恋心 〜secret love~ 【 nl】

恋心 〜secret love~ 【 nl】

✲  2016-11-01 19:57:44 
通報

目的は違うが…
夢に向かって頑張って行く若者の物語。

一人暮らししたいけど…寂しい・お金掛かると言う人の為の敷地は広く昔ながらの古風な平屋に庭付きで塀もきちんとある立派な家。

>1*RULE
>2*Recruitment
>3*profile

れすきんし

コメントを投稿する

• No.1 by ✲  2016-11-01 20:04:22 

RULE

*恋愛推薦 nlのみ
*ロル50↑確定/終止ロル禁止。
*必ず全員と絡む事
*ドッペルあり
*置きレス推薦
*成るべくリセしたくありませんが、時と場合より人が来なくなれば考えます。
*人数は少人数制なのでkeepは受け付けてません。
*選定式とします。

• No.2 by ✲  2016-11-01 20:15:07 

Recruitment

年齢22~

*女の子

•ふんわりした明るく元気な素直。わんこ系?主です。
•1名

*男の子

※性格は自由に決めて頂きたいです。

• No.3 by ✲  2016-11-01 20:23:24 

「 普段の台詞」
「恋愛の台詞」

*名前_
*読み方_
*年齢_
*性別_
*身長_ 女の子155~ 男の子160~
*職業_
*性格_絡みづらい、嫌われそうな性格禁止
*容姿_職業柄で派手色髪あり。例*バンドマン等
*備考_夢等悔しくある程度詳しく書いて貰えたらわかり易く嬉しいです。

• No.4 by ✲  2016-11-01 20:25:06 

( / 詳しくが悔しくっと書いてました…

ほのぼの系なので楽しく出来たらいいなぁって思います!
主は、これから作りますのでお待ち下さい。)

• No.5 by 匿名  2016-11-02 10:58:32 

「締切に間に合った……」
「君の事を考えながらこの曲を作ったんだ」

*名前_鶴井 保
*読み方_つるい たもつ
*年齢_22歳
*性別_男
*身長_176cm
*職業_ソングライター
*性格_明るくて落ち着いた性格でいつもにこやかなのが印象的。倹約家で高い買い物が出来ないタイプだが、作詞作曲のためなら金を惜しまない。
*容姿_髪は黒く、レイヤーが入ったショートカットで前髪は左分け。肌は浅黒い。瞳は焦茶色で一重瞼。ちゃんと食事を摂っていなかった事もあって痩せ型。金銭的な問題もあり服装は安いブランドのTシャツにジーンズが多い。お洒落に自信が無いので服は無難なモノトーンになりがち。靴は黒いスニーカー。
*備考_夢はソングライターとして売れる事で将来的には音楽プロデューサーになりたいと思っている。ソングライターを志したのは中学生の頃で好きなバンドの影響。高校卒業後、ソングライターとして活動している傍ら生活費を稼ぐためにアルバイトをしている。実は音痴で人前で歌えない。恋愛経験が全く無く、恋愛ソングは妄想で書いている。

(素敵なトピに惹かれました! 参加希望です)

• No.6 by 名無し  2016-11-03 16:42:47 

(支援あげ)

• No.7 by 匿名さん  2016-11-05 18:48:32 ID:6de436dda

「 ふあ……あーお腹すいたから、チョコでも食べようかな~ん?欲しいの?あーげない」
「君のこと好きになっちゃったみたい……だめかな??」

*名前_ 牧野綾莉
*読み方_ マキノアヤリ
*年齢_ 22歳
*性別_ 女
*身長_ 155cm
*職業_ 居酒屋の店員
*性格_ 明るくいつも笑顔でふわふわしすぎて何を考えているかわからない。鈍感で天然バカなためためにすごくおっちょこちょいをしてしまうが、責任感はある。誰にでも分け隔てなく接し、男女共仲が良い。お客さんからも人気がある。
*容姿_黒髪でいつもポニーテールをしているが、休みの日は下ろしていてストーレートになっている。目はぱっちり2重でいつも頬がぴんくがかっている。ピンクのリップが好きでいつも愛用中。仕事の時は仕事着を着ているが普段はワンピースなど簡単なものが多い。メイクはナチュラルにしている。
*備考_ 夢はいろんな人に笑顔と元気を与えられるような店を自分で出すこと。今の居酒屋は高校卒業後と一緒に働き始め結構ベテランな方。店長からも慕われており仕事に毎日明け暮れている。恋愛に疎いため、相手からの恋心に気付かず、チャンスを逃している。家族とは離れて暮らしていて、年末などにちょくちょく帰ってはお土産をたくさん持って帰る。お菓子など甘いものを食べることが大好きでいつもお菓子を持っている。

(/素敵なトピに惹かれました!参加希望です!PFのチェックお願いします!)

• No.8 by 鶴井 保  2016-11-06 19:43:04 

(支援上げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック