" Camellia sasanqua " / ひぼ 

 " Camellia sasanqua " / ひぼ 

匿名くん  2016-11-05 21:55:39 
通報





はーいはい!閲覧感謝感激(  拝みぽーず / なむなむ  )此処は俺と恋人君の為のお部屋なんで、部外者さんはUターンな。出口はあっち。…案内する?(  よっこらせ  )







コメントを投稿する

  • No.1 by チャラ系男子くん  2016-11-06 09:36:21 





ほー...之また随分と洒落た部屋造ったな( きょろ / 楽しげ )来たよー恋人君。トピ建てご苦労サマ( 頭ぽん / へら )

そうそう、俺選んでくれてあんがと。( 目細め )俺の背後ももうすっげー喜んでてさ。なんか、さっきからずっとヒャッハーしてんの。( ふは / ちょっと )



  • No.2 by 匿名くん  2016-11-06 10:04:13 




だろォ〜?俺ってば才能の塊だったりしてぇ?(  にまり / 嬉しげ / それは無い  )ふふーん、いらっしゃいませ。ごゆっくりドーゾ、恋人君(  撫で受ければ目尻緩く下げ  )

マジで?俺の背後も、すげェ魅力的な人が来たって昨晩からハイテンション。ヒャッハー所の騒ぎじゃねェな、あれは「 @#'☆%>〆…! 」って感じ(  遠い目 / 何語  )

っと、あンね〜。PFが欲しいんだってさ。本当に簡単なもんで構わねー。斜線で区切るやつ、って言ったら分かるかね?(  首傾げ  )それに当たって、萌え萎えを聞きたいんだってさ〜。何事もなけりゃ俺のままで行くらしいよ(  メモ用紙チラ見  )




  • No.3 by チャラ系男子くん  2016-11-06 11:25:19 




ほんとほんと。でも、女のコを落とす才能は無いよねー( けらけら / おい )ゆっくりさせて貰うよ、昨日の頬の痛みがまだ消えなくてねー( へら / まだ微かに赤い頬 / 自業自得 )

お、それかなり嬉しいわ( ふは )つーか、やっぱ俺って魅力的なんかね?滲み出てんのかね?オーラ的なモンが( どやぁ / 調子に乗るな )兎に角、そう言って貰えて背後も喜んでるよ。あ、勿論俺もね( 微笑み )



長谷川泰陽 / ハセガワ タイヨウ / 23y

容姿:明るい茶髪 / 肩までのロン毛 / 右耳の下でひとつに束ねている / 長め前髪はアメピン使用 / 切れ長若干垂れ目の青い瞳 / 身長182cm / 基本コート又はカーディガン着用

性格:チャラヘラ男子 / 時に紳士 / 優しい / 常に笑顔 / 滅多に怒らない / 言動が軽々しい / ちょっと痛い / 愛は凄く深い / 何事にも動じないがふいに迫られると戸惑いを見せることも

備考:一人称俺 / 二人称キミ、名前、ちゃん付け / バイク乗車 / 実家がレストラン / 料理人を目指す / 実は辛い物苦手 / 過去の恋人は毎回すぐに別れた


PF出来たよー、こんなもんかな?( 紙切れ渡し / ぴらり )簡単に、って言われたけど結構詳細も書いちゃったかも。ごめんねぇ、不備あったら言ってね( ぐ )

で、後は俺の好みかァ...んー、基本雑食なんだわ、知っての通り( に )かわいーコ大好きだし。ぶっちゃけ可愛けりゃ良いみたいなトコあるよね( 腕組み / 頷き )
...なーんてね。嘘に決まってんでしょぉ、こんな可愛い恋人が此処にいるんだからさ( へら )俺はお前のままでいーよ。てか、お前じゃなきゃ嫌だ。( じい )



  • No.4 by 匿名くん  2016-11-06 11:55:24 




五月蝿ェな…!俺だって本気出せば、サクッと行けンだからな!女の子なんて、こう…こうね…(  ぐわっ / 手でもちゃちゃ / 何がしたいの  )うんにゃ、可哀想にィ。まぁ自業自得なんだけどね(  ぷくく / 表情とは反面労わる様に頰撫で  )

調子に乗るとアレするぞ、女の子の連絡先全消去(  ぬわはは / 悪魔の笑み  )そりゃ良かったわ〜。お前に喜んで貰えて俺も嬉しい。はぁと(  ぶりっ子たいむ  )


うんうん、PFあンがとね。大丈夫、こんな感じで良いよォ。…それにタイプでしてね(  ぽしょしょ  )
うぐ…、了解(  言葉詰まり  )俺は可愛くねーと思うけど、そのまんまで良いって言葉信じるぜ?つー訳で下のが俺のPFな。確認宜しくゥ(  指差し / にへら  )



真中 旭 / まなか あさひ / 23y

: 黒髪ふわくしゅマッシュ / 前髪瞳上で右流し / 猫目に短い下がり眉 / 黒基調の服装 / 身長180.5cm

: 内弁慶気質 / 頭の螺子は緩め / 怠惰癖サボり魔 / 執着薄めに見えて独占欲も強め / スイッチ入れば押せ押せ / 屑思考

: 一人称 俺 / 二人称 お前、名前 / インディーズバンドマン / ボーカル / 大食い / 美術料理において才能皆無





  • No.5 by 長谷川泰陽  2016-11-06 21:09:44 




ちょ、その手の動きなんか怪しいって( 笑い転げ / 失礼 )女のコ口説くーつって、変なコトしようとしてない?旭君へんたいだなぁー( 揶揄い / ちら / やめなさい )
やっぱ旭君に慰めて貰うと安心するわ( へら / 頭預け )

ちょ、それは勘弁!悪かったってぇ、調子乗りましたすいません( 片手ひら / スマホ守りつつ )わーわー、あざといね。あざといけど普通に可愛いわ( ふは / 頭ぽん )...ほんとに、選んでくれてあんがとね。( 目細め )

おっ、お褒めの言葉貰っちゃったー( にへら / ぴーす )旭君のデレ何気に貴重だからなぁ。ちゃんと録音しといたよ( スマホすちゃ / 怖い )俺ほんと感激っ。
だーかーら、キミは充分可愛いの。( 頬むに / 真顔 )そうそう、その言葉信じて自身持って。俺の好きなヤツなんだからさ( にぃ )

素敵なプロフありがとー、俺ってば旭君の事だから、一瞬で全部覚えちゃったわ( 頭つん / はは / 何気に頭は良い奴 )
...これから、末永く宜しくな。( 真顔 / しんけん )



  • No.6 by 真中 旭  2016-11-06 22:06:46 




ちょ、しない、しないよぉ…!(  ぎょ / 思わず固まり  )決して[ 規制音 ]で[ 規制音 ]に[ 規制音 ]する訳ねーって!(  悪ノリ / ぴー音祭り / お前って奴は  )
んはは!可愛いねぇ、泰陽ゥ。もっと慰めてやろっか?もう慰めの言葉出て来ねェけどぉ〜(  けら / 頭わしゃわしゃと撫で / ※最後  )

ふっふーん、解れば良いのだ。その大事なスマホちゃんの命が惜しければ、旭様に平伏しろォい(  口角上げ / 横道逸れてる  )んぐ、そこはツッコミ入れる所っしょ!?普通に俺が恥ずかしいわ…(  顔両手で覆い  )なンだよぉ、改まって…。こそばゆい(  眉寄せ / 照れり  )

んっふふ。って、…は?録音?録音してそれどうする気だよ!(  スマホへ片手伸ばし  )んむ、…贔屓目だろソレ。まあ嬉しくない訳じゃねェけどぉ…(  されるが侭 / うぐぬ  )しっかたねーなァ!んじゃあ自信満々でいくぜ!(  ふふん / うざったい  )


おう、宜しく。末長く一緒に居れたらな〜とか思ってる…うん(  真剣なお顔 / 頷き  )





  • No.7 by 長谷川 泰陽  2016-11-07 07:29:54 




おー、それは頂けないなぁ?( にや )いくら可愛い女のコだからって、ソッコーで手ぇ出すのは旭君の悪いトコだな、うん( 冗談めかして / ちらり / 人のこと言えない )
はは、いーよ言葉は。こーやって隣に居てくれんじゃん?それだけで癒しなの。( ふぅ / にひひ )

ところがねー、人生そう上手く行かないモンで( にま / 相手のスマホすちゃり )...けーせー逆転( ウィンク / 謎のバトル )
ツッコミ入れて欲しいならそう言えよぉ、ほんとは嬉しいくせにさ?( ふは / 顔除きこみ )旭君照れてんの?かわい( ふ / 悪戯な笑み )

お...っと、スマホは死守( 避け / 守り )ん?そーだなぁ、毎晩リピートして楽しむ...とかぁ?( にやり / 悪ノリ返し / 気持ち悪い )
ふは、分かればそれで良し。でも調子に乗りすぎないでねー( 羽交い締め / に )


改めて、旭君の気持ちが確認出来てよかった。ありがとーね。( 目細め )


  • No.8 by 真中 旭  2016-11-07 23:38:38 




お前みたいに誰彼構わず声掛けてる訳じゃねーもん。それともなァに、俺がナンパすんのは嫉妬モノ?(  にんまり / 悪いお顔  )…なんだそりゃ。お前がそう言うなら居てやっても良いけどぉ(  目ぱちくり / 次第に嬉しげ / やや距離詰め  )

ほあっつ…!おっ前いつの間に!かーえーせぇ(  奪い取ろうと片手ずい / あせり  )っちょ、それは狡いって!そん中のはお前に見せらンねーの!(  お目目ぐるぐる  )
態々今からボ/ケるからツッコミ入れて?何て言わねェだろ、普通。嬉しいなんて言ってません〜、はい騙されたぁ〜、ばーかばーか(  ぷくく / 照れ隠しが小学生並み  )…照れてたら悪いかよ(  んべ  )

はあ!?狡ィ!…ひえぇ、毎晩も…!?ぜってー止めて!生き恥…!黒歴史…!(  頭ぶんぶん / 煩  )ぬあ、…っえ。何々、セクハラですよぉ。お巡りさーん(  じたじた  )


そんな優しい顔出来んのな…。この気持ちは変わらねェと思う(  ふむ  )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック