どのペットをご希望ですか?【BML/指名制/擬人化/日常/無登録】

どのペットをご希望ですか?【BML/指名制/擬人化/日常/無登録】

オーナー  2016-11-03 17:08:29 
通報
あ、どうも、このお店のオーナーをしております。
え?ああ、ここは、『あにまるふぁみりー』、擬人化の男の子と楽しい日常を送ってもらうためのお部屋です。

『あなたは、どの子と過ごしたいですか?』

>1、設定→犬から
>2、ルール→猫から
>3、注意事項→狐から
>4、キャラ紹介→熊から
>5、プロフ例→ライオンから
>6、最後に→オーナー(主)から

では、みなさんの御来店お待ちしております。

コメントを投稿する

• No.1 by 犬伏 大輝(犬)  2016-11-03 17:19:45 

よーし!トップバッターは俺だな!(フフンッ)
えーと、なになに…?(紙ペラッ/フムフム)
とりあえず、ここの設定?を説明すればいいみたい!(紙パタンッ/ニカッ)

ここは、獣人も人間も共存して生きている世界観なんだ〜
そこで、俺達は『あにまるふぁみりー』っていうホスト兼カフェみたいなところで働かせてもらってんの!
おでかけも出来て、指名されれば1日間俺らはお客さんと一緒ってこと!(ビシッ)

えーと、設定とかってこれくらいしかないよな…他に何もないと思う…んだけど…(ウムムッ…)

よし!なんかあったら次のやつらに任せる事にした!!(パッ)
ってことで、次は猫ちゃんだよー!(紙どーぞ)

• No.2 by 猫宮 由真(猫)  2016-11-03 17:34:54 

はいはい、どーも…(紙もらって、ペラッ)

僕はルール説明?
ふーん、それだけのために朝早くに起こされたわけ(尻尾バシバシッ)

ルールは『楽しく誠実に』以上。(フイッ)

え?ダメ?……はあ、仕方ないな…真面目にやればいいんでしょ、真面目に(ジトッ)

●規約やマナーは守ってね。一緒にお話はしないけど同じ空間にはいるわけだから、他のお客さんが不快になるようなことは言わないでね。
●イチャコラするのは、Dキスとかハグまでだから、それより先の行為はNGだからね。
●ロルは中〜無限。まあ、最低でもセリフ入れて50以上いってたらいいよ。
●無登録制だから、オーナーが寝たらその日はリセットってことになるよ。次の日に同じお客さんが同じ相手を指名したりとかだったら前の日の続きとかでも大丈夫。簡単に言えばオーナーが寝たら閉店、起きたら開店って感じかな。
●プロフの提示は1回だけで大丈夫だよ。違うキャラでやりたい時は別だけど、同じキャラの場合は来たことあるって言ってくれればいいから。
●背後の会話には【】や(())などを使ってね。こっちはオーナーがお相手するよ。

大体要約するとこんな感じ(チラッ)
はあ…寒いしもう布団に戻ってもいいかな…(遠い目)

次は狐くんから(紙どーぞ)

• No.3 by 狐頼 弥生(狐)  2016-11-03 17:50:34 

次は僕か〜、了解したよ(ニコリッ)
どれどれ〜?僕は、注意事項を言うよ〜
よおく聞いててね?(ウィンクぱちんっ)

●荒らしは速やかに退場願うよ。
●この部屋はBMLのお部屋だから、女性の方は残念ながら入れないんだ、ごめんね?
●リアルの会話はここではダメだよ?ここに癒しを求めに来るならそういう話はナシでね?
●1日に二つのキャラでの入室はダメだよ?すまないけど、2日目に違う子を選んでくれたら嬉しいな。

あとは、まあ、ルールを守ってくれればいいんだけど…って、僕の出番これだけ!?(尻尾ボフッ)
え、えーと、こほんっ!
じゃあ、また、お店で会えるのを楽しみに待ってるよ(投げキッス)

次は熊くんだね、(紙どーぞ)

• No.4 by 熊野 誠司(熊)  2016-11-03 21:02:31 

俺からはキャラ紹介をさせてもらう。

●キャラ1
名前:犬伏 大輝(いぬぶし だいき)
年齢:17歳(高校2年生)
種族:犬
属性:攻
身長:176cm
容姿:茶髪のくせっ毛。瞳の色ははちみつ色。耳と尻尾は髪と同じく茶色で柴犬ようだが尻尾はクルンッとなっていない。八重歯があって少年のような幼さがある。しっかりとした筋肉がついているが着痩せする。常に笑顔。私服はとにかください。
性格:喜怒哀楽が激しくわかりやすい。素直で単純思考、おバカ。運動するのが好きでじっとしておけないためよく動く。空気が読めず声が大きい。本当に少年のようで彼のいいところでもある。鼻がよく効く。好き嫌いがなく特にお肉が大好き。
備考:サッカー部に所属していたが1年の頃に怪我をしてしまい長時間走り回ることが出来なくなってしまったため退部、今は帰宅部のためこのバイトを始めた。

『今度どこ行くんだ?あ、あそこ!観覧車乗ろう!!…へへっ、楽しいな!また、俺と来てくれる?』

●キャラ2
名前:猫宮 由真(ねこみや ゆま)
年齢:17歳(高校2年生)
種族:猫
属性:受
身長:168cm
容姿:まっすぐな黒髪。前髪をセンター分け。瞳は青色と黄色のオッドアイ。肌が白く少し猫背気味。タレ目で幼さが残っており中性的で可愛らしい。私服はだぼっとしたものが多くシンプルなものを好む。可愛らしいものを好み本人は隠しているつもりでもちょっとした小物からわかってしまう。
性格:ツンデレでわかりやすい。怖いものと水が苦手。勉強も運動もできるが、すごく出来るわけでもなく平均より少し上程度。マイペースでたまに寂しくなって甘えたがる。甘いものが好きで野菜が苦手と好き嫌いが激しく、暑さにも寒さにも弱い。猫舌で柑橘系が苦手。
備考:キャラ1とは高校からの友達でキャラ1を誘ってこのバイトをすることに。友達作りが苦手で友人と呼べる人数は少ない。

『あ、これ…よく僕がこれ好きって知ってたね?……え?ぼ、僕のことが好きって!?う、うるさい!!早く帰ろ!!』

●キャラ3
名前:狐頼 弥生(こらい やよい)
年齢:21歳(大学生)
種族:狐
属性:攻
身長:183cm
容姿:サラサラの金色の髪の毛で腰より少し上くらいの長さ。首らへんで一つに束ねて右肩から垂らしている。瞳の色は翡翠色でタレ目。儚げな印象のある青年。肌は白く細身ですらっとしていて色気がある。動作が流れるようで綺麗。私服は誰かと出かける際は相手に合わせるが、そう出ない時は和服が多い。
性格:チャラい、天然たらし。しゃべると残念な美青年といったところ。全く怒らなくて行動がスマート、でもチャラい。涙脆いくせにそういうテレビ番組や映画が大好きでグロいのは苦手。お酒が強くていくら飲んでも酔わない。いつも笑っており口が達者で人を騙すのがうまいため意図や感情が読みづらい。お人好しであまり人を頼らない。
備考:花道の家本の5男だが家を継ぐものもいて基本的に自由。マンションで一人暮らしをしながら大学に通いバイトを始めてみた。

『あ、ここ、付いてるよ〜…ふふっ、君ほんとかわいいよね〜食べちゃいたいくらい!』

●キャラ4
名前:熊野 誠司(くまの せいじ)
年齢:25歳
種族:熊
属性:受
身長:176cm
容姿:黒髪短髪で黒い瞳、感情があまり出ないため常に真顔。がたいが大きく筋肉もありがっしりしているため運動選手とよく間違えられる。姿勢がよく動作のメリハリがきっちりしている。私服はシンプルなものが多いが大抵はジャージで済ませている。実はポッケの中には子供に泣かれないようにとお菓子が入っていたりと可愛い面もあったり。
性格:硬派でストイック。真面目で几帳面。優しくて表情には出ないが心の中では喜怒哀楽が激しい。冗談が通じないためすべて本気と捉えてしまいがち。人を信じやすい性格で意外と照れ屋だったり。お酒にものすごく弱く酒入りのチョコを一粒食べただけでも酔ってしまい、大胆になる。
備考:会社に就職していたものの社交性のなさから周りとはうまくいかず、さらには人のミスをお人好しで被ってクビに、とりあえずお金を稼ごうとバイトを始めてみる。

『大丈夫か?一応、ポカリと薬は買ってきたが…無理しなくていい!寝てろ!…早く良くなれよ?俺は、お前の笑顔が好きなんだから…』

●キャラ5
名前:獅子王 勝己(ししおう かつき)
年齢:24歳
種族:ライオン
属性:リバ
身長:172
容姿:少しウェーブのかかったクリーム色の髪。相手から見て右斜めのアシメの前髪に、右の横髪だけ肩につくくらい長め。つり目でピンク色の瞳。左耳に二つのピアス、ネックレス。爪に黒いネイル。私服は派手なものが多くそれが似合ってしまう。
性格:ものすごく俺様な性格。わがままで大胆。繊細で相手に本気で突き放されると戸惑うし泣いてしまう。とりあえず、めんどくさいけど扱いは簡単。ある意味単純。カリスマ性があってなんでも卒なくこなせる。でも、体が弱くて風邪をひきやすい。
備考:親に捨てられ雨の中ずぶ濡れで歩いているところをオーナーに拾われ、部屋を貸してもらいバイトしている。

『次はあそこ行こーぜ!!その次はここで、そん次はこっち!!ほらほら、早く!!時間少ないんだから…もー、走って走って!!』

●(キャラ6)
名前:オーナー
年齢:27歳
種族:人

こんな感じか…
オーナーの情報少なくないか?
俺が補足しておこう。

容姿は、まあ、小柄だな。
身長は165くらいか?髪は群青色、目の色は紫色。
男っぽくはないな、どちらかというと女っぽ……い、いや、可愛らしい、な!
性格は、とにかく優しく心が広い方だ。
とにかく料理がうまい、猫好き。

あ、話しすぎたな、オーナーに怒られるから進めるぞ。(紙どーぞ)

• No.5 by 獅子王 勝己(ライオン)  2016-11-03 21:19:26 

なんだ!なにすればいいんだー?(バタバタッ)
プロフ例言えばいいのか!!(グッ)
よし!俺に任せろ!!(胸にドンッ)

プロフ例はこれだあああ!(バ-ンッ)

名前: (ふりがな)
年齢:17〜40
属性:受か攻
身長:165〜190
容姿:女々しくない見た目で
性格:受け受けしくないもので
備考:職業や好きなもの

ふはは!俺にかかればこんなもの!
さあ、次はなんだ!

……え?終わり?ええ!?
むう…わかったよ…
今度はお店でな!!(手フリッ、紙どーぞ)

• No.6 by オーナー(主)  2016-11-03 21:27:16 

はいはい、どうも(ニコッ)
では、さいごに。

みんなで楽しく!!

以上です!(ビシッ)

みんな説明ありがとうございます。
こんな感じの子たちですが、よければ、仲良くしてあげてください(ニコニコ)

それでは、レス解禁です。
長らくお待たせいたしました。

では、またお店で(手ヒラッ)

• No.7 by オーナー(主)  2016-11-04 21:18:34 

部屋上げです
お店開店してますので、どうぞお気軽に声をおかけください(ペコッ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック