♚  Wonder [ BNL / 不思議の国のアリス / 指名制 / 無登録 ]

 ♚  Wonder [ BNL / 不思議の国のアリス / 指名制 / 無登録 ]

 不思議  2016-11-09 22:26:45 
通報





▷三月兎

___わッは、アリスだ!久し振り、おれの事憶えてる!?……あ"ー…そっか(  しょぼ / 耳垂れ  )んん"〜…昔に会った事あるんだよ。おれ達。勿論おれだけじゃ無くて、帽子屋や赤の王様達も。本当に憶えてねーの?(  眉下げ  )んむむ、石とかで殴ったら思い出さねーかなァ(  ぽつり  )


▷帽子屋

何物騒な事言ってやがる、騒音兎(  三月兎の首根っこ掴み引き離し  )おう、嬢ちゃん。何処かで見た事あると思ったら何だ。アリスじゃねェか。元気してたか?お前の居ない不思議の国は相変わらずだが、少し寂しかったぜ(  頭わしゃり撫で  )__嗚呼、ンならお茶会寄って行けよ。お前がここに来た経緯も知りてェ。少し待っていてくれ、今用意する。…はあ?俺が誰かだって?くく、薄情だなァ。まあ、後々説明するさ。先ずは熱い紅茶でも飲もうぜ(  にまり  )




>れす禁ず





コメントを投稿する

  • No.2 by  不思議  2016-11-09 22:54:31 




( ! )Character
     ※総員男伽羅注意


▷帽子屋( アルノルト )
ショタ / 兄貴肌 / 外見14歳


▷三月兎( ニコ )
騒音 / 元気溌剌 / 外見19歳


▷眠り鼠( ジェルヴェ )
怠惰的 / 根暗 / 外見20歳


▷チェシャ猫( フリードリヒ )
オネエ様 / 自己至上主義 / 外見24歳


▷赤の王様( リーヌス・カルーセル )
傲慢 / 甘党 / 外見23歳


▷白兎( モーリス )
敬語 / 軟派 / 外見20歳


▷白の王様( エドワール・カルーセル )
のほほん / 天然傾向 / 外見25歳


▷ドードー鳥( リュカ )
派手好き / 俺様 / 外見26歳


▷青虫( サロモン )
博識 / 過保護 / 外見30歳




>れす解禁



  • No.3 by  ▷帽子屋  2016-11-09 23:05:18 





んんっと…まあ、此処の連中の説明はこんな感じか。漠然とし過ぎか?そりゃあすまねェな。ま、詳細はお前さんの好きなように想像してくれや(  顎に手添え  )さあ次はそっちの番だ。アリス、お前さんの事を聞かせてくれ(  双眸細め  )

__と、此処からメタいぜ。気をつけろ。解禁としておきながら、正式に募るのは明日からになりそうだ。今からだと少ししか相手が出来ねェからな。気が向いたら明日来てくれ。待ってるぜ(  手ひら  )




  • No.4 by  ▷白の王様  2016-11-10 17:19:17 




やあ、こんばんはアリス(  手ひらひら  )久し振りだねぇ、昔は弟が失礼したね。怖い思いをさせてしまった…。おや?何だいその顔は…(  じぃ  )もしや、憶えていないの?僕たちの事を。それは一大事だな。リーヌスが知ったら大変だ。あの子はあれでも君の事を大層気に入っていたから、ショックを受けるだろうねぇ…。斬首の刑に処す、なんて事も__っぶはは、嘘だよ。冗談だ。そんな事しようとしたら、今度こそ僕は止めるよ(  けら  )





>アリス募集上げ!




  • No.5 by リリー  2016-11-10 21:13:23 




リリー 女 17歳
緩いウエーブの金髪に水色の瞳 / 好奇心旺盛 / いつも笑顔 / 負の感情は嫌い



こんにちは、鼠さん。私、なんだか迷子になっちゃったみたいなんだけど、少しだけ道を教えてくれませんか?( 困ったように笑い )


  • No.6 by  ▷眠り鼠  2016-11-10 21:18:38 




>リリー

…なに、お前。ここの住人だったら、こんな森迷わねーでしょ(  じと / 眠た気視線やり  )___あ、れ?お前何処かで会った事ない?その硝子玉みたいな眼見た事ある気がするンだけど。それとも夢の中?おれの夢の中で会った奴?(  ずい  )




  • No.7 by リリー  2016-11-10 21:34:53 




うーん、そのはずなんですけど、迷っちゃったんですよね。方向音痴なのかもッ。( ケラケラ / 楽しげ )__?( 瞳じ- )多分、夢の中かも。私、鼠さんとははじめましてですよッ。鼠さんの知り合いは居ないですし。( 首ふるふる )


  • No.8 by  ▷眠り鼠  2016-11-10 21:41:21 




>リリー

ふぅん…、変な奴。ここには変な奴多いけど、お前も充分変な奴(  興味深気に見つめ  )何処に行きたいの、お前。城以外なら連れて行ってやれる…(  のっそり  )…あっそ。アリスかと思ったけど、お前は違うの?(  視線逸らし  )



  • No.9 by リリー  2016-11-10 21:47:20 




そうかなぁ?( う-ん )あぁ、でも確かにこの森には不思議がたくさんだと思いましたッ!不思議な植物とか、不思議な生き物とか。みんなみんな可愛いですよねッ。( ふふ )⋯ええと⋯、⋯あ、じゃあ何処か⋯飲み物が飲めそうな所で!( 喉カラカラ- )__アリス、ですね、私ッ。( へら )



  • No.10 by  ▷眠り鼠  2016-11-10 21:57:35 




>リリー

そうだよ。先ず、おれに声掛ける所もヘン(  眉寄せ  )へえ、怖くないの?って…この森の事あんまり知らねーのってさ、もしかしてお前余所者?(  首傾げ / やや警戒した目つき  )それなら心当たりある。…帽子屋のお茶会場。あの人は忙しいから、おれ達も好きに出入りして良い事になってんの。だから紅茶淹れてあげる。感謝して(  ふん  )っアリスなの?…本当に?昔おれ達とお茶したアリス?(  瞳きらきら  )




  • No.11 by リリー  2016-11-10 22:08:18 




ええッ!?だ、だって鼠さんがいたら普通声かけますよ。( 普通って何 )まさか!私、こういう夢?みたいなの大好き、って⋯ちょ、そんな警戒しないで下さいッ。私別に何もしませんから。ちょっと美味しそうなお花あったなぁって思ったくらいで勝手に食べたりしませんから。( 両手前でブンブン / わた、 )⋯余所者はウェルカムじゃないですか?( 苦笑 )わぁ、私紅茶大好きですッ。誰かにいれてもらえるなんて久しぶり。( にっこり )__アリス、だけど⋯ごめんなさい、お茶をしたアリスではないのかも。さっきも言ったけど、私鼠さんの事知らないですし⋯。( お困り )



  • No.12 by  ▷眠り鼠  2016-11-10 22:22:11 




>リリー

鼠鼠って…。一応人間の形してンだけど、やっぱり鼠って解るもんなの?(  鼠耳ぴく  )…花、美味しそうに見えたのかよ?…っふは、お前面白いね。(  警戒心緩め / けら  )ううん。最近余所者が来る事無かったから…。歓迎する、いつだってね(  深く頷き  )じゃあ行こう。直ぐそこ。逸れねーでね。…おれの紅茶の淹れ方、帽子屋直伝だから美味しいと思う。自信はあるから__嗚呼、でも余り期待しないでね(  早速歩み始め  )…そう。そうだよな。ごめん、アリス。…じゃあ、お前の事名前で呼びたい。名前、教えて?(  首傾げ  )




  • No.13 by リリー  2016-11-10 22:29:17 




わかるって言うか⋯、ほら、これがもう鼠さんの象徴と言うか。( 鼠耳に手伸ばし / やめて )わりと空腹だったんです⋯。( どんより )良かった!このまま置き去りにされちゃうかと思いました。( ふぅ )わわ、それならますます楽しみになっちゃいますねッ。帽子屋さんが誰かはわからないけど、きっとプロなんだなって思うから凄く楽しみ。( 後ろ着いていき )__リリー、です。でも鼠さんがアリスって呼びたかったらそれでも全然構いませんよ?⋯あ、鼠さんじゃ失礼だから、私も名前知りたいですッ。( にっこり )



  • No.14 by  ▷眠り鼠  2016-11-10 23:02:15 




>リリー

っ、触んなよ…。フリとかじゃねーから(  瞬時に避け / ←  )じゃあ、向こう着いたらケーキもあげる。味は保証しないよ、今回は三月兎の作った奴だから(  うむむ  )置き去りにする訳ない…。此処に独りは結構危ないから。トランプ兵達に見つかったらしょっ引かれるよ(  冗談半分  )子供なおじさんだよ。…否、おじさんな子供?紅茶の淹れ方においては凄く秀でてる。おれなんか叶わない(  ふむ  )リリー。ううん、お前はアリスじゃないからリリーって呼ぶ。そっちの方が嬉しい、だろ?おれも鼠さんより、名前で呼ばれたい。…おれの名前、ジェルヴェ(  じ  )




  • No.15 by  ▷眠り鼠  2016-11-10 23:56:38 




夜も更けたね。森の中も真っ暗、おれも早く家に帰んないと(  周囲きょろ  )リリー、お相手有難う。ちゃんと帰れてるかな…すげー心配。また来てくれたら嬉しい…。常連さんも歓迎だからさ(  ぽつ  )




  • No.16 by 匿名さん  2016-11-11 11:57:59 





name ▶ チェルシー
age  ▶ 15歳
ぼんやり / マイペース / 口数少なめ / 何時も眠たげ / 食いしん坊 / 銀髪のショートカットヘアー / フリルのついた水色のワンピース /

****


んん、またいつの間にか寝ちゃってた。( 欠伸ふわり )…あれ、此処どこだろう?……お腹、空いたな。倒れちゃいそう。( ぽつり / お腹ぎゅるるる )うーん、なにか食べられるものー……あれ?あんなところに大きなチキン、なのかな?とにかく無くなっちゃう前に食べに行かなきゃ…!( ゆらりと立ち上がると猛ダッシュ/やめい )――捕まえたっ!えへへ、美味しそう…いただきまーす!( 急に飛びついて )


(/素敵なトピ…!相性等問題なければ是非ともドードー鳥のリュカくんにお相手して頂きたいです! )

 

  • No.17 by  ▷ドードー鳥  2016-11-11 17:09:07 




>チェルシー

ン〜、コーカスレースの仕事もねェし暇に暇。俺様が暇を持て余してンだから、アイツらだって暇な筈。久し振りに茶会に行ってやるかなァ(  ふんふん / 謎理論  )ア"?何この音…__ッうア!?(  ぴく / 派手によろけ  )




  • No.18 by チェルシー  2016-11-11 18:10:57 





>リュカさん

あ、あれ!?人だ。( 目ぱちぱち )絶対チキンだと思ったんだけどなぁ…私、お腹空きすぎて見間違いしてたんだ。( 超小声 )あ、えっと、いきなり飛びついちゃってごめんなさい。決して驚かせたり怪我させようとしたわけじゃなくて…ましてや貴方のこと食べ物と間違えて飛びついたわけでもないです。本当です。( キリッ )

 

  • No.19 by  ▷ドードー鳥  2016-11-11 19:22:35 




>チェルシー

人じゃ無かったらなンだっての。つーか、何。お前、どっから湧いて出た(  引き剝がし / じ  )あ"?何つったよ(  じろ  )…本当かァ?この俺様を食べ物なんかと間違えようなら、湖に沈めるからな!(  ふん  )




  • No.20 by リリー  2016-11-11 19:50:42 




昨日は勝手に居なくなっちゃってごめんなさい。( 眉下げ / ぺこり )今日は迷子ではないけど、赤の王様とお話がしたいなって。( にっこり )⋯あ、私あんまりさほうたかわからないけど大丈夫かなぁ。( むむ )



  • No.21 by チェルシー  2016-11-11 20:13:21 




>リュカさん

あっちからです。( 遠方指差し )というか此処はどこなんでしょうか?うう、なんでもないので睨まないでください。…怖い、です。( 後退り )こんなか弱い女の子を湖に突き落とそうとするなんて酷い人です。( 淡々と )

 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック