、手足が長くモデル体型できちんと身体も鍛えている。ダメージスキニーにレザージャケット等、ややパンクな服装を選ぶことが多い。

性格 / お仕事時は有無を言わさずグイグイ押してくる俺様、実際は大人しくて穏やかだけど甘えん坊な小悪魔系。自分に厳しく他人に優しいのが素の性格なので、ファンミーティングの際はたまにファンに対してその素が垣間見えてしまうことも。それが俺様な一面とのギャップだと一部に騒がれているとかいないとか。一にシュガー、二にファンという優先順位で、シュガーへの誹謗中傷やアンチは絶対に許さない。シュガーの役に立てる事が何より嬉しい。

備考 / 趣味・特技は家事炊事裁縫と、その辺の女性より女子力が高い。また動物も大好き。自分の手料理をシュガーが美味しそうに食べてくれるのを見るのが至福のひととき。珈琲よりも紅茶派、おばけは平気だが虫は大の苦手。だがシュガーのためなら黒光りするGにも立ち向かえる。ファンとの交流は苦に思っていない。

( / はじめまして!とっても素敵なシュガー様に惹かれて是非お相手に立候補させていただきたく!関係値は両片想い、こちら受で希望させていただけませんでしょうか…!また当キャラの素の状態での一人称は俺・僕どちらでもOKですので、好みを教えていただけますと幸いです!それでは、ご検討よろしくお願いします!)

• No.2330 by さすらいの旅人さん  2022-06-19 18:48:53 

性癖の塊ネタを何個か投下します。
お相手してくださる方がいらっしゃることを願いまして…!

①美しい魔性のおにいさんで純情な運動部系の男子を弄びたい…!!!
募集)運動部男子

名前/旭 恭平 あさひ きょうへい
性格/掴みどころがなく飄々としている。いつも性別不詳の不思議な色気を振りまいている。
容姿/両耳にピアス、長めの黒髪と右目の下に泣き黒子の中性的な美人。細い黒の瞳に色白の肌をしていて、派手な柄シャツの上にジャケットを羽織っている。
一人称/オレ
備考/こう見えても大学生。
年齢/22

②天使と悪魔とか王道ですけど萌えますよね…!
募集)硬派でも軟派でも 悪魔

名前/カーラ
性格/妙に現実主義で冷めている。ある意味で純粋。
容姿/短く刈り上げた金髪に吊り気味の青い瞳、日焼けした肌と猛禽類のような顔立ちをした男。
一人称/私
備考/大天使ウリエル。
年齢/??

③クソガキとおじさんの一見正反対なコンビが好きです
募集)穏やかに見えて案外血気盛んなおじさん

名前/アレックス
性格/実力はあるが生意気。喧嘩っ早く短気でキレやすい、典型的な現代の若者。
容姿/ゆるふわ天パの黒髪に碧眼、色白の肌、すらりとした体格に合う細身のスーツを着込んでいる。顔立ちは甘く爽やかなアイドル顔。
一人称/俺
備考/警察官。
年齢/20

• No.2331 by 匿名さん  2022-06-19 18:56:32 

>2330

どれも私の性癖にぶち刺さっております…
①で御相手させていただけたらなと思うのですが、以下に簡易プロフをのせておきますので御検討お願いします。

名前/平井 蓮太(ひらい れんた)
性格/真面目。優しく、友達思い。恋愛経験は皆無。
容姿/黒髪短髪。筋肉のついた身体。178cm。普段はTシャツGパンなどラフな服が多い。
年齢/21
備考/大学生。スポーツ万能。野球が好き。

• No.2332 by 匿名さん  2022-06-19 19:23:28 

不思議な力を持つ生徒たちの学園生活×世界を侵略しようとする化け物とのファンタジーな戦争!みたいなファンタジー+シリアス+ホラーみたいな流れに惹かれるんですけど、お付き合いくださる方はいらっしゃいませんでしょうか?

学生たちがさまざまな武器や魔法を使いこなす系のファンタジーが大好きでして……

BL、受け攻めは無しで基本信頼+友情寄りを考えています。

提供C
① 「じゃあ、よろしくな」「なんでそんな言い方するんだよ!」
熱血で素直、少し子供っぽいがいつでもひたむきな青年。

所持する異能は歌に関するもの。歌唱している間のみ巨大な剣型の兵装を展開できるが、そのためには展開後の武器を使用してくれる相棒が必要である。

募集=①と正反対の性格の相棒

②「何処へなりともいかなくちゃな」「あー、眠くなってきた。もう良くないかぁ」
気だるげだが、口の割に世話焼き。いつも忙しそう。

所謂衛生兵で、各地の戦場に派遣される生徒たちについて回って治療に当たっている。能力は「固定」。シンプルかつ範囲は小さい。

募集=②と共に最前線で戦うタイプ

一応こんな感じで、もし興味がありましたら提供してほしいCの番号を記載の上お声掛けください。ロルは100から200程度を考えています。
世界観もふわふわなのでその辺りも話し合えると嬉しいです。

よろしくお願いいたします~!

• No.2333 by さすらいの旅人さん  2022-06-19 19:26:44 

>2331

同士ッ…!!!
「魔性(〆)」でお待ちしております!!

他のネタもまだ募集していますので!!

• No.2334 by 匿名さん  2022-06-20 18:27:45 

幼馴染みで恋愛してぇなって人、一緒に絡みましょう!
実はお互いに恋してる両片思いでも良いですし、最初は全く意識してなかったけどふとしたキッカケで恋に気づくパターンでも良きです!

NL限定
提供→女性側
募集→男性側

とりまコレで募集します!あまりにもご縁がなければ変えるかも…。
それでは良縁が有りますように。

• No.2335 by 名無し  2022-06-20 19:28:24 

>2334
(/幼なじみ関係、だけど両片思い…と言うかなり好きなシチュに惹かれまして!お相手ご一考頂ければ光栄です)

• No.2336 by 匿名さん  2022-06-20 20:00:11 

>2335

早速ご参加ありがとうございます!
「近くて遠い場所」というトピでお待ちしております。

• No.2337 by 匿名さん  2022-06-24 03:08:45 

第五人格の世界観を借りて、

・荘園でに招かれ、デスゲームに参加することになった男女
・襲い来る異能の「鬼」から逃げ惑いつつ、暗号機を解読してゲートを開き脱出する

という設定を下敷きにしたドラマを一緒に楽しんでくださる方はいらっしゃいますでしょうか……!
原作Cの提供・募集ではなく、あくまで世界観を拝借する形となります。サバイバーとしての能力設定などは作り込まずとも大丈夫です。一試合試してみて相性が良ければ、そのキャラクターで続きの物語を続投、もしくは別の創作男女の組み合わせで再びデスゲームを追体験、などが出来ればいいなと考えております。
どなたかに刺さりますように……!

• No.2338 by あしかるり。  2022-06-24 03:48:49 

下記のスレにてnjsjの片道夢の御相手様を探しております。

お探ししている方は
・kidhr
・kgmhyt
のお二人となっております。kidhrを優先させていただいております

御相手になってくださる方はこちらかスレのコメント欄にてお願い致します。

こちらBLの方でも対応可能ですので、異性同士は苦手という方でも気軽にお声掛け下さいませ!

https://m.saychat.jp/bbs/thread/679884/

• No.2339 by ななし  2022-06-24 18:18:49 

5年前に謎の死を遂げたはずの幼馴染の親友がまた僕の前に姿を現して───

/現在進行形で今も好意を抱く少年×病死したはずの少年/

どちら提供かは御相手様次第。
↑主がどちらともしてみたい為

因みに主の完全な好みの話になりますがお耽美な感じがすごく好きなのでそう言う雰囲気好きの同士様だと嬉しいです。
シリアス中心でも時々コメディが有って微笑ましいお話所望。

*その他
ロルの長さは60~
(形式は自由。合わせます)
連絡が途絶えた際はキャラリセも考えます。出来れば一言でも良いので連絡してください。

それではあまりにも主得すぎる内容ですがステキな御相手様に出会えますことを願って。
スペース感謝です!

• No.2340 by ななし  2022-06-26 13:03:39 

ここでの>2339の募集は停止させて頂きます。スペースありがとうございました。

• No.2341 by 匿名さん  2022-07-02 23:18:42 

(夢募集板でも募集しましたが、主得内容の為此方にて加筆/再募集致します)

FGOの相互夢(鯖×マスター(♂?))を募集しています
こちらが鯖を提供する方の、恋愛有り/展開/設定は御相手様の要望に合わせます
此方のやりたい設定(夢側)は、カルデア設定/恋愛感情は微、展開により有/少し冴えない18~25くらいの♂?です。

募集と提供可能鯖(オベロンは未所持の為似非)
オベロン(真名解放前/後)、太歳星君、ジュナオルタ、諸葛孔明(ウェイバー)、嫁ネロ、出雲阿国、イリヤスフィール・フォン・アインツベルン、水着キアラ、織田信長(バーサーカ)、信勝、水着アビゲイル、徴姉妹、ゴッホ、アンデルセン、ホームズ、曲亭馬琴 、ジキルハイド

太歳星君/ウェイバー/出雲阿国/信勝/ゴッホ/アンデルセン/ホームズ/曲亭馬琴 を優遇

うちのカルデアの推しが動いているのを見たいという主得です。
ロルは短~中で。ペースはゆっくりめ(3日~最低週一ペース)

相互夢と書きましたが、版権同士でも最早構いません。推しと話したい為、もし優遇キャラをやれる方がいましたら相互夢でも版権同士でも御相手様に合わせてやらせていただきます。

宜しくお願い致します。スペース感謝

• No.2342 by 通りすがりさん  2022-07-03 09:31:04 

別の板にも書きましたがお相手様の返信が遅れているようですので再募集。

ギャップ萌えっていいですよね
(BL)
強面で無愛想な運動部男子(大学生)
無口で女子にも男子にも塩対応。高校時代に番長だっただとかのいろいろな噂がある。
→実はただ奥手で口下手なだけ。本当は皆と仲良くしたい。

募集
伯父、教授…など

(NL)
無口でクールな武人系の和風美人(アイドル)
気が強くて何でも物事をストレートに言ってしまう。大御所でもお構いなし。
→世間知らずでポンコツ、天然でところどころ抜けている。

募集
マネージャー

キャラ口調でのお声掛けをお願いします!

• No.2343 by 匿名さん  2022-07-03 15:52:05 

>2342

bl
強面運動部男子に興味があります。
宜しければ御相手させていただきたいです!
此方、教授で御相手できればと思っております。御検討よろしくお願いします!

• No.2344 by 通りすがりさん  2022-07-03 17:30:50 

>2342

お声掛けありがとうございます。
ですが、お声掛けは一応簡易でもよろしいのでキャラ口調でお願いできればと思います。

• No.2345 by 通りすがりさん  2022-07-03 19:26:06 

>2343

(上記でアンカーを間違えておりました。まだいらっしゃいましたら改めまして、キャラ口調でのお声掛けをお願いいたします。)

• No.2346 by 匿名  2022-07-03 19:47:04 

(/完全に主得でベタですが陽キャ女子生徒会長×陰キャ男子副会長のNLがみたいっ…!お互い両想いだけど陽キャちゃんは好きだけど自分の気持ちに気づいてなくて他の生徒会男子メンバーとかと普通に話しているのを見てもやもやする…みたいな…!ゆくゆくは付き合ったり……一応キャラ口調の方も下に書かせていただきます…!提供は陽キャちゃん、募集は陰キャくんです…!)

あっれっれ~?( 少し急ぎぎみに周りを見渡しながら小走りに校内を走っていて )陰キャくんここにいると思ったんだけど…まっいいや!ねぇそこのきみっ!陰キャ君見なかった?( 相手は初対面だが全く物怖じせずに )え?見てない?そっかー…( 少しだけ残念そうに )じゃ見つけたらおしえてっ!!ありがとねっ!ばいばーいっ!( 元気よくまた走りだし )

(/かなりざっくりですがこんな感じです…!ロルは指定なし。キャラたちの細かい設定は話し合って決めたいです!おきレス亀レスよきです!需要ないかもしれませんが興味のある方はキャラ口調ではなしかけてきてください。複数いる場合選ばせていただきます…!お相手様がみつかりますように。よいご縁を。スペースとここまで読んでくれた方感謝です…!)

• No.2347 by 匿名さん  2022-07-03 21:51:26 

最強イケメン騎士 × 薬師

帝国最強と謳われる「黒騎士」、黒の鎧と兜を纏っているため素顔を知るものはいない。仲間の裏切りから負傷した黒騎士は、同じく戦地にいた薬師に命を助けてもらう。
その恩から黒騎士は、彼女(彼)を護ると主従の誓いをたてるのだが…。はじめは主従関係だったが、徐々に恋愛感情へと移り変わっていく予定です。

BLもしくはNL募集です。
募集は黒騎士ですが、此方どちらでも出来ますので、お声かけいただく際、どちらをやりたいか、BLNLどちらがいいかを教えてください。

• No.2348 by 通りすがりさん  2022-07-03 21:56:45 

>2342

募集中です。
2343様からの改めてのお声掛けがなければ男子もフリーとなります。

• No.2349 by 推しはミキちゃん  2022-07-03 22:17:54 

完全に背後得ですが「鬼灯の冷徹」推しの方はいらっしゃいませんか!?(大声)

募集/閻魔大王第一補佐官(版権)
提供/閻魔大王第一補佐官補佐(創作♀)
※提供について/鬼あるいは転生が出来ない訳あり亡者の予定

ロル短~
背後は単行本派(で、途中で挫折したので最近再収集しています)のアニメ全視聴済
地獄の問題を解決したり、現世に視察に降りたり、EU地獄に遊びに行ったりなどワークホリックな二人で仕事ばかりな毎日はいかがですか!

一方通行の版権×創作ですので望み薄ではありますが良縁願って。

• No.2350 by 匿名  2022-07-06 17:01:29 

創作or夢也 | 相互NBL
長期希望 | ロル短ー長:雑談時のみ豆可

創作同士、もしくは夢也の相互にて募集。
夢也は「刀剣乱舞」のみの提供・募集となりますのでご了承ください。こちら提供は方言男士・実装されて日が浅い男士以外であれば基本は可能です。但し知識不足や似非も含まれるため多少の違和感は許せる、練習相手にどんとこいな方だとありがたいです。

設定については話し合いにて互いの要望をすり合わせできたらと!飽きずに続けていきたいと思っておりますので、都度しっかりと相談できる方が好ましいです。
マンネリ防止のため、時折設定変更やキャラ変更等を行うのも可能。

お声掛けの際はNLかBLの希望、創作同士か夢也のどちら希望かを教えていただければと思います。夢也の場合は提供可能キャラも添えてくだされば助かります!萌萎や希望については移動後に出し合いましょう。
それでは、良縁を願って。

• No.2351 by 通りすがりさん  2022-07-06 17:57:37 

>2350

もし宜しければ刀剣乱舞、BLでお相手させていただけませんか??
こちらもブランクがある為に似てない部分もあると思いますが…
提供可能キャラは「刀剣乱舞花丸」、「続刀剣乱舞花丸」のキャラなら大体できると思いますが何名か希望キャラを上げてもらえるとありがたいです。

御検討の程、よろしくお願いします。

• No.2352 by 三丁目のミケネコさん  2022-07-06 22:26:22 

*完全に主得です。版権×創作が嫌いな人はお目汚し失礼致します…!

──かつて、人々に慕われる美しい女がいた。その麗しさを人々は愛し、彼女もまたこの幸せが永遠であると信じていた…然し、自然界における老いには抗えない事を知ると、嘆き、恐怖し──いつからか彼女は慈愛の心を忘れ、人々の魂を喰らう事で美貌を保つ妖しき魔女へと変貌を遂げていた。

そんな彼女の行為を知り、自らの欲望の為に人々の生命を奪うその行為を良しとしなかったアテナと聖闘士は、魔女と化したその女を封印する…。

だが数百年の時を経て、魔女は目覚めようとしている…その時代に生まれた1人の少女に力を植え付けて。

力を持つが故に時に恐れられ、それでも尚人を信じてきたその少女は、無垢な心のまま、聖闘士達と出会う…それが、儚き恋の始まりであるとも知らずに。

貴重なスペースをお借りして申し訳ございません。昔自己満足で書いていた、聖闘士星矢の夢小説的なものを思い出し、もし絡んでいただける素敵な方が居てくださったら…と思い書き込みをさせていただきました。

募集→氷河
提供→魔女の依代として選ばれた女性

今回かなり無茶ぶりな募集の為、絡んでくださる方が相互ご希望であれば、聖闘士星矢シリーズでの相互夢の対応も可能です…!

それでは、長々と失礼致しました…っ

• No.2353 by 匿名  2022-07-07 00:14:17 

>2351

返事が遅くなり申し訳ありません。早速のお声掛けありがとうございます!
刀剣乱舞のBLにて希望という事で把握致しました。是非お相手よろしくお願いします。希望キャラについては、こちらからも互いに複数出すという事でご提案させていただこうかと思っておりましたのでご安心を!それではお手隙の際にでも「 彩る物語 」というトピにお越しくださいませ。

• No.2354 by 名無しさん  2022-07-07 01:47:03 

チェンソーマンの世界をお借りして、デビルハンターと悪魔or魔人の創作バディの需要はございませんでしょうか。
NLかBLで、NLならこちらは女を提供させていただけたらと思います。デビルハンターでも悪魔or魔人でもどちらでも可能です。
もし興味がある方がいらっしゃいましたらお気軽にお声がけ下さい!

• No.2355 by ゆめこ  2022-07-07 03:35:37 

\お付き合いするまでのもだもだを楽しみたい!/ 

(!) 相互夢也募集 / twst / 刀剣乱舞

ということで、恋愛関係になるまでの甘酸っぱくももどかしいやりとりを一緒に楽しんでくださる夢女さんを募集いたします!互いに惹かれあって相手の気持ちを測ろうと四苦八苦する間柄、最高に可愛らしいとは思いませんか~!!
とはいえ、進行していく内に交際に発展していくのも勿論有りです◎過程を経たからこそ、お付き合い後のいちゃらぶがより美味しいと思います…!

( 募集 )※not優遇順!

twst: エース / ジェイド / イデア

刀剣乱舞: 大包平 / 膝丸 / 山姥切長義

( 提供 )

twst:ジェイドを除いた生徒21名+教師陣要相談となります。

刀剣乱舞:基本的にゲーム実装済みの全振り提供可能。ここ数年実装の男士は若干キャラ理解が浅いこともあります…。

( 規約 )

◇ サイト規約、マナー厳守できる方。
◇ ロル150~回せる方。過度な確定、連続で心情のみの描写はご遠慮願います。
◇ 展開等積極的に話し合える方は少し優遇。
◇ 原作ゲームプレイ済みの方。
◇ お声掛けの際は希望/提供可能キャラのご記載をお願いします。
◇ 裏描写は暗転必須!
◇ 相性重視!

質問等も勿論受け付けていますので、どうぞお気軽にお声掛けくださいませ。
それでは素敵な同志様に巡り会えることを願って!スペースありがとうございました。

• No.2356 by チャットファンさん  2022-07-07 07:29:44 

>2355

お声掛け失礼いたします。

提供可能
twst
全員提供可能 (似非ですが、イデアが一番マシです)

刀剣乱舞
膝丸

希望
twst
クルーウェル
(一番好きなだけです。他の方でも勿論大丈夫ですよ)

刀剣乱舞
小豆長光/太郎太刀/山鳥毛/大般若長光

相性が合わないと感じたら流してください。

• No.2357 by 気まぐれくん  2022-07-07 09:41:41 

俺と自由気ままにお話してくれる人探してる。

ロルも自由だし、返信も気が向いたときにするーみたいなゆるーい感じでやっていきたいと思ってる。

俺も気が向いたときにしか返事しないだろうから、まぁ、頻度は一週間に一回返信するかしないかくらいだと思う。

BLでもNLでもOKだから気軽に声かけてほしいな。

あ、声掛けはキャラ口調でよろしく。

一応簡単なプロフィール書いとくね。

名前 早乙女 羚 (サオトメ レイ)

年齢 18歳

身長 170㎝

体重 58㎏

ま、こんなもんかな。

気になることがあれば質問してね。

できたら声掛けの時に簡単なプロフィールを書いてくれると嬉しいな。

それじゃあ、良縁を願って。

• No.2358 by 名無しさん  2022-07-07 10:30:53 

完全に自分得な内容ですが愚息の相手をして下さる方はいらっしゃいますか…!

世界観は①でしたら日常、②でしたら裏社会の現代日本をイメージしています。
ロル傾向は中~長で頻度は週に一度ずつでも大丈夫なのでお互い気にせずにゆっくりと進められる方でお願いします。
細かな世界観、設定などを相談しながら決められればと思うので相談できる方ですと嬉しいです。

①惚れたら一途/惚れた人にしか可愛いの感情が浮かばない/保護者的/面倒見がいい/垂れ目/金髪ワンレンミディアム/ピアスじゃらじゃら/一緒に楽しむ系彼氏に育つ/

②人のいいクズ/優しいフリした自己中/自分だけが可愛い暴力男/心を開くまで時間がかかる/好きになったら束縛的/銀髪マッシュショート/背中から片腕に刺青/執着的彼氏に育つ/

好みの属性
女性→悪役令嬢のように気が強く品がある/艶やかで女性的、強かな方/一見性格が悪く見えがち/甘えたがり/無垢/懐っこい/盲信的/

男性→裕福な家庭出身のお坊ちゃん/優秀で自尊的、所謂エリート/真っ直ぐで世間知らず/男らしく振る舞うが打たれ弱い/騙されやすく危なっかしい/

苦手の属性
女性→所謂ヒロイン気質/受け身的/いいこ/

男性→受け身的/控えめな性格/おどおど/

ぜひ長く続けたいので、もしお声かけを頂ける際には相性を見るため簡単で大丈夫ですので娘様息子様のプロフィールと、どのような場面でも大丈夫ですのでロルのサンプル、①②のどちらの息子が希望かをお伝え願います。

それではスペース感謝です、良縁を願ってお待ちしています。

• No.2359 by 匿名さん  2022-07-07 13:07:01 

あの子がいるのに、あなたに惹かれている。だめだとわかっているのに、あなたに溺れていく。

浮気、不倫、略奪 / NGL / 中~長

だめだとわかっていても、奪ってやりたい。どうしようもないくらい、あなたに惹かれていく。

提供

「 こんなの、よくないよ。あなたのことは好きだけど、だからってこんなこと……これ以上は、したくない 」
「 好き。あなたのこと、好きになっちゃったの。だから、ごめん。もう一緒にはいられない 」

歳上女性 / 恋人持ちか既婚者 / セーブしていたはずなのにいつの間にか絆され、気付けば戻れなくなってしまっていた / パートナーのことも相手のことも大切にしたい

「 ねえ、早く別れてくださいよー。そしたら必ず私が幸せにしてあげますから! 」
「 私があなたを振り回すつもりだったのに。どうして私ばかりあなたを好きになってるんだろう 」

年下女性 / 恋人持ちか既婚者の相手にちょっかいをかける / 最初は遊び半分、揶揄うだけのつもりだった / 徐々に本気になってしまって苦悩 / ほしいものは必ず手に入れたいタイプ

募集

年下男性、年下女性 / 恋人持ちか既婚者であることをわかった上で近付く / 手慣れた様子で距離を詰めてくる / だんだん本気に / 提供のことを大切にしたい

歳上女性 / 年下女性のことは可愛い後輩程度の認識 / 適当に躱しながら関わる / 提供に諦めて貰おうとして振り回す

• No.2360 by さすらいの旅人さん  2022-07-07 13:48:26 

やりたい設定が二つあるのですが、どなたかお相手下さる方はいらっしゃいませんでしょうか!?

設定①

舞台は異世界。
異世界転生物になります。
転生者は元の世界で兄弟だった二人。
兄は女性に転生して何とも可愛らしいお姫様に。いつも兄に喧嘩で負け続けていた弟は、筋肉粒々なお姫様付きの騎士となった。
姫である兄には何と婚約者が!自分に対しては口調も変えぬ粗暴な兄であると理解しつつも、弟は兄に惹かれていく。
また、婚約者に笑顔を振り撒きながらも兄は弟に惹かれる自分に気付いてしまい…。
【 姫付きの騎士に転生した弟 × お姫様に転生した兄 …BLみたいなNL 】
※提供募集はどちらでも

設定②

反社。
日本や香港などの舞台はお相手様のご希望に沿わせて頂きます。
スリや情報屋といった仕事で生計を立てていた17歳の少年はとある薬物の取引の場に居合わせてしまい、命からがら逃げ延びた。しかし、彼の肩には銃弾が撃ち込まれてしまっていた。
雨が降り頻る中、少年は道にた倒れ込んでしまった。
そこに通り掛かったのは、まだ20代そこそこといった若年でありながら反社会勢力の頂点に君臨する青年であった。
青年を一目見た瞬間、その端正な顔立ちに一目惚れしてしまった少年は青年の為なら殺しすらやるペットに。
青年は少年を寂しさを埋めるペットとして可愛がるうちに…?
【 少年を拾いペットとして家に置く反社会勢力の頂点 × 青年に一目惚れしてしまった情報屋 】
※提供は少年。募集は青年になります。

ー セイチャの規約違反は絶対禁止でお願い致します!

ー 裏描写は禁止。ですが、暗転での描写ならば可と致します。

ー 描写字数は雑談時は豆~短、物語は中~長。

ー お互いにリアルを優先出来ればと思っております。ただ最低でも二週間に一度はお返事を頂けたら嬉しいです。

ー 展開などは話し合いで決めれたらな、と思っておりますので話し合い可能な方だと助かります!

ー 両方の設定で相手してやるよ!という方は少ないかと思いますので、掛け持ちOKな方でお願い致します。

(/では、お声が掛かる事を夢見て!
スペース感謝です!)

• No.2361 by 真夜中のピエロさん  2022-07-07 14:18:21 

>2360

初めまして、早速のお声掛け失礼致します。
大変魅力的な設定でしたので、設定①の異世界転生物で当方に姫付きの騎士に転生した弟を是非やらせて頂きたくお声掛けした次第です。当方異世界転生設定でやり取りした経験がないため不慣れなところはあるかと存じますが、提示されていた条件は全てクリア出来ているのでもし宜しければご検討いただけますと幸いです。

• No.2362 by 檸檬  2022-07-07 16:43:13 

こちらnjsjのkidとの片道夢をして下さる御相手様を募集しております。
片道夢ですのでkid(御相手様)×創作ライバー(こちら)という形になります。

提供:マイペースで面倒くさがりな悪魔系VTuber(男性に変更も可能です)

▼サンプル

「おはれーな……なんか声ふにゃふにゃだねって?だって…さっき起きたばっかなんだもーん…」

「はっ…!あそこにマカロンが売っている予感!
ちょ、爆速で買いに行ってくるから待ってて…!!」

「ご飯かぁ…今日作るの面倒くさいなぁ。誰か私の家に作りに来てくれ…」

募集:kid hr

▼注意事項

・顔文字またはスラッシュの使用をお控えください。

・ロルは状況や感情など読み取れるものであれば、どの長さでも大丈夫です。私は大体小~中ロルとなっております。

・長期で御相手して下さる方を探しておりますが、途中で合わないかも…や辞めたいなと思った際には無言で立ち去らず、一言添えていただけたらなと思っております。

▼こちらが募集しているスレのURLです。
https://m.saychat.jp/bbs/thread/680160/

御相手して下さる方はこちらか、募集スレの方で声を掛けていただけると嬉しいです。

では、良縁を願って。

• No.2363 by ゆめこ  2022-07-07 19:10:53 

>2356

折角のお申し出ですが、相性に不安を感じるため、今回のご縁は見送らせてください。ご関心を寄せてくださりありがとうございました。チャットファン様が良縁に恵まれますように祈っております。

>2355

募集継続とさせていただきます。お付き合いするまでの過程重視の夢也にご興味がございましたら是非…!お声掛けお待ちしております。

• No.2364 by 三丁目のミケネコさん  2022-07-07 19:29:56 

>2355さん

一つのみでのお声掛けでもいいのでしょうか…?
twstのみでよろしければお相手させてください!

(本編5章まで追えていますが、それ以降は追えていません…)

提供可能(似非)
エース/ジェイド

希望(みんな好きなので誰でも…!)
デュース/フロイド/リドル/ケイト/アズール/トレイ/レオナ

魅力的な募集でしたので…
選ばれることを願っております!

• No.2365 by ゆめみるおとめ  2022-07-07 19:45:18 

>2355

先客様がいらっしゃいますが、どうしても気になる募集で諦めきれず。もし宜しければ御相手に立候補させて下さい!

( 提供 )

twst: 希望している全C可能です!

( 希望 )

twst: フロイド / ルーク / リドル

主様と素敵な夢也ができることを夢見て、御返事お待ちしております…!

• No.2366 by 匿名さん  2022-07-07 19:45:18 

プロフィールを作成するのは少し面倒だけれど、中~長で絡みたい気持ちはある。文豪の作品をピックアップして、その中からやりたいものを決める→プロフなしで名前だけ設定→基本原作に添った形で交流開始、なんてどうだろう。

例えば、注文の多い料理店を選んだとすれば、交流は店に入るところからラストシーンまで。名前は「青年」や「A」など適当に設定すればすぐにできそう。

七夕だし、今は銀河鉄道の夜をやりたい気持ち。時折原作の台詞を借りる( 勿論細部は変更して )などしてやれたら楽しそう。

版権の似て非なる創作を動かすのもあり。需要供給共に少なそうだけれど、朝ドラのカップリングを元にしたものを動かしてみたい。欲を言えば俺たちの菅波みたいな先生と絡みたい、菅モネは良いぞ。あくまでも似て非なる、のため要素を取り入れる形で。恋愛はあってもNLのみ。

• No.2367 by 匿名さん  2022-07-07 22:22:03 

完全私得になりますが
人間と妖怪のNL異種間恋愛をしたくなりましたので募集致します。

人間の男性(御相手様)×雪女
を想定しております。

雪女の簡単な設定として
暑さに弱い(人肌はセーフ、夏の日差しやお湯はアウト)、透明感と冷たさのある美人設定
を想定しておりますが、詳しい性格等の設定は話し合いで決めようと思っております。

世界観は現代を考えており、人間の男性側は学生でも社会人でも何でも有りです。

ほのぼのストーリーでも雪女と出会った事で怪異に巻き込まれるようになるなどちょっぴりホラー展開でも何でもありです。

• No.2368 by 通りすがりさん  2022-07-07 22:35:19 

>2367

こちらとしても異種間恋愛は極私得でありまして、大変魅力的な募集内容なので参加希望させていただきます!

こちらも設定などは2367様と積極的に話し合いを経て決めていきたいと思いますので、ご検討いただければ幸いです。

• No.2369 by 匿名さん  2022-07-07 22:38:49 

>2368

お声がけありがとうございます!
完全私得だっただけにとても嬉しいです。

「冷たい私と恋」というトピックまでお手隙の際にご移動をお願い致します。

• No.2370 by ゆめこ  2022-07-08 15:59:46 

>2364様、>2365

纏めてのお返事失礼いたします。
複数の方からお声掛けいただき光栄です!ありがとうございます。
相性重視のため、今回は>2365様にお相手をお願いしたく思います。>2364様が良縁に恵まれますよう祈っております。

>2365

改めて、お声掛けありがとうございます!是非ともお相手をよろしくお願いいたします。
「 Apricot Jam !! 」というトピックをご用意いたしましたので、お手隙の際にでもお越しくださいませ。お待ちしております。

• No.2371 by 通りすがりさん  2022-07-08 17:20:54 

別トピでも募集しましたが完全に主得設定です。

掛け持ちOKの方を募集しています。

煮ル果実様のアランダーノという楽曲のような世界観でストーリー重視のなりきりをしていただける方はいらっしゃいませんか?

提供)孤児院のカーストトップにいる不思議な少年→軍幹部
ウォルター/14y/白髪赤目/雪のように白い肌/154cm

募集)孤児院のカースト最下層にいる少年→マフィア
萌 黒髪/金目/傷だらけ/すべてを諦めきっている

二人が大人になり、敵同士として再会するもそこから育まれる愛とも友情とも取れない感情が見たく…!
キャラ口調でお声掛けいただけると幸いです。

「俺は、お前がいないと物理的に生きられない。お前は、俺がいないと精神的に生きられない。…共依存、と言うらしい。」

提供)殺すこと以外全て苦手な人形のような殺し屋
パルマ(偽名)/24y/銀髪にヘーゼルの瞳/195cm/人形のような美貌

募集)提供に異常なまでの愛情と執着を持った男
萌 忠犬/盲目的/ヤンデレ/オールバック/美形

こちらもキャラ口調でのお声掛けを!

良縁を願って!

• No.2372 by 匿名  2022-07-08 17:24:07 

優しい純真無垢で騙されやすすぎるおてんば『魔王』ちゃん×異世界転生を成し遂げた魔王ちゃんのストッパー係となった「勇者」のNLが見たい…。主得ですが…。ざっくりしたイメージとしてはベタだけど森でへたりこんでる人間を助けた魔王ちゃんが自分の正体を隠してついていくって言う感じかなぁ…。提供は魔王ちゃんですけど…こんな願望かなえてくれる神様がいたら背後からでもキャラ口調でも声をかけてくれたらな…。神様お待ちしております…。

• No.2373 by 匿名さん  2022-07-08 17:47:59 

世界は全てぼくときみの運命によって動かされている──

セカイ系/NBL(BL微優遇)/長期(失踪厳禁)/ロル数は中前後/

主はA→→→Bが好みです。
シリアスと日常6:4のイメージ。

スペース感謝。

• No.2374 by 匿名  2022-07-09 17:46:29 

スペース拝借失礼します!
幼馴染みの学生2人のNLがみたい…!もちろんただの学生じゃなくて提供女子高生は盗品しか盗まず縛られた悪党と自作のカードを残して盗んだものは警察に贈ると言う人並み外れた身体能力持ちの怪盗。募集男子学生は頭脳明晰な、怪盗ちゃんを追っている超がつくほどの名探偵。お互い正体を回りには隠しているというストーリー。恋愛可でどちらかが片想いしてても両想いでも。ロルは指定なし。基本的に日常の高校パートと深夜などの怪盗、探偵としてのパートをまぜていきたいです。こんな主得願望に付き合ってくれる神様はいますでしょうか?

• No.2375 by 音楽愛好家の少年  2022-07-15 13:47:00 

音楽が好きな少年×美声の歌姫

提供/少年(提供より一つ歳上)

募集/歌姫(15から17希望)

《 その他 》
小説ロル・心情ロル歓迎
ロルの長さは短から中
レス頻度は絡みスタートで普段は1日に1回、多忙時で1週間に1回なのでそれでも寛容な方

恋愛に発展するか否かはやり取り次第。是非、気軽にお声掛けいただけたら光栄です。

• No.2376 by 匿名さん  2022-07-15 14:06:49 

>2375
初めまして、素敵な設定に心惹かれ思わずお声掛けさせて頂きました!よろしければお相手させて頂けると幸いです。合わないと感じられたら切って頂いて構いません。ご検討の程よろしくお願い致します。

• No.2377 by 匿名さん  2022-07-15 14:06:49 

>2375
初めまして、素敵な設定に心惹かれ思わずお声掛けさせて頂きました!よろしければお相手させて頂けると幸いです。合わないと感じられたら切って頂いて構いません。ご検討の程よろしくお願い致します。

• No.2378 by 匿名さん  2022-07-15 14:08:03 

( 上の者です、間違えて2つ送ってしまいましたが同一人物になります。貴重なレス消費失礼しました。)

• No.2379 by 名無し  2022-07-15 22:22:42 

>>2375

(/ お先他希望者様おりましたが、素敵な募集に心誘われ失礼致します!

音楽愛好家設定との事!楽器を弾けたり、歌でデュエットしたり、はたまた提供cp様の作曲される歌を歌ったり、とどのシチュエーションでも素敵だなと思い、お声掛けさせて頂きました!
pfや細かい設定に関しましてはもし、御相手宜しければ少しお時間をとって練って行けたらと思っております!

先申し上げました通り、お先の希望者様いらっしゃいますので無理な場合は無理でも素敵なおふたりの物語を拝見出来たらな、と思っております!
ご検討の程宜しくお願い致します。スペース感謝です )

• No.2380 by 音楽愛好家の少年  2022-07-15 22:46:56 

>>2376様 >>2379

お二方も御相手希望者がいらっしゃるなんて!
どうするべきか凄く悩んだのですが、今回は>>2379様に御相手を委ねさせて頂こうと思います。>>2376様には大変申し訳ない気持ちでいっぱいですが、良縁と巡り会えますことを心からお祈りしております。

>>2379

この度はお声掛けいただきありがとうございます!PFや設定など詳細も決めていけたらなと思っております、続きは「そして二人は幸せを謳う」と言う題名で専用の部屋を作らせて頂きますので、そちらまでお越しいただければと!

• No.2381 by べにいろのたま  2022-07-16 18:22:22 

\ ポケモン同士でのゆるいちゃ(時折シリアス)がしたい!!  /

非常~~~に主得な募集なのですが!
擬人化ナシでポケモンの姿のまま、飽きたらキャラを切り替えながらゆるいちゃがしたいです!
当方3L対応、最終プレイは無印黒白ですが、ゲーム内ストーリー等はあまり気にせずお互いが知っているポケモンをリクエストしたりされたりしながらまったりやれればと…。

ロルは短~中ほどでさくさく、1週間無言で御縁解消という取り決めで相互を尊重しつつ遊んで下さる方!
もしご興味が有りましたらお声掛けよろしくお願いしますー!

• No.2382 by あいいろのたま  2022-07-16 19:11:35 

>2381 べにいろのたま様

(/原型ポケモンゆるいちゃなり、ここにも需要がございますー!
ゲームはダイパ、USUM、剣盾をガッツリと白黒、XY、ORASをさらっと履修済みです。
こちらも3L可能なので、話やキャラによって色々なパターンをやれたらいいな…と思います!
よろしければ御相手させてくださいっ!

• No.2383 by 一見さん  2022-07-16 19:17:39 

電波系女子とのラブコメライフしたい!
NL希望で提供は自称真面目の男の子をしたいです。

なかなかふわふわしておりますが、出会う場面から絡んでなんだかんだ付き合うかんじで考えております。

【詳細】
末長く御相手いただける方優遇
ロルについては小説ロルや
展開を積極的に話し合える方希望

お声掛け時はキャラ口調にてお願いします。
なかなか主得ですが良縁を願って!

• No.2384 by 匿名  2022-07-16 19:44:04 

>2383

やっぱりここにいた。今日思い付いた夢を話そうと………え?なんで場所分かった?うーんと……勘?何て言うんだろ、ビビッと来た感じ?…知り合いに似てたから声かけちゃったけど…人違いだったり…。……私はこんな感じだし合わないとかあったら言ってね。

(いきなりガラリと扉を開けると無表情でスタスタ入ってきて。挨拶もなしにいきなり話を始めようとするものの疑問をぶつけられうーんと自分でも少し考えるようにしてみせ。出てきた理由は理由でも何でもないようだがあまり気にしてなさそうで。変な例えを出しながら首をこてんと。人違いかという可能性も考えるがそれでも特に慌てはしなさそうにそう言い。)

(/面白そうな募集につい声をかけてしまいました!キャラの案はざっくりですがジト目で基本的にまわりから変と言われているが気にしない子を考えさせていただきました!ロルは上記以上短くも長くもできます!ですが相性などありますでしょうしご検討だけでもいただければ…!失礼いたしました!)

• No.2385 by 名無し  2022-07-16 20:03:29 

◆概要
人智を超えた超常現象、御伽噺みたいな魔法、理不尽を振り翳す神性──そういったモノを『神秘』と呼び纏め、無力化・保全を行う特殊な警備組織『神秘対策機関』。人知れず暗躍するこの組織の上部は謎に包まれており、構成員は所属部隊を率いる部隊長に指示を仰ぐことになる。

提供:一部隊の構成員複数
募集:提供と同部隊の新人構成員

▽ 戦闘ロル回したい!
▽ スーツで刀とか鈍器とか持ってるのカッコよくないですか!?
▽ PvPでは気を使うからできないけど強者ムーブしたいし、傷付いてのたうち回るみたいな描写も書きたい…

上記世界観にて、願望を叶えていただける方を募集しております!
ロルは100文字程度。任務開始から終了までを1セットとしてこちらの提供を適宜変更予定です。設定の提案がし合える方だと嬉しいです。
参考までに提供予定のキャラの概要を羅列しておきます。もしもご興味のある方がいらっしゃいましたら、ご予定のキャラクターの簡易な設定を載せていただければと。

◆提供予定キャラクター概要
・隊長/男/年齢不詳/自分の過去をあまり語らない。ゆるい口調で適当に見えるが実力者。魔法のような力を使う。部隊のあれそれを取り纏めており現場に出るのは稀。
・男/25/若いながらに機関の古株。不幸体質の希死念慮持ち。任務に就く度に悲鳴を上げているが、なんだかんだとキッチリこなしてしまう。武器は呪いの刀。
・女/25/事務担当の筈が人手不足により現場に駆り出されている。特殊な眼を持っており、神秘の探知や弱点の把握はお手の物。面食いミーハー。
※増えるor変更の可能性あり

• No.2386 by 匿名さん  2022-07-16 20:41:26 

>2385

人知れず日常を守る秘密組織、スーツと武器、NPCが相手だからこその戦闘描写など、好みの要素しか見当たらなかったためお声掛けさせていただきました…!流石に早すぎて引かれるかと思ったのですが、テンションが上がってしまい止まれませんでした。申し訳ありません…。以下にキャラクターの簡易設定を一つ記載いたしましたが、別途複数パターンご提示することも可能ですので、よろしければお相手としてご検討いただけましたら幸いです!

女/22歳/訓練を終えて配属されたばかりの新米隊員。神秘対策機関の構成員に助けられた過去があり、その人物への憧れと、自身の能力を制御できるようになりたいという思いから構成員を目指した。発した言葉や声に霊的な力を持たせる事ができるが、未だ威力や効果が安定しない。自分の感情に素直なため感情表現もストレートで、能力もそれに左右されがち。

• No.2387 by 名無し  2022-07-17 02:25:38 

>2386

早速のお声掛けありがとうございます。
これぞ好みのマリアージュ……! 今の所不安点等見当たりませんので是非お相手をお願いしたいです。こちらの提供や提供していただく新人ちゃんことなど、詳しいことは後ほど「神秘対策機関」の名前でトピ立てしますので、そちらでお話し合いできればと。

素敵なご縁ありがとうございました。
>2385 募集締めです。

• No.2388 by 匿名さん  2022-07-17 10:49:43 

支援あげ!

• No.2389 by クーデレ男子  2022-07-17 21:42:45 

クーデレ男子(提供)×わがまま女子(募集)

・ロルは短と中を使い分ける感じで形式は自由
・レス頻度は最低でも週1
・相性重視で、1度決まっても合わないと感じたら解消

(提供)くん

「 昨日散々買い物行くって張り切ってたの君でしょ?朝ごはん出来てるから、早く起きて準備して 」

「 君のわがままに付き合えるのは俺くらいだよ。…もちろんそんな所が好きなんだけどね 」

性格 : 冷静沈着 / 感情の起伏が穏やか / 提供ちゃんに過保護気味

容姿 : 189cm / 黒髪ストレートで襟足刈り上げ / 切れ長で涼し気な二重 / 私服はオフィスカジュアル / 左右各3個ずつピアスあり / 家にいる時はメガネ着用

(募集)ちゃん

わがまま属性が入っていればどんな子でも〇
(美化設定等もありですので「自分の思う最強に可愛い子」で設定を作っていただきたいです!)

淡白だけど募集ちゃん大好きな提供くんと、自己肯定感エベレスト級愛され自覚ありな女の子のゆる甘日常なりなんていかがでしょうか!?
もし気になる方がいらっしゃいましたら

・簡単なプロフ
・セリフのサンプル
・希望する関係性(恋人・友達・幼なじみetc.)

を添えてお声かけください。

…うちの子とこの設定がどこかの誰かの性癖にぶっ刺さって欲しいと願いつつゆるっと募集中です!

• No.2390 by 匿名さん  2022-07-17 22:13:50 

>2389

なんて素敵な設定と思いお声がけ失礼します。
下記の簡易pfとセリフにて御検討下さればと思います。

pf
茶髪のストレートの髪を肩甲骨辺りまで伸ばして、茶色目の二重ぱっちりのアーモンド目/顔立ちはクラスで3番目位と言われるくらいには可愛く整っており唇は薄め/スタイルは人並みより少し上くらい/服装は少しフェミニン要素の入った可愛らしい服やレースやフリルがあしらわれた服装が多い/身長155cm

セリフ
「言ったけどー、起きるの面倒。
ねえー、起こしてー。起こして服選んでくれたら行く。」
「知ってる。それに私可愛いし?そんな可愛い私が今お願いしたい事があるんだよねー。
今からコンビニ行ってコンビニデザート食べたい。今からコンビニ行こうよー。可愛い私のお願い聞いてくれるよね?」

希望の関係性
恋人(半同棲もしくは同棲も可)

こんな感じになりましたがよろしくお願い致します。

• No.2391 by 匿名  2022-07-17 22:15:55 

>2389

(/声かけ失礼いたします!つい私得内容をみつけ声をかけずにはいられず…!よければお相手として検討していただければ幸いです!pfは萌萎えを聞いて加筆できれば嬉しいです!ざっくりですが確認お願いします…!)

性格/明るい/感情が顔に出やすい/2389提供くんにわがまま気味(無自覚も自覚ありも両方面白いと思います…!)/甘えたがり

「うぅ…あと5分……いやあと五時間寝かせてぇ………」

「ほらほらっ!早くいくよっ!やだっていっても引っ張ってでも一緒にいくからっ!」

<希望関係>
幼馴染みで両片想いなんて面白そうだなーなんて…時間を経て恋人になったりしても面白そうと…!欲張りですがご検討だけでも…!

• No.2392 by 匿名  2022-07-17 22:22:03 

(/申し訳ありません。2391です。私が投稿したときには2390様の投稿が表示されておらず…!後付けになってしまいますがお先に希望者様がいるなかでの立候補失礼しました、そして先着順でなければ、ですのでご検討だけでもお願いします…!貴重なレス消費すみませんでした…!)

• No.2393 by 匿名さん  2022-07-17 22:24:30 

>>2391
募集への声掛けは自トピに返信してからになさっては如何でしょうか。トピ主を務めてらっしゃるのですからご自分のトピックの参加者様を大切にしてください

• No.2394 by とくめい  2022-07-17 22:38:52 

>2389

「この前髪が決まらなかったんだもの。仕方ないでしょ?私だって、買い物に行くの楽しみにしてたよ。だけど、だけど………この前髪がね?」

「〇〇くんが居ないと困るの。私が困るの。だから、傍に居てくれないと困るんだって!!!」

性格:思わず彼だけにわがままを。彼を惹きつけて一心に出る性格。
好奇心旺盛のところがあり、興味津々で行動力はある方。

>2389様の萌萎をも織り込んでいきたいと思っているのでぼんやりとした性格で失礼します。

容姿:165㎝/艶のある黒髪の癖のないストレート(背中あたり)/クリっとした二重のぱっちりとした瞳と長めの睫毛/私服は天然素材のナチュラル生地の服を好む

希望する関係性:年の差のある幼馴染、恋人同士。もしくは両片想い。

( /希望者様がいる中でのお声掛け失礼します。提供くんに心打たれました。先着順でなければ、ご検討ください。先着順の時はバッサリと切ってください。よろしくお願いします。)

• No.2395 by 匿名さん  2022-07-17 22:46:11 

>2389

初めまして、既に素敵な希望者様がいらっしゃいますがすごく2人の設定に心惹かれたのと性癖に思い切り刺さりましたのでお声掛けだけでも、失礼します…!!下記に簡易的なpfとセリフを書いておきますのでお手隙の際に確認頂けると幸いです

性格 天真爛漫/明るく前向きで、ポジティブ思考。やってみてから行動するタイプ/その度に提供くんを振り回しがちでわがままな所がある/表情や感情が豊か。

容姿 154cm/焦げ茶色の髪でミディアムヘア/ぉこか幼さが残るような顔立ち/瞳はぱっちり/服装は動きやすいものが多いが、可愛いものも着たいと思っている。

「 まってまって!!今起きる!今起きるから!!10分だけ待って!!…お願い、ダメ? 」

「 ありがとうっ! わたしもキミのそういう優しいところがすき!! あれ?私ってば、また何かおかしなこと言ったかな!? 」

希望の関係としては、歳の差ある幼馴染みなどどうでしょうか!? 提供くんが年下で募集ちゃんが1個うえで、家が近いことから昔から一緒に居るのが普通のような感じで。募集ちゃんは、優しい面を知っているからこそ存分に甘える!というか自由な女の子をイメージしています。 あくまでも私の希望になってしまいますので、一緒に話し合っていきながら決めていけると嬉しいです!
長々となってしまいましたが、検討だけでもして頂けると幸いです!!

• No.2396 by クーデレ男子  2022-07-18 00:01:04 

>2390
>2391
>2394
>2395

沢山のお声かけありがとうございます!
どの娘様も設定も大変魅力的なのですが、今回は>2395様にお相手をお願いさせて頂きたいです。
わざわざプロフや設定を作って下さり本当にありがとうございました。皆様に素敵なご縁がありますよう祈っております。

>2395

この度はお声かけくださりありがとうございます!
「 君以外ではありえない〆 」というトピを作りますので、お時間のある時に移動をお願い致します!

これにて>2389の募集を締めさせて頂きます。
スペースありがとうございました。

• No.2397 by 匿名さん  2022-07-18 12:10:27 

支援あげ!

• No.2398 by 大魔道士  2022-07-18 18:42:16 

<天才大魔道士>×<無能力?少女>

▽誰もが魔力を有する世界でたった一人何の力も持たずに生まれた少女。親にも街の人々にも見捨てられ路地裏で力尽きる彼女に手を差し伸べたのは、世界が誇る偉大な大魔道士だった。

提供:大魔道士

「何も迷うこたぁねぇよ。俺様はアンドロメダ。世界の頂点に君臨する大魔道士だ。…なぁ、チビ。そんな俺が弟子に相応しいと判断したんだぜ。お前はきっと立派な魔道士になれるさ」

名前/アンドロメダ
性別/男
年齢/不詳
身長/188cm
容姿/大きなとんがり帽子と身体全体を覆うローブ、ヒールのついたブーツは全て漆黒で、金の刺繍が施されている。衣服と同じ漆黒のウルフヘア。瞳は金色。中心にアメジストが埋め込まれた金の指輪を右手の薬指に嵌めている。
性格/少女に対して病的な程過保護。でも素直になれない。自信家で高圧的。

募集:無能力?少女

設定/10~15歳。とんでもない魔力量を秘めているが、膨大すぎる故に自分では扱う事ができない。使い魔といつも一緒にいる(動物は自由)
萌萎/呼び方は「師匠」で統一。その他性格はお任せします!

ファンタジーな世界観でおにロリがしたい!
ということで、募集させてただきます。かなり俺得な内容になっているので人を選ぶとは思いますが、何方も気軽にお声掛けいただければと思います。
一緒にたくさんの世界を旅しましょう!

• No.2399 by 匿名さん  2022-07-18 19:15:48 

>>2398

「師匠!わたしは自分が立派な魔道士になれるっていうのは半信半疑ですけど、師匠と一緒にいられるならなんでもいいかなって思っちゃってるんです!あ、でもでも特訓は頑張りますよ!?」
「むー、師匠はいつもわたしを子供扱いしますね?あとチビはやめてくださいっ、そのうちビッグになってみせますのでっ!」

名前/ミア
性別/女
年齢/14歳
身長/150cm
容姿/腰までのふわふわとした白髪にぱっちり二重の玉虫色の瞳。師匠の真似をしたくて左の人差し指に小粒のトパーズが嵌め込まれたシルバーリングを着用。拾われた当初はボロ布同然の服とも呼べない服を着ていたが、現在は少女らしい純白のワンピースを好んでいる模様。動きやすい革のブーツと、つばの広い白のとんがり帽子を被っている。本人曰く、師匠の弟子である証とのこと。

性格/拾われた当初は警戒していたが、生来の前向きで好奇心旺盛な気質がすぐに開花。己の才能については半信半疑だが、師匠と居られるのが楽しくて日々邁進中。師匠に対しては大きな信頼を寄せており、たまに軽口を叩くのもその信頼の証。魔法は使えないけれど料理やその他のことを頑張って師匠のお役に立てるように奮闘している。

使い魔/ハスキーの子犬。ころころと丸っこいシベリアンハスキーの子犬で物心ついたときからずっと一緒。今はただの子犬だが、ミアの成長に合わせて子犬も一緒に育っていきやがては使い魔らしい能力を身につけていく。ミア自身は知らないがミアの感情を共有しているので、ミアが大好きな師匠には子犬も懐いており足元をうろちょろすることが多い。名前は『キャシー』。

(/素敵な大魔道士様、そして大好きなおにロリの募集に早速pfを伴ってのお声掛け失礼いたします!かなり私得な設定を少女に詰め込んでしまいましたが、是非是非様々な世界を魔道士様と見て回れればと思いますので、よろしければご検討お願いいたします。)

• No.2400 by 大魔道士  2022-07-18 20:33:29 

>2399 様

この度はお声掛けいただきありがとうございます!
可愛らしいお弟子ちゃんと使い魔のpfにとても癒やされました…。

大魔道士様の教え。というタイトルでトピックを作成いたしますので、お手隙の際にそちらへお越しください。お待ちしております!

• No.2401 by 匿名さん  2022-07-18 22:47:03 

妖狐×僕SSのなりがしたい!
と言う欲が抑えきれず、募集致します。

こちら御狐神双熾をやらせて頂きます。
募集は白鬼院凜々蝶ちゃんです。
※申し訳ありませんが創作♀?と御狐神のカプ、その他版権キャラと創作♀?カプは地雷の為、恋愛要素ありの創作♀?は無しでお願い致します。
(学校での日常によるクラスメイトとして創作キャラはOKです。)

漫画を読んだのが数年前で現在手元に無いため口調が迷子になる可能性が高いです。
世界線としては日常とたまにマンションに妖怪が入って来てドタバタする、そんなほのぼのメインの世界線を予定しています。
御狐神と凜々蝶ちゃんだけの登場ではマンネリ化しやすいと思うので、やりたいイベントの相談は勿論、カルタちゃんや影様、わたぬきと言った他の妖館の住民をお互い出し合える方だと嬉しいです。
恋人前か恋人後なのかは御相手様と相談をして決めたいと思っております。

相性を重視したいので、お声がけの際にこちらの文章に対してのセリフとロルを記載下さると助かります。(今回は分かりやすくセリフに「」を付けております)

「あぁ、凜々蝶様。どうしても行かれてしまうのですか。僕を置いて……。
仕方ありません、凜々蝶様が待てと仰るならいつまでもお待ちしております。」
(これから学校へと言う時間、支度も食事も終わり、自分が運転をして彼女が通っている学校へと着いてしまった。自分はここの生徒では無い為お供出来るのはこの校門まで。この校門が自分と彼女を隔てる大きな壁に見えて仕方ない、おはようからおやすみまで常に一緒に居たいと請い慕う相手が校門の向こうへと1歩足を踏み入れてしまえば当然お供は出来ない。その事が悲しく、寂しい思いを彼女はきっとわかっていないだろう、その気持ちが少しでも伝われば良いのにと思い、彼女の両手をそっと包み、膝を着いて悲しげな表情で上記を言うと彼女はどのような反応を見せてくれるのだろうとどのような反応でも愛おしい事に変わりはないが、自分の言葉の返答を今か今かと待ちわびて)

注意事項
・口調迷子でも許せる方
・1週間無言でこちらが1度上げ、それが3度目続いても無言で更に1週間経った、トータル1ヶ月何の連絡も無く無言になった場合は自然解消
・ロルは中~長で形式は問いませんが確定ロルは控えて下さると嬉しいです(豆、短ロル×)
・お互いに相談できる人
・思っていたのと違う、相性が合わないと思った時素直に解消したいと言える人

少々条件が多く、完全私得な募集ですので来て下さるか分かりませんが、

• No.2402 by 匿名さん  2022-07-19 05:34:04 

NLかglにて短ロルで長期に絡んで下さる方いませんか?

夏なので肝試しなんかを通してイチャイチャ出来たら幸いです
軽いホラー好きな方は是非絡みましょう

• No.2403 by 匿名さん  2022-07-19 14:18:38 

完全主得、かつマイナーな募集ですがRDRシリーズのような所謂「西部開拓時代」の治安の悪い世界観を舞台にキャラクターを動かしてくださる方はおりませんでしょうか…!

■ 関係性

〈 A 〉
君はサンドニに拠点を置く巨大なギャング組織の一員だ。組織の中で生まれ育った君は、兄弟と呼び合う友人と組織のボスである育て親が世界の全てだった。とある日の朝、君は友人が育て親を殺害した事を知る。周りの声や街の治安のために組織の新たなリーダーとして君臨した君の初仕事は、裏切り者であるかつての兄弟の脳に弾丸を撃ち込む事だった。

◆ 提供

「 命がある限り派手に遊んで派手に死ぬ!それが一番いい生き方だと思うんだよ俺は。兄貴はそう思わねえかもだけどさァ 」
「 ……昔、死ぬ時は一緒って約束したよな。約束破ってごめん、死んでくれ。兄貴。」

男 / 20代前半 / ギャング / 楽観的で明るく素直な性格 / 孤児として生き倒れていたところを組織に拾われる / 募集とは幼少期から同じ組織で育った馴染み、兄と呼び慕う / 元々は商家の出身 / ある日育て親が商売の利権絡みで自身の両親を殺害し、監視のために引き取った事を知り育て親を殺害 / 以降組織から追われる身となり別組織へと寝返る

◇ 募集

男 / 年齢、性格、容姿、出自などお任せ / 何らかの理由で幼少期からギャング組織に属す / 自身を迎え入れてくれた育て親を尊敬している / 提供とは幼馴染 / 育て親の殺害を他任務に当たっている際に知り、他者からの推薦も受け組織のトップへと昇格 / 復讐を胸に提供を追う事になる / 攻受どちらかを記載してください

〈 B 〉
君は理想を胸に抱く保安官補佐だ。街の住民を守り悪を成敗し、正義のために身を粉にして働く君はある殺人事件の捜査を行う。一見酒場で起きたギャングの揉め事のようなそれは、何やら上層部が絡むきな臭い事件のようだ。ギャングとの癒着で腐り切った上層部を炙り出し、事件の真犯人を見つけようと誓う君の上司に、政府からの指示でとある女が就任する。

◆ 提供

「 やぁ、私はピンカートン探偵社から配属された者だ。今日から君の上司となるが……なに、そう畏まることはない 」

女 / 20代 / 貴族の家系出身 / 回りくどい言い方とジョークを好む / 偏屈 / ギャングとの癒着を危惧した政府から直々に送られた探偵 / 募集とは最初対立するものの、その信念や行動を見て態度を軟化 / 唯一無二のバディとなるがギャングの報復により死亡する

◇ 募集

男 / 年齢、性格、出自、容姿など自由 / 保安官補佐 / 正義感が強い / 銃の扱いに長けている / 捜査路線の違いにより提供とは対立するものの、何らかのイベントを経て態度を軟化 / 唯一無二のバディとなるがギャングの報復により提供を失う / その後の行動は自由

■ 備考

■ ロルは中~長 (マンモス)希望。形式など自由、それ以外要相談

■ レス頻度は最低一週間に一度

■ 世界観や今後の展開などを相談しあえる方

■ お声かけの際は簡単なpf、また希望の関係性の番号を記載ください

簡単に関係性と関係の終着点を記載させていただきましたが、必ずそうでなければならないというわけではございません。もしRDRシリーズが好きな方、また未プレイ未履修でも世界観が好きな方などがおりましたら是非ご気軽にお声掛けくださいませ……!

• No.2404 by べにいろのたま  2022-07-19 18:23:46 

>2382(あいいろのたま)様

お迎えが遅くなりまして申し訳ございません!!!
まさか主得募集にあの早さでお声掛けいただけると思わず、すっかり見落としておりました…
「きみにきめた!」という部屋でお待ちしておりますので、互いにどのポケモンで動くかを決めつつやり取りを続けて頂ければと存じます…!

素敵なご縁をありがとうございました、スペース感謝します!

• No.2405 by 匿名さん  2022-07-20 01:43:29 

『 また泣いてるね。今日はどうしたの?悲しいって顔してる 』

「 せんぱあああいっ、ご褒美に買おうと思ってたケーキが売り切れてて!楽しみにしてたのに!うぅ、もうだめがんばれない… 」

『 そっか、それは残念だったね。授業で作ったクッキーならあるんだけど 』

「 ください。先輩の手作りが一番のご褒美 」

悲しくても嬉しくても些細な事で泣いてしまう後輩と、そんな後輩をよしよし可愛がる先輩の組み合わせでやりたい…!!

【 提供募集どちらでも 】

男 / 高校三年
いつでも砂糖対応な先輩 / 後輩と戯れるのが最近の楽しみ / 手懐けて自分に泣きつくようじわじわ誘導する一面も

女 / 高校二年
感情表現豊かで涙脆い後輩 / 先輩の優しさに甘えてなんでも話しちゃう / 基本的に切り替えが早く印象としては明るい子

◇二人が出会ったのは空き教室。切ない物語を読んで泣いていた後輩に、偶然通りかかった先輩が声を掛けたのが始まり。その後も度々遭遇し、次第に放課後は空き教室へ集まるのが当たり前となった。

【 確認事項 】

・即レスー置きレス
・話し合い段階では二日、本編開始後は二週間の無言放置で打ち切り
・ロル100字以上、形式問わず
・簡易PFを添えてのお声掛け希望
・相性重視
・展開のご相談などに積極的な方優遇

以上、目を通して問題がなければ気軽にお声掛け下さい。二人の甘酸っぱいわちゃわちゃにお付き合い下さる方をお待ちしております!

• No.2406 by 探偵  2022-07-24 15:30:21 

この世界は何か秘密を隠しているような気がする───
確信を得たとしてもそれを証明する糸口が見つからない。
だから唯一頼れるきみにお願いがあるんだ
「一緒に手がかりを見つけにいこうよ、ね?」

《ブロマンス系か百合/幼馴染で唯一無二の親友な二人の探偵と助手ごっこ物、募集は助手》
(諸注意)
◯末長く御相手いただける方優遇
◯基本シリアス展開でも大丈夫な方
◯ロルは80字前後にて
◯話し合いの際は1日に数回、やり取りは最低でも1週間に3回程度連絡ができると嬉しいです。

主得な内容ですがお相手様と巡り会えますことを祈って!

• No.2407 by 後輩ちゃん  2022-07-24 16:10:54 

>2405

甘酸っぱくてわちゃわちゃは青春ですよね!惹かれる気持ちわかります!確認事項も全て目を通してから希望のお声掛けをしました。
此方の提供プロフィールは仮の段階。希望をお伺いしてから変更可能です!募集から四日ほど経過しておりますがまだ募集していましたら、ご検討お願いいたします!

【 提供(仮) 】

女 / 高校二年
毛先が茶色がかった黒髪でゆるふわセミロング / 奥二重だが大きく見える目元 / 155cm / 華奢で小柄だがもち肌で柔らかい / 喜怒哀楽の感情が表情に出やすい / 誰か亡くなる悲しい物語の小説を読んだり、映像を見ると感情移入しやすくすぐに泣いてしまったりと涙脆い後輩 / 先輩のその優しさに甘えて悩みを相談したり、何でも話してしまったりと甘え上手な面も / 先輩の前ではお喋り / 懐っこく素直で明るい女の子 / 料理が苦手なので現在花嫁修業中

• No.2408 by 匿名さん  2022-07-24 17:17:28 

降谷零×降谷零 、或いは工藤新一×コナン
片方が、パラレルワールドに迷い込んでしまう。
(コナンの場合は、コナンにならなかった時系列の工藤新一とコナン。降谷零はどの時系列でも可)
自分のドッペルに驚き敵対するのか、仲良くなるかは打ち合わせ
ロル50~ ゼロティーは未視聴の為ご了承下さい
展開、設定等ゆっくり話し合える方
話し合いから出来ればキャラ口調でお願いします(任意)

• No.2409 by 探偵  2022-07-24 17:36:17 

>2406
すみません諸事情により一度募集を締め切らせていただきます

• No.2411 by 匿名さん  2022-07-27 22:07:25 

声掛けされたもののお相手様が来なかったorお相手様の失踪によりせっかく作ったPFが何人か分ありまして。お相手様が失踪しもう半年以上経った為新しいお相手を探しても怒られないかと。せっかくなので、他の方もこんな状況のPFがあれば私は何ら気にしないので、再利用同士話せたら、なんて!一応、元のPFから多少弄って身元バレしないように配慮お願いします!使う前に失踪したよって場合はそのままでも大丈夫!別れる時も簡単お別れなんで安心してくださいな!

• No.2412 by 名無しさん  2022-07-27 22:16:31 

>>2402

まだ募集中

• No.2413 by 匿名さん  2022-07-27 22:26:59 

>2412

他の方の募集が埋もれてしまいますので、再募集は前の募集コメントが1ページ分流れてからでお願いします

/スペース消費失礼いたしました

• No.2414 by ななし  2022-07-28 22:14:13 

>2411さま

お声掛け失礼します。此方もpfを提出したものの、失踪や人選で溢れてしまって使えなかった子たちがちらほらいたりします。当方も再利用など気にしない方です。主にNLで作った子たちがいます。NLで良ければお相手させていただきたいなあと思います。ご検討くださいませ。
NLでない方が良い場合は躊躇せずバッサリしてください。
よろしくお願いします。

• No.2415 by 匿名さん  2022-07-29 23:52:22 

>2414

お声かけありがとうございます!
「 Re:スタート〆 」というトピを作りました。
お時間のある時に移動をお願い致します!

• No.2416 by さすらいの旅人さん  2022-07-30 12:37:05 

純和風の世界観で人外×軍人のなりがしたいという衝動に任せて。

提供は一見人間にしか見えない人外、募集は仕事一筋、堅物軍人さんとなります。

興味がありましたらお声掛けを。

• No.2417 by 匿名さん  2022-07-31 10:43:35 

グノーシアで船員の誰かが銀の鍵を貰って一緒にループするIF設定。主人公は原作通り固定で、相方はセツでもセツじゃない船員でも可能。
提供も募集も主人公or他の船員で、主人公は女男汎どれでも大丈夫です。船員を提供してくださる方と積極的に意見交換をしてくださる方を微優遇で、恋愛の有無は御相手様のご希望によって決められたらと思います。主得な募集ですが、良縁願いまして!

• No.2418 by 匿名さん  2022-07-31 10:48:29 

>2417

まさかグノーシア好きの同志がいるとは!
此方主人公、及び全船員提供可能です。ぜひご一考を!

• No.2419 by 匿名さん  2022-07-31 15:46:23 

>>2418

素早いお声掛けありがとうございます…!是非是非御相手をお願いいたします!つきましては、『The Silver Key』というトピを立てさせていただきますので、そちらにてご相談等をさせていただければと思います。お手隙の際にお越しくださいませ!

• No.2420 by 匿名さん  2022-07-31 23:15:05 

版権相互募集!

スタマイ

提供:カナメくん、ひかるくん以外のヒーローズ24人 / 泉玲、創作女子

募集:泉玲、創作女子 / カナメくん、ひかるくん、志音くん( 左から優遇順 )

ウインボ

提供:茜くん、イジョンくん以外の24人( 方言、独特の話し方に自信がないため )

募集:創作の先生( 男女不問 )/ 同作品キャラ( いくみくん微優遇。ウインボは版権同士でお願いする予定 )

• No.2421 by 不思議の国の匿名さん  2022-08-01 01:45:58 

不思議の国のアリスを題材にした不穏な物語。
ほぼ全員何かしらアリスに執着しています。

募集↓
名前:アリス固定/性別:どちらでも
年齢:10代後半固定、特に年齢の話は出しません
設定:ある日森で白ウサギと出会い、強引に穴へ落とされて不思議の国へ。幼い頃に一度謝って穴に落ち、不思議の国へ訪問済みではあるが、その記憶は不思議の国の住人にしかない。思い出す事もない。とりあえず早急に元の世界に帰りたい人。逃げ足が速い。

提供↓
詳細決めていません。(全員男の子、希望であればチェシャ猫は女の子に変更可能)
お相手決まり次第PF作成しますが、あまり性格など決めつけるより絡んで知ってもらうほうが博打感あって面白いかなと思っています。とりあえずやばい奴を動かしたい!というのを知ってて欲しいのでセリフだけ。※全員やばい奴です。強いて言うなら癒し枠は双子のダムとチェシャ猫(たぶん←)

白ウサギ(ホワイト)
「 僕が案内しますね!ついてきてくださ( 木に衝突 ) 」「 だ、だめですよ!僕じゃないとアリスを導かないのですから。絶対だめ!帽子屋なんか頼らないでくださいーー!! 」「 この物語にアリス以外は必要ないのです、僕すらもいりません。キミだけが存在すればいいのです。なので、この世界を拒む事はキミでも許しません。逃げるのならいっそ足を切り落としましょうか、アリス。……あっ、……じょ、じょうだんですよう。 」

帽子屋(帽子屋)
「 おや、君はアリスだね。ようこそ、不思議の国へ。久しぶりにお茶でもしていくかい? 」「 お茶会は終わらないのさ、どうしても終わらせたいというのなら私に詰まらない話を聞かせておくれ。 」「 白ウサギは臆病なんだ、君が居なくなって物語が進まない事にずっと怯えている。帰る方法は分からないけど、奴の首を刎ねてみてはどうだい?あっはは、冗談じゃないさ。その気になったらいつでも私に言いなさい、素晴らしい助言をしてあげよう。…。最後は私を頼るんだよ?アリス 」

双子(ディー&ダム)
「 今日はディーだよ。今晩は、アリス。貴女は今日も美しいね。僕の花嫁になるつもりはない?…白ウサギが怒り狂うかなあ。 」「 おはよう、アリス。今日はダムだよ。俺に何か用?用がないなら俺は行くね。わかるだろ、忙しいんだ。お前は暇そうでいいなあ、なんなら俺の手伝いでもしてくれる?それなら歓迎するぜ。 」「 この世界はおかしいんだ、おかしいから、おかしくない方がおかしいんだよ。だから俺達から見たお前はこの世界で一番おかしい。おかしいからこそみんなお前が欲しいのかもしれないね、俺はいらないけど。まーじでいらないけどー?! 」「 僕は貴女のぜーんぶが欲しいよ 」

トランプ兵(エース)
「 やあ!アリス、元気?俺は元気さ。最近は女王陛下があまり暴れなくて寧ろ退屈だよ。薔薇を態と白に塗り替えて時間にしてみようかなって思うほど! 」「 やあ!アリス、何処に行くの?俺も連れて行ってよ、なにもしないから安心して。ただ君についていくだけ、攫って欲しいのならそうするけど。 」「 やあ、アリス。俺から逃げても無駄だってわかってくれたかな?君が逃げれば逃げるほど追いたくなるんだ。ああ!逃げる獲物を追う獣の本能かもしれない。でも俺は白ウサギの様な獣じゃなくて立派な騎士だから安心するといいよ。首輪をつけて飼ってあげる。そんな過激な物語がお好みかな? 」

チェシャ猫(チェシア)
「 ……うぅわっ、白ウサギの奴、本当にアリスを見つけて連れてきたの?執念深すぎて引くわー。絶対モテないわー。 」「 アリス、今日は誰から逃げてるの。ふふ、チェシアが隠してあげようか。うそだよ、その調子でがんばれー。五体満足を祈ってるよん 」「 なんだ、本当に逃げ切れたの?案外すばしっこいんだねえ。チェシアは猫だからそういうすばしっこいの大好き。ねえ、追いかけたら逃げてくれる?…いや、辞めよう、だってめんどくさいもんなー。ほら、早く座って膝枕して。チェシアが眠れるまで動かないで 」

ロルはほんと、その日によってコロコロ変わる感じで…短め寄りの中文だったり長文だったりします。短くて下記の様なロル数。決して、決して!つまらないとかではなくて物語に進行があまりなかったりすると短くなります。急にめためた長くもなります。

【ロルテ/チェシャ猫ver】

チェシアがアリスに林檎を採ってきてあげたよ。真っ赤な林檎、何処の林檎だと思う?ふふふ、テッテレー!女王陛下の庭から頂きましたー!ほら、チェシアからのプレゼントだよ、お食べ( 突然煙の中から姿を見せては逆さまに浮いたままアリスに真っ赤な林檎を見せびらかし。誇らしげに、そして悪戯に、にまにまと言う表現が似合う笑顔を貼り付けてはくるりと回転して地に足を付けアリスの唇に赤い林檎を押しあてて )

この様な感じの、しっかり内容の決まっていない提供キャラCC有りトピにお相手頂ける勇者様がいらっしゃいましたらお声かけください。お相手が決まってもしっかり内容決まらないまま始めちゃうかもしれません。そんな、適当な自己満トピです!!(自信満々に言うところではない。)
もし複数名いらっしゃいました場合はトピ立て後にロルだけ投稿して頂きます。いわゆる選定式です。( 畏れ多いですが ) 

長すぎて申し訳ございません。
貴重なスペース誠にありがとうございました!

• No.2422 by 不思議の国好き本体  2022-08-01 02:01:53 

>2421
(/本体よりお声掛け失礼いたします!原作ほか某夢の国、ワンダーランド…アリス好きの者でいてもたってもいられずでございます。
博打含め本体もロルの長さがまちまちになることはありますが、豆ロル以外であれば対応可能となっております。また、選定式との旨も承知いたしておりますので直ぐの直ぐを急かすつもりも毛頭ございません!ロルテ選考につきましても承知いたしました。提供の性別は女の子を予定しております。
それではまずはご挨拶のみ。ご検討の程よろしくお願いします)

• No.2423 by 名無しさん  2022-08-01 04:03:25 

>>2421

はじめまして!既にお声掛けがある中で声を掛けるのは少し躊躇ってしまうのですが、中々のやべぇ住人達に不覚にもホイホイされてしまい……(言い方)さらに博打感を追加されてるとか、もう気になる以外に無くて(←)

短文になりますが、先にお声掛けだけ失礼しました!ご検討の程、宜しくお願いします。

• No.2424 by 名無しさん  2022-08-01 04:03:25 

>>2421

はじめまして!既にお声掛けがある中で声を掛けるのは少し躊躇ってしまうのですが、中々のやべぇ住人達に不覚にもホイホイされてしまい……(言い方)さらに博打感を追加されてるとか、もう気になる以外に無くて(←)

短文になりますが、先にお声掛けだけ失礼しました!ご検討の程、宜しくお願いします。

• No.2425 by 掲示板ファンさん  2022-08-01 07:17:45 

提供キャラもまだ未定、世界観は少し仄暗めにしたいなあ程度。こんな設定ふわっふわ、恋愛要素ありかもまだ決まっていない、全てにおいて未定のなりに付き合ってくださる方はいらっしゃいませんか。

まだ何も決まっていませんので、お互いの好きな設定や世界観なんかを出し合えたらなと。
こちらロルは短~中、場合によっては少し長です。

良縁を願って。

• No.2426 by 匿名さん  2022-08-01 07:37:25 

>>2421

アリス好きと執着好きにはたまらない世界観…!複数人の希望がある場合は選定式ということなので、僭越ながらその選定の機会を私にもいただきたくお声掛けを失礼いたします!短いながら、以上をご挨拶とさせていただきたく思います。

• No.2427 by 匿名  2022-08-01 09:47:25 

>2021

素敵な設定…!アリス大好きなんです!!すでに希望者たくさんいますが恐縮ですがお声かけ失礼します!ぜひ立候補の一人にさせていただきたいと!!!声かけ失礼しました!

• No.2428 by 匿名さん  2022-08-01 09:53:52 

>>2421 様

初めまして…!既に複数の先客様がいらっしゃるなか恐縮ですがダークメルヘン、アリス好きには堪らない素敵な設定に惹かれてしまいまして…。短いですが、参加希望の意志をと思いこうしてお声掛けさせていただきました。選定式との事ですので、自分も候補のうちの1人としてご検討いただけると幸いです。

• No.2429 by 不思議の国の匿名さん  2022-08-01 12:02:07 

>2422
>2423様(2424様)
>2426
>2427
>2428

(/ こんにちは、こんなセリフだけの主得募集にお声かけ頂き大変光栄です( 嬉しい!!! / 心の声です )ありがとうございます。後ほど( \【 Our Alice 】/ )というトピをかるーく詳細も追加して建てますので、それを見て頂いた上で参加希望続行の場合はロルテのご投稿お願いいたします。( すいません、提供キャラも一名追加いたします )

※期限を決めますので、辞退の場合はお声掛け不要です!

自分の寝惚け眼で衝動的に綴った募集投稿を朝いち見返して、え?こわ、なにいってんだ?と思うほど誤字だらけだった事に気付き…いそいそと訂正も加えますので一旦レス禁止となります。( ちなみに予測変換のせいです / すぐスマホのせいにする )少しばかりお時間頂きますが、よろしくお願いします )

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

>2421

【 上記募集ですが、万が一他にも希望者様がおられましたら「 \【 Our Alice 】/ 」というトピに直接ロルテ投稿くださいませ。ロルだけの投稿(可能であれば私の様にセリフ込みの投稿)ですので、期限は先にお声かけ頂いてる方を基準に短めに設定いたします。 】

貴重なスペースありがとうございました…!

• No.2430 by 常連さん  2022-08-01 12:51:31 

>2421様からインスピレーションを得て。

不思議の国のアリスをベースに自分好みの設定を付け加えています。戦闘あり、恋愛要素はまだ未定。

※アリスベースと謳っていますがかなりオリ設定+暗黒面強め

~♪ある日ある日、不思議の国に一人の少女(少年)がやって来た。その少女(少年)は好奇心の塊で、興味本位で我らが女王のバラを白に塗ってしまった。もちろん女王はぷりぷり怒って、トランプ兵で彼女(彼)を捕えてすぐに裁判に。あっという間に有罪判決、刑の中身は勿論斬首…おやァ?おやおやおやァ?おっと、これはこれは失礼!麗しの新たな「アリス」嬢!何をしていたかって?いえいえ、ちょうど今前任の「アリス」嬢が首を刎ねられたところでして!あァ、面白い!これだからここの住人はやめられないのですよォ!そうだ、一曲歌ってあげましょう!ほらほら、遠慮なさらずに!

ここはイカれた不思議の国、女王も帽子屋もウサギもイモムシも、みいんなみんな狂ってる!マトモなヤツは一人もいない!新たなアリスも何時まで続くか、明日には首無し死体かも!

募集→不思議の国にやって来た「アリス」
(嬢と呼ばれているが性別は男)
イカれてしまった不思議の国を調査にやってきた「監査官」。頭のネジが外れた、一癖も二癖もある不思議の国の住人に日々振り回されている。

提供→前任者ではなく、この世界の「アリス」
乱れた金髪と目の下にクマを作り、病的に白い肌をした不健康そうな男。常に目付きが悪く寝不足気味。誰に対しても不機嫌そうな態度をするが、この国の中ではまだ一番マトモな住人ではある。
「……要件なら手短に済ませろ。俺は眠い。」

自称「常識人」の帽子屋
ヴィジュアル系バンドマンのような髪色、瞳の色に派手なメイクを施した人形のような男。普段は穏やかで温厚だが、スイッチが入ると頭のネジが更に吹っ飛ぶ。住人の中で一番狂っている。
「あっはっはっはッ!可愛らしくて可笑しいですねェ~。貴方はもうこの世界から帰れないというのに!…やだなァ、冗談ですよォ冗談!ワタシが一番マトモなんですからァ!」

常に焦点の合わない目をしている「イモムシ」
水煙草を喫煙し、その他人に言えないような薬も乱用している危ない男。様々なことに関する知識はかなりあるようだが、半分以上忘れかけている。焦点の合わない目をしており、人のことを見ていても焦点がずれている。会話も妙に間延びしており、比較的マトモに近いが狂人ではある。
「…あ~……何だ、監査官か……」

騒がしく喧しい「三月ウサギ」
頭からはピンクのウサギ耳を生やし、尻にはご丁寧に尻尾まで生えている。帽子屋と共にパーティーに参加しているが、忙しなくパーティーの中を飛び回っては叱られている。
「おお、アリスだアリスだ!新しいアリスだ!お茶でも飲むかい?毒はないから安心したまえ!ほらこの通り!」

この世界の支配者「女王」
狂った不思議の国の城の中で玉座にふんぞり返り、狂った世界を見守っている支配者。赤いドレスを身に纏い、赤いルージュを引き、赤いコルセットでウエストを締め上げた赤一色のファッション。ヒステリックに陥りやすく、部下たちの首を頻繁に刎ね飛ばす。
「口答えなど許さない…!さっさと首を刎ねなさい!この罪人など一秒でも見ていたくない!」

良縁を願って…

• No.2431 by 匿名さん  2022-08-01 15:05:01 

>2425

(/初めまして、仄暗い雰囲気が好きでしてお声掛けさせて頂きました。1~3日に数回のペースでのレスとなるかと思いますが相性等合えばお相手させて頂きたく思います。不一致でしたら即蹴っていただいて構いませんので!)

• No.2432 by 匿名希望  2022-08-01 15:08:57 

初めて彼氏の部屋へ招かれた時、偶然遊びに来ていた彼氏の兄に一目惚れしてしまった。

流されやすいけどしっかりと意志を持ち芯のある女性を動かし、最終的に一目惚れした兄と結ばれる。多方面から積極的にアプローチしてくるお兄様だと喜びます!

同じ職場で働く彼氏には御付き合いはできないとはっきりと意思を伝えた。しかし諦めきれなかったのかお試しでと言われ、しつこかったので仕方なく付き合うことに。彼氏に対して恋愛感情はない。

彼氏(弟)は登場させません。登場人物は兄と彼女のみ。彼氏がいるので最初はアプローチされても軽く受け流しますが、好きなのでアプローチされると嬉しい。次第に接し方や態度は変わっていきます。

提供:年齢は20代後半予定。流されやすいけど強い意志を持ち芯のある性格の女性。しっかりとしている印象。その他は希望を聞いてまとめます!

募集:年齢は30代希望。彼氏のお兄様は異性に対して積極的だけど一途な男性。お兄様も一目惚れ。弟の彼女なので諦めかけたが、諦められなかった。自分の魅力を理解しておりそれを最大限に活用、多方面からアプローチしてくる。弟の彼女を振り向かせて略奪しようと目論んでいる。こんな男性希望です。

レスポンス問わず。ゆっくりでも気にしませんが事情で何日か滞ってしまう時など報告してくれる方優遇
置きレスでロルは短~中希望

希望する方は台詞付きでお兄様のpfを見せてください!自得かつ特殊設定ですが、良縁を願いまして!

• No.2433 by 掲示板ファンさん  2022-08-01 15:14:57 

>2431

まさかお声掛けがあるとは。
「Smoking(〆)」までお越しください。

• No.2434 by 匿名さん  2022-08-01 21:02:05 

一度だけだと言い聞かせて、関係を持った。もうこれ以上関わることはないのだと考えて、そこからはもう勢いのまま。推しといられる機会なんて滅多にない。全部自分と推しとの秘密。思い出にしようとそう思っていた──推しから再度連絡を受ける、その時までは。

「 ○○ちゃんのこと、すっごい好き。好きだから……こういうのは良くないんじゃねえかな 」
「 嬉しいよ、嬉しい。そりゃあ、推しだし?触れられて嫌なわけない。嫌じゃないけど……怖くなる。本気になるから、マジで 」

男 / 募集ちゃん最推し / もはやリアコ / 盲目的な全肯定bot / 募集ちゃんは皆のものだと思っている / だからこそファンと推しの境界線をはっきりさせておきたい / 好きすぎて拒む / 自分からはいけないヘタレ

「 ○○くん……好き、大好き。でもね、だめなの。こんなことされたら、きっともう戻れないよ 」
「 推しとこういうことになるなんて、思ってなかった。○○くんといるの、凄く楽しい。楽しいけど……これ以上一緒にいたら、本気で好きになっちゃいそう 」

女 / 募集くん最推し / リアコ勢 / 募集くんが好きすぎるあまり積極的になれない / 募集くんの言動ひとつひとつにどぎまぎ / ファンだから推しと近付きすぎないようにと自制

募集

提供の推しである男女 / 男女問わず積極的で攻めてくるタイプ / 地雷系 / 二面性持ち / 激重感情持ち / メンヘラ / 屑( 無口、話が通じない、受け身すぎるなど絡みに困るものでなければ嫌われ系統のキャラメイク可 )

ロルは100文字以上を想定。レスペースは1~3日に一度くらいでサクサクとしたやり取り希望。

──

飲み過ぎた勢いで君を誘い、共に夜を過ごした。それは一夜だけの関係だろうと思っていた。それなのに──君は離してはくれなかった。

提供:募集を誘った男女 / 右寄り / 誘い受け / うぶ

「 好きだよ、俺も。もっと言ってほしい?やーだ、そっちから言ってよ 」
「 嫌いじゃない、嫌いじゃないけどさあ……ちょ、近いって!ストップ!」

男 / ノリ軽め / 基本的に緩い / たまに悪ノリすることもある / いざとなるとヘタレ / 募集様には弱い

「 今の人凄い格好良かったー!彼女いるかもしんないけど、取り敢えず声掛けてこよっかな 」
「 えー、こんな時間から?……ま、待って!本当に!?もう、だめだってばっ 」

女 / ノリ軽め / ミーハーでちょろい / 後腐れない関係が好み / 押しに弱い / 募集様にはたじたじ

募集:地雷系男女 / メンヘラ / 二面性あり / 激重感情持ち / 屑 など( 無口、話が通じない、受け身すぎるなど絡みに困るものでなければ嫌われ系統のキャラメイク可 )

ロル100文字以上を予定。

──

とにかく地雷ちゃん地雷くんとお話させて頂きたいという考えの元募集を掛けさせて頂いております。同じような募集なので纏めさせて頂きましたが、上下どちらも提供のサンプル程度の簡易的なイメージを添えてお声掛け頂けると幸いです。

• No.2435 by セイチャットファンさん  2022-08-01 21:41:42 

此方ロル中~長。お相手様もそれくらいですと微優遇。
レスペースは一日一レス以上、ムラあり。
無言失踪・登録逃げはお控えください。
以下自分の好みしかない設定の羅列。募集は全て左。刺さる方が一人でもいれば…

①中年男×「さがしもの」があるというどこか浮世離れした雰囲気の美少年

②色気漂う大学教授×強面の大学生

③過去に因縁のあるマフィア組織のボス×軍警察

• No.2436 by 匿名さん  2022-08-01 21:46:24 

「はー……、僕の言うこと聞けないんだったらいいや」
「僕のこと好きなんでしょ? じゃあなんで僕を怒らせるようなことするのかな」
「きみは僕だけのものだよね?」
「いい子にしてたらご褒美あげる」

彼女を自分の思い通りに動かそうとするモラハラ / 普段は優しい / 気に入らないことがあると豹変する / 口を割らせたり誘導が上手い / 罪悪感を植え付けてくるタイプ / ネトスト気味

「は? ウザ……」
「本当に好きなのはお前だけだって言ってんじゃん」
「他の奴のところなんて行くなよ」
「俺のこと見捨てるわけ?」

俺は浮気するけどお前はダメ派 / 束縛強め / 高圧的 / 俺様 / 自分本位 / 常に彼女が複数人いて、女を数としか思っていない / 甘い言葉と行動が伴わない / 本当は自分に自信がない

( なんだか無性にド屑が動かしたくなりまして、お相手様を募集させていただきます。対応はNL、ロルは長すぎなければお好きな形式で構いません。お声掛けの際は簡単なpfを添えて。詳細な設定はお相手様決定後に話し合いで決めたいと思っています。それでは良縁を願って。 )

• No.2437 by 匿名さん  2022-08-01 22:41:04 

>2436

「そうだね。うん、わかってる。でも、全部聞けるわけじゃないよ」
「ごめんなさい、怒らせるつもりじゃ……何したら許してくれる?」
「私にできることなら何でもするよ。ちゃんと従う。従うから、捨てないで」

意志が弱く流されやすい / 彼氏くんの思うがまま / 彼氏くんだけが頼り / 従っていないと別れを告げられるのではないかとひやひや / 一応意見は言えるらしい / 無理難題でない限り大抵の命令には従う

「そんなこと言って、他の女の子と歩いてたの知ってるんだから」
「自分が浮気するくせに私にはだめって何?そんなこと言うなら本当に浮気するよ」
「あんたなら貰い手たくさんあると思うし、別に……別に、いなくたって平気」

好きなくせに素直になれない / 高圧的な物言いが気に入らなくてつい反発してばかり / 本当は可愛いと思って貰いたい / 何だかんだ独占欲駄々漏れ / 口では浮気すると言いながら実際は一途

( / 魅力的な台詞に惹かれまして、お声掛け失礼します。絞りきれず、それぞれに対応する形で作成してみました。弱々しかったり面倒だったりと人を選ぶ地雷キャラになってしまいましたが、ご一考頂けますと幸いです。)

• No.2438 by 名無しさん  2022-08-02 00:07:34 

>2436

「いいやって言われても…。あなたも私に従いたくないことだってあるでしょう」
「怒らせるつもりは無かったんですもの」
「……はい。私はあなたの何にでもなります」
「いい子にしますから、これ以上私を突き放さないで」

彼が好きなあまりつい従ってしまうことが多い / お嬢様 / 自分の意見は言う / 豹変した彼には逆らえない / 時々盲目的になる / 彼のことを心から信じきっている

(/先客の方がいらっしゃる中恐縮ですがお声掛け致します。2436様の一人目の息子様とお話を紡がせて頂きたく思っています。もし先着順でしたら見送って頂いて構いません。ご検討のほど、宜しくお願いします。)

• No.2439 by 匿名さん  2022-08-02 08:38:28 

>2437

お声掛けありがとうございます。是非二人目の娘様にお相手をお願いしたく思います。「 愛の勲章 〆 」にてお待ちしておりますので、お手隙の際にご移動をお願いいたします。

>2438

お声掛けありがとうございます。是非一人目の息子のお相手をお願いしたく思います。「 愛の審判 〆 」にてお待ちしておりますので、お手隙の際にご移動をお願いいたします。

• No.2440 by 中学生の少年  2022-08-02 11:24:43 

主得な内容かもしれませんが長期希望で中学生の少年と高校生の女の子のお話とかしたい。少年が一方的に恋愛感情を抱いてるけど、なかなかアプローチができず仕舞いで知り合い止まりな関係性から始められれば…!

提供は少年で募集は女の子。どんな性格でも構わないのでお手数ですが伽羅口調でのお声掛けをよろしくお願いします。

• No.2441 by 匿名さん  2022-08-02 12:20:13 

>2440

ねえねえ!キミも今帰り、かな…?よかったら、途中まで一緒に帰らない?

(ふと見覚えのある後ろ姿があり、思い切って声を掛けることに。ひょこっと顔を覗かせるように明るく声を掛け、よく登下校の時に一緒になる子だ!と気づくや否やどこかホッとした様に柔らかな笑顔で笑いかけて。)

(はじめまして!とても素敵な設定に心惹かれ、思わずお声掛けさせて頂きました。私も長期的に御相手できる方を探しておりまして…。よろしければお相手させて頂けると嬉しいです。提供や設定等についてはゆっくりお話していきながら決めて行けたらと考えてますので、上記以外でも全然大丈夫です!! ただ、相性等の関係もあるかと思いますので合わないと感じられたら蹴っていただいて構いません。ご検討だけでもして頂けると幸いです。)

• No.2442 by 名無しさん  2022-08-02 12:30:45 

性癖の叫びをひっそりと。多いし大体BL(NLあり、少なめ。NLはN表記。恋愛要素無しもあり)。
()内は募集キャラの年齢層です
掛け持ちオッケーな方優遇。

①お世話大好きなママ系男子で強面くんをでろっでろに甘やかしたい!!!(学生、成人済どちらでも)

②表向きは猫被ってるオタクでクラスのヤバいやつにオタクバレしてなんか執着されたい!!!(学生)

③大人びた雰囲気の美ショタに翻弄されるお兄さんが見たい!!!(成人済)

④女好きのチャラい男が男のことを好きになっちゃって悶えてる様をやりたい!!!(学生、成人済どちらでも)

なし⑤自己犠牲精神強めの若頭をハラハラしながら見守る古参の若頭補佐が見たい!!!(成人済)

N⑥クラスのヤバい男子になんか懐かれてる男前女子が見たい!!!(学生)

⑦SMクラブの塩対応ボーイ(バイト)が何故か客に好かれて困惑してる様子が見たい!!!(成人済)

⑧急に擬人化したペット(種類問わず)に困惑しつつも可愛がる飼い主がやりたい!!!(??)

N⑨デカい男子と小さい女子、一見すると正反対だけど裏では小さい子のほうがデカい子より強いの見たい!!!(学生)

⑩猫好き人たらしはんなり京都人男でうっかりヤバいの引っ掛けちゃってコレどうしようってなってるのが見たい!!!(成人済)

なし⑪小さい喫茶店の店主で人生に疲れ果てた社畜さんを癒やしたい!!!(成人済)

⑫見た目は強面だけど優柔不断でチョロい男子が翻弄されちゃうの見たい!!!(成人済)

とりあえずの魂の叫びを吐き出しました。
全て出会いなどのストーリー重視。
良縁を願って。

• No.2443 by 一見さん  2022-08-02 12:34:03 

>2442
(/④が性癖に刺さりましてお声掛け失礼します。
客の方でも女好きのチャラい男でもどちらも動かしてみたいのでよろしければご検討のほどよろしくお願いします!)

• No.2444 by 匿名さん  2022-08-02 12:53:40 

「 そこの娘、生きていますか? 私は下僕──いえ。身の回りの世話をさせる小間使いを探していたのです。 」

『 下僕って悪趣味だな。というか、オニーサンってこんな女を従わせるのが趣味なワケ? 』

「 衣食住を保証しましょう。此処での暮らしから逃れたいのでしたら私の手を取りなさい。 」

『 スルーですか。まァ、此処での暮らしも飽きたからオニーサンの下僕でも何でもなりますよ。その代わり──最期まできちんと面倒見てくれないと末代まで呪うと言っておく。 』

人間嫌いで金に困らない裕福な人の男は、足がつかないスラム街で小間使い兼仕事の雑用係を探していた。

スラム街で出会った女は生きるために窃盗、殺人等犯罪を繰り返しながら生きていた。生きる為なら最悪、異性に身を売ろうとしたことも。そんな世の中で女は生きていた。
腰あたりまで伸びる長く艷めいた髪に化粧しなくても整った容姿。女だと主張する豊かな双丘。この外見的特徴がなかったら170cmは優に超える背丈と口調から男だと間違われてもおかしくない。男は媚び諂うような女は嫌いで必要ないらしい。その点女は見た感じ真逆なので男はそこを気に入ったらしく、声を掛けた。

「 交渉成立ですね。今日から粉骨砕身の覚悟で働いてください。 」

『 ねえ、オニーサン。 お世話の範囲って何処まで? 』

「 ──~ッ!!?? 」

『 その顔熟れた林檎みたい!何を想像したらそうなるんだよ。顔は良いのに意外とムッツリなんだ。 』

「 下僕は黙りなさい! 」

『 はいはい。 』

「 はい、は一回! 」

『 はーい。 』

二人の出会いはこうして最悪なものだった。

【求】
→スラム街で小間使いや仕事の雑用係を探していた人間嫌いな人の男。媚びる女は嫌いだが女は大好き。年齢は20代以上40代未満希望
名前:洋名希望 /口調は「」のような感じ/180cm以上の長身/痩身(ひょろっとしたモヤシ系)/黒髪/屁理屈/むっつり/変わり者/顔は美形に部類される方/異性に慣れていないだけで女性が誰よりも好き/敬語キャラ

【提】
→話さなければ美人というスラム街で強く生きてきた人の女。年齢は希望があれば指定お願いします。
名前:洋名予定/口調は『』のような感じ/飄々/マイペース/さっぱり/あまり女らしさは感じられない/170cm以上の長身/痩身/一応猫被りはできるらしいが即バレ/着飾ったら見目だけは美しくなるであろう/恋愛対象は異性で、その異性に恋した事が未だにない/不意打ちに弱く、そういう時無意識に女を見せてしまう/ 元貴族のお嬢様だった過去有り

【 確認事項 】

◇:創作NL
◆:ファンタジーまぜまぜな架空の世界(シリアスからラブコメまで幅広く対応可能です!)
◇:相性重視
◆:募集→スラム街で小間使いや仕事の雑用係を探していた人間嫌い、女好きの初心な人の男
◇:ロルは短~長迄対応可能
◆:【求】を参考にキャラ設定ご自由に
◇:置きレス、ゆるいペース
◆:ペースが落ちたり、返事が遅れたりなど何かあればお互いに報告しましょう!
◇:キャラ口調、プロフィールセットでお願いします!

我得すぎて色々心配ですけど、ひっそりと募集します!

• No.2445 by 名無しさん  2022-08-02 12:59:09 

>2443

相性確認のため、お手空きの際に「コレはきっと夢に違いない!(〆)」までお越しください。

>2442

他の叫びのお相手様も募集中。

• No.2446 by 匿名さん  2022-08-02 14:21:43 

>2442
(/お声掛け失礼します。
どれもとても素敵だなぁと思って眺めていたのですが個人的に⑨が性癖に刺さりまして、ぜひお相手させて頂きたく思います。
相性等合いませんでしたら蹴って頂いて構いません!)

• No.2447 by さすらいの旅人さん  2022-08-02 15:31:13 

あぁ…ったく、ジーザス。勘弁してくれよ。犬小屋以下の狭苦しいコンクリートルームからようやっと解放されたと思ったらお次は化け物の接待ときた。それも、研究者だかなんだか知らないが軟弱な”エリート様”を護衛しながらとの仰せだ。
逆らえばこの首輪がボン、あっという間に頭と胴体はお別れって寸法だ。涙無しじゃあ見れねぇじゃねぇの。え?
あー、まぁ吐いても吐いてもキリがねぇ愚痴はそこそことしてだ。オレが護衛してやらねぇといけねぇ”エリート様”ってのはどいつだよ?書類なんか見てねぇから名乗り出てくれや。

《提供》
重犯罪者
20代前半という若さにしてなんらかの罪を犯して投獄されていたが、世間の目には触れさせることの出来ない異常な化け物の対処・討伐を専門とする『 機関 』に命を握られて半ば強制的に”エリート様”の護衛係に任命される。上記の通り口は悪いが高い戦闘能力と順応性、雀の涙程度だが辛うじて責任感もあるのでなんだかんだ言いつつも役目を放棄することはない。首には文字通り首輪型の爆弾が取り付けられており、本人の手では外すことが出来ない。そのスイッチを持っていること、そして薄汚れた自分よりもずっと輝かしい存在である”エリート様”のことは最初は快く思っていなかったが、やがては唯一無二の相棒となる。

《募集》
”エリート様”
化け物の対処や討伐方法の調査を担う『 機関 』の研究者。それらを編み出すために前線に赴かなければならないが、単身で乗り込むのは自殺行為であるため護衛を付けられることがほとんど。”重犯罪者”が護るべき相手であり、やがては唯一無二の相棒となる。
萌→傲慢/頭脳明晰/執着心等強め/その他萎以外
萎→天然や電波/なよなよしい/気弱すぎる/受け身すぎる

◆積極的に話し合って意見を出し合える方。
◇こちらのロルは短から長まで、御相手さまに合わせます。
◆相性重視です。

(/こちらは以前別のトピにて掲載させていただいたものの再募集となっております。
世界観は某確保収容保護財団と似たものと構想しておりますので、具体的にはそちらをイメージいただければと思います。戦闘あり、恋愛あり、日常あり、シリアスありの欲張りセットを許容いただける方ですと幸いです。理不尽に立ち向かう二人組に興味がおありの方は、サンプルセリフや簡易pfと共にお声掛けくださいませ!以上、スペースありがとうございました!)

• No.2448 by 通りすがりさん  2022-08-02 15:57:26 

>2447
……口を閉じていることはできないのか?君が好き勝手喚くのは構わないが、僕の機嫌を損なって害を被るのは君だ。その首輪のこと、分かってるだろう?それと、僕は君がいなくてもひとりでやれる。上が決めたルールに従って仕方なく君というお荷物を抱えるだけだ。ま、僕にとってはそれくらいがいいハンデだろうけど。
さて、僕の方も書類はまだ未確認でね。君が聞いていたそのエリート様というのは僕で合っているかな?これが僕のプロフィールだ。

________
機関の若手ホープで仕事は出来るが他人を寄せ受けない男。機関の中でも抜群の頭脳を持つが、歯に衣着せぬ物言いをするため周囲の人間からは嫌われている。本人曰く事実を言っているだけ。自分の周りは馬鹿ばかりと常に傲慢な態度で、周囲と仲良しこよしをする気もない。文武両道で戦闘能力も高く、あらゆる任務を果たした実績がある。今回組まされる犯罪者に関しては規則だから仕方なく連れて行くだけで、単独行動を希望している。歴代護衛についていた犯罪者について情は一切なく、今回も自分についていけずに消えていく存在だろうと気に留めていない。

(/はじめまして。久しぶりに心躍る設定に出会いましてすぐにお声がけさせていただきました。ひとまずこちらの動かしたいキャラを提示させていたまきましたが、一人称や性格、こちらの設定など変更可能です。もしよろしければご検討のほどよろしくお願いします!)

• No.2449 by 名無しさん  2022-08-02 16:06:05 

>2446

相性確認のため、お手空きの際に「Unbalance(〆)」までお越しください。

>2442

募集継続中

• No.2450 by 匿名エリート  2022-08-02 16:20:16 

>2447

( / 初めまして。以前より洋画のような雰囲気が気になっていたのでお声がけ失礼します。一点質問がありまして、前回はBL限定の場にて募集されていたと記憶していますが、今回も同様でしょうか?女性提供でも構わなければ御一考いただきたいのですが、もしも根本の趣旨にそぐわない場合は煩うことなくお断りいただいて構いません。質問のみでは情報が少ないと思いますので、一応サンプル等も提示致します。お目通しお願いいたします。 )

は、罪人風情が待てもできないとはこの先が思いやられる。檻の中で為すべき教育を為されなかったというのなら、私が今一度躾け直してやっても良いが?どうする、ん?――睨むのは後にしろ、早速発生報告が上がった。車の運転はできような?

21歳の女/背中に流したまっすぐな白金の髪、ヒスイ色の目、小柄で起伏の乏しい肉付き/大金持ちの家に生まれた四女/飛び級を重ねて18歳で大学院を卒業、その後〝化け物〟専門の研究員となる/実地調査に赴くに辺り、交戦に不慣れであること、非力な(本人は否定)女であることを理由に、安価な経費で買い取られた〝死んでも良い〟護衛とやらを無理やりつけられることに/お嬢様育ちで市井の金銭感覚がない/気になったものはとことん調べ推理する、熱中すると周りが見えない/知的好奇心の塊で突飛な行動に及びがちだが、心根には厚い正義感があり、人命救助のために熱心/尊大な口調が常だが、子どもや犬猫を優しく慈しむ一面も/死線を?い潜る経験を共有するにつれ、重犯罪者を大切に思うようになり、非情な『 機関 』のお上から守ろうとするようになる/裕福な家の生まれだがいろいろと闇が深かったようで、次第に相手に寄せるようになる執着心はそこのところも関係するとか

• No.2451 by さすらいの旅人さん  2022-08-02 18:51:28 

>>2448
>>2450

まずはお声掛けに感謝致します!そして2450様は以前の募集を見てくださっているとのことで、重ねてお礼申し上げます。勿論女性も大歓迎ですのでご希望くださってとても嬉しいです。
まさか複数人の方からお声掛けいただけるとは思わず、またどちらも非常に魅力的な息子様、娘様で嬉しい悲鳴をあげております。本来ならば決断するべきところではあるかと思いますが、あまりにも素敵なためすぐに決めることが難しく…!つきましてはお手数をお掛け致しますが、ロル相性での選定式とさせていただきたく存じます。

【 書きかけの報告書 】というトピを立てさせていただきますので、そちらにて詳細をお話できればと思います。お手隙の際にお越しくださいますと幸いです!

• No.2452 by 匿名さん  2022-08-03 06:34:00 

◇A

「 ……いらっしゃいませ。今日も素敵な彼女さんの為にすぐ帰られるんでしょう?お水でいいかな? 」
「 ちょっと貴方死にたいの。…はあ。もう私の負け。好きになっちゃった、責任取ってよ 」

提供:26歳♀/ 面倒な会話はすぐ交わそうとするバーテンダー。職業柄様々なお客様の対応をしている為最初は興味もなく、たまに面白がって弄っていた♂君の事が徐々に見放せなくなり。ただ立場もある為自分で否定しつつも最終的に弱ってる人に負ける姉御肌

募集:25歳♂/ ♀ちゃんのBARの常連。落ち着く事もなく遊び回る女好き。そんな感じだからこそトラブルも多く傷を作る事もあるが懲りずに笑っている変わり者。BARに行く度に他の女同様遊びに誘うが中々落ちない♀ちゃんにいつの間にか惹かれていく

◇B

「 せーんせっ。お腹痛いからさ、痛いの飛んでけーってして。あ、今日も寝癖可愛いねえ。誰もいないし、手繋いじゃおっか 。」
「 あああああ、それ、私が食べた、やつ…!___もう、!好き!好きだってば。言ったから返して。 」

提供:保健医に片思いする女子生徒♀/ 想いを伝え続けるも全然相手にされず。毎日見つけては追いかけなんとか落とそうと絡み、迷惑そうな顔をされてもめげすに笑顔を向けて。予想外の言動等には対応できずいざ攻められると弱い。

募集:無気力系の保健医♂/ 餓鬼より歳上のお姉さんが好みと♀ちゃんには興味も持たず。未成年に手を出し職を手放す事なんて考えていない為、学校側に変な勘違いされないよう避け続け。時には辛辣な発言も。ふとした瞬間から落ちている事に気付いていく

( 久々にじわじわと進むNLをしたくなりまして。頻度は遅くとも1週間に1回来て頂ければ即レス亀レスOK。ロルは200以上回せる方。ちょっと長めのロルのリハビリの為気にしないorアドバイス頂ける方。伽羅に関してはこのままという訳では無く提案があれば御相談し変更していければと。 とても自己満な設定になってしまいましたがご興味ございましたら是非お声掛けをお願い致します…!スペース感謝です!)

• No.2453 by 匿名さん  2022-08-03 11:15:59 

SNSでツイステのイラスト見てると「いいなぁ」と羨ましがる本体です…!!
しかし、キャラの名前や本当に浅はか知識しかない…

そんな本体の相手をしてくださる優しい方、いたらよろしくお願いします!!

• No.2454 by 常連さん  2022-08-03 11:47:26 

>2453

ツイステアプリを少々やり込んでいるものです。ぜひお相手させていただきたく…

• No.2455 by 匿名さん  2022-08-03 12:19:18 

>2454
お声がけいただきありがとうございます!!

鏡の中は…でお待ちしています。

• No.2456 by 匿名さん  2022-08-03 15:01:59 

数ヶ月前にも別のトピで募集させてもらったんだけど残念ながら縁に恵まれなくてね。でも諦めきれないからここで再募集させてくれないかな。
というわけで、人狼ジャッジメントのフェイロデフェイに付き合ってくれるロディを募集するよ。

ロルは短から中のサクサクを希望だけど、豆以外なら対応できるから遠慮なく言ってほしいな。形式なんだけど、一つの設定で続ける長編よりかは、都度役職や関係性を入れ替えるような短編の一話完結型が理想かなって思ってる。このゲームの魅力って人物像の公式設定がないところだし、性格を変えるのも面白いかもね。ちなみに推理要素は背後の頭がパンクするからあまり重視しないよ。人狼ゲームには則るけど、あくまで僕とロディのやり取りを描写していきたいからね。勝利条件改変とかの捏造設定は大歓迎だから、一緒に案を出してくれると嬉しいな。

僕ことフェイの設定

左寄り/役職問わず、気弱や善良な性格を演じがちだが実際は他者に興味が薄くて悪事も平気で行える/ロディに対してはかなり愛が重めで執着しがち/わりとその場その場の感情で行動しがちな刹那主義/生存意欲は高くもなく低くもなく/性別は男

役職とかによって変動はあるけど、大体のベースはこんな感じ。左寄りだけどリバありだから、たまに右もしたいなって考えてる。募集するロディに関しては特に性格指定とかはないけど、強いていえば典型的なお坊ちゃま気質だと嬉しいかも。あと、のんびりほのぼのよりかはメリバとかバッドとか共依存とかそういうのが好みだから、それも含めてハッピーもバッドもオッケーなロディがいたら声掛けてくれると嬉しいな。
僕の雰囲気を掴んでもらうために敢えてキャラ口調で話してるけど、完なりでも半なりでもどちらでも大丈夫だよ。

それじゃ、スペースありがとう。素敵なロディと出会えることを願ってるよ。

• No.2457 by 匿名さん  2022-08-03 17:15:37 

>2452 様 .

( こんにちは 、Bのおはなしすごく興味があります ...
  こちら波はありますが3 、4日に1回は来れるかと .
  ロル200はこちらも久しぶりですが 、
  是非御相手していただきたく .)

• No.2458 by 匿名さん  2022-08-03 18:17:16 

>2457

( ご興味頂き有難うございます!まさかお声掛け頂けると思わなかったので嬉しいです。詳細確認の為「 . 恋愛対象外 〆 」にてお待ちしております。 )

• No.2459 by 名無しさん  2022-08-03 18:49:56 

>2442
募集継続中。
魂の叫びがまた増えました。

⑬表向きは完璧なのに生活能力皆無なアイドルでマネージャーに世話を焼かれたい!!!(成人済)

⑭教師×生徒って王道だけど最高!!!(学生)

⑮隣に社畜さんが引っ越してきたゲーマー大学生になりたい!!!(成人済)

• No.2460 by 音楽愛好家の少年  2022-08-05 10:21:02 

御相手様失踪につき再募集

音楽が好きな少年×美声の歌姫

提供/少年(提供より一つ歳上)

募集/歌姫(15から17希望)

《 その他 》
小説ロル・心情ロル歓迎
ロルの長さは短から中
レス頻度は絡みスタートで普段は1日に1回、多忙時で1週間に1回なのでそれでも寛容な方

恋愛に発展するか否かはやり取り次第。是非、気軽にお声掛けいただけたら光栄です。

• No.2461 by 匿名さん  2022-08-05 14:15:17 

>2360

( こんにちは!とても素敵な設定に心惹かれお声掛けさせて頂きました!! 実は、以前も募集されていた際にお声掛けさせて頂いた者です。本当はとても迷ったのですが、再募集を拝見した際に改めて素敵な設定に惹かれましてダメ元でお声掛けさせて頂いてます。 ただ、勿論背後との相性や色々あるかと思いますのでやはり合わないと感じられたら蹴って頂いて構いません。お手隙の際にご検討だけでもして頂けると幸いです。 )

• No.2462 by 匿名さん  2022-08-05 14:16:43 

( 上記の者です!レス番を間違えてしまいまして、>2460様宛になります…。貴重なレス消費失礼しました。 )

• No.2463 by 音楽愛好家の少年  2022-08-05 15:17:01 

>2461

( / 再びお声掛けいただきありがとうございます!もし匿名さんがよろしければ是非御相手をお願いしたいと思っております。詳しくは「Canzone e storia」までお越し下さい!)

• No.2464 by 名無しさん  2022-08-07 08:26:06 

>2442

⑨と④、お相手様の無言失踪により再募集です。
トピはもうありますのでお相手様決定後⑨は「Unbalance(〆)」、④は「コレはきっと夢に違いない!(〆)」までご移動ください。勿論他のものもまだ募集継続中です!

• No.2465 by 匿名さん  2022-08-07 17:09:32 

御相手様が失踪したのでこちらで再度募集致します。

人間(御相手様)×エルフ(創作)
のNL異種間恋愛をやりたくなり募集致します。

世界観やエルフの設定
魔法と剣のファンタジー世界。時代は中世ヨーロッパ位をそう考えています。

エルフについて
エルフは唯一魔法が使える一族になる。
他の人間やその他の種族は使えずエルフのみが使える。
その理由はエルフは世界の創造主である女神が自分に似た存在としてエルフを生み出したからと一般的に言われており、エルフの中でも髪の色によって魔法の素質の高さ、魔力量は勿論、立場も異なる。そして女神を模して造られたからか皆気高く、髪の色によっての素質は仕方ないがそうでは無い意味での落ちこぼれを嫌う性質がある。人から散々な扱いを同胞が受けているのを知っているが助けたくても場所がわからず、助けられないのもあって人に対していい印象は抱いて居ない者が多い。
魔法の素質は低い順から
黒→茶色→青や赤と言ったその他の髪色→金、銀
と金色と銀色の髪のように色素の薄い髪程強い魔法、多くの魔力を保有すると言われており、長となる者も金や銀の髪色の者しかなったことが無い。
魔法の素質に関わらず、皆見た目や体型の違えはあれど容姿端麗な者がほとんどで、たまに数の暴力に抗えず捕らえられ、闇オークションにて売り買いされる事もあり、買った者の使用方法は様々だが唯一魔法が使える一族という事で痛みを伴う研究素材に使われたり、容姿端麗なのを見て愛玩動物のように扱ったりと人によって差はあれどその扱いは酷いものが多い。

提供エルフの現時点での簡単な設定
金色の髪を持って生まれたが強い魔法所か魔法自体が使えないと言う髪の色は恵まれた色なのに何故か魔法が使えない正真正銘の落ちこぼれの烙印を押されたエルフ。
雑用として薬草を取りに森に出かけた所人間達に運悪く捕まり、闇オークション場に連れていかれるが、出品される間際に隙をついてその場から逃げ出して、宛もなくさ迷うことに。
色んな場所を潜り抜けて逃げていた為、煤けて小汚くなり足や腕には葉っぱや木で傷をつけたのか傷だらけで服も元は綺麗だったのだろうがボロボロの状態。
エルフの里に帰ろうにも場所がわからず帰れないのと帰っても落ちこぼれの自分には肩身が狭い思いをするだけなので帰りたく無いのもちょっとだけ思っている。

上記以外のエルフの性格や容姿なんかは御相手様と決めたいと思っておりますが、エルフ族なので美人設定がついておりますのでご了承ください。

男性側の職業、見た目、性格は特に萎え等無いのでどのような設定でもありですが、エルフを拾って保護をする形で一緒に暮らすと言うのを考えておりますので、暴力や暴言を吐くと言ったキャラは無しでお願いします。

注意事項
・無言失踪、放置などはおやめ下さい
リアル優先で勿論大丈夫ですが忙しくなりそうで返すのが遅くなりそう、思っていたのと違う、相性が合わないと思った時は一言下さい。
・ロルは中~長(終止形、過度な確定ロル以外でしたら形式は自由です)
・ロル等で直して欲しいと思った場合言ってくだされば直す努力は致しますので、ロルの相性が悪いけど世界観は良いから続けたいと思って下さっている場合は遠慮なく仰って下さい。

完全私得でお声がかかるか分かりませんが

• No.2466 by 名無しさん  2022-08-07 19:23:01 

BLというかブロマンスで、人類を脅かす化け物があちこちで出現して、それに対抗できるのは近年不思議な力を持つようになった子供たちだけ……っていう設定でシリアスなやつやってみたいのです。

舞台は現代日本、敵は現代兵器の効かない不気味ないきものたち、サブキャラ等で、序盤は生活圏も安定しているが徐々に追い込まれて苦しくなる様子とかも描いて楽しめたらな~と思います。

提供は熱血でみんなを守る!って気概に溢れたタイプになります。そちらのキャラクターはどんな性格でも構いません。
ロルは100~程度を考えています。

興味がありましたらお声掛けください。

• No.2467 by 匿名さん  2022-08-07 19:34:01 

犯罪が激増した、強烈な薬物が蔓延した、ゾンビ現象が発生した、魔王が全てを破壊した……などの理由から崩壊した終末世界で、ただ一日一日をペアで生きていくだけのハスクラ系ゲームに似た物語をやり取りしたい。
食料と水を探して移動したり、盗んだり奪われたり、交戦したり、安全に眠れる場所を探したり。主人公2人が最初は警戒し合ったり、片方が邪険にしたりしていたのに、お互いの体温がないと眠れないくらい結びつくようになるのも好きです。

終始シリアスな展開とは限らず、明るいじゃれあいやコメディ要素、ラブコメ要素もあればいいなあと。
NLで豆以外、日に1レス前後でやり取りしてくださる方がいれば是非。

• No.2468 by 匿名さん  2022-08-07 20:23:14 

>2466
(/ブロマンス…と言う点に惹かれまして。
よろしかったら是非御相手させて頂けませんか?)

• No.2469 by 匿名さん  2022-08-12 21:26:21 

小説や音楽を元にして、似た関係性での創作キャラクターを動かしたい……!

( ! ) 元ネタはすべて恋愛無しの男女となります。募集提供はどちらでもかまいません
( ! ) 元ネタをご存知の方微優遇
( ! ) ロルは中程度を考えています
( ! ) 話し合い中は一日一度以上、やりとりを始めてからは週に一度以上返信が可能な方。二週間の音沙汰無しで再募集とさせていただきます

●小市民シリーズ / 米澤穂信

小鳩 常悟朗 × 小佐内 ゆき

互いの悪癖が発現しないよう、困った時に互いを言い訳に使う「恋愛関係にも依存関係にもない互恵関係」の二人。

●階段島シリーズ / 河野裕

七草 × 真辺 由宇

本質的に真逆。共感はできないが、「信仰」に似た一方的な憧れを向ける【ぼく】と、【ぼく】の存在によって自分を貫いていられる【きみ】。

●アルバム「だから僕は音楽をやめた」「エルマ」 / ヨルシカ

エイミー × エルマ

心より人生より大事な「芸術」のために一人苦しむ青年と、彼を人間として慕い、その「芸術」の模倣を通じて彼の見る世界を知ろうとした少女。

• No.2470 by 匿名  2022-08-13 21:04:32 

ウ/マ/娘と女性トレーナーのロマンシスがやりたい……!

提供 :ウ/マ/娘( 現在実装済み、かつ主が所持済みの子のみとなりますので、何人か希望Cを挙げてくださると助かります。 )
 募集 :創作女性トレーナー様

スカウト時から段々と信頼関係を築いていく過程を描きたいので、焦らずのんびりと、展開相談しつつお付き合いしてくれる方を探しています。トレーニングやレースは勿論、勝負服のデザインを二人で考えたりとアプリにはないイベントもできたらと思います…!ロルは100~、レスペに関しては3日に一度はお返事をいただけると嬉しいです。

需要があるかはわかりませんが、のんびりとお声掛けをお待ちしております。スペースありがとうございました!

• No.2471 by 匿名さん  2022-08-13 21:54:13 

>2470

素敵な募集に声を掛けずにはどうしてもいられませんでした。
よろしければ御相手を希望させて頂けませんか?
提供希望ウマ娘はスマートファルコン、若しくはマヤノトップガンです。是非ご検討のほどよろしくお願いします!

• No.2472 by 匿名  2022-08-13 23:28:51 

>2471

早速のお声掛けありがとうございます!こんなにも早くお相手様が見つかるとは思わず感激です!ご提示いただいた二名であればどちらも提供可能です。此方からも是非お相手をお願いいたします。

「 貴女に捧ぐウイニングラン! 」というトピをご用意いたしますので、お手隙の際にでもお越しください。お待ちしております。

• No.2473 by 一見さん  2022-08-14 23:59:03 

人気の先生(募集)と一途な生徒(提供)のNLがやってみたく募集をかけさせて頂きます!

先生のことが大好きでも愛を伝えるも、先生はLoveな方だと思っておらず冷たくあしらい、それでもめげずに愛を伝える。
そんな物語にしようと考えています!
ロルの長さは問いません!描きやすい長さで大丈夫です!
募集は男、提供は女となります!ご了承ください!
細かい設定はお相手様と決めて行ければと思っております!

良いご縁があることを願っております。

• No.2474 by 通りすがりさん  2022-08-15 00:44:30 

>2473

こんばんは。
素敵な募集を発見したのでお声がけさせて頂きました(*- -)(*_ _)
至らないロルでよければ、我が家の先生を提供させて下さい。

専用のトピにて、キャラの設定をお話させて頂いても
構いませんでしょうか?

• No.2475 by 一見さん  2022-08-15 01:09:25 

>2474

お早いお声掛けありがとうございます!
『 先生こっち向いて! 』というトピを立てますので、そちらに移動頂けますと、幸いです!

スペースありがとうございました!

• No.2476 by 一見さん  2022-08-15 02:32:49 

御相手様失踪につきまして、再募集をかけさせて頂きたいと思っております!
以下、コピペ失礼します。

人気の先生(募集)と一途な生徒(提供)のNLがやってみたく募集をかけさせて頂きます!

先生のことが大好きでも愛を伝えるも、先生はLoveな方だと思っておらず冷たくあしらい、それでもめげずに愛を伝える。
そんな物語にしようと考えています!
ロルの長さは問いません!描きやすい長さで大丈夫です!
募集は男、提供は女となります!ご了承ください!
細かい設定はお相手様と決めて行ければと思っております!

良いご縁があることを願っております。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック