.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

A  2016-11-11 00:19:46 
通報

「普通の募集板で主得設定を堂々と募集するのはなんか…」
「やりたいけど周りにどう思われてるかちょっと気にしてる」

それなら主得募集だけの募集板を作ればいいのでは?
そう思い立って立てた、これまた主得トピとなります。自分が姫、自分得設定、そんな募集のみを置くトピです。
気が合いそうな募集があれば、声を掛けても構いません。但し相談は自トピを立ててお願い致します。募集が流れない程度にちゃちゃっと軽く決めて移動することは構いません。
他の募集板とルールは変わりませんが、自分得のトピ専用の募集板となりますので苦手な方はお引き取り願います。

「最悪!」だとか「こんなトピww」といった誹謗中傷も要りません。皆様が設定を練って練って一縷の望みを詰め込んだトピですので、どうか誹謗中傷だなんていう悲しいことはやめて下さい。

募集する側も、何で来ないの!とか、そういったネガティブな書き込みは御遠慮願います。

勿論募集は裏禁止のものです。こちらのサイトのマナーを守って投稿して下さい。

1:1のみ。版権創作は問いません。

コメントを投稿する

• No.1500 by ろーずさん  2020-08-05 10:11:16 

文アルの文豪全キャラ(誰でも)募集
一対一ではないのでご自由に参加してください。
一応逆ハーっす。

【帝国図書館のアイドル】的なとぴ名なので。お待ちしてます

• No.1501 by 名無しさん  2020-08-05 12:56:21 

>1500

此方は1:1募集のトピです。複数人向けの募集、及び宣伝等は他の募集板をお使いください。

• No.1502 by 不器用なキャリアウーマン  2020-08-07 02:07:00 

◇ 再募集 ◆

私の同僚は一年中マスクをしている。
イケメンなのに、コミュ障らしい。
そんな同僚を私は好きだ。イケメンだからではなくて!見ていて放っておけないというか、心配でヒヤヒヤする。
私が見る限り彼はコミュ障では無い気がするのだが、周りはどうも違うらしい。

マスク美人ならぬマスクイケメン。

それが同僚達からのあだな。
マスクを外した素顔はそこそこイケメンだった。イケメンは間違っていない。
嗚呼、今日もマスクくんはかっこいい。5年の片想い辛い。

【 募集 】
→マスクくん
( ※ 同期入社( 入社して5年 )提供キャラと同じ部署 / 年齢20代後半~30代前半の男性 / コミュ障と見せかけコミュ力高め / 不器用で勘違いされやすい / 信頼している相手にはマスク外して対応 )

【 提供 】
→キャリアウーマンだが恋愛には不器用
( ※ マスクくんとは同期で同じ部署( 入社して5年 ) / 年齢20代後半~30代前半の女性 / 仕事はできるが恋愛になると途端に不器用になる / 入社時からマスクくんが好きで片想い拗らせ中 / マスクくんとは仕事帰り普通に呑みに行ったりと男友達だが、未だに進展無し )

◇ 萌: 黒髪 / 長身 / 目つき悪い / スーツ / 恋愛には不器用 / マスク外したらそこそこイケメン / 器用貧乏 / 恋をしても自覚無 / 天然誑し / コミュ障と見せかけている / 信頼している人にしか素顔は見せない / 人間関係も不器用 / 料理が得意で意外に家庭的などのギャップ萌え / 

◆ 萎: 低身長 / 受け身 / 返事が一言など無口すぎる / 無表情など感情が読めない / 冗談が通じない程の真面目 / 

※ 色々と話し合って決めたいので本格的に始まる迄浮上率高めな方。此方も浮上率高めな方なので。
NL希望、恋愛要素濃いめで不器用な大人な恋愛希望します。
希望してすぐ、途中で何も言わず居なくならない。長く続けられる方が良いです。こちらはそのつもりでいますので。途中でもしも続けられなくなった場合、一言でも構いませんので教えてください。
文字数や形体など一切不問。苦手はないので小説・終止・心情など嫌われロルが混ざっていても気になりません。文字数が多くなればなるほど喜びますが、長ロル推奨している訳ではありませんので御自由にどうぞ!
可能であればキャラクター様からのお声掛けで、簡単なプロフィールを見てみたいです!
此方のキャラクターに希望がありましたら、投稿時一緒に要望をお願いします。

• No.1503 by ふぇるとさん  2020-08-07 16:56:10 

文豪とアルケミストの夢なりお相手様探してます。

無頼4人の中から募集。
提供は創作。
優遇は安吾か織田。

ルール
・ロルは短~中
・規約厳守(裏系シチュになりかけた際は事後のやり取りという形でお願いします)

ストーリーは
創作ちゃんがアルケミストによって転生してきて、無頼が一目惚れした的な感じの割と甘々なやつを希望です。

創作pfはトピ記載。

• No.1504 by  ▽  2020-08-07 19:31:57 

〔 夏が始まった 恋に落ちた___ 〕

夏が始まりましたので、夏の間の素敵な恋模様が見たいなーなんて!!折角の夏なので!!

ということで、NL又はBLで募集します!
また、版権でも創作でも構いません。兎に角素敵な恋模様が見たいのです!提供は基本創作になりますが、版権でも大丈夫です。提供可能な作品は下記に載せたので参照ください。

ロルは中から長くらいで!
とりあえずこんなふわふわした募集ですが、どなたか御相手してすだされば幸いです。版権でも創作でも参加はどちらでも!お好きな方で。

〔 提供可能作品 〕

鬼滅の刃 / ハイキュー / 刀剣乱舞 / 宇宙兄弟 / NARUTO / ONE PIECE

• No.1505 by □  2020-08-07 20:00:39 

>1504
気になったのでお声掛けをさせてもらいました。良ければハイキューの月島蛍君を提供していただけないでしょうか?
此方は日向翔陽君を提供します。
審査宜しく御願い致します。

• No.1506 by ○  2020-08-07 20:39:24 

>1504
先客様がいらっしゃる中で失礼します。夏と恋の組み合わせ、すごく良いですよね!宜しければ刀剣乱舞の誰かを提供で募集主様に創作さんもしくは同作品からの何方かの提供をお願いしたいです。
先着順でしたらなかった事にして下さいませ。ご検討よろしくお願いします!

• No.1507 by  ▽  2020-08-07 22:32:42 

>1505
>1506

まさかお二人もこの主得募集に声をかけてくださるとは…!是非ともお二人とも、と言いたいところではありますが、容量の悪い主の頭のせいで申し訳ありませんが一人に絞らせていただきます。
CPを確認した上で、>1506様にお相手の方をお願いしたいと思います。>1505様。お声をかけてくださったのに応えられずすみません。素敵なご縁があることを願っています。

>1506様はお手隙の際に「 恋 と 夏 」へお越し下さい。宜しくお願いします!

良縁感謝。

• No.1508 by 匿名さん  2020-08-07 23:17:53 

最近twstにハマってしまいすぎて2章しかクリアしてないにも関わらずなりきりをしたいと思ったにわかですが相互募集でなりきりをしたいと思います。

提供
創作♂+エース,デュース。(以後超非似の可能性大)レオナ,ラギー

募集
創作♂+リドルorエペル

BLというわけではないのですが設定上男子校のため♂のみの募集とします。何度も言いますが此方知識不足のにわかなのでご容赦ください。

• No.1509 by クールな男子生徒  2020-08-08 12:10:48 

「・・・うざい」
何時も関わろうとして来る面倒な奴を追い払おうとして発した言葉が相手にとっては御褒美だったみたいです。

ただたんにやってみたかっただけ。
だって[クール先輩君×ドMの後輩ちゃん]とか私得ですよ!!私得でしかありませんっ…!!!
そんな駄作品になりそうな主の夢叶えて下さる方いらっしゃいますか?

提供
→創作クールな男子キャラ

クールな先輩君pf
斎藤 真 ( さいとう まこと ) / 17y ( 高校3年生 ) / クールビューティー / 憧れの的 / 周りへの恋愛感情一切無 / 天然セクシー(?) / 地味に優しい時もある

ドMの後輩ちゃん希望雰囲気
先輩の大ファン / 若干ストーカー気味 / 顔面偏差値は普通かそれ以下 / 騒がしい / 先輩に絡む女は許さない / 先輩の見えない所で虫を追い払ってる / M

無口 / 皆で先輩をシェア(?) / 皆の事が好き / S

お声かけはキャラ口調にて。
スペース感謝致します。

• No.1510 by 身代わりの妹  2020-08-09 15:07:28 

男女の双子が忌み子として嫌われていた時代──双子の妹は男として幽閉されながら、毎日食事に毒を盛られつつ毒に対して耐性をつけたりと立派に育つ。時期当主として兄は期待され、甘やかされていた。
妹の存在意義は兄がもしもの時の為の影武者でしかない。そんな哀れな妹はこの現実を受け入れていた。それしか生きていく術は無い。

双子の兄は幼い頃から身体が弱く、何かある度に妹が兄の身代わりとして。帝王学を学び、色々な稽古漬けの日々。そんな時代の秘めやかな物語──
20歳になった双子の兄は現在、療養と称して屋敷の離で暮らしている。表にいるのはもちろん双子の妹。成長するにつれて嫌でも身体に女という証が顕著に現れる。妹は少しでも兄になりきる為に胸元をサラシで巻いて誤魔化す。幸いにも兄は声変わりをしても地声は高かったので、現在も兄として身代わりを続けられている。性格や仕草、癖。全てにおいて完璧に兄を演じきっている。妹が兄を演じているというこの事実を知っているのは隠している両親と兄の専属執事ただ一人。

幼い頃から兄として。男として育てられた彼女は、心だけは女を忘れなかった。本心はワンピースやスカートが好き。パーティーでは華やかなドレスを着てメイクや宝石で着飾り、女になりたい。それが本音だった。

妹は兄の身代わりで執事と初めて会った時、一目惚れする。今までもこれからも、兄として完璧に演じる。妹は執事が彼女を兄だと勘違いしている設定。

□提供:兄の身代わりとして育てられた双子の“ 妹 ” / 年齢は18歳~20代前半( 仮 )年齢含めてキャラクターは話し合った後作成予定。

■募集:双子の“ 兄 ” 専属執事 / ※提供より歳上希望。キャラメイクはそれ以外は御自由に。性格や容姿はお任せします。

▼ 舞台は海外。ヨーロッパあたりで中世でも現代に近い感じの架空の世界。知識に疎いので雰囲気はふわっとした感じで。
皆が寝静まった夜中、妹は“女”としての姿で離れで暮らす兄の所へ向かう。それが日課で、唯一女になれる時間。危険は承知での行動を執事に見られているとは知らずに──

▼ 初期の関係生( 希望 )
Ⅰ:妹だと訊かされるも表では兄として接し、執事として仕事を全うする。しかし、夜中に兄の所へ行っている事を話して脅迫する。素顔は完璧な執事とは真逆の意地悪で合理的な人間。妹を脅して従わせ、従順な下僕( しもべ )にしようと画策していたり。

Ⅱ:執事様は兄が妹だと訊かされているがお互いに一目惚れの両片想い。

Ⅲ:完璧な執事を演じ異性としてではなく本物の兄として接しており、恋愛感情はない。
→しかし、色々ハプニングや危機など災難に見舞われ何時の間にか “ 妹 ” を恋愛対象として見るようになる。

── 優遇 ──

:サイトマナー、最低限のルール遵守。
:長期お相手可能。
:お互いにペース寛大、私生活優先。
:トピック作成後消えない・会話中失踪しない方。
:短くて100~文字数制限なし。文字数気にしない方。※お返事により文字数が上下する場合があるので。
:設定によってシリアスから甘く甘美な展開と幅広く対応可能で、提案したりと話し合いに積極的な方。
:相性重視( 主にロル )しておりまして、お断りする場合がございます。ご了承ください。
:一般的に知られている嫌われロルに抵抗はありませんのでやりやすいように。ですが台詞を括弧で表現(※)されるのは苦手です。

(※)例:
「台詞」
(ロル)

:簡単にでもCの雰囲気を知りたいのでキャラ口調・雰囲気がわかる程度の簡易的なプロフィール。以上をお願いいたします。

• No.1511 by 匿名さん  2020-08-11 17:54:58 

支援

• No.1512 by 捻くれ神主  2020-08-11 22:07:38 

「へぇ、君、厄介な物を連れてきてくれたじゃないか。見せてみなよ、見るだけ見てあげよう。」

「助けてほしい?はは、君を助けたところで僕にメリットがあるとは思えないんだけ…ちょっと、そんな捨てられた犬みたいな目で見るの止めてくれる?不愉快なんだけど。」

「…仕方ないな。高くつくよ、これからは僕の手足となって働いてもらうからね。アハハ、拒否権なんて無いだろう!」

( 捻くれ神主×怪異ほいほいちゃん )( NL )

提供:上記の捻くれ神主。22歳と若い神主だが頭の回転が早く口がうまく、霊や怪異を祓う能力を持つ。性格が捻くれに捻くれている。探求心と知識欲が強いため内心募集ちゃんに興味深々。

募集:悪霊や怪異に憑かれやすい女の子。女子高生~同年代まで。いろんな意味で不幸ちゃん。

ロルは豆~中、基本的には短めにサクサクとですが場面によっては長めにしても良し、緩くいきたいなと思っております。
お相手してくださる方はキャラ口調にてお声がけください…!
とんでもなく性格に難有な神主ですが、お相手様が見つかる事を祈っております。

• No.1513 by ほいほい?  2020-08-11 22:27:09 

>1512

あ、やっと見付けた。神主さ~ん!助けてください!今日朝から何回も転ぶし、お気に入りのシャーペン壊れるし、ストラップも失くすし…。極めつけは御守りが切れたんです!これ絶対また何かに憑かれてませんか?……あ、えっとメリット…は、そう!アイス奢ります!ほらどうですか、助けたくなってきて…ってあれ!?財布がない…。……神さま仏さま神主さま、どうか哀れなわたしを無償でお救い下さい。お願いします!

(/素敵な設定と神主さんに惹かれ、参加希望失礼致します!提供は上記のような女子高生、ロルは豆~中まで対応可となっております。当Cが思っているものと違う、相性等に不安があるようでしたら勿論遠慮なく蹴っていただければと。一先ず、ご検討の程宜しくお願い致します。)

• No.1514 by 憑依されやすい不幸ちゃん  2020-08-12 02:43:05 

>1512  捻くれ神主様

──神社? そうだ、お祓い!あの、神主さんすみません!( 神頼みで神社へ / 近くにいた神主らしき人物へ話し掛けて  )スニーカーや新しい紐靴を買うと決まって買った日に靴紐が切れたり、受験とか大切な日には電車が止まったりして遅刻したり! ( 不幸話饒舌に語り )幼い頃から霊感が強いのか、何かの気配を感じたり視えたりしてとてつもない悪い霊が取り憑いているのだろかと、とても心配になり。この神社でお祓い可能でしたらお願いします!?勿論、無償でとは言いません。しっかりと払いますので!( 必死に頼み込み )

(/初めまして!先客様がいらっしゃるので先着順でしたら忘れてください。捻くれ神主様のキャラクターがとてもタイプでして諦めきれず希望の申し出をしてしまった所存です。ロルは基本的に此方は豆~文字数にこだわりはないので合わせられます!女性キャラクターは女子高生~社会人(年齢は16歳~22歳を予定)、性格や口調含め募集主様のお好みに合わせて作成と考えております。キャラ練りの段階から積極的に提案したり相談しますので!先着順でない場合、候補に入れてもらえましたら検討よろしくお願いします!)

• No.1515 by 及川 なずな  2020-08-12 11:38:43 

「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」の映画を久しぶりに観ましたら、もどかしいけど甘酸っぱい学生の恋愛なりきりをしてみたく!

募集と提供はメインの二人。典道くんとなずなちゃんの二人。創作なし。
映画の知識しかないので設定はIFストーリーやパロディ予定。
映画では味わえなかったお祭りを楽しんだり、花火をじっくり見たりなどなど!思春期特有のじれったい、もどかしい感じなどを一緒に楽しめたら嬉しいです!初期の関係性など設定については決まり次第談して決められたらと!

(募集 * 提供)
島田典道 * 及川なずな

※規約、マナー厳守
※話し合いに応じてくれる
※ロル→応相談(豆?文字数上限なし)
※相性重視しています、お声掛けはキャラ口調にてご協力を
※ペース→基本的には置きレス。タイミング次第で即レス。日によって一日に数回やりとり可能

こんな感じかな? 典道くんが現れてくれるか心配だけど、募集します!典道くんがどういう感じか知りたいので、私に声をかける時は典道くんから声をかけてね? よろしくお願いします!( ぺこり )

• No.1516 by 名無しさん  2020-08-12 17:16:24 

〔 主得募集 / NL 〕

自由奔放系ガール×引っ込み思案系ボーイ

ー君のお日様のような笑顔と性格が、僕を照らしてくれた。引っ込み思案系ボーイが引越した街で出会う、と言う感じで考えております。

提供は何方でも構いません。

(その他)
ロルは中?長にて。
展開などについて話し合える方
長期間お付き合い頂ける方希望
登録逃げ厳禁
暫し来られなくなる場合はお互い連絡

かなり主得ですが良縁を願いまして...!
スペースありがとうございます。

• No.1517 by ななし  2020-08-12 17:37:47 

>1516

(/引っ込み思案な男の子が引っ越した街で明るい女の子と出会って仲良くなる!自得でもある募集でしたので、是非御相手願います!
コチラの提供は自由奔放系ガールちゃん希望しておりまして、相性や色々と平気そうでしたらよろしくお願いします!)

• No.1518 by 名無しさん  2020-08-12 18:04:38 

>1517

(/お声掛けありがとうございます!是非御相手の方をお願いしたく存じます。「freewheeling_〆」までお越しいただければと!)

良縁感謝です!

• No.1519 by 捻くれ神主  2020-08-12 21:23:02 

>1513

あのさぁ君、僕を神様か何かと勘違いしてない?確かにここは神社ではあるけど、僕は神でもなんでも屋でも君のヒーローでもないんだけど?憑かれてはいるね、ご愁傷様。(  ハッ、 / 横目でちらり見、深いため息と共に視線は彼女の頭上へ  )………。…そうだね、僕もそこまで非道な人間じゃない。金にも困ってないしね、今回は無償でいいよ。ただし、このお金でアイス買ってきてくれる?ちなみに隣町まで行ってきてね、僕の食べたいのこの街に無いから。アハハ、精々頑張って走りなよ!(  小銭の入った小袋を懐から取り出し、片腕頬杖つきながらけたけたと  )

(/お声がけ&ありがたいお言葉ありがとうございます~!とても理想通りの可愛らしい娘さまで、是非お相手お願いしたいです!一応此方のロルの雰囲気として上の返信を置いておいたので、問題無ければ「迷惑料、支払いは労働にて」という捻くれた部屋へと移動お願いします…!)

>1514

(/お声掛け、ありがたいお言葉ありがとうございます…!とても捻くれた癖のある奴だったのでそのようなお言葉を貰えてとてもうれしく思います。
しかしながら、今回は残念ですがお相手を別の方にお相手していただこうかと思います…申し訳ありません。参加希望本当にありがとうございました、また何処かでご縁がありましたら、その時にはよろしくお願いいたします!)

良縁感謝です、スペース失礼しました!

• No.1520 by 匿名  2020-08-13 18:12:47 

文アルのBL

安吾(攻)を募集しています。

カレー好きと鍋好き【〆】
↑此方でお待ちしています↑

※攻め受けの記載で裏行為を連想して注意されることがあると聞いたので書いておきます。攻め受けと記載していますが裏行為は固く禁止しておりますのでご安心を。

• No.1521 by 孤独な女主人  2020-08-15 12:54:35 

山奥にひっそりと佇む古城には、女主人とその主人に仕えている執事の二人が暮らしていた。古城の周りは生い茂る森林ばかりで街から大分離れ、人は寄り付かない。

そんな閉鎖的空間で繰り広げられる物語──

孤独な女主人  ×  ワケアリ溺愛執事

孤独な女主人 ◇  とある事情により感情を失いつつあり、執事の支えで何とか毎日生きている。愛情を知らない。感情を失いつつも笑顔は忘れていない。年齢は18歳~20代

ワケアリ溺愛執事 ◆ 今の主人に仕えるようになったのは先代が亡くなられた後から。先代( 女主人の父親 )が存命中に拾われた吸血鬼。吸血鬼だが人間との触れ合いが長かったからか、性格は穏やかで見た目は人間と差異はない。瀕死の状態で城の前に倒れていた所を先代に拾われる。療養して元気になると恩返しがしたいと先代に申し入れ、先代の専属執事に。城には先代とその愛娘、使用人数名しか暮らしていなく、執事は先代の愛娘と自己紹介も兼ねて初めて顔合わせした時、一目惚れしてしまう。穏やかな性格だが愛の方面では思考が偏っている。スキンシップで愛情表情したり、歪んだ愛を向けたりと溺愛傾向にある。年齢は20代後半~30代。

これくらいしかイメージしておりませんので、積極的に提案したり話し合って想像を膨らませてくださる方。世界観は海外をイメージし、時代背景はなんちゃって中世ヨーロッパあたり。知識薄目な為気にならない方歓迎。

募集は溺愛執事になります。女主人を溺愛しつつも主人が感情を失わないように毎日奮闘したりと尽くすタイプ。執事は女主人に淡い恋愛感情を抱いている。

文字数やロル形式不問。苦手はありませんし、長文や上限なしなど縛りなし。長文になる場合、返信次第で長考になりがち。浮上率は比較的高めなので同じような方。もちろん私生活優先してください。

全角や括弧内含め空白が好み。同文体様でなくても気になってくれた方がいたら歓迎します。

相性判断の為、執事からの声掛けや簡単な執事のプロフィールとサンプルとしてロルをお願いします。ロルはご自由に。女主人へ希望がありましたら投稿する時一緒にお願いします。

• No.1522 by 養護教諭  2020-08-15 13:10:56 

\ 気怠げ保健医といちゃらぶしませんか ! /

( 提供PF )

蜂屋凜 ハチヤリン / 27y / 176cm / リバ / 栗色癖毛マッシュ / 気怠げで基本的に間延びした話し方で楽観的 / 感情豊かでノリは良いが表情は基本無 / 偶に柔らかい微笑を見せる / 保健医 / 愛煙家 / 仕事中は煙草吸いたい病で若干不機嫌気味 / 料理得意 / 病人にはとびきり優しい

基本は置きレス、夜から朝型迄は即レスも可能でロルは豆以外なら何でもー。でも出来れば中から長くらいがいいかもねえ。 ( うんうん ) あ、あと裏は無し。深い口付けとか迄で後は暗転させて事後描写で宜しく、ルールは守ろうな。 ( 真顔で親指立て / ぐっ ) 他はー…そうだなぁ、末永く仲良くしてくれれば何でも良いやー。 ( ふふ )

やんちゃなサボり魔クンでも怪我の多い運動部クンでも俺と話しに来るだけの陽キャクンでも…誰でもおいでー?ココに挙げた子じゃなくても全然おっけー。 ( 指で丸作り ) 勿論、生徒じゃなくて先生でも良いけどー。 ( うんうん ) あー、でもリバで独占欲強い子が良いなーっなーんて。 ( あは )

あ、言い忘れてたけど俺が探してるのは 「 男の子 」 で 「 一人だけ 」 だから!声掛けてくれる場合は軽いPFとロルテよろしくねー?んじゃ、待ってんねー。 ( 手ひらり )

\ とぴっく https://m.saychat.jp/bbs/thread/663626/ /

• No.1523 by 匿名さん  2020-08-15 17:39:14 

雑談メインでわちゃわちゃしたい!

なまものになる為、検索避け必須。

提供

クイズが好きな高学歴集団より、関西弁を使う方以外 / 歌う雨上がりユニットより、柔らかい布のような名前のバーコード天使様

募集

クイズが好きな方より、話しやすい方を / ユニットの片割れである青色のはんぺんの方

ロルは豆~長、お好きなように / 打ち切りの際は一言 / 頻度は三日に一回程度、来月以降は週一ペースを保つこと( 難しい場合もご連絡ください ) / 下げ進行 / 偏レス無し

• No.1524 by  夢見る夢子   2020-08-15 23:18:17 

\ 銀魂キャラと夢也がしたい !! /

▽ 募集 ▽
坂田銀時 / 土方十四郎 / 沖田総悟 / 高杉晋助 / 坂本辰馬

▽ 提供 ▽
創作♀( 背後は小説ロルが好みです / おっとりのほほん系 or あざとい小悪魔系 or 無気力気怠げ系 )

…… 。はい、需要無いこと、重々承知してます!(  ばあん  )それでもこうして募集をかけ、貴重なスペースを消費してしまったこと、どうかお許しください(  深々  )

上記キャラ様と、初めは仄々日常を、次第にお互い恋心を抱くようになり、なんやかんやで甘々両想いに …(  ぼふン / ←  )なんて完全に私得でしかないやりとりをしたくって …!!

こんな募集にお相手様が見つかるだけでも十分に嬉しいのだけれど、展開の話し合いにも付き合ってくれる方だったらなお嬉しいな …(  ぽそそ  )

良縁願っております…(  きゅううと両手組み  )

• No.1525 by ドS王子  2020-08-15 23:33:01 

>1524
こんなところでなにしてやがんでさァ、探しやしたぜィ?(  ひょこ  )俺ァ暇なんでィ、ちと話し相手になってくれやせんかィ?(  にやり  )

(  / こんばんは、素敵な内容でしたのでお声かけさせていただきました!私はあるとと申します!沖田さん初めてなので似非、キャラ崩壊等あるとは思いますがそれでもよかったら是非ともお相手させて頂けませんか?  )

• No.1526 by  夢見る夢子   2020-08-16 00:01:03 

>1525

( / はわわわ、まさかこんな私得募集に早速お声がけを頂けるなんて … !! 此方こそ是非是非お相手様をお願いしたいですッ。【 夢 に 溺 れ る 】とのタイトルでトピを建てますので、そちらで詳しいお話を出来たらと思います。わくわくと、お待ちしておりますね、 )

良縁感謝です… *

• No.1527 by あると  2020-08-16 00:04:35 

>1526様  
( /了解ですっ!参加承諾ありがとうございます!! )

• No.1528 by 気ままな猫  2020-08-16 00:37:08 

文アルキャラと恋愛がしたい!!

▼提供▼
創作文豪♀

▼募集▼
織田作/安吾/檀/太宰/芥川/志賀/武者/菊池/久米/秋声/藤村/犀星/朔太郎/中也/江戸川/谷崎/白秋/鏡花

多少の人選有。(一応織田.安吾の優遇がございます故)

ロルは…そうですね、短~中くらいがちょうどですかね。
(顎に手を添え考える仕草をして)
小説風もお好きですよ?(  にこり/首傾げ  )

これほど私得な募集ではありますけれども良縁を願います(にこりと笑って会釈をして)

お声かけはキャラ口調でお願い致しますね?
では。(  背を向け/掌ひらり  )

• No.1529 by 匿名さん  2020-08-16 08:02:16 

( 相互指名3L募集 )

版権×創作が基本。版権×版権も可能。

募集キャラ優遇順
1:鬼滅/伊黒小芭内、甘露寺蜜璃
2:バンドリ/佐藤ますき
3:花子くん/蒼井茜
4:シャニマス/市川雛菜

提供
創作男女、もしくは同作キャラ

備考
ロルは短から中にて対応
規約厳守
長期間お付き合い頂ける方希望
1ヶ月連絡が無ければ再募集

かなり望みが薄いですが良縁を願いまして...!

• No.1530 by 常連さん  2020-08-16 08:58:09 

相互夢也 / 片道夢也 / NL / 裏無

素敵な縁を求めてこの場をお借り致します。

( 提 供 )

Fateシリーズ* / FGO / 銀魂* / ONE PEACE / 鬼滅 / MHA / 鋼錬* / DC* / 血界戦線* / REBORN* / 松 / ポケモン( 初代から剣盾 )* / 創作♂♀

印付きのものはollキャラ対応可能、鬼滅、ONE PEACE以外はマイナー過ぎなければ一通りは可能

( 募 集 )

上から優遇順。伽羅は左から優遇順に

FGO : オジマンディアス / ギルガメッシュ( 術 ) / ギルガメッシュ( 弓 ) / カルナ / 新宿のアーチャ- / シャーロック・ホームズ / エミヤ( 弓 ) / 創作♂♀

Fateシリーズ : 言峰綺礼

鋼の錬金術師 : ロイ・マスタング

MHA : オールマイト / 相澤消太 / 轟焦凍

ONE PEACE : ポートガス・D・エース / マルコ / シャンクス

pkmn : グリーン / ノボリ / キバナ / レッド

DC : 降谷零 / 赤井秀一

twst : デイヴィス・クルーウェル

( 備 考 )

複数提供場合により、対応可。

創作同士の夢は御遠慮。今回は版権×創作のみ。

片道夢の場合は此方が基本右固定。条件次第では左も可。

版権×版権も場合により、対応可能。

炉留は御相手様併せ。さくさくとしたやり取りも、じっくり長文も好み。ムラ有なので、そこが許せる方。

也中の顔文字、絵文字は萎要素。相性次第では打ち切りも有。

BL対応可

提供可能版権と募集版権をご提示下さい。
素敵な創作さんを可愛がらせて頂きます!!

質問などあればお気軽にお声掛けください!

• No.1531 by 匿名さん  2020-08-16 13:01:27 

>> 1530 様

(/ こんにちは、初めまして。此方の希望はDCからscotch、提供は同じくDCからbourbon、Ryeの方は少々口調が迷走します。常連様の募集に上がっている伽羅はこの2名しか出来ませんが、他にもvermouthや工藤新一、宮野志保、警察学校組、辺りであれば初也も含まれますが対応出来るかと。他には鬼滅、REBORN!( 雲、霧、大空以外は初也 )。提供出来る伽羅が少ないので難しい様でしたら遠慮なく蹴って頂ければ。ご検討宜しくお願い致します。 )

• No.1532 by 本好き少年  2020-08-16 19:52:26 

「先生、あの、僕、…っ…や、やっぱり何でもないです…っ…!!」

\ 本好き少年と禁断の恋しませんか!! /

司書教諭  × 本好き少年

◇ロルは中~お願いしたいです。
確定ロルのみNGです。それ以外の小説、心情、終止等はお好みのスタイルで。

◆返信遅くても大丈夫な方(タイミングが合えば即レス可能です…!!)

◇展開とか話し合えたら嬉しいなって思ってます、偶に雑談とかも楽しめたら良いな~…とか思っていたり。

◆一週間無言でキャラリセ。
事前に遅くなる、等の連絡を頂ければ継続致します。

◇セイチャットのルールは厳守でお願い致します。

◆長期でお付き合い頂ける方でお願いしたいです…!!何卒宜しくお願い致します!!

* * * * * * * * * * * * *

▼募集 (左固定)司書教諭♂

*創作司書教諭♂
又は、
*[地縛少年花子くん]より、土籠先生

創作の場合、

☆萌: 長身 / 眼鏡 / 目付き悪め / 子供嫌いそうで実は面倒見が良い / 独占欲強め / 提供の好意に気付いていながら気付かぬフリ / 気怠げ / 酒、煙草好き / スキンシップ多め / 余裕がある 等

★萎: 低身長 / 受け身 / 無口過ぎる / 女々しい / 鈍感 / 余裕が無い 等

▽提供 本好き少年

名前 / 五月雨 雅
   Samidare Miyabi

性別 / 男
年齢 / 16歳(高校2年生)
立場 / 右側(受)

容姿(服装) / 艶のある黒髪マッシュヘア。前髪は眉と目の間辺りまでの長さ。
若干幼さの残る顔立ちで、身長は160cmと男性にしては小さめ(本人は少し気にしている)。髪と同色の瞳を持ち、華奢で色白な肌が特徴的。冷静そうに見えるが割と表情がころころ変わる。
制服は生徒会役員、という立場もあり着崩すことなく着用している。普段は白のカッターシャツの上から黒のカーディガンを羽織り、黒のスラックスを履く等、モノクロ系統の大人しめな服装が多め。常時黒縁眼鏡は使用している(眼鏡を取ると行動不能になる程目が悪い為、滅多に眼鏡は外さない)。

性格 / 真面目で落ち着いた雰囲気を持つ物静かな少年。
人見知り気味で、特に女性に関しては関係を持つまで発展するどころか自ら話し掛けに行くのも躊躇する程苦手意識がある。
冷静沈着に見えるが実は感情豊かで純粋。その為動揺を露わにすることも屡々。世話の焼ける姉が居る所為か面倒見は良い。ただ、甘えるのはド下手で他人に頼ることは慣れていない。
司書教諭に恋心を抱いているが、前述の通り甘えるのが下手なので中々自分の気持ちを素直に伝えることが出来ずに葛藤している。偶に自分から試すようなことを言ってみたりもするが、後に恥ずかしくなって後悔することもある。
大人ぶっているが歳相応には子供らしい部分も。司書教諭が女性と親しげに話しているところを見ると若干やきもちを妬いたりする。

備考 / 生徒会副会長を務めている。
成績は優秀、運動神経は人並み程度。手先が器用で料理や裁縫等はお手の物、女子よりも女子力が高いとクラス内で囁かれている。
趣味は何と言っても読書で暇さえあれば図書室に通っている。図書室に通い詰め、話をしているうちに司書教諭に惹かれていった。
どれだけ親しい間柄であろうと敬語を使い、丁寧な対応を忘れない。
両親との仲は良いとは言えないが、その話をすることは滅多にない。

一人称/僕
二人称/貴方、(基本は)苗字+さんor君or先生

ロルテ /

(授業が終わって担任の手伝いをし終わった頃、時計を見れば、もう16時を回ろうとしていて。
今日は生徒会の仕事が無い、それを少し嬉しく思いながら彼はとある場所へと向かう。彼が放課後向かうと言ったら一つしかない、__図書室である。図書室は'趣味は読書だ'と豪語する彼の憩いの場所。登校している時とは足取りの軽さが違う、其れを自分でも実感しながら彼は階段を上がり、其の大きな扉をギィィ、と音を立てながら開けて。)

「…、失礼します、」

(小さな声でそう紡ぎ、図書室の中をぐるっと見回す。生徒の姿は見えないがカウンターの奥に一人、見慣れた人影が見えて心臓がどきり、と跳ねるのが分かった。顔赤くなってないかな、なんて両手をぱし、と頬に当てて図書室の中に足を踏み入れて。本棚の間を歩きつつ、本を探す振りをしながら彼の姿をちらちら、と確認していて。)

最後に、此処まで読んでくださった方、ありがとうございます…!!
お声掛けの際は、創作であれば簡単なpfとロルテへのお返事、版権であればロルテへのお返事のみをお願い致します。
主様、スペース感謝致します。

それでは、良縁願って。

• No.1533 by 匿名さん  2020-08-16 20:27:26 

(ここが鳴河崎町か。なんともまぁ田舎って感じ。退屈そー。
でもってここが鳴河崎警察署ね、ふーん。仕事が少ないに越したことはないし、楽できるんなら万々歳かなぁ。
次の上司はどんな人だろ。見ていて飽きないような面白い人だったらいいのに。

さ、いよいよ自己紹介だ。第一印象は大切だから気合を入れないとね)

「初めまして、風見 蓮(かざみ れん)と申します。布津田署から異動してきました。PCや情報の取り扱いが得意です。若輩者ですが、どうぞよろしくお願いします」
(人好きのする笑顔を浮かべると、淀みなくはっきりと自己紹介を行って)

台詞例

警察関係者の場合
「喫煙所ってどこにあるんですか? あぁ、ヘビースモーカーってわけじゃないですよ。ちょっと先輩方とコミュニケーションを図ろうと思いまして」

「あぁ、これ。ご覧の通りジッポライターです。かっこいいなって思って買って、それから愛用してるんです。ちゃんと銘入りなんですよ、いいでしょう?」

(煙草に火をつけるため懐から取り出したジッポライターに相手の視線が移ったことに気付くと嬉しそうに言って。
『蓮』と銘された自身の名前を相手に見せ)

「勤務初日を終えたってことで夕食なんかおごってくれてもいいんですよ先輩。僕この辺りのことまだまだ知らないから美味しいお店があれば行ってみたいなぁって思ってるんです」
--------------------------------------------------------------
警察関係者でない場合(相手が学生など年下)
(バーの帰り道、公園のベンチに座っているあなたを見つけて)

「君こんな時間にどうしたの? あ、僕? 僕は風見っていうの、よろしく」

(どうするか少しの間考えた後、あなたに声をかける。そうして名乗るとへらっと笑って)

「家に帰れって言わないのか? (目尻を下げ困ったように)うーん別に僕は説教しに来たつもりじゃないからね。君の事情は知らないけど、何かほっとけなくてね。(手帳を取り出しスマホの電話番号を書くと破って相手に差し出し)ん、僕の連絡先。暇だなって時とか困ったこととかあったらどーぞ。これでも人生の先輩だから、何かアドバイス出来るかもしれないし、出来なくても聞くくらいのことは出来るからさ」
--------------------------------------------------------------
その他
「僕は『いい人』を演じてるだけですよ」

「正義感があるのはいいけど、それで周りから鬱陶しがられたからあんたもここ(窓際部署)に回された口でしょう? 警察だからって全員が全員正義感があるわけもないでしょーに」

「何で警察だって名乗っていないのかって? 警察だからって矢面に立たされたくないからだよ。肉体労働は得意じゃないし」

「全く、あなたは頑張りすぎなんですよ。ほら、こっちきてください。(相手を抱きしめて)〇〇さんはよく頑張ってます。だからもう休んでください。(相手の頭を優しく撫でながら)大人が甘えたらダメだなんて誰が決めたんですか。大人だって甘えたい時は甘えたらいいんですよ」
【舞台・雰囲気】
創作/現代日本/ちょっとした田舎町/NL・BL

【提供C】(提供キャラクター。以降、提供Cと表記)
男/年齢25/刑事

性格
表向きには人当たりが良く善良そうに振る舞う。本来の性格は皮肉屋で自己中心的。
本来の性格を隠していい人を演じているがため、どうしようもない虚無感を抱えている。それが歪みとなって下記のようなことが起きている。
自分に好意を向けてくる人物、もしくは芯の強い人物を精神的に壊したくなるという性癖を抱えている。
その性癖のせいで一度痛い目を見ているため、抑えないとなぁと思っている。

備考
正義感から刑事になったわけではなく、公務員の中から選んだのが刑事だった。
前述している通り人を精神的に壊したくなる癖があり、布津田署勤務の時に問題を起こした。ヤンデレ化した相手に殺されかけ、その事件がきっかけてで鳴河崎署に左遷された。
配属されたのも特務調査班といって『地域との交流を図って事件の兆候を見つけ未然に防ぐ』ことが目的とされた窓際部署であった。

【募集C】(募集キャラクター。以降、募集Cと表記)
男女問わず/年齢20~45くらいまで/警察関係者・他(相談しましょう)

【出会いの例】
警察関係者の場合
①上司(募集C)と部下(提供C)
②同僚
③他部署(相談)

警察関係者以外
①バー・居酒屋で知り合う
②傷心中の(募集C)を見かけた提供Cが慰める
③家出中、もしくは家に帰れない状況にある募集Cを提供Cが発見し家に連れ帰る

・開始シチュエーションは募集Cとの出会いから行いたいと思っています。
・友人関係か恋人関係かは相談もしくは流れ次第で変更していきましょう。

【その他】
・文字数、形式は自由です。こちらのロルは30以上です。長文ロルの場合は合わせます。
・私生活優先で浮上率は高めだと嬉しいです。(最低でも一日に一回の更新は欲しいです)
・長く続けたいと思っています。
・期間が空く、打ち切る場合には一言ください。連絡なく無言が三週間続いた場合には打ち切りとします。
・その他、記載事項で質問等あればお気軽に聞いてください。

ここまで読んで頂きありがとうございます。
興味を持って頂けましたらお気軽に声をかけてください。
ロルの有り無しは問いません。背後口調のみでもOKです。
以上です。よろしくお願い致します。

• No.1534 by  夢見る夢子   2020-08-17 15:02:45 

◯ 再募集( >1524 )

https://m.saychat.jp/bbs/thread/663742/

↑ タイトルに〆とありますが募集中です*
 お声がけは上記URLから飛べるトピにてお願い致します。

良縁願って…

• No.1535 by 匿名  2020-08-17 16:18:04 

>1534
トピの方覗かせていただきましたがお相手様の事情があるかもしれないのにたった一日お返事が来ていないだけで再募集と言うのはあまりにもお相手様に失礼ではありませんか?折角お声かけしてくださったと言うのにたった一日お返事が来ていないだけで捨てるのですか?貴方自信がされたらどう思いますか?お葬式やお仕事で来れないだけかも知れないじゃないですか。せめて3日くらい待たれては如何です?一日しか猶予が無いとはあまりに我儘な上に失礼だと思われます。長々とすみません。一度お相手様に来れない理由を伺われてみてはどうでしょう。

• No.1536 by 匿名さん  2020-08-17 16:57:02 

ここほんとパトロール隊すごいっすね…

• No.1537 by  夢見る夢子   2020-08-17 17:12:49 

>1535

仰る通りですね。>1534の募集は取り消させて頂きます。皆様の貴重なスペースをこのような形で浪費してしまい本当に申し訳ありませんでした。

• No.1538 by ラブライハーな文豪  2020-08-17 21:50:24 

「え?本物の無頼派…?え………好きです…………」
『えぇ…?(困惑)』

文アル夢なり

◇募集◇
織田作/安吾/檀くん/太宰

◇提供◇
無頼が好きすぎる創作文豪♀

最終的に恋愛(恋仲)になればシチュやストーリーはお相手様のやりやすいので構いません。ですが見放すのはお止めください………せめて合わないのなら一言お願いします…

ロルは短~中くらいが良いです。長くても大丈夫ですが。

ゆるい募集&私得な募集ですが良縁を願わせて貰います。

• No.1539 by 匿名  2020-08-18 02:56:50 

→ twst / NBL也

( 提供 / 初也故似非注意 )

シルバー / アズール

( 募集 )
監督生 / 同寮優遇or他の寮生

( 約束事 )

ロルは豆~中程度 / 置きレス式 / 返信速度不問(催促×) / 設定持ち込み有 / マンネリ防止にてcc可能(但し似非注意)

キャラ練習にお付き合いして下さる方、どうかお声掛けの程お願い致します…!
良縁願って、お待ちしております。

• No.1540 by 名無しさん  2020-08-18 07:23:13 

>1539

( / お声掛け失礼します...!此方からはリリア・ヴァンルージュ提供で匿名様にはシルバーをして頂きたいのですが宜しいでしょうか...?ご検討よろしくお願いします!)

• No.1541 by とくめーさん  2020-08-18 08:35:28 

「 共に愛し合って溺れて行く 」

□ 版権君 × 創作ちゃん □

◇ 提供 ( 自信がある者に# )

地縛少年花子くん
普 / 司 / 光 / 輝 / 土籠 / みつば

鬼滅の刃
無一郎 / 炭治郎 / #しのぶ / 冨岡 / 不死川

約束のネバーランド
レイ / ノーマン / サジ

ハイキュー!!
日向 / 月島 / 赤葦 / 黒尾 / #白布

◇ 募集
参加希望の際はpf提示
名前 /
年齢 /
性別 /
性格 /
容姿 /
指名 /
ロルテ /

◇ その他
セイチャットルール厳守。
Dキス、押し倒しまでセーフ。
背後様は12歳以上の方。
ロル数は長が好ましいが中~無制限。
掛け持ち可能。
動かしていないキャラなら使い回し可能。
無言失踪×
キャラリセ1週間無言。

良縁願って。

• No.1542 by Rui~黒猫~  2020-08-18 08:52:15 

>1541

名前/雪村 治怜(ユキムラ チサト)
年齢/15
性別/女
性格/少し消極的でマイペースな本好き
容姿/薄桃のハーフアップに空色の瞳
指名/花子くんから土籠指名
ロルテ/中

( /なんて素敵な募集…!上記pfで参加希望です!似非、自信なしでも大丈夫ですので検討お願いします! )

• No.1543 by とくめーさん  2020-08-18 08:57:17 

>1542
( / お褒め&参加希望有り難う御座います。pfを見させていただきました。ロルテ→ロルテストの事です、説明不足申し訳ありません。此方のトピが流れるのは困りますので「 共依存 」というトピまでお越し下さい。そちらで詳しく話をしましょう。)

>1541 良縁を有り難う御座いました。

• No.1544 by 無頼愛好家  2020-08-18 10:38:54 

醜いくらいに美しい愛を__________。

ストーリー?はお相手様と決めたいです

提供
創作/司書or文豪

募集(特に好きな方は*)
織田作*/安吾*/檀/太宰/中也/寛*/志賀*/芥川*/利一*/秋声/藤村/田山

創作司書
【兎咲 霞 (ウサキ カスミ)】
容姿…茶髪のショートボブに琥珀の瞳
服装…紺のセーターと白いカッターシャツに紺のチェック柄のスカート
性格…動物好きなクール系女子。動物の前だとデレデレする。
「ちょっ[募集]先生?!」「私は司書ですから。先生の想いにはお答えできない立場、なので…………あれ、私なんで泣いて…………」

創作文豪
【猫泉 綾(ネコイズミ アヤ)】
容姿…桃色の髪をハーフアップにしていて長さはちょうど腰まで。瞳は綺麗な空色。
服装…桜の描かれた深緑の和服と黒い蝶の描かれた白い羽織に鼻緒が青の下駄。
性格…マイペースでドジだが家事が得意な関西女子
武器…紺色の鞭。持ち手には赤い線で椿が描かれている。
「あ、[募集]せんせ~!んふふ、司書さんみたいに呼んでみただけやって(笑)」「私なんかが…?嬉しい…けど…釣り合わんよ…………きっと。」

良縁をお待ちしております。

• No.1545 by 匿名  2020-08-18 13:45:15 

>1540

( / お声掛け有難うございます…!提供と指名共に畏まりました。注意書きした様に似非ではありますが是非とも御相手の方宜しくお願い致します!
「 twst_BL 」という何の捻りもないトピ名で部屋を建てさせて頂きますので、其方までお越し下さると有難いです…! )

• No.1546 by 匿名さん  2020-08-18 15:25:49 

某主役達のの夢也がしたい!という完全に私得な募集を掛けさせて頂きます。
提供は創作女子、募集は某主役メンバー、ご希望であれば似非にはなりますが相互も可能です!

ロルは短~中程。一週間反応が無ければ切らせて頂きます。

シチュエーションや関係はお相手様とのご相談で決めようと思います。
お声掛けの際は提供可能メンバーとロルの長さなど頂ければと思います!

スペース感謝します。
それでは良縁を願って。

• No.1547 by 気ままな猫  2020-08-18 16:02:05 

>1528

再募集。理由はお相手が現れなかったから、です。

• No.1548 by 匿名さん  2020-08-18 21:43:39 

>1546

( / 初めまして!宜しければ相互でのお相手をお願いしたいのですが如何でしょうか?

提供可(*は似非気味):黄緑、水色、青、赤、*黒、桃色、*黄色、紫、*茶色

ロルの長さですが、豆から長まで幅広く対応できるかと思います。
相性等もございますので、ご検討頂けたら幸いです。宜しくお願い致します。)

• No.1549 by 匿名さん  2020-08-18 21:57:00 

>1548

( / お声掛け有り難う御座います。色々相性を確かめたいので「夢の中で揺蕩う【〆】」にお越し頂きたいです…! )

• No.1550 by 匿名さん  2020-08-18 23:01:50 

『 __おい、いい加減機械音痴を治せ。一々テレビが点かないだの洗濯機が動かないだので呼ばれるこっちの身にもなるんだな。 』

「 …とかなんとか言いながら教えてくれるんだもんなあ。ふふ…お前、なんだかんだ俺の事好きだよな? 」

『 なっ…!──…ああ、そうだな。お前を好いているのは事実だ。でなければこんな風に世話など焼いてやる訳がないだろう? 』

・全寮制の共学校。とある同室の二人の男子高校生の話。
・出会った当初は互いに距離感を掴みあぐねていたものの、一匹狼気味だった提供Cに募集Cが積極的に声を掛ける事で徐々に関係は良好に。
・お互い"好き"という言葉を使ってからかったり冗談は言うものの、友達以上には中々発展しない。

▼提供『』
17y / 俗に言う良いところのお坊っちゃん / 傲岸不遜な口調で俺様気質ながらも何だかんだ世話焼き / 素直では無いものの、態度で色々と分かりやすい / 「募集」に友人以上の想いを抱いているが口には出来ずにいる / 実は独占欲が強く嫉妬深い

▼募集「」
17y / 真面目な優等生気質 / 人好きのする顔立ち / よくからかったり冗談を言うものの、言い返されると弱い / 天然気味でどこか抜けている / 中々の機械音痴 / 子供っぽい一面アリ

▼BL
▼左右固定( 提供 × 募集 )
▼基本ほのぼの、甘々、ギャグ中心。偶にシリアスも可。展開を相談出来る方だと嬉しいです。
▼ロル豆~中、形式は問いません。
▼セイチャットルール厳守。
▼お声掛けにつきましてはキャラ口調・背後様どちらでも構いません。

(/自得な設定ではありますが、良縁を願いまして…!スペース感謝。)

• No.1551 by 機械音痴な匿名  2020-08-18 23:31:13 

>1550

(/失礼いたします!以前募集されていたのを拝見した時は既に他の方がいらしてて引っ込んだのですが、久方ぶりに拝見し再熱しまして……もし宜しければ自分にお相手させていただけないでしょうか?
ちなみに当方掛け持ちしておりますのでそれが嫌な場合は素直に引っ込みますので遠慮なく仰って頂ければと思っております)

• No.1552 by 器用すぎる後輩悪魔  2020-08-19 00:28:15 

『せんぱ~い、これっていじったらあかんかった感じですかぁ~?』
「!?!?すごいわ、ほんまに器用なんやなぁ[提供]ちゃんは……」
『いや私先輩よか不器用やし………(苦笑)』

まいるまの夢なり。

提供
【リディル・L・アヤ】
性格…天然、器用、無気力、関西女子
階級…2
キリヲと同じクラス。階級はやる気が無さすぎるため低い。家柄が良いのでちょっとしたいじめにしか合わない。
容姿…青いセミロングに深緑の瞳。制服はギリギリまで着崩していて椿の花が描かれた空色の羽織を羽織っている。

募集
アミィ・キリヲ

恋愛希望、裏キリヲ有
良縁お待ちしております。

• No.1553 by 黒尾鉄朗 / 孤爪研磨  2020-08-19 13:56:12 

ver,黒尾
この募集に目を向けてくれて有り難うな。( ニッ / 親指をたててグッ )
早速なんだけど今回は俺の可愛い子猫ちゃんを捜してるんだ。あ、猫じゃないよ、人間。( ニコニコ / 写真を見せて )
まあ見つけたら言ってよ、飼い主として心配だからな。( うんうん / ペコリ )

ver,研磨
…募集をじっくり見てくれて有り難う。( 照れ / ペコリ )
えっと、君俺の猫知らない?迷子…。写真だけでも、見て? ( 写真を見せて / 心配そうに )
人間じゃん…?え、うん。猫っていうのは例えだから…。( 首を傾け / コクリと小さく頷き )

▽ 提供
排球 : 黒尾鉄朗 / 孤爪研磨

▽ 募集
創作男子or創作女子

▼ 募集萌萎
萌 : ツンデレ / 猫っぽい性格 / 過去にわけあり 等…

萎 : デレデレ / 独欲強すぎ / 甘えた 等…

▼ その他
1 : お声掛け時は背後様から。

2 : お声掛け時はpfも提出。

3 : 動かして無いキャラの使い回しは可能。

4 : BLorNLかは御相手様と相談。

スペース感謝、良縁願って。

• No.1554 by 着ぐるみパンダさん  2020-08-19 16:08:34 

/お相手様を募集してる人は/是非ここを使ってくださいね!(。・ω・。)ゞ

• No.1555 by あるま  2020-08-19 16:33:09 

文豪とアルケミストで夢なりがしたいです

募集は無頼と白樺と自然とプロレタなら誰でも。
提供は創作文豪です

かなり緩い募集ですけど良縁を願います

• No.1556 by 匿名さん  2020-08-19 16:37:39 

1553様

名前/光岡 悠 ( みつおか はるか )
年齢/クロと同い年
性格/気まぐれでマイペース、そして大人数で群れるのは嫌い。基本的に余裕綽々とした態度だが、大きな音やびっくり系の仕掛けは苦手。
容姿/腰まである黒髪に結構なツリ目。身長は150cmと小さめだがスタイルは悪くない。
備考/身体能力が高く、趣味はパルクール。それ関係のグループにも所属しており、休みの日はグループの活動に参加している。過去、母親の交際相手に暴力を振るわれて以来男性不信に。表向きは仲良くするが、基本的に人を信用していない。

(/クロの探し人として参加希望です!)

• No.1557 by 匿名さん  2020-08-19 16:37:45 

>1551

(/お声掛けありがとうございます。以前の募集の際から目をかけて下さっていたとの事で、とても有難い限りです…!
そして掛け持ちについて、事前のご申告ありがとうございます。此方は掛け持ちに偏見は御座いませんので、是非とも御相手をお願い致します。『 意中之人 』と言う名前でトピを建てますので、お手隙の際にお越しくださいませ…!)

• No.1558 by 黒尾鉄朗  2020-08-19 17:02:09 

>1556
( / 素敵な子を有り難う御座います。是非御相手をお願いしたいです。良ければ「 子猫【 〆 】」に来て下さると幸いです。)

>1553 締め切り
良縁を有り難う御座いました。

• No.1559 by 匿名  2020-08-19 22:28:57 

(あげ)

• No.1560 by 創作ちゃん  2020-08-21 12:09:29 

【鬼滅の刃】の作品で創作Cを絡ませたく!
相互ではないので完全に自得になりますが、それでも良いよ!という優しい方に出会えます様に!

▽ 鬼滅の刃の作品が大好き
▼ こんな創作Cでも愛してくれる方
▽ 規約・ルール厳守できる方
▼ ロルの形式や文字数など気にしません
▽ IF・パロディ・三角関係などなど!どんな設定でも美味しいです
▼ 恋愛に発展する場合はNL希望
▽ 創作C御相手希望: 水柱・童磨・かまぼこ隊のいずれかを
▼ 希望者様はキャラ口調にて希望する設定・ロルについて等明記の上、投稿をお願いします!
▽ 相性( ロル )重視、希望者様はキャラ口調にてお願いします
▼ 長期間希望の為、簡単にいなくならない方や浮上率高めな方

《  創作C プロフィール   |  ♀  》

碓氷 真雪 / うすい まゆき / 19歳 / 158cm /

雪のように白く長い髪 毛先にかけて淡い水色のグラデーションになっている / 髪をおろすと背中辺までの長さ 三つ編みにした髪を後ろで一纏めにし、すっきりまとめ髪に/ 雪の結晶を模した簪は母親の形見 / 睫毛長めの二重瞼で垂れ目 / 白い睫毛に縁取られ 淡い水色の虹彩 / 柔肌で色白 / 普通体型 女性だが鍛錬により程よく鍛え上げらた肉体 / 恋柱に劣らぬ魅惑的な胸元 / 恋柱と同じ隊服、釦は全て留められている / 白く長めの羽織で裾にかけて水色のグラデーションになっており、雪の結晶を模した柄 / 白いニーハイソックスに栗花落と色違いの黒い編み上げブーツ / 例えるなら模範的な優等生 / 秩序の乱れを嫌う / 根っこは優しく他人想いであり仲間想いでもある / かなり行動的でたまに猪突猛進気味 / 恋愛には奥手で異性慣れしていない / 氷の呼吸 / 階級:丙 / 柄の部分は淡い水色 雪の結晶を模した鍔、色は全体的に白く薄ら水色が混ざっている日輪刀 / 栗花落や炭治郎達と同等の実力者 / 敵が強い程実力を発揮し、戦闘力も跳ね上がる

• No.1561 by  〇  2020-08-21 18:35:14 

?  ?  ?  ×  いじめられっ子

NL

高校生の【 〇 】は中学時代イジメられていたという悲しい過去がある。高校へ無事に進学できても、中学時代のイジメが原因で教室へ行けず毎日保健室登校。そんな生活が続き、高校生になって初めての夏を迎えたある日──初めて恋をする。

〇【 提供 : 内気ないじめられっ子ちゃん / 高校一年生 / 一度も動かさずになりきりの機会を失ってしまったキャラクターになります。使い回しという言い方は悪いですが、一度もキャラクターとして動かしていなく、お気に入りのキャラクターでしたので今回募集しました。使い回しキャラが苦手な方はすみません。気にしない方がいましたら有難いのですが…。 】

●【 募集 : ? ? ? / 性別は男 / 歳上・同級生・教師可 /
 キャラクター様の容姿や性格含め全てお任せ致します。最近教師と生徒、歳の差な秘密の恋にも憧れていたり。萎えは170cm以下の低身長と女々しい・なよなよ。萌は180cm以上の長身や敬語・爽やか等。これくらいになりますので萎以外でお願いします。王子様キャラでもクセのある濃いキャラクター様でも。基本的にどの様なキャラクター様でも喜びます /
 初期からいじめられっ子ちゃんに好意的、または恋愛感情アリ。初期から恋愛感情アリ・ナシはどちらでもお好きに。此方は最終的に恋人として交際希望の為、それでも構わない方。 】

※ その他 ※

* 規約・マナー厳守
* 期間は長期間希望
* 可能であれば季節毎にその季節にあったイベント開催希望。その際メインの進行は一旦止まります。様子みて終了し、再びメイン再開の流れを予定しております。イベントはあくまで(仮)御相手様の意見を尊重致しますので。
* お互いにレスペース寛大で気にしない。遅れる場合連絡など、こまめに報告してくれたりマメで律儀な方
* 相性重視している為お断りする場合が御座います。ご了承ください
* 半角・記号乱用・台詞やロル内での句読点乱用、句読点無しは苦手です
* 提供キャラは過去に一度だけ使用した事があります。使用しても動かした事はありませんので、苦手な方はお戻りください
* ロル苦手なし、文字数指定なし。希望の文字数やロルの形式( 豆~ / 一般的に嫌われロルと称されているロルは苦手ではありません )

* お声掛け → キャラクター様の口調で / 簡易プロフィール・サンプルロル( 場面指定無し 御自由に )

• No.1562 by 匿名さん  2020-08-22 21:22:28 

\好きな作品、人々を詰め込んでみました/

動画投稿/提供→クイズが好きな高学歴集団(9k)より、関西弁の方以外。
募集→お好きな方を。可能性推しにつき、koちゃん優遇気味。他の方たちとの並行可能。

取り敢えず僕、ymmtが来てみたよ。一番動かしやすいとか、そんな理由。( ふふ )見覚えある、知ってるーってメンバーは来てくれたら嬉しいな。僕だけでクイズするのはつまらないしね。

歌い手/提供→雨上がりユニットの片割れで、柔らかい布のような名前のゲーマーバーコード天使様。
募集→ユニットの片割れで、いつも眠たそうなはんぺんがトレードマークの"王子"。

srrさんsrrさん!( ばたばた )ボクと一緒にゲームしません?えぺだけじゃなくてポケモンとかやりたいんですけど。( 目の前でぬいぐるみ揺らしにっこり )

ゲーム/提供→スタンドマイヒーローズより、メインキャラ全員と泉玲。
募集→カナメくんと創作。此方はカナ玲希望。

規約厳守/相互提供、複数並行可/ロルは無制限/nmmnについては下げ進行、恋愛要素無し/頻度は3日に1回程度/返信が難しい場合は一言ご連絡を

• No.1563 by 一見さん  2020-08-22 22:33:07 

好きな実況者さんと学パロで私得がしたい!

此方提供女子
オリヴィア・スコット/17y/女/イギリス
黙っていればかなりの美人なのだが、いかんせん天然で抜けている部分がある、所謂「残念な」美人である。演劇部に所属する学生で演技が得意。髪色はブロンド、瞳の色はブルー。肩の上辺りまで切り揃えられた少し癖毛の短髪、瞳は少し垂れ目気味だが眉がとても凛々しい。肌は色白。幼少期より雑誌の表紙を飾る程の美貌と、男だろうが女だろうが、若者だろうが老人だろうがあらゆる人物に自由自在に成り代われる演技から、「純白のキャンバス」と呼ばれている。
胸元に黒い蝶のタトゥーが入っている。
容姿→https://picrew.me/share?cd=qdIqz3DVRf

募集実況者さん→とぷふぉさん(若干牛優遇気味)、某主役さん達(赤、濃い緑、灰優遇)、わくバン、音速兄貴(飼育員さんとお猿さんしか分からないです…)
規則→ロルは短~小説まで。
(苦手なロルの形式などは特になし)
レスペースはご都合に合わせて遅くなったり早くなったりでも大丈夫です。
一週間無言で再募集します。

こんなゆるい設定の私得トピで良ければお声がけください!
スペ感です。

• No.1564 by 匿名  2020-08-23 08:17:31 

! 再募集

\ 鬼滅よりおばみつ、もしくは炭カナがしたい! /

王道中の王道と言う感じですが当方、この二つのCPが凄く好きでして...募集はおばみつの際は蜜璃ちゃん、炭カナの際はカナヲちゃんを募集させていただこうと思っております!

セイチャルール厳守
設定や展開などを話し合える方
ロルの長さは要相談
長期御相手可能、無言失踪しない方
(お返事が暫く出来なくなる、打ち切りの際は一言下さい)

また同時進行等も同士様がいらっしゃれば可能とさせてくださると幸いです!それでは良縁がある事を願いまして...

• No.1565 by 常連さん  2020-08-23 10:08:41 

\DBDで恋愛がしたい!/

【提供】
キラー→ピッグ(実際に使っているので演じやすいかも)/ハントレス/レイス/シェイプ/ナース/クラウン(全員口調迷子)
生存者→ジェイク/クローデット/メグ/フェンミン/ドワイト/デイビット/ケイト
【募集】
創作キラー、創作生存者(♂、♀どちらでも)

まず知っている方がいるかどうかが疑問ですが…
募集です!
スペース提供感謝です。

• No.1566 by ななし  2020-08-23 19:30:34 

>1564

(  / 大好きなCPの募集、おばみつと炭カナ同時進行可能という自得すぎて希望しなければと…!
是非とも同時進行でお願いします! 決まってもいないのに今から話し合いたい事がたくさんありすぎて浮かれておりまして、すみません。長期間希望や無言でいなくなったりもしません!相性が悪くなさそうでしたらよろしくお願いします!  )

• No.1567 by  匿名   2020-08-24 07:10:53 

>1566

( / 反応遅れてすみません...!お声掛け下さりありがとうございます。まさか同志様が見つかるとは思っていなかったので凄く嬉しいです!此方も話し合いたい事が沢山ございますので良ければ「 君色の想い出を 」と言うトピまで来ていただけると幸いです! )

→ スペース感謝!

• No.1568 by 黒薔薇  2020-08-24 12:02:09 

>1563
一見さん 様
もし宜しければ某主役でのお相手を希望します。
此方からはどの方でも提供可能ですので一見さん 様のご希望がありましたらやらせていただきたいです。一応どの方でも自信はございますので宜しければ御検討ください。

• No.1569 by 一見さん  2020-08-24 13:42:36 

>1568

こんな私得トピにご参加いただいてありがとうございます!
「キャンバスと絵の具(〆)」でお待ちしています!

• No.1570 by 通り雨  2020-08-24 19:17:05 

某秘密結社様からの募集

初回ロルは此方からの提供。
大まかな物語の様なもの↓
『こんにちは…………?』
オカルトは好きだが極度のビビりな[提供]。オカルトサークルに興味を示し遂に参加を決意。なんとか参加出来たが怯えると共に日に日に[募集]に好意を抱きはじめて……………………?

という感じです。最終、カップルになる、というのを希望です。

募集
yrmn/ハック.キリン.タブー

提供
創作...pfはトピにて。

良縁を。

• No.1571 by 寝不足の匿名くん   2020-08-24 20:38:25 

…なに ? 寝るな 、って…なんで ?
こんな授業聞いて俺に何のメリットがうまれんのさ 、教えて 。
俺が納得するかつ正論を言えないんじゃ俺は寝る 、次起こしたら…ね ? ?

無気力の寝不足クン × 真面目な優等生チャン

提供
→ 無気力の寝不足クン

募集
→ 真面目な優等生チャン

好きなんです ! 駄目な男の子に引っ張られる真面目な女の子が萌えなんです… !
同じ考えをお持ちの方 、宜しければ御相手をしていただけませんでしょうか ? !

提供クンの詳しいコト
16y ( 高校1年生 ) / 無気力 / 寝不足 / 授業中は夢の中 / 成績はソコソコ良い / 顔立ち普通に良い

募集チャンの萌 、萎
萌 / 優等生 、真面目 、提供に若干惹かれている

萎 / 天然 、ちゃっかり屋さん 、ぶりっこ

お声掛けはキャラ口調 & 軽いキャラの雰囲気説明から !

良縁願って !

• No.1572 by 常連さん  2020-08-24 21:12:19 

転生現パロ

審神者や刀剣男子達が本丸で暮らしていた時、予想だにしない時間遡行軍の本丸襲撃に為す術なく、審神者と刀剣男子達は倒れた。
とある刀剣男子は願った。「次は...普通の人間に産まれ、主と... ──であらんことを」
無念に思った政府は、時間遡行軍を根絶した後に"ある方法"を使い願いを叶えた
この物語は、刀剣男子が死ぬ間際に願った夢を実現させたものである──。

という訳で、お付き合いいただける方を探しております…!設定としては上記の通り『 転生現パロ 』です。関係性、記憶力の有無などは、お好みで...!刀剣男子の設定もお好みです!

提供:実装されている刀剣男子、創作審神者♀
募集:実装されている刀剣男子、創作審神者
条件:原作ゲーム知識有もしくはアニメ知識有( 進行度不問 )
ロルは短過ぎなければ、何でもOK
1ヶ月無言でリセット
年齢操作可( 例:短刀を高校生の容姿に、方言は普段は使わない、等 )

それでは良縁を願って...!

• No.1573 by 名無しさん  2020-08-25 01:51:27 ID:40245d0a0

これは病院の一室で紡がれる
苦くて切ない…でも、ちょっぴり甘い恋 / NL 男性募集

【 登場人物 】

A/
高校生から大学生ぐらい。
重い病を患っており、幼い頃から入院生活を余儀無くされている。数ヶ月前に医師から余命1年との宣告を受けており、ベッドで死を待つだけの日々を過ごしていた。

B /
高校生から大学生ぐらい。
ストーカーによって背中から腹部を包丁で刺されて病院へと運ばれた。幸い、内臓の損傷はなく、2週間程で退院出来るらしい。ただ、精神的なダメージが大きく毎晩悪夢によってうなされている。

【 あらすじ 】

ただ死を待つのみの『 A 』の病室に『 B 』がやってきた。
どうせまた後から来て先に退院して行くだけであろう存在の『 B 』に興味を示さない『 A 』であったが、毎晩うなされる『 B 』によって睡眠を妨害され続けた結果、痺れを切らし声を掛けた事によって2人の関係が始まる。
『 B 』は真摯に自分の事を励ましてくれる『 A 』に次第に惹かれていき、『 A 』もまた、最初は自分の安眠の為だったとは言え、『 B 』に思慕の様な苛立ちの様な奇妙な感情を抱いていた。

募集 / A又はBの男性創作伽羅
提供 / A又はBの女性創作伽羅
ロル / 中?長、小説ロル及び心情描写推奨
リセ / 1週間無言

お声掛け時、簡単でもいいのでPF頂けると嬉しいです。
希望薄だけど、良縁を願って。

• No.1574 by 匿名  2020-08-25 18:35:45 

(あげ)

• No.1575 by 真面目な優等生  2020-08-25 20:35:48 

>1571

起きて!学校は寝るところじゃないでしょ!?
授業ちゃんと受けなきゃ、単位もらえなくて留年だってしちゃうよ?それでもいいの?
私は貴方が同級生じゃなくなるのは、いやなんだけどなぁ……

16歳(高校1年生)/真面目/世話焼き/しっかり者/無自覚で本音ポロリ/成績上の中

(/募集の内容がドンピシャだったので応募させてもらいました!不真面目な異性に振り回されつつ、少しずつ惹かれていく感じを楽しめたらなと思ってます!お返事お待ちしてます♪)

• No.1576 by 寝不足の匿名くん  2020-08-25 20:55:46 

>1575様 。
( / 素敵な子の提供を有り難う御座います 。ドンピシャ… ! 嬉しいです 、こんな私で宜しければ御願い致します 。「 夢の中【 〆 】」というトピで御待ちしております… ! )

• No.1577 by 漣  2020-08-25 21:26:28 

異能付でトリップしてしまった少女と重力使いとの淡くて甘い恋物語。

↓提供↓

名前…望月 綾 (もちづき あや)
性別…女の子
年齢…12
容姿…尻下辺りまでの長い銀髪に青色の瞳。はだの色はとても白く、どんな服も着こなす程の可愛さとかっこよさがある。
服装…基本は黒のレザージャンパーと紺のワンピースに膝下までの赤っぽいブーツ。
ギリギリ首領の守備範囲な為よくエリスとお揃いを着せられていたりする。紅葉姐の和服も好きらしく時々着ている。
異能力…『満開の桜』
効果…花吹雪を起こし目くらましに使える。満開の桜を使って攻撃をすることも可能。治癒にも使える異能力。

↓募集↓
文豪ストレイドッグス黒の時代より中原中也

良縁を願います。

• No.1578 by 掲示板ファンさん  2020-08-26 15:56:53 

も~…またお前彼女に振られたのかよ?
仕方ねぇなぁ…。愚痴くらい聞いてやるから。

【あらすじ】いつも(募集さん)の愚痴を聞いてくれる、面倒見と気が良い酒豪のお兄さん。何度目かの失恋話に付き合ってくれていた時、「思ったんだけど(募集さん)さぁ、女の子との恋愛向いてないんじゃねぇの。…何ならさ、俺にしとけよ?優良物件だぜ。」酒の席の冗談で聞き流すつもりだったが、気付くと彼のことを意識していて…?

【人物】
(提供)面倒見と気が良い酒豪のお兄さん
(募集さん)の近所(マンション設定の場合は隣人)に住んでいる年上のお兄さん。男も女もイケるらしい。ピアスとタトゥーの量が異常だが職業は謎。
(募集さん)失恋多めの学生さん
(提供)の近所に住んでいる学生さん。失恋は多いが至ってノーマル。

【規則】
・ロルは短~
・浮上率高め優遇
・此方浮上率普通~高程度
・無言失踪、登録逃げ、荒らし等迷惑行為禁止
・二週間無言で再募集

スペース感謝です。

• No.1579 by 三丁目のミケネコさん  2020-08-26 16:45:38 

>1578
あらすじがとても気になってしまい……!是非ともお相手に立候補させてくださいませ!

• No.1580 by 掲示板ファンさん  2020-08-26 18:00:54 

>1579

ありがとうございます。
「失恋酒〆」でお待ちしております。

• No.1581 by ◇   2020-08-26 18:24:34 

俺達の恋は___ “ 黒 ” 。
/ bl 版権男子募集 創作男子提供

▽ あらすじ?
何時もの帰り道 。今日は友人( 先輩・後輩 )に誘われ共に帰宅 。公園に寄ろう 、と言われ公園のベンチで話をしていれば唐突の【 募集 】からの告白 。返事は「 ___うん 。」YES ,付き合った二人は楽しく…なんてそんなの有り得ない 。【 募集 】君の愛の重さに【 提供 】君も… 。

▽ 提供?
/ 創作男子君
面倒くさがり / 天然**殺 し / 常に真顔 / 眼鏡 / 高身長

▽ 募集?
/ 版権男子 上から優遇
? ハイキュー ? 研磨 、黒尾 、及川 、月島 、赤葦 、国見 、天童
? 地縛少年花子くん ? 花子 、輝 、光 、茜
? 鬼滅の刃 ? 無一郎 冨岡 有一郎
? stpr ? 赤 、黄 、青 、桃 、橙 、紫

▽ ルール?
無言から1週間でキャラリセ
登録逃げなし
stprは検索避けの為 赤 等の表記
セイチャット規約厳守
ロル数は70~無限
お声掛けは背後様から

* 良縁願って

• No.1582 by とあるモブ  2020-08-26 20:32:58 

恋人が欲しいです!

神頼みでもしないとやってられない。何せ友人達には、年齢=恋人居ない歴。というレッテルさえ貼られる程である。

恋人が欲しい…何度も何度も、賽銭を入れては祈った。
次第に自分自身が馬鹿らしくなり、家に帰ってそのまま眠りについた。次の朝、隣に何やら違和感が…?

※逆トリップパロです

募集キャラクター
*←がついているのが優遇キャラとなります

暗殺教室( 渚 、 殺せんせー )
ワンパンマン( タツマキ 、 フブキ 、 サイタマ 、 ソニック )
オーバーロード( アルベド* 、 シャルティア* )
通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?( 真々子* )
魔入りました!入間くん( クララ* 、 入間 、 アスモデウス 、 オペラ 、 キリヲ )
刀剣乱舞( 秋田 、 博多 、 小夜* 、 不動* 、 陸奥守* 、 歌仙* 、 亀甲 、 村正* 、 燭台切 、 獅子王 、 鶴丸* 、 山伏 、 三日月* 、 小狐丸* 、 鶯丸* 、 ソハヤ 、 髭切* 、 小烏丸* 、 石切丸 、 蛍丸* 、 岩融 )
犬夜叉( 瞳子 )
おおかみこどもの雨と雪( 花* )
どうぶつの森( サリー* 、 シャンティ* 、 フランソワ* 、 クリスチーヌ 、 ももこ 、 ビアンカ* 、 ビンタ* 、 シュバルツ 、 アンソニー 、 パッチ* 、 リッキー 、 ジュン* 、 ロボ 、 シベリア* 、 チーフ* )
ポケットモンスター( ライチュウ 、 イーブイ 、 サンダース* 、 ブースター* 、 グレイシア* 、 ニャビー 、 アマージョ* 、 サンド )

※ぶつ森とポケモンは擬人化推奨

決まり事
①セイチャの規約厳守。
②ロルは豆~100字以上まで対応可。ただしマンモスは難しいかと思います…。
③nbl対応。お相手様のご希望を踏まえた上で、男女等の性別含めたPFの作成をさせて頂きたく思います。
④最終発言から二週間でキャラリセをさせて頂きます。
⑤基本的に置きレスや亀レス式でのんびりと。即レス出来る時はさせて頂きます!
⑥お声かけは背後またはキャラ口調、どちらでも。

(/スペース感謝致します!)

• No.1583 by 夢子  2020-08-27 12:23:58 

《 排球 / NL / 版権 × 創作 》

*募集:国見 英
*提供:女性創作キャラ

*規約・マナー厳守
*ロル:短~中
*長期間御相手可能・無言失踪しない方
*原作要素無しのオリジナル・パロディ設定
*レスペース寛大・私生活優先( やむを得ない事情で一週間など遅れる時はお互いに連絡 )
*恋愛要素有り・両片想いでも創作キャラの片想いでも、設定は相談して決められたらと

《 創作プロフィール 》

青葉城西1年6組
久住 藍莉 / くすみ あいり

好奇心旺盛 / 笑顔でいる事が多い / 好きな人の前では緊張して大人しくなったり、空回りしやすい / 感情が顔に出やすい / 親しみやすい優しい雰囲気から友だちは多い方

色素が薄く地毛が茶色 / ロングヘアで学校ではまとめ髪 / 垂れ目・二重瞼 / 158cm 普通体型 / 制服はスカート丈を短くするくらいであまり着崩したりはしない / 私服は女性らしくスカート類が多く、ふわふわした服が多い /
国見くんとはクラスメイトで密かに片想い中

希望者様はキャラクター口調にてお声掛けください!お願いします!

• No.1584 by 毒姫  2020-08-27 18:22:31 

「私(俺)は毒姫。この腕は何も抱くことを許されない。愛しい者であればあるほど」

上記モノローグにより物語が閉じ、そして始まった悲恋の漫画「毒姫」の舞台を元にした創作なりきりがしたく場所をお借りします!

毒姫とは
暗殺用の寵姫(愛妾、側室)のことで、赤ん坊の頃から毒を与えられ、全身が毒で形成された存在である。涙や体液も毒になり、触れるだけ、抱きしめるだけで相手を弱らせいずれは死に至らしめてしまう。涙、唾液と言った体液に触れると一瞬にして致死量、即効性の毒となる。皮膚や髪、纏う服に触れるなどは蓄積させる毒となり時間は掛かるが死に至らす。
この毒姫を敵国に送り込み敵国の王を暗殺し、指導者不在で混迷した敵国を攻め落とすというのが毒姫を作り上げる国の得意の戦術であった。
命を継続させるためには毒の摂取が必要であり、長期に渡り毒の摂取が無ければ自らの毒により命を落としてしまうことを「毒姫の劣化症状」と言う。

物語
提供の毒姫(男女はご希望によって)が敵国(募集の住まう場所)に寵姫として送られる所から始まる。
国の第一王子である貴方を殺める為に色仕掛けで迫るものの、自身がただの寵姫ではなく毒を持った兵器だと言う事を知られてしまい立場は一転、捕虜として生かされることとなる。捕虜として生きる中で王子を惚れさせることが出来たならば、その時には口づけをさせてやるが惚れさせることが出来ずに自らの毒で死んでしまうかは王子次第。

提供
毒姫 / 男、女 問わず / 見目麗しく整った存在

第一王子 / 男 / 20歳

ロル中~無制限
レス頻度月一以上
【傾向】
鬱くしく、儚く、最期には死が纏う、耽美な叶う事の無い愛を持て余す二人のやり取りを終わりには何方か、もしくは何方もの死によって幕が下ろされる物語に興味を持たれた方がいましたらお声がけください。

• No.1585 by 匿名さん  2020-08-27 19:39:54 

とても可愛がっていた部活の後輩。
よく懐いてくれて、いつも自分の後を付いて回って、他の後輩とはあまり仲が良くなくて…
って、あれ?これってもしかしてヤンデレじゃね…?いや、気のせいだよな?

世話焼きな先輩×先輩大好きヤンデレ後輩

提供》世話焼きな先輩(男)
ついつい後輩の世話を焼いてしまうお人好しな先輩。生活能力が高く、通称「皆のお母さん」。最近、可愛がっていた後輩が実はヤンデレなんじゃないかと疑問を持ち始めている。
募集》先輩大好きヤンデレ後輩(男)
とにかく自分の世話を焼いてくれる先輩のことが大好き!先輩に世話を焼かれる他の後輩なんてこの世からいなくなってしまえばいいのに…。重度のヤンデレくん。

規則》・レスペース寛大
・ロルの長さ、有無不問
・無言失踪、登録逃げ禁止
・セイチャットの規約厳守
・お声掛けはキャラ口調で

とにかく性癖を煮詰めに煮詰めただけのトピックですが。スペース感謝です。

• No.1586 by ヤンデレな後輩君   2020-08-27 19:45:02 

>1585
先輩っ ! 会いたかったです ! ( に、 / ぎゅ )
先輩に会いたくて会いたくてずっぅぅと頑張ってました 、褒めてくれませんか ? ( えへへ、 / にこにこ )
…てか先輩さっき話してた人誰 ? 先輩に近付く奴とか…必要ないんで 。( ぼそ / ジロ )

( / 素敵な内容に走って来てしまいました… ! 性格 、容姿は主様の萌に合わせようと思っているので考えきれておらず… 。もし宜しければ審査願います 。 )

• No.1587 by 匿名さん  2020-08-27 19:50:03 

>1586

(/私得トピにお声掛けありがとうございます。「ねえ、先輩…(〆)」でお待ちしております。)

• No.1588 by 「自称」守り神  2020-08-28 12:40:57 

【BL】【人間×人外】

「毎回霊引き連れて来るんじゃねぇ!」

提供・神社に住む「自称」守り神の超態度&口調悪狐
募集・霊や悪霊を引き寄せやすいタイプの男性

シュチュ、キャラ等は二人で相談して決めていけたらと。
基本どんなCPでも美味しく頂けますが、
「提供」が攻め…と見せかけて実は「募集」がドSで攻め…的なものが大好物です。

注意事項等
・裏無し
・ロル必須(長さ、形式問わず)
・無言失踪厳禁
・レス頻度も問わず(※あまりの長期間無言は事前連絡必須)

こんな主得募集ですが、興味を持って頂けた方、お気軽にお声掛け下さい。

• No.1589 by 着ぐるみパンダさん  2020-08-28 16:01:13 

ーその瞳はまるで宝石だった。ー

提供)美貌の稀少種族(少年)
宝石の涙を流す稀少種族の美少年。
(募集)に一目惚れされ、姉を失い心を閉ざした。

募集)マフィアのボス等裏稼業
提供に一目惚れし、連れて帰る為に彼の姉を殺した。

規則)・無言失踪、登録逃げ禁止
・裏無し
・ロル必須(長さ、形式は不問)
・レス頻度寛大

とにかく暗めの話が大好物の変態です。
性癖が合致した方はお声掛けください。
スペース提供感謝です。

• No.1590 by 匿名さん  2020-08-28 16:06:53 

(/ >1588 様 なんとも私好みの内容…!と言う事でご相手になりたいな…と思っております(`・ω・´)、宜しければ審査よろしくお願いします。)

• No.1591 by 無気力幽霊くん  2020-08-29 00:51:22 

「え……祓うの?俺(私)を?別にいいけど。やることないし。」
「へえ。[募集]は祓い屋なんだ。じゃあ俺(私)が悪霊になる前に祓うんだよね?………なんで泣くの?祓い屋と幽霊は…………ごめん。聞かなかったことにして。」

無気力な幽霊男子(女子)と祓い屋の少女(少年)の苦いようで甘い恋物語。3L対応。

[提供]
幽霊♂/緒伽 響(おとぎ ひびき)/無気力/16y
幽霊♀/音戯 夜空(おとぎ よぞら)/無気力/16y

[募集]
祓い屋♂/感受性豊か/少し陽気/16y
祓い屋♀/感受性豊か/少し陽気/16y

シチュエーションは、幽霊と祓い屋が出逢ってから段々お互い恋愛感情を抱き始めてしまうけど「祓う側と祓われる側は結ばれては駄目だ」と言い一度は離れてしまうものの最終的には苦難を乗り越え結ばれる、と言うような感じがいいです。

参加希望の場合[名前、読み、性別、SV(サンプルボイス)]をお願いします。

良縁をお待ちしております。

• No.1592 by 「自称」守り神  2020-08-29 14:13:39 

>1590

参加希望ありがとうございます!
「悪霊退散!(〆)」というトピを作らせていただきましたので、そこでお待ちしております!

• No.1593 by 匿名さん  2020-08-29 18:37:44 

好きになんてならない。そう思っていた。それなのに苦しいなんて、きっと恋に満たなければ良かったんだ。

互いに好きな人がいるが、その恋は報われない。寂しさを埋める為に触れ合い、そして落ちていく。

提供 / 創作男子、もしくは女子
募集に惹かれながらも気付かない振りをする。触れ合う度に胸が痛むから止めたいのに、自分からは言い出すことが出来ない。離れるのが怖いなんて、気持ちに気付かなければ良かったのに。

募集 / 創作男子
萎え : 女々しい、弱々しい、わんこ系、鈍感など。浮気性だったり、ルールに反する触れ合いへと持っていったりする行為は以ての外。

ロル豆~長 / 使い回し厳禁 / 偏レス無し / 無言1週間でリセット

• No.1594 by 名無しさん  2020-08-29 18:45:40 

「好きです!付き合ってください!」

「ごめんなさい……私、○○(有名男性芸能人)としか付き合いたいと思わないの」

「………え?」

俺の初恋の女の子は、俗に言うリアコであった。

【提供】
リアコ女子に告白し玉砕するものの諦めきれない男子生徒

【募集】
学校でも指折りの可愛さだが有名男性芸能人のリアコで有名な女子生徒

【概要】
ロルは短から中
長期の希望なため告知なしの1週間浮上がなかった場合キャラリセ
楽しくなりきりをしたいです。

(/もし少しでも興味のある方がいらっしゃえばお声掛けお待ちしております!)

• No.1595 by 名無しさん  2020-08-29 20:01:28 

>1593

あ、ここにいた。もう、探したんだからさ。( ほうっと一息をついて )
あれ、人違い…?もし人違いだったらそのまま無視してくれて構わないから( 手をひらひら振り )

仮pf:基本冷静/口調は穏やか/人の気持ちを察するのは得意な方/気分屋

( / 初めまして。とても素敵な内容に惹かれ、声を掛けさせていただきました。仮の簡単なpfを作成しましたので、イメージが違う等ございましたら蹴って下さい。)

• No.1596 by 匿名さん  2020-08-29 21:06:53 

>1595

(/お声掛け有り難う御座います。男女どちらを提供するか、など根本的なところから話し合っていきたい為、一先ずは移動をお願い致します。「朧月」の見えるお部屋にてお待ちしておりますね。)

• No.1597 by 罪  2020-08-29 21:18:42 

此方にも失礼します(((

完全私得トピなんですが七つの大罪からメリオダス募集です
メリ×創作男主がやりたくて作りました

https://m.saychat.jp/bbs/thread/664070/

• No.1598 by とある狸娘  2020-08-29 21:38:06 ID:bc95f9c56

スペース、お借りしますね。

(https://m.saychat.jp/bbs/thread/664090/)

こちらのトピックで、「天然でおっとりとしている、高校生として過ごしている狸娘」と、「それに気づいてしまった男の子」のほのぼのとした恋愛物語をしたいな、と思いまして…詳しいことはトピックの方に書いてありますので、興味を持っていただけたら、ちらっと覗いていただけたら嬉しいです…!完全に私得ですが、よろしくお願いいたします…!

スペースをありがとうございました…!今度はトピックでお会いできたら嬉しいです!それでは…

• No.1599 by ■__  2020-08-29 22:21:53 

\好きな要素を詰め込んだなりきりがしたい!/

舞台は御伽学園、
何の変哲もない中高一貫校――の高等部。

▼提供
学校の名前になぞらえて、御伽噺の登場人物のあだ名で呼ばれている、学内の有名人たち。
御伽噺の登場人物モチーフ、複数提供予定。詳しい設定は都度考えさせていただくため、PF作成などでお時間をいただく可能性大。
性格に難あり(自己陶酔、毒舌、傲慢…etc)なキャラクターも扱いたいと思っているため、苦手な方はご遠慮いただけますと幸いです。
女性提供多め予定(要相談)。

▼募集
御伽学園/1年A組
基本的に中等部からの生徒が多い中、高等部から御伽学園に編入してきた編入生のひとり。我の強い提供キャラクターたちに振り回される。
男女どちらでも可(男の子微優遇)

・ロルは100字程度から無制限
・恋愛3L対応
・リアル優先、お返事は3日から5日に1回以上を目安

(/ざっくりとした募集で申し訳ないです…!イメージは乙女ゲー・ギャルゲーのように個性的なキャラクター(提供たち)に囲まれて振り回されている主人公(募集さん)。ただし、提供たちの設定は全然詰まっていないので、お相手様の要望を聞きながら作成することになりそうです。そのため、のんびりと根気強くお付き合いいただける方ですと嬉しいです。
簡単な相性確認のため、お声掛けの際には提供たちへの希望をお教えくださいませ!

それでは主得な募集ですが良い縁に巡り会えますように…。)

• No.1600 by 匿名さん  2020-08-30 10:02:27 

支援

• No.1601 by 掲示板ファンさん  2020-08-30 14:30:15 

\幼児退行お兄さんと恋愛しませんか?/

幼児退行(成人済)お兄さん×誰か(男性優遇)

シチュエーション等は専用トピックで詳しくお話したいと思っております。

※規則
ロル短~/無言失踪禁止/レスペースはリアル優先/一週間無言でキャラリセ

ふわふわした設定ですが…スペース感謝です。

• No.1602 by 名無しさん  2020-08-30 15:05:18 

>1599

(/とても好みの設定でしたので男で参加希望です。
提供さん達の希望は傲慢、ナルシスト、古風、サイコ等でお願いしたいと思っております。合わない場合は蹴っていただいても構いません。)

• No.1603 by セイチャットファンさん  2020-08-30 20:43:51 

支援上げ

• No.1604 by ■__  2020-08-30 22:56:38 

>1602

(/お声掛けいただきありがとうございます!是非お相手をお願いしたいです。「おとぎばなしの1ページ(〆)」というトピを作成いたしますので、そちらで色々と相談をさせていただければと…!)

• No.1605 by 名無しさん  2020-08-31 00:27:53 

繋がれた、重たい首輪に、手枷、足枷。
擦り切れた布服に、ぼさぼさの髪。他の奴と違って、俺は綺麗にして貰えなかった。

「100万!」「150!」「200!」「500万!」

跳ね上がる値段。
小汚いおっさんが言い放った500万を最後に、誰も口を開かなくなった。

ああ、俺、この人に飼われるんだ。
そう思って、落札が決まりかけたその時。

「5億」

ざわめく会場。あせる司会者。でも、それ以上出せる人はいなくて。
あれよあれよと、俺の飼い主はこの小綺麗な男になった。

闇オークションで買われたオッドアイくん(募)
?????????????????????????????????????? ×
ヤバめの薬を売り捌くスパダリお兄さん(提)

ロル制限は無し
お兄さんのお家はかなりの御屋敷

。良縁願って 。

• No.1606 by 匿名さん  2020-08-31 04:21:34 

>1605
(/とても素敵な設定ですね!!ぜひとも参加させていただきたいです!こちら提供する子のお名前はそちらに決めてもらいたいのですが宜しいでしょうか?あと、とりあえずそちらの萌萎のご確認させて頂きたいです!出来るだけ主様のお気に召せる様な子に出来るように)

• No.1607 by 名無しさん  2020-08-31 10:58:22 

>1606
(/お早いお声かけありがとうございます!
そうですね…当方いわゆる男の娘や、かわいい系統が苦手です…! それ以外なら基本的に萎えはありません、強いて言うなら反抗的な子が萌えですが、萎え以外なら基本的に大丈夫であります!)

• No.1608 by 匿名さん  2020-08-31 14:15:11 

>1607
(/了解です!とりあえずプロフ作って見ました!問題が無いかご確認頂きたいです!)

「ひっっ、、コッチに来るんじゃねえ!!力仕事でも何でもする!だからっ!来るなっ!!!」

「、、、俺に優しくするんじゃねえよ、気持ちわりぃんだよ、、」

名前:(主様に買われたので付けて頂きたいです!)

容姿:175cm茶色と青のオッドアイ、目付き悪い(目も少し悪いらしい)、ボサボサの茶髪若干伸びてる(ちゃんと整えたらマッシュ)、口元にホクロ、顔色がかなり悪い、力仕事に長けているので少しごつい。背中に大きな傷跡。

性格と備考:昔色々あってかなり反抗的に成長し、かなり人間不信。生まれて一度愛された事が無く、愛と言うもの分からない。(主様の愛に触れた時堪らなく怯える)疑り深い所があったり、少し素直じゃない。まともな教育は受けた事が無いし、読み書きも平仮名しか出来ない。マナーもなっていない(食事を手掴みしたり)、口が悪い(悪気は無いし、語彙力が小学生)思った事すぐ口走っちゃう。結構怖がりだったり、特に薬(種類は問わない)に極度の恐怖を示しているらしい。一人称俺、二人称お前、アンタ

• No.1609 by 名無しさん  2020-08-31 14:44:03 

>1608

(/ヴッ………めちゃくちゃかわいい子をありがとうございます…!! "5億の関係"こちらでお待ちしております!)

• No.1610 by ると  2020-09-01 09:13:06 

文アルで相互夢なりをしたいです!!

此方の提供可能文豪↓(自信ある順)
織田、坂口、太宰、芥川、島崎、中原、志賀、菊池、(この先似非確)久米、堀、武者、徳田

此方の募集文豪↓(優遇順)
織田、坂口、志賀、菊池、中原、久米

一応創作ちゃんは文豪設定です。
かなり緩いですが良縁を。

• No.1611 by 無気力幽霊  2020-09-01 09:14:55 

流れた………再募。

>1591

• No.1612 by リハビリ君  2020-09-02 14:53:51 

長くなりチャから離れていたらロルの技術というか文章力が落ちてしまいまして…練習、リハビリに付き合ってくれる方募集です。
ソロルはちまちま回していたのですが交流はしていなかったためか、誰かの文章に対しての返答が絡みにくく&つまらない文章になってしまっているのかな、とも感じております。なので、もし絡み辛い、展開が単調で面白くないと感じた場合には指摘やアドバイスをいただける方だとうれしいです。

ロル練習の方に力を入れたいためシチュエーションは複雑ではない物、あとは此方の好みにて恋愛ものにさせていただきたいと思っています。
リードの練習もしたいので此方男提供、募集は女性か受けの男性のみ。

①高校生同士、片想いか両片思いからスタートの甘酸っぱい恋愛
②大学生or社会人、同居設定。恋人同士。
のどちらかお好きな方を。

ロルは中~長、最初はあまり長すぎず慣らしていきたいと考えています。ロルの長さの変動がありますので、申し訳ありませんがご了承ください。

中身の無いふわふわとした募集になってしまいましたが、お相手してくださる方お待ちしております…!

• No.1613 by 創作女子  2020-09-02 21:28:58 

えっと…此方のサイトは初めてになるのですが、募集させていただきますっ。

募集:ハイキュー!!キャラ
優遇:菅原孝支、影山飛雄、黒尾鉄朗、孤爪研磨、及川徹、岩泉一、牛島若利、北信介、宮侑、二口堅治
提供:創作女子or女体化ハイキュー!!キャラ

望み薄ではありますが、良縁を願って…!

• No.1614 by 三丁目のミケネコ  2020-09-02 22:10:38 

>1612

(/此方もロルはお世辞にも上手いと言えず、語彙力も乏しいため勉強も兼ねて御相手をお願いします!
①高校生同士、片想いか両片想いスタートの甘酸っぱい恋愛希望します。此方の提供は女性を考えておりまして、相性等平気でしたら詳しい事はトピックにて話し合えたらと!)

• No.1615 by 匿名さん  2020-09-02 22:23:21 

>1612

( / 先に来ている方がいらっしゃるのは存じ上げているのですが、素敵な内容に惹かれてしまい…!
此方は②の社会人恋愛の女性提供を希望致します。ロルに関しましては、今は300字程までなら合わせる事が出来ますが、それ以上は練習中です。相性・先約等ございますので、合わないと感じられましたら蹴ってくださって大丈夫です!)

• No.1616 by とある刀  2020-09-03 09:38:56 

最近漸く刀剣乱舞のアニメを全て見終えまして…(←遅)ゲームは未プレイ故に知識は皆無ですが、どなた様か花丸の様なのんびりとした本丸での暮らしの中で、恋模様を描いて下さる刀様はいらっしゃいませんでしょうか…!?

希望のCPと募集提供は以下の通りとなります。(*が付いているキャラが提供となります)

小狐丸 × 三日月宗近(*)

江雪左文字 × 小夜左文字(*)

和泉守兼定 × 陸奥守吉行(*)

和泉守兼定 × 歌仙兼定(*)

長曽祢虎徹 × 陸奥守吉行(*)

愛染国俊 × 蛍丸(*)

三日月宗近 × 鶴丸国永(*)

山姥切国広 × 小烏丸(*)

※攻受の相互も可。その際は希望CPの記載を宜しくお願い申し上げます。その際は下記の提供リストをご参考にして頂ければ幸いです!

提供リスト

今剣 / 愛染国俊 / 小夜左文字 / 堀川国広 / 浦島虎徹 / 大和守安定 / 歌仙兼定 / 陸奥守吉行 / 燭台切光忠 / 鶴丸国永 / 三日月宗近 / 小狐丸 / 髭切 / 膝丸 / 小烏丸 / 明石国行 / 蛍丸

ルール

・ロルは50字以上で確定ロルのみNGとさせて頂きます。また、背後様ではなく雑談もキャラ口調をご希望の際は雑談時は豆ロル~短でお願いしたく思っております。
・無言での失踪はご勘弁下さい。(×)←こういった記号の御提示をお願いしたく思います。
・セイチャット様の規約の厳守をお願い致します。裏行為や荒らしなどの違反行為や迷惑行為等は禁止とさせて頂きます。尚、この内容はお相手様だけでなく閲覧頂く皆様へお願い申し上げます。
・レスはリアル優先とさせて頂きます。当方は返せる際は即レス等もさせて頂く場合が御座います。最低一週間に一レスは頂きたく存じます。

募集要項は以上となります。
それでは、良縁願って!

• No.1617 by 匿名  2020-09-03 19:39:41 

>1613
( /お声掛け失礼します… ! HQキャラ練習中ですが宜しければ " 黒尾鉄朗くんか孤爪研磨くんか及川徹くん " で参加希望です… ! )

• No.1618 by チャットファンさん  2020-09-03 19:58:23 

(常連さん)「…何や、お前……ああ、(募集)か。……オレに何か用か?……無いんやったらとっとと帰って欲しいし…もしあるんやったら、出来るだけ手短にまとめて欲しいんやけど。」
「……これから、口開く前にちょっと考えてから喋ってくれへんか。」
(初めてのお客さん)
「……いらっしゃいませ。…何をお探しですか?」
「…書籍のお買い上げ、ありがとうございました。」

他人嫌いで毒舌、根暗な関西弁の書店員
×彼の毒舌にもめげない、わんこ系大学生

提供)他人嫌いで毒舌、根暗な関西弁の書店員
この男、どう考えても客商売には向いていない。初対面の人には接客に必要最低限の言葉(標準語)しか掛けないが、常連さんになると本当に少しずつだが休憩時間に世間話(関西弁)などでも話してくれるようにはなる。喫煙者。

募集)書店員さんの毒舌にもめげないわんこ系大学生

規則)ロルは短~長
一週間無言でキャラリセ(一言あれば延長します)無言失踪禁止
セイチャット規約厳守

じっくり歩み寄る恋がしたいと思いまして…
スペース感謝です。

• No.1619 by 創作女子  2020-09-03 20:08:02 

>1617

わ、わ…ほんとですか…!?
ありがとうございます…!是非宜しくおねがいします!

場所を取ってしまうと良くないと思うので、一先ず?排球!!?で場所を作ってお待ちしております…!

• No.1620 by 常連さん  2020-09-03 20:45:03 

>1618

突然のお声掛け失礼致します。シュチュエーションが自分の性癖に突き刺さりまして……是非御相手に立候補させていただければと思います。此方、ロル短~長どれでも対応可、基本最低でも一日一レスは可能です。ご検討宜しくお願い致します。

• No.1621 by チャットファンさん  2020-09-03 20:51:10 

>1620

お声掛け誠にありがとうございます!
【彼は小説より奇なり。(〆)】でお待ちしております!

• No.1622 by 名無しさん  2020-09-04 01:48:02 

場所お借りします。色々と至らない点もあるかと思いますが、何卒宜しくお願い致します´`*

今回は描写の練習をさせて頂きたいな、と思いまして。

◆ 募集

DC…諸伏景光 ( 最優遇 )
V騎士…錐生零
EVA…渚カヲル
鬼滅…鬼舞辻無惨 / 童磨 / 水柱 / 風柱
創作…吸血鬼 / 妖怪 / 陰陽師 / 獣人…etc.

※ 若干ですが知識が薄いものも…

◆ 提供

設定に合わせた創作女子。画像の場合picrewから拝借予定。画像不可の方へは文章にて説明。

◆ 他

描写は50文字前後から300字程度。お相手様からの長さは問いません。小説風~進行形迄。長ければ長い程長考になるので置きレス希望。遅くとも1日から数日に1レスはお返事出来る様に心掛けますが、私生活の状況によってはお待ち頂く可能性も。

• No.1623 by 匿名さん  2020-09-05 15:37:22 

>1622

( / お声掛け失礼します!鬼舞辻無惨か風柱を提供させて頂きたいと思っているのですが...如何でしょうか?ご検討だけでも宜しくお願いします。)

• No.1624 by 赤の女王  2020-09-05 16:51:29 

ーやあ、そこのマトモじゃない君!俺は帽子屋…今はアリスを探しているんだ、「彼」を何処かで見なかったかな?とても美しい子なんだよ、一度見たら忘れないはずなんだ。
ー頭のおかしい帽子屋なんて放っておいて、俺と眠りネズミとでお茶会をしよう!良いアイディアだと思わないか!?

《提供》帽子屋、三月ウサギ、チェシャ猫

《募集》彼らに溺愛されるアリス(男)

《規則》ロルは中~
長期間じっくりとお話しできる方優遇
無言失踪禁止

まだ内容も何も決まっていません。
かなりふわふわした設定になりましたが…よろしくお願いします。
スペース感謝です。

• No.1625 by  アリス   2020-09-05 17:26:38 

>1624
( /素敵な設定に心惹かれ声を掛けさせていただきました。宜しければ御相手をお願いしたいのですがどうでしょうか? )

• No.1626 by 赤の女王  2020-09-05 19:25:31 

>1625

(/返答が遅れて申し訳ございません。
「不思議の国の(〆)」でお待ちしております。)

• No.1627 by 匿名  2020-09-05 19:27:59 

>9
とても今更な気もするのですがまだ募集中でしたらお相手を希望したいです………!

• No.1628 by 名無しさん  2020-09-09 22:02:50 

ヒロアカの夢小説(?)の御相手様を探しております。。
募集) 死柄木弔 治崎廻
提供) 創作伽羅♂

またハマってしまいました。。
敵側が好きなので其方側でお願いします。。
一緒に考えてゆっくりとしたペースで御相手してくださる方お願いします??♂???♂?

ロルはまだ練習中なので少しずつ長くすることしか出来ませんが何卒。。良縁を願って
よろしくお願いします?

• No.1629 by 花喃  2020-09-10 10:06:44 

マイナーな作品で、需要があるかお相手様が見つかるかは心配ですが願いを込めての募集です。

【最遊記/NL】

*募集:猪八戒*
*提供:花喃*

ifストーリーとして旅を終えて成長した八戒と攫われた、自害した記憶がない花喃の二人の物語を紡ぎたいと思っています。

再会の仕方などは話し合いで。
出来ればほのぼのとした感じも良いなぁと思っています。
原作では依存などもあるのでそちらも考えていたりもしています。

*サイト規約厳守。
*ロル /豆から中(此方は勉強中の為回せるのは中ですが長も大歓迎)
*期間/ゆるく長期。
*相性重視。
*背後会話歓迎。
*常識のある。
*展開に積極的。

超主得な募集ですが、素敵な同士様に出逢えますように。
スペース感謝です。

• No.1630 by セイチャットファンさん  2020-09-10 18:44:10 

\真逆な双子に弄ばれませんか?/
「すみませ~ん、その子10億で下さい!」
「……!?か、勝手に決めるなよ…!」

此方の提供は吃りがちで無口、文学を愛する兄と快活で活発、運動を愛する弟の双子です。
流れとしては裏オークションにかけられていた【募集】様を此方の双子が買うという形でお願いしたいです。

【募集】様…人間不信の小柄な子だと萌えます。

ざっくりとした設定しかありませんが、良縁を願って。スペ感です。

• No.1631 by 買われた少女  2020-09-10 18:49:19 

>1630

(/性別どちらを希望かわかりませんが、こちらは女性提供を考えております。性格は人間不信で小柄な少女または女性、年齢は10代~20代前半イメージ。心を許したら明るく愛嬌があり、懐っこい。如何でしょうか?検討よろしくお願いします。)

• No.1632 by セイチャットファンさん  2020-09-10 19:04:05 

>1631

お声掛けありがとうございます。
出来れば男性提供にしていただけますと、此方としては嬉しい限りです。

• No.1633 by 買われた少年  2020-09-10 19:22:33 

>1632

(/わかりました。性別はどちらでも構いませんでしたので、少年または男性提供で御相手お願いします。)

• No.1634 by セイチャットファンさん  2020-09-10 19:27:33 

>1632

ありがとうございます。
「真逆な双子と(〆)」でお待ちしております。

• No.1635 by  黒猫   2020-09-10 19:40:50 

( 黒猫 )
__あーあー、マイクチャック中。( マイク確認 )おっけー、ちゃんと繋がってんなー?さっそく募集の声掛けするわ。( うむ )…つーか先に自己紹介かな、俺の名前は黒尾鉄朗。察しの良い人とガチ勢さんはお気づきだろう…。( ふふ )ハイキューの『 黒尾鉄朗くんですかぁ?! 』ふふ、その通り。( どや )んまあ残りはグー○ル先生とかに俺のコトは聞いてくれや。

んで募集内容だが…、今回は研磨を捜してる。孤爪研磨くん。( 写真見せ )背がこん位で…可愛いんだよ。ツンデレっつーか…なんつーか。( 考え )研磨を見つけたり研磨本人だったりしたら声掛けしてくんねーか?頼むわ。( ぺこ )

▼ 募集内容
ハイキュー『 黒研 』のbl。
受け研磨くんが相手として好ましい。

緩い募集ですが…良縁願って…、

• No.1636 by 匿名さん  2020-09-10 20:51:02 

場所お借りします。なりきり初心者のため不備な点が多々あるかとは思いますがよろしくお願い致します。

【夢也・夢対応・攻片道様 募集】

?希望
ハイキュー:月島蛍(その他キャラ応相談ですが、基本的に月島蛍のみの募集です。)

?提供
夢主(創作?)♀?

少しの間だけでも夢を見せてくれる方を探しています。
当方なりきり自体初めてです。初心者でも大丈夫という方のみお願い致します。

不明な点などございましたらお気軽にお声かけください。

良縁がありますように。

• No.1637 by 匿名  2020-09-10 20:53:27 

>>1636

( /素敵な募集を見掛け思わず声を掛けさせていただきました…!
宜しければ月島くんを提供させていただきたく。相性等あると思いますので御検討宜しく御願い致します。)

• No.1638 by 匿名さん  2020-09-10 22:09:45 

>1637

お声かけありがとうございます!ぜひお願いしたく思います。
月と夢【〆】でお待ちしております。

• No.1639 by 匿名さん  2020-09-10 22:25:54 

スタマイキャラを動かしたい!
推しと話したい!

提供 スタマイメイン全員、泉玲、創作

募集 山崎カナメくん、創作、他メンバー

イベントのようにわちゃわちゃ絡みでも、推しとの甘い恋愛模様でも。誰でも良いですが、亜貴くんや桐嶋さんのような感情がわかりやすい方の方が似せられるかと。

ロルは短めでサクサクでも、長めでも。長めの場合時間が掛かる可能性が高いです。

スタマイを既知の方が少ないようですが、諦めきれず……もし興味を持ってくださった方がいましたら是非プレイしてみてください!

• No.1640 by 名無しさん  2020-09-10 23:51:54 

>1639

似てるかどうかはわかんないけどゲームのみの知識で良ければ相手してもいいよ。あ、でもゲーム知識しかないからお姉さんやるなら創作でね?何なら宏弥くんでもいいけど。
俺の方からは創作より他メンバー提供のほうがやりやすいんだけど…。神楽さんとか宏弥くんがやりやすいなら…神楽さんお願いして俺は槙さんやろうかな。

まぁ気が向いたら声、掛けてよ。気に入らなければスルーしてくれていいしさ。

• No.1641 by 匿名さん  2020-09-11 06:11:14 

>1640

創作の好みがわからないから僕から返答させて貰うけど、悪く思わないでよね。正直、慶ちゃんたちが来てくれるとは思わなくて驚いた。あんまり知られていない感じあるしね、此処だと。

途中でチェンジもありだから、一先ずは申し出通りカナメと創作、僕と慶ちゃんって形でお願いするよ。「泡より確かなこの想い」三周年のカードのタイトルだってさ。気持ち深くて本当引くんだけど……まあ、待ってるから早く来なよね。

• No.1642 by 匿名  2020-09-18 00:05:54 

あげ

• No.1643 by ビギナーさん  2020-09-18 07:26:43 

…あれ、ここどこだろ…。
まあいっか。この人探してるんだけど知らない?(用紙ぺらり)

提供:気だるげゲーマー男子
ゲーム内での名前は《Sofia》。

募集:ゲーム実況者さん(オンラインゲームで出会うという形)
(☆は優遇、☆が多いほど優遇度高)
wrwrd!(敬称略)
クリーパーの親戚☆
書記長☆
総統☆
ホビット
ロリコン☆
熟女好き
d先生

ガレキ牛
黒猫
忍者☆☆
牛☆☆

つぶろ
弟☆☆

先生

わくバン
白塗り
不審者
課長☆☆

音速兄貴
狐☆☆☆

その他
まおしぃ
日常組(誰でも)

規則:ロル必須
一週間無言でキャラリセ
無言失踪禁止

…誰も来ないと思うけどね。
じゃあ、気長に待ってます。

• No.1644 by 1629 花喃  2020-09-18 07:28:16 

思わず、気持ちが抑えきれずにトピを作ってしまいました。
良かったら、是非いらしてください。

https://m.saychat.jp/bbs/thread/664548/

よろしくお願いします。

• No.1645 by ゆきみー  2020-09-18 17:10:12 

>1643
шгшгcl!の方でしたらどの方でも可能です!似or似非は夢小説なるものを書いておりましたので似の自信あります。
ビキナー様のお好きな方を一人(もしくは二人)指名していただく形で構いません。ロル等で合う合わないありますでしょうからツーマンセルでロルテを書かせていただきます。
[ロルテ]
………え?は、ちょ、上手ないっすか??(何時もの様にオンゲーをしていると上手すぎるプレイヤーを見つけて驚いてzmに「zmさんzmさん」「何時ものオンゲーしてたら上手すぎるプレイヤー見つけましたわ。ほんまにヤバイんすよ?一回zmさんと戦ってもらいたいくらいっす。」と興奮のあまり何故かzmにメールして)

ん?sypくんや。どうしたんやろ………ふーん……(ふと後輩の彼から届いたメールを見るなり面白そう、と思い「そうなん?」「面白そうやな!俺もそいつと戦ってみたいわ!!!なんて名前のやつなん?」と返信して期待と興奮に胸を弾ませて)

• No.1646 by ビギナーさん  2020-09-18 18:49:38 

>1645

返答が遅れてすみません。
ここで長々と話すのもご迷惑だと思うので…
「キミとボクと(〆)」までお越しください。

• No.1647 by 通りすがりさん  2020-09-19 08:01:25 

ー階級が違う。所属する軍も違う。
でも、性別は同じ。

\階級差のある軍人同士のBLがしたい!/

提供》人当たりが良く穏やかな海軍中佐
募集》堅物、中佐に密かな恋心を抱いている軍人(所属問わず)

規則》ロル必須(短~)
二週間無言でキャラリセ
無言失踪、登録逃げ禁止
荒らし、なりすまし等迷惑行為禁止

性癖を煮詰めた結果です。
良縁を願って…スペース感謝。

• No.1648 by 某パンダ型の遊具  2020-09-19 09:23:33 

どうも。色んな公園に謎の高確率でよくあるアレです。
ーーーーー
「あっ、(提供)先輩!おはようございます!」
「……おはようございます、(提供)先輩。」

猫と犬、性格真逆な双子の可愛い後輩。
ずっと可愛がっていたけど…?

「…(提供)先輩をアイツには渡しません。」
「(提供)先輩は俺のだかんな!」

あれ?もしかしてこれ…俗に言うヤンデレってヤツ?

ーーー
可愛がられて無事ヤンデレ化した双子の後輩(♂)×世話焼き鈍感先輩(提供)

規則》ロル必須(短~)
無言失踪、登録逃げ禁止
二週間無言でキャラリセ
迷惑行為禁止
お声掛けはキャラ口調で(上記の口調から変更可能)

• No.1649 by  匿くん   2020-09-19 18:52:37 

「 なあなあなあなあ、ちょ、聞いて!遂に俺にも可愛い彼女出来たんだ!どうだ、すげぇだろ! 」
「 あらー、御前にも遂に出来たのかよー?いいねぇ、悩みとか相談事が出来たなら俺が親身に聞いてやるよ。 」
「 え、ほんとか!もう俺ほんと__大好きだ!よし、じゃあ早速聞いてくれ! 」
「 んは…、俺もー。大好きだぞー。聞いてやるから取り敢えず落ち着けよーもう。 」

溺愛する彼女が出来た明るい系男子( 20歳 / 大学2年生 )

片想い歴4年のゆるゆる男子 ( 20歳 / 大学2年生 )

そんな2人の物語_______。

募集 / 溺愛する彼女が出来た明るい系男子君
提供 / 片想い歴4年のゆるゆる男子君

( 規制 )

・ ロル100~
・ 無言失踪等禁止
・ 詳しい設定等御相手様と話合い
・ 2週間無言キャラリセ致します(何か事情が有れば是非気軽に仰って下さい)
・ 荒らし、成り済まし、迷惑行為等禁止

俺得設定というかこういうのが好きで居てもたってもいられなくて募集させて頂きました。良縁を願って。

スペース感謝致します。

• No.1650 by 匿名  2020-09-19 20:52:25 

「あ、由希と紅葉とハル…と…君は……?」
「あ~、オーケーオーケー、君が恭クンかぁ、よろしく~?」
「あぁ…由希達のもののけ憑きの話?知ってるよ、草摩に関わりは無いんだけど、知ってる。」
「え……?恭…クンも……猫、の……もののけ憑き、なの……?」

猫のもののけ憑き「恭」ともう一人の猫のもののけ憑きの創作で恋愛になる夢なりをやりたい………!!!

• No.1651 by 心を盗まれた少女  2020-09-20 01:30:42 

心を盗まれた少女(提供)×怪盗(募集)

募集…怪盗キッドorルパンor次元or怪盗(創作♂)

需要なーし…………

• No.1652 by 匿名さん  2020-09-20 02:24:45 

特殊設定ですのでひっそりと…。

《 不憫なゾンビと謎多き主人 》

( 提供 )
享年18歳、死んで蘇ったばかり。お人好しで真面目、頼まれた事を断れない性格が祟って生前から何かと苦労人。生前の記憶は朧で死んだ自覚無し。ゾンビと言うのも半信半疑。

( 募集 )
20↑男。提供を生き返らせた人物で、生前からの顔見知り。細かい設定はお相手様の趣味に合わせて頂けたらと思います。

友人.家族.愛玩等、生前及びゾンビ後も関係性は特に決めておりません。
態度に出す出さない何方でも可能ですが、お互い愛情は持っている設定。

規則とか
ロル必須 50~ / 無言失踪.登録逃げ禁止 / 亀レス置きレス可能 / 2週間無言でキャラリセ
お声掛けは簡単なpfを添えて、キャラ口調でお願いします。

良縁願って…!

• No.1653 by 匿名さん  2020-09-20 09:23:35 

明るく元気な熱血ショタと絡みたいな…
乙女ゲーとかに出てくるショタというよりかは、いわゆるホビアニ系の少年!
年齢は小学校高学年~中学生くらいでお願いします。
此方のキャラはリクエスト下さればどんな年齢・性別・関係性などでも(苦手なものもあるかもしれませんので要相談ですが…)ご相談の上やらせていただきます。世界観や設定なども相談しあって決めていけたらなぁと思います。
ロルは中~長希望(豆ロル及び小説・マンモスは苦手なので…)のんびりと御相手できる方を希望します。
かなり曖昧な募集ですがもし宜しければお願い致します。

• No.1654 by 匿名  2020-09-20 14:22:04 

超マイナーの地味なボカロP×超メジャーの明るい歌い手

NBLで募集。
提供はボカロP(男)。

• No.1655 by  救世主   2020-09-20 15:15:40 

『 愛してる 』

永遠に砕けない絆で

結んでもらえませんか?

○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○

( 版権くん × 創作ちゃん )

【 提供 】優遇順
ハイキュー!! / 白布賢二郎 黒尾鉄朗 影山飛雄
地縛少年花子くん / 花子 土籠
ようつべ / こ.ー.く K.A.I.T.O
苺王子 / 青色

【 ストーリー 】

1 : いじめられっ子の( 募集 )。人生に幕を閉じよう、そう決め大雨の公園をポツポツと歩き続ける。歩く気力を失いバタン、倒れ込む。次に起き上がった時は( 提供 )の家で……?

2 : 家出少女の( 募集 )。家出をして、大雨の中道路の済みに座り込み涙を流している。その時、傘を差し出してきたのが( 提供 )で。

助けて、助けられて依存する。みたいな感じです。

参加希望の際は、希望ストーリーの番号と希望キャラを言って下さい!
良縁願って!

• No.1656 by ミント  2020-09-20 15:31:29 

>1655

私得の募集を見つけてしまったので、お声掛け失礼します!!

希望ストーリーは「1」で、土籠でお相手願いたく!

• No.1657 by いじめられっ子  2020-09-20 15:48:18 

>1655

(/先客様がいらっしゃられるようですが、ストーリーの内容に引き込まれてしまいお声掛けを。

希望のストーリー番号:1
希望キャラ:ハイキュー!!より白布賢二郎くん

ハイキュー!!の提供キャラの中に賢二郎くんがいたのは珍しく、共依存してみたいと強く想い願ってしまいまして。この内容で検討よろしくお願いします!)

• No.1658 by  救世主   2020-09-20 16:55:28 

>1656 >1657 様たち

( / お声掛け有り難う御座います。こんな私得すぎる募集に二名も…!嬉しいです。お一方に絞るのは心苦しいですが、優遇順にて>1657様にお願いしたく。宜しければ 『 愛と絆と( 〆 ) 』とのトピまでお越し下さい! )

• No.1659 by とある夢女  2020-09-20 20:12:08 

推し様に愛されたい………!こう…推し様がぐいぐい来る感じのストーリーで………!
推し(募集)リスト↓
魔王学院…レイ、アノス
まいるま…キリヲ、ソイ、リード、ジャズ、オペラ、カルエゴ
花子くん…土籠、夏彦、光
文アル…織田、坂口、中原、菊池、志賀、芥川、島崎、徳田、江戸川
文スト…中原、太宰、フョードル、国木田、森、梶井

お相手探し中です……!

• No.1660 by 迷い人  2020-09-21 10:59:04 

twstキャラと創作ちゃんで恋愛がしたい………

募集は
ルークくん、フロイドくん、ジェイドくん、アズールくん
です!!

• No.1661 by 真夜中のピエロさん  2020-09-21 13:32:26 

自分好みの設定(基本的に甘々ではなくシリアス多め)でBLをしたいという願望…!
()部分は募集です。
趣味と性癖を集めて煮詰めたものですが、宜しければご覧ください。

No.1 「殺し愛」
コイツは殺害対象。でも愛してるヤツでもある…そんな設定が大好物なもので。
ーーーー
「…お前になら、殺されてもいいかもな。」
色々達観している裏世界の人間/ジャック×(提供を殺害するために送り込まれた暗殺者)

No.2 「禁断の恋」
神と人間、天使と悪魔、教師と生徒…そんな設定も好きです。
ーーーー
「なぁ人の子。…こちらに来てはいけないよ。君は俺と同じになっちゃいけない。」
慈悲深く残酷な御神木様/那岐×(御神木が好きな人間)

No.3 「身長差」
女子みたいで小さいボスに弄ばれる男らしい大柄なマフィアの子が好きだ(唐突)
ーーーー
「ボク男だし。女の子扱いしないでくれる?」
女子みたいなあざとい小悪魔/ディッキー×(男らしい大柄な男子)

No.4 「死神」
人間に興味のないキミが、俺に堕ちていく様を眺めたい…。
ーーーー
「お前はただの職務対象だ。」
残酷で冷血な死神×(死期間近の青年)

No.5 「神様」
人間×神様がありなら神様×神様だってありじゃないか。
ーーーー
「……寄るな。」
他人嫌いな風の神様×(いつも明るい火の神様)

No.6 「愛が欲しい」
これまで愛なんて知らないし、必要なかった。でも…お前には…お前にだけは愛して欲しいと願ってしまうんだ。
ーーーー
「……愛になんて興味ない。」
素っ気ない猫系男子×(浮気性尻軽男子)

好みの設定がありましたらお声掛けください。
スペース提供感謝です。

• No.1662 by 匿名さん  2020-09-21 21:05:30 

相互NL / ゆるゆる豆~短進行

カップルたちがいちゃいちゃしてるだけのゆるーい日常を共に綴りませんか?時には長くするのもあり。

自分の萌えは他人の地雷、自分の地雷は他人の萌えということで、声掛けの際は簡単に萌え萎えを提示してくださると有り難いです。

萌え : 好きを伝えてくれる素直な子 愛情表現が苦手な照れ屋 気紛れだけど恋人へは一途 あざとい可愛い 余裕たっぷりな年上( 年下 )さん などなど

萎え : 弱々しい、女々しい要素 過度な低身長 過度なツンデレ すぐキレる 騒がしいお馬鹿さん 天然、無口

上下空白必須、3日に1回はレスポンスが可能な方!長く空くときは連絡を。途中で難しいと感じたら一言置いてください。

一~二名ほど募集!

• No.1663 by 匿名  2020-09-21 21:33:12 

旧双黒で相互夢しませんか。
此方のは太宰さんを提供します。黒太宰提供も可能です。しっかり御相手してくださる方の希望シチュに沿わせて進めます。
過去に無言失踪されたので無言失踪しない方がいいです。
此方の希望↓
此方の創作(15y)は名の知れた暗殺者で森は創作に目をつけ、中也(15y)に創作を拘束し、首領室に連れてくる事を命じる。そして中也と創作は少しの間戦い、創作は体力が無いためあっさり捕まる。そこから創作は森に従いマフィアに入り、中也と創作が互いにだんだん惹かれ合いそして恋人となる、という感じの流れを希望。

• No.1664 by 匿名  2020-09-22 09:52:12 

支援

• No.1665 by 匿名  2020-09-22 16:54:04 

支援あげ

• No.1666 by とある少女  2020-09-24 18:27:41 

在り来りではありますが
裏社会の男×買われた少女
でなりきりがしてみたく!

“人身売買、闇オークションにて売られるような何も持たない天涯孤独な少女” と
“金はあるものの、ひとりぼっちの人間不信な強面だがスパダリお兄さん(おじさん) ” にお付き合いしてくださる方を募集致します。
少女は買われた時自我を持たず無口だったが、一緒に暮らしていく中で自我が芽生えて笑顔になれたらと。そこに年齢差もあると更に楽しくなりそうです。※キャラクターは無口設定ですが会話に支障のない程度に喋りますので、全く喋らないというのではありません。

ロル 100↑形式不問
提供 : 自我を持たない買われた少女/年齢のイメージは10代くらい/(詳しいPFは移動後相談)

長期希望
地道に長く続けたいので移動後すぐだったり、始まる前からいなくならない。無言失踪しない方
お互いにレスペース寛大・気にしない
細かいその他設定話し合い積極的。
希望者様は簡単なpfも一緒にキャラ口調にてお声掛けお願いします。
相性重視

かなりふんわりした設定ですが良縁願いまして。

• No.1667 by セイチャットファンさん  2020-09-24 21:07:15 

前々から練っていた設定の探偵ものでBLなりきりがしたいと思いまして。

ざっくりとした世界観)時代は明治~大正。
基本的な服装は(男)詰襟の学生服に黒いマントを羽織り、学生帽を被っている。
(女)ハイカラな袴を着ているがその他は自由。
提供と募集さんは「官営探偵舎」という場所に所属している。
用語解説)「官営探偵舎」…政府が運営する15~18までの少年少女が通う学校のようなもの。生徒は皆探偵になるため日々努力を重ねている。探偵舎は警察すら匙を投げた難事件を解決することができる。何故か軍部には敵視されている様子。
「探偵舎」にある部活・委員会)
(委員会)
営繕委員会…主に探偵舎内の備品の手入れ・管理を行う。上級生の中には専門家も顔負けの知識を持っている上級生もいる。
風紀委員会…探偵舎内の風紀を管理する委員会。風紀を乱す者は絶許、探偵舎内に簡易トラップを仕掛けてでも拘束して矯正させる。
図書委員会…その名の通り本の貸し借りを行う委員会。だが返却期限を守らない者の黒歴史を名指しで図書室内に張り出すので秘密の情報網を持っているのではとの噂もある。
保険委員会…応急処置から医療行為までこなす探偵舎内のマリア様。仕事上薬品に詳しく、怒らせると一番怖いとも言われている。
(部活)
射撃部…主に銃の扱いを学ぶ部活。
拳銃だけでなく銃火器全般を扱うが、探偵舎外で使用するのは非常時以外許されていない。
広報部…探偵舎内の放送や新聞を担当するマスコミ。普段はゴシップメインの新聞を発行しているが、時折重要な情報が記載されている。
変装部…部室を覗いても誰が誰か分からない。
カツラとメイクは皆標準装備。全体的に芸術家肌の人が多い様子。
体術部…格闘術等体術全般を学ぶ部活。剣道・弓道もこなすが脳筋比率が高い。体育祭の救世主。
探偵部…提供が設立した部活。難事件が持ち込まれるのは基本的にここ。

提供キャラの情報)酷い毒舌だが頭脳明晰。
募集さんとは幼馴染み。変人の友人がいる。
募集キャラの萌萎等)(前提)提供の親友。(萌)常識人/提供の保護者的ポジション/黒髪/提供の毒舌をものともしない
(萎)変人/小柄/女々しい/すぐに泣く

色々と小難しい設定ですが…良縁を願って!

• No.1668 by セイチャットファンさん  2020-09-24 21:30:50 

(記述漏れ)

規則)ロルの長さは不問ですが、短~長文を推奨します。
無言失踪、登録逃げはしないで下さい。
レスペースはリアル優先。忙しい時は一言お願いできればと。
一週間無言でキャラリセ(事前に一言あれば延長します)
裏行為(そのような展開に持ち込むことも)は固く禁じます。
その他セイチャットマナーを厳守

(レス消費申し訳ありません)

• No.1669 by おばみつ好きの民   2020-10-02 13:00:15 

今日発売された最新刊迄を見てから更に2倍おばみつ熱が凄くなってしまい...二人を幸せにしてあげたく募集をさせて貰おうと思います!提供については伊黒さんでも蜜璃ちゃんでもやりやすい方で構いません。とりあえずおばみつがしたいんです...!( 切実な願い )

◇長期間のお相手を出来る方
 無言失踪はご遠慮願います。忙しい時は連絡お願いします...!此方のレス頻度は最低でも一週間に1、2回となります。
 ◇ロルは豆から長まで。
 300字まで経験があります。形式に関しては苦手なものが有りませんので文字数のみ相談応じます。

◇話し合いができる方
 原作軸でもパロディでも。是非意見を持ち寄って頂きたいです!

後はセイチャルールを守って楽しく出来たら良いなぁと考えております!口調に関しては伽羅口調(その場合は此方も伽羅口調で対応させて頂きます)でも背後からでも構いませんのでお声掛け宜しくお願いします...!

スペース感謝!

• No.1670 by おばみつ好きの同士  2020-10-02 14:41:28 

>1669

背後からの声掛け失礼します。同じおばみつ好きとして是非とも参加表明をさせて頂きたく…!
当方のレス頻度は遅くても2、3日に1回。ロルは主に豆や短を使うことが多いですが、100~200字程までなら回した経験があります。

原作パロディif設定なんでもござれの雑食マンですので、その辺りは主様と話し合いが出来ればと思います。

…お話させて頂けると舞い上がって喜ぶのですが、実はおばみつでのなり経験が余り無いもので、お話させて頂いた上で相性に不満等ございましたら仰ってくださいませ…!

もし宜しければ、ご検討の程よろしくお願い致します。

• No.1671 by おばみつ好きの民   2020-10-02 16:27:53 

>1670

お声掛けありがとうございます!
 詳細は了承致しました。特に問題点はございませんので「草冠の恋文」と言うお部屋までお越し下さい...!

→ スペース感謝

• No.1672 by 幽霊くん  2020-10-04 21:59:04 

「黙っていて欲しかったら俺(僕)の言う通りにしてよ」
男装して[幽霊]を語りミステリアスなアイドルとして男プリにいた(提供)の正体をwithが見て(男プリから出た所に遭遇して)しまい恋愛へ…みたいななりきりをしたい…………

募集はwithの3人からです。相性不問。お声かけはキャラ口調で。

• No.1673 by とくめい  2020-10-04 22:43:39 

ヒプマイに再熱してしまい、宜しければお相手お願いしたく参上致しました。

《希望》左馬刻様 ( 若しくは三郎 )

《提供》オオサカとナゴヤ以外

ロルは豆~中!
上下空白愛用者様優遇!
ノリが良い方大歓迎!
基本的にはお互いリアル優先です!

では良縁願って…!

スペース感謝!

• No.1674 by ***  2020-10-04 23:01:03 

──わたしたちの恋って見た目はちぐはぐで、かなり歪だ。

男性がちょっぴり苦手で、恋に奥手な女性

とある事情により女装を余儀なくされた、恋愛経験豊富な男性
( 容姿含め女装中は女性にしか見えないが、中身や口調は正真正銘“男” )

◇提供◇
*創作:性別は女性 / 年齢:20代(年齢は相談後に決めます)
*過去のトラウマにより現在も男性がちょっぴり苦手で恋に奥手
*性格は明るく、社交的。困っている人を見過ごせない。
*職業はフリーランスのフードコーディネーター
*最近シェアハウスを始め、とある“女性”と一緒に暮らすようになる

◆募集◆
*創作:性別は男性 / 年齢:30代(希望)
*最近シェアハウスを始めた双子の姉に代わり、提供と一緒に住み始めた。男であることは提供へ報告済
*恋愛経験豊富だが、女誑しではない。長年の経験から女性の喜ばせ方には長けており、かなり紳士的
*優しい性格から提供の事情を汲み、女装に関して快く引き受ける。
*職業は御自由に
※可能でありましたら、容姿は中性的な女性に近しいキャラクターでお願いします。男性にしては細身。長身で女装が似合うような感じを希望します。すみません、かなり自得で要望多く!

最終的にお互いを求め合ってしまい無くてはならない存在となり、交際へ発展。交際へ発展してからは女装するのを止める。軽めでも重くてもどちらでも美味しいですが、共依存の関係にもなれたらこの上なく幸せで御座います。

ロルや文字数:嫌われロルと称されているのは苦手ではありません。しかし、句読点乱用は苦手です。文字数も特に上限なし、豆のように極端でなければ。

その他:マナー厳守/顔文字禁止/途中から相性云々で続けられなくなったり、私生活や諸事情で続けられなくなった場合連絡してください。無言で止まるのは困ります。/相性重視

キャラクターが分かる程度の簡単なPF&キャラ口調にてお声掛けを!

• No.1675 by  及 川 さ ん   2020-10-07 20:41:09 

やっほー!(  きらっ  )
皆のアイドル、及川さんだよ!分かるよね、うんうん!(  強制頷  )わかんない人は検索するよーに!(  びしっっ  )
えーと、今回は俺の岩ちゃんを捜してるんだぁ~!そーそー、頑固で怖い岩ちゃ……げふんげふん(  咳で誤魔化し  )岩ちゃんじゃなくても、マッキーやまっつん、国見ちゃんや金田一でも楽しめそうかなぁ~?(  うーん、  )分かり難い~?文句厳禁だけどっ、ファンサとして詳しく下記に纏めとくねっ!(  ウインクきらリ  )

及 川 さ ん × 誰か = ??

【  提供  】
ハイキュー!!(  及川徹  )

【  募集  】
ハイキュー!!(  岩泉一 . 花巻貴大 . 松川一静 . 国見英 . 金田一勇太郎  )

詳し~い説明なんかは、御相手様決定次第で良いよね?(  きょとん  )まぁ、細かいことは置いといて!お前ら、良縁を願ってるよ。(  きり  )

• No.1676 by インテリ(ア)  2020-10-07 22:06:46 

僕だよー、アイドルutだよー、(へら、)
っはは、冗談やって。

今回はちょっとnmmnやから気付けなあかんな………(ぽそ、)

募集内容はこうやで~(紙ぺーん、)

【 ほのぼの日常な恋愛のなりきりをしませんか? 】

【 提供 】
ut、sn、syp、ht、em、zm
【 募集 】
tn、sho、ci、kn、ni、gr、創作

んーとな、創作さんは性別問わず、やって。相性は問わんよ。(にこ、)
声かけの時は【 キャラ口調 】な?
で、創作さんの場合キャラ口調もせやけど簡易pf頼むわ、(おず、)
基本ロルは豆~中や、まぁマンモスと500以内なら何でもええんけど。

待っとるよ~

• No.1677 by 名無しのしたっぱ  2020-10-10 19:18:38 

ポケモン(DPt) オリジナル NL
逃亡中の元ギンガ団員 × 他地方出身のポケモン研究員

\大人目線のポケモンワールドを楽しんでみませんか!/

【あらすじ】
名もなき少年の活躍によってギンガ団が壊滅した日から約半年後。人知れず世界を救った少年はリーグチャンピオンの座についたことで一躍有名になり、一連の事件がメディアで大きく取り上げられたことで、各地で英雄として賞賛を浴びていた。ギンガ団の首領アカギは事件の後忽然と姿を消し、残された団員は既に殆どが捕らえられ、今や服役中の身となっている。
未だ騒がしさの鎮まらぬシンオウ地方にて、警察の調査の網を掻い潜り逃亡生活をおくる元ギンガ団員が出会ったのは、遠方よりこの地を訪れたばかりの一人の研究員。まともな食い扶持も無い逃亡者は彼女の旅の道案内を請け負うことになり、厳しい冬が間近に迫る秋空の下、歪な二人道中が幕を開けることになる。

【募集】他地方出身のポケモン研究員( 女、15歳?25歳 )
ナナカマド博士の新たな助手として他地方から移住して来た研究員。博士からフィールドワークを任され、シンオウ地方全体を巡る旅に出ることになる。上陸当日、港湾都市ミオシティから研究所のあるマサゴタウンへ向かう途中で道に迷い、【提供】に助けられた流れで彼を道案内人(兼用心棒)として雇うことに。
ポケモンに対する愛が人一倍強く、優しさと正義感の強い女性だと嬉しいです。出身の地方はどこでもOKです。

【提供】逃亡中の元ギンガ団員(男、20歳)
絶対に捕まりたくない元ギンガ団のしたっぱ。団員時代にシンオウ地方中を巡っていたため地理に明るく、素性を隠したまま【募集】の案内人を務めることになる。
人物像としては強くも賢くも格好良くもない、どうしようもなくて人間らしい男にしたいと思っています…。

リーグチャンピオンを目指す冒険や熱いポケモンバトルも大好きなのですが、とにかくポケモンが生きる世界ごと愛でたい!という衝動から上記のような募集をかけさせて頂きました。

冒険の主たる舞台はエンディング後のシンオウ地方となります。
シンオウの雄大な自然や恐ろしくも神秘的な創世神話、美しいのにどこか閉鎖的で不気味な雰囲気が好きなんです…!

物語の傾向といたしましては、バトル要素は少なめに、ひたすらに広大な湿地帯や寒々しい雪山を歩き巡りながらポケモンたちとの触れ合いを楽しみつつ、二人がゆっくりと心を通わすものにしたいと考えております。
事前に把握して頂きたい、細かい注意事項は下記の通りです。

【注意】
・ロルは長すぎず短すぎず、100字から500字程度の中ロルで回していきたいのですが、状況に応じて文章量にムラが生じてしまうことがあります。また、心情ロルや終止形を多用する傾向がありますので、ご注意下さい。

・技量と時間の関係上、返信はほぼ数日置きになってしまいます…。特に平日はお返事出来ない日が多くなるかと思いますので、予めご承知おき下さい。

・先々の展開については御相手様と相談しつつ決めていきたいと考えておりますので、話合いに積極的に参加して下さる方が望ましいです。

また、(ないとは思うのですが)もし複数の方からお声掛け頂いた場合の為、お声掛けの際には研究員様の簡単なプロフィールとテストロルのご提示をお願い致します。

それでは、こんな主得募集ではありますが、どうか良きご縁に巡り会えますように。
スペースありがとうございました!

• No.1678 by 無名  2020-10-11 10:30:06 

煙菅の似合ういけおじ(30~40歳程)作家(フレンドリー?な関西系orツンデレ関東系)
なんてお相手?が好きな方居たらお声かけいただきたい。
募集は男女問わずなのですが年齢が18~25くらいだと助かります。
相性は問いません。
当方ロルは豆~短です。

• No.1679 by 匿名さん  2020-10-11 22:28:30 

クーデレ系後輩♀(提供)×ちょっと冴えない弱気な犬系先輩♂(募集)の創作NLがしたいなと思いまして…!

(※提供)後輩のクーデレ系女の子
年齢/16歳(高校一年生)
あまりそうは見えないが、先輩のことが大好きな女の子。生徒会に所属していて、悪口を言うわけでもなく、少し分かりづらいが相手を思いやっていることが分かる真面目な性格や行動、見た目等が理由で男女関係なく慕われているが先輩以外の異性には興味がない一途な子。実は積極的で、いきなり手を繋ごうとしてきたり、知り合いが居ないところであれば抱きついてきたりもする。

(※募集)弱気な犬系の先輩(男の子)
年齢/17歳(高校二年生)
弱気ではあるが、想いはしっかりと伝える後輩の女の子のことが大好きな弱気な先輩。部活動にも入っておらずいまいちパッとしないが、人当たりは良いために友人もそこそこ居て、その友人たちに放課後に遊びに行こうと誘われることも珍しくない。ただ、殆どの場合は後輩の女の子と居ることの方が多く、後輩の女の子に振り回されている感じになっている。

※提供、募集共に互いの想いには気づいていて、どっちかが告白をする少し手前から始めたいと思っています。告白をして付き合い始めたら、お互いなにをするのかいまいち分かっていないために少し不器用な感じで色々なところに行ったりする感じにしようと思っているのですが、ここはお相手様と相談して決めていきたいなと…!

※当方ロルは短~中、場合によって変わる場合があります…!
※返信が遅れる場合は、一言声をかけていただけると嬉しいです…!

それでは、良縁を願って…
スペースありがとうございました!

• No.1680 by 名無しさん  2020-10-12 16:23:49 

支援

• No.1681 by 匿名  2020-10-14 18:56:34 

しえん

• No.1682 by るあ  2020-10-20 17:56:19 

「お前は司書みたいに俺を嫌ったりしねぇよな?」
「お前は俺だけを見てたら良いんだ」
ブラック図書館に新しく文豪が転生した。その文豪は図書館で唯一の女性文豪だった。だがその図書館は司書の文豪への扱いが酷いため“ブラック図書館”と化していた。そんな所に女性文豪が転生してしまったため彼女は他の文豪達に邪険にされた。もちろん司書にも。だが彼女は折れず、皆に優しくし、笑顔で居続けた。文豪達は次第にそんな彼女の健気な姿に心を開いていき………?

募集は安吾or志賀or菊池
提供は創作文豪

相互可。相互の場合織田or太宰or芥川の提供可。

ロルは50~200。大体短~中。
ヤンデレや依存系を理想としてます故、監禁やら拘束、その他もろもろ…R18にならなければ何をしても構いません。
地雷、萎無し。
失踪しない方優遇。

• No.1683 by 匿名  2020-10-21 14:56:35 

支援

• No.1684 by 匿名  2020-10-22 16:57:10 

/運命シリーズより

剣士と呼ぶにはあまりにも華奢なその身に浅葱の羽織を纏い刀を振るう姿は──

白い肌と相まってさながら

雪椿のようであった。

『──申し遅れました。あなたが私のマスターですか?』

___

提供:新撰組一番隊隊長

募集:聖杯戦争に参加するマスター

性別・年齢問わず / 魔術師 / 召喚したサーヴァント(提供)を史実通り“男性”だと思っている

・2週間無言で関係リセット。事前報告で延長可
・ストーリー重視で遣り取りをしたいので長ロル推奨
・話し合いの際、積極的に意見を出し合える方
・規約に違反しない範囲での流血、戦闘描写、シリアス多め。恋愛より主従の絆、信頼を重視したストーリーを一緒に紡げたらと思ってます!
もっと欲を言うと平和な現代で生きてきた人と、死と隣り合わせの戦場で生きた武人の価値観のすれ違い。普段は無邪気な女の子だけど、戦場に立つと冷酷無比な人斬りに変貌する沖田さんにゾッとしたり或いは心を痛めたり、お互い信頼してるけれど根本のところでは決して分かりあえない関係を築きたいです( 長い )

今回のぐだイベで登場した袴ポニテ姿の沖田さんがあまりにも素敵で思い切って募集を掛けさせていただきました!主得過ぎて望みは薄いかもしれませんが、良い縁に巡り会えることを願って…スペースありがとうございます!

• No.1685 by ますたー  2020-10-22 17:11:00 

>1684

運命シリーズ、というだけでも大分惹かれる上に一番隊隊長様提供なんて‥!激動の幕末を生きた沖田さんと現代の緩い空気で生きてきた女の子が普段は良い関係を築いてるのに大事な所ですれ違っちゃうのが見たい!という事で女マスターでの参加希望です。
袴ポニテの沖田さんめちゃくちゃカッコいいですよね‥!もう語彙力が潰えて言葉では言い表せないんですが大好きです!
レスはロルの長さにもよりますが500字程度の長さのものであれば1日に1レス程度、たまにスランプに陥って遅くなる事があるかもしれませんがそれでも許して頂けるのなら是非ともお相手をお願いしたいです。

それではお返事お待ちしております。良いご縁が有れば幸いです‥!

• No.1686 by 匿名  2020-10-22 19:06:14 

>1685

ひ、ひええ…神様がいらっしゃった…!こんなに早くお声を掛けていただけるなんて夢にも思っていなかったので、とても嬉しいです!是非お相手をお願い致します!
つきまして「 一歩、二歩、三歩 」というお部屋をご用意しました。お手隙の際にで構いませんので、ご移動のほうよろしくお願い致します。

素敵なご縁とスペース感謝します!

• No.1687 by 名無しさん  2020-10-23 12:25:02 

NL募集

<募集>
戦えるタイプの版権♀キャラ

<提供>
創作♂キャラ

<設定>
話は提供が募集を異世界に召喚して一緒に旅をする
ロルは短文から長文まで自由
ストーリー進行は話し合いながら進めましょう
こっちの提供キャラはお相手様の要望を聞いて作ります
過度な受け身文はNG

お願いします

• No.1688 by 匿名  2020-10-23 18:16:59 

>1687
よかったら、似非ですがお相手させてください…![可能キャラ↓]
#コンパス…メグメグ、リリカ、乃保
鬼滅…禰豆子、しのぶ
文スト…鏡花、エリス
スタプリ…キュアミルキー

• No.1689 by 通りすがりさん  2020-10-23 22:47:34 

飼っていたら突然擬人化したペット男子と暮らしてみませんか?(BL)
(一応全て埋まるまで募集はします。
シチュエーションは日常系でもシリアス系でもお好みで。)

①ご主人様大好き!柴犬くん
桜井裕貴/Sakurai Hiroki/20yくらい/185㎝明るくて人懐っこい/明るめの茶髪黒目

②ご主人様以外要らない。ロシアンブルーくん
浅木澪/Asagi Mio/18yくらい/170㎝
クールなように見えて嫉妬深い/黒髪黒目

③ご主人様は居るだけ?ニシキヘビくん
須賀玲二/Suga reizi/23yくらい/194㎝
気まぐれで掴み所がない/暗めの茶髪灰青目

④…ご主人様ってなに?メンフクロウくん
佐々木真琴/Sasaki makoto/15yくらい/167㎝
のんびり屋の超夜型(夜はほぼ別人になる)/ヘーゼルブラウン髪茶色目

⑤ご主人様を怪我させたくないから近寄らないで!ハリネズミくん
水上遥都/Mizukami haruto/18yくらい/180㎝
怯えがちで人見知り/灰髪青目

• No.1690 by 名無しさん  2020-10-24 02:49:56 

>1688
返事遅れてすみません
参加ありがとうございます
もしよかったら他に出来るキャラがいたら聞かせてもらってもいいですか?
とりあえず話の続きは「異世界」というトピックを立てておくのでそちらでお願いします

• No.1691 by 名無しさん  2020-10-26 23:27:10 

>1687
やべーよこの速度で再募集ってもう完全にアウトだよ、二度と人とかこねーよ←
ってな感じで再募集です。なんつー速度だ

• No.1692 by 匿名  2020-10-27 07:54:07 

「お前…怖くねぇのか?」
普段は怖がりで泣きやすい生徒がある日何時ものように図書室へ行くと目にしたのは大好きな土籠先生ではなく怪異姿の土籠で……

募集
ちょっとSっ気ある土籠先生

募集
怖がりで泣きやすい生徒♀

一応恋愛なりきり予定。

• No.1693 by 飼い主希望  2020-10-27 13:24:48 

>1689
③のニシキヘビくんの飼い主希望です。
当方、短ロル寄りになりますがそれでも良ければ。

• No.1694 by 通りすがりさん  2020-10-27 16:35:58 

>1693

「錦蛇(〆)」でお待ちしています。

• No.1695 by こんのすけ  2020-10-30 15:20:42 

はじめまして、わたくし、こんのすけと申します。この度は審神者になって頂けるという事で、御迎えにあがった次第に御座います( ぺこり )
はて…存じ上げぬと?いやはやおかしいですね…確かにお名前が記録されとおりますが…( ふむ )
まあまあ、一度その目でお確かめ頂いた方が早いですね( うんうん / ぇ )

では参りましょうか!あなた様の本丸へ…!

:::::::

柵越えの募集となります。
当提供は、アニメ「続 刀剣乱舞 花丸」に登場した刀剣男士達とこんのすけ。

募集は以下の内、同作品から三名以上。または、募集作品中が一名や二名の場合に限り、一名か二名どちらでも。

*鬼滅の刃
【 竈門炭治郎 / 我妻善逸 / 嘴平伊之助 / 竈門禰豆子 / 鬼無辻無惨 】

*ヒプノシスマイク
【 女性以外誰でも / 優遇は観音坂独歩と碧棺左馬刻 】

*戦国BASARA
【 織田信長 / 豊臣秀吉 / 伊達政宗 / 片倉小十郎 / 前田慶次 / まつ 】

*鬼灯の冷徹
【 鬼灯 / 白澤 / 春一 】

*咎狗の血
【 アキラ / ケイスケ / アルビトロ / シキ / グンジ / キリヲ / 狗 】

*学園ヘヴン
【 伊藤啓太 / 丹羽哲也 / 中嶋英明 / 成瀬由紀彦 】

*銀魂
【 坂田銀時 / 沖田総悟 】

*うたの☆プリンスさまっ♪
【 四ノ宮那月(砂月含む) / 神宮寺レン / 愛島セシル / 寿嶺二 / カミュ 】

*黒執事
【 セバスチャン・ミカエリス 】

おやくそく

・お声かけはキャラ口調にてお願い致します!こんのすけに対して御話しかけ下さいませ!

・本丸でのんびりのほほん、時折可愛いハプニング!などの展開や進行方針でやりたいな、と思っております。恋愛希望の方は最初にお申し付け下さいませ!追々、そうなっていきたい…や、最初から刀剣男士の誰々に一目惚れされたい!など、ご希望をお聞かせ頂けると幸いです。

・ロルは豆~短、中、長は少々ブランクがありますので100字は打てる!とだけ記載させて頂きます。

・亀レス式。時間が合えば即レスさせて頂きます!

・キャラリセはしたくない、と考えております。ので、もし此方がご希望に添えずお相手解消の際は【×】←とだけ記載下されば幸いです。

・裏描写などのセイチャの規約に反する行為の一切を禁止とさせて頂きます。

それでは審神者様の募集を開始させて頂きます!

• No.1696 by 禰豆子  2020-10-30 17:26:47 

>1695
むー?むー…、むー![訳:私が審神者?多分違うと思うけど…、私で合ってるなら引き受ける!](首をこてん、と傾げてはどや、と胸を張り、微笑んで)

• No.1697 by こんのすけ  2020-10-30 18:39:58 

>1696 竈門禰豆子 様

いやはや、引き受けて下さいますか!( パァアッ / 表情輝かせ )
では、竈門禰豆子様以外に、竈門禰豆子様の世界より二名様以上の審神者様がいらっしゃれば…と思いますが…?( きょろきょろ、と辺りを見回し )

もし、あとからいらっしゃるとの事であれば、このこんのすけが責任を持ってお連れ致しますので!御承知であれば先に本丸へと参りましょう!( 片手を胸元にやっては人がする様に胸を張り、にぱっと笑って )

(/お声掛け感謝致します!何とも可愛らしい禰豆子ちゃんで、背後大興奮で御座います!
お相手様には鬼滅の刃より後、最低二名のキャラを御提供頂きたく思っておりますが、可能でしょうか?)

• No.1698 by ビギナーさん  2020-10-30 19:19:32 

ギャップとか裏の性格って良くないですか!?(唐突)

ギャップや裏の性格だらけの
うちの子でML募集です。
お好きなキャラを指名いただければと。

その① 全身ピアスとタトゥーまみれ、目付きが悪くて高身長で声も低い。近寄りがたいけど実は優しくて近所の子供になつかれてるお兄さん
「…あ…◯◯さんですよね。どうも…。」
一ノ瀬樹/Ichinose Ithuki/26y/193㎝
ピアスは両耳と舌、その他全身/タトゥーは右足から胸元までのものと指先、首筋近くまである

その② 見た目は天使か妖精、雰囲気も口調もふわふわしてるけど実は腹黒悪魔な男の子
「あ、こんにちは~。今日もいい天気ですね!」
相模夏彦/Sagami Natsuhiko/15y/170㎝
見た目はとても愛らしく、まるで天使か妖精/裏は悪魔よりどす黒い

その③ 一見クールで寡黙なイケメン、実はヘタレでオタクな人見知り会社員
「………別にそれで構いませんよ。」
須賀伊織/Suga Iori/27y/179㎝
一見すると他人嫌いでクール/実はヘタレでオタク、無口なのは人見知りなだけ

その④ クラス一の優等生で真面目くん…だけど放課後は遊び好きで色気たっぷりな妖艶くん
「…ん、なァに~?ふふ、オレがこんなことしてるの意外?」
月岡聖司/Tsukioka Seiji/17y/180㎝
普段は眼鏡にきっちり制服/放課後は着崩し&コンタクト

ロルは30文字以上から制限なしです。
キャラkeep、キャラリセット期限は
無言になったときから一週間。
荒らし、なりすましは無言通報をお願いします。
良縁を願って!

• No.1699 by 匿名  2020-10-30 19:59:39 

>1698
4の、月岡聖司くんを指名でお相手希望してもいいでしょうか…?
萌え萎え次第で此方もpfたてますので……。

• No.1700 by ビギナーさん  2020-10-30 20:56:00 

(お声掛けありがとうございます!
萌は真面目/純朴/振り回されやすい/黒髪
萎は金髪/ヤンキー系/女々しい/すぐ泣く
程度でしょうか。
「放課後のキミは。(〆)」で月岡くんと共にお待ちしています!)

(全員埋まるまで募集は続けます!
① 一ノ瀬樹
② 相模夏彦
③ 須賀伊織
④ 月岡聖司←お相手様決定)

• No.1701 by 名無しさん  2020-10-30 21:21:56 

>1698

(/お声掛け失礼致します!もしよろしければ、③の須賀伊織君のお相手をさせて頂きたいです!
PF等は萌萎のご希望に沿って作らせて頂きます!
ただ、関係設定なのですが…須賀伊織君の弟…または幼馴染みとして参加させて頂ければな、と思っております。何卒、一考お願い致します!)

• No.1702 by 奴良鯉伴/首無  2020-10-30 21:49:34 

何となく募集です。

提供はぬら孫から鯉伴or首無、あるいは両方

募集は版権or創作です。男女問わず

適当に設定や舞台を決めて、気ままに雑ロルを打っていければなと思っています。

• No.1703 by ビギナーさん  2020-10-30 22:09:40 

(またまたお声掛けありがとうございます!
萌は世話焼き/なんだかんだフォロー上手/一見怖そう
萎は金髪などの派手な髪色/すぐ泣く/女々しい/小柄すぎる
程度でしょうか。
「オウジサマの裏の顔。(〆)」でビビりの須賀くんと共にお待ちしております。)

(まだまだ募集中です!
① 一ノ瀬樹
② 相模夏彦
③ 須賀伊織←お相手様決定
④ 月岡聖司←お相手様決定)

• No.1704 by 匿名さん  2020-10-31 15:35:22 

>1702

(/ 初めまして!鯉伴さんとお話をしてみたいと思い声を掛けさせて頂きました。提供は創作女性になりますが、御検討宜しくお願い致しますっ。 )

• No.1705 by 奴良鯉伴/首無  2020-10-31 16:03:30 

>1704

鯉伴「よぅ、俺を選んでくれるとは嬉しいねぇ……フラれたな、首無」
首無「なっ…!なんでそういうこと言いますかねあんたは…」
鯉伴「クックック…ま、原作じゃお前のほうが出番多かったんだ。此処じゃ俺に譲ってもらうぜ?」
首無「はいはい…いいから早く行けよ馬鹿鯉伴様」

(/参加ありがとうございます。「二代目総大将と/〆」というトピを建てておきますので、話の続きはそちらでお願いしますね)

• No.1706 by ビギナーさん  2020-10-31 21:17:16 

>1689

(宜しければ、②くんでのお相手お願い致します)

• No.1707 by 匿名  2020-11-01 09:49:15 

wrwrd!か鬼滅で相互夢したいです。

提供↓
wrwrd!…kn/rbr/em/ht/os/sn
鬼滅…義勇/善逸/炭治郎

募集
wrwrd!…sho/syp/ut/cn/tn/zm
鬼滅…厭夢/無惨/累/錆兎

• No.1708 by 通りすがりさん  2020-11-01 10:33:57 

>1706

(お声掛けありがとうございます。
「ロシアンブルー(〆)」でお待ちしています)

• No.1709 by ハーレクイン好きの匿名  2020-11-01 17:18:11 

【 大まかなStory 】

・結婚して子宝にも恵まれた妹。そんな幸せな結婚生活を奪ったのは交通事故だった。 幸いにも妹の娘は姉( ※提 )が自宅で面倒を見 ていたのだが、妹と義弟の二人は亡くなってしまう。まだ幼い娘を残して。 姉は妹の娘を育てる決意はできていたのだが、義弟の兄( ※募 )がそれを許さなかった。貧富の差があり義兄は金銭目当てで近付き結婚し、出産したと現在でも思い込んでいる。 唯一結婚も反対していた。姉はそのこともあり、義兄を前々から敵視していた。 両者とも断固として妹の娘を譲らず、義兄が下した苦渋の決断は、“結婚して二人で妹の娘を育てる”ことだった。 偽りの結婚に愛はないと想っていたのだが……?

※募集C設定( 仮 ) ※
・募集は義兄
・(義)兄は最初、金銭目当て( 裕福設定 )で姉の妹に騙されて結婚したと思い込んで( 真実はお互いに愛し合っており、金銭目当て等ではない )いるので最初は冷たい感じで( 提供Cの姉も募集Cの義兄をよく想ってないのでお互いに冷たい感じで進めます )
・義兄の年齢や職業等はお相手様が決まり次第応相談。
・最初は嫌っていても一緒に暮らしていく内にお互い惹かれ合っていき、最終的には偽りの夫婦ではなくて、本当の夫婦となる。

※かなりハーレクイン感のある設定ですが、その通りです!plはハーレクインが大好きなので、ハーレクインの世界観でなりきりができるお相手様を募集しております!!

※その他※
・NLになります ( pfはあっても無くても可/その代わりロルで判断します )
・募集は創作男性キャラ。提供は創作女性キャラとなります
・規約、マナー厳守
・ロルは豆 ~ 上限なし ( 応相談 )
・長期お相手可能( 事情があって難しくなった場合報告があれば対応致します )
・基本的に遅筆、置きレス推奨とまったりペースでも可能で根気よくお相手して下さる方。全角使用者様優遇
・簡単なpfとキャラ口調にてお声掛けをお願いします

特殊なstoryなので需要は( かなり )低いですが、素敵なお相手様との良縁願って! sp感謝!

• No.1710 by 匿名  2020-11-02 21:21:38 

「ああああ!本当に可愛い!!結婚して!!本当!!」
「俺が絶対に(提供)ちゃんを守るから安心して!!」
「(提供)ちゃああん………怪我したあああ……」

ストーリー?
善逸に溺愛される鬼殺隊士♀

募集
我妻善逸

提供
創作鬼殺隊士♀

• No.1711 by 眼鏡君  2020-11-02 22:12:25 

お相手様が居なくなってしまったので……再募集させて頂きます。

ヤンキー男子(募集)×塩対応ツンデレ真面目眼鏡敬語男子(提供)

こちらで創作BLがしてみたく……!
以下提供PFとなります。

名前:霜崎(シモザキ) 真紘(マヒロ)
年齢:17y(高二)
容姿:過去に染めた金髪がまだ残る明るめの茶髪、
堅そうな雰囲気が漂う四角い黒縁眼鏡着用。切れ長の黒い瞳。制服は第一ボタンまで留めていたりと、しっかり着こなす。身長180cm、体格は痩せ形。
ひょろっとしていそうに見えるが体力は平均並みにある。
性格:基本誰にでも塩対応。淡々と必要事項だけを述べて会話終了。自分から他人に話し掛けに行くこと(連絡等除く)は稀。敬語がデフォルトで、本当に親しい人間にしか口調は崩れない。
心を開くとかなり対応は変わってくる。
敬語なのは変わらないが(敬語を止めろと言われたらやめる)塩対応時と比べて口数が多くなったり、時に笑顔を見せたりすることが増える。感情をあまり表に出してこなかったため、慣れていないのか意図せずツンデレ風になることも。
意外にも好奇心は旺盛。頼まれた事は絶対に最後まで責任を持つ真面目くん。
キレやすくはないが、怒らせると容赦はない。力で戦うより言葉で戦うタイプ。
備考:校則で髪の色が指定されていないため、興味からか高校入学時に金髪に染めてみた。直ぐに考え直して黒染めするも時既に遅し。今もかなり色が残ってしまっている。
成績は割と上位。趣味は読書ということもあって、いつも何かしらの教科書片手に歩いている。実は甘党。
一人称は俺、二人称は貴方、又は~さん

お相手様の萌萎に合わせて上記のPFは変更可能。
此方のサイトのマナー厳守。裏禁止。
無言失踪しない方。最低2日に1度は顔を出せる方。
ロルの長さ、形式は問いません。
お声かけの際は簡単なPFを添えて、キャラ口調又は背後口調でお願い致します。

• No.1712 by とある吸血鬼  2020-11-02 22:26:49 

【GL/NL募集】

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

『お前は私だけの特別よ?』

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

私得なものですが、吸血鬼と人間(もしくは眷属)のちょっとだけダークなお話をやりたいです。(願望)

【世界観】

18世紀のヨーロッパが舞台。
少女は16世紀頃、11歳で病で亡くなったが、幼い娘を亡くした父親が娘を蘇らせようとした実験の失敗で吸血鬼として生き返る。父親は娘が帰ってきたことには大いに喜んだが、その後は娘を人間へと戻す実験を始めた。そして、家の当主は何度も代わったが、彼女を人間に戻したいという父親の意思は引き継がれ未だに研究がされていた。
少女は11歳の姿のまま、森の奥の別荘で暮らしている。
そこで、《貴方》と出会い外の世界のことや色々なことを知っていく。

【募集】

*人間か吸血鬼。男性女性は問いません

*見た目も年齢も全て貴方に任せます

*萎えは、あまりにも受け身すぎる、無口すぎる、絡みづらい。です。

*上記を守っていただければなんでも歓迎です!

*ロルは中~超まで。幅広く対応可能です。合わせます

【提供】

名前/レア・ヴィルジュ

見た目年齢/10~12

容姿/雪のような白に近い銀髪に、緩くウェーブのかかったボブカット。肌は青白く、瞳はグレー。人形じみた顔立ちに、感情の希薄そうな薄い唇をしている。が、実際はよく笑うしよく喋る。多数のドレスを所持しておりいつも違うものを着ている。お気に入りは昔お父様がくれた黒に濃紺のレースがあしらわれているドレス。

性格/長い年月を生きているため大人びてはいるし、皮肉も言う。人間のことは嫌いになれない。お父様のことが大好きで、自分のことを人間にしようとしてくれている歴代の投手にも感謝している。だけど本当は、吸血鬼である自分のことを見て欲しい。愛されたい。《貴方》のことが大切で仕方がない。大切だから、いつかは離れないといけないと思ってる。

備考/一人称「私」二人称「あなた」。貴族の娘。食べるのが好き。貴方のことが大好き。自分のことを迫害する人間のことは、憎いけど嫌いになれない。

(/本当に主得な設定となってしまい申し訳ないやらないやらです。お声かけはキャラでも背後様でも構いませんが、簡易プロフいただけると嬉しいです)

• No.1713 by 匿名さん  2020-11-02 22:35:07 

NL募集

<募集>
戦えるタイプの版権♀キャラ

<提供>
創作♂キャラ
名前:アルフォンス(Alphones)
性別:男
性格:世界の危機に対してイマイチ緊張感あるのか無いのか分からないネタっぽい性格。ただし決めるところは決める(多分)
容姿:赤髪のショートカット、M字バングでキメている。服装は上は髪の色と同じ赤、下はジョガーカーゴっぽくポケットの付いたズボン、中に色々と入っている。身長は177cm、体重は68kg、筋肉質。顔はイケメンで良かろう、二重ツリ目の蒼眼。腰に剣を携えている。
年齢:17歳
備考:世界を救う大役を何故か任された勇者。どう考えても一人じゃ無理なので古来より伝わる魔法でなんやかんやして異世界から救世主を呼び出す。勇者とあるが感性とかは人並であり青春真っ盛り、恋に恋するお年頃。実力は高いようで高くないようで高い、若干ギャグキャラなので変動しがち、本気出せば強い。

<設定>
話は提供が募集を異世界に召喚して一緒に旅をする
ロルは短文から長文まで自由
辞めるときは一言お願いします
ストーリー進行は話し合いながら進めましょう
過度な受け身文はNG

それではお願いします

• No.1714 by 名無しさん  2020-11-02 22:42:28 

>1713
鬼滅、Fate、東方の中で既知作品があれば参加してみたいです

• No.1715 by 匿名さん  2020-11-02 22:57:28 

>1714
一応Fateと東方はキャラだけは知ってますよ、可愛いですので←
鬼滅は名前自体は知ってますが内容は全然…キャラも知ってるのはサイコロステーキ先輩だけですね…((

それでも良ければお相手をお願いしたいのですが、構いませんでしょうか?勿論無理にとは言いませんのでノシ

• No.1716 by 名無しさん  2020-11-03 17:57:31 

>1715
では折角なのでFateの誰かでお願いします。可愛いですよね、キャラ。
トピは元々建てられていた物に移動すればいいですか?

• No.1717 by 匿名さん  2020-11-03 18:42:07 

>1716
そうですね。「異世界 非募」というトピを立てているので話の続きはそちらでお願いします

• No.1718 by チャットファン  2020-11-03 19:07:31 

恋愛物語をしたい!

熟年夫婦みたいなカップルをしたいです。
BLNLGL対応できます。ただしこちらは受けになります。

欲を言えば版権相手がいいです。
ロルは終始、心情大丈夫なかた。
()内5行ぐらいでしょうか。

あとは相談で!私得ではありますがよろしくお願いします。

• No.1719 by 鬼滅好き  2020-11-03 20:41:05 

鬼滅の推しに依存されたい。

NBL対応可能(NL優遇気味)
提供
創作鬼♀♂or創作剣士♀♂

募集(優遇する人物)
鬼…魘夢、童摩、猗窩座、無惨
剣士…善逸、無一郎、冨岡

鬼×鬼でも剣士×剣士でも剣士×鬼でも大丈夫です。

• No.1720 by 匿名さん  2020-11-03 22:49:33 

\幼女と青年の殺し愛が見たい!/

見た目幼女と高身長青年の殺し愛or憎み愛が見たい!
提供は幼女なので募集は青年だけどもしお相手してくれるような人がいれば…!
出来れば創作がいいけど、版権でも全然大丈夫。
ロルは短~中くらいが書きやすい。
女々しいのは苦手で糸目高身長が物凄い好き。

世界観等々は相談で!完全私得募集ですがご縁があれば是非!すぺかん

• No.1721 by ぽぺぽぺ  2020-11-10 16:19:35 

人一倍、いや数倍、生に貪欲な鬼殺隊士に構ってくれる鬼殺隊の方か鬼の方か何方かいらっしゃれば.........。

ロルはそこそこ長めののんびり置レス式
内容等は相談と成り行きで

提供→生きるためなら仲間でさえも見捨てることを厭わない鬼殺隊士 雄or雌

募集→作品内に登場するお方なら誰でも

ゆるっとした募集ですが良縁願

• No.1722 by 匿名  2020-11-10 16:36:34 

>1721

鬼滅の刃でなりきりがしてみたかったのでお声掛けしました!此方はしのぶさん提供を考えており、鬼殺隊士の性別は雄でお願いします。

• No.1723 by 一見さん  2020-11-10 18:48:48 

「………………」
窓際の席に座る彼をクラスの女子が噂する。
「また相模ぼーっとしてる。」
「何考えてんだろね、ホント分かんない。」
「顔良いのに勿体無いよねー。」

いつも気だるげで、眠そうで、授業中も寝てるくせに試験では常に学年一位。その割には友人がいるわけでもなし、勿論彼女なんかがいるわけでもない。でも、そんなヤツなのに…何でアイツのことが気になるんだ?
ーーーーー
といった感じのもどかしめな恋をしてみたいと思いまして…。
(提供)気だるげダウナー男子(吹奏楽部)
(募集)クラスの中心陽キャ男子(自由)

完全に性癖丸出しの募集ですが…!

• No.1724 by 好物は鮭大根。  2020-11-10 19:58:05 

冨岡さんと創作継子のなりきりがしてみたく、募集を!

最初はお互いに恋愛感情なく師匠と弟子という関係だったのだが、何時しか互いに恋愛感情を抱いてしまい。最終的に恋人同士になれたらなと。両想いになる迄の過程を楽しみたい派ですので、両想いになる迄ゆっくり進め、その途中親密度を上げるためにシリアス要素入れたりして距離を縮めたり。シリアス要素ありでも構わないよ!という方は是非!
NLでなりきりしてみたいので継子の性別は女性となります!

《 初期設定や継子ちゃんについて簡単な説明 》

初期設定:継子ちゃんは冨岡さんを師匠として慕っているものの、そこに恋愛感情はありません。師匠として尊敬し、冨岡さんにかなり懐いています。クールにあしらうもよし、弟子として優しく可愛がるのでもよし!兎に角冨岡さんと交流ができるのでしたら、冷たくあしらわれても愛情の裏返しだと思ったら燃えますので!

生い立ちなど:15歳、炭治郎同様鬼に家族の命を奪われ、継子ちゃんは幸いにもその時は買い物を頼まれ自宅にいなかったので生き残る。鱗滝さんの自宅前にて力尽き倒れている所を拾われる。必死に修行し、水の呼吸を会得する。最終選別を経た後、晴れて鬼殺隊入隊となる。炭治郎達とは同期という設定。入隊時の年齢は16歳

《 募集 》:冨岡義勇さん
《 提供 》:創作継子ちゃん

・話し合いの段階やなりきり開始前からいなくならず、長く続けられる方。

・話し合いに積極的、色々話せる方。

・此方は遅くても二日に一回、一日一回返せる時があります。タイミング次第で即レス可能。レスペは基本的にゆるゆるなので、御相手様にペースを強要させたりなどしません。

・冨岡さんは似非でも構いませんが、ある程度文字数多く表現できる方。短~中( 文字数100以上 )希望。時に長くなってしまう場合がありますが、合わせる必要はありません。

・創作継子ちゃんは希望を聞き、御相手様お好みの女性を再現する予定

・お声掛けはキャラ口調+ロルあり( 豆~中/場面は継子ちゃんとお出掛け等、長さはお任せ )+創作継子ちゃんの希望イメージがありましたら希望を添えてお願いします!

ここ迄お読みいただき、感謝致します。
内容が自得故、期待値薄めでありますが良縁願いまして …!

• No.1725 by 匿名さん  2020-11-11 20:48:16 

>1713
またまた募集です。今度は比較的真面目にやりたいと思いますのでどうかよろしくおねがいします((

• No.1726 by ぽぺぽぺ  2020-11-12 03:05:39 

>1722

お声がけありがとうございます!提供諸々了解いたしました。
「藤の花になに思ふ」というお部屋でお待ちしておりますね。設定などはそちらでご相談できればな、と思います

• No.1727 by 匿名さん  2020-11-13 03:19:22 ID:2e1a2fcee

スペースお借りします。
NARUTOの鬼鮫を募集してます、裏行為などはしませんが恋人関係か夫婦関係にでもなってくれると嬉しいですっ
ルールとかはこのサイト様の規約を守って下されば有り難いです、宜しくお願いします

• No.1728 by 匿名さん  2020-11-13 04:48:10 

完全私得なダークファンタジー狂愛双子GL。

募集:双子の妹
・顔は姉似
・種族人間以外なら自由
・萎え 特に無し(基本なんでもいけます)
・萌え 狂愛、独占欲、ヤンデレ(言い出したらキリがありませんが、萌えにそっとおらずとも大丈夫です)

提供:超シスコン妹溺愛の淑女な双子の姉

「あぁ、私だけのお姫様。貴女はどうしてそんなに可愛いの?私と同じ顔をしているのに、なぜこうも魅力的なの?もう…愛おしすぎて私…あなたの事を食べてしまいそう……四肢も胴体も頭も双眸も肌も髪もすべてが美しいefc」

名前:ネクロ・メイデン

性別:女

年齢:750歳(見た目20歳)

容姿:純白の腰以上まであるパッツンの髪に兎のような真っ赤な瞳とそれを隠すように伸びた前髪。死体のように冷たく青白い肌とぷっくりとした小さな唇、全身を包むように纏われた赤と黒のドレス。

種族:アンデッド(不死者)

備考:双子の妹と溺愛するシスコンの姉、すでに妹とは姉妹以上の関係となりつつある。性格は心優しくおしとやかで上品に振る舞う淑女様だが性癖を持っており時として変態な一面があったり。妹の魅力やほとんど知っていることを語りだしたら止められるまでやめないなど中々癖の強い人物。両親がそれぞれ違う種族だったことから双子もそれぞれ種族が違い、姉である彼女は不死身の肉体を持つ希少のアンデッドとして生まれた。幼い頃から妹といつだって一緒で今は二人で人里離れた屋敷に住み、幸せに暮らしている。基本感情は表に出ず落ち着いているが、極度に興奮すると鼻血が出る。名前の意味は『死体の乙女』

その他:ロル豆~中、末長くやっていきたい、R15まで可、お声かけはプロフを添えて

GLは初めてなのですが、良縁を祈って

• No.1729 by 通りすがりの妹  2020-11-13 15:02:30 

「ねぇ?私だけのお姉さま?大好きよ。だからね?私はこの羽を捨てちゃったの。だって、お姉さまとお揃いの羽なんていらないもの。」

名前 マリア・ネイデン

年齢 700歳(見た目は15歳)

性別 女

種族 堕天使

容姿 銀色の髪を腰まで下ろしてたれ目、瞳は赤い血のような色。背中には羽がついていたであろう火傷の痕がある。海のような青いと真っ白な色のワンピースドレスを着ている。

備考 無邪気な娘。いつもお姉さまの後をついて回ってはぎゅうっと抱きついたりしてスキンシップを計る。愛情の表現がストレートでやきもち妬き。お姉さまと暮らしていたが天使というために天界がお姉さまのことを悪く言うために腹がたち、羽をもいで堕天使となった。甘えん坊な面もありよく膝の上に乗りたがる。
>1728さん
(/ヤンデレ姉妹!とても素敵な物語!良ければお相手させて貰えませんか?pfは変えられます!)

• No.1730 by セイチャットファンさん  2020-11-13 15:11:08 

「あぁ!いたいた~!!やっほ~!」

自称悪を成敗している殺し屋の俺を愛してくれる人いるかな?

相手の求めるものは愛しながらも追いかけてくれればオッケイ!警察でも、同業者でも大歓迎!

ちなみに、BL志望かなぁ!
ロルは1週間に一回ぐらいかな。此方は心情、終止使います!

需要あるかわからないけど、募集!

• No.1731 by 通りすがりさん  2020-11-13 17:11:54 

実況者さんと恋がしたい!

提供
創作実況者(♀または♂)

募集
ガレキ牛、音速兄貴、わくバン、wrwrdから誰か

良縁を願って…!

• No.1732 by 匿名さん  2020-11-13 23:15:46 

>1729
(/お声かけありがとうございます!プロフはばっちりです、ひとまず『愛狂しき双子』というトピを立てましたのでそちらに移動しましょう!)

• No.1733 by 匿名さん  2020-11-15 13:29:34 

支援

• No.1734 by 抜け忍  2020-11-15 15:29:26 

>1727

かなり時間が経っておりますが一縷の望みに賭けてお声掛け失礼いたします…!
曖昧な記憶により似非気味になってしまうやもしれませんが、もしそれでも宜しければ是非お相手に立候補させて下さいませ!

• No.1735 by 名無しさん  2020-11-16 04:18:21 

支援とかしちゃってもいいですかね?

• No.1736 by 剣士ちゃん  2020-11-16 18:14:08 

『なんでだろう、なんか君の音を聞くと鼓動が早くなるんだよね…』

いつも女の子を見ると飛び付いて告白する善逸くんが剣士の女の子に恋に落ちてしまう……というなりをしたい。

募集…善逸
提供…剣士の女の子(階級丙)

ちなみに剣士の女の子はかなり目が効く子です!(害ある鬼の周りには赤黒い霧、害なき鬼の周りには青い霧、人間の周りには白い霧、恋心や照れてる色は桃、悲しみや寂しさの色は水色、怒ってる色は赤、驚いたり怖がっている色は黄色…と、色の付いた霧が見える、という感じです!)

• No.1737 by アロン・シャーロット  2020-11-16 20:16:32 

あっ、ちょっと失礼。そこの君。私を探してるっていう人を聞いたんだけど誰だか知ってる?(首をかしげ)まったくここに来てって言われて来たんだけどどうも見かけなくてね(苦笑いをし)あぁ、自己紹介まだだったね、私はこういうものさ(紙を渡し)

名前/アロン・シャーロット
性別/男
年/ポムフィオーレ三年
性格/努力を認めては結果が必ずついてくると思っている。素は素っ気ない態度が多いがきちんと話を聞いては相談乗ったり甘やかしてくれる人。面倒見のよさが買われて副寮長にと言われたが首を横にふり縛られるのがあまり好きではないという変人。皮肉を言うがそれはいたずらっ子の証拠
容姿/絹の糸のような美しい髪は金髪でシニヨンで纏めてる。目は猫目で瞳は赤いルビー色。顔立ちは女性と間違われるほどの美少年だが肉体は体操やダンス、パルクールなどをしているためしっかりしている。身長は160センチと小柄。
ユニーク魔法/チェンジ(自身の身体を女性に変えられるだけ。たまに満月の夜だけは調整が聞かずに女性になってしまう。または相手を女性にすることも出来るが10分間相手に触れなければいけないという条件付き)
備考/薔薇の国の出身。双子の姉はアイドルで時に姉と間違われる。踊り子として活躍している家柄なために世界中旅をしては多くの金持ちの前で踊りを披露していた。踊りと歌が好きでたまにラウジンに顔をだすが決まって満月の夜であり女性の姿。

っと、これぐらいかな?募集はこんな私を愛してくれる同じ世界の人間を募集する。あと、これは自分の勝手で悪いが部屋を決めても一週間以内に来なければリセットしてしまうのと、此方は心情、終止使うから注意してくれ(ふにゃりと微笑み)

良き縁を待っている。

• No.1738 by フロイド・リーチ  2020-11-16 21:38:53 

>1737
あはっ、ごめんねぇ?待たせちゃったぁ?(ひょこりと姿を出して)
というか君を呼んだの俺であってたのぉ?違ってたら俺恥ずかしいなぁ(顔隠し照れる振り)

(/素敵すぎる…よろしければ、似非ですがフロイドくん提供でお相手希望です…!)

• No.1739 by アロン・シャーロット  2020-11-16 22:03:32 

>1738

おや?ムシュー・愉快犯…だったけなぁ(クスクスいたずらっ子のように微笑み我が副寮長の呼び名であなたを呼び)君が手紙で呼んだんだろう?…(呆れ顔)まぁ、詳しい話は(海の部屋)で話そうか(手をさしのばして)

(/はわわ!ありがとうございます!生意気な息子で条件付きで大変申し訳ないですが、良ければ部屋に来てください!)

• No.1740 by ふくまる  2020-11-17 01:36:05 

【 おじさまと猫 】の世界観をお借りし、なりきりしてくださる方を募集いたします!
猫のふくまるを擬人化(♀)させても構わないよ!という優しい方は最後までお読み下さい!

【募集】:神田冬樹
【提供】:ふくまる

世界観だけお借りし、ほのぼのとした癒し、癒される日常生活のなりきりをしてみたいです! 一応NL予定しておりますが、恋愛へ発展する・しないかは相談して決められたらと。ほのぼのとした日常生活の何気ないやり取りができれば本望でして!ふくまるになりきって冬樹さんをたくさん癒します!

《お願い》

*:このサイトの規約・マナー守れる方
*:可能ならば長期的に長く続けたい為、長期的になりきりできる方。空いてしまう時、報告できる方
*:猫のふくまるを擬人化させても平気な方
*:ふくまるを兎に角これでもか!と愛してくれる方。ふくまるも冬樹さんをたくさん愛しますので!
*:ほのぼのとした日常生活がメイン、完なりになります
*:お声掛けはキャラ口調で!

お願いは以上になります。良縁願って!

• No.1741 by 名無しさん  2020-11-24 23:49:14 

「…ちょっといい加減離れてください、迷惑なんですよそんなくっつかれてると。僕ももう子供じゃないんですから」

「あら、そんなこと言わないで坊や。ママは貴方が愛おしくてたまらないだけなの…ねぇこれからイイコト――」

「お断りします、この変態アマ」

裏のある人形屋×彼を教育した食人鬼 危険な狂ラブNLストーリー

募集 裏のある人形屋(男)
・二十代くらいが好ましい
・敬語だが毒舌
・萌/紳士的/アブノーマル/変態/笑顔/ゲスい/ちょっと乱暴等々…
・萎/女々しい/病弱/過度に優しい

提供 彼を教育した食人鬼(女)
女性/年齢不明/容姿(お相手様との相談)

熟れた大人の色気漂う魅力的な食人鬼。歳は募集より上であることは間違いないが本人は秘密にしている、人を食べる食人鬼ではあるが控えめであり一応普通の料理も食べれる。性格は温厚で基本よほどの事がなければ害は与えない、しかし募集を溺愛していて少々過保護だったり変態じみた一面がある。実はとある理由(お相手様が決めるか相談)から幼かった募集を教育することになり日々大事に育て上げてきた結果今に至る、募集に人肉を食べさせたりはせず料理をするときはきちんと普通の食事を振る舞う。ちなみに、募集のことは坊やと呼んでいる。

その他/ロル豆~長/R15まで可/長期やっていきたい/お声かけはプロフを添えて

(/こんな私得な募集にお声がかかるか分かりませんが、この溺愛ママに愛されてみたい方は是非)

• No.1742 by 匿名  2020-11-25 07:08:22 

ゼル伝とか多分需要ないと思いますが…
スカイウォードソードからギラヒム様を募集中です…!!
魔族長様からの気まぐれドロドロな愛情を受けたいッッ

【募集】ギラヒム様
【提供】創作♀

名前… アイリス
性別…女
年齢…???
性格…義兄を第一に考え自身の事はどうでも良し。義兄の前以外では基本的に無表情だが義兄の前だと取り乱す事が多い様子。だがやはり女の子なようで可愛いものやふわふわしたものが好き、キュイ族がお気に入り。
容姿…白い髪に赤い瞳。身長はギラヒム様胸辺り目線。白い太もも丈のワンピースに赤いポンチョ。ポンチョは胸元の黄色いダイヤ型のブローチで留めている。ギラヒム様とは反対の耳にブローチと同じ色形のピアスをしている。
備考…ギラヒム様の義妹。魔族と人間のハーフだが父方の血が濃いため魔族寄り。魔族の父と人間の母の間に生まれた子。両親はギラヒムにより殺されアイリスもまた殺されるハズだったがギラヒムの気紛れにより生かされ駒として育てられた。魔族長補佐兼代理。ナイフ(ギラヒム様が飛ばしてくるアレ)を出現させ義兄のように相手に向け飛ばす。義兄同様瞬間移動も出来る。治癒能力は人間以上ではあるが重症を追えば回復は追いつかない、あくまで中傷程度ならすぐ治る程度。

こんな感じの子でよければ御相手願いますッ

ギラヒム様→ あくまでアイリスを自分の従順な駒として育てたもののいつしか無意識に義妹として可愛くも思えるように。何だかんだ言って甘やかすし少し傷を負っただけでも内心オロオロしてしまうように。

• No.1743 by 匿名さん  2020-11-25 22:52:50 

> 1741様

素敵な募集ですね、そういった男を動かしてみたいと思いお声がけさせて頂きました。お気に召さなければ蹴って頂いて結構です。確認の方何卒宜しくお願い致します。

名前/グレイス
年齢/23
容姿/蜂蜜色の瞳に灰色の髪。鬱蒼と伸びる睫毛にやや釣り目寄りのアーモンド型の瞳は毅然とした雰囲気を醸し出し、癖のある髪は背後に黒い紐で一つに纏めている。前髪は瞳に覆い掛かる程伸びており、それらを持ち上げ掻き上げていたり、耳に掛けていたりなどまちまち。良い物を食べさせて貰っていたお陰で痩せ過ぎず太り過ぎず、鍛えられた程良い体格。手先は幾度と作業中に怪我を負ったせいで傷だらけであり、指の皮は厚く熟練者の様な掌。迷いの無い性根の現れが真っ直ぐな背筋にも現れており、全体的な印象は狼の様。普段は白シャツに薄汚れた革製のエプロンを着用。同じく革製の手袋を使用し作業をする。出掛ける際はスーツ、もしくはカーディガンなど派手な格好は好まず、落ち着きがありそこそこ上質な物を着用する。左胸、丁度心臓辺りに刻印があり形状としては禍々しく儀式で刻む様なもの。

性格/幼少期より人形への熱意が異常であり、それは大人になった今も健在。本物の人間の様に愛情を注ぎ誠意を持って接する。反対に人に対しては冷徹で愛だの友情だのといったものに興味を示さない。育ての親ともいえる人物が食人鬼なだけに己はまともであろうと客人には紳士的に接している。社交的な表の顔と彼女に対する顔は異なる。様々な顔を持つがどれも己であり裏表があるといった表現とは少し違う。育ちが育ちなだけに過去の影響からパーソナルスペースが広く、他人に対しては不意に近寄られたり触られたりするのを極端に嫌う。酷い時には反射的に手を挙げる事も。然し彼女からのスキンシップはパーソナルスペースを長い間共有してきたおかげで苦手意識は薄く、煙たがる事はするが特別に許している唯一の存在。一方的な愛情は鬱陶しく毒を吐くが彼女が他所の男と宜しくするようなものなら手を挙げるだけでは済まない。

備考/未定

• No.1744 by 名無しさん  2020-11-26 04:46:28 

>1743
(/そちらも素敵なプロフをありがとうございます!つきましては「最愛のアブノーマル(〆)」というトピをお建てしますのでお話の続きはそちらで)

• No.1745 by チベ角名  2020-11-26 12:19:50 

ハイキュー!!の角名倫太郎くんを動かしたい欲が収まらず、今回スペースをお借り致します!相互でも夢也でも、何でも可能です。

【 提供 】
 ハイキュー!!…角名倫太郎( 他の男性キャラも可能 / 角名くん優遇 )

【 募集 】
 創作( ♀or♂ )
 版権キャラ( ハイキュー!!優遇 )

【 その他 】
 セイチャット規約厳守
 無言失踪禁止( 一言下されば! )
 返事遅れお互い様

ゆるゆるっと豆ロルで話すのも良し、長ロルでじっくり楽しむのも良し。何でもありですので、ぜひお声掛けを御待ちしております。お声掛けの際は、希望キャラと提供キャラを言って下されば有難いかと!

良縁願って。

• No.1746 by 一見さん  2020-11-26 12:42:57 

「隣がうるさいので文句言いに行ったら出てきたクズ野郎が思ってたよりイケメンでした」(BL)

提供)お隣のクズお兄さん

募集)1 生真面目な学生くん
2 ヤバいお仕事してるイケおじ
3 その他お好きなように
(1~3からお好きな設定を!)

お兄さんの長めPF
アルバート・アザロフ/25y/195㎝/A型
(募集)の隣に住んでいる。基本は浮気性で面倒くさがりなのだが、時々(募集)の相談に付き合ってくれたりと年上(2の場合は年下)ムーブをかます。何人も女性がいるようで隣の部屋が修羅場になっていることもしばしばあり、何なら刺されかけたこともあるが本人は然程気にしていない様子。容姿は艶やかで柔らかな手触りの、光を反射して光る美しい金髪を後ろで雑に束ね、切れ長で若干吊り気味の目はまるで大粒のラピスラズリを埋め込んでいるかのような青に緑を散らした美しい色合いをしており、くっきりとした二重瞼。肌も色白で手足はすらりと長く、顔立ちは恐ろしいほどに整った美形。もちろん服装もお洒落で黒のジャケット、白いシャツ、黒のスラックスと全体的にシンプルな装いではあるものの全て高級なブランド物(女性たちからの贈り物)で揃えている上に服に着られることなく上手に着こなしている。無宗教らしいがなぜか銀の十字架を首から下げ、ピアスは両耳、舌…など開けられるところ全てに開いておりタトゥーは右半身と指の二ヵ所に入っている。重度のヘビースモーカーらしく部屋の中には煙草の匂いが染み付いている上酒豪でもあるので超不健康な生活を送っている。本人曰く「何でもイケるクチ」らしく男女関係なく好きな奴は好きだし付き合う。初対面では(募集)のことは「ただの隣に住んでる奴」程度にしか思っていない。こんな性格ゆえに色々とやらかした事も多く、過去イチの黒歴史は「六人と付き合って全員に刺されかけた」こと。無職というわけではなく仕事はしているようだが出勤時間が早朝の4時だったり深夜の12時だったりとバラバラなので何の仕事をしているかは不明。好きなものは煙草と酒、嫌いなものはしつこい女と不味い酒。

良縁を願って!

• No.1747 by 名無しさん  2020-11-26 13:02:39 

>1746

クズお兄さんとの日常的なやり取りがしたい…!早々にお声がけすみません!!是非生真面目学生で参加希望させて下さい…!プロフが必要であれば後程作成します、ご検討の程宜しくお願いします!

• No.1748 by とくめい  2020-11-26 13:06:54 

>1745

角名くん指名可能ですと!? 興奮し5度見してしまいました。此方創作キャラ(♀)提供、角名倫太郎くん指名で是非ともお願いします!

• No.1749 by 一見さん  2020-11-26 13:13:20 

>1747

「隣がうるさいので(以下略)〆」でお待ちしております。

• No.1750 by チベ角名  2020-11-26 13:59:27 

>1748 様

( / こんな醜い募集がお目に止まり光栄です…!角名の文字だけで何回も反応してしまうお気持ち…凄く分かります( ← ) お相手をお願いしたいので、宜しければ『  チベットスナギツネ 〆_』とのお部屋までお越し下さいませ! )

• No.1751 by 「リアンレエン」オーナー  2020-11-26 20:03:06 

血肉の味がお菓子のようになってしまう「甘露毒」という病にかかってしまった青少年
彼らの放つ甘い香りに心を奪われ、食べようとするカニバリストのお客様

やあやあ、どうも。そこの素敵な旦那様。ちょいとお話、宜しいでしょうか?
( ふわり、と柔らかそうな猫っ毛を揺らし優雅にお辞儀を1つして )
こほん。旦那は「神様のケーキ」ってもんを知ってるかい?…ふむ、ご存知でない??なるほどなるほどっそいつぁ好都合だ!!
( ぱちり、となれた仕草でウインクを1つしてはニシシと笑い )
世にも珍しい、あの甘露よりもあまぁい魅惑の代物さ。アンタにだけ、こっそりと教えてやるよ。…さて、ではではこちらのメニュー欄をどーぞ。
( ぽふ、と貴方の手の上に綺麗に装飾されたメニューを置いて )
それじゃあ、俺は店内で待ってるぜ。気になったやつがいたら一声かけてくれよー?それじゃあなぁ、素敵な素敵な旦那様。
( メニューが乗った台を店の前に置き、一息をついては扉を開け中に入り。ひょこっと顔を出して目を細め、ヒラヒラと軽く手を振りそっと扉を閉めて )

神様のケーキと甘露毒↓
https://m.saychat.jp/bbs/thread/644181/

• No.1752 by 恋雪《御影》  2020-11-26 23:26:20 

今はあまり見られなくなった第五人格のハンター様にうちの創作を愛して貰いたい…………!!!

【創作サバイバー】
名前/サラ・シュヴァルツ
職業/霊能者
年齢/21(12/12生まれ)
好きな物/花、優しい人
嫌いな物/雷、密室、孤独

「外在特質」
??身代わり
【彼女は死人の愛されている。だからこそ危険から逃れられる】
一回のゲームに三回まで発動できる能力。
ハンターの攻撃を三回まで防ぐことが出来る。
??存在証明
【彼女は人ならざる者に愛されてしまう。故に彼女はどこにでも付き纏われる】
ハンター側に常にその姿が確認されてしまう。
??社交恐怖

「詳細」
銀色の髪に青い瞳のパッチリした目。黒のベールで顔を隠し服も黒い喪服を常に着ている。黒い服以外を着ると、霊に殺されそうになってしまうことが多々あり、荘園に来ても尚黒の喪服を着る習慣が抜けない。
性格はや臆病で物腰柔らかなおっとりしている子。しかし外在特質のこともありチェイスでは、主にハンターを引き付けてその間に解読してもらうなど、やや自己犠牲が激しい一面が見られ、それに関して追求すると「それが私の役に立てることですから」の一点張りでやめようとしない頑固さも垣間見得る。
幼い頃より、死人……いわゆる幽霊が見えてしまい、周囲からは気味の悪い少女として見られ両親にも、嫌悪されていた。そんなある日、部屋に鍵をかけられそのままたった一人家に置き去りにされたことから密室と孤独なことが嫌いというより、トラウマとして深く根付いている。こういった経験から、生きている人間よりも二度と生き返ることの無い幽霊の方が彼女にとって身近なものになっていき、いつしか対人恐怖症になっていた。
他サバイバーとはコミュニケーションは取れるが、必要以上に関わらずにいる。ハンターは怖いが一緒にいても苦ではない。

良ければ、御相手いただけると光栄です……!

• No.1753 by 着ぐるみパンダさん  2020-11-27 16:52:09 ID:758c3d074

ただただアイドルのなりきりがしたいけど相手が見つからない、そんな主の相手をしていただける優しいお方はいませんか?!?ってことで募集します

提供→i7より二階堂大和 逢坂壮五
あんスタより深海奏汰 仙石忍
募集→同ジャンルキャラ、もしくは創作ファンなど。

ゆるーくゆるーくお話できたら幸い。3L、NLなんでもこい!な主ですが3Lで壮五くんの場合環くんはお断りさせていただくこともございます。
設定等は御相手様と相談して決めれたら良いなと思っています。良縁を願って。

• No.1754 by 三丁目のミケネコさん  2020-11-27 21:21:01 ID:2e1a2fcee

NARUTOの鬼鮫で私と仲良くして下さる方を募集してます!
無言失踪しないかたが良いです、宜しくお願いしますっ

• No.1755 by 常連さん  2020-11-27 21:35:01 

>1753

(/お声かけ失礼します!!とても素敵な内容で声をかけさせてもらいました。こちらは提供が創作のファンまたは女優など考えています。恋愛はNL大丈夫です。ご検討お願いします!)

• No.1756 by 着ぐるみパンダさん  2020-11-27 21:45:39 ID:758c3d074

>1755
(/わわ!お声がけありがとうございます!嬉しくてスマホ落としかけました()創作ファンでお願いしてもよろしいでしょうか…?キャラの設定等お好きに決めていただけたら嬉しいです!どの子がいいとかありましたら指名してくれれば喜んで動かさせていただきます!「be idol」という名前の部屋でお待ちしておりますね。)

• No.1757 by 常連さん  2020-11-27 22:27:40 

>1756さん
(/こちらこそお相手お願いします!部屋には顔を一応出させてもらいました!)

• No.1758 by 通りすがりの掲示板ファン  2020-11-27 22:51:38 

奇妙な双子のお世話、してみませんか?(BL)

提供)・弟以外の他人が嫌いな吃り、極度の人見知りで引きこもりがちな上「死を与える能力」を生まれ持つ不気味な兄
・明るく快活でお喋り好き、身体を動かすことが大好きで屈託がなく人懐っこいが「全てを破壊する能力」を生まれ持つ元気な弟

募集)そんな彼らの世話役として雇われたお兄さん

良縁を願って!

• No.1759 by 匿名さん  2020-11-27 23:55:33 

「ダイジョウブ。キミを追い詰めるモノは、オレがゼンブ消してあげるカラ…だから、キミは何も心配シナイデ。」

提供)過保護な周囲排除型の悪魔
アクロウェル/見た目年齢22y/198㎝/黒髪青目/言葉は若干片言の忠犬タイプ

募集)色々と巻き込まれ体質な悪魔送還人

• No.1760 by 匿名さん  2020-11-28 15:35:30 

世話焼きな関西弁女子×少し気弱な標準語の女の子

ん…あぁ、【募集】ちゃん?もしかして見てくれとんの?ああ、そっかそっか…分かった、ちょっと色々と説明するから待っといてくれる?

ルール
・二週間に一回は浮上できる人
・ロルは短~中
・''セイチャット規約厳守''

「設定」

【募集】ちゃんと私はルームシェアをしとって、一緒に住んどることになっとんねん。基本的には私と【募集】ちゃんが平和な日常を過ごしながらどっかに遊びにいったりする感じやね。まあ、そこは相談して決めていこな。

(pfテンプレ)

「サンプルボイス」

名前_(ふりがな)
年齢__21~23
性別_女
性格__
容姿_
好きなもの__
嫌いなもの_
職業__
備考_

(提供pf)

「私、よく"余計なお世話"やって煙たがられとったんよ。でも、【募集】ちゃんはそんな私を受け入れてくれたから…まあ、これからもよろしくね!」

名前_大鷺 夏南(おおさぎ かなん)
年齢__22
性別_女
性格__関西弁を使う、やたらハイスペックな女の子。困っている人を放っておくことができず、見つけるや否や助けに行ったり、近所の子供たちの遊び相手になっていたり、異常なほどに【募集】の身の回りの世話をしようとしたり、とにかく世話焼きである。三人姉弟の長女であるため責任感が強く、強く頼まれたら断れなかったりもする。
容姿_髪は薄茶色のロングヘアー。何処か優しさを感じさせる顔立やちは、ルビーのように真っ赤な瞳をしている。ゆるい感じの服装(ドルマンスリーブなど)を好んで着用している。色はペールトーンカラーが多い。身長は167cm。ピアスなどは着けないタイプ。
好きなもの__漬物、家事全般、植物、弟、妹
嫌いなもの_虫、ホラー、喧嘩、父
職業__不明(働いていることは分かっているが、明確な職業は明かしていない)
備考_【募集】とルームシェアをしている関西弁の女の子。家事全般が大得意である他にも、大体のことは人並み以上にこなせる万能娘。自身の職業、つまり、勤務している会社などは頑なに明かそうとしない。日中も家に居ることが多く、仕事ができたら会社に持っていくという感じ。【募集】に好意を抱いており、それを隠そうともしていない。

うちのプロフィールはこんな感じやな。参考にしてもらえたら嬉しいわ。まあ、もう大体のことは言ったからな…まあ、気になったら気軽に声掛けてな。ほな!

• No.1761 by 名無しさん  2020-11-28 17:04:15 

完全なる私得な夢トピになるんですが

花子くん×創作♀でお相手願います!!!

名前 " 天乃 永(あまの とわ)
性別 " 女
性格 " 無邪気で笑顔の絶えない子。泣いたり弱いところは基本誰にも見られたくない。可愛いものが好きでお気に入りはもっけ。
容姿 " 黒髪黒目。髪はまっすぐで腰まで伸びている。目はぱっちりまんまる。身長は寧々と同じくらいの細身。巫女のような服。
備考 " 祓い屋の一人娘。祓い屋ともあって源家とは仕事仲間としての付き合いがあった。花子(普)と司とは家が隣で幼馴染。土籠先生のクラスだった。盂蘭盆の日、祓い屋として学園を巡回中複数の怪異の相手をしていた所足を滑らせてしまい階段から転落し亡くなってしまった。大体花子と行動しているがたまに源(兄)と話をしてたりもする様子。

こんな感じの子ですが相手をしてくださる方が居れば嬉しいです!

少し過保護で独占欲強めの花子くんだと嬉し(((

• No.1762 by 一見さん  2020-11-28 20:08:01 

うちの子危険男子と話してくださる方募集(BL)

①ちょっぴり危険な香りの漂うお医者様
ヘレン・ブルーフォレスト/28y/金髪ロングヘアとヘーゼルの吊り目/丸眼鏡/喫煙者/医師/普段は普通の患者を直しているが裏では…?いつも飄々としていて読めない男。
(募集関係性)同僚、患者(表でも裏でも)
②路地裏でよく見かける不思議な少年
本名不明。名乗る名前はノエル/14y/ショートヘアの黒髪青目/フチ無し眼鏡/黒マスク/中学生くらい?/態度は丁寧で敬語の穏やかな少年だが時々返り血が服や顔に付いていたりと不穏な雰囲気…?
(募集関係性)普通の社会人、学生
③ちょっと不穏なチャラ男
アレックス・グリーンフィールド/20y/サラツヤのショートヘア黒髪オッドアイ(緑と青)/蛇のピアス/シルバーチェーンのネックレス/大学生/態度は快活で明るく砕けているが不穏な言動をすることがあり…?
(募集関係性)同級生、友人
④常に気だるげで投げやりなお兄さん
クリス(それ以上は教えてくれない)/26y/長髪ブルネットと金色の瞳/喫煙者/酒豪/職業不明/常に気だるげで面倒くさそうな態度で時々電話越しに不穏な言動をすることがあり…?
(募集関係性)お隣さん

良縁を願って。

• No.1763 by ビギナーさん  2020-11-28 20:31:28 

>1759さん
(/素敵なキャラクターでお声かけ失礼します!いらっしゃるかわかりませんが!良ければお相手したいです!そちらの希望はBLでしょうか?NLでしょうか?)

• No.1764 by 匿名さん  2020-11-28 20:33:27 

>1763

(望み薄だと諦めておりましたが…!
第一希望はBLですが、NLでも対応可能です!)

• No.1765 by ビギナーさん  2020-11-28 20:51:28 

>1764さん

「あぁ、信用しているよ。いつもありがとう。俺のテンシ様」

ロアン/25/白髪赤目のアルビノ/貴方に一目惚れ/175センチ/巻き込まれるが祓える力を持っているものも貴方に守ってほしくて弱いふりとイカれた精神の持ち主

(/BLで考えました!キャラクターはざっとこんな感じですが大丈夫でしょうか?)

• No.1766 by 匿名さん  2020-11-28 22:15:33 

>1765

(魅力的なキャラクターをありがとうございます…!「アクマとテンシ(〆)」でお待ちしております!)

• No.1767 by ロアン  2020-11-28 22:28:09 

>1766
(/部屋建てありがとうございます!行かせてもらいました!)

• No.1768 by 匿名  2020-11-29 17:47:44 

「ふ、中々綺麗な色してるやん。めっちゃかわええ宝石やね、これ。」
「?!お前、いつの間にそれを…」
「さぁ?いつやろなぁ。」

とある泥棒と行動を共にする腕利きのガンナーがお宝を奪っていった女泥棒に一目惚れをしちゃうお話

募集 次元大介
提供 創作女泥棒

提供する泥棒の軽いpf(性格はお相手様の要望に沿わせます)
翡翠(ひすい)/本名は碧井綾(あおい あや)/♀/22y/黒髪でふわふわのセミロング/少し色素の薄い綺麗な黒目/青いロングワンピース/白のロングブーツ/翡翠のペンダントを首から掛けている/武器好き(主に銃)/酒&煙草好き/関西弁愛用

• No.1769 by 匿名さん  2020-11-29 20:52:11 

スペースお借りします。
シャーマンキングでお相手してくださる方を探しております。
ロルは短~中程度です。

【募集】
蓮、ハオ
【提供】
創作♀

容姿:私服は腰までの紺色の姫カットの髪に薄紫色の瞳、襟や袖にフリルが付いている白い半袖チュニック、黒いフレアタイプのミニスカート。白いニーハイソックスにストラップ付きの赤いパンプスを着用。戦闘時は髪を頭頂部をお団子にし、その下はポニーテール。肩を出している巫女装束に身を包んでいる。

性格:普段は穏やかで喜怒哀楽や自己主張はそれほど強くは無いが、時折冷静に相手を諭すような物言いをする。

媒介:弓

持ち霊:水を司る龍神

詳細についてはトピにてお知らせ致します。
よろしくお願い致します!

• No.1770 by 匿名  2020-11-29 21:09:54 

>1769

似非でも宜しければどちらも提供可能ですので、良ければお相手に立候補させて下さい。

• No.1771 by 匿名さん  2020-11-29 22:06:57 

>1770

お声かけありがとうございます!
大丈夫ですよ、私も久しぶりのなりきりですので拙い部分もあると思いますのでお気になさらないでください。
では蓮をお願いしても宜しいでしょうか?

• No.1772 by 匿名  2020-11-29 22:25:36 

>1771

お優しい言葉を有難うございます!手探りながらではありますが、頑張らせて頂きます。
提供の件、把握致しました。問題ありませんので、これから宜しくお願い致します!

• No.1773 by 名無しさん  2020-11-30 01:03:14 

私の兄になってくれるVOCALOIDのKAITO君を募集してます!
どなたか良かったらお付き合い宜しくお願いしますっ

• No.1774 by 匿名さん  2020-11-30 02:13:19 

>1772

いえいえ、こちらこそ受けて下さりありがとうございます。お話できるのがとても楽しみです!
「貴方と共に生きたい(〆)」でトピ立てしましたので宜しくお願いします!

• No.1775 by 化け物君  2020-11-30 02:16:17 

需要あるか分からない特殊組み合わせBL(もしくはNL)(めっちゃ主得)

提供:人外並の力を持った化け物君

「なぁ、生きてんだろ。返事ぐらいしろよクソ天使、復活待ちすんのも退屈なんだよ。……一本吸う?バレなきゃ問題ねぇから」

詳細/16歳という若さでありながらタバコを吸う不良中学生。人間離れした怪力と生命力を持っているため悪魔や天使から『化け物』だとか『ギャングのボス』だとか呼ばれてる。口が悪く態度そのものも悪いが意外にも気さくで実は優しい性格(追加して欲しいものや容姿はお相手様との要相談)、大胆不敵。たまにいつもタバコとライターは肌身離さず持っている。たまに噂を聞きつけた悪魔や天使が勝負を仕掛けてくることもあり嫌々言いながらも容赦なく瀕死にさせ、何時間でも復活を待ってあげるなど忍耐力も非常に強く。大抵は何言われても平然として時に石を投げられることもあっても臆すらしない、昔は施設に居たらしい(これについては後程詳しく説明します)

募集:彼に勝負をしかけた熾天使
※不老不死

萌 戦闘狂、ツンデレ、几帳面、頼りになる、中性的

萎 (あんまありません)

ルール:ロル豆~中、長期お相手、無言失踪出来れば止めて欲しい

• No.1776 by 匿名  2020-11-30 23:00:22 

つい最近弟に釣られ呪術廻戦見始めたら見事に五条悟にハマりました…まだまだ勉強中の身ですが完全私得トピにお付き合いしてくださる方…!!出来ればすぐ失踪しない方で…

【募集】 五条悟
【提供】創作♀

名前 五条常夜(ごじょう とこよ)
性別 女
容姿 髪色瞳の色共に兄と同じ。髪はストレートでお尻迄の長さで前髪は眉毛の上辺りでパッツン。身長160cmの色白細身。肌すべすべもちもちタイプ。私服は青地で金色の蝶柄の着物。制服は釘崎の制服と同じような感じで足首丈のスカート。
性格 甘い和菓子と小動物が好き。笑顔絶やさず人付き合いは良い方。自身は後回し、人の為に役立とうという気持ちが強く、自分の事を『出来損ない』『欠陥品』と称している。
備考 五条家出身 五条悟の年の離れた妹であり生徒。東京都立呪術高等専門学校一年。呪術師としての才は底辺。生まれつき常人離れな治癒力を持つため術式が扱えない分体術と兄から貰った札と鎌でなんとかしている。よく虎杖と組手をしている。

親愛以上、恋愛未満のような感じでお願いしたいです。
こんな娘で良ければどなたかお相手願います!

• No.1777 by 三丁目のミケネコさん  2020-12-01 02:02:31 ID:2e1a2fcee

理由は分からないですがすぐ失踪されてしまうのでこちらで募集します
私と(ルールとか守った)ラブラブして仲良くして下さる鬼鮫を募集してますっ、宜しくお願いします!

• No.1778 by とくめい  2020-12-03 04:21:50 

( ▽ )

道路で動けなくなっていた子猫を助けようと道に飛び出し、トラックに跳ねられ呆気なくその生涯を閉じた───筈が、どういう訳か見知らぬ国の皇女に生まれ変わっていた…!!
そんな自分を待ち受けていたのは悪名高い暴君。身内にも容赦の無い、極悪非道な父の元で生き残れるのか…!

( ! )

舞台はとある架空の帝国。父と娘のほっこり( ? )としたやり取りを中心に、最終的には心温まる家族愛で〆ることが出来たら、と考えております!
皇帝には元々正妻が一人、側妻が五人いたが跡取りを産むことが出来ないからと子共々殺害。その後、皇女の誕生と引き換えに身体の弱かった正妻を失っております。皇女も例に漏れず跡取りにはなれないからと殺害を企てられますが、中身はいい歳した社会人。幾度となく訪れる危機をなんとか乗り越え、五歳の誕生を迎える皇女。
物語の始まりは五歳~、お出かけをしてみたり、一緒にご飯を食べたり、徐々に距離が縮まれば…!
尚、初代皇帝(月白色の髪に紺碧ベースの宝石眼)の色味に近い程血が濃いと見なされ、継承順位が高くなるイメージ(現皇帝と初代皇帝は瓜二つ設定 )。

エレオノーラ・フィンベル( ファミリーネームは変更可能 )

ストーリー開始時5才 / 105cm / 腰が隠れる程の月白色の癖毛に紺碧ベースの宝石眼。やや猫目気味の大きな瞳。幼児特有の柔らかくむっちりとした体型。父程初代皇帝に似ている訳では無いが、継承位は高い。 / なかなか気が強く意地っ張りだが、中身は成人済の社会人故に年齢不相応の余裕や落ち着きが感じられる。 / 食べることも寝ることも体を動かすことも好きだが、まだ魔法を上手くは扱えない。父に似たのか剣術の才能はある。 / 愛称はエレナ、エルのどちらか。侍女達からは皇女様と呼ばれることが多い。

( ! ) 募集は暴君皇帝。冷酷非道な君主故、悪い噂ばかりだが一部からは酷く慕われている。所謂カリスマ性はある様子。初代皇帝と瓜二つの容姿。

( ! )

返信頻度にムラ有り( 完置きで遅い時は週に数レス程度 ) / 描写は短いものから中ロル辺りまで / 相性次第ではお断りも視野に / セイチャ様規約厳守 / ゆるくまったりとお話を紡げたら○

(/在り来り且つ主得な募集で申し訳ありませんが、共にお話を紡いでくださる方を募集中です…!声掛け時はキャラ口調でも本体からでも構いませんが、↑の様に簡易的なpfで構いませんので自己紹介を添えて頂けると嬉しいです!ではでは良縁があります様に。)

• No.1779 by 匿名さん  2020-12-03 12:46:23 

>1772

こんにちは、トピを立ててから数日経っておりますが確認されましたでしょうか?まだお返事を頂けていませんので、こちらに書き込み致しました。
何か不都合などありましたら何なりとお申し付けくださいませ。あと一週間お待ちしておりますのでよろしくお願いします。

• No.1780 by 匿名P  2020-12-03 15:45:54 

【 アイマス越境NL 】

天ヶ瀬冬馬×天海春香
九十九一希×鷺沢文香
伊瀬谷四季×前川みく
大河タケル×三村かな子
牙崎漣×緒方智絵里
山下次郎×一ノ瀬志希
桜庭薫×幽谷霧子

*セイチャット様の規約厳守
*こちら提供全て左側( 315プロ )、右側募集
*ロル豆~中 ( ご希望の長さに合わせます! )
*お互いにリアル優先の為レス頻度問わず、無言1ヶ月で関係リセット。

私得にも程があるのですが、どうしてもこの組み合わせでやってみたく…!もし少しでも越境に興味のある方はお気軽にお声掛けください!
それでは素敵な良縁を願って。

• No.1781 by 名無しP  2020-12-03 16:46:48 

>1780

( / 桜庭薫くん×幽谷霧子ちゃん良いですね!良ければ霧子ちゃんを提供させてもらえたらなと。ご検討の程よろしくお願いします! )

• No.1782 by 匿名さん  2020-12-03 17:11:18 

うちの創作寮生達を相手してくださる方を募集しています!

提供)オクタ創作 2名
ハーツラビュル創作 1名のうちからいずれか
募集)原作キャラなら生徒でも教師でも誰でもOK。(普通に考えれば接点の無いキャラでも歓迎です)

提供達のPFをば…
①SSRセリフ
「あんま俺のこと舐めてると痛い目見んで?
んふふ、これでも「海のギャング」やからな」
オスカー・オルカ
(Oscar・Orca)
魔法属性 水・水
オクタヴィネル寮2年生で珊瑚の海出身のシャチの人魚。一見すると眉が垂れ、目尻も垂れたとても優しそうな顔立ちと喋り方をしているが笑うと怖い。基本的に何を考えているか分からない。
学年:2年/誕生日:5月2日/身長:188㎝
年齢:17才
ユニーク魔法
「深海へ誘う者(Those who invite you to the deep sea)」
触れた相手は深海に引きずり込まれるような錯覚に襲われ、陸上で溺れる。

②SSRセリフ
「おい、お前も一緒に海泳いでみようぜ!絶対楽しいって!」
クロード・クラッシュ
(Claude・Crash)
魔法属性 水・火
オクタヴィネル寮3年生で珊瑚の海出身のホオジロザメの人魚。明るく裏表の無い性格を持ち、後輩にもフレンドリーでとても好かれている。
学年:3年/誕生日:8月7日/身長:175㎝
年齢:18才
ユニーク魔法
「噛み砕く牙(クラッシュ・ザ・ビート)」

《ハーツラビュル寮》
①SSRセリフ
「いらっしゃ~い。今日の運勢、ぱぱっと占っていくかい?」
ジョーカー・ジョーカー
(Joker・Joker)
魔法属性 火・木
顔にジョーカーのイラストを描いたハーツラビュル寮3年生のお兄さん。奇妙な人物だが不思議とハーツラビュルに馴染んでいる。トランプが趣味。
学年:3年/誕生日:9月9日/身長:180㎝
ユニーク魔法
「Love or Kill(ラブ・オア・キル)」
発動時彼の背後に現れる女神と悪魔、どちらが微笑むかによって相手の運勢を変えられるユニーク魔法。敵味方は一切関係なく不運にもなるし幸運にもなる。

• No.1783 by 神父  2020-12-03 17:51:36 

__再募集。

*暗い過去を持つ神父×神父に想いを寄せる修道女(神父見習い♂)*

実は両片想い、神父(→→→)←←←修道女(神父見習い)。
MNL募集、いずれも喰い合い前提。

提供:
ジャレッド / 男性 / 30代
金髪碧眼 / くっきり二重 / 適度に彫りの深い俳優顔 / クラシカルなアイビーカット / 左目にモノクル / 黒いキャソック
穏やか / 紳士 / 割とキザ / 真面目 / 隠しているけど嫉妬深いし独占欲強し
妻子を持つ事が許されていないにも関わらず、過去に心から愛してしまった女性がいる。いずれは結婚をと誓った仲だが色々あってその女性は亡くなった。(色々の部分は修道女様と親密になれば明かす予定です)

募集:
神父に想いを寄せる【 修道女or神父見習い 】/ 18~。
女性ならお淑やかで上品 / 男性なら男前気質 / でも心の中は昼ドラ並みにドロドロ / 積極的で一途

無言1週間はNG。
ロルは中文でテンポ重視でも、長文でじっくりでも。正直場面によって文量変わります。
言うまでもなく相性重視。伽羅だけでなく背後同士も。
お相手様を大事にしつつ、窮屈になり過ぎないよう互いを尊重できればと思います!

では、良縁を願いまして。

• No.1784 by 匿名P  2020-12-03 19:53:44 

>1781

( / まさかお声掛け頂けるなんてとても嬉しいです、ありがとうございます!是非こちらこそ桜庭先生にてお相手させてくださいませ…!
「 白衣と包帯。 」というトピをご用意させて頂きましたので、お手すきの際にお越しください…!。 )

• No.1785 by 匿名さん  2020-12-03 22:26:29 

別所でも募集をかけたのですが、諦めきれないのでこちらでも失礼します…!

元気で可愛らしい百合もとても良いのですが、しっとりと穏やかでちょっぴり不穏な百合をやってみたく…!
スキンシップよりも心情の描写を大切にしながら、のんびりとお相手していただける方はいらっしゃいませんでしょうか。
下記に軽く案を載せておきますので、もし気になった方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

・ロルの描写は中から長
・返信頻度一週間に一度以上
・上下空白愛用

【提供案】
①婚約者がおり、高校卒業と同時に結婚することが決まっている女子高生。募集キャラへの愛は重めで内に秘めがち。
└◎募集優遇→同じ高校に通う生徒/先生 等

②恋愛に興味のないボーイッシュな女の子。開始時点では募集キャラに対しては友情以上のものはないが、一緒にいるのは苦ではないと思っている。
└◎募集優遇→幼馴染/親友 等

③自分に自信の持てない嘘吐き娘。自分を良く見せるために嘘を吐くのが常習化。軽いSNS依存症。
└◎募集優遇→SNSで知り合った友達/昔の提供のことを知っている同級生 等

• No.1786 by 名無しさん  2020-12-04 01:57:34 

「…ちょっといい加減離れてください、迷惑なんですよそんなくっつかれてると。僕ももう子供じゃないんですから」

「あら、そんなこと言わないで坊や。ママは貴方が愛おしくてたまらないだけなの…ねぇこれからイイコト――」

裏のある人形屋×彼を教育した食人鬼 危険な狂ラブNLストーリー

・敬語だが毒舌
・萌/紳士的/アブノーマル/変態/笑顔/ゲスい/ちょっと乱暴等々…

提供 彼を教育した食人鬼(女)
レミル=ロリス/女性/年齢不明

容姿:天然ものの薄めで優しい金色の髪をへその辺りまで伸ばし、前髪は耳にかかるか、かからないかのギリギリラインまでの長さ。睫毛も同じ色でたれて伏せ気味の目はどこかおとなしげな印象を与え、瞳は少々ピンクみの強い緋色。歳のせいかぽっちゃり気味だが着やせであまり目立たず、大きすぎず小さすぎずと言った柔らかな胸をしていて。指の爪は長めになった時ネイルをして楽しみながら切る。色白で肌は触ったら冷たそうなイメージがあるが、実際そうでもなくむしろ暖かい。私服はゆったりとした黒ブラウスにグレーの膝が隠れるぐらいの長さをしたスカートにタイツを履き短いヒールの靴を着用している。料理時にはエプロンをつける。基本アクセサリーなどは使用せず薄地の長袖を好む、化粧は時と場合による。

熟れた大人の色気漂う魅力的な食人鬼。歳は募集より上であることは間違いないが本人は秘密にしている、人を食べる食人鬼ではあるが控えめであり一応普通の料理も食べれる。性格は温厚で基本よほどの事がなければ害は与えない、しかし募集を溺愛していて少々過保護だったり変態じみた一面がある。実はとある理由(お相手様が決めるか相談)から幼かった募集を教育することになり日々大事に育て上げてきた結果今に至る、募集に人肉を食べさせたりはせず料理をするときはきちんと普通の食事を振る舞う。ちなみに、募集のことは坊やと呼んでいる。

その他/ロル豆~長/R15まで可/長期やっていきたい/お声かけはプロフを添えて

(/お相手様が居なくなってしまったようなので、再募集です。こんな私得な募集にお声がかかるか分かりませんが、この溺愛ママに愛されてみたい方は是非)

• No.1787 by 匿名さん  2020-12-06 07:51:25 

支援

• No.1788 by 匿名さん  2020-12-06 12:38:21 

猫系 × ???

提供

「 ちゅーしたい?……知らないけど。どうしてもって言うならあんたからしたら? 」

男 / 身長177cm / 気紛れ自由人 / 愛情表現控えめ / たまに意地悪 / 恋人のことは大切

「 いや、別に嫌とは言ってな……ちょっと。私からなんてしないんだからね 」

女 / 身長157cm / 気紛れ自由人 / 恋人のことは大切 / 何だかんだ甘い

募集

塩対応な提供を愛してくれる恋人様( 3L可 )。
元々募集→提供の片想いからの成就ゆえに恋人様からのアピール過多だとやりやすい。敬語でもタメ口でも。

萎え / 低身長、絡みにくいキャラクター、明るいだけのわんこキャラ

頻度は~3日に一度 / 長さはご自由に / 出来るだけ二人纏めて( NLは相互必須 )

• No.1789 by 三丁目のミケネコさん  2020-12-07 00:13:30 ID:2e1a2fcee

募集してますっ
https://m.saychat.jp/bbs/thread/666628/
普通に会話とかして下されば嬉しいです!無言失踪、放置はやめてほしいです。そういう時は何か一言だけでも伝えてくれれば有り難いです

• No.1790 by 名無しの本好き  2020-12-09 22:59:33 

某所で「交換小説がやりたい」というお声を見かけ「わ……わかる……!」となった勢いそのままに。
明確な也とはやや異なる、形式的にはほぼ「交換小説」なやりとりをしてくれる御相手様はいらっしゃいませんか。なりチャとはやはりどうしても異なることを承知の上です、申し訳ありません。規約的にセーフだろうか……。
交換小説のできるサイトがわからないこと、セイチャにいついて数年になりここの雰囲気とシステム、ほかの也民様とかつてやりとりした際の感触が好きなことから、こちらにて募集させていただきます。

以上の前提がそもそもかなりハードルが高いと踏んでいるため、肝心のやりとりの内容はかなりざっくりと。

①創作男女。リアル、ファンタジー、東洋、西洋、コメディ、シリアス、学園モノ、犯罪モノ、恋愛、バディ、基本的になんでもござれ。これだとわからなすぎるという場合は、やりとりをするかどうか決める前に他トピにてこちらが例をぽんぽん上げてみます。妄想タノシイ……タノシイ……

②『ハリー・ポッター』シリーズの創作。原作の年代でも、原作の原作のパラレルでも。当方の知識は原作7巻とググれば出てくる多少の豆知識のみであり、映画と呪いの子、ファンタビはノータッチです。

③御相手様が募集をかけたいと考えていた内容の創作。我儘極まりない話ながら「こちらにとっても好みの内容であり筆が乗ると思うもの」という前提ではなりますが、募集かけたいなー俺もなーと考えていたお方、もし交換小説形式でも宜しければ御相手致します。お声がけの際にご提案ください。とにかく文を……文を練リタイ……。またハリポタ以外の版権もモノによっては扱えますが、ここで羅列するには少々スペースを取りすぎてしまうので、もし版権で当方とのやりとりを強くご希望されるお方はご相談下さい。

御相手様に求める条件は、同じく交換小説に興味のある方、本を読むのがお好き(だった)な方(特に海外小説が当方は好きです)、文量やロルのペースを話し合えるお方となっております。

そんなに早くお声がかかるかわかりませんが、返信は早くて明日の朝以降になることを事前にご連絡致します。
また万一「交換小説形式」というこの募集の要の部分がやはりアウトであるという明瞭なご指摘が入りましたら、こちらの募集は取り下げさせていただきます。
しばらくやってみてしっくり来ない、或いはやはり形式の特殊さから疲れるということもあるかと思うので、まずは気軽にお声がけ下されば幸いです。スペ感!

• No.1791 by 匿名さん  2020-12-10 15:54:45 

ちょっと不穏な雰囲気漂ううちの子とシェアハウスしませんか?

提供)name》エドワード・メイソン
(Edward・Mason)
personality》自虐的で悲観的、物事を何でも後ろ向きに考える傾向がある。態度や口調は常に気だるげで、「自分が良ければ他人はどうなろうと知ったことじゃない」の思想は超利己的にも思えるが冷酷にはなりきれず、最終的には情に流されてしまうことも。他人を嘲笑するような発言も目立つが、歪な笑顔の奥の瞳は悲しみや不安に揺らいでいる。
appearance》前髪は目を隠すほどに鬱陶しく伸び、男にしては長めの、柔らかな手触りの割にはぼさぼさの黒髪を後ろで雑に束ね、赤い瞳はくっきりとした二重瞼の切れ長だが虚ろで光が無く、常にぼんやりと何処かを見つめている。顔立ちは一見すると女性にも見える中性的な美形で、肌は病的に色白。服装・アクセサリーは両耳にピアスを二つずつ、舌に三連ピアス。首には銀の十字架をぶら下げている。右太腿には十字架のタトゥー、左前腕部には百合のタトゥー。出掛ける際は両肩と腹を剥き出しにした紫と黒のボーダーオフショルダーに黒のスキニージーンズ、足元は白い軽量スニーカーを履いている。室内でも上の服はほとんど変わらないが、下はスウェットを履いて素足。鼻に度の入っていない丸眼鏡を引っ掛けている。
age》24
job》大学院生(カフェで週二日バイトしている)
height》185.3
body weight》76.5
likes》雨の日、煙草、コーヒー、爬虫類
doesn't like》正義という概念、友情
religion》無宗教
remarks》今は大学院生。煙草は若いくせにかなりのヘビースモーカー。お酒は好きだが弱いので、飲むと悪酔いする。単体での生活能力はそこそこあるのにお相手様に全て依存している。天の邪鬼な甘え下手で甘やかし下手。

募集)年齢34~42のイケおじ
提供とは血縁関係なし。
萌)黒髪/眼鏡/高身長/ラフな服装/博識/穏やか
萎)派手な髪色/ピアス/女々しい/すぐ泣く/小柄/胡散臭い/子供っぽい

良縁を願って。

• No.1792 by 匿名  2020-12-10 16:09:13 

>>1768
諦め切れないので再募集。

• No.1793 by 匿名さん  2020-12-10 22:33:15 

うちの子オネエキャラをとにかく動かしたいので主得設定でなりきりをしてくださる方、募集です!

設定ネタ①
ハンター(うちの子オネエ)×吸血鬼(募集さん)

設定ネタ②
堕天使(うちの子オネエ)×神父(募集さん)

設定ネタ③
マフィアのボス(うちの子オネエ)×部下(募集さん)

設定ネタ④
謎めいたお隣さん(うちの子オネエ)×誰か(募集さん)

設定ネタ⑤
情報屋(うちの子オネエ)×裏稼業(募集さん)

オネエPF
アシュリー・A・ヴォルド
25y/190㎝/B型
自他共に認める、まるで絹のように柔らかく艶やかで細い髪質の長いブロンドへアを頭の後ろでポニーテールにまとめ、瞳はくっきりとした二重瞼で鮮やかな光を放つ海のように美しい碧眼を持つ人形のように中性的な美貌を持つ美形の男。肌は色白で手足が長く、服装はシンプルなファッションを好むが全てブランド物を颯爽と着こなしている。仕事の種類は(募集さん)によって変わる。黙っていればただの美しい男なのだが、口を開くとお喋り好きで明るく快活な性格が前面に押し出される。 滅多に怒ることはないが怒ると怖い。

• No.1794 by 癒し系爽やかイケおじ  2020-12-11 22:52:49 

イケおじたちの恋愛を見守り隊!
スパダリなイケおじに癒され、世話焼かれたりとお世話されたい!
社会人、同じ部署で同僚でもある30~40代のイケおじ二人。ML・喰い合い希望。

◇ 甘えたな癒し系爽やかイケおじ >>> 『 提供 』 

◆ 長身で世話焼きのスパダリなイケおじ >>> 「 募集 」  

退勤後久しぶりに二人で呑もうと「 ◆ 」がとあるBARへ誘う。お酒を呑んでいたら久しぶりなのもあり『 ◇ 』は酔って眠ってしまい。そのBARは「 ◆ 」行きつけの店で常連客。そのまま見過ごせず、放っておけない「 ◆ 」は眠ってしまった『 ◇ 』をとりあえず自分の住む部屋へ連れて帰る。そこから物語を広げられたらと。

大学時代からの仲でスパダリなイケおじ様からの長い片想いも美味しいし、お互いに大学時代から長い両片想いも美味しい!最初はお互いの部屋を行き来して時に泊まったりしていたが、最終的には一緒に暮らすのが理想です!恋愛へ発展するかは御相手様次第。此方は発展希望とお伝えしておきます。

ここからは口調も兼ねて私から説明させてもらうね? (ビシッとスーツ姿決めて登場 / 懐っこい笑顔) 私の口調はこんな感じかな。年甲斐もなく早く君と話したくてたまらない自分がいて、とても恥ずかしいが。(君を想うと恥ずかしそうに照れ顔見せ) 私のプロフィールは以下に。 此方から萌と萎は特にないが希望は私より長身、料理上手で世話焼きなスパダリ。それくらいかな? あとは君にお任せするから私のを参考にしても、君の好きなようにプロフィールを仕上げてほしい。(再び懐っこい犬を彷彿とさせるような笑顔)

【 プロフィール 】

『 ◇ 』

神崎 陽翔 / Haruto Kanzaki / 30~40代( 仮 ) / 男 / 180cm /

爽やかなナチュラルショート / カラーはマットブラウン / 柔和なたれ目の二重 / 色素薄めな茶色の虹彩 / 目元にやや皺あり / スッと鼻筋の通った鷲鼻 / 唇上下共均等な厚み / 顔のパーツは全体的に整っている方、年齢を感じさせない爽やかさがある / 肩幅広く、適度に筋肉がついているも着痩せするので身体の線は細く見える / ピアスホールはあるが開いているだけ / 仕事中はオーダーメイドのスーツ着用

感情の波は穏やかで滅多に怒らない / 平和主義 / 人懐っこい笑顔 / 親しみやすいオーラ全開 / 上司や部下からも尊敬されたり人間関係は良好 / 甘え上手( 例外あり )で、誰かに甘える時は見た目大型犬 / 一途に誰かを想うが、感情が出やすいのでわかりやすい / お酒大好きだが酔うと抱きつき魔になったり / ピュアであり好きな人の前では緊張して赤くなりやすく、甘え下手に / 一人称『 私( わたし )』だが、緊張したり恋人の前では『 俺 』になったり / 職場では年齢関係なく敬語口調 / ラグドール( ♀ )のこなつとペット可マンションにて仲良く暮らしている

【 募集要項 】

ルール厳守 / 場合により即レス可、浮上率高め / レスペ気にせずリアル優先 / 短から長、臨機応変 / 始まるまで相談など積極的 / 喰い合い希望 / 長期的に也可能、無言失踪だけはやめてください / 完也希望( 今は違いますがトピックでは此方もキャラ口調になります ) / 相性重視 / 声掛けはキャラ口調でプロフィール提示+両片想い等関係性や設定の希望も添えて

• No.1795 by 名無しさん  2020-12-11 23:12:29 ID:aa9357493

1793様

こんばんは。オネエ好きなのでお相手できたらと思い返信させていただきました。
ちなみに1番か5番で迷っています。

PFはどちらか決めてから書かせて頂きますー!

• No.1796 by 匿名さん  2020-12-11 23:35:34 

>1795

設定はどちらでも大丈夫ですよ。

• No.1797 by 名無しさん  2020-12-12 08:40:36 ID:aa9357493

1796様

では5番にいたします。

こちらのPF

鮫島悠(サメジマユウ)/27/180cm

茶髪の短髪、黒い瞳ははツリ目気味。
顔は強面で、右目下に黒子がある。
身体はしっかり筋肉がついているが、着痩せして見える。
服装は派手なものから地味なものまで何でも着る。Yシャツを着ていることが多い。
職業はヤクザで、鮫島組の組長。
口はあまり良くなく、酒や煙草もする。

(こんな感じですかね。足らなければまた書きます。)

• No.1798 by 匿名さん  2020-12-12 08:50:06 

>1797

PFの記載ありがとうございます。
「《彼女》か《彼》か?(〆)」でお待ちしています。

• No.1799 by せんぱいくん  2020-12-12 20:43:28 

《  後輩くん × 先輩くん  》

周りに「早くくっつけ!!!」と思われているような先輩後輩かっぷる、しませんか? 

( 募集 )
同じ学校の後輩くん / きっかけは謎だが提供キャラにべったり懐いていて惚れている / 愛情は深め

( 提供 )
 榮 千秋 / さかえ ちあき

18y / 172cm / 金髪天パのふわふわマッシュ / 細身の色白 / 細いくせに力は程々に強い / 両耳朶に一つずつと左耳のインダストリアルにピアス有り / 制服時は軽く着崩した上にパーカーを羽織っている / 私服はだぼっとしたパーカー等にスキニーを合わせるシンプルな服装

右 / 自称ノンケ / 後輩くんに付き纏われるにつれて段々後輩くんを放って置けなくなる / 面倒臭がりで口が悪くよく授業をサボる為一見怖がられがち / 話してみるとちょっと口の悪いただの男子高校生 / レディーファースト的思考があるので女の子には優しめ / 後輩くんには当たり強めだけど本当は結構気にしてるツンデレ / 手先が器用 / たま?に天然が出る

( 萌萎 )
萌 ( 仄々 / 甘々 / 独占欲 / やきもち / 相思相愛 etc. )

萎 ( 女々しい / 無口 / 炉留無し / 死ネタ )

( 注意 )
・セイチャット様の規約/マナー厳守
・深い接吻/暗転描写迄有り
・無言放置する方は御遠慮ください
・事前連絡無しに3日以上レスがなかった場合はキャラリセ
・BML長期1:1の募集
・炉留は豆?長、臨機応変に対応していきます

• No.1800 by 三丁目のミケネコさん  2020-12-13 03:43:40 ID:2e1a2fcee

募集してますっ
https://m.saychat.jp/bbs/thread/666628/
普通に会話とかして下されば嬉しいです!無言失踪、放置はやめてほしいです。そういう時は何か一言だけでも伝えてくれれば有り難いです

• No.1801 by 名無しの本好き  2020-12-17 22:29:37 

諦めきれず……>1790、引き続きお声掛けをお待ちしております。
お気軽にご相談くださいませ!

• No.1802 by 匿名さん  2020-12-17 22:49:11 

https://m.saychat.jp/bbs/thread/666936/

こちらのトピにて創作双子兄をやって下さる方募集中です!
当方PF、ルール等はトピにて記載。
失踪しない方で御相手してくださる方募集しますッ

• No.1803 by 名無しさん  2020-12-18 13:52:36 

諦めきれずに二度目の募集~ (  へら、 )

【   BML / 長期1:1   】

椎菜伊風  /  シイナイブキ  /  ♂ /  27y  /  171cm  /  右寄りリバ  /  ミルクティーベージュのふわふわヘア  /  八重歯  /  吊り目  /  ピアス穴複数個  /  背の腰許に少々小さめの翼のタトゥー 鎖骨にワンポイントの羽根のタトゥー  /  ストリート系のファッションを好む

美容師  /  愛煙家  /  愛情は深く  /  独占欲は強い  /  意外にも不意打ちや典型的な少女漫画の様な展開に弱い  /  好きな相手には何だかんだ言いながらも甘い  /  世話焼き  /  スキンシップ多め

ストライクゾーン広めだから取り敢えず誰でも来てみ、? (  にっ、 ) まァ詳しい事はトピ移動後に~ッて事で!…ッと、取り敢えず俺のアレコレ貼っとくわ。どンな奴でも俺が沢山甘やかしちャうから、御前も俺のこと沢山甘やかしてな~? (  ぺたり / くす、 )

• No.1804 by 三丁目のミケネコさん  2020-12-18 14:06:55 

完全主得な設定ですが募集です!
ネタが全て埋まるまで募集は続けます。

!ネタ①!
BL…BLがとにかくやりたい…京都弁で冷めた毒舌な男子と陽気でフレンドリーな陽キャ男子の悪友同士から徐々にひっつく感じのもどかしめBLがやりたい…(遺言)
提供)京都弁で冷めた毒舌男子
募集)陽気でフレンドリーな陽キャ男子

!ネタ②!
絶対に心を開かない寡黙な忍に恋する純情な監視役って萌えませんかね…?
提供)囚われた寡黙な忍
募集)純情な監視役

!ネタ③!
拙者、傍若無人な年下イケメンに振り回される優しいおじさん大好き侍でござる。
提供)傍若無人な年下イケメン
募集)優しいおじさん

!ネタ④!
ベタっちゃベタだけど主人とボディーガードって最高に萌える関係性じゃありませんか?
提供)ハイスペックボディーガード(ドM)
募集)雇い主(ドS)

!ネタ⑤!
長年の片想いこじらせ系爽やかお兄さんと不健康な色気漂うヤバめのお兄さん同士の幼馴染みコンビとかいう真逆の取り合わせ…どうですか?
提供)不健康な色気漂うヤバめのお兄さん
募集)長年の片想いこじらせ系爽やかお兄さん

!ネタ⑥!
会社では外面完璧で完全無欠の「王子」だが、実はゲーマーでオタクの引きこもりであることを部下に知られたことから始まる…とかいかがでしょう!
提供)外面完璧な「王子」上司
募集)腹黒新人

!ネタ⑦!
普段は地味で目立たない陰キャなのに…たまたま放課後見たアイツは茶髪だったし妙に色気があった。少しずつ気になっていく感じでどうでしょう!
提供)普段は陰キャを装っている派手男子
募集)クラスの陽キャ男子

• No.1805 by 林檎  2020-12-18 17:07:35 

中身がすっげー薄いんだケドさ、一寸やってみたい内容なンだよネ。( へら、 )
nmmn相互夢、版権同士、創作同士…何でもいいヨ♪( ひひッ )
あ、でも俺的にはnmmn相互夢か創作かナ~。( けけッ )

内容(創作同士)

bl…煙草(煙管)依存症な俺様上司(先輩・同僚) × お酒(ワイン)依存症な陰キャ部下(後輩・同僚) 募集:俺様上司(先輩・同僚)

nl…ド天然だけど成績優秀で美形な幼馴染みちゃん × 超美形で運動神経抜群だけど成績の悪い残念イケメンな幼馴染みくん 募集:幼馴染みちゃん

gl…美人でクールだけど裏はガサツで引きこもりなダメダメお姉ちゃん × 普通顔で根暗だけど裏はちょっと気が強い家事が得意なしっかり妹 募集:しっかり妹

nmmn(相互夢)
提供可…d!(all)、stpr(all?)の何れか&創作
募集…d!(all)、stpr(all)の何れか&創作

12枠(創作同士3つと相互夢9つ)埋まるまでハ、募集しようカナ~、( にひッ )

• No.1806 by 匿名さん  2020-12-19 04:20:55 

かなりの主得な設定なので望みは薄いと思いますが、もし気になった方はお声掛けをお願い致します。

募集:ゲイの受け様 1名
相手のことが好きだけれどノンケと思っているので告白するつもりはなく、叶わぬ恋ではあるものの離れることは考えられず、今の関係性でも構わないと己の恋心を押し殺して親友を演じている。
熱を持て余して一夜限りの相手を探そうとする度に、攻めに阻止をされている。
攻めの本性を知らず、また、疑いもしていない不憫な青年。

提供:愛情が歪んでいる攻め
そんな受けの気持ちに気付いていながらも葛藤する姿が可愛くて仕方ないので、本当は相手に対して恋愛感情の好意を持っているにも関わらず、友人のフリをする。相手が己の行動に一喜一憂することに喜びを感じ、特に落ち込んだり泣きそうになる姿に興奮を覚えて虐めたくなる。虐めるだけでなく甘やかすことも好きで、相手が仕事で疲れていると手料理を振る舞ったり、抱き締めてヨシヨシと労る。
自分を諦めて離れようとする素振りや、他の男性と性的な関係を持とうとしている事が分かると、全力で阻止をする。

年齢や容姿、お互いの環境、今後の展開などの細かな設定はお相手様が決まって移動してから話し合えたらと思っています。よろしくお願いします。

• No.1807 by 匿名さん  2020-12-19 05:05:38 

>1806
非常に私得で素敵な設定でしたので声を掛けさせて頂きます。短から長ロルまで対応可(主に短か中)/心情・終始ロルありますが、条件に合えば嬉しいです。ご検討のほど宜しくお願いします。

• No.1808 by 名無しさん  2020-12-20 17:43:26 

推し(自分の)×推し(相手様の)でCC交えつつ版権キャラで也がしたい…!柵越え希望なので色んなジャンルをご存知の方が望ましいです!勿論同作品同士でも構いません。

条件
セイチャットマナーを守れる方
3L共出来る方優遇!
無言失踪しない方
(私のレスペースは2、3日に最低でも1回となっております。話し合いの場合は出来るだけたくさんレスできるよう心がけます)
ロルは50程度の短ロル希望

• No.1809 by 名無しさん  2020-12-20 17:48:55 

>1808

すみません…日本語がおかしかったですね…
正しくは「同作品同士でも構いません」なので「勿論」の所は見ないようにしていただけると嬉しいです。

• No.1810 by 匿名  2020-12-20 18:09:59 

>1808

素敵な募集をお見かけしたのでお声を掛けさせて頂きました。宜しければお相手をさせて頂けたらと思います!

• No.1811 by 三丁目のミケネコさん  2020-12-21 03:09:26 ID:2e1a2fcee

募集してますっ

• No.1812 by 真夜中の道化師  2020-12-21 18:05:50 

>1806

先に希望されている方がいらっしゃいますが、攻め様の愛情が歪んでいるという設定に惹かれたのが希望した一番の理由です。好きだから受けを虐めたり甘やかしてくれたり、時に相手探しをしている時に阻止してくれる姿は胸きゅんしてしまい。
ロルやキャラクター含め諸々の話し合いは移動してからじっくりできればと。先着順でしたら潔く諦めますが、違う場合は御検討お願いします!

• No.1813 by 生徒会室  2020-12-22 01:53:23 

やや強引な生徒会長と一緒に事件を解決してみませんか?
約一ヶ月であなたや周りの生徒のお悩みを一緒に解決するストーリーを紡いで下さる方募集中。

https://m.saychat.jp/bbs/thread/666964/

• No.1814 by 名無しさん  2020-12-22 09:10:43 

裏のある人形屋×彼を育てた食人鬼 危険な狂ラブNLストーリー

・敬語だが毒舌

提供 彼を育てた食人鬼(女)
女性/年齢不明/容姿(お相手様との要相談)

熟れた大人の色気漂う魅力的な食人鬼。歳は募集より上であることは間違いないが本人は秘密にしている、人を食べる食人鬼ではあるが控えめであり一応普通の料理も食べれる。性格は温厚で基本よほどの事がなければ害は与えない、しかし募集を溺愛していて少々過保護だったり変態じみた一面がある。実はとある理由(お相手様が決めるか相談)から幼かった募集を引き取ることになり日々大事に育て上げてきた結果今に至る、募集に人肉を食べさせたりはせず料理をするときはきちんと普通の食事を振る舞う。ちなみに、募集のことは坊やと呼んでいる。

過去/狂信的な両親と兄達に性を含めた虐待をされながら育ち、成人した後は食人鬼となったきっかけとして家族を喰い殺し、教会でシスターとして活動。しかし、その不気味さから周りからは『悪魔』と呼ばれることもあり、数年した後追放という形でシスターを辞退。その後引き取った募集が働けるようになるまでは仕事を転々としながら稼いでいた。現在は家事しかやっていない。

募集に対しての大事にしているという愛情はシスターとして幸せな普通の家庭を見て学んだものと、スキンシップや少々過保護なところは自らが受けた歪んだ愛情の名残が残っているから。

• No.1815 by 名無しさん  2020-12-22 20:50:14 

版権or創作で主得なりきりがしたい!

(創作MLなりきりネタ①~③まで)
①昼寝大好きだが成績優秀な男子(提供)×生真面目な生徒会長(募集)
(クラスメイト)
提供簡易PF
神崎環/Kanzaki Tamaki/18y/高三
猫っ毛黒髪黒目/気だるげで眠そう

②尻軽で浮気性、軽く薬物・ニコチン依存気味な軽薄男(提供)×すぐに手が出る世話焼き体質男(募集)
(何かしらの相棒、または同居人)
提供簡易PF
ロベルト・A・フォックス/23y/???
自慢の金髪碧眼/軽薄で尻軽、浮気性

③ちょっと不穏な色気の漂う危険なお兄さん(提供)×爽やか片想いこじらせ系お兄さん(募集)
(幼馴染み)
提供簡易PF
天生目湊/Amanome Minato/21y/彫師
ぼさぼさの黒髪黒目/気だるげ色気マン

(版権(twst、その他主の好きな作品)MLなりきりネタ①~④まで)

①創作オクタヴィネル(ハーツラビュル)寮生(提供)×デイヴィス・クルーウェル(募集)
(twst)
創作オクタヴィネル(ハーツラビュル)寮生PF
オクタヴィネル
オスカー・オルカ
オクタヴィネル寮2年生で珊瑚の海出身のシャチの人魚。一見すると眉が垂れ、目尻も垂れたとても優しそうな顔立ちと喋り方をしているが笑うと怖い。基本的に何を考えているか分からない。
ユニーク魔法
「深海へ誘う者(アンダー・ザ・シー)」
彼の触れた相手は深海に引きずり込まれるような錯覚に襲われ、陸上で溺れる。

ハーツラビュル
ジョーカー・ジョーカー
(Joker・Joker)
顔にジョーカーのイラストを描いたハーツラビュル寮3年生で薔薇の王国出身の生徒。奇妙な人物だが不思議とハーツラビュルに馴染んでいる。トランプが趣味。
学年:3年/誕生日:9月9日/身長:180㎝
ユニーク魔法
「Love or Kill(ラブ・オア・キル)」
発動時彼の背後に現れる女神と悪魔の虚像、どちらが微笑むかによって相手の運勢を変えられるユニーク魔法。敵味方は一切関係なく不運にもなるし幸運にもなる。

②牛(提供)×黒猫、忍者、蟹(忍者優遇)のうち誰か(募集)
(ガレキ牛)

③味方最大の脅威(提供)×戦争大好きおじさん(募集)
(wrwrd!)

④P5主(名前は主の実際にプレイ(6周目)している名前である綾瀬真紀でお送りします)(提供)×竜司、祐介、明智、岩井さん(岩井さん、祐介優遇)(募集)
(P5)

一応埋まるまで募集は続けます!
良縁を願って…スペース感謝です!

• No.1816 by 総 統  2020-12-22 21:20:32 

>1815さん
3つめの募集がもし総統様で合ってたらですが…提供させて頂けませんかね?似非ですが…。

• No.1817 by 名無しさん  2020-12-22 22:44:48 

>1816

総統様ですよ!お声掛けありがとうございます!
「とある戦争屋の…(〆)」でお待ちしています!

(現在のなりきりネタ
創作ML
①→募集中
②→募集中
③→募集中

版権ML
①→募集中
②→募集中
③→お相手様決定
④→募集中)

• No.1818 by さすらいの旅人さん  2020-12-23 00:57:45 

こんばんは。下記いずれかの設定にて、
1対1でお相手してくださる方を探しています…!
全共通でBLです。

①コンパス 13(募集)×限界オタク(パティシエ志望.20/男)
同じ空気を吸っていることにさえも感動し天を仰ぐ程の愛情深さを持った少し変人な男子専門学生と心優しい死神のまったりとした日常。何気無い会話から甘々まで気の向くまま。左右固定は特に決めておらず両方可能です。

②黒子のバスケ 葉山小太郎(募集)×宮地清志
高校時代両片想い-数年後同棲していたらいいな、と。
左右固定無し。ツン多めの対応にも動じない方。

③創作 不器用な元ヤン(23)×余裕のあるイケおじ(募集)
根は素直で少々抜けている所もあるが、上手く人付き合いが出来なかった為学生時代は悪い噂が後を絶たなかったミルクティーアッシュの男と年下をガキ扱いし時々煽ってくるタイプのニコチン中毒おじ。右寄リバ募集。

詳細等はお相手様と話し合っていきたいと思っています。
無言失踪しない方。5日以上空ける場合はご報告ください
ロル 豆-中辺り

私得となりますが良縁を願って…。
スペース感謝!

• No.1819 by 常連さん  2020-12-26 10:54:15 

完全主得設定で募集です!

提供)創作オクタヴィネル寮生

募集)フロイド・リーチ/ジェイド・リーチ/アズール・アーシェングロットより誰か

提供PF
オスカー・オルカ
オクタヴィネル2年生で珊瑚の海出身のシャチの人魚。一見すると眉が垂れ、目尻も垂れたとても優しそうな顔立ちと喋り方をしているが笑うと怖い。基本的に何を考えているか分からない。
ユニーク魔法
「深海へ誘う者(アンダー・ザ・シー)」
彼の触れた相手は深海に引きずり込まれるような錯覚に襲われ、陸上で溺れる。

• No.1820 by 匿名さん  2020-12-26 14:17:05 

《  HQ / 女体化  》

兎に角HQキャラを甘やかしたいし、甘やかされたい!! ということで、かなりの主得設定ではありますが版×版( 女体化 )で御相手していただきたく。 僭越ながら此方が女体化を提供させていただきます。

希望があれば相互も可能です。 相互は女体化でなくても構いませんが、×創作さんはご遠慮いただければと。

《  希望キャラ  》

黒尾鉄郎  /  宮治  /  宮侑  /  佐久早聖臣  /  及川徹  /  牛島若利  /  天童覚  /  角名倫太郎  /  灰羽リエーフ

《  お願い  》

レス返不定期を理解してくれる  /  ロルは中から長(  終止ロルも多少使います  )  /  女体化に抵抗ない方  /  上下空白使用者だとやり易い  /  此方の提供は誰でも構いませんが、方言はエセになります

• No.1821 by 通りすがりさん  2020-12-26 14:27:46 

>1818
はじめまして、③の創作に参加希望です。
もし良ければ返信お待ちしています。

• No.1822 by  ドライ女子   2020-12-28 08:55:55 

─私、君に会ったことあるよ。

─ごめん、覚えてないし…まず貴方のこと初対面だから。

不思議な雰囲気を持っている【募集】と少しドライな【提供】の純愛GL。

募集規約
 ▼長期間にての御相手希望
 ▼ロルの長さ、展開など話し合える方。
 ▼文体問わず。

話し合いの際は1日に高頻度に出来る方で。此方のレスペースは1週間に2回が多めですのでもし遅くなる場合は連絡致します!

• No.1823 by 不思議女子  2020-12-28 12:18:33 

>>1822

はじめまして、とても気になる設定だったのでお声掛け失礼致します。長期のGLは初挑戦になるので至らぬところもあるかもしれませんが、お相手させていただけないでしょうか?

レスぺにつきましても承知済です。日中のお返事は基本的に難しいのですが、夜でしたら時間が合えば高頻度でのお返事が可能です。

ご検討よろしくお願い致します。

• No.1824 by 甘党  2020-12-28 13:51:32 

提供の設定(確定してるもののみ)
土方の妹/極度の甘党/生クリームのみでも食べれるレベルの甘党/兄程重度では無い為様々な甘味に生クリームを足すくらいしかしない/20歳くらい/実は腹黒…?

シチュ1
マヨラー土方(募集) × 甘党な妹
→義理の兄妹の純愛
(募集が積極的)

シチュ2
マヨラーの妹 × 超・甘党な銀時(募集)
→意気投合からくる純愛
(提供が積極的)

シチュ3
ドS沖田(募集) × 土方の妹
→腹黒とドSの縛り愛(共依存)
(双方積極的)

原作通りの高杉(募集) × 土方の妹
→どちらかの一目惚れからくる純愛or独占欲からくる病愛
(一目惚れでは提供が積極的。病愛は募集が積極的)

何気にシチュ全部が埋まって欲しかったり…。

• No.1825 by 不思議女子  2020-12-29 13:27:24 

申し訳ございません、こちら>>1823取り下げさせていただきます。スペース消費失礼致しました。

• No.1826 by 匿名くん  2021-01-07 18:59:24 

(※別トピでも募集をかけさせて頂いている内容です)

NL / 女性募集

学園一の美少女と評されるあの子は育ちも良ければ成績も優秀、おまけに誰に対しても人当たりが良くて気配り上手ときたもんだから、彼女の周りには自然といつも人が集まる。それにどうやら学園の王子だとかナントカ女子達に持て囃されている、あの有名な先輩と近頃お付き合いを始めたらしい。(美男美女のお似合いカップル成立の知らせに、一体何人の男女がその晩枕を濡らしたことか──御多分に洩れず、俺もその一人だったりするのだけど。)
男子からも女子からも、先生からも一目置かれる彼女は順風満帆な人生に何の不満も抱いちゃいないんだろう、そう思っていた。今夜、隠された彼女のもう一つの顔を知るまでは。

【募集】学園のマドンナ(高校2年生)
顔良し性格良し頭良し、お淑やかで何でもそつなくこなせて、もはや悪い所を見つける方が難しいパーフェクトガール。を、演じているだけの本当は普通の女の子。周囲の期待に応えようとするあまり自分を抑え込むようになり、それらの精神的しがらみから解かれて自由になりたい、という欲求から毎晩夜遊びをするように。ところがある晩、援助交際紛いの事をしているところを【提供】に見つかってしまう。

【提供】平凡な男子生徒(高校2年生)
ちょっとした不良グループに属していながら根が真面目なせいで完全なワルに成りきれない、思春期真っ只中の迷えるオーディナリーボーイ。最近失恋したばかりでヘコみ気味だったが、その片想いの相手である【募集】が夜の街で大人の男性と居るところを偶然目撃してしまう。彼女から事情を聞いて居てもたってもいられず、打開策として自分が(あくまで健全に、)「夜遊び」の相手になることを持ちかける。

【確認事項】
・ロルは100文字~400文字くらいの短めの文章でサクサク進めていきたいです。
・レスペース遅め&ムラ有りにつき、一週間に一回以上を目安として頂きたいです。
・展開の相談に積極的に乗って頂ける方が望ましいです。
・できれば背後様のご年齢20↑の方でお願いいたします。
・当方ブランク有りの出戻りにつき、何かとご迷惑をお掛けするかもしれません。多目に見て頂けたら嬉しいです。

深夜に出歩くことが許されていなかった未成年のあの頃に戻って、夜の学校にこっそり忍び込んだり、パトロール中の赤色灯にビクビクしながら街を歩いたりしたいよ~~~!という主旨の募集です。勢い任せの割にがっつり設定考えてしまったので、こんなありがちな内容でも良いよーという方はお気軽にお声がけくださいませ。夜遊びしましょう!

(スペースお借りしました!)

• No.1827 by 匿名さん  2021-01-10 13:07:03 

支援

• No.1828 by 匿名さん  2021-01-12 00:07:47 

>>1826

初めまして、別トピでも募集されてるとの事ですが、まだ募集されていますでしょうか?素敵な設定に惹かれお声掛けさせていただきました。
年齢20より上で、レスも遅めですが一週間に一回以上は可能です。
ご検討宜しくお願いします。

• No.1829 by 迷子の吸血鬼  2021-01-12 21:38:40 

「…もしかして、迷子なの?」
「ふふ、そんな訳ないでしょう。わたくしは夜を統べる吸血鬼の娘ですよ?そのわたくしが迷子だなんて…」
「じゃあ大丈夫だね。それじゃあ、気を付けt」
「あああ、ごめんなさい!本当は迷子です!多分今この世界で一番迷子になってます助けてください!!」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
えっと…見苦しいところをお見せして申し訳ありません。今回は、家出して迷子になってしまったドジ吸血鬼の私と一緒に過ごしてくれる優しい男性、もしくは女性の方を募集させていただきます。NGL、というらしいです。他にも言いたいことがあるのですが…私、このためにメモを用意しました!それでは、読ませていただきます。

[舞台は中世ファンタジー風の世界です。ここでは、人間と吸血鬼の二つの種族が常に争っています。]
…まあ争っているといっても、ちょっと仲が悪い、という位の感じなのですけど…
[ロルは小~中、お互いムラは許容…リセットはだいたい二週間とさせてください。展開は要相談させていただきたいな、と。出来ればお互いに両片想いが良いですが、そこも相談で。]
御許しください…私の力量不足により、迷惑を多くお掛けしてしまうと思いますが、頑張りますので…!お声掛けの際は簡易pf、提供様のC口調でお願いします。最後に、私のpfを…

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

名前/メアリー・ヴァン・プランネス
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
性別/女
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
年齢/16
性格/怒ることを知らない、心優しい吸血鬼。吸血鬼の王の娘、そしてその三姉妹の末っ子で、物凄く出来の良い姉達と比べて失敗が多いために少し自信がなさげ。コミュニケーション能力は意外に高く、それは吸血鬼の元々持っているカリスマ性も影響していると思われる。幼いころから行動範囲が城の中だけであった為、外の世界に興味津々。基本的にストレスを溜め込みやすく、それに耐えきれずに泣いてしまうこともしばしば。誰に対しても敬語で、人当たりもよく、誰とでも仲良くなれることが自慢なんだとか。ただしちょっとだけ恥ずかしがり屋。少しドジが多く、典型的な箱入り娘。
容姿/身長は154cm程度。腰までの長さの銀色のロングヘアーは滑らかで、深紅の瞳は夜に一層綺麗に見える、不思議な魔力を秘めている。実はあまりその瞳が好きではないらしく、片目だけ前髪でしっかりと隠していて、それが理由で距離感が分からず良く色々なところにぶつかっていたり。やや垂れ目で睫毛は長く、肌は人形のように白い。スタイルは意外と良いほう(本人談)服はロリータ系のヴィンテージドレスの上にケープマント、タイツに低めのチャンキーヒール。何れも黒色ではあるが、ヴィンテージドレスに付けているリボン等は赤色で、下は白色のシャツ。一応ちゃんと吸血鬼なので、八重歯は血を吸える程度には尖っている。普段は隠しているが、吃驚すると腰から隠していた蝙蝠の翼が出てしまう。しっかりと黒の傘は常備している、これは必需品。
備考/人間と良く喧嘩している吸血鬼一族の王の娘。愛称はマリーで、本人も基本的にはそう呼んでほしいと言っている。姉達には溺愛されていて甘やかされていたが、両親と使用人、その他周りの人物があまりにも厳しいために、遂に家出をして城から遠く離れた人間の住む場所まで来てしまった。道に迷っていたところで{募集}に会い、それから何やかんやで友人に。{募集}のことは出会ったときから気になっており、一緒に過ごす内に確実な好意に変わり、好意を寄せるように。吸血鬼なので血は吸えるのだが、本人は吸ったことがなく、ずっと葡萄ジュース。人間に興味があり、人間の街にはいつも驚かされてばかりである。実は他の人間の多くには知られていないが「吸血」は一種の契約の様なもので、生涯を共にすると誓った者の首から「吸血」することがそのまま契約になるのだとか。首以外の場所から吸血してもそれは契約ではあらず、その場合はただの「食事」となる。

別の場所でも募集させていただいたのですが、此方でも募集させていただきたいと思いまして…スペース、ありがとうございました…!

• No.1830 by とあるお屋敷に住むメイド  2021-01-12 22:28:02 

\  世話焼きなメイドさんになってたくさんあなたを甘やかしたい!!  /

『 提供 』
貴方にお仕えするメイドさん / ♀ / 20代 / 世話焼き / 貴方を溺愛している

『 募集 』
性別問わず / 年齢問わず(幼過ぎNG) / 異種族可 / 長期1:1 / 当サイト様の規制ルール守れる方

私にお給仕させて下さる方を募集します、募集要項は此処に貼っておきますね! (  ぺたり  ) 私の履歴書(PF)はお嬢様なんしご主人様の萌萎に合わせて後程提示させて頂きますのでご安心下さいませ、 (  にこ / 微笑み  ) あ、其れと、4日以上返答の無かった場合はキャラリセットさせて頂きますのでくれぐれもご注意下さいね? (  ふむ  )

人間の方、獣人の方、吸血鬼の方等々どんな方でも愛を持って仕えさせて頂きますのでどんと来い!です! (  得意げに / ふふん  )  そうですね、まずは軽いPFを添えてお声掛けして頂けると嬉しいです (  食指立て提案  )  其れではお待ちしておりますね! (  わくわく / ふふ  )

• No.1831 by 名無しさん  2021-01-13 08:46:44 

支援

• No.1832 by ななし  2021-01-13 18:36:42 

『  僕に溺愛されてください  』

《  提供  》
 颯真 -ソウマ- / 御相手様の4つ歳上 / 王子様系口調 / 溺愛 / 見た目はご想像にお任せ

《  募集  》
 ツンデレ or 不良 / 年齢17~25
 萌:褒められ慣れてない、甘え下手、赤面症、提供キャラに対して冷たい or 口悪い
 萎:デレデレ、甘えん坊、ザ・ヒロイン

《  募集規約  》
 当サイト規約厳守
 ロル数上限無し / なるべく中?
 レス頻度ムラあり / 置きレス・亀レス推奨
 背後出現有り / 設定等一緒に話せる方

お声掛けの際は簡易pfの提出もお願いします...!
 二人の関係や設定等は、御相手様と一緒に決めていきたいと思っておりますので、何卒よろしくお願いします! 

其れでは、良縁を願っております。

• No.1833 by 男子校生  2021-01-13 21:58:12 

【   平凡モブ  ×  不器用ヤンキー   】

「 モブでいたい平凡くん 」 と 「 本命にはどう接していいのか分からなくなる不器用なビッチヤンキーくん 」 のギャグ甘な日常を綴りませんか?

・  募集  ・
平凡くん / ヤンキーくん のどちらでも構いませんので、やりたい方を記載の上 お気軽にお声がけください!

!  あてんしょん  !
  セイチャット様の規約 / マナー厳守
  相談しながら長期1:1で楽しくやっていける方募集
  炉留は豆~長迄対応可
  一週間レス無しでキャラリセ

• No.1834 by 三丁目のミケネコさん  2021-01-14 19:20:39 

>1804

諦めきれず上げです…!

• No.1835 by 俺様  2021-01-16 00:00:29 

人外な俺様(または僕様)キャラを動かしてみたいのですがどこかに参加するには扱いが難しいと感じておりまして、この場をお借りして募集を失礼致します!
世界観は現実ベースにするか思い切ってファンタジーに振り切るか迷っておりますので、基本的には募集C様に合わせようと考えております。
ざっくりとした募集ですが、良いご縁に巡り会えますように…!
お声掛けの際には軽く提供して頂ける息子様・娘様のことを記載して頂けると助かります!

《提供》※相談で変更可
男性/人外(吸血鬼、人狼、悪魔など)/眉目秀麗で天才肌、俺様な性格を除けば良物件/他種族を見下す傾向/なんだかんだいって募集Cを気に掛けている(初対面からであれば気に掛けるようになる展開も取り入れられたらと)

《募集》
性別自由/種族自由(人型限定)/年齢は18歳以上/提供Cに振り回されつつも、それだけではない方だと尚良し/俺様ムーブを華麗にスルーしてしまう子も好み/容姿自由/過度な低身長高身長は冷遇

• No.1836 by 殺し屋のおじさん  2021-01-16 00:30:07 

「……嬢ちゃん、何故俺に構う…」
「………助けたいから…?」
「…俺ァ殺し屋だ、助けは要らん。」
「…おじさんは私を助けてくれた。」
「そんな事ァ忘れて、幸せになれ、嬢ちゃん。」
「…………嫌。」

殺し屋のおじさん(30~40) × 訳ありの少女(10~15)

というおにろりならぬおじろりがやりたい。

殺し屋のおじさんについて
名前:モール・シカーリウス
表記:Mort・sicarius
年齢:30~40(年齢はお相手の好みで設定可)
性格:殺し屋をしているものの実は優しい人間?何気に訳ありな少女を気にかけている。(変更可)
容姿:髪はちらほら白髪の混ざった金髪の、男性にしては少し長いショートヘア。瞳は殺し屋に相応しくないくらいに綺麗な青色。身長は175cm。(身長変更可)
ロルテ:(依頼を完了させ、若干血塗れてしまった上着を片手に路地裏を出る。すると先程からぽつりぽつりと降りだした雨が勢いを増し、面倒な事になってしまった、なんてみ微妙な苛立ちを覚えつつもこの歳で雨に濡れて風邪を引くのは御免だ、と早足にした所、一人の少女を見付けて。少女は何時から其処に居たのか、どこか薄汚れており、遠くからでもわかるくらいに痩せていて。何が有ったのか尋ねようかと迷っている内に2~3人の男が少女に暴力を振るおうとしたので止めに入り、男達を気絶させて。状況を理解してなそうな少女に声を掛けて)嬢ちゃん、あんたどこから来たんだ?見たところ、数日間は居たらしいが…。

募集ロルは短~中、提供ロルもそれくらい。
お声かけの最は軽いpfとロルテをお願いします。
良縁を。

• No.1837 by 匿名さん  2021-01-16 04:41:02 

「ここってナニかしら出てもおかしくないよね?」

・募集・ 同級生の女の子(年上でも年下でも自由です)もしくは女教師でも

・提供・ 悪戯好きな女子生徒

他の募集掲示板にもだしついますがですが、こちらでも募集します
オリ同士のGL絡みを募集です。
学校や郊外で怪談を調べながらホラーなドッキリをしかけます。ホラーといっても文化祭のお化け屋敷程度です、
非日常を体験したくこうしたシチュを募集してます。

ロルは短いですし、ほぼ初心者ですが、裏も少なからず可能です、良縁があれば…

• No.1838 by 匿名さん  2021-01-16 06:04:20 

>1835

初めまして、とても素敵な設定に惹かれお声掛けさせて頂きました。此方も人外キャラとお話してみたい!と常思っていた所だったのですぐにお声掛けてしまいました。申し訳ありません…!

簡単に此方のPFを載せておきますので、良ければお目通しお願いします。相性等も御座いますので候補に入れて頂ければ嬉しいです。

男 / 人間 / 21歳 / 学生 / 身長体重ともに平均より少し低め / 耳に掛けられる長さのブロンズヘアー / 基本口調は柔らかめで人当たりは良いと評判 / 親密になっていけば行く程、会話の流し方やかわし方がいい意味で適当になっていくがそれが甘えてる証拠だったりする / 少し頑固な所も有
( ※ 性別、容姿等御相手様の萌萎を伺った上での変更も可能です。名前は世界観決定後にて。 )

ご検討の程、よろしくお願い致します。

• No.1839 by 平凡な社会人  2021-01-16 12:06:47 

>1835

他に希望者様がいらっしゃる中で失礼します。此方にも動かしてみたい娘が居りまして、興味を持っていただけるようならば是非お相手をさせていただきたいです。

・簡易PF
女 / 人間 / 23歳 / 出版社勤務の新人 / 肩の下辺りまでのナチュラルブラウンの髪 / 身長は160cmに満たないくらい / 健康的な範囲の痩せ型 / どこにでもいるような平凡な人間 / びびりながらも言いたい事は言う性格 / 根性と負けん気と体力だけはある

世界観は現実ベースで考えています。PFは世界観や萌萎によって変更も可能ですので、何か気になる点等がありましたら仰ってください。
キャラクターを動かしてみたいという募集内容でしたので、募集主様と希望者様次第ではありますが、此方は掛け持ちでも大丈夫ですという旨をお伝えしておきます。

ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

• No.1840 by 名無しさん  2021-01-16 14:50:38 

>1837

ちょっと気になる募集でしたのでお声掛けを…!同い年の子を提供する予定なのですが如何ですか?

• No.1841 by 匿名さん  2021-01-16 15:37:08 

>1840

返答ありがとうございます
同年代でも問題ありません!
キャラができたら、声をまたかけて下さい、トピ作りますので

• No.1842 by 俺様  2021-01-16 21:45:39 

>1838様、>1839

お声掛け頂き有難うございます…!
簡易なPFや1度のお声掛けだけでどちらかおひとりに絞るのはとても惜しいと感じておりまして、こちらと致しましては宜しければおふたりとお話をさせて頂きたい所存でございます。此方の掲示板で長々とお話を続けてしまうのは忍びないので、個人用・練習用カテゴリに相談用の別トピを立てさせていただきました。下記にURLを貼り付けておきますので、そちらから飛んで頂ければと!
勿論、掛け持ちが苦手ということもあるかと思いますので、先ずは掛け持ちの可否についてお聞かせ頂ければ幸いです。

https://m.saychat.jp/bbs/thread/667604/

• No.1843 by 通りすがりさん  2021-01-16 21:50:10 

>1836

はじめまして。おじろりの設定に興味を引かれて声をかけさせていただきました!チャットに参加するのに間が空いてしまったのでブランクがあり、気になってしまう点もあると思いますが精一杯頑張りたいと思いますので、ご検討お願いします!

訳あり少女
名前:レイラ
表記:Layla
年齢:14歳(多分)
性格:大人しく、話すことが少し苦手。家事が得意。身長は157cm。痩せている。
容姿:くすんだ栗色の髪が肩までのボブ。顔は童顔気味で瞳の色は黒。出会った当初の服装は破れや汚れの目立つ白のワンピース。
備考:とある場所から捨てられた少女。その場所では良い扱いはされておらず、大人に囲まれるように立たれるのは苦手。
ロルテ:(前にいた場所から『要らない』と言われ放り投げられた裏路地でこれからどうしようかと考えていれば、知らない男たちに何かを言われ怒られてしまう。その男たちが腕を振り上げ自分を殴ろうとするのが分かったのでこれから降りかかる痛みに構えようと体に力を込めていれば、ドサッと音がして男たちが倒れていた。見れば綺麗な青色の瞳を持った初老の男性が自分を見ていて、問われた言葉になんと答えれば良いのか言葉に詰まってしまって)
・・・・・・あ、えっと・・・。

容姿や年齢、性格等変更可能です。ロルも短や中になってしまいます。
よろしくお願いします!

• No.1844 by 殺し屋のおじさん  2021-01-16 22:26:01 

>>1843
pfに不備は見当たりませんし、私好みなロリっ子だったので是非とも御相手の方を御願いしたく…
“  くすんだ世界に彩りを  ”という御部屋を建てましたので、良ければそちらに。

• No.1845 by 通りすがりさん  2021-01-16 23:19:15 

>1844

了解致しました。よろしくお願いします!

• No.1846 by 匿名さん  2021-01-17 02:08:16 

>1840
>1841

お返事お待ちしております

• No.1847 by 匿名さん  2021-01-17 20:23:34 

支援

• No.1848 by 越谷夏海  2021-01-21 10:54:55 

支援

• No.1849 by へび  2021-01-21 19:10:19 

ツイステットワンダーランドより
ストーリー重視、バッドエンド前提のジャミルと長期でお付き合いしていただける方探しています。
当方ジャミル固定ですが、募集は(カリム、監督生以外)NRCの生徒でしたら大歓迎です。ロルは最低200ほどから。長いと嬉しいです。

最初の設定は詳しく練っていきたいので、そちらもお付き合いしていただけるといいかな、と。終わりのあるお話にしたいので、最後までお付き合いしていただければ。良縁願い

• No.1850 by ビギナーさん  2021-01-21 20:26:50 

他の募集板にも掲載したのですがこちらでも…!
(ネタが増えました)
①ヤベぇ人達の悪友同士わちゃわちゃBLがしたい…(遺言)

提供】面倒くさがりで無気力な天才気質の男子
23y/192㎝/銀髪赤目の白肌/モデル体型/富豪の子なので金銭感覚はガバガバ/基本はやる気なしだが面白そうならやる気出す/腹立つくらいイケメン/生活が不健康すぎる/口悪い
Name:アンドラス

募集(性癖)】(萌)何かと口うるさくて世話焼きなオカン気質/マトモに見えるけど実は提供よりヤベェ人/20前半/180㎝↑/オールバック/眼鏡/体型がスリム/腰のくびれが最高だと尚良し/黒髪/ピアス/提供には口悪いけど他の人には敬語
(萎)低身長/金髪/ヤンキー/女々しい/すぐ泣く

②クズ男をひたすらに世話する両片想いBLがしたい…(二度目の遺言)

提供】何かと世話焼きなオカン体質/怒ると口より先にすぐ手が出る/スマートな細マッチョ(鍛えているので胸筋もっふもふ)/24y/金髪に金の瞳で白肌/181㎝/顔は良いのでモテるが基本募集の世話で忙しい/生活は超健康的/愛のある毒舌
Name:ウェルター

募集】(萌)とことんクズだと良し/金髪/長髪/20代/181㎝↑/尻軽/ヘビースモーカー/酒豪/モデル体型/ピアス/タトゥー
(萎)純情/一途/黒髪/すぐ泣く/女々しい/小柄/ヤンキー

どちらも性癖丸出しの募集ですが良縁を願って…!

• No.1851 by アロン・シャーロット  2021-01-22 22:46:34 

あっ、ちょっと失礼。そこの君。私を探してるっていう人を聞いたんだけど誰だか知ってる?(首をかしげ)まったくここに来てって言われて来たんだけどどうも見かけなくてね(苦笑いをし)あぁ、自己紹介まだだったね、私はこういうものさ(紙を渡し)

名前/アロン・シャーロット
性別/男
年/ポムフィオーレ三年
性格/努力を認めては結果が必ずついてくると思っている。素は素っ気ない態度が多いがきちんと話を聞いては相談乗ったり甘やかしてくれる人。面倒見のよさが買われて副寮長にと言われたが首を横にふり縛られるのがあまり好きではないという変人。皮肉を言うがそれはいたずらっ子の証拠
容姿/絹の糸のような美しい髪は金髪でシニヨンで纏めてる。目は猫目で瞳は赤いルビー色。顔立ちは女性と間違われるほどの美少年だが肉体は体操やダンス、パルクールなどをしているためしっかりしている。身長は170センチと少し小柄。
ユニーク魔法/チェンジ(自身の身体を女性に変えられるだけ。たまに満月の夜だけは調整が聞かずに女性になってしまう。または相手を女性にすることも出来るが10分間相手に触れなければいけないという条件付き)
備考/薔薇の国の出身。双子の姉はアイドルで時に姉と間違われる。踊り子として活躍している家柄なために世界中旅をしては多くの金持ちの前で踊りを披露していた。踊りと歌が好きでたまにラウジンに顔をだすが決まって満月の夜であり女性の姿。

っと、これぐらいかな?募集はこんな私を愛してくれる同じ世界の人間を募集するよ世界の人間だったら版権創作問わないよ。あと、これは自分の勝手で悪いが部屋を決めても一週間以内に来なければリセットしてしまうのと、此方は心情、終止使うから注意してくれ(ふにゃりと微笑み)

長き良き縁を待っている。

• No.1852 by 通りすがりさん  2021-01-23 22:40:46 

>1850
気になる設定で、見かけた時からずっとソワソワしっぱなしでした・・・・・・!!是非とも
①ヤベぇ人達の悪友同士わちゃわちゃBLがしたい…(遺言)
で、参加させて頂きたく存じます!

うちの子の設定

Name:リアン
炊事、家事が得意な世話焼き気質/気を許した相手(提供主)には結構口うるさいし、口が悪い/他人には常に敬語で優しく接する/22y/185cm/職業はとある会員制バーのイケメンバーテンダー/少し長めの黒髪をオールバックにし、下の方で縛っている/下縁のみの眼鏡/食べても太らない体質なので体型はスリム。でもジムにも通ってるので筋肉はある/客からは制服の上からでも分かる腰のラインが良いと評判だが、本人は不本意/腰は(擽ったいので)触らないでください。許可した相手は一人しかいませんので。(ニッコリ)/提供主の目の色をした赤い石のピアスがお気に入りでいつも付けている/会員制バーなので給料は良いし、本人はあまり物欲がないので貯金額はあるが時々凄い大金が入ってることがある(本人曰く「秘密」らしい・・・。裏で凄腕ギャンブラーとして稼いでいるという噂が・・・?)

もし、お眼鏡に叶えば・・・。ご検討よろしくお願いします!

• No.1853 by ビギナーさん  2021-01-23 22:59:06 

>>1852

(お声掛けありがとうございます!!
是非お相手お願いしたいです!
『 Smoking (〆)』でお待ちしております。)

• No.1854 by 一条康  2021-01-23 23:59:01 

長瀬ー?
っかしーなぁ…確かここに来たはずなんだけど…(うーんと考え)

あ、あの!
ちょっと聞きたいんですけど、鼻んとこに絆創膏貼ってて、八高のジャージ着てる奴見てませんか?
そいつ、俺の大事な奴…なんです(顔を少し赤らめ)

(/改めて、ペルソナ4より、一条康×長瀬大輔をやりたいと思ってます
募集は長瀬です
初めてなので、似非になりますが、一条を提供させてもらいます!
ロルは絶対つけてもらえるとありがたいです

検討の程、よろしくお願いします!)

• No.1855 by 森の魔女  2021-01-25 22:40:53 

『   魔女と忌み子の御伽話   』

おやおや 、ソレは私への供物なんだけどねぇ…。( 自身への供物へがっついている相手を見つけると眉を下げ軽く首を傾げて )まぁ良い。其れより髪はぼさぼさ、服もぼろぼろ…終いには食べ方も汚いときた…( 相手に近寄り側でしゃがみ込めば、相手を上から下迄ふむと一通り見詰めて 「 …おや、御前よく見れば素材は上物じゃあないか。 」 と肯いて見せ )よし 、私に付いて来ると良い。( くすりと笑いを溢すと有無を言わさず相手を抱き上げて )

提供  )
とある森の奥に住む由緒ある魔女 / ♀ / 年齢不詳 / 不老不死 / 168cm / 見た目的には20代半ば / 金髪ロングのサラサラヘア / 紅眼 / 狐顔美人 / 黒いオフショル半袖マーメイドワンピースに黒いローブ / 美しいモノが好き / 強気だが時折儚げ / 生活リズムはあまり正しく無い

募集  )
忌み子 / 性別不問 / 10代半ば / 純人間でも吸血鬼でも半獣人でも何でも有り / 従順な子でも反抗的な子でも何方でも可 / 美少年又は美少女 / 段々と提供へ恋心を抱き始める / 萎え以外

萌  )
従順 / 仄々 / 反抗的(段々懐く) / 甘々 / 独占欲 / 相思相愛 / 世話焼き 等々

萎  )
極度なツン / 無口 / 汚物 / 炉留無し 

。 セイチャの規約 / マナー厳守
。 トピ移動後の下げ進行必須
。 押し倒し / 深い接吻 / 暗転描写迄
。 3日レス無しでキャラリセ ( 事前申告有りの場合は継続 )
。 炉留は豆から長迄対応可 ( 御相手様に合わせます )
。 長期での1:1の御相手様募集
。 炉留テと軽いPFを添えて御声掛けお願い致します

再募集

• No.1856 by 絵描き  2021-01-25 23:10:44 

昔々、あるところに、一人の絵描きが居たそうな___。

その絵描きは街一番の美人と噂され、告白も殺到していたが……

『失礼、もしや貴女、絵描きの(提供)さんで?』
「……えぇ…?まぁ…うん。」
『僕の小説の絵を描いてください、ついでに僕の恋人に…!』
「え………俺男やけど…」

男の人だったらしい。

MBL

(攻)有名な作家 × 絵描き(受)(提供)

萌え…崇拝型ヤンデレ/ツンデレ/ストーカー気質/ちょっとズレてるor狂ってる/へたれ/天然/一人称小生等の和風キャラ
萎え…受け受けしい/束縛キツい/怖い

※あくまでもこれ等は私の性癖的なものなので作家様の一人称や性格等はお任せします。

• No.1857 by 匿名  2021-01-28 22:42:53 

女たらしでふらふらと女遊びをしまくる駄目人間(募集) × (募集)に密かに想いを寄せる(提供)

女たらしだけど実は(提供)が本命で、嫉妬や束縛をしてほしくて敢えて女の子と遊びまわってるっていう両片想い…みたいな。

• No.1858 by   愛したい症候群    2021-01-28 23:34:02 

相互がじた゛い゛ ... !今ものすごッッッくド攻めの創作男子を動かしてお相手様をお姫様扱いしたい気分!!!!此方からの提供は版権男子と、ド攻めの創作男子。提供版権は銀魂 、黒籠 、twst 、hpmi 、DBH 、おそ松 、その他ナマモノ( t/o/p/4 、最/俺 、防/弾 、気/象 )etc ... 。募集は創作男女と、ナマモノ優遇気味( 防/弾/少/年/団最優遇! )で受けの版権男子くんです。

只管甘やかされてどろどろに溺愛されてくださる方、いらっしゃいませんか ... ( 血涙 )其方様の創作さんについて性別は問いませんが、此方の創作に関しては押し強めな男なのでご注意下さい。需要がなさ過ぎて望み薄薄薄ですが、もしご興味のある方は是非ともお声掛け下さいませ ... !

• No.1859 by お兄さん  2021-01-29 17:33:13 

仕事は出来るけど家事能力が壊滅的なお兄さん(提供)
家事が得意で世話焼き体質の一人暮らしor家出女子高生(募集)

食生活が死んでるお兄さんが女子高生ちゃんにご飯作ってもらったり、女子高生ちゃんの寂しさを共有したりとお互いを補うほのぼの話がやりたい!!

簡易提供pf
26歳 / 大手メーカー営業(若干ブラック) / すらっとした176センチ / 黒髪ショート / 表情豊かで愛想が良い / 仕事は完璧なタイプ / 仕事と私生活のギャップが強い / 基本的に面倒くさがり / 夜ご飯菓子パンだけとかやりがち

募集 萌
世話焼き / 押しが強くなることがある / 実は寂しがり屋 / 提供へ心を許してくれている 等

……こんな俺得な女の子が居るとは思えないけど、募集するだけならタダだよな、うん (書き出した内容見てはぽつり呟き)

• No.1860 by 匿名さん  2021-01-29 22:02:17 

※御相手様失踪により再募集

■創作 BL ■

常識がぶっ飛んでる尽くし系ストーカー
面倒くさがりのフリーター君

■内容■
勝手に合鍵作ったり忍び込んで料理作ったりと常識がぶっ飛んでる受けを一途にお世話する残念ストーカーとそれを気持ち悪いと思いながらも作られるご飯は美味しいし身支度もしてくれるからそのままにしているフリーターの話。

■条件等■
募集は攻側でも受側でも好きな方で。
プロフィールはお相手が見つかり次第作成。
30字以上~中ロル推奨。心情小説ロル歓迎。
3日に1レス以上可能な方待遇

ノリで考えたので詳しいことは話し合いで詰めて行けたらと。
ご気軽に声かけて下さい

• No.1861 by おとなりの  2021-01-30 08:33:48 

>1859のおにーさん

18歳 / 一人暮らしの女子高生 / 華奢なわりに意外と力持ちな157cmの体躯 / ブルベ肌 / 色素薄めのさらさら黒髪セミロング / 家事全般得意で手先器用 / しっかり者で世話焼き / 強がりのくせに寂しがりで、やたらぬいぐるみが多い部屋 / 雷が大の苦手 / おにーさんが住む部屋のおとなりさん。

おにーさん得かは分かりませんが、私がごはん作ってあげましょうか。( 自分指差しながら小首傾げ ) なんなら一緒に食べてあげてもいいですよ、なーんて…。…ほら、一人でより二人でご飯食べた方が美味しいじゃないですか。ね、そうでしょ?( そうだと言って、と言わんばかりに見つめ )

おにーさんの探してる女の子が私ならいいなと思ったんですけど…、検討よろしくお願いします。( ぺこ )

• No.1862 by お兄さん  2021-01-30 13:09:40 

>>1861の女子高生ちゃん

…、…仕事のし過ぎで見えてる幻想とかじゃ、ない? ( 何度か瞬き繰り返して見間違いじゃないか確認し )

ならお言葉に甘えて、ご飯とか作るのお願いしていいかな?( ぱちんと目の前で手を合わせお願いして)食費とか手間賃とかは俺がちゃんと出すし、…俺も誰かと一緒に食べた方が美味しいと思うし ( 少し照れくさそうに同意示し )

じゃあ、これ。俺の部屋の合鍵渡しとくから都合の良い時に顔覗かせて欲しいな ( 相手に【 204号室 〆】と書いた鍵を手渡して)

• No.1863 by ビギナーさん  2021-01-30 13:29:17 

(動かしたすぎてとうとうこちらにも募集をかけることに…)

『…死とは、どこまでも美しいものです。どんなに醜い人間でも死の手にかかれば例外なく至高の芸術品へと変わってしまうのだから。…だから、ほら…貴方もそんなに死を恐れないで下さい。聞くだけで素敵でしょう?死ぬだけで数多の巨匠も作り上げられなかった、至高の芸術品になれるなんて!…おや失礼。つい興奮してしまいました…さて、刺殺、焼死、餓死、感電死…レパートリーならまだありますが、貴方は一体どれがお好みですか?』

『私、生きている人間には然程興味がないんです。何せ、命ある人間は美しくありませんから。やはり人は死してこそ真の美しさを発揮する…』

「よォ、殺し屋さん。今日も相変わらず狂ってんねェ?これ、あんたにやるよ。随分と高い宝石らしいが、俺には必要ねぇからな。何せどんな宝石よりも綺麗なあんたが俺の目の前にいるんだからさ。」

『死を愛し、死に魅せられた美貌の変人殺し屋』
×「その殺し屋に魅せられたキザな窃盗犯」

「」の窃盗犯についての萎えは女々しい/すぐ泣く/小柄程度です。彼はキザなイケメンであればあるほど萌えます。

• No.1864 by 匿名さん  2021-01-31 00:35:17 

男子高生 + bl + ラブコメ

一人称が拙者でネットスラングに侵され気味の口調、尚且つ言動の節々にオタク感漂う男の子を動かしたい。ひ弱な根暗に見えてガンガン攻めの完全左側。お相手さんはイマドキな男子だったり、提供とは正反対な子だとニンマリしちゃう。完全受け身は萎えですが、ある程度押しに弱いとぎゃわいい゛…!と悶えます。( 我儘 )
ロル数は豆から対応、長文になる程熟考になる節があるので許容して下さる方!私得な設定ですが、どなたかの目に留まりますように~!

• No.1865 by 匿名さん  2021-01-31 00:49:43 

>1865

初めまして、お声掛け失礼します。久し振りに募集板を覗いてみたら、ひ弱に見えて実は完左のオタクくんとそれとは正反対だけど若干押しに弱めなイマドキ男子くんという何とも私の好みにぶっ刺さりの募集がされていたので速攻でお声掛けさせて頂きました…!

ロルは中文~長文とムラがあるかも知れませんがそれでも良ければぜひお相手に立候補させて頂きたいです!お互い楽しくやっていければと思うのでご検討の程よろしくお願いします。

• No.1866 by 匿名さん  2021-01-31 00:53:09 

>1864

1865の者です、宛先ミスしてしまいましたすみません。1864様宛ですのでよろしくお願いします…

スペース失礼致しました

• No.1867 by 匿名さん  2021-01-31 01:06:08 

>1865

まさかこんなにも早期にお声掛け頂けるとは…!その上性癖に刺さっただなんて、頬に留まらず顔面が緩々になる程の有り難きお言葉まで!是非とも一緒に物語を紡いでいければと思います。「 毒を食らわば 」というお部屋を用意しましたので、お手隙の際にいらっしゃって下さいませ!

最後になりますが、お言葉をお借りして、お互い楽しくをモットーに交流できますと幸いです…!

• No.1868 by 匿名さん  2021-02-01 00:03:16 

>1832

初めまして。
設定に心惹かれ、お声掛けさせていただきましたが、まだ募集されていますでしょうか。

《pf》年齢17(高2)
 性格/ツンデレで素直になれず、裏腹なことを言ってしまう。褒められ慣れておらず、誉められると真っ赤になり、その照れ隠しで怒ってしまう。関西弁を使う
容姿/160cmで茶髪、肩までのミディアム(と、一応考えてはいますが、容姿の希望があればおっしゃってください)

ご検討いただけますよう、よろしくお願いします。

• No.1869 by 名無しちゃん  2021-02-02 22:28:21 

ひょんな事からセフレになっちゃってそのまま暫くうだうだ関係を続けつつもなんやかんやで晴れて恋人同士になり~…みたいなお話を紡ぎたい!!!!! (  必死  )

「 →→→→→ (←) 」 から始まるも良し、 「 →→ (←←←←←) 」 でも良し、はたまた 「 (→→→→) (←←←←) 」 でも 「 →→→ ←←← 」 でもそれ以外でも何でも良し!友達や先輩後輩・先生生徒等の関係性からセフレになっちゃってそこからうだうだしちゃうけどちゃんと恋人になる迄のお話が紡ぎたいです、あわよくば恋人になってからのお話も紡いでいけたら…なんて (  淡い期待  ) 詳しい設定等はお部屋移動を済ませてからお相手様と一緒に色々決めて行けたらなと思っております!!
  炉留は特に拘り等ありませんが、~中文程でやっていけたらなと思います。お声掛けの際は、NL/GL/BLのどちらでやりたいかを添えて頂けると嬉しいです!

抽象的でふわっとした私得な募集ではありますが、気になって頂ける方がいらっしゃいますように…! (  祈り  )

【   社会人  3L対応  長期1:1   】

• No.1870 by 匿名さん  2021-02-03 18:47:34 

皆さまに素敵なご縁がありますように、上げ

• No.1871 by 匿名さん  2021-02-07 17:56:05 

ヤンデレチャラ男君(提供)xツンデレヤンキー君(募集)
こういうBL也とか需要ないでしょうか、、?
設定は学園で、ロルは短から無理の無い様にして貰えると助かります!
1週間に少なくとも1回か、2回浮上出来る方だと嬉しいです、、
詳しい設定はお互い話し合って決めましょう!
完全に我得でしかありませんが、気になって頂ける方に出会えますよう心から願っております!!!

• No.1872 by 匿名さん  2021-02-07 19:16:10 

お相手の方からお返事を頂けなかったため再び募集させて頂きます。

スペースお借りします。
ロルは短~中程度です。

【募集】
蓮、ハオ
【提供】
創作♀

容姿:私服は腰までの紺色の姫カットの髪に薄紫色の瞳、襟や袖にフリルが付いている白い半袖チュニック、黒いフレアタイプのミニスカート。白いニーハイソックスにストラップ付きの赤いパンプスを着用。戦闘時は髪を頭頂部をお団子にし、その下はポニーテール。肩を出している巫女装束に身を包んでいる。

性格:普段は穏やかで喜怒哀楽や自己主張はそれほど強くは無いが、時折冷静にどこか第三者目線で相手を諭すような物言いをする。

最低一日一回からやり取りできる方でお願いします。(こちらは一日複数回可能、一週間で確認)
よろしくお願い致します!

• No.1873 by 匿名  2021-02-07 20:13:30 

>1872

懐かしい作品が目に留まりお声を掛けさせて頂きました。此方ハオであれば提供可能となっております。

• No.1874 by 匿名さん  2021-02-07 21:52:19 

>1873

是非よろしくお願いします!後程トピ立てしましたら書き込ませて頂きますね。

• No.1875 by とくめいちゃん  2021-02-07 21:58:38 

【  相互夢 / 3L  】

相互夢でやり取りがしたい!!!!! (  ふんす  ) という事でひとまずどなたかの目に留まる事を祈りつつ優遇/提供可能作品等を提示しておきます (  ぺたり、 ) 募集欄はあくまで「 優遇 」ですので参考までに。詳細は個室移動後に相談させて頂こうと思っておりますのでお気軽にお声掛けして頂けると嬉しいです!!

『  提供可能リスト  』

twst → エース/トレイ/ケイト/ラギー/ジャック/アズール/ジャック/フロイド/カリム/ルーク/リリア/学園長/デイヴィス

Free → 岩鳶校生/御子柴清十郎/御子柴百太郎/似鳥愛一郎/松岡凛/桐嶋郁弥/遠野日和/鴫野貴澄/桐嶋夏也/芹沢尚

銀魂 → 坂田銀時/志村新八/神楽/志村妙/桂小太郎/坂本辰馬/近藤勲/土方十四郎/沖田総悟/山崎退/猿飛あやめ/服部全蔵/神威/阿伏兎

wrwrd! ( 関西弁似非/どなたでも )
WORKING!! ( どなたでも )
ぷよぷよ ( どなたでも )

『  募集優遇リスト  』

twst → レオナ>ヴィル
Free → 山崎宗介>その他鮫柄校正
銀魂 → 高杉晋助>坂田銀時
wrwrd! → knsm>shp
ぷよぷよ → フェーリ

• No.1876 by 水の国  2021-02-07 22:40:30 

この世界には大きな大陸があり、その大陸には4つの国が存在した。
1つ目の国は【水】の力を
2つ目の国は【炎】の力を
3つ目の国は【風】の力を
4つ目の国は【土】の力を
神より与えられた。

それぞれの国の王は自分の国を守るため日々戦っていた。

それぞれの国は昔国同士で闘っていた。数万年たった今でもその歪みは消えない。
争いから数万年たつ少し前から【魔物】が姿を現すようになった。
これがきっかけで【四国会議】が開かれるようになった。4つの国の王子が【風の月(4月10日)】大陸の真ん中にある【カルマの神殿】に集まる。【モバーラザ】になることも…

用語
【四国会議】4つの国の王子が集まって開く会議のこと
【カルマ神殿】大陸の真ん中に位置する場所にたつ神殿。不思議な力が満ちている神聖な場所
【モバーラザ】決闘のこと

【神の月】1月のこと【天の月】2月のこと
【陽の月】3月のこと【風の月】4月のこと
【陰の月】5月のこと【水の月】6月のこと
【炎の月】7月のこと【雷の月】8月のこと
【鷹の月】9月のこと【宵の月】10月のこと
【巖の月】11月のこと【雪の月】12月のこと

ルール
・荒らしはしないで下さい
・ロルは短くても長くてもOK

土の国の王子×水の国の王子

土の国の王子(攻め)
を募集します。

【提供/pf】

水の国

【名前】カイン
【属性】受け
【年齢】963歳(人間でいうと20歳くらい)
【容姿】髪はストレートでミディアム。髪色は青みかかったグレー。瞳はオッドアイで右が透明で左が透きとおる様なスカイブルー。中性的な顔立ち。肌は雪のように白く、筋肉もあまり無い。背はあまり高くなく中くらい。
【備考】昔の争いで両親を亡くしている。まだ若いが国の次期王。土の国を強く憎んでいる。普段は温厚であまり戦いを好まない。冷静。唯一感情的になるのが土の国の王にあった時。力は4つの国の中でもある方。たまに力が暴走することも。

スペース感謝します
良縁を願って

• No.1877 by 雪  2021-02-07 23:27:53 

>>1875
d!と銀魂、優遇人物もそれ以外も共に提供可能です。
銀魂ですと、高杉と銀時と桂と神威と沖田のみになります。(尚、神威と桂は似非)
d!ですと一部(レア組)似非ではありますが、全員可能です。

もし……もしよろしければ、御相手の方…立候補、しても……?( おず、 )

• No.1878 by とくめいちゃん  2021-02-07 23:46:27 

>1877

早速のお声掛けありがとうございます、最近あまり見ないジャンルでの募集でしたのでお声掛け戴けるか不安だったのでとても嬉しいです (  嬉涙、 )
是非お相手の方お願いしたく思いますので、まずは 「  夢と現実の狭間  」 というお部屋にお越し下さると幸いです!

• No.1879 by 匿名さん  2021-02-08 00:00:15 

>1873

お待たせ致しました、トピ立て完了しましたのでご確認よろしくお願いします。トピ名は「貴方の傍で(〆)」となっています。お待ちしております。

• No.1880 by 名無しさん  2021-02-08 06:14:15 

裏のある人形屋×彼を育てた食人鬼 危険な狂ラブNLストーリー

・敬語だが毒舌
・萌/紳士的/アブノーマル/変態/笑顔/ゲスい/ちょっと乱暴等々…(暗い要素が基本的萌えです)

提供 彼を育てた食人鬼(女)
女性/年齢不明/容姿(お相手様との要相談)

熟れた大人の色気漂う魅力的な食人鬼。歳は募集より上であることは間違いないが本人は秘密にしている、人を食べる食人鬼で昔はかなり酷かったが、最近になって控えめになり一応普通の料理も食べれる。性格は温厚で基本よほどの事がなければ害は与えない、しかし募集を溺愛していて少々過保護だったり変態じみた一面がある。実はとある理由(相談)から幼かった募集を引き取ることになり最初は『自らが受けたもの以外での普通の愛情』なんて分からないため冷たく当たっていたが、少しづつ優しさやそ溺れるような愛ある感情が湧くようになって日々大事に育てるようになって今に至る、自分以外に対して料理をするときはきちんと普通の食事を振る舞うため募集に対しても人肉などは一切食べさせなかった。ちなみに、募集のことは坊やと呼んでいる。

過去/狂信的な両親と兄達に性を含めた虐待をされながら育ち、人間の血肉の味を覚え、成人した後両親の意向で教会でシスターとして活動。しかし、その不気味さから周りからは『悪魔』と呼ばれることもあり、数年した後追放という形でシスターを辞退。家族の元へ戻ろうともせず、逃げるように、行方をくらまして一人暮らしを始めた。その後引き取った募集が働けるようになるまでは仕事を転々としながら稼いでいた。現在は家事しかやっていない。

スキンシップや少々過保護なところは自らが受けた歪んだ愛情の名残が残ってるのと、溺愛感情が強いから。

• No.1881 by 三丁目のミケネコさん  2021-02-10 16:24:45 

全てふわっとした設定ですがML募集!

①殺し愛(年の差)
凄腕の殺し屋(受、提供)×天才スナイパー(攻、募集)
感情
提供)「お前みたいな雛鳥に殺されてやる気は毛頭ない…全力で殺しに来い。そうすれば相手くらいしてやる。」
募集)「あんただけは絶対に俺が殺す。勝手に他の奴らに殺されたりしたら承知しない。」
募集萌・萎
萌)茶髪/ボディピアス/長身/20代
萎)ヤンキー/小柄/女々しい/すぐ泣く
提供簡易PF
クリス/37y/185㎝/グレー混じりの黒髪/少し目尻には皺が目立つが無駄な脂肪がなく引き締まった体つきと猛禽類のような鋭い顔立ち/スーツ/眼鏡

②純情くんの勘違いから始まる…
近所に住んでる色気マンなお兄さん(受、提供)×純情で一途な大学生(攻、募集)
感情
提供)「反応が面白い子だからからかってる」
募集)「あのお兄さん、もしかして…?」
募集萌・萎
萌)大柄/ワンコ系/派手な髪色/マスク/超純粋
萎)小柄/ヤンキー系/女々しい/すぐ泣く/無表情・無感情
提供簡易PF
八坂誠/Yasaka Makoto/25y/182㎝/襟足長めのブラウンメッシュ黒髪/不健康そうな痩身だが不思議と色気のある顔立ち/オフショルダー

③暗めの共依存
美しい殺人鬼(受、提供)×哀れな男(攻、募集)
感情
提供)「……俺に怯えない不思議な男だ。」
募集)「彼は僕の救世主なんですよ!」
募集萌・萎
萌)崇拝型/ボサボサの髪/くたびれた雰囲気/長身/痩せ型/タトゥー
萎)派手な髪色/ヤンキー系/女々しい/すぐ泣く

良縁を願って…!

• No.1882 by 匿名さん  2021-02-10 18:56:30 

炎柱様とほのぼのからシリアスまでの恋物語を紡ぎたい…。。。

版権は自信が無いので創作女or男提供で。若しくは似非でも良ければ炭治郎で…。
関係性は夫婦、恋人、師弟、同期。
時間軸は生存ifか無限列車前の時間軸。若しくは完全にifストーリーでも可です。

豆ロル以外の方なら歓迎致します。
お話し合いしてストーリーを紡いでいきましょう、良縁願って…。

• No.1883 by 匿名さん  2021-02-10 20:07:02 

>1881様 お声掛けさせて頂きます!宜しければ②のお相手させて頂きたいです!とりあえずプロフ置いておきます!

「えっと、、その、、お、お兄さん、、近い、ッス、(耳の先まで真っ赤にして目を合わせないように、フイっと)子供扱い、しないで欲しいッス、、」
「お兄さんっっ!!!もうちょっと警戒と言うものをしてくださいっス!!!いつもそんな無防備な姿を誰にでも見せてるんスか!!」
名前:矢代 悠里 (ヤシロ ユウリ)
年齢:20
身長:182cm
容姿:鳥の子色でパーマの掛かった髪、右耳にピアス、ドッグタグ、丈の長いシャツ、オリーブグリーンのロングコート、黒のニッカポッカパンツ、ワーカーブーツ、昔は運動部だったようで筋肉が付いてる体型
性格:ワンコ系、感情豊か、常に笑顔、チャラい見た目と裏腹に実は初恋もまだな超絶純情君、少しビビり、少しお節介
備考:虫が大の嫌い、結構家庭的、勉強は苦手

不備な点がありましたらぜひ言って下さい!

• No.1884 by 三丁目のミケネコさん  2021-02-10 21:03:12 

>1883

「…へぇ?そんな近いかね。お兄さんにすれば普通の距離なんやけど…ああ…矢代くん、もしかして意識してもうたん?」
「…んふふ…矢代くんはホント面白いなぁ。そういうとこ好きやで?お兄さん。」

(お声掛けありがとうございます。
「キミに直球ストレート!(〆)」でお待ちしております。
①→募集中
②→お相手様決定
③→募集中)

• No.1885 by とあるめいど  2021-02-13 20:22:18 

\  世話焼きなメイドさんになってたくさんあなたを甘やかしたい!!  /

! 提供 簡易履歴書
貴方にお仕えするメイドさん / ♀ / 20代 / 世話焼き / 貴方を溺愛している

! 募集
性別問わず / 年齢問わず(幼過ぎNG) / 異種族可 / 長期1:1 / 当サイト様の規制ルール守れる方

私にお給仕させて下さる方を募集します、募集要項は此処に貼っておきますね! (  ぺたり  ) 私の履歴書(PF)はお嬢様なんしご主人様の萌萎に合わせて後程提示させて頂きますのでご安心下さいませ、 (  にこ / 微笑み  )

人間の方、獣人の方、吸血鬼の方等々どんな方でも愛を持って仕えさせて頂きますのでどんと来い!です! (  得意げに / ふふん  )  そうですね、まずは軽いPFを添えてお声掛けして頂けると嬉しいです (  食指立て提案  )  其れではお待ちしておりますね! (  わくわく / ふふ  )

• No.1886 by 匿名さん  2021-02-18 11:44:37 

! ラブコメ募集 !

ハイスクールを舞台にした作品に登場しがちなヒールポジションの憎めない我儘お嬢さんを可愛がりたい!でろっでろに溺愛してしまいたい!そんな趣味丸出しでまだ空っぽな募集です。

! 募集 !

洋画にありがちなヒールのお嬢さん

! 提供 !

好みに沿った男性

ロルは中位希望
一週間に一度は浮上可能
もしもお付き合いいただける場合は簡易プロフとロルテ、提供男性への希望を教えて下さい!

• No.1887 by 常連さん  2021-02-18 16:14:41 

完全主得ネタをまとめました。

①雰囲気は爽やかな美形の詐欺師(提)×苦労人な一般人(募)
萌)黒髪/リーマン/眼鏡/マスク/社畜/痩身
萎)金髪/ピアス/小柄/女々しい/すぐ泣く
関係性)(提)→(募)
「人生に絶望してるような感じの奴ほど騙しやすい」
(募)→(提)
「また苦労するのか…」

②怒ると口より先に手が出る世話焼きの青年(提)×アルコール依存・薬物中毒の浮気性で生活能力皆無な青年(募)
萌)金髪/尻軽/長身/モデル体型
萎)黒髪/真面目/小柄/女々しい/すぐ泣く
関係性)(提)→(募)
「クソみたいな腐れ縁」
(募)→(提)
「身の回りのことやってくれるし便利」

③先輩限定でわんわん腹黒、外面完璧ハイスペック若手俳優(提)×生活面はだらしないイケおじ大御所俳優(募)
萌)グレー髪/長身/高級ブランドの服/喫煙者
萎)小柄/女々しい/打たれ弱い
関係性)(提)→(募)
「自分のものになってくれないかなぁ…」
(募)→(提)
「尊敬してくれてるみたいで嬉しい」

増えればちまちま追加します。気軽にお声掛けを。

• No.1888 by 常連さん  2021-02-18 17:04:50 

(追加)
④クールで冷静沈着な美形、通称『葬儀屋』(提)×『葬儀屋』の友人、外面だけは完璧だが実はヘタレで調子の良い紳士(募)
萌)ロングヘア/シルクハット/眼帯/義手または義足/スーツ/長身/お調子者
萎)小柄/女々しい/すぐ泣く
関係性)(提)→(募)
「腐れ縁」
(募)→(提)
「友達」
(すべてBLです。レス消費失礼しました。)

• No.1889 by 着ぐるみパンダさん  2021-02-18 23:31:59 

ボカロのKAITO募集してます
マスター(私)と仲良くお喋りしてくれると嬉しいです!
ロルは豆か短いのしか使えません、慣れてないので…それでも宜しければお願いします!
誰か来てくれると嬉しいな………

• No.1890 by 通りすがりさん  2021-02-19 14:10:15 

「私は私よ」

という、後ろ指を指されるものも全然気にしてない娘様を演じたいと考えました!容姿に傷痕や障害を持つが、ならそのデメリットさえも楽しんでしまえと考えるポジティブ娘です!誰か、恋愛じゃなくとも、物語を綴いてほしいな!

こちら、中から長ロルできます。

• No.1891 by 類  2021-02-19 15:47:49 

【BL擬人化】
蜂×蜘蛛

とある森に住む虫の話し。天敵のはずなのに恋をしてしまった

[募集]

[提供pf]
名前:類
年齢:人間でいう21歳くらい
容姿:黒髪ストレートで肩につかないくらい。肌は白く細い。身長は170cmくらい。顔は整っていて目の色は黒い。顔色は普段から良くない。黒いシャツと細身のズボンを履いている。
備考:獲物をとって食べることが嫌で、作られた血を食事としてる。それすらもあまり好きじゃないのでギリギリまで食べないことが多い。その為顔色が悪く偶に倒れることもある。不器用だが料理は得意。優しく自分のことより他人を優先してしまう。

スペース感謝します
良縁を願って

• No.1892 by 匿名さん  2021-02-21 09:20:42 

版権×版権

こちら提供の【 トト子ちゃん 】または【 にゃーちゃん 】とお話して下さる《 おそ松さん 》のキャラクターを募集しています。
GLでもNLでも。地雷CPはありません。

【 提供 】弱井トト子 / 橋本にゃー
【 募集 】橋本にゃー / 松野おそ松 / 松野カラ松 / 松野チョロ松 / 松野一松 / 松野十四松 / 松野トド松

・セイチャルール厳守
・ロル必須、長さや形式自由( 合わせたいので先レス可能な方 )
・返信頻度問わず、切りたい場合はお互い要連絡
・シチュや詳しいご要望などは相談にて対応可

( /レス頻度は問いませんが、長期でやりとり出来るお相手様を募集しています。1つのCPに絞る形でも、キャラチェンジを挟みつつ複数提供し合う形でも、どちらも対応可能です。恋愛要素の有無は問いませんが、いずれにしてもストーリー重視で付き合うまでの過程を楽しみたい為、恋人設定からのスタートではない方が好ましいです。需要があるか分かりませんが、気長にお待ちしております。 )

• No.1893 by 匿名さん  2021-02-22 19:12:46 

あげ

• No.1894 by 名無しさん  2021-02-22 20:26:54 

本作は少ししかやれなかったのですが、どうしてもあの魅力的なキャラクターとうちの子とでオリジナルストーリーを展開したいという。わがままな欲求

↓内容

ツイステ サバナクロー寮×うちの子(現監督生)

提供
名前:シュウ/黒瀬 小百合(くろせ さゆり)
性別:女 年齢:16

容姿:生まれつきの真っ黒く短く揃えた髪、蝶の形をしたピンで前髪の左サイドを耳の後ろで留めている。東洋寄りの整った顔立ちに奥二重のつり目、紫がかった瞳。横から見ると長い睫毛のせいか憂いを帯びているように見える、身長175cm 男子寮生の制服をネクタイを緩めたり等して若干着崩しながらも着用、窮屈そうにしながらも下に胸潰しを巻いている。

詳細:どういうわけかツイステッドワンダーランドの世界にに来てしまった創作、元の世界への帰り方が分かるまでナイトレイブンカレッジにオンボロ寮の監督生として入学。まだ数日しか経っておらず、男装していて名前も本名ではなくシュウと名乗っている。

何事にも執着が出来ず(興味が湧くようなことがない)、こと熱心でもない不真面目。魔法が使えないのに学ぶなんて意味があるのか、と思いつつも渋々授業に出席するようにしているが、やはりたまにサボることがある。口が悪く他人を簡単に信じようとせず誰に対しても距離を置き冷たく愛想もへったくれもなく接する、実は男性が苦手。ゆえに嫌われやすく、他寮生からちょっかいを出されることも…。しかし力が強く実の世界では格闘技をやっており、運動神経も非常に抜群、喧嘩を売られたなら買い相手が手を出す前に攻撃する。反面とっても頭が良く入学早々、行動を起こしては基本的な情報は採取。獣人属は鼻が利くことを警戒して女だとバレないため嫌々、男子寮生の人混みに紛れたり錬金術授業の薬などで雌の匂いを誤魔化している。自らの命を軽く見ていて、いつ死んでも良いと本気で思っていて、帰る方法がずっと分からないままでも良いと心のうちでは自暴自棄気味になっている。

過去:田舎の昔の文化や男尊女卑を重んじる村で生まれ育った名家の娘。両親のいない身寄りなし、この頃から暗いところがあり、村では黒百合のように不吉だと八分にされ、出ていかざる終えなくなり都会の施設に入り別の人たちのところに引き取られた。格闘技はその時に身につけた、少しでも強くなるため。蝶のピンは己を捨てるように自死した母の形見捨てようにも捨てきれずずっと髪におさめている。

募集
レオナ・キングスカラー
ラギー・ブッチ
ジャック・ハウル

のどれか
(もしお相手様が良いとおっしゃるなら複数も可)

その他/ロル中~長、末永くやっていきたい、R15まで可、お声かけは背後様でよろしくお願いいたします。

(/需要あるかも分からない自得な募集ですが、ご興味のあるかた是非お気軽にお声をかけください)

• No.1895 by 完璧人間  2021-02-22 22:12:43 

「ほら、次この仕事、」

「う、うるさい!わかってるわよ!!けど!」

(提供)
冷血なんでも出来る完璧人間だけど、本当は泣き虫ネガティブオンパレード。

(募集)

そんな人を甘やかして愛してくれる人

此方は3L大丈夫です!世界観などは要相談!
ロルは中から長まで!

• No.1896 by  とある呪術師  2021-02-23 18:59:08 

『   呪術廻戦  相互也  3L対応   』

呪術廻戦の女性キャラをでろでろに甘やかしたい!!! 且つ、適当に冷たくあしらわれたい!!! という事で此方の創作男子くんのお相手をしてくださる方を募集致します。 勿論、此方もお相手様のご希望に沿って指名して戴いたキャラで精一杯お相手させて戴きます。 下に 優遇キャラ / 提供可能キャラ を記載しておきますので参考迄に。 此方、単行本既刊全巻読破済み / アニメ全話視聴済みでございます。 どなたかの目に留まって戴けますように。

「   優遇   」
 釘崎野薔薇  /  冥冥( 現代 / 高専 )
 禅院真希  /  家入硝子( 現代 / 高専 )

「   提供   」
 五条悟( 現代 / 高専 )  /  伏黒恵
 夏油傑( 偽 / 高専 )  /  虎杖悠仁
 両面宿儺  /  狗巻棘  /  七海健人
 真人  /  重面春太  /  その他似非

• No.1897 by 匿名さん  2021-02-26 21:36:56 

あげ

• No.1898 by 死神さん  2021-02-27 23:56:51 

【NL or ML】

鬱蒼と生い茂る森の中、高く聳え立つ古塔に住み着くとある男。変わり者で怪しげな噂が絶えず、誰一人として寄り付かぬ故にその男の姿をしっかりと捉えたものは誰一人として居ない。
噂ではひょろりと胴体の長い身体をしていたり、黒焦げの様漆黒に染まっていたり、異形の形をしていたり…。それともう一つ、その男は大きな狼を連れているのだとか。

そんな二人の日常物語。

募集/死神の使い魔。世話焼き大狼。年齢性別問わず。

のんびり/ほのぼの/日常/時々シリアス
ロル数、形式問わず。此方状況により変動あり、小説心情好む。
一応流血表現抵抗のない方、提供のサディス的性格を許せる方。
ゆっくり進行のため掛け持ち自由、お手隙の際にやり取りをするぐらいの緩さ。※当方は不器用なため掛け持ちはしませんがお相手様はご自由にどうぞ。
一週間無言で確認、二週間無言でリセット。合わないと感じたら無断失踪可です、此方は遅れる際は一言入れます。
必要最低限のマナーを守れる方。展開を一緒に考えてくれる方。

以上になります!とても緩い募集ですのでお気軽にお声がけ下さい。お声がけの際にキャラ口調で簡単な挨拶と(※ロルはあってもなくても良いです)希望するNL orMLの記載をお願いします。

• No.1899 by かんりにん  2021-02-28 00:29:08 

(!)BL 男×男
(!)PKMN
(!)自設定強め

【提供】
各作品 主人公♂
スレ内に性格などの傾向有

【募集】
作品内男性キャラor創作男性キャラ

◎CC、パロディ、年齢操作、半なり、完なり
×荒らし、冷やかし、なりすまし、催促

https://m.saychat.jp/bbs/thread/668626/

完全私得スレですが、御相手さまが見つかる事を願って。

• No.1900 by 匿名さん  2021-03-06 09:33:36 

上げ。

• No.1901 by ビギナーさん  2021-03-06 09:55:48 

スレチすみません。こういう所で募集させて頂いても誰も来ないのですが…

• No.1902 by 匿名さん  2021-03-06 09:59:54 

>>1901

スレチだという自覚があるなら書き込まないでください。
知らずに書き込んでしまう方よりよっぽど悪質ですね。
トピの説明にも
> 募集する側も、何で来ないの!とか、そういったネガティブな書き込みは御遠慮願います。
と記載があります。
誰も来ないのはただ単に需要がないだけでしょう。
ここでネガティブな書き込みをした所で、何も解決しません。

• No.1903 by 匿名君  2021-03-22 23:17:32 

[少し性癖を拗らせたキャラを動かしてみたい!!]

お互いを好き+性癖が満たされる利害の一致で成り立ってるカップルがやりたい気分です。

【提供】
創作男性キャラ
20代前半/表情がコロコロ変わる/恋人にベタ惚れ/匂いフェチで恋人の匂いとか煙草の匂いが好き (詳細は話し合いで決定)
+御相手様キャラの性癖ポイント

【募集】
創作キャラ(性別問わず)
20代/重度の喫煙者/何だかんだ恋人に甘い/なにかの性癖持ち(詳細は話し合いで決定)

【性癖について】
基本的には何でも!声フェチ足フェチ眼鏡フェチから始まり首絞めや女装癖好きなどこのサイトの規則に違反しない範囲で表現出来ることならおっけーです。

【ロルなど】
3日に1レス以上できる人待遇(事前連絡で待つ事は可)
当方平均80~150、MAX800字程度のロルなため、基本中ロル程度回せる人。小説心情ロルは問わず

詳しいことは移動してから詰めていきたい人なんで興味ある人は創作キャラの性別と希望する性癖を添えて声かけてください。

良いご縁を期待しましてスペースお借りしました

• No.1904 by 匿名さん  2021-03-23 01:08:44 

>1903
こんばんは。参加させていただきたいです!当方女キャラで性癖は鎖骨フェチでお願いしたいです。もしご縁がございましたら、よろしくお願いします、

• No.1905 by 名無しさん  2021-03-23 07:08:57 

「ここってナニかしら出てもおかしくないよね?」

・募集・ 同級生の女の子(年上でも年下でも自由です)もしくは女教師でもOKです

・提供・ 悪戯好きな女子生徒

他の募集掲示板にも出していますがですが、こちらでも募集します
オリ同士のGL絡みを募集です。
学校や郊外で怪談を調べながらホラーなドッキリをしかけます。ホラーといっても文化祭のお化け屋敷程度です、
非日常を体験したくこうしたシチュを募集してます。

ロルは短いですが、良縁があれば

• No.1906 by 匿名君  2021-03-23 12:33:12 

>>1904

お声掛けありがとうございます!
是非御相手させていただきたいので「キミの好きなところ」というスレにご移動お願いできますか?
そこで詳細について決めて行けたらなと思います。

• No.1907 by 匿名さん  2021-03-23 14:27:57 

>>1906

ありがとうございます!そちらに移動します!

• No.1908 by 匿名さん  2021-03-23 16:42:08 

「見ぃつけた。家に居るはずなのに、おかしいなぁ。こんな所で何してんの?かくれんぼ?」

束縛する彼氏を動かしたい。そんな願いを叶えて下さる、心優しいお相手様を募集しています。

付き合い始めた当初は、穏やかで甘々なカップル。束縛する様になったのは、恋人の貴方が他者から告白をされたのがキッカケ。告白された事実を包み隠さずに伝えてくれたこと、告白を受け入れずに断ってくれたことを報告してくれた。それなのに、いつも不安が付き纏い、束縛は徐々にエスカレートしていきーーー

募集
お相手様 1名のみ
年齢性別問わず
ロル 短から中文まで

提供
病んでしまった束縛系男子
20代半ば
会社員
気さくで明るい犬属性な彼氏から、徐々に異性同性関係なく貴方Cに関わる全ての人に対して嫉妬して、行動を監視する様に。第三者に対して表面上は普通に接するので、貴方Cの家族や友人には好印象を抱かれており、なんだか厄介。それが本来の性質だったのかどうかは謎。
「あー。本当はこんな事したくないのになぁ。でも、君が可愛すぎるから仕方ないよね。」
「愛してる。だから、ずーっと俺の腕に閉じ込めておきたいんだ。嬉しいよね?ほら、笑って頷いてよ。」

• No.1909 by 匿名さん  2021-03-23 16:55:51 

>>1908

「ただ、友達と話していただけじゃないか。どうしてそんな顔をするんだ?」
「お前が、俺のことを想ってくれるのは嬉しい。嬉しいが……時々、苦しいんだ」

(/早いお声掛け失礼致します。束縛彼氏さんがとても性癖なので、是非ともお相手願えればと!此方からは同じく20代半ばの会社員男性を提供したいと思います。何卒、ご検討のほど宜しくお願い致します。)

• No.1910 by 匿名さん  2021-03-26 12:40:56 

( / 某フロムゲーみたいなゴシック調陰鬱世界観で超ニッチファンタジー百合創作がした~~~~~い! )

その昔、神は楽園からの追放を引き換えに、人類へ”魔術”という名の神秘を与えた。人類はやがて“魔術”によって堕落し、身を獣へと落とした。それを良しとしなかった聖なる者は、魔術を制御する術を学ぶ宿舎を作り、神への信仰と純潔を生徒に課した。それから時が経ったある日、二人の少女達が魔法学校で出会う。

◇提供◆
女 / 上流階級 / 男装の麗人 / 紳士的 / 男性への変身願望 / 意外と面倒 / 理想の王子様を演じている / 攻受は話し合い

◆募集◇
女 / 上流階級 / 歪んだ性格だと萌 / 容姿等ご自由に / 攻受のポジションの希望を記入していただけますと嬉しいです

◇要項◆
◆中~長文募集
◇背後ブランク有
◆お声がけの際簡易pfの提示をお願い致します

( / 設定全然固まってない中の募集となってしまうのですが、神への信仰が強制され魔術を使いすぎると化物になってしまうダークファンタジーな世界で魔法学校生活を送ってみたいな~~~と思いまして…細かい設定のディティールなどはお互い相談しながら決めつつ、上流階級ならではの結婚へのしがらみや、限りある決して明るくはない未来へ憂いを抱き、慰めと恋と歪みに満ちた生活を送りませんか?????当方なりきりのロル回しに一年ほどのブランクがある為、もしよろしければ許容してくださると喜びます…!お読みいただきありがとうございます、スペース感謝です!)

• No.1911 by 一見さん  2021-03-26 19:03:57 

「あぁ、可愛そうに、私が安らかに眠らせてあげましょう。」
「貴方は、もし、私が死んだら泣いてくれる?」

マリナ・シャーロット/伯爵令嬢/神を信じ愛してる人間/魔術で獣になったものを可愛そうと話し涙ぐみながら安らかな死をと導く/毒の知識が豊富/夕焼けのような明るいオレンジの艶やかな髪を背中の中盤まで伸ばしている。満月のような瞳にパッチリ二重、シスターの服をモチーフにフリルたくさん、ブーツ、十字架なロケットブローチ、/受け希望
>1910
(/素晴らしい!妖しくて可憐な世界にぜひ立候補したいと想い、pf投下させて貰いました!萎えなどや気にいらなかったら、断っても構いません!pfだけではわからないかなと思い台詞もつけさせて貰いました、検討よろしくお願いいたします!)

• No.1912 by 匿名さん  2021-03-26 21:41:48 

>1910

「清潔なドレスに磨き上げられた靴。おまけにそれを着るのは純粋無垢な少女。……ふふっ、クソ喰らえでしょ?」
「貴女にだけ教えてあげるわ。私はね、自分のことが一番大切なの。神様?神様はそうねぇ──、ニ十二番目くらいよ」

名前未定/腰までの輝く金髪/三日月型の目/快晴を思わせる青色の瞳/常に弧を描く口元/白手袋/ゴシック調の制服/低い身長の幼い見た目/神の存在を疑ってはいないが、信仰心はない/攻希望

(/失礼します。とても素敵なお嬢様が先にいらっしゃる中、お声がけするのは失礼かとも思ったのですが、居ても立っても居られず…!陰鬱としながらも耽美で優雅な世界観にとても惹かれ、ぜひ参加させて頂きたいと思った次第です。勿論、先客様や相性等ありますし、断っていただいても構いません。良ければご検討よろしくお願い致します!)

• No.1913 by 匿名さん  2021-03-26 22:55:07 

(/知ってる人が少ないかもですが…明日カノの楓として、萌ちゃん優遇または創作♀を募集したいのです!)

【募集】萌ちゃんまたは創作の女の子※ゆあタイプは冷遇。
創作の場合は可能な限りで細かなプロフィール

【条件】作品の通りでこちらはホストの楓。店に来たりアフターしたり展開次第で休日にデートを楽しみながら行く行くは本カノになれる方
描写の画数、種類問わずでこちらは(プチ?300程度)

需要ないかもですが猫可愛がりさせてくれる姫さま、お待ちしています!

• No.1914 by 匿名さん  2021-03-27 02:37:21 

>1911

( / お褒めの文章と共にお声がけ、そしてとても素敵な御令嬢様のpfの提示ありがとうございます!慈愛に満ち溢れ優しさを説く御令嬢様に惹かれたのですが、相性などに基づく判断により今回は見送らせていただきます。申し訳ございません、貴方様にも良縁がありますように。お声がけして下さり本当にありがとうございました! )

>1912

( / お声がけありがとうございます、御令嬢様のpfを拝見した途端強く惹かれるものがありました!優雅で美しく僅かな歪みを孕んでいる、ドストレートです…!!是非是非お相手させていただければと思います!「 immoral desire ( 〆 ) 」という部屋を建てましたので、そちらへの移動お願いします。スペース、良縁感謝です! )

• No.1915 by 旅人  2021-03-28 21:35:48 

剣と魔法と、それから銃器。
そんな世界で旅をする、誰かのお話。

基本的にはなんでもアリの世界。身なりも性格もてんでバラバラ、共通点は「目的があって旅をしている」だけのふたり。目的のために旅をして、旅先で問題に巻き込まれてみたり、ただ観光してみたり。そして目的を達成して、お別れをして。
設定は固めすぎずに「絶対にこう」よりは「こういうものがあるけれど、ああいうものもあるかもしれない」を原則に。

重めのダークファンタジーが好きなので、『旅の目的』が重たくどうしようもないものであればより好みです。設定が重たい分、普段は軽いやりとりを多めに。互いの事情には入り込みすぎず、けれどいざとなれば助け合うような関係性であればと。

+募集キャラクター
必須:旅の目的、ある程度の戦闘能力
容姿や性格は自由にしていただいて構いません。名前や見た目の和洋中もこちらのキャラクターと統一する必要はありません

+提供キャラクター
①魔女に呪われた少年
魔女の秘宝を盗み出し魔女に呪いをかけられた少年。呪いをかけた魔女を探し、そして呪いを解くために旅をしています。頑なに人前に外さない帽子と全員を覆い隠すコートの下には猫のような耳と尻尾が生え、獣人のような姿をしていますが、それこそが魔女の呪い。少年は重度の亜人嫌いであり、耳と尻尾を早く消そうと躍起になっています。

②海の魔物
人間離れした美貌に人を惑わせる声。その正体は海に住む魔物ですが、一見普通の人間のようにしか見えません。ある日気まぐれで海に落ちてきた人間を助け、以降その人間のことが気にかかり、陸に上がり旅をしています。しかしその人間を助けたのがいつのことだったのかも覚えていなければ、見た目の情報もなく、手掛かりはその人間がつけていたと思わしきペンダントだけ。

③復讐を望む少女
刀を片手に旅をする凛とした雰囲気の少女。とある人物への復讐を目的として旅をしていますが、根っからの人の良さからか他人からの頼み事などを積極的に行なっており、旅の進捗はあまり宜しくない様子。しかし、自分の目的のためであればどんな犠牲も厭わない非情さも持ち合わせています。

もしも気になる方がいらっしゃいましたら、お声掛けは提供の番号と、こちらと同様に簡易で構いませんのでキャラクター像を添えて。加えて、ロルの相性を大切にしたいので「提供キャラクターとはぐれてしまった場面」でロルテをお願いします。当方のロルを確認したい方がいらっしゃいましたら、改めて別部屋を用意しますのでその旨を記載していただければと。
スペース有難うございました、良いご縁に巡り会えますように。

• No.1916 by 匿名男  2021-03-30 18:41:39 

\ 歪な関係のBLがやりた~い /

【提供】
殺人鬼♂_20代。数日前に【募集】の近県で人を殺め、警察に追われる内に人気の少ない場所に位置する【募集】の家に辿り着く。一人暮らしと踏んで深夜に忍びこんだところ、あなたとばったり。血塗れの姿でぺらぺらと世間話をし、匿ってくれなどと宣う。多弁でやや加虐趣味のサイコ。素性不明。

【募集】
大学生♂_金銭面、家庭の事情で大学を休学中の被虐気味な人生。突然深夜に【提供】が家の中に現れる。不審要素しかない【提供】が笑顔で金銭面のサポートを持ちかけてくるので、命惜しさも相まって【提供】を匿うことにする。冷静かつ大人びた思考回路を持ちつつ、人を見捨てきれないどうしようもないお人好し。

・ロルは100~200前後。ムラOK
・返信頻度は3、4日に一度以上なら◎
・相性重視&長期希望

(/数年前に採用していたシチュをもう一度遣りたくなったので、以上のような背後の趣味透っっけ透けな也にお付き合い頂ける方を募集します。日常と言うにはシリアスで、他人と言うには秘密の多い関係を、ゆっくり描いて行きたいです。決して甘くはありませんが、【提供】が【募集】を揶揄いつつ手を出そうとしてみたり、【募集】が【提供】に寛容になったり、お互い気持ちが変化していけば良いな~と。もしお相手して下さる方がいらっしゃいましたら、簡易pfと共にお声がけ下さいませ。すぺかん。)

• No.1917 by 匿名さん  2021-03-31 22:23:05 

百合でちょっと拗らせた子たちを動かしたい。彼女が好きだからこそ意地悪しちゃったり、度が行きすぎたら軟禁しちゃったり。身体から始まってしまったからお互い好きだと言えないけれど、いつの間にか共依存になっているのも良い……百合の花園、って感じで複数を同時に動かすのもまた良いかもしれないな。

個人的な趣向から基本年下攻め。誘い受けもありだけれど、勿論前提として裏は無しの方向で。やりたかったら行為は飛ばして朝ちゅん。

天然ちゃん / 暴力 / 過度な無口 / 素直じゃなさすぎる / 同性愛が苦手

上記のような絡みにくい子でなければ基本うぇるかむ。

複数なら攻めちゃん受けちゃんをそれぞれ提供できたら嬉しい。そもそも百合に需要があるのかどうなのか……嗜好のあう人に届いたら良いな、と思いつつ。すぺかん。

• No.1918 by  魔女   2021-04-08 19:00:10 

/

「  魔女集会で会いましょう  」 のような設定で創作なりきりがしたい!!!!!

\

当方からの提供は魔女。募集は魔女に拾われる、もしくは出会って付いてきてしまった子(10代半ば)。募集キャラの性別や種族は不問、男の子・女の子・人間でも吸血鬼でも獣人でもなんでもおっけー!! (  親指立て / ぐっ  ) 世界観としては中世ヨーロッパの雰囲気で進めていければと思います。詳しいPFの作成やその他諸々は御相手様が決まり次第、相談しながら決めていければいいなと思っておりますので、相談から楽しめる方いらっしゃいましたら是非 (  煌々  ) 長期1:1で進めていくにあたり、相性重視で御相手様を探しています故、お断りさせて頂く事もあるかとは思いますがどなたでもお待ちしております!!!

どうかどなたかの目に留まって頂けますように。

• No.1919 by もし明日世界が終わるなら  2021-04-08 20:10:22 

【BL or NL 募集】

生きる事に絶望した貴方
三日後に消えてしまう僕

生きていても辛いだけと自殺を図った貴Cは突然現れた当Cに阻まれてしまう。

"その命要らないなら、三日間だけ僕に預けてくれないかな。"

突然そう告げられた貴Cは訳も分からず、彼を拒むかも知れないし、承諾するかも知れない。

いずれにせよ、三日間彼に付き合わされる事になってしまい…?

提供:
〈三日後に消えてしまう僕(当C)について〉
・年齢は高校生から27歳位までの男性を想定。
・既にこの世の者では無い彼は愛する人を幸せにする前に、とある理由で亡くなってしまい成仏できずにいたが、偶然居合わせた貴Cを幸せにしたいと強く想い、三日間だけ実体を得る事ができた。

募集:
〈生きる事に絶望した貴方(貴C)〉
・年齢は高校生から27歳位までの性別不問。
・とある理由で自殺を図る。

三日間の出来事ですが時間を掛けて育み、彼らの終わりまで物語を紡いで頂ける方を募集します。
予想では短くて三ヶ月から半年くらいでエンディングを迎えるのではないかと思っております。
ここで大事な所なのですが、エンディングでは当Cから"生と死どちらを選ぶのか"という類の質問をされます。
その答えによって結末が変わるかと思いますので、少しのマルチエンディング要素も楽しめたらなと思います。

お相手様を幸せな気持ちに出来たらと思っていますが最中の話の流れで、死生観を問う様な質問をしたり、人間ってなんだろう?みたいな(哲学とまで行く様な頭の良いお話はできないですが)、何か心を揺さ振る様なお話しもキャラを通してできる方がいらっしゃったらな…と思っております^^

レスペは即から3日が基本ですが、多忙な際は空いてしまう事もあるので事前に連絡しますね。
ムラレス許容して頂けますと幸いです。
ロル数は100から、場面によってムラあります。
属性については特に決めず、そう言う流れになったら暗転表現もアリです◎
恋愛感情でも、疑似でも、友情でも、共依存でも。
長い長い三日間を過ごしましょう♪

お相手して頂ける方は、お気軽にお声掛け下さい。
新たに作ったお部屋にて詳細Pf提示します。
物語が進む事で明らかになる過去などは、敢えて伏せて下さっても構いません。

萎え要素:
女性にしか見えない男性C、華奢過ぎる男性、度が過ぎるツンデレ、終始無口、50字以下のロル。

それでは良縁願って。
スペースありがとうございました。

• No.1920 by 真夜中のピエロさん  2021-04-23 03:13:02 

(/上げ)

• No.1921 by 匿名さん  2021-04-23 12:15:10 

「俺のこと、好きになればいいのに。なんて、絶対言えないけど。」

“両片思いの焦ったい恋愛”を一緒にしてくださるBMLのお相手様、募集しています。

雰囲気のいいゲイバーでバイトをしている大学生の瀬名理人(せな りひと)。
バイト先のバーで出会った貴方と、ひょんなことから交流が深まり 次第に恋に落ちる。
周りの友人からは「付き合ってる距離感」と言われるほど、距離が縮まった二人。
しかし、貴方にはとある噂があってーーー

モテる貴方の姿にもやもやして避けてしまったり、互いに恋人がいると思っていたり。
そんな両片思いから恋人になった後まで、お付き合いいただける方がいましたら嬉しいです。

● 募集

BML|左(攻)|年齢や容姿は問わず
ロルは短から長文まで、お相手様に合わせてお返しします。
( 個人的な好みですがリードしてくれる相手、独占欲や執着強めだとより嬉しいです。)

● 提供

瀬名 理人( sena rihito )
20歳|大学2年生|176cm|右

顎先まであるゆるいパーマのかかった黒髪ボブ。片側の耳にだけかけている。
気まぐれでマイペースな猫系男子。ぱっちりした二重の猫目。色白で華奢だが、大食い。
寂しがりでスキンシップが好き。ご飯をくれた人にはすぐ懐くなど、警戒心が薄く危機感がない。親友に貴方への片想いを相談している。

「もっと、撫でてほしい、って言ったら引く……?や、あくまで友達として、ね。」
「んーー今日も美味しい。?どうしたの?そんな見つめて。え、ご飯粒ついてる?……ん、ありがと。ふふ、恥ずかしいね。」
「あのさ。俺のこと、……っ…やっぱり、なんでもない。また、明日。おやすみ。」

• No.1922 by 名無しさん  2021-04-26 20:54:20 

『普段は適当で不真面目。でもやる時はやる男』を動かしたい欲にお付き合いくださる方を募集しております!中~長文で、こちら遅筆のためゆっくりのんびりやっていけたらなと。
以下からお好きなものを選んでお声掛けいただけますと幸いです。お声掛けの際は、ざっくりとで大丈夫なので提供してくださるお子様のpfや希望の関係性等を添えていただけると判断がしやすくて助かります。
相性によりお断りさせていただく場合もありますが、ご了承ください。

1、甘やかしてくれない先輩 × 苦労人わんこ系後輩

BL前提。生徒会の会長と庶務、担任と副担任などなど。ラブコメ風。

「 なーに、また振られたの? 懲りないねえ、おまえ。いい加減俺にしとけばいいのに 」
「 こいつは俺専用なんで。あんまこき使わないでもらっていいですか 」
提供: 意地悪 / 揶揄い好き / 後輩に仕事押し付けがち / 要領が良い / 最初は反応が面白くて揶揄っていただけだけど、徐々に本気になる

募集: 男 / 真面目 / 純情 / お人好し / 悔しいから言わないけど尊敬はしている。悔しいから絶対言わないけど

2、無気力な下っ端 × 敵対勢力

NL前提。組織の構成員と敵対勢力の構成員、捜査官と極道一門の下っ端などなど。コメディとシリアスの二本立て。場合によってはかなりダークになるかも。

「 俺下っ端なんで何も分かんないです放してください帰してください 」
「  ……このまま腕の中に閉じ込めてれば、俺のものになりますか 」
提供: さらさらの黒髪ストレート / 身長180cm / 17~19歳 / 無気力 / 極度の面倒くさがり / どこか影がある

募集: 女 / 同い年か年上 / 情報を引き出そうと何かと絡んでくる / 芯が強い

3、保健室の先生 × クラスに馴染めない生徒

両片想い ( NL ) or 恋愛なし。日常。コメディとハートフルの融合。心の拠り所になれたらいいな。

「 行きたくないなら行かなくていいんじゃねえの? 俺みたいなのでも何とかなってるんだし、元気出せよ。……ばか、そこは嘘でも先生は素晴らしい人ですって言うところだろ 」
「 ……はあ、仕方ねえな。特別に俺のベッド貸してやるよ。〝俺の〟ベッドな。保健室にあるもんは全部俺のなの。貸しにしとくから、いつか倍にして返せよ 」
提供: 保健室を私物化する職権濫用保険医 / 横暴 / 屁理屈多め / たぶんツンデレ

募集: 男女問わず / 高校生

4、大魔道士 × 弟子

恋愛なし。森の奥で二人暮らししてもいいし、一緒に旅をしてもいい。ファンタジー、ほのぼの、冒険。どうしても恋愛を絡めたい!という場合は要相談。

「 このくらいの仕事、ひよっ子ひとりで充分だろう? いやあ、優秀な弟子を持つと楽でいいなあ。さて、ボクはもうひと眠りするよ。おやすみ 」
「 ……怪我はない? まだまだひよっ子なんだから、あんまり無茶しちゃダメだよ。……大丈夫。きみが独り立ちするまでは、ボクが守ってあげる。それが、親鳥の務めだからね 」
提供: 見た目は10歳ちょっと / 大人の姿にもなれる / 自由気まま / 弟子のことは「ひよっ子」呼び

募集: 男女問わず / 年齢問わず / 魔術を教わる代わりに身の回りの世話をさせられている

それでは、良縁願って。スペース感謝。

• No.1923 by 1922  2021-04-27 12:43:00 

>1922

すみません、追記です。
使い回しを含みますので、気にされる方はご注意ください。スペース消費失礼しました。

• No.1924 by 一見さん  2021-04-27 22:16:42 

?BL

下地は薄く。
ファンデーションはヴェールを被る程度に。
自然と大きく見えるよう、ブラウンのアイシャドウを目のキワに引けば。

「……はい、かんせい」

小綺麗な服に身を包み。
俺はまた、本名すら知らない男と飯を食って金を貰う。
………ハズ、だったのに。

「あ、君?今日1日よろしくね」

「…え何でここにいんの!?」

そこにいたのは、紛れもなく俺の親友。

?ATTENTION

受/パパ活的アレでお金稼いでる陽キャくん

攻/受けのバイトに薄々気づいてた親友くん

2人は高校生~大学生くらい。
攻めは受けにパパ活的アレをやめさせたくて、まんまと引っかかったフリをしただけ。

ギャグかな~~~と見せかけて、攻めは受けにクソ重愛情持ってます。

人選あり。

シリアスあり、甘々あり、ギャグもたまに。

どうにかお相手さまが見つかりますように……

• No.1925 by 匿名さん  2021-04-28 17:35:21 

>1924

( / とても素敵でちょっぴり仄暗い設定に惹かれてお声掛けさせて頂きました。募集と提供は決まっていらっしゃいますでしょうか。どちらのキャラクターも演じてみたく、ご検討をよろしくお願いいたします。pfは好みを聞いてから作成する予定ですが、先に提出との事であれば作成してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。)

• No.1926 by 名無しさん  2021-04-28 18:13:57 

「お主はわしの嫁じゃ。まっこと愛いのう、さあおいで、わしの社で暮らそうではないか。」

「うわ顔がいい、……じゃなくて!私まだ高校生なので結婚は早いかなって……もう少し待っていただけたりとか……」

「よいぞ」

「ですよね~って……えっ?」

「あ、だったらわしも学び舎に通おうかのう~?
"すくーるらぶ"ってのをやってみたかったんじゃ!」

「……えっ?」

現代に興味津々なミーハー神様
見えざるものが見える系面食いJK

基本はギャグよりの少女漫画、たまにちょっとシリアスな学園系?ラブコメにお付き合いしていただける方を募集致します。

募集/JK
生まれつき見えざるものが見えることで危険な目にあったこともある神社の娘。
本人は見えるだけの至って常識的な現代っ子。
日々悍ましいものを見てきたせいかかなりの面食い。急に結婚を迫ってきた神様の顔面がタイプドンピシャでつい色々許してしまう。チョロい。

提供/神様
JKの家の神社に祀られている、のじゃ系神様。JKの御先祖様と娘が産まれたら嫁にあげる代わりに社のある町を守る約束をしたが、その後何代も娘が産まれず、現代になってやっと産まれたのがJK。
人間の文化が大好きなミーハー、昼ドラとか好きな俗っぽい神様。現代人は16から結婚出来るときいてJKの16の誕生日にプロポーズしたがまだ早いと言われてしまった。丁度いいので(?)現代を色々楽しみたい。
JKの通う高校に転校生として現れ、クラス全員の前で「結婚の約束をしている仲」と言い放つ。

どチートな神様とご都合展開なラブコメがお好きな方をお待ちしております。

• No.1927 by 一見さん  2021-04-28 19:30:14 

>1925

(/お声かけありがとうございます!
提供やpfなどはお部屋にて決めましょう…!!
BL板の "ファンデーションと本音は薄く" にてお待ちしております!)

• No.1928 by 真夜中のピエロさん  2021-05-03 13:38:26 

人ならざる者、人外がいる異世界。
時に人間に酷遇され肩身の狭い思いをしながらも、なんらかの形で生き延びている彼ら──

これは、そんな彼らの中のある種の同士の物語。

謎の吸血鬼少女×青年吸血鬼 NL

{吸血鬼とは}
言わずと知れた不老不死の人外。首筋から血を吸う様は官能的で時に誰かを魅了した。
 圧倒的“美なる肌”を好む。牙を隠すなど変身能力が高く人間共に馴染みやすく、また吸血鬼を崇拝する異教があるとかないとか……。

愛情やその表現が独特。

募集:青年吸血鬼
森に住み食料確保として狩猟をしながら暮らしている見た目二十代ぐらいの吸血鬼。

萌/他人に優しすぎない(ただし愛情はちゃんとある)/ミステリアス/冷静沈着/淡々/表情があまり豊かじゃない/甘えさせてくれる/独占欲が強め/等々……。

萎/基本なし
萌え以外の属性も少しなら入っていて大丈夫。

提供:謎の吸血鬼少女
募集が住んでいる家に現れた謎多き娘。なんだかんだあって一緒になることに。自身の長髪を自在に操れる力を持つ変わった吸血鬼、見た目は幼く“綺麗で若い男性”が好きなようでちょっとマセている。舌や牙が小さく吸血が上手くできない。

右の太ももに何やら意味深な逆十字の焼き印があり……。

他に記述すべきことは?
A:あります。

長期お相手出来たら嬉しく、Rは15まで可 ロルは短から中。提供ちゃんは最初のうちは一言も喋らず無口なままですが次第に募集様を最初に喋るようになっていきます、また提供ちゃんは子供っぽく甘えん坊さんで懐いたときにはすっごく甘えますが。どうするかは募集様の自由 またどんな風に愛すかも自由で、いずれにしろ提供ちゃんは受け入れます。

以上で一旦終わりです。

それではご良縁を祈って。

• No.1929 by 匿名さん  2021-05-20 22:16:49 

支援

• No.1930 by 名無しさん  2021-06-26 21:42:09 

NARUTOの創作NLで甘やかして優しくしてくれる鬼鮫募集してます。半なりでも完なりでも大丈夫です

• No.1931 by 名無しさん  2021-06-27 05:26:19 

「また会いましょ?邪魔は排除すればいいもの」

GLで短めのロルに絡んで下さる方を募集します

募集→女子学園の後輩(同級生でも可)

提供→女子学園生徒(優しく生徒の模範、しかし夜こっそり学園に侵入したりしてストレス発散している)

内容は(マリみて)のような百合です。夜こっそり会ってお茶会したり邪魔が入らないよう幽霊のフリをしたりします
良縁を願って…

• No.1932 by 匿名さん  2021-06-27 14:00:02 

>>1892
数ヶ月前のものですが、まだ募集中です。
版権×版権 おそ松さん にてお相手頂ける方がいらっしゃいましたら、お声掛けをお待ちしております。

• No.1933 by 匿名さん  2021-06-27 20:28:04 

支援上げ

• No.1934 by 名無しさん  2021-06-28 21:50:45 

>1931

素敵な募集を発見したのでお声を掛けさせて頂きました。宜しければお相手をさせて頂けたらと思います!

• No.1935 by 琴葉葵(ダク)  2021-06-29 06:52:56 

>1934 様ありがとうございます

よろしくお願いいたします。
トピは新しく作るのと、既存の私の作った空いたトピを使う事、どちらが良いでしょうか?

• No.1936 by 名無しさん  2021-06-29 16:50:24 

支援上げます

• No.1937 by 匿名さん  2021-06-29 23:26:36 

支援上げ

• No.1938 by     2021-06-29 23:44:41 

募集記事が流れてしまいますので、頻繁な支援上げはご遠慮ください。

• No.1939 by 最強術師  2021-06-30 04:14:20 

本体の収まらぬ呪術廻戦の熱にお付き合いくださる
優しい背後様はいらっしゃるでしょうか?

(提供)
五条悟

(募集)
夏油傑or宿儺or伏黒恵

(シチュエーション)
左右あまり関係なく、やってやられてーと食い合いがしたいです!
恋愛過程重視のうえ、喧嘩っプルから甘々まで展開したく思います。
呪霊のいない世界(現パロif)でと考えてますが、年齢操作、関係性、過去捏造等々基本なんでもありなので要相談。

(募集にあたって)
最低限のマナー遵守(無言失踪×)
積極的に設定や話しを展開できる優しい背後様
ロル中?長(長ロル好きです)
置きレス○(即レス可能な時もあり。目安1日1、2レスもしくは2、3日に1レス。バラつきあり)

お相手してくださる優しい背後様をお待ちしております!

スペース感謝。

• No.1940 by 匿名さん  2021-06-30 09:36:51 

>1934 様

>1935の反応まっております

• No.1941 by 匿名さん  2021-07-02 01:07:54 ID:87f875fff

スペースお借りします。

【募集】

【提供】
創作♀

性格:一人称は私。普段は穏やかで喜怒哀楽や自己主張はそれほど強くは無いが、人並みに怒ったり泣いたり笑ったりする。時折冷静にどこか第三者目線で相手を諭すような物言いをする事がある。

【条件】
ロルを50から150字程度打てる方(こちらは基本80?100字前後です、長くても150字位まで)
最低一日一回からやり取りできる方。
応募逃げや開始後すぐに無言失踪、放置しない方でお願いします。

• No.1942 by 匿名さん  2021-07-02 01:13:12 ID:87f875fff

>1941
「基本80から100字前後」の間違いです。

• No.1943 by 名無しさん  2021-07-02 23:03:23 

>1930
募集上げします

• No.1944 by NRC生徒  2021-07-11 02:41:21 

「原作にいない創作NRC男子生徒(提供)」×「トリップ女監督生(募集)」

のやりとりに興味のある人間はいないか!!!!!(ジグボルトボイス)

▼トリップ女監督生(募集)について

がっつりキャラメイクはもちろん、何ならほぼ中の人でも構いません。
原作キャラが最推しだったりガチ恋だったり、まさかの生で拝めて毎日悶絶してたりでも全然大丈夫です。
※その場合でも、背後様との相談次第で、当方提供のNRC生徒が全力で略奪(??)しに行くことがあるかもしれません。
背後のストライクゾーンはわりと広いのでどんな女の子であれ可愛ければ踊り狂います。

▼原作にいないNRC男子生徒(提供)について

特に要望がなければ性癖盛り盛りで練り上げますが、背後様の要望や性癖反映もある程度可能です。
推しとこういう接点のあるキャラであってくれ!だとか、実はこちらもトリップした奴で隠れTwstオタクだった!とかも可能です(ただし推しの代替品にはなれないことだけご承知ください)。
こちらの願望は「女監督生と親しいモブ男子生徒」としてNRC生活をエンジョイすることです。そして友情ルートであれ恋愛ルートであれ背後様とそれで盛り上がれることです。

▼その他

・ロルペースは即日~1週間に一度ほど。
・中~長ロル、心理描写等愛好。程よい確定はむしろ歓迎です。
・背後様は18↑が望ましいですが強制ではありません。
・原作知識が一定程度ある、もしくはある程度自分で調べてくださるタイプのお方であれば、原作未プレイでも構いません。でもがっつりやりこんでいて、背後会話で一緒にイベントに踊り狂うとかも歓迎です。
∴なりきりをやり通す体力がない……ということもあると思います。なので、「気まぐれに2~5ターン分だけ楽しんでみる」みたいな感じでのお声がけも全然ありです。なりきりは完結することのほうが稀少なもの、刹那のやりとりでも双方楽しめたら大収穫でしょう。ゆえに無言フェードアウトも問いません。
∴お互い好みの合う合わないもあるかと思います。その場合、「鏡が割れた」描写を特に注釈なくロル中で描写した場合、そこで終わる、あるいはそこから終わりへ向かうなどの畳み方をするのは如何でしょうか(相談)

かなり人を選ぶ内容だと思いますが、良縁願って!

• No.1945 by セイチャットファンさん  2021-07-11 07:43:55 

主得BL…主得BLがやりたいんです…(遺言)
どなたか優しい方は…いらっしゃいませんか…

CP表(右が募集です)
①垂れ目ではんなりさんな創作寮生(オクタ)×クルーウェル先生

②世間知らずでお人好しな旧華族の少年×愛情激重ヤンデレお兄さん

③女装趣味の毒舌天使×女好き悪魔

④ゲーマー男子×変態ゲームクリエイター

一つ決まっても希望してくださる方がいるならお答えします…
良縁を、願って…(絶命)

• No.1946 by セイチャットファンさん  2021-07-11 08:06:44 

>1945

ちょっと追加です…

⑤知り合いの経営するSMクラブでバイトしてる大学生×「女王泣かせ」の超絶ドMリーマン

• No.1947 by 女監督生  2021-07-11 21:53:56 

>1944 NRC生徒 様

とっても興味があります…っ!!!!!
長らくなりきりから離れていたのでレスペは亀気味、ロルも拙いものになるかと思いますが、原作知識有り・推し有り(恋愛願望無し)の女監督生にて是非お相手に立候補させて頂けませんでしょうか?
原作知識があるが故に原作に登場しないNRC生徒くんには気を許し、猫被りをしておらず限界オタク丸出し…という感じを想定しています。
背後はパソストを除く他ストーリーはあやふやな部分もありますが一通り確認済み、現在も現役でプレイ中ですので、背後同士でも楽しくお話しさせていただければと思っております!
現時点で相性に不安がございましたら断っていただいて構いませんので、ご一考のほどよろしくお願いします。

• No.1948 by 名無しさん  2021-07-11 22:13:30 

また会いましょ?邪魔は排除すればいいもの」

提供→女子学園生徒(優しく生徒の模範、しかし夜こっそり学園に侵入したりしてストレス発散している)

内容は(マリみて)のような百合です。夜こっそり会ってお茶会したり邪魔が入らないよう幽霊のフリをしたりします
良縁を願って…

• No.1949 by NRC生徒  2021-07-11 23:19:11 

>1947 女監督生様

キ タ ────────────!!!!! (イグニAA略
いただいた情報へのお返事をつらつら打ち込んでいたのですが、募集板上での板誘導レスにしてはいささか冗長になってしまった為、トピにてお返事させていただきます。
『捻じれ歪んだ鏡の世界』までお越しくださいませ!

/スペース感謝!

• No.1950 by セイチャットファン  2021-07-13 21:08:46 

なりきりしたい!

けど物語などを考えられない!という者です。

そんな者となりきりしてくれる人いますか?

レス頻度は1日一回。ロルは中から長までいけます。

性別は男女不問ですが、受け希望。

夢なり、BLGLどんとこいです!

• No.1951 by 名無しさん  2021-07-13 22:00:49 

>>1950 様

よろしければGLでからみませんか?
こちら受けで大丈夫です
連絡お待ちします

• No.1952 by 匿名さん  2021-07-13 22:35:55 

\ NGL、両片想い /

今、付き合っているふりをしている。お互いの利害が一致したから、それを埋めるためだけに一緒にいる、はずだった。お互い本命と結ばれたら、関係はそこで終わり。それなのに、どうして好きになってしまったんだろう。

お互い好きなのに言い出せない、偽恋人の関係から始まる物語。

すぐに付き合うわけではなく、焦れったいところも楽しみたいため、恋人としての甘々をメインとして楽しみたい方には不向き。

ロルは最低100字から、最高でも1000文字以下。週1くらいはお話できる方。

• No.1953 by セイチャットファン  2021-07-13 22:41:55 

>>1951

(/お声かけありがとうございます。大変申し訳ありませんが記入に間違いがございまして、此方が受け希望という形です。大変申し訳ありません。)

• No.1954 by 着ぐるみパンダさん  2021-07-14 12:44:04 

>1952

お声がけ失礼します。
両片想い大好きです。
NLで女性の方を提供したいと思ってます。
表では恋人、本当は両片思いで焦ったいだなんて最高です!!(ほわほわ)
長ロルは苦手ですが、読むのは大好きです。
簡単ですが、ご検討のほど宜しくお願いします。

• No.1955 by 着ぐるみパンダさん  2021-07-14 16:01:16 

久々にログインしてtwst熱が再燃しました。
お相手をしてくださる優しい方はいらっしゃいませんか…!

(提供)創作寮生(オクタ)
オスカー・オルカ 3年
シャチの人魚、目尻が垂れた麿呂眉の優しい顔立ち。笑うと怖い。ユニーク魔法は「深海に誘う者(アンダー・ザ・シー)」。幻覚系だがリアル。

(募集)トレイン先生かクルーウェル先生
(イケオジとイケメンが好きなんです…!)

良縁を願って…!

• No.1956 by 匿名さん  2021-07-31 19:22:27 

\ 支援上げ! /

• No.1957 by 今宵  2021-07-31 22:41:20 

先日アニメを一気見したばかりなのですが、東リべに沼りまして……!お相手してくださる方を探しております。

提供→創作♀(中学3年/小柄/性格は小動物系)
募集→龍宮寺堅

シチュなどは相談しながら決められたらと思います。
良縁を願いまして……!

• No.1958 by 匿名さん  2021-08-09 12:01:26 

スタマイでお話したい!( NLのみ )

提供 26人のヒーローズまたは泉玲、創作など

募集 泉玲またはヒーローズ

亜貴くんや耀さんで玲ちゃんを弄びたい。ただ可愛がりたいだけのモブのお相手をしてくださる心優しい方を募集しております。ヒーローズ同士の場合は恋愛発展なしの方向で。
当方カナメくん推しなので、他担の方のみ。イベントなどのお話もできたら尚良いなと思っております。

• No.1959 by 匿名さん  2021-08-14 09:24:47 

支援

• No.1960 by 通りすがりさん  2021-08-17 23:12:52 

"振り回す人×振り回される人"のコンビをやってみたいなと思い募集させて下さい。設定としまして刑事や探偵と助手などコンビでやるもので提供は振り回す側( 男 )で上の立場となります。振り回される側は男性でも女性でも、ただ20代後半~30代の年齢設定でお願いします。何だかんだで恋愛に発展出来ればと思います。下記にてPFと萌・萎とテストロルを記載しますのでお声掛けの際はお手数ですがPFとキャラ口調で刑事でも助手でも何でも良いのでロルの返信をお願いします。ロルは最低でも50文字から返信は一週間以内に返して頂きたいです。

宮原 真人 ( みやはら まさと ) / 34歳 / 180㎝ / 茶髪の短髪、少しボサボサ / 喋らなければカッコいい / 顔立ちは整ってる方 / 大切な人から受け継いだネックレスをつけている / 見た目はチャラそうだが仕事熱心 / 喫煙者 / 募集様に対してはちょっかい出したり振り回したり / 自由人 / フレンドリー / 仕事の時も私服 / その他、希望がありましたら

萌→真面目 / 敬語 / 酒に弱い / 心配性 / 眼鏡 / オカン気質 / 真面目が故に怒ると怖い

萎→女々しい / 無言、無視 / 叩く / 顔文字、記号

( 今日は初出勤の日で特に正装もせずTシャツにズボンとラフな格好を身に纏い段ボールだけを両手に抱え行き先へと。着くなり階段を上がれば扉の前に立ち入ろうとするも両手が塞がっている為ノックが出来ず舌打ちをすれば一歩下がり大きな声で )あのー…すみません。開けてもらえますか?

ざっくりで申し訳ありません。相性重視なのでお断りさせて頂く場合があります。長々と失礼しました、良いご縁をお待ちしてます。

• No.1961 by 名無しさん  2021-08-18 11:06:38 

一国の王子♂(年下)×王子を狙う暗殺者♀(年上)がやりたいです…!(ぎりぃ、)
最初は王子の命を取りに行ったのに何だかんだで御付きの者みたいになって年下のくせに…って思いながらめちゃめちゃ雑に命令されたい…。恋愛の有無は問いませんが、そんな感じで適当に仕えさせてくれる王子様募集します!

ロールは豆から1000までお相手に合わせます!

• No.1962 by セイチャットファンさん  2021-08-18 18:42:08 

完全主得。

(提供)歌めちゃくちゃ上手いけど見た目は(オクタの中では)地味なオクタ寮生(シャチの人魚)

(募集)フロイド/アズール/ジェイドのうち誰か

開始は募集の子達が提供が一人で歌っているのを見かけたところから始めたいです。

良縁を願って。

• No.1963 by 匿名さん  2021-08-18 19:37:16 

ど……どうしても……ツイステ沼から出られないんです!!!( 叫、 )
ディズニーだけじゃなく色んな作品に登場するヴィラン ( ? ) の設定を盛り込んだ子がNRCに入るネタとか楽しそうじゃないですか……?? 分かる……???
ということで募集したいんですが、基本的にNLで生きてきた民なのでBLはまだまだ不慣れでして……。基本NL,ご希望によってはBL,という形でお相手様を募集したいと思います!

( 提供候補 )
*『 le fantome de l'opera 』( オペラ座の怪人 )より音楽趣味のぼっちファントムモチーフC
*『 Salome 』( サロメ )よりサイコパス気味キス魔サロメモチーフC
*ギリシア神話のパンドラの逸話より好奇心旺盛トラブルメイカーパンドラモチーフC

( 希望 )
*NRC所属キャラクター
*モチーフのある創作生徒さん

とはいってもかなーり主得な気がするので、NLorBL,ご希望でしたら相互も大歓迎!という形で募集したいなぁと思います…!

共鳴してくれる方がいたらいいなと思いつつ、良縁をお待ちしております( ! )

• No.1964 by 三丁目のミケネコさん  2021-08-18 22:11:21 

>1963

よろしければ「カルメン」がベースの浮気性な生徒でお相手させていただきたいです!!

ファントムモチーフのCさん指名です。ご一考のほどよろしくお願いします。

• No.1965 by 匿名さん  2021-08-19 19:47:45 

>1964

う、浮気性なカルメン……!?!?それをファントムとくっつけようとするなんて…いい趣味してますね!!!( ? )

それはさておき、「 全てこの世は舞台 ! 」というスレッドをご用意しましたので、そちらにいらっしゃって下さると嬉しいです!

( 良縁甚大感謝 !!! )

• No.1966 by 名無しさん  2021-08-19 21:53:45 

>1930 募集上げ

• No.1967 by 三丁目のミケネコさん  2021-08-19 21:58:58 

>1965

了解です!
レス消費失礼しました。

• No.1968 by 名無しさん  2021-08-19 22:21:10 

また会いましょ?邪魔は排除すればいいもの」

良縁を願って…

• No.1969 by 匿名さん  2021-08-20 07:46:42 

>1968
(/マリみてみたいな百合、良いですね…良かったら御相手させていただけませんでしょうか!)

• No.1970 by とくめい。  2021-08-21 10:38:57 

「はー、俺って1人でなにもできねぇバブちゃんじゃん?だから人生楽してぇのよ」

「起きたら昼過ぎてんのウケる。カップラーメンでも買いに行くか」

イグニハイドの不真面目1年(友達ほとんどいない)に構ってくれるtwst原作キャラ様をゆるぼしてます。恋愛に絡めなくても緩くお話ししてくれるだけでも嬉しいです…!
ロルはさくさく~長まで対応できます。かなり私得ですが良縁願って

• No.1971 by 名無しさん  2021-08-22 11:18:29 

twst×Dom/Subユニバースって需要ありますかね?

twst原作キャラ(Dom/募集)×twstオリジナルキャラ(Sub/提供)でプレイ出来たらと思っています。原作キャラは生徒でも先生でもOK
最初は恋愛関係に発展しなくても、最初から恋愛関係でもご相談次第で。
ロルは短かいのから中ぐらい。
良縁をお待ちしてます!

• No.1972 by とくめい、  2021-08-22 21:10:43 

好きな作品の世界観を借りて也がしたいという欲が抑えきれなくなってしまったので、この場をお借りして募集失礼しますっ!

借りる世界観は”魔法使いの約束“。募集提供ともに賢者や賢者の魔法使い達とは直接の関わりのない、魔法使いの約束の世界に住んでいる所謂モブ。気紛れな魔女/魔法使いがお気に入りの人間に構ってみたり、魔女/魔法使い同士であれば各所スポットを一緒に回って、魔法舎に届くほどでもないちょっとした事件をひっそり解決してみたり。とにかく世界観を借りてクソデカ感情で殴り合いをしたい……!
動かしてみたい、やってみたい設定をひとつに絞るのは難しいため話の一区切りでのCCを予定しています。イベントの様にひとつの事件を解決→CCといえば伝わるでしょうか…? そのため、設定を考えるのが好き・楽しいという方優遇です。相互のような形でお互いにやりたい設定を提示して同時進行等でも問題ありません。進行の仕方やロル数などなどお声掛けいただいた方と相談できれば、と。原作のストーリー数が多いため設定の全てが把握出来ている訳ではないということをご了承下さい。
もしも気になる方がいらっしゃいましたら、お声掛けいただけると嬉しいです。

• No.1973 by 着ぐるみパンダさん  2021-08-24 03:08:34 

新すばらしきこのせかいのキャラと雑談したいです。どなたか付き合って下さる方募集してます

• No.1974 by 匿名さん  2021-08-24 07:09:15 

>1961

突然のお声掛け失礼致します。現在も募集されていましたら、是非お相手させて頂きたいです…!ちょっとした雑用から無理難題を押し付けては、それに応える暗殺者さんの反応を見て楽しんでいたけど、だんだんと信頼関係が築かれていって…みたいな感じでしょうか…!?私的にも大変萌える内容なので、お相手できたら幸いです!ロルについては100-300あたりで回していきたいと考えてます。お返事お待ちしております。

• No.1975 by 名無しさん  2021-08-25 08:05:38 

>1974

もう誰の目にも止まることのない妄想だとほぼ諦めかけておりました、お目に止めてくださりありがとうございます…!そうですそうなんですもう仰る通りです。何だかんだピンチに陥った時真っ先に思い付く大人が暗殺者だったらめちゃくちゃ萌えるなぁ?!って思ったりもしてます。へへ。
わー!もう是非お相手してくださいませ!「王子情勢は複雑怪奇なり。」と言うトピをお立てしますので、そちらでお待ちしておりますね!

良縁感謝!

• No.1976 by 名無しさん  2021-08-25 18:59:30 

そろそろ夏も終わりそうなのですが

微ホラーのNLもしくはGLなりきりをしたく思います

募集→同級生、もしくは後輩

提供→悪戯好きな女子生徒

肝試しや怪談を調べたり、ドッキリをしかけたりする予定です
良縁を願って…

• No.1977 by 匿名さん  2021-08-26 15:02:06 

特殊能力をもつ男子高校生
スーパーストーカー鬼娘

《設定》
 生まれつき特殊な能力をもつ募集C。子供の頃は夏休みになると都会の喧騒から離れるために、田舎の祖父母の家へ遊びに行っていた。そこでいつの頃からか提供Cと出会いよく遊ぶようになり、ある日鬼ごっこをして遊ぶことになった。募集Cが鬼役になり提供Cを捕まえたまでは良かったのだが、実は提供Cは鬼族の姫。鬼を捕まえるという行為は求婚を意味していたのだった。
 そんなこともすっかり忘れ高校に入学した募集C。そして提供Cも募集Cを追い掛けて上京、同じ高校に入学したところで再会する。それまでに会えなかったのは花嫁修行を一生懸命頑張っていたから。
  ──鬼娘からのストーカーに悩まされる日々が始まる──

《世界観》
・他にも雪女や狼男、魔女など、いろんな異種族が共存している。人間7割、異種族3割くらいの比率。
・人間の中にも超能力をもった人々がちらほら。
・年齢の重ね方は人間も異種族もそこまで変わらない。異種族のほうがちょっと長生き、くらいの感覚。
・現代日本が舞台。

《内容》
ギャグコメ・ラブコメ・日常・ほのぼの

《提供》
純鬼族の姫/超絶美少女()/プロポーション抜群()/自覚している/自信過剰/ナルシスト気味/残念美少女/さらさら濃紺ロングヘア/色白/頭に小さい角がふたつ/一途/ストーカーしがち/空飛べる/怪力/募集Cの能力について知っているため、頭の中でわざとあんなことやこんなことを考えてはからかって遊ぶ/変態思考/方言/一人称:わらわ/提供Cのことは旦那様と呼ぶ

《募集》
同級生のヒト/ダサ眼鏡/髪ぼさぼさでモサイ/ぼっち/生まれつき人の心が読めてしまう能力をもつ/そのせいで友人を作れずにいる/能力を悪用したりはしない善人/実はめちゃくちゃイケメン

《ロルテ》

(会いに来た、旦那様に。この日をずっと待ち望んどったし、旦那様に会いたい一心で厳しい花嫁修行だって乗り越えたんじゃ。やっと会える、今日。…もう逃がさんけぇの。
──桜が舞う季節、ようやく迎えた高校の入学式。新調した制服に身を包み、学校指定の鞄を持って、迷うことなく確かな足取りで自分のクラスへと向かう。暫く歩くと見えてきた『1年2組』の文字。クラス分けの張り紙で旦那様の名前も確認したら、なんと同じクラスだった。こんなの運命としかいいようがない、やっぱり自分たちは結ばれるべき運命なのだろう。はやる気持ちを抑えながら優雅な所作で教室の扉を開けると、早速旦那様の姿を探して視線をあちらこちらに向けて)

(/詳細なプロフィールはお相手様がいらっしゃってから考えようかと思っております。また、自信過剰な美少女とモサ優男君のCPをやってみたくて考えた設定なので、提供と募集は逆でも全然大丈夫です。もし興味がありましたらお声掛けいただけると嬉しいです!)

• No.1978 by 匿名さん  2021-08-27 01:26:13 

ふわっふわかつ主得すぎる内容なんですけど、我儘でツンデレなお金持ちのお坊ちゃんと絡みたい。愛でたい…!!( )
此方の提供は極普通の庶民な同級生or後輩の男子(属性左)。詳しい所は萌え萎え等を聞いてから決めたいなと思っております。年齢は高校生辺りで、両片想いもしくは片想い設定だと!萌えます!!ロルは豆~長、形式はお相手様のお好きなもので構いません…!

良縁を願いまして。スペース失礼しました!

• No.1979 by 匿名さん  2021-09-04 00:10:36 

完全主得です。

(提供)ハ/テ/ノ村に住んでる創作女さん

(募集)ハ/イ/ラ/ルの英傑

・炉留初心者でも歓迎してくれる方
・返信にムラがあっても大丈夫な方

シチュは相談して決めていただく方針ですが主は両片思いなどの設定が好みです、、笑
お互い楽しいやり取りができるように頑張ります。
良縁を願って…!

• No.1980 by 名無しさん  2021-09-05 05:47:11 

>1977

(/募集から時間が経ってしまっていたため悩んだのですが…概要だけで胸が弾む楽しそうな設定と、流れるように読みやすく面白いロルテを見るたびにどうしても諦めきれず、お声がけさせていただきました。強烈な個性を持つ提供様に押されつつ、適度にツッコみを入れて行けるような募集男子高校生が演じられたらいいなと思っております。
まだ募集していらっしゃるようでしたら、ご検討いただければ幸いです!良縁を願って。)

• No.1981 by 匿名さん  2021-09-05 09:45:29 

>1980

(/お声掛けくださりありがとうございます!あれもこれもと欲張りにも主得な内容を盛り込み過ぎて、キャラも設定もいろいろと大渋滞してしまったかなと反省していたところ、そのように仰っていただけて心が救われました。また、今まで回したことのない形式のロルへの挑戦も兼ねていましたので、お褒めいただけたこともとても嬉しいです。ご期待に沿えらるか分かりませんが、ぜひお相手をお願いします。
それでは、「ゾッコン☆ダーリン!」というトピを立ててお待ちしておりますので、お手透きの際にでもお越しくださいませ!)

(/場所の提供、及び良縁に感謝致します!)

• No.1982 by 匿名さん  2021-09-13 15:20:49 

①寡黙で愛の重い天使君と歪んだ思想の悪魔ちゃん

②薔薇の塔に囚われた国民に疎まれた姫君と姫君を娶ろうと企む死神(または殺人鬼)

①、②の何方かで物語を一緒に紡いでくれる方を募集します。アンニュイで危うくもほのぼのとしたやり取りが出来れば嬉しいです。
男女何方とも募集、相性重視のため万が一お声がけが重なる場合選定させて頂きたく思います。
また当方は久々のやり取りになりますのでレスペースやロル形式寛大な方優遇です…。

1.セイチャット規約、基本的ネチケット厳守。
2.最低一週間に一度のペース、当方即レス時あり。
3.確認は一週間無言にて。
4.当方長ロル使用、やや小説気味、心情あり。
5.持ち込み設定大歓迎、共に展開を考えて下さる方。
6.NL以外の変更要相談。
7.お声がけ時は希望番号と男女どちらか、質問などありましたら記載をお願いします。

以上になります、素敵なご縁がある事を願って…。

• No.1983 by 真夜中のピエロさん  2021-09-17 23:34:18 

≫1982さま

②の男側にて参加希望のものです。持ち込み設定等バリバリ興じたいところなのですが、まだ募集はされていらっしゃいますでしょうか…?

• No.1984 by 匿名さん  2021-09-18 02:10:33 

>1978
募集よりお時間経過しておりますがまだいらっしゃいますでしょうか……!
我儘で周りを困らせながらも好きな人相手とだとついツンデレ全開になる、そんな子を演じてみたくお声がけさせていただきました!
もし未だに募集されていらしたらぜひ検討していただきたいです。
自分は掛け持ちしてるので、それが嫌であればフって頂いて構いませんので検討だけでも宜しくお願いいたします

• No.1985 by 1982  2021-09-18 20:02:05 

>1983様、1984様

今晩は。完全に諦めておりましたのでお二人からお声がかかるなんて夢のようです、有難う御座います…。
誠に勝手ながら選定させて頂きました>1983様、宜しければお相手願えますでしょうか。持ち込み設定のお話もほんわかでも構いませんので楽しみにしております。

また>1984様、共にお話を紡ぐ事ができず申し訳御座いません…、別の機会で貴方様と巡り会える事を心待ちにしております。

【空を望む百の孤独と薔薇の塔】にて>1983様お待ちしております。

• No.1986 by 1982  2021-09-22 18:23:12 

> 1982

諸事情により再度募集致します。素敵なお相手様と巡り会える事を願っております。

• No.1987 by 匿名さん  2021-09-22 20:55:27 

>1986さま
横槍失礼します。もう数日前の話ですが、>1984様が声をお掛けになったのは別の方ですよ。もし>1984様を選んでいた場合ややこしい事態になっていたかもしれませんので、今回再募集されるという事で、どなたかにお声掛けいただいた際はアンカの方をよく確認いただくようお願い致します。

• No.1988 by 通りすがりさん  2021-09-22 21:28:40 

>>1969 様へ
非常に大変遅くなりました
もしまだ興味があるようでしたら
[闇百合の学校]というトピでおまちしております

• No.1989 by み 。  2021-09-28 21:54:29 

愛が重すぎるヤンデレなfgoの天草四郎君とエミヤくんに愛されたいです ……………… 。 ( 願望 )
( ※ 夢主♀攻めで女性優位故能力チート 。 シリアスも大丈夫であればループ設定有 )
依存と崇拝 、 排除型だとさらにGood 。
( 相互がやりたい方は言ってくれればやりますん 。 )

• No.1990 by 名無しさん  2021-09-29 02:58:02 

>1930 募集上げ

• No.1991 by 匿名さん  2021-10-04 20:13:31 

支援

• No.1992 by 流離ののらねこ  2021-10-13 02:58:32 

なりきり系久々な上に完全私得な募集です。。
某T〇kT〇k()で夢系を見ていたらついついときめいてしまい…!( わっ、← )

提供:創作女子
募集:排球男子
(歓喜:黒尾鉄朗、菅原孝支、澤村大地、牛島若利、宮侑、北信介、木兎光太郎、二口堅治、岩泉一、国見英)

現役の学生で部員とマネージャー、同級生か先輩後輩、未来パロで大人設定も良いなって思っておりますー。
私がこんなノリなので、緩くほんわりとなりきりできればいいな…。
提供についてはお好みとかあればできる限り反映いたします!

私得なので需要は皆無かと思いますが、ゆるーくお待ちしてみます。( ぺこ、 )

• No.1993 by 匿名さん  2021-11-08 20:32:11 

支援

• No.1994 by 名無しさん  2021-11-11 12:35:52 

常識人魔法使い♂ × 元気っ子見習い♀
の少女漫画系に見せかけた
愛情激重執着男♂ × 無自覚聖母♀
の共依存NLにお付き合いくださる方を募集しております。

《舞台設定》
中世ヨーロッパ風。未だ人間のの領域は狭く、街の外には狼男やフェアリーなどの存在が闊歩する危険な森が広がっている。魔法使いだけがその声を聞き、理を超えた力を操るという。そんな世界で森の奥にひっそりと住み、たまに街の人々に薬を売って生活している魔法使いがいるらしい。
(魔法は何も無いところからキラキラ、と言うよりは、薬草を集め鍋をかき混ぜといった泥臭いイメージです。)

キャラクター1
・表
少し無愛想だが面倒見の良い常識人な魔法使い。見た目こそ若く見えるが結構長生き。森に捨てられていた赤子の弟子を、厳しくも慈しんで育ててきた。少し過保護で、たまに1人で街に薬を売りに行く。
・裏
強大な力を持つ人嫌いな大魔法使い。生贄として差し出された弟子を人質のつもりで育ているうちに、危険なまでに執着し、女性として愛するように。人の立ち入れぬ森を利用して、実質弟子を軟禁している。

キャラクター2
・表
明るく元気な魔法使い見習い。10代後半。少しドジで思い込むと止まれないのはご愛嬌。捨て子だった自分を育ててくれた師匠を尊敬すると同時に、恋心を抱いているが、本気にして貰えないのでちょっとおこ。
・裏
危険な魔法使いに生贄として差し出された王女。現時点で師匠の本性には気づいていないが、彼の激重な感情を受け止めて許してくれる聖母。長く生きれば師匠と並びたてる魔法の才能を持っている。

ロル40-200
レス頻度 2回/1日-1回/3日

女→(←←←←←)男のCPが主食でして、大の男が女の子にグチャグチャに泣いて縋ったり、年下の女の子が母性に目覚めたりするのが性癖侍と申します……
非常に主得かつ人を選ぶ募集だとは思うのですが、同じ業を背負う方にお声がけいただければ幸いです。お声がけの際にはどちらのキャラクターをご希望か明記をお願い致します。

• No.1995 by 沖田総悟  2021-11-13 11:31:37 ID:5fc528b23

提供 沖田総悟

募集 坂田銀時か土方十四郎

ほのぼの系

募集側から提供にグイグイいく感じ

ロルは自由

BL

• No.1996 by 匿名さん  2021-11-16 16:50:29 

> 1994様

(/まだ募集はされていますでしょうか?ファンタジーな世界観と裏の要素をを抱く二人の関係性がとても性癖に刺さりまして、宜しければキャラクター2で参加希望させて頂きたいです…!ご検討のほど宜しくお願いします。)

• No.1997 by 匿名さん  2021-11-16 22:28:03 

( 警察×警察のバディーもの / BML )

探す程でもないんだが、俺の相棒がいなくなってしまって。連絡も通じないし、どこで油売ってるんだか。( 溜め息ひとつ )あの馬鹿、まさか業務中に綺麗なお姉さん口説きに……とか行ってないだろうな?もしあいつを見掛けたら「相棒がお怒りだ」とでも伝えておいてくれ。

提供
25歳( 変更可能 ) / 堅物 / 頑固 / 融通が利かないタイプ / 素直じゃないが顔に出やすい / 考えすぎて行動に移すまでに時間が掛かる / 黒髪短髪 / つり目 / 初見で怖いと思われがち / 仕事は淡々と確実にこなす / 業務上の交友はあれど特定の仲の良い相手はいないらしい / 完璧に見えて生活力皆無 / 片付けも家事もできない

募集
同い年 / 軽ノリ / 基本緩い / 誰とでも仲良くなれるタイプ / 直感で動く / 仕事のときは真面目 / 動物で例えるなら犬 / 提供の業務上の相棒 / 提供と家が近いのを良いことによくお酒などを持って来訪

ロル中~長( 100~ ) / 恋愛の有無不問 / レスぺ1~3日に1回程度

犬みたいにひっついてくるくせに、いなきゃいないで静かで落ち着かない。まったく、待たせやがって。( 腕組み )間違うと悪いからキャラ口調で頼む。それから、背後出すと固くなるから進行もできれば俺らだけで。色々注文つけたが、誰かの目に止まったら有り難い。

• No.1998 by めちゃくちゃ初心者さん  2021-11-16 23:43:40 

やっぱり小説レベルで話が出来てたりキャラ同士じゃないと相手決まらなあんですかねー

• No.1999 by 匿名さん  2021-11-17 00:04:06 

>>1998

此方のトピックは募集をかける所ですので呟きコメントはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック