人里離れた不気味な館 [ nl / 豆 / ギャグ ]

人里離れた不気味な館 [ nl / 豆 / ギャグ ]

主  2016-11-07 19:55:10 
通報

人里離れた森の中にはたった1つだけ

建物がありました。

とても大きな館です。

人々はその館を恐れ、誰一人中に入っ

たものはいませんでした。

きっと呪われるに違いない、そう思っ

て。

だって、その館には吸血鬼や死神が住

んでいるんですもの。

>>1 世界観、館の説明
>>2 規約、募集
>>3 pf

コメントを投稿する

• No.1 by  主   2016-11-07 20:09:24 

[ 世界観 ]

人里離れた森の中、大きな館が1つだけポツンとありました。周りは木で生い茂り、街へ行くにも一苦労。そんなところです。人々は誰一人館に近付こうとはしませんでしたし、その森にさえ、昼間しか入りませんでした。何故そんなところに館なんかがあるのか、それは誰もわかりません。ずっと昔に建てられたものですからね。そんな不思議で不気味な館には吸血鬼や死神達が仲良く暮らしていました。

[ 館の説明 ]

館は2階立て、庭付きです。1階には全員座れるような大きなソファとテレビが置いてあるリビング、調理器具がきっちり整列し、食料も充分あるキッチン、温泉のようにとても大きいお風呂、そしてトイレがあります。2階には各部屋があります。庭も広くとてもたくさんの花が咲いています。

• No.2 by 主  2016-11-07 20:22:21 

[ 規約 ]

*セイチャットルール及びネチケット厳守
*成りすまし厳禁
*本体同士の喧嘩厳禁
*keep2日、登録逃げ無し、2週間無言でキャラリセ
*ドッペルあり
*豆ロルのみ、絵文字、顔文字厳禁
*nlのみ、裏行為無し

[ 募集 ]

1.死神 / ♂ / ツンギレ / 短気 / せっかち
2.悪魔 / ♂ / サディスト / 腹黒い / 飽きやすい
3.キョンシー / ♀ / 素直 / 気が強い / 毒舌 ( 主が頂きます )
4.天使 / ♂ / ヘタレ / 優柔不断 / ツッコミ気質
5.人魚 / ♀ / 笑い上戸 / 明るい / よく笑う
6.魔女 / ♀ / クール / 荒っぽい / 姉御肌
7.吸血鬼 / ♂ / オカン / 家事全般完璧 / ホラー苦手

• No.3 by 主  2016-11-07 20:29:48 

[ pf ]

「 何か一言 」

名前 / キョンシー以外洋名
性別 / ♂か♀
年齢 / 実年齢と見た目
キャラ / 自分のキャラ
性格 / 募集を参考に
容姿 / 過度は美化はNG
備考 / 一人称など

( / 以上で説明を終わります。主のpfは後ほど。質問等ございましたら遠慮なくどうぞ。完全に私得トピなので参加者様が来てくれるか不安ですがレス解禁致します。 )

• No.4 by 参加希望  2016-11-07 20:47:52 

(/解禁お待ちしておりました...!可愛らしい仲間達とゆったり絡みたいです。人魚ちゃんのkeepをお願いできますでしょうか?PFは明日になります。)

• No.5 by  主  2016-11-08 17:05:42 

( / 返事が遅くなり申し訳ございません。解禁をお待ちになられていた方が…!ありがとうございます!人魚ちゃんのkeep了解です。)

• No.6 by 人魚ちゃん  2016-11-08 17:16:53 

「 ちょ、ちょっと待って...あはは...!何でそんな面白いこと言うの...!ふは、笑いが止まんないし! 」

名前 / Chloe(クロエ)
性別 / ♀
年齢 / 実年齢150y、見た目年齢19y
キャラ / 人魚
性格 / 明るい / よく笑う / 笑いのツボが浅い / →笑い過ぎて話が進まなかったり / 面倒臭がり / ポジティブ思考
容姿 / エメラルドグリーンのウロコ / ワインレッド色の髪 / ミディアムヘアで外はね / 上半身には桃色の貝殻
備考 / 一人称「私(あたし)」 / 二人称「貴方、名前呼び捨て」 / 欠伸多い / 面白いこと大好き / 辛いもの苦手

(/人魚ちゃんのkeepお願いしていた者です。pf出来上がりましたのでチェックおねがいします。)

• No.7 by  主  2016-11-08 17:42:00 

「 私の方が絶対に強いアルヨ!やってみるアルか?」

名前 / 紅花 ( ホンファ )
性別 / ♀
年齢 / 実年齢200 見た目15~16
キャラ / キョンシー
性格 / 素直 / 毒舌 / 気が強い / 負けず嫌い / 意外と乙女 / 天真爛漫 / 喜怒哀楽激しい
容姿 / 黒髪でお団子二つ / キョンシー独特の帽子 / 赤のチャイナ服 / 150cm / ぺたんこ / おでこにお札
備考 / 一人称「 私 」/ 二人称「 お前 / 呼び捨て 」 / 語尾は「 ~アル 」 / 大食い

( / 主のpfとなります。 )

• No.8 by  主  2016-11-08 17:43:57 

( / >>6
人魚ちゃんのpfありがとうございます!とても可愛らしくて絡ませていただくのが楽しみです。不備もないので絡み文をお願い致します。 )

• No.9 by Chloe  2016-11-08 17:48:22 

>ALL様
うぅん...退屈だなぁー(伸び/欠伸して寝転がり)録画しておいたお笑いもの全部見終わっちゃったし、やる事ないよー(ごろごろ/ため息はぁ、)

(/参加許可頂き光栄です、絡み文投下しましたのでよろしくおねがいいたします!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック