君だけ、特別。( 1対1 / 募集 )

 君だけ、特別。( 1対1 / 募集 )

。  2016-11-05 22:55:46 
通報






 誰にだって、
 恋人にしか見せない顔が有る。…はず。




>1 ルール / >2 提供&募集

[ 合図までレス禁止。 ]





コメントを投稿する

  • No.1 by 。  2016-11-05 22:59:10 



[ ルール ]

⊿ サイト規約、マナー厳守
⊿ 相性重視 / 終始キャラ口調
⊿ 1日~1週間に1レス程度の亀進行推奨
⊿ ロルは60字~↑ / 相談時は豆
⊿ 多少の終止、心情ロル等使用可能


  • No.2 by 。  2016-11-05 23:07:27 



[ 提供&募集 ]

□ 24y / 秘書 / 提供

表 / 冷静かつ従順な社長秘書(個人秘書)。一人称「私」、二人称「貴方、貴方様」。
裏 / 面倒見の良いお兄さん。一人称「俺」、二人称「君」


■ 28y / 社長 / 募集

表 / 完璧主義な堅物社長。一人称「私」、二人称「君」。
裏 / 甘えたのひっつきむし。一人称「俺」、二人称「お前」。


※ご要望が有れば提供と募集を逆にする事も可能ですが、どちらで参加希望であってもお声掛けはキャラ口調でお願い致します。

※関係は恋人同士かつ□×■で固定ですが、■さんはなんとなく自分が攻めだと思っていると大変可愛らしいと思います。

※当トピは先着順では御座いませんので、予めご了承くださいませ。


  • No.3 by 。  2016-11-05 23:07:59 




▶ レス解禁!



  • No.4 by 匿名さん  2016-11-05 23:14:27 



_.ん、来てやったぞ◻︎( 上から/やめ )募集板で声掛けしたものだよ。◼︎をやらせていただきたいんだが、構わないかな.?( 首コテ/無意識 )

  • No.5 by 名無し  2016-11-06 11:33:01 




既に先客が居るようだが、私にも希望はあるだろうか( 扉開け覗き込み )
勿論、君が満足できる答えを出して貰えればと思っているので、断られても厭わないよ( こくり )

……書き忘れるところだった。こっちが社長で、お前が優秀な俺だけの秘書、ってことで頼むよ( 口元緩め )


  • No.6 by □  2016-11-06 16:19:15 



>4

ああ、もう、ずっと探してたんだよ? こんなに心配かけて一体どういう…( ぴた、 / こほん )…し、失礼致しました。少し知人に似ていたものでして。( 目泳がせ )

改めてお声掛けいただき有難う御座います。お手数をお掛けしました…。しかしながら、今回は相性の問題で見送らせていただきたく存じます。ご期待に添えかねる結果となりましたが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。( 礼 / 深々 )


>5

!…お待ちしておりました。
はい、重々承知しております。優秀…かどうかは私の口からは何とも言えませんが、私は秘書であり、私の仕えている方は貴方様に他なりません。( くす )

……それで、君は一体今まで何をしてたのかな? 俺すっごく心配したんだけど。( 手首ガシッ / にこ )
変な人に誑かされたりしてないよね? 何処か怪我は? 大丈夫?( じーっ )


-----------------------------


──…さて、>5様。この度は参加希望有難う御座いました。未熟な面が目立つ私共ではありますが少しでも理想に近付けるよう精進致しますので、宜しくお願い致します。

これからの大まかな流れですが、まずお互い自由にpfを作成し、その後修正してほしい点や付け加えてほしい要素が有ればそれを伝え合う。無事双方のpfが完成したら細かい設定について相談をしつつ疑問点を無くしていく。その話し合いが一段落したら本編開始…というものを予定しておりますが、如何でしょう?
もし異論が無いようであれば後程用紙をお送り致しますので、それを元にpfを作成していただけますと幸いです。

提出期限は取り敢えず一週間と致しますが、勿論延長も承りますのでご安心くださいませ。
…ああ、そうだ。今は秘書としての所謂"表の顔"で対応しておりますが、恋人としての"裏の顔"の方が気を張らずに話し合える、との事でしたら遠慮なくお申し付けくださいね。


  • No.7 by 。  2016-11-06 16:21:22 



[ pf ]

名前 : ( フリガナ )
年齢 :
性格 :
容姿 :
備考 :


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック