あにまるはうす ( 3l / 擬人化 / 豆 )

 あにまるはうす ( 3l / 擬人化 / 豆 )

主  2016-11-03 14:07:50 
通報




ここはあにまるはうす。


いろんな動物の擬人化さんたちが集ま


って一緒にお話したり、遊んだりする


ところ。


ほら、あなたも来てみない?


>>1
>>2
>>3


レス禁

コメントを投稿する

  • No.50 by 主  2016-11-04 21:07:53 




( / >>49
犬さんですね!豆ロルは他の参加者様のを見たらだいたいわかると思うので大丈夫ですよ!では絡み文をお願い致します! )

  • No.51 by ヴォルク ( 狼 )  2016-11-04 21:18:11 


>猫坂


いや良い、その時々で使い分けるのも悪くねェし。 ( 首ゆるり ) でもお前が指定する方に従うぜ、主はお前だから。 ( じい / こら ) 猫坂、宜しく。 握手。 ( きゅ )

それは皆同じだろ、無理するなよ…? ( 首こて / ん ) 住居者が集まってきて良かったな、賑やかになる。 そう、俺ギターと歌の練習するから迷惑かけるかも__ それに遠吠えも。 野生の本能でつい。 ( 髪くしゃ )


>ALL様


夕飯…… 腹減った。 カップラーメンしかねェか、やめとく。 ( 戸棚ぱたむ / 料理出来ない奴 )
誰か来たら頼むかな… さみィ。 動きたくねェ。 ( ぷつぷつ )


  • No.52 by 犬井優斗  2016-11-04 21:18:55 

>all
皆さん初めまして!(ぺこ)犬の犬井優斗と申します……えっえーっと甘党で好きな食べ物はショートケーキです、後はのんびりする事が好きです………うーん(考え中)、よっよろしくお願いします(にこっ)

  • No.53 by 猫坂朱莉 ( 猫 )  2016-11-04 21:27:48 




>>ヴォルク
うん…、あ、ありがと。 ( 視線逸らし / 手ギュ ) へぇ、ギターできるんだ!すごいじゃん、いつか聞かせてね (おぉ / へら )



>>優斗
私は猫坂朱莉、よろしく。 (ぺこ ) 私も甘いもの好き!あとはお魚!今度一緒に食べよ! ( ふにゃ / うきうき )

  • No.54 by 犬井優斗(犬)  2016-11-04 21:39:24 

>朱莉
うん!よろしく!(尻尾/ふりふり)、あっあのっぼっ僕とおっお友…………(おろおろ)

  • No.55 by 白鳥コウ  2016-11-04 21:57:51 


>>めい
未森、めい…可愛らしい名前だね。君はめえめえ、と鳴くのかい?( ふ、首こて、)
構わないが、めいはとてものんびりしているから…躓いて転んでしまわないように僕がしっかり見ていてあげなくては( 己顎に指すと添え、)ありがとう。では僕も礼として魚料理を振舞おう( にこ、)


>>ヴォルク
僕の生まれ故郷はなまらしばれ…失礼。とても寒いからね、自然とこうなってしまった( ぽ/こほん、)驚いた。狼は生肉が好きなものとばかり思っていたよ、あなたは魚も食べられるのか( ふむ、)ふふ、良いね、素敵な趣味だ。ギターに名前は付けているのかい?( こてり、)

…そうかい。なら、少しずつで構わないさ( よしよし、)ああ、ありがとう。今日も一日お疲れ様。


>>朱莉
こちらこそ。……、ええと。アイス、食べるかい?( ゴーグルぽり/屈み、)もちろん。魚料理の腕なら誰にも負けない自信があるよ。より多くの笑顔を君から引き出せるように、尽力しよう。女の子は笑った顔が一番魅力的だから…って、この言い回しは少し臭いな。忘れてくれ( こほ、)


>>椛
凄いな椛は。将来良いお嫁さんになるね、きっと( ほう、)やはり少々ワイルドすぎるだろうか。…指導鞭撻の程よろしく頼むよ。僕も女の端くれとして、少しでも女性らしく振舞いたい( 眉下げはは、)


>>優斗
やあ優斗、はじめまして。コウテイペンギンの白鳥だ( 背後からぬっと、)…何といったらいいのか。その、すごく…撫でやすい位置に頭があるんだな( 目まる、)僕も甘味が好きだ。特にアイスクリームが。これから仲良くしてくれ( ぺこり、)


((僭越ながらPL会話の方は蹴らせていただきます。白鳥、不器用なりに皆様の素敵な息子様娘様方と少しずつでも仲良くなっていけたらと思いますので何卒!改めてよろしくお願い致します*))

  • No.56 by ヴォルク ( 狼 )  2016-11-04 22:04:20 


>犬井


スン、近しい匂いがする。 ( 犬式ご挨拶 / 親戚のような ) 犬の犬井… か、俺は狼のヴォルク。 人間に大切にされている犬は雰囲気も柔らかいな。 ( 目元ゆるん )

甘い物が好きなら近所の上手いケーキ屋を教えてやる、噂で聞いただけだがかなりの評判らしいぜ。 ( ふむむ ) ただ動かない時間も必要__ のんびり過ごしたい気持ちには共感出来る。 ( ぽそ / 声小さくないか )


>猫坂


ああ、特に礼を言われる発言はしてねェけど。 ( ゆっくり離し ) 猫坂が居なかったら俺、ずっと外で放浪してた。 …… 有り難う。 ( 瞬きぱち / 野良発言 )

んお? 良いけど気に入るかは保証できねェぜ。 でも聴いて貰えんのは嬉しい、練習しとく。 ( こっくり ) で__ 腹減った。 今日の昼から獲物が捕れなくて何も食ってない。 ( 腹鳴り / 自己責任n )


  • No.57 by ヴォルク ( 狼 )  2016-11-04 22:21:02 


>白鳥


なまらしばれ? なまらしばれというのは外国語か…? ( 首こて / こら ) お前、羽毛が発達している。 極寒の海に居た、何となく判る。 ( こくり ) 俺も寒地出身、ツンドラオオカミと呼ばれてる。 肉__ 狩りは厳しい、だから魚も食べてみたら美味かった。 ( ちょいふにゃ / 犬ェ ) ギターの名前は無い、お前、付けてみるか? ( ギター立てかけ )

少しずつ… なれるだろうか。 お前や皆みたいに。 ( ちら ) 座れよ、疲れているのは俺だけじゃねェから。 ( わふ / やはりイヌ科な )


  • No.58 by 未森めい ( 羊 )  2016-11-05 12:49:24 





> にゃんこちゃん
ふふ 、 ねこさんかわいいです 。( ほわ 、 )
んん … ? ごめんなさいです 、 ねむくて 、 ねむく …t( 一瞬目覚め 、 再びすやぁ ← )



> きつねちゃん
きつねちゃん 、 尻尾ふわふわ … 。( 相手の尻尾もふ / こら ) ほんと ? じゃあ 、 えっと … お野菜たくさん食べられるごはんがいいですっ 。( へら / あばうと )



> おおかみさん
お腹空いた 、 です ? お野菜食べるです ! お料理できなくても食べられる素敵な食べ物です 。( るん / 草食 )
うんうん 、 ほんと寒いですよねえ 、 わたしも動きたくないです 。 今日は一日中のんびり 、 です … ( ソファぽす 、 うとうと / おい )



> わんちゃん
わたしは未森めい 、 羊さんです 。 よろしくです 。 ( にこ ) 私ものんびりすること 、 だあいすきだから 、 一緒ですねえ 。 これから仲良くしてね ? ( へら )



> ぺんぎんちゃん
めえめえー 、 んーと … お腹が空いたときは鳴くです 。 ( てれ 、 / え )
ふふ 、 ぺんぎんちゃんが一緒なら安心です 。 もしも途中で寝ちゃったりしたら 、 大変だもんね 。( うんうん、 / … ) わあ 、 嬉しいです ! じゃあ 、 ご飯食べたら 、 一緒にお昼寝しよう ? ( へらり )



  • No.59 by 猫坂朱莉 ( 猫 )  2016-11-05 20:40:35 




>>優斗
お、お友…? ( こて / むむ ) あっ、わかった!お友だち…でしょ!? ( ぽん / どや ) 別になってあげてもいいけど? ( つーん / ちら )



>>コウ
アイス…食べる! ありがと。 ( 受け取り ) ふふ、嬉しいこと言ってくれるじゃん。 ( へへ / にま ) 全然臭くなんか無いし、忘れないからね。 ( へら )


>>ヴォルク
ん、どーいたしまして。 ( つん ) ギター楽しみにしてる! ( にへ / わくわく ) お腹空いてるの…?だ、だったら私何か作ってあげる! ( うきうき /いそいそ )

  • No.60 by 猫坂朱莉 ( 猫 )  2016-11-05 20:44:17 



>>めい
かっ、かわ、可愛い… ( ふしゅー / 照れ照れ ) お、起きた…!眠いのは仕方ないと思うけどー…ってまた寝た!? ( 目見開き / ゆさゆさ )

  • No.61 by 犬井優斗(犬)  2016-11-05 22:54:51 

>コウ
はい、僕で良かったらいつでも頭を撫でていいですよ(にこ)、僕もアイスクリームも好きなんです!(尻尾/ふりふり)、これからもよろしくお願いします(ぺこ)

>ヴォルク
あっぼっ僕も(犬式御挨拶)、まぁ狼も犬みたいですもんね(へら)、こちらこそよろしくお願いします(ぺこ)

>めい
良いですよ!(にこ)、のんびりすると時間が過ぎるのを忘れてしまいますからね(へら)、のんびりは幸せです!こちらこそよろしくお願いします
(にこにこ)

>朱莉
あっありがとうございます!(手/ぎゅ)こちらこそたくさんご迷惑をおかけするかもしれませんがよろしくお願いします!(手/ぶんぶん)

  • No.62 by Ria   2016-11-06 02:44:23 

夜しか話せないんですけど…
入っても大丈夫ですか??

  • No.63 by 主  2016-11-06 08:43:33 





( / >>62
現在空いているのはハムスター♂、狸♂、虎♂ですがそれでも良ければ大丈夫ですよ )

  • No.64 by 猫坂朱莉 ( ♀ )  2016-11-06 08:47:23 



>>優斗
うん、大丈夫、よろしくね。 ( ふふ / ぎゅ ) あんたの尻尾ってさわり心地良さそうだよね、触ってもいい? ( うずうず / きらきら )

  • No.65 by 犬井優斗(犬)  2016-11-06 09:02:17 

>朱莉
うんいいよ、友達だもん、全然OKだよ(にこ)それに僕の尻尾は柔らかいんですよ(どやっ)

  • No.66 by 未森めい ( 羊 )  2016-11-06 21:04:13 






> にゃんこちゃん
うん 、 かわいいです 。 真っ赤になってるところも 。ね ? ( くすくす 、 ほっぺつん )
…… 、 … あれえ ? また寝ちゃってた 、 です … 。 ねこさんねこさん 、 ねむいです〜 … 。( ぐて 、 むぎゅーう / やめ )



> わんちゃん
ふふ 、 わんわんー 。 癒されちゃうです 。 ( なでなで ) のんびり幸せですよねえ 。 わたしはねえ 、 のんびりしてると眠くなっちゃうです 。 ぽかぽかの気持ちのままあったかいお布団で眠ると 、 もーっと幸せなの 。( へら )




  • No.67 by 通りすがりさん  2016-11-07 21:08:26 


(/keepされて既に埋まってる所はしっかり書くべきだと思います。)

  • No.68 by 匿名さん  2016-11-09 08:59:17 

支援あげ

  • No.69 by 犬井優斗(犬)  2016-11-09 10:00:18 

>めい
そっそう?ありがとうございます(にこ)確かにのんびりする事は幸せですよね(ぐっ)僕もいつかのんびりあったかいお布団で眠りたいです(きらきら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック