塵も積もりて  /  ひぼ  

塵も積もりて  /  ひぼ  

松野さん   2016-11-06 23:04:51 
通報

! / お相手様決定済、第三者の立ち入り禁ず

コメントを投稿する

• No.1 by 松野さんちの一番目  2016-11-06 23:18:25 

チョーロちゃん、部屋建てお疲れ様ぁ(  ひょこ / にへ  )相変わらずキッビシーねぇ、つーか万年懐が寒いのはお前も一緒だろ?なんだっけ、猫耳の…そう、レイカ…!レイカに注ぎ込んでさ〜。抱けない女に貢ぐ何てそンなモン、ギャンブルと一緒だよォ?(  たはは / 屑め  )

とーにかくッ、俺の事選んでくれてありがとね。肌寒さ解消してくれんだってぇ?ほうほーう。んじゃ、さっきみたいに擦り寄ってみてよ。一松の友達みたいにさ(  にんまり / ご機嫌  )__ッと、その前に決める事あるんだよね(  はっ / 閃き  )

• No.2 by  松野さん ¦ 3   2016-11-06 23:50:08 

いーえ、寄り道せずにちゃんと来れたようで良かったよ。(  こくん  )レイカじゃなくて、" にゃーちゃん "!僕は抱けるか抱けないかとか下品な目線で女の子を見るおそ松兄さんとは違うから。(  じとォ  )

本当にさっきみたいに、で良いの?彼処は他に利用する人がいるからと思ってかなり控えめにしたんだけど…アレで満足出来るの?(  首傾げ  )そうそう、組み合わせとパロディのこと。日常のやり取りとパロディでの組み合わせは統一しても別々でも良いけど、何か希望はある?(  メモ用紙取り出し  )

• No.3 by  松野さん ¦ 1  2016-11-07 00:01:28 

俺もお前仕様に名前変えてみましたぁ。変わらず松野家長男だから、そこン所宜しくぅ(  指びし  )

寄り道ィ?しないしない。今日は飲むって気分じゃ無かったし〜、弟が待っててくれンならそりゃ真っ直ぐ帰るしかないよねェ(  にへ / 鼻の下摩り  )あー、そうだっけ?まあ、どっちでも良いんだけどォ。ええ?ンな事ねーだろ、所詮は皆男は狼だぜ、チョロ松ぅ(  がおー  )

…え、それ以上もメニューにあんの?(  目ぱちくり / 此処お店じゃないよ  )意地悪言うなって。満足出来ねーから、もっとチョロ松を頂戴(  はふ / 視線合わせ  )要望、なァ。出来れば別々がいいかな〜。何か別の世界線の俺たち、みてェな?あっちゃー…何か微量に痛い!どっかの次男と昨日呑んだ所為だわ!(  額抑え / じたじた  )

• No.4 by  松野さん ¦ 3   2016-11-07 00:15:38 

態々ありがとう、了解。(  へら  /  蹴り可  )

普段なら競馬にパチンコ、色んな所行っちゃうのに。…珍し、(  ふふ  )ん"ん"…だ、だとしても!僕は兄さんみたいに本能丸出しになんてしないし、少なくともお前よか女の子に対して紳士に振舞ってるし!(  首ふるふる、冷や汗たらあ  )

め、メニューっていうか…うん、まあね。──仕方ないな。ほら、もっと此方寄って。(  腰元さわわ  /  手付き…  )うわ、痛。カラ松の痛さって一緒に飲んでると伝染するものなの?これからは彼奴と飲むのやめよ。(  身ぞくぞく  /  不憫な次男  )わかった、別々ね。それじゃあ次、日常の組み合わせとパロディの組み合わせだけど何かしたいのはある?(  ふむふむ  )

• No.5 by  松野さん ¦ 1  2016-11-07 00:27:29 

なーんだよ、じゃあ今から銀玉転がしてくるかァ?チョロちゃんってば、お兄ちゃんの行動に満足そうじゃねーしぃ(  頬っぺた膨らまし / 拗ねんな  )紳士的ぃ?っふは、よく言うよね〜。俺は本能丸出しで良いの、よく言うじゃん。ワイルド系?肉食系?ッて奴ぅ!それそれ!(  たははぁ  )

…ンぁ?なんか手付きがいやらしいんですけどぉ。チョロ松ってば欲求不満?最近シコ松してなかったの?チョロシコスキー(  心配げな眼差し / 首傾げ / お巫山戯混入  )知らねーよぉ、気づいたらこうだよ。一人バイオハザードだよ、あいつ(  身震い / 泣かないで次男  )日常は仄々が主に、あと入れ替わりとかしてみてェな〜。パロな!俺、吸血鬼パロとかしてみたいんだよねぇ(  わくわく / 様子ちらり伺い  )

• No.6 by  松野さん ¦ 3   2016-11-07 16:17:43 

違ッ、そうじゃなくて!いつの間にチャランポランから少しマトモになったんだろうなー、と思ってただけ。また変なのに戻られたらたまったもんじゃないし、ちゃんと此処にいて。(  頬つんつん、こく  )何でも" 〜系 "で済ませようとするのは良くないし、第一それ本当に意味合ってるの?(  疑いの眼差し  )

チョロシコスキーって誰だよ!…ったく、お前さえ早く帰ってこなければ僕が弄られることも無かったのに。欲求不満とかじゃないから、断じて違う。(  うぐ  /  本当かよ  )まあ痛さあっての彼奴だし、何だかんだ言って結構ああいうとこ嫌いじゃないんだよね。(  くすり  )成程、それは確かに楽しそう。じゃあ日常は仄々メイン、パロディは吸血鬼パロの方向で。そうだ、取り敢えず話し合いは僕が担当してるけど、このままでいく?此方は後ろに他五人揃えてるし、おそ松兄さんの方も他の五人いるみたいだけど…。パロディと日常で組み合わせを変えるって話だから、どちらにせよ僕達以外の組み合わせも考えなきゃならないんだけどさ。(  うむむ  )

• No.7 by  松野さん ¦ 1  2016-11-07 23:57:26 

" 変なの "ッてさぁ…。__まァ良いけど〜。居るよ、居る。可愛い弟の頼み事なら断れねーっしょ?(  腑に落ちぬ表情直ぐさま得意げな面構えに変え  )うぐ…、意味合いなんて知りません〜。兎にも角にも俺は肉食系ワイルド男子ッて事よ(  ふんす / 違う  )

えぇ?チョロ松以外にそんな名前の奴いる訳?ふはは、残念でしたぁ。まあ良くない?俺以外に見られたら変な空気になってたかもしンねェよ?良かったじゃん、俺でぇ(  たはは  )ちげーの?あっそぉ、信じよーっと。お兄ちゃん、チョロちゃんの事信じるかンね?(  ちら見 / 口許にんまり  )へぇ、お前も?俺もそうなんだよねぇ。あいつの痛い所だァいすき。あのまんまで良いよ。カラ松は変わンなくて良い(  にへら  )
わぁい、流石俺のチョロ松。やっさしィ。それなのに何でモテねーのかな?あ、チェリーだから?昭和顔だから?それとも、(  すらすら / やめたげて  )…ま、飽きたらちょちょいとパロ変えるのも良いと思うんだよねぇ〜。他にも腐る程パロはある訳だしさ。贅沢に行こうぜ。お前次第だけどね(  指差し / ふむ  )取り敢えずはお前が良いな。このまま話していくのっつーのも楽しそうだし、日常はお前とやりてェかな。組み合わせに地雷はねェらしいから、お前からの我儘も聞かせて。俺ばっかり我儘言っててさァ、ごめんな?(  眉下げ / ちらり  )

• No.8 by  松野さん ¦ 3   2016-11-08 17:11:22 

いや、お前のことはお世辞にもマトモなんて言えないよ。…あー、でも頼りになることは偶にだけどあるから。落ち込まなくていいんじゃない?(  背とんとん  )いやそれ絶対違うよね!?肉食系ワイルドってダンディさとか男らしさを持ってる男性のことだよね。兄さんは単に男の欲望丸出しにしてるだけだよね!?(  指びしィッ  )

お前らだってシコ松してるくせに!何で僕だけそんな呼び方されなきゃいけないんだよ、納得出来ない!いや、良くないよね。お前に見られても変な空気になってたよね。(  ふんす  )性格の面ではね、ニートは卒業してもらわなきゃ困るけど。勿論、おそ松兄さんもね。(  じ  /  おまいう  )俺の、って何。いつからお前のモノになったんだよ。…!ストップストップ、もう聞きたくない!それにお前だってチェリーだし、僕が昭和顔なら一卵性のお前も昭和顔だからな!(  両耳塞ぎ顔ふるふる  )そうだね、期間を決めたり、区切りのいいところで変えたりしていこう。…じゃあ日常についてはこのまま僕とお前で。パロの方はそうだなあ…ちょっとマイナーかもしれないけど、一松とトド松でなんてどう?気にしないで大丈夫だよ兄さん、逆に沢山意見を言ってくれて嬉しいし有難いな。(  へら  )

• No.9 by  松野さん ¦ 1  2016-11-08 17:56:38 

ンぇ、別に落ち込んではねェよ?…えー?頼りになっちゃう?やっぱり、カリスマレジェンドだからかなァ〜(  けろり / にまにま  )はああ、細けェなァ?こう言うのはフィーリングで良いんだよ。分かるぅ?(  はん  )

そりゃあさ、お前が一番シコ松してそうだし…何かプレイもヤバそうじゃん?だから、俺たち六つ子の代表で" シコ松 "。俺で良かったんだってぇ。トド松何かに見られてみなよ、真昼間から何してんだよッて軽蔑の眼差しを頂戴するかもよ?(  真面目顔 / 顔前で指振り振り  )えー?俺働きたくなァい。一生遊んで暮らしたあぁい!(  じたばた / 駄々捏ね  )いつからって生まれた時から?お前らは長男様のモノなんだってぇ。…!うぐゥ、そうだった…(  ダメージ負い / お馬鹿  )
了解。その流れで行こうぜ〜。はぁい、期間内だけど宜しくな、チョロ松!(  こくり / 鼻の下さすり  )お、良いねぇ。新鮮味が有って俺的にはサイコーだと思うわ。こっちからは何方も呼べるけど、…ん〜…お前が交代し易いのが一松かトド松か教えてくンね?…マジで?良かったぁ…。んじゃ、これからも遠慮なく(  にへ  )

• No.10 by  松野さん ¦ 3   2016-11-08 20:23:22 

なーんだ、心配して損したわ。落ち込んでるなら励まし程度にぎゅーでもちゅーでもしようかと思ったのに。ハイハイ、カリスマレジェンドカリスマレジェンド。(  ぱちぱち  /  棒読み感  )いや、わからないしわかりたくもないかな。唯一つわかったことは兄さんが本能丸出しの野獣だった、ってことくらい。(  うむ  )

どんな偏見!?別に僕はヤバいプレイなんてしたいと思わないし、極力優しいタッチで接したいと…ッて何喋らせてんだ!まあ、アレがトド松だったらって考えると怖くて震えるわ…でも誰かさんがくっちゃべったせいで結局蔑みの眼差し頂戴しましたけど?(  ぎろり  )屑発言やめろ!僕だって本当は働きたくないけどさ!でもこのままじゃ流石にやばいよ、一生ニートは流石に笑えないから。(  はあ  )お前" ら "?へー、あっそ僕だけじゃないんだ。全く、自分のことを棚に上げて僕のことディスりやがって…。(  ふん  /  おやおや  )此方こそ。宜しくね、兄さん。(  頭ぽふり  )そうだな、僕も両方呼ぶことは可能だけど…どちらかと言うとトド松の方が呼びやすいかも。良かったらそっちからは一松を呼んでくれないかな。勿論、何かあったらちゃんと言ってね。(  ううむ  )

• No.11 by  松野さん ¦ 3   2016-11-14 20:10:22 

一応、上げておくよ。(  こく  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック