[ 宣伝 & 募集板 ]

[ 宣伝 & 募集板 ]

知る人ぞ知るなりチャ民  2016-11-04 16:05:51 ID:be3414fd8
通報
どもー!新しくBL専用の所が出来たと言う事で!

BL専用の所の、自トピ宣伝や、お相手募集をするトピック作りました!

自分のトピックの宣伝、

お相手様募集、

こんなトピック欲しいと言う呟き、

等など、どんどんしちゃってくださいな!

けれど、三つもあるので

宣伝なら宣伝、

お相手様募集なら募集、

呟きなら呟き、

と、名前もしくは本文の最初に書いておく等しておくとわかりやすいですね

それでは!セイチャルールを守ってなりチャを楽しんでくださいね!

コメントを投稿する

• No.1 by 怠情クズ男子  2016-11-04 18:21:09 

( 創作BL )1:1お相手様募集*

_セイチャルール、ネチケ厳守!
_豆~短ロル推奨
_最低1日1レス
_背後会話厳禁、キャラ口調のみ
_左募集
_設定、流れ等話し合える
_長期お相手希望

あー 、其処のお前。そうそう、お前だよ。ちょっとストップな( 引き止め )
悪ィんだけどさ、俺今人探してんの。もし見かけたら連絡お願いするわ。( うんうん )あ、特徴は此れ見てくれ。( 紙切れペラ )

*募集男性*
チャラくて八方美人。誰にでもヘラヘラしてるしその癖に几帳面なトコあるし、意外と強がりで扱いがクソ面倒くさかったりする奴。けど、すげぇイイヤツ。

アイツ、目ェ離したらすぐどっか行くんだよなー。その度女と絡んでやがるし。( けッ )......でもまァ、そんなでも俺の大事な奴だからよォ。協力してくれよな( ふは )

スペースさんきゅな!( にへら )...早く戻って来ねェかな( ぼそ、 )

• No.2 by 黄瀬涼太  2016-11-05 02:43:13 ID:e7d375ea0

どもっ!宣伝ッスよー!

∮黒バス∮_†ヴァンパイア†_∮BL∮

ってとこの宣伝ッス!
本当はヴァンパイアだけじゃなくて、ヴァンパイアの館って名前なんスけど背後のミスでヴァンパイアだけになっちゃったんスよね( 苦笑)

設定としては、ヴァンパイアのオレ達が皆でヴァンパイアの館に住んでるって設定ッスよ!

特殊能力とかの特殊設定もあるんでPF提出は必須になっちゃうんスけど...
そしてそのPFのテンプレでまたもや背後がミスって必須の項目に必須マーク入れ忘れちゃったりしてるんスよね( 背後ジト / 本当に申し訳ない)

..てことで、ここにちゃんとしたPFのテンプレも乗っけとくッスね!

↓PFテンプレ↓

※=必須項目

†(名前)† ※

特殊能力 1 ※
(そのキャラに合ったものを一つ
思い付かなければ何か自由にどうぞ
名前が思い付かない場合はどんなものかだけで大丈夫です)

→ (特殊名前の名前がある場合、こちらにどのような能力かの説明をお願いします)

特殊能力 2
(ある場合は書いてください)

→ (特殊能力1同様)

特殊能力 3
(特殊能力2同様)

→ (特殊能力1、2同様)

属性 ※
(左か、右か、またはリバかを書いてください
左寄り、右寄り、でも大丈夫です)

容姿 ※
(原作とは違う容姿の場合等、ここに書いてください
例えば灰崎の髪型指定等)

思考 ※
(原作とは何か違う場合、ここにその思考等を書いてください
例えば赤司は俺氏だ、等)

↑テンプレここまで↑

テンプレはこんな感じッス!

今の所、
オレこと黄瀬涼太と
黒子っちこと黒子テツヤと
かずこと高尾和成と
ショーゴくんこと灰崎祥吾と
緑間っちこと緑間真太郎の五人がいるッスよ!

それじゃ、他のお仲間サン達もお待ちしてるッスから気軽に来て下さいッスね?( にこっ / ウインクパチンッ☆)

あ、最初のルールとかはちゃんと読んでくださいッスね!
設定も書いてあるッスから!

↓トピのURL↓

http://m.saychat.jp/bbs/thread/610352/1/

(/長文失礼致しました
良縁願っております)

• No.3 by 匿名  2016-11-06 19:18:36 

募集というか期待というか・・・!

乙女ゲなり殆ど見当たらないからどうかなあとは思うのですが、スタ☆スカクラスタさんはおりませぬか・・・ッ!

絆に友情深めたり恋したり、大人数でやったら楽しそうだなと。創作なしで定員は13人+おーしろーの14人がいいなと思ってます。

需要ありそうならばと淡い期待を込めつつ、同士様がいらっしゃることを願って。スペース感謝致します。

• No.4 by 指名ML募集  2016-11-10 16:41:20 

「女に夢魅せる仕事でお前は何をやってんだ」
「まさか晒されるなんて思わなかったから!」

「――反省する気が無いならお前たち全員連帯責任な」

………■■■

ヴィジュアルシーンを引っ張る二大バンド
和風ロックを掲げる艶やかで煌びやかな衣装と激しくも綺麗な音楽の「雪蛍(ユキホタル)」
フリーミュージックを掲げる型に嵌らない音楽と玩具箱みたいな衣装が特徴の「シュガーキャンディ」
どちらも客層は違えど同じレーベルに所属していることから仲が良く、同期と言う事も有り良いライバルとして競い合っていた。
そんな中、雪蛍の上手ギターが女性関係で揉めたことを発端にSNSにプライベートを晒されてしまう。
怒る代表に楯突いたばかりにシュガーキャンディも巻き込んだ騒動に発展してしまう。

>lessonA
雪蛍の下手ギターは公表するゲイだった。(それもシュガーキャンディのベースが本命)お陰で浮いた話が一つも出ない。以前一度だけ女性スタッフとの写真は写真が悪戯で流出したが本人の公表する性癖により信じるギャは一人もおらず、寧ろシュガーキャンディのベースが可哀想!とフォローのメッセージまで届く始末。
代表はそこに目を付けて事務所の一部を改造し社員寮と言う名目で部屋をつくる
部屋割りは雪蛍のメンバーとシュガーキャンディのメンバーを一人ずつ選んだ実質二人暮らしの環境。
その環境で互いのバンドの事を思いやれれば女の噂が付きようないだろうと言う決断である。
勿論、普段のライヴは決行するしバンドごとのツアーも然り。
ただ、一時帰宅含め帰る場所はその部屋と言う事。

※女問題が出る位なら今話題のBLバンドとして売り出そうとする代表の無茶振りで始まる同棲生活物語※

説明、提供、…等々の詳細は
>№1/№2/№8/№9 に纏めてあります。
現在シュガーキャンディ、上手ギターとベース以外は募集となってます!

興味を持って頂けた方がいましたら

「宝石魚は恋を喰う」

http://www.saychat.jp/bbs/thread/610591/

上記場所にてお待ちしております。スペース感謝!

• No.5 by PL  2016-11-10 21:14:05 

ジョジョのBLなりきりになります!

1~8部まで募集しております、募集人数は1名様になります。
優遇等、URL先に記載しておりますので是非!
お待ちしております!

http://www.saychat.jp/bbs/thread/610736/

SP感謝。

• No.6 by 黄瀬涼太 ※二度目の宣伝※  2016-11-13 22:22:39 ID:e7d375ea0

どーもッス!

前にも宣伝したんスけど、
∮黒バス∮_†ヴァンパイア†_∮BL∮
の宣伝?ッス!

今のメンバーは、

・黄瀬涼太
・黒子テツヤ
・高尾和成
・灰崎祥吾
・緑間真太郎
・紫原敦
・伊月俊

の七人ッスよ~

青峰っちや赤司っち、他の人達もまだまだ募集してるッスから気軽に来て下さいッスね!

二回もスペース失礼しましたッス!

http://m.saychat.jp/bbs/thread/610352/1/

• No.7 by とある学園のホームページ  2019-07-10 12:03:21 

募集宣伝失礼します^^

とある学園のホームページにて。

____ようこそ、王道学園へ!

我が王道学園は人ならざる者達、妖や魔族、はたまた天使や付喪神など人間界で暮らす人外の子達と人間の子達が共に助け合い、切磋琢磨して人外と人間との共存の道を作り行く奇跡を掴む為の学園。

人間とは、己が想像しえない者を排除しようとする所がある為、人外の者達は命懸けで身を隠さなければいけないこの時代。

私は人外と人間だって恋をしたり、友情を確かめあったり、種族を超えて共に生きて行けると考えています。

いえ、この壁を超えなければならないと思っています。
なので私はこの種族を超えた共存を夢見て王道学園を建設しました。

さあ、あなたも我が学園へ入学してみませんか?
きっと普通の学校よりも刺激的で、素敵な思い出を作れるはずです。

→女性伽羅禁止
→豆ロル禁止
→女々し過ぎる伽羅禁止
→顔文字や///、絵文字などは背後会話以外での使用禁止
→最強設定禁止
→絡みづらい伽羅禁止
→背後同士の喧嘩禁止
→押し倒しやDキスでは無く、一線を超える行為禁止(裏行為)
→2週間無言でキャラリセ
→荒らしは無視した後通報しましょう。あいてにしたって相手が気持ち良くなるだけなので、居ないものとしましょう^^

яロルは大体30~上限無しです!
я背後同士の雑談も大丈夫ですよ。
я 兄弟や師弟等、何らかの関係さん募集は全然大丈夫です^^
関係さん募集したい方はプロフ面に記入の上、ニックネーム部分に『ジンバブエ 信江 ボンバイエ/○○募集中』と、名前の横に関係種を載せて下さいね。

я学生、教師共に募集してます^^
яご自身で管理出来るのであれば息子様は2人迄ご使用可能です。どちらかが参加していれば片方が2週間無言でもキャラリセは無いですのでご安心下さい。
要は2週間背後様がいらっしゃらない場合にキャラリセなので^^

я万が一レス先が多人数になった場合は勿論一括でも大丈夫ですが、分割して返す等必ず皆様に返せるようにして下さい!
誰か一人が返してくれない…なんて、寂しいですもんね。

その他、不明点等有れば気軽に尋ねてください!

こういった感じの王道的な人外学園のトピを作っております^^
もしご興味がある方は是非、是非!いらっしゃって下さると私嬉しすぎて裸で踊り狂いながらスクランブル交差点を駆け抜けます。

嘘です。

https://m.saychat.jp/bbs/thread/648930/#top

それでは、貴重なスペース拝借失礼しました!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック