ルームシェア(BL)

ルームシェア(BL)

結  2016-11-07 18:35:34 
通報

ここは、都内から少し外れた町にある
シェアハウスになります

入居者募集中(女性不可)

入居者条件がありますので
参加お願いします

背後様、女性成人済み
ロル台詞の長さ不問
ただし、返答に困る程の短さは不可
恋愛はBLのみでお願いします。
トラブルを起こさない
キャラリセは1週間

参加人数。

受け2名(残り1名)
攻め2名

四名となります(主含め)
参加希望の方はプロフィールお願いします


主プロフィール

名前、結(ゆい)
年齢、20歳

身長158、小柄で2重の瞳は若干の猫目
笑うと八重歯が見える。前髪は斜め
服装はラフな格好が多い
普段は、少しツンケンとしてるが根は優しく
心配症。虫と暗い場所が苦手

属性、受

備考、昼間は大学で近くのコンビニでバイトをしている。両親の持ち家である家だが現在両親は海外にいる為部屋は空いてるその為シェアハウスとして住人を募集した。

募集PCの年齢は20歳以上でお願いします。

コメントを投稿する

  • No.7 by 結  2016-11-07 22:12:30 


ありがとうございます。
登録2の方、参加お願い致します
1の方は申し訳ありませんまた御縁がありましたらお願い致します。


引き続き攻めの方募集中です!

  • No.8 by 梓  2016-11-07 22:24:18 



(/えっと2って私でいいでしょうか??フッ不安ですがよろしくお願いします!!)

 

  • No.9 by 6の者です  2016-11-08 07:53:44 



(/見落とされている感じなのでもう一度ご質問させていただきますが、攻めリバでも攻め枠にはいれますか?)

  • No.10 by 主  2016-11-08 09:55:10 

大変失礼しました。

恋愛は攻×受のみになります
検討お願い致します。

  • No.11 by 6  2016-11-08 12:54:32 



(/承知しました。 では、攻め希望でkeepお願いしてもよろしいですか?)

  • No.12 by 主  2016-11-08 15:44:53 


お手数お掛けしますが
よろしくお願い致します。

梓様は絡み分お願い致します(礼)

  • No.13 by 匿名さん  2016-11-08 15:45:22 


(/攻めkeepお願いできますか?)

  • No.14 by 結  2016-11-08 15:47:19 



...眠っ(朝、目を覚ますと今日は1限から大学があると眉根下げふらっと2階の自室からリビングルームへ下りて)今日の朝ごはん当番は俺か...パンで良いかな。

  • No.15 by 梓  2016-11-08 16:13:07 




ふぁぁ~。
(昨日夜遅くまで起きていたせいかまだ眠気があり。ベットから体を起こすと何時もの日課である棚に飾ってある写真に触れてから着替えてリビングに行き)


 

  • No.16 by 結  2016-11-08 17:06:44 


梓か、おはよ。(足音に顔を上げると既に朝食の準備は出来ていて、朝食といっても少し焦げたパンと目玉焼きの簡単な朝食で)適当に食って。

>梓

  • No.17 by 梓  2016-11-08 17:29:55 



>結さん

おはよーございまーす。
(リビングに入ると相手が朝食の準備をしており声を掛けられたので上記のように返して)
はーい、いただきます。


 

  • No.18 by 6  2016-11-08 17:37:55 





>主様


名前:健太(けんた)

年齢:28歳

性格:基本口数が少なく物静か。誰にでも優しく真面目だが、気持ちを上手く言葉にできない不器用なところもある。いいオトン感はあるが、どことなく天然。手先が器用。

容姿:身長180㎝、目は若干垂れ目の奥二重。おでこが見えるほどの短髪で肌は白いが体格はしっかりしている。シャツとジーンズの組み合わせがほとんど。

属性:攻め

備考:シェアハウスに来た理由は『安かったから』。普段働いているため、朝早く出て行き、夜遅くに帰ってくるがなんの職業なのか誰も知らない。家事全般が得意で料理を振舞ったり、洗濯掃除などを引き受けることも多々ある。




(/6のものです。pf作成いたしました。不備等があればご指摘お願いします。)

  • No.19 by 主  2016-11-08 19:16:16 


6様

参加ありがとうございます
空いてる時間に上記の絡み文に返信お願いしますよろしくお願いします!

  • No.20 by 結  2016-11-08 19:17:57 

>梓


今日は料理当番俺だから...晩御飯とか何か食いたいのある?って言ってもあんまり得意じゃないから上手く作れるか分かんないけど(朝食を食べながら)

  • No.21 by 梓  2016-11-08 20:19:56 



>結さん

ん~……?俺はなんでもいいですよ~?好き嫌いはあまんりないですし。(本を開きながら朝食を食べ進めていき)

 

  • No.22 by 健太背後  2016-11-08 21:06:19 



>主様

(/背後から失礼します。参加許可ありがとうございます!これからよろしくお願い致します。また、13の方のkeepもして頂ければと思います。タイミングがほぼ一緒だったので見にくかったかもしれないのですが、あれは此方の申請ではないので…それと、一つ質問なのですがこれはドッペル進行ですか?長々と申し訳ありません。)


  • No.23 by 主  2016-11-08 21:28:37 



13様
見落とし失礼致しました
keep了解致しました!

健太背後様
教えて頂きありがとうございます!
ドッペル進行とはどういった意味でしょうか?
すみませんっ

  • No.24 by 結  2016-11-08 21:31:08 

>梓


おい、飯食べながら本読むなよ行儀悪いだろ(飲み物用意しながら注意して)何でも良いなら...他の奴にも聞いてみるか。

  • No.25 by 健太背後  2016-11-09 18:13:22 


>主様

(ドッペルというのは、ドッペルゲンガーのように同じ時間軸でバラバラのところにおり、バラバラの行動ができるということです。例えば、Aさんとの会話ではキッチンで食事をしているが、Bさんとの会話では外で会話をしている、といった感じで、簡単に言えばメンバー全員で話を進行するのではなく、各個人で話を進めるということです。分かりにくかったら検索でお調べになればすぐに出てくると思います。
また、主様とはいえ、背後の会話は『(/)』をつけたりして頂きたかったです…。他にも、参加希望をなさっている方に対して何度も見落としたりするのは少々失礼ではないかと思います。これはなりちゃでは基本的なことだと思います。そのことから、突然で大変申し訳ありませんが、こちらのトピを脱退させて頂きたいです。失礼ながら、この状況下ではやりにくいと感じた私自身の我儘をお許しください。また主様とのとてもいい出会いをお祈りいたします。空気を悪くしてしまい申し訳ありませんでした。スペース感謝いたします。)



  • No.26 by 13  2016-11-10 16:36:52 



名前:礼司(れいじ)

年齢:22歳

性格:人と話すのが好きな明るめな性格でいつでもニコニコしているが、よく嘘をついて他人を揶揄う。手先が不器用。常にポーカーフェイス。

容姿:身長178㎝。黒目は狐目で2重。髪は肩に着かない程度の長さで紺に近い黒色。肌は白めで運動はしないので筋肉はあんまりない細身な普通体型。服装はシャツにズボンでカーディガンをよく来ている。

属性:攻め

備考:シェアハウスに来た理由は不器用で破滅的に家事ができなかったため。仕事は詳しい事は周りに話していないが、PC関係で家で殆ど済むのであまり家から出ない。

(/分かりにくい書き方ですみませんでした!不備がないように善処したつもりですので、ご確認ください。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック