▲▽ new game △▼ : 実.況.者 / 創作ml / 豆 

▲▽ new game △▼ : 実.況.者 / 創作ml / 豆 

とくめいゲーマー  2016-11-09 01:11:59 
通報

___何やかんやで、俺たち シェアハウスする事に成りました。

>1-2 : れす禁

コメントを投稿する

• No.9 by 通りすがりさん  2016-11-09 12:37:21 

HN:龍虎(たっこ)

名前:龍岡 大虎(たつおか たいが)

年齢:24

性格:真面目オブ真面目。真面目すぎてネタ曲にも本気で歌うことから視聴者は『ネタとガチが分から
ない』と困惑していることも。私生活でも真面目で稀に**ても**だと思われないほど。

容姿:ストレートの黒髪に黒の瞳でやや吊り目ではあるがいわゆるイケメン顔。身長は175cmと平均よりは高め。服装もお洒落なものが多い。

備考:一人称「俺」二人称「下の名前(私生活)&HN(動画内や生放送)」。
歌ってみた及び踊ってみた動画主で少し前よりゲーム実況動画も始める。「ゲーム実況動画が楽しそうだから撮ってみたい」と生放送で呟いていたのを『えぞ』に聞かれてリスナーのノリの良さでKGDに加入。KGDのアイドルと言われることが多い。
基本的にはリズムゲーが主で難易度MAXでのプレイは基本(クリアできるとは言ってない)。KGDでの活動以外でもコラボ動画を多数撮っていた事もあり、様々な生放送へ出演依頼も多い。
また、(KGD加入前に)私生活や素顔(動画でマスクはしていたものの)がバレた事もあったが、本人は特に気にしてない模様。なお、その際にかなりのイケメンであったこともあり、龍虎の好きな人がいるのかが話題に上がった。
HNの由来は本名より。

(/4のアイドル系をkeepしていたものです! あえて真面目くんにしてみました(笑)また設定が後々生える可能性がありますが……不備などあればおっしゃってください。)

• No.10 by >9  2016-11-09 13:15:17 

(/すみません、ちょっとNGワードがあったようなので訂正しますね)

HN:龍虎(たっこ)

名前:龍岡 大虎(たつおか たいが)

年齢:24

性格:真面目オブ真面目。真面目すぎてネタ曲にも本気で歌うことから視聴者は『ネタとガチが分から
ない』と困惑していることも。私生活でも真面目で稀にボ/ケてもボ/ケだと思われないほど。

容姿:ストレートの黒髪に黒の瞳でやや吊り目ではあるがいわゆるイケメン顔。身長は175cmと平均よりは高め。服装もお洒落なものが多い。

備考:一人称「俺」二人称「下の名前(私生活)&HN(動画内や生放送)」。
歌ってみた及び踊ってみた動画主で少し前よりゲーム実況動画も始める。「ゲーム実況動画が楽しそうだから撮ってみたい」と生放送で呟いていたのを『えぞ』に聞かれてリスナーのノリの良さでKGDに加入。KGDのアイドルと言われることが多い。
基本的にはリズムゲーが主で難易度MAXでのプレイは基本(クリアできるとは言ってない)。KGDでの活動以外でもコラボ動画を多数撮っていた事もあり、様々な生放送へ出演依頼も多い。
また、(KGD加入前に)私生活や素顔(動画でマスクはしていたものの)がバレた事もあったが、本人は特に気にしてない模様。なお、その際にかなりのイケメンであったこともあり、龍虎の好きな人がいるのかが話題に上がった。
HNの由来は本名より。

• No.11 by  とくめいゲーマー  2016-11-09 13:18:42 

>9

( / わお、真面目なイケメンくんとは何とも美味しゅうございますなぁ!緩く進めて行く内に深く龍虎くんの事を知って行ければと息子共々意気込んでおります…!目立った不備等感じられませんでしたので、お時間の許す際に絡み文の投下を宜しくお願い致します。 )

• No.12 by  とくめいゲーマー  2016-11-09 13:20:54 

>10

( / あばば、NGワードの件はお気になさらず…!訂正pfの投下お疲れ様です。ご丁寧に対処して頂き頭が上がらぬばかりです。此方を登録させて頂きますね! )

• No.13 by  とくめいゲーマー  2016-11-09 13:23:51 

▼ KGD

実の所「腐れゲーマー共」の略称で有り、何ともネーミングセンスの感じられない代物。メンバーは四人。元より個々で活動していた面子を仮リーダーの「 えぞ 」が収集を掛け、理由は様々有れど同棲する流れへ。

: えぞ( 江園 望 )>2
: 龍虎( 龍岡 大虎 )>9
: >3様keep
: >7様keep

• No.14 by  とくめいゲーマー  2016-11-09 13:27:00 

▼ KGD

実の所「腐れゲーマー共」の略称で有り、何ともネーミングセンスの感じられない代物。メンバーは四人。元より個々で活動していた面子を仮リーダーの「 えぞ 」が収集を掛け、理由は様々有れど同棲する流れへ。

: 龍虎( 龍岡 大虎 )>10
: >3様keep
: >7様keep

( / ひえッ、ポンコツが炸裂して訂正前を登録してしまいました…。龍虎くん背後様、申し訳ありません。此方が訂正verで御座います! )

• No.15 by とくめい  2016-11-09 13:27:15 

HN :  桜
名前 : 新野 春樹 ( にいの はるき )
年齢 : 26

性格 : ふわふわとしたちょっと天然の入ったお兄ちゃん気質な腐男子。実況時はテンション高めに萌シーンが有ると叫んだり饒舌になったりする。悲しい時は泣くし楽しい時はちゃんと笑うけど本気で怒った所はあまり見せることはない。比較的感情豊かな方だが色々と隠し気味。
たまに腐ネタをぶつぶつと呟いている。

容姿 :  暗めの赤茶色でマッシュに近くふわふわとしている前髪はちょっと長めで右にながしている。平均より大きめな瞳な目は少し垂れている。体格は平均的で軽くもなく重くもない普通。身長は174㎝とこれまた普通。服装は大して気にしてないのか部屋着は[ 腐向け ]と書かれたTシャツにパーカーを羽織っていたり。下は基本スキニーパンツ。外出時は店で店員に勧められたコーデ一式を着る事が多い。

備考 : とにかく腐った物が好きな実況者。親戚に腐向け好きとバレて何か吹っ切れたのかいきなり実況を始めた。何気に学生の時から始めているからか安定感がある。日々リスナーである腐女子のお姉様からのネタで生きている。何があったか希に「 腐ッ!!!! 」と叫んでいる事がある。最近の願いは腐向けゲームが増えろと言うことらしい。腐男子である為基本的に実況するゲームジャンルは腐なゲームと乙女ゲーム。乙女ゲームをやる様になったのはやっていない腐なゲームが無くなった時の繋ぎ的な意味でやる様になった。KGD加入理由は誘われたというのは大前提だが元よりえぞの生放送をよく見ており一緒に出来たら楽しそうだなっと思っていたから。生放送時は桃色のカラコンとマスクと腐向けTシャツが欠かせない。HNの由来 「 春樹→春の木→桜 」
一人称 / 俺 [ 実況時 / 僕 ] 二人称 / ○○君 [ 実況時 / HN ]

( / 3で腐男子実況者をkeepさせて頂いた者です!大急ぎで書いたので誤字脱字あるかもしれません。今後進めていく中で設定にない設定が増えるかもですが…駄目な設定,不備ありましたら言ってくださると嬉しいです。 )

• No.16 by  とくめいゲーマー  2016-11-09 13:31:26 

>15

( / なななんと!大急ぎでこのクオリティとは、とくめい様は只者では無い予感が…!設定の件は此方にも云える事ですゆえ、お気になさらず!素敵な腐男子くんの投下、お疲れ様でした。不備等見受けられませんでしたので、お時間の許す際に絡み文の投下をお願い致しますね! )

• No.17 by 匿名さん  2016-11-09 15:59:16 

HN : 栗原( くりはら )
名前 : 倉橋 陸( くらはし りく )
年齢 : 23

性格 : 若干ナルシスト気味なおちゃらけ実況者。自信たっぷりな発言を繰り返してはその言葉通りの成果をあっさりと出してしまう嫌味な奴。元々何事も器用にこなす天才肌な部分も持ち合わせているが、負けず嫌いな性格も相まって一度決めたことは何が何でもやり遂げる努力家。ゲームクリアのために何時間でも費やすゲーム馬鹿、しかしホラーゲームだけは駄目絶対。そういう系統の話をすると霊的なものに憑かれると本気で信じているビビり野郎。

容姿 : 適度に跳ねさせた焦げ茶のミディアムショート。瞳の色素が少し薄く、茶色の吊り目。身長177cm、食べても太らないという何とも羨ましい体質でスラリとした細身の体型。優男風の顔立ちだが、身につけている物は適当なシャツにジャージという残念な服装。コンビニくらいであればクロックスを足に引っ掛けそのまま外出するという無頓着ぶり。

備考 : 一人称「 俺 」二人称「 お前 / HN / 名前 」勉強に運動にと昔から何事も適度にできてしまうタイプの人間だったが、ゲームに出会ってからは貴重な青春時代の多くをそれに捧げている。学生の頃に実況なる物を知り、これなら自分の方が上手いという謎の自信から動画投稿を始めた。その性格からアンチも多いが、彼らからの無理難題に積極的に乗っかりジャンル問わず様々なやり込み要素にチャレンジしたり縛りプレイをやってみたりとしている内に、喧嘩友達のような感覚で見に来てくれるリスナーも増えた。たまに売り言葉に買い言葉で苦手なホラーゲームに挑戦するものの、総じて悲鳴だらけである。前に住んでいた部屋が実は事故物件だったと明かされた直後にKGDへの誘いを受け、即決で加入。HNは本名をバラシて適当に引っこ抜いたものを使用。

( / >7の匿名で御座います…!keepありがとうございました、不備などありましたらご指摘お願い致します! )

• No.18 by  とくめいゲーマー  2016-11-09 16:32:55 

>17

( / んんん"!何とも魅力的なガチ勢くんで…!pf拝見時でも既に素敵箇所が多量で、何処から手を付ければ良いのか悩むレベルで素晴らしい息子様だとっ。不備等見受けられませんでしたので、お時間の許す際に絡み文の投下を宜しくお願い致します。 )

• No.19 by  とくめいゲーマー  2016-11-09 16:37:30 

▼ KGD

: 龍虎( 龍岡 大虎 )>10
: 桜( 新野 春樹 )>15
: 栗原( 倉橋 陸 )>17

( / 皆様の迅速なpf投下のお陰様で、何とこんなにも早々に面子が揃いました!誠に有難うございます…!素敵な息子様方とお話出来る機会を心より楽しみにしておりますっ。 )

• No.20 by 龍岡 大虎【龍虎】  2016-11-09 18:26:18 

>all
んー、こんなもんでいいか(掃除終え/頷き)えーと、今日は……どのゲームだっけな(辺りキョロキョロ)

(/それでは、早速絡み文を出しますねー。簡易ではありますが宜しくお願います!)

• No.21 by 江園 望( えぞ )  2016-11-09 21:03:14 

>龍虎

たっくーん、宅配来てたけど。おれ代わりに受取った( 扉勝手に開けつつ )…んあ?実況撮んの?おれ、ここで見てていい?( そわ / 彼の様子気づき )

( / 早速絡ませて頂きました…!素敵な息子様に動機が治りませんな…ぜえはあ。駄目主とその駄息子ですが、何卒仲良くして下さいな! )

• No.22 by 新野 春樹 [ 桜 ]  2016-11-09 21:39:45 

…はっ、この子は愛を伝えていたのかぁ!このツンデレめ可愛いなー!主人公は幸せ者...( 実況撮ってるのか少々煩く )

( / 最初の絡み文苦手なもので随分と繋げにくいかと思いますが出させて頂きました…、これから宜しくお願い致します! )

• No.23 by  倉橋 陸 ( 栗原 )  2016-11-09 23:19:22 

>龍虎
おーい、大虎ー。( こんこん、返事待たずにがちゃり ) 俺の黒いTシャツお前ンとこ行ってない?どこにもなくてさァ。( 扉からひょこ )

( / 絡ませて頂きました!こんなデリカシーのない息子ですが、背後共々宜しくお願い致します…! )

>桜
さっきから声掛けてンのに無視かこの野郎!( 扉ばたーん! ) …っと、実況中だったのか。悪い、邪魔した。( 冷や汗たらり )

( / 少し強引な形ですが絡ませて頂きました…!クセの強い息子ですが、背後共々仲良くして頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します! )

>all
寒かった…やっぱ家ン中が最高だわ。( コンビニ袋片手に帰宅し自宅警備員発言ぽつり ) んー、部屋で温まりながらゲームでもすっかなァ。( 廊下歩きつつふむ )

( / 主様、許可頂きありがとうございます!かなり腹の立つ息子だと自覚しつつも楽しくpf作成致しましたので、そう言って頂けて嬉しい限りです。背後共々これから宜しくお願い致します! )

• No.24 by 龍岡 大虎【龍虎】  2016-11-10 01:21:53 

>望
ん、サンキュー。そこおいといて(振り向き微笑んで/入り口付近指差し)おう、別に構わねーぞ。なんなら一緒にやるか?(許可出し/首こてん/ゲーム準備しつつ)太鼓ゲーだけど、一応2人プレイ出来るし(もう1つ取り出しつつ問い掛け)

(/いえいえ、こちらこそトピ開始がとても楽しみでしたので。それに望君のキャラも凄く際立ってるので、今後どんな風に行動するかとても楽しみです!それでは宜しくお願いしますね)

>春樹(桜)
今大丈……(洗濯物抱えていて/ドアをノックする前準備ずみスケッチブックとペン持ち(←いつの間に持ってたんだ)/ドアをノックして)

(/真面目なので他人が実況中の声が聞こえたら無言でカンペごとくスケッチブックで会話する息子です(笑)宜しくお願いしますね)

>倉橋
洗濯物は畳んでいつもの場所に置いてる筈だぞ(振り返り返事を返して)そこにないなら干してるか、誰かが間違えて持っていったか、かな(首かしげ)俺は今日は自分のしか持っていってないし(肩竦め)あと、返事を待てよな?俺が実況中だったらどうすんだよ(ジト目&溜め息/「気を付けろよ」と忠告)

(/いえいえ、そういったところも陸君のチャームポイントだと思ってます。そして密かに陸君とホラゲを実況させてみたいと画策してます(笑)宜しくお願いしますね)

• No.25 by 龍岡 大虎【龍虎】  2016-11-10 01:25:48 

>陸君本体さん

(/うわわ、すみません、宛名を唯一名字で書いちゃってますね……次からは下の名前にします!本当にすみません!)

• No.26 by 新野 春樹 [ 桜 ]  2016-11-10 04:05:40 

>陸君

う、わぁ…!! ( 扉の方へ振り返り ) …あぁ、陸君かぁ( 胸を撫で下ろし )もう撮り終わる所だったし大丈夫だよ、気にしないで ( ふふ ) それより、どうしたんだい?( 立って相手の近くに寄り / 首傾げ )

( / とても繋げにくいものでしたのに繋げてくださり有難うございます…!こちらもとても個性の強い息子ですのでとっつきにくいかも知れませんが仲良くして下さいますと嬉しいです!こちらこそ背後もついでに宜しくして下さいませ…! )

>大虎君

いやぁ、幸せそうだよねぇ!( ノック音聞こえ )誰だろ…はーい、ちょっと待ってね、今扉開けるよ( 撮影止めず / 返事して立ち扉開け )

( / 用意周到で真面目な大虎君と真逆の様な性格なうちの息子ですが仲良くして下さいませ(笑)こちらこそ宜しくお願いいたします! )

• No.27 by 龍岡 大虎【龍虎】  2016-11-10 12:58:34 

>桜
『洗濯物、持ってきた。勝手に入れるし実況続けていいよ』(返事が聴こえてはすぐにカンペ書き/ドアが開けばカンペ見せ)

• No.28 by 龍岡 大虎【龍虎】  2016-11-13 01:02:44 

(/あげますねー)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック