Mad Hatterの館【3L/豆短ロル/ギャグ日常】

Mad Hatterの館【3L/豆短ロル/ギャグ日常】

帽子屋  2016-11-09 20:36:56 
通報



おや、こんばんは。見かけない顔ですね?もしかして新入居者ですか?(にこり/首ゆるり


それにしてもここを紹介されるとは、君もなかなかの変わり者らしい。また愉快な仲間が増えて嬉しいです(くくっ)……ん?何ですか?その間抜けなキョトン顔は。まさかただの迷子でしたとかいいませんよね?(じとー/瞳細め

まぁ、大方行けば説明されるとか言われて追い出されたんでしょうけど…面倒くせぇなぁ(ちっ/謝


ではもう少し私にお付き合いくださいね?


レス禁




コメントを投稿する

  • No.4 by 帽子屋  2016-11-09 21:44:28 



名前: 二宮 葉月 (ニノミヤ ハヅキ)
年齢: 2年
性別: ♂

属性: ドM NBL
性格: 明るくテンション高い。身体的ドMではなく精神的ドM。罵られたりすると喜ぶ変態。普段は面倒見のいいお兄ちゃん肌。

容姿: 柔らかい黒髪猫毛、耳に少しかかる程度の短髪。175cm
服装:寮内では基本中学の時のジャージ。外に出るときはパーカーやカーディガンと楽な格好

備考: 甘いものが好きなわりに珈琲はブラック、若干カフェイン中毒者。成績平凡、運動神経中の上で授業態度はいい方。

募集:幼なじみの男の子


ではレス解禁!
良縁おまちしております!(手ひら



  • No.5 by 匿名さん  2016-11-09 21:52:41 


(/あらっ素敵トピ!ぜひ参加させて下さいな!っと、その前に一つ質問を...面白そうな組み分けをなされていますが、それについてはPFのどこに載せたらよろしいでしょうか??

  • No.6 by 帽子屋  2016-11-09 22:19:34 



>匿名さん



( /おや、お早い反応ありがとうございます!組分けというのは月組や舞組という解釈でよろしいでしょうか?今回、募集させていただくのはすべて夜組の寮の入居者です。
他の寮から夜組に移ってきたなどの過去背景はご自由にしただいて大丈夫です。ご疑問には答えられたでしょうか?(おず/ちらり)




  • No.7 by 匿名さん  2016-11-09 22:26:12 


(/あっちゃんと書いてありました!すみません、確認不足で...御丁寧にお答え頂きありがとうございます!すぐにPF提出させていただきますね!

  • No.8 by 匿名  2016-11-09 22:32:48 




名前 : 如月 花 ( キサラギ ハナ )
年齢 : 16歳
性別 : 女
属性 : ナルシスト NGL
性格 : ナルシストで自分大好きな子。きゃぴきゃぴしていてぶりっこっぽいが、たまに毒舌。根は真面目でしっかりしている。
容姿 : 艶のある黒髪でツインテールにしている。目はぱっちりとしていて、瞳も黒。150cm
服装 : 基本上はパステルカラーのセーターやパーカーなど。下は赤やピンクのミニスカートを履いている。
備考 : 美容にとても気を使っており、ヘルシーなものを好んで食べる。スイーツなどの甘いものも好きだが太るためたまにしか食べない。身長が低いのを気にしていて牛乳を飲んだりしている。運動神経はいいが頭は普通ぐらい。
募集 : 特に無し


( / とても面白そうな雰囲気に惹かれてやってきました!募集は特に無かったので無しと書きましたが…。不備などがないか確認お願い致します。 )

  • No.9 by 帽子屋  2016-11-09 22:32:57 





( /いえいえ、解釈が間違ってなくて良かったです。ゆっくりで良いですからね?PFお待ちしております(にこり ))




  • No.10 by 帽子屋  2016-11-09 22:38:15 



>8 匿名


( /素敵なプロフィールありがとうございます!不備はありませんので登録させていただきますね?開始は明日の夕方からにしたいと思いますのでしばらくお待ちください)


  • No.11 by 匿名さん  2016-11-09 23:21:34 

名前:テト・ラティス
年齢: 3年
性別: 女

属性: ツンデレ女王・NGL
性格:根は優しく世話焼きだが、人を前にすると素直に物を言えなくなる。高飛車な話し方をする。そのため友と言える人は少ない。頭はいいが世間知らずなところがある。また変なところで面倒くさがり。
容姿: 金髪ロングでハーフアップ、サイドを編み込み。全体的に色素が薄い。蒼眼でツリ目。身長167cm(3cmのヒールこみ)。
服装:ロングワンピにヒール。腰にベルト。季節や気分により色は様々。金のリング状のブレスレット。部屋ではお気に入りのジャージ上下、前髪はポンパドール。

備考:基本的にツン全開だが、兄弟にはデレ全開。料理が破滅的に苦手。
募集:妹or弟

(/不備などあれば教えてください!

  • No.12 by なまえなんてない人  2016-11-09 23:34:08 



名前: クロード ( 通称クロ )
年齢: 3年
性別: 男

属性: 依存症 NBL
性格: 口数が少なく陰気な雰囲気、且つ野良猫気質。良く言えば冷静なのだろうが、ギターを持つと別人並みにバリバリ暴れる。故に壊したギターは数知れず。ロクに食事も摂らないのに無駄に俊敏であり、普段モッサリしている割には身体能力が半端ない。特定の人間に依存し、その人物に害が及ぶと判断するや否や原因となる対象に威嚇する変わり者。
容姿: 白肌に黒髪に近いダークブラウンのセンター分けミディアムヘア、碧い瞳は垂れてはいるがクマが酷くじっとりとした印象。身長180cm程度、細いが筋肉質。普段の表情の作り方に難があり過ぎて、たまに笑顔になるとギャップが酷い。背中と腕にタトゥーが入っており、夏以外は ( 花粉症が理由で ) マスクを着用する所為でますます不審者な雰囲気を醸し出す。
服装:全身黒づくめ。私服も黒ばかりでシンプルという名の地味。前ボタンを外したりと着崩しも多く、模範的な学生とは言い難い。

備考: 軽音部のギター兼ボーカル。授業はまともに参加しないが、音楽のセンスと身体能力は別格。やさぐれた不良生徒ながら喧嘩っ早いのは最近抑えようとしているらしい。悪い人間に見られやすいが、仲間意識が強い。大切にしたい相手が大切なあまりに依存し、更に金魚のフンに成り果てる。
募集: 優等生の親友 ( 同性 )


…… なぁ、俺も入って良いか? ( のっそり / じと ) 本体口調で挨拶した方が良い気もするから、下に書いとく。 ( ノートすす )

( / 喋り下手な息子が先にお声がけしてしまい、申し訳ありません! 楽しそうな雰囲気に惹かれてやって参りました、懐かない野良猫といいつつ親しむスキルが低いだけの留学生ですので…! ご確認をお願いします! )




  • No.13 by 帽子屋  2016-11-10 19:12:13 




>11 匿名さん
>12 なまえなんてない人


(/まとめての対応申し訳ありません!
お二方とも不備はありませんので登録させていただきます!)


>all


(/予定より対応が遅くなりすみません!
顔出しにもう少し時間がかかりそうなので先に始めていただけたらと思います。遅くなりましたが開始です!みなさん宜しくお願いします!)


  • No.14 by 二宮 葉月  2016-11-10 20:17:02 




>ALL


やっぱジ○リはいくつになっても最高だな。来週も録画せねば(うむ/寮の自室から出てき

ふぁ、ねむっ。とりあえず珈琲、珈琲(欠伸/いそいそ


(/やっと帰宅したので絡み文投稿です!
まだまだ募集中ー)




  • No.15 by テト・ラティス  2016-11-10 20:55:27 



>二宮
あら、二宮...ジ〇リってなによ?( 廊下でばったり遭遇/首傾げ )
って、またコーヒー?カフェイン中毒で倒れるわよ( 眉寄せ/ほほ引き攣り )

(/許可ありがとうございました!さっそく絡ませて貰いますね。自の強い子ですがどうぞよろしくお願いします!)

>all
...暇ねぇ。なにか面白いものやってないかしら?( テレビの前で足組/ため息 )

  • No.16 by 二宮 葉月  2016-11-10 21:14:49 




>テト


よう、え?ジブ○しらねぇの?(ぱちくり
一様伏せ字にしなきゃいけないかと思って。大人の事情的なry(真剣

ちっちっ、甘いなテトさんよ。俺の場合、逆にカフェインを摂取しなきゃ倒れる!(どやぁ
珈琲入れるけどテトさんも何か飲む?(調理場移動しガサゴソ


(/いえいえ、ツンデレ様ステキです!こちらこそただの変態ですが宜しくお願いします。では背後は失礼しますね(ぺこり)




  • No.17 by 如月 花  2016-11-10 21:37:18 





>葉月
はーづきっ!何してんのー?ってジブ○かぁ、 ( ひょこ / はぁ )
えー、コーヒーって苦くない?よく飲めるねぇ ( はは )


>テト
やっほー、テト!私も暇だよぉ ( ひらひら ) 面白いテレビやってないしねー ( がっくり / はぁ )

>all
あぁ、やっぱ私って可愛いよね! ( 鏡の前 / うふふ ) 何でだろー、こんな可愛いなんて…


( / 参加許可ありがとうございます!少々絡みにくいとは思いますがよろしくお願い致します )

  • No.18 by テト・ラティス  2016-11-10 22:17:47 



>二宮
...申し訳程度の伏字ね( 呆れ )知らないわよ、だから聞いてるの。わるい?( むす/知らないことが恥ずかしくて切れる← )
聞いたことないわ、カフェインジャンキー。ドヤ顔する所じゃ無いでしょう( 頭をぺしっ )
そ、そうね...あんたがどうしてもっていうなら作らせてあげないこともないわ!ココアよ、早くしなさい( そわそわ/上から )

>如月
気安く呼ぶんじゃないわ、敬いなさい( ほっぺ引っ張り )ほんと、そうね...し、仕方ないから話し相手になって上げるわ。感謝しなさい( そっぽむき/髪の毛指にからめ )

(/はじめまして!ツン全開な娘ですが、よろしくしてあげてください!

  • No.19 by 二宮 葉月  2016-11-10 22:24:07 




>花


そうそう、あと録り溜めしてたドラマとか見てたら徹夜しちまってさぁ(ふぁ/欠伸噛みしめ

その苦さがいいんだろ?この旨さが分からないとはまだまだ子どもだな(ふはっ/頭わしゃわしゃ




  • No.20 by 二宮 葉月  2016-11-10 22:40:06 




>テト


いや、悪くねぇけどちょっと驚いてさ ( ふはっ
ジブ○ってのはアニメ映画制作会社の名前。いろんな作品があるんだけどどれも名作でさぁ ( ほわん/恍惚) あ、何ならDVD貸そうか? ( 首かしげ

俺の血は珈琲で出来てry…もう一回お願いします
( きりっ/ずいっ/頭ぺし要求
へいへい、仰せのままに女王さまー。あ、遅くなったらお仕置きですか? ( そわそわ/はよ行け



  • No.21 by 匿名さん  2016-11-11 21:13:18 

上げ

  • No.22 by テト・ラティス  2016-11-11 22:21:11 



>二宮
ふーん?( チラ )そうね...まぁ、暇つぶし程度になら見てやらないこともないわ、貸しなさい( わくわく )
馬鹿なこと言ってんじゃないわよ...って、なに頭出してるのよ、気持ち悪いわよ...( 引き/一歩下がり )
何よ、お仕置きしてほしいの?とりあえず、さっさと行きなさい、体が冷えるわ( しっしっ )

  • No.23 by クロード  2016-11-13 01:53:40 




>>13 ( 主様 )


不備なしか、良かった。 ( ぽつ / ポケットに手 ) 許可ありがとうな、お礼に歌ってやる。 ( ギター構え )

あ”あ”あ”あ”あ”あ” ( まさかのシャウト / ← ) 普段の三分の一しか声出なかった、不調。 ( ぼそり ) 背後が俺の歌声で泡吹いてるから、俺から挨拶。 __ よろしく。 ( 目を伏せ )


>>ALL


寒い、何処かぬくい場所に行きてぇ…… ( ウロつき / 完全な迷子誕生 ) ちょっと走って温まるか、よし。 ( 唐突なスタート )

_ グフ、痛っ。 おい、何処見てるお前、危ないだろうが。 ( 柱に向かって本気の顔 / え )


( / 顔出しが遅れて申し訳ありません…!最初っから変な言動をしてしまっていますが、決して悪い子ではないと( 恐らく )思いますので宜しくお願い致します! )






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック