winter .

winter .

ー。  2016-11-10 22:50:25 
通報





「 人肌が恋しい季節 。」







いらっしゃいませ 、

この文を読んでくれてるってことは

ちょっとでも興味持ってくれてる証拠かな ?

どうかそのまま最後まで

そして欲を言えば

これから私達と一緒に過ごしてみない ?

きっと 、 きっと 、

ーーー 「「 幸せにしてあげる 」」





レス禁。


>1
>2
>3
>4
>5

コメントを投稿する

  • No.1 by ー。  2016-11-10 22:51:54 

< 1 >

ー初めにー

はじめまして。
まずは自己紹介から 、
私はここの1番初めの移住者。
そして管理人も務めさせて頂いています。
私がここに来たのはつい一週間前の話。
なんでも、数週間前にインターネットでとても興味があるサイトを見つけたもので。
そのサイトには

〝 人肌が恋しい貴女へ
ーー幸せなプレゼントを 。 〟

そして詳細には


山奥の館で素敵な出会いが待っています
ーさぁ。 引っ越しの準備をしてこちらへ。




という短い文と住所だけが載っていた。

きっと普通だったら怪しいと疑うのに、
私は導かれるようにここへやってきた。


そして山奥の中に、素敵な舘を見つけたんだ 。
大きなドアを開けると ただただ広いスペースの中に、
ポツンと置かれた茶色いテーブルと
中央には上へと繋がる大きな階段。

私はテーブルに近づにつれて、
その上に何かが乗っていることに気づいた。
やがてそれは一枚の白い封筒だということが分かった。





レス禁。

  • No.2 by ー。  2016-11-10 22:52:42 

< 2 >

ー封筒の中身ー


ようこそ一番初めの住民よ
見つけてくれたことに感謝しよう
いきなりで悪いが、
お前には管理人になって貰う
管理人と言ってもこれから来る
新しい住民にここでの生活について
この封筒の中身を元に説明して貰ったり
たまに私が送るメッセージを皆に
伝えて貰うだけなので安心しろ。

という訳で簡単に説明させて貰う。 〟





レス禁。

  • No.3 by ー。  2016-11-10 22:57:11 

< 3 >

ーそして続きは2枚目へー


ここは冬限定で
寂しい奴等が集まる舘だ
勿論、存分にいちゃついて構わないが
最低限のマナー、サイトの規約は守ってくれ。
ああ、それといちゃついていいとは言ったが
やはりキスはcoupleになってからにしてくれ?
ーなんて、私が口出しする事ではないが。
ちなみにNLのみだ。
ロルは必ず回す事。(中80~) 豆は不可だ。
あまり長すぎるのも返すのが大変だろうから
中ロルがベストだな。
まあたまには長くてもいいだろうが。
ペースは置きレスでも即レスでもそこら辺は任せる。
寂しい奴等が集まる舘、この意味は分かるか?
つまり言いたいことは、
1日最低でも1回はレスすることだ。
本体同士での争いは無しな。

以上が守れない奴等はこの舘にはいらない。





レス禁。

  • No.4 by ー。  2016-11-10 22:59:57 

< 4 >

ーこの舘についてー



この舘について簡単に説明しとこう、
ちなみに生活用品、食料は常にこちらが
補充するので心配はいらない。

ただお前等は
自由に過ごし、
自由に恋愛し、
それぞれの寂しさを埋めればいい。

次に各階についてだ。

1階
ただ茶色い木のテーブルが置かれてるだけ。
2階
扉が5つ。手前から、
トイレ。
お風呂と洗面所。
温水プール
キッチン(大きな冷蔵庫と棚には大量の食料)
リビング。
3階
各個人の部屋。
4階
屋上へと続く扉。


こんなものだ。
ちなみに初めは男女3名ずつで暮らしてくれ。
頃合を見てその後増やすかは指示を出す。
私からは以上。
ーあとはお前に任せた。





レス禁。

  • No.5 by 咲原 実  2016-11-10 23:01:24 

< 5 >

ー管理人よりー

という訳で管理人を任されたので
ここからの説明は私から。

最初の募集character

男性: 3 女性: 2

もし定員以上来てしまったら
その際はこちらで選定するのでご了承を。


参加希望の方、
下のような形で簡単なpf提出をお願いします。




pf.

名前 - 咲原 実 / サキハラ ミノリ
性別 - 女
容姿 - 身長157 / 黒髪ロング / 毛先を緩めに巻いている / 標準体型 / 両耳に赤ピアス


できたら最後にロル付きで一言くれたら
選定式になった時に有利かもしれないです。



それではレス禁解除

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック