Alice in wonderland ( BL/恋愛/日常 )

Alice in wonderland ( BL/恋愛/日常 )

シロうさぎ  2016-11-05 08:45:13 
通報


__いらっしゃいませ。不思議の国へようこそ色んなお味の方々がいるそうで...とても楽しみ..こほん。失礼いたしました。主様に命じられて案内をさせてもらいます。私白兎と申します。

先ずは此方をご覧くださいませ...__


>1世界観( ストーリー風 )

>2ルール >3募集 >4PF&コピペ



コメントを投稿する

  • No.1 by シロうさぎ  2016-11-05 09:32:08 



それはある日突然に現れた_...
国の民、城の者たち、陛下や女王__
皆喜んだ...

「 “ Alice ” 」



その名を持つ少年はとても美しいと話題になりました。Aliceは国の恩人であり_尊敬される存在である。今まで荒れていた女王も、陛下も皆幸せで国は栄て行きいつまでも幸せに暮らすのである..


Alice「「おい!!!白兎!お前話盛りすぎだって!!俺普通の少年だし!!そんな尊敬されるほどじゃないし!!」」

白兎「 え?何かご不満でも?Alice 」

Alice「 やめろ!俺のキュートなおでこにキスすんな!! 」

白兎「 皆様が見ていますよAlice。少しは恥じらいを..」

Alice「え、あぁ、あの。こほん悪ふざけが過ぎるウサギがご迷惑おかけしました!この不思議の国はパロディで、オリジナルです!!出てくる人物は変わらないのですが世界観が少しばかりズレてますが完全に主の自己満!!それでも宜しければ..どうぞご参加ください!」


白兎「 ふ、パロディとかオリジナルとか言ってはなりませんよ、主がお怒りです 」

Alice「やっべ、主が来る前にnext!!!長々と茶番にお付き合いいただきありがとうございます!」

  • No.2 by シロうさぎ  2016-11-05 09:39:42 




▽ セイチャットルール厳守
▼本体様同士の言い合い禁ず
▽本体様同士の会話には( /)をつけること
▼絵文字、記号、顔文字禁ず
▽中傷、荒らしはスルーか通報
▼ロルは50〜無限初心者様ご退場願います
▽恋愛とコメディ重視
▼押し倒しからDキス迄


( ※ ) keepは24時間以内。延長の場合は一言、無言は3日でキャラリセとなります。

  • No.3 by シロうさぎ  2016-11-05 09:46:04 





募集

Alice/ツッコミ役/強がり/ちょっと痛い子

白兎/主がやらせていただきます

( 双子 )
パンプティダンプティ/兄/毒吐き/調子者
パンプティダンプティ/弟/繊細/泣き虫

ネムリネズミ/寝る/怠がり/気分屋

仕立て屋/短気/**役/関西弁

チャシャネコ/ドライ/静か/天邪鬼

  • No.4 by シロうさぎ  2016-11-05 10:51:53 




「 バカですか?あぁ、バカでしたね忘れてました。うっかりうっかり。 」

「 貴方は私の調子を狂わせる.. 」


名前:ルーン・メリアス
年齢:24歳
性別:男
身長:178
体重:62
役職:白兎
性格:独占欲強め/冗談好き/見下し付き/変わり者

容姿:長いうさ耳/黒ベースの小さいハット帽子/ストレート襟足長め/髪は白/赤黒チェックのベスト/白シャツ/黒ネクタイ/赤黒チェックのズボン/顔は中性より

備考/1人称>私 2人称>貴方、君、名前呼び

  • No.5 by シロうさぎ  2016-11-05 10:55:43 



コピペ

名前:洋名
年齢:20〜
性別:BLのため男性のみ
身長:
体重:
役職:
性格:募集参考付け足し可
容姿:受け受けしいショタキャラ禁ず美化禁
備考:

  • No.6 by シロうさぎ  2016-11-05 10:56:26 




( /募集開始( にこ/看板上げ )

  • No.7 by おにいちゃん  2016-11-05 11:09:10 





「 ぜって-許さねぇ!なんでお前はいっつも、おれを惑わせんだよッ! 」

「 おれの弟に手ぇ出したら承知しね-から。...頼むから、こいつ泣かせる事だけは止めてくれや 」

名前:ディン( フルネームは弟と相談 )
年齢:20
性別:♂
身長: 151cm
体重:36kg
役職:双子の兄
性格:毒吐き / 調子者 / 餓鬼 / 生意気 / 意外と左
容姿:ショタ / 茶髪に翠の瞳 / ちび / 青色のつなぎ / 茶色のブーツ
備考:一人称おれ / 二人称お前


不思議の国の住人が集まんのって、此処で合ってるか?( きょろ )
おれ、パンプティダンプティの双子の兄ちゃん。宜しくな( ふ )っと、大事なこと言い忘れた。
ショタキャラは禁ずるって書いてあったけど、左側なら可能かと思って来ちまった( 頬ぽり / 視線泳がせ)
もし参加不可だったら断ってくれて構わねぇよ。んじゃ、検討宜しく。( ふん )



  • No.8 by 匿名さん  2016-11-05 11:29:54 

(/わわ!なんと素晴らしいトピ!パンプティダンプティの弟様をkeepよろしくお願いします!)

  • No.9 by シロうさぎ  2016-11-05 11:39:19 



>7さん

(/PF提出ありがとうございます!豆ロルではないのですが、それでも構いませんか?)

  • No.10 by おにいちゃん  2016-11-05 11:41:53 




主様、
(/ややこしい事をしてしまいすみません!ロル50〜と心得ております!初めの挨拶でしたので軽くキャラ口調を挟ませて頂いた限りです。すみませんでした!)



  • No.11 by シロうさぎ  2016-11-05 11:46:29 




>8さん

(/素敵だなんて光栄ですううう!!パンプティダンプティ弟keep了解しました!PFお待ちしてます!)

  • No.12 by シロうさぎ  2016-11-05 11:48:57 




>10

( /把握していただいて良かったです!!こちらこそノリに合わせられていなくてごめんなさい泣でしたら不備等はありませんのでよろしくお願いします!!)

  • No.13 by おにいちゃん  2016-11-05 12:02:13 




主様、
(/いえいえいえ!主様が謝ることは何も無いです!ショタキャラ故禁止事項ぎりぎりになってしまったのですが、参加許可有難う御座います...!心の広い主様に出会えて嬉しい限りです*こちらこそ、宜しくお願い致します!)



  • No.14 by シロうさぎ  2016-11-05 13:41:46 


>13さん
(/心広いだなんて!!嬉しい限りです泣絡み文投下よろしくお願いします!)

  • No.15 by ディン*双子 おにいちゃん  2016-11-05 14:05:13 




>ALL様
──アイツが来てから、此処も随分変わったもんだなァ...
(地形、空の色、生き物等全てが違和感だらけのこの世界...wonderland( 不思議の国 )に聳え立つ赤の城の周辺を歩きながら呟き。幾ら不思議の国と言えども此処で生まれ育った自分らからしては全てが見慣れた光景で不思議も何も無いのだが、「人間」が住む別世界が存在し、其処には大きくなるケーキや小さくなる薬、喋る猫等は存在しないという知識は持っていて。それ故自分らとは全く違う世界の住人が紛れ込んで来た時は初めこそ警戒していたものの、今となっては荒れた世界を平和にしてくれたその者─Aliceの顔を思い浮かべながら感謝して。自身は中々素直では無いがその気持ちは他の住人と同じ様に心に持っており。散歩がてらAliceの影響で色を取り戻した様な不思議の国を記憶を辿りつつ巡り歩いている最中で)


(/一先ずALL様宛の絡み文を投下させて頂きます!世界観がズレていたりストーリーを把握出来ていない等不備が有りましたら遠慮無くお申し付け下さいね*駄作となりましたが、宜しければ皆様、うちの息子に絡んでやって下さいませ。これから宜しくお願い致します!)



  • No.16 by 8  2016-11-05 14:55:10 





「 ぼくのことバカにしてる…? ……もう泣いてもやめてあげないから」

「 お兄ちゃんみたいに強くなりたいのに……ふぇ…… 」

名前:デェム( フルネームは兄と相談 )
年齢:20
性別:♂
身長: 151cm
体重:36kg
役職:双子の弟
性格:繊細 / 泣き虫 / 賢い / オカン
容姿:ショタ / 茶髪に蒼の瞳 / ちび / 緑色のつなぎ / 茶色のブーツ
備考:一人称ぼく / 二人称きみ


(/8の者です!7のお兄様役の方に合わせたのですが、いかんせん泣き虫となるともうただのショタに…ポンコツ才能しかなくてすいません。参加不可ならば全然言ってもらって構わないので、検討よろしくお願いします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック