イチャつき場/ BML

イチャつき場/ BML

夕貴  2016-11-03 22:58:48 
通報

はっくしゅん、…あ、ごめん。お客さんかいらっしゃい〜。 最近、寒いからさこーなんて言うか人肌が恋しくなるんだよねー。( ぶるっ、 )簡単に言えば、男だけで雑談しながらいちゃつこーって感じかな。( うむうむ、 )


荒らし、中傷これは絶対無し!

背後会話無しでキャラ口調のみ( 入る時もキャラ口調)

入る際にプロフ提出も忘れずに

ロル豆ロルのみ! 自ツ大歓迎ー

無口や絡みにくいもの系はなし!


>1 主さんプロフ&挨拶


ちょっと間レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 夕貴  2016-11-03 23:14:33 



ユキ/24のショタ寄りの童顔/人見知りもしなく明るい笑顔が可愛いやつで悪戯好きでちょっと天然系/お酒好きでも弱く酔ってしまえば抱きつき魔&キス魔/赤茶色のショート/服装はシンプル系のお洒落/女顔を隠す為に黒縁の伊達眼鏡愛用/160cm、男にしては小さい/筋肉は無く顔や体形からして女によく間違われる/肌は色白



改めて、自分の事書くのって抵抗あるんだよな…気恥しいって言うかさ。 ( 頬ぽり、/ 苦笑い )プロフは簡単でいいから、あまり細かく書いてもしんどいだろうからさ。 ( へへっ、 )

気長いに、ビールで飲みながら、参加者待ってようかな。 ( ビールグビッと、 / はやっ! )

  • No.2 by 隼也  2016-11-04 07:26:15 



隼也/シュンヤ/22/ハイテンションでうるさいやつ/悪戯もするしスキンシップがかなり激しい/Sけっな素質もある。/金髪で短めな長さ。ワックスでセット/お酒大好きで強い/顔立ちは美形寄り色白/175cmで細マッチョ


なーにここ、ちょー楽しいそうじゃん! ( 扉ばんっ、/ 静かに、 ) ユキちゃんの可愛いさにキュンッとしたから入れてくんない?もーさ、寒くって冷えきった身体あっためてよ、ね? ( 両手広げて、 )


あ、そうだ参加希望ね。 ( ウィンク、/ うざ、)

  • No.3 by 夕貴  2016-11-04 08:06:11 



>隼也

…!扉、壊したら弁償させるよ?静かに入ってよ。( ぷっく、)は?誰が可愛いんだよ!ばぁーか ( 足蹴り /おぃぃ! )やだ…こーなんか危ない匂いがすんだよな…隼也は ( 一歩下がり、 )


しょうがないから入れてあげる ( / ツンデレか! )

  • No.4 by 梓  2016-11-04 15:59:12 





梓 / アズサ / 17y / テンションはそう高くはないがチャラい感じ / スキンシップはキス程度 / Mっ気がある / 髪は白髪で緩く縛ってる / 肌真っ白 / 顔は美形 / 身長167cm / もやしかって位細い / 服装は黒系統を好んで着る / たまにオシャレ眼鏡をつける / 常時敬語 /


雰囲気に引かれてきましたァ。( 扉開けて )……こんな俺で良ければ参加希望でェす。( ふふっ )


 

  • No.5 by 夕貴  2016-11-04 17:23:50 



>梓


引かれるようないい雰囲気でもないと思うけどな。 ( コタツゴロゴロ← )好きに参加してくれたらいいよ。のんびりやろうよ ( くすっ )

  • No.6 by 梓  2016-11-04 17:33:14 



>夕貴さん

俺が引かれただけでェす。( ふふっ )参加受理ありがとーございますゥ。気軽にさせてもらいますねェ。( 本開き )


 

  • No.7 by 夕貴  2016-11-04 17:39:34 



>梓

ふーん、そか。まーでもお客さんを楽しませるのは俺はの役目だし頑張るけどね ( にっこり )

ん、なんの?本? ( 相手近寄り、覗きこんで )

  • No.8 by 梓  2016-11-04 18:04:08 




>夕貴さん

そうなんですかァ。頑張ってくださいねェ。( くすくすっ )出来る限り俺も協力するんでェ。

……んー?フツーの本ですけどォ?( 英語ばっかで普通じゃないし← )


 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック