# れんたる彼氏 ( 無登録 / bnl )

 # れんたる彼氏 ( 無登録 / bnl )

れんたる主  2016-11-01 19:24:46 
通報




 \ 楽しいお時間、保証済み!! /





>1 お約束
>2 ご指名メニュー




コメントを投稿する

  • No.307 by # れんたる主  2016-11-15 20:21:01 




# 湯野 アーノルド

>306 : 岳さん

ど–も!湯野ですよぉ。久し振りの岳さんからの指名すげ–嬉しい。つ–か指名自体久し振りな気が…?( はっ )あ、元ヤン__じゃなかったぁ…怒られる。げふん、麟ちゃんから紅茶の淹れ方教授して貰ったんだよな。飲む?飲んじゃう?( わくわく )



  • No.308 by 花蓮  2016-11-15 20:22:24 


>宇佐見ちゃん

ならきっと、うさちゃんの出会った人は見る目がないんだわ( 肩すくめ/ざんねん)うさちゃんこんなに可愛いのにねぇ( 投げキッス/んまっ )まー!流石うさちゃん!( 拍手ぱちぱち )女子力高いのねぇ…花蓮ちゃん手作りお菓子ってだぁいすき( はーと )でもぉ、紅茶が一緒ならもっと素敵ョ( きゃは/強請り )あは!花蓮ちゃんの為って響き最高、ぞくぞくしちゃう( 舌ペロ )

  • No.309 by 紫苑  2016-11-15 20:22:48 


良いんですよっ ( 手振り / あわあわ ) 睡眠欲には敵わないものです! なので‥言うのはほどほどに ( ふふ )

‥あ、今日はクッキーを焼いて来たんです ( 紙袋からいくつか袋取り出し )
こちらの黒猫はほろにがココアクッキーで、白猫は甘めのプレーンです ( 2つの袋に其々入ったクッキーを見せながら )
苦手なほうは、従業員の皆さんの分、ということで‥ ( ちら )

  • No.310 by 葉山 岳  2016-11-15 20:31:15 










> 湯野


久しいな、顔が見れて嬉しいぞ ( ふわ / 頭にそっと手置き ) 湯野とは一度話したきりだったなぁ、宜しく頼む。おお、麟ちゃんから ( 目ぱちくり ) 是非とも習った成果を俺に見せてはくれないか? ( 首傾 / 微笑 )









  • No.311 by # れんたる主  2016-11-15 20:36:42 




# 宇佐見 麟之助

>308 : 花蓮ちゃん

っふふ、そうかも知れないわね。貴女程可愛い物扱いをしてくれる人って中々いないのよ?だから花蓮ちゃんは、トクベツ( ふふん / 食指ふり )そこらの女の子よりも、ずうっと女子力はあるつもりよ?そうでなきゃ、普通の男になっちゃうわぁ( ふう )好評で何よりよ–ぉ、あら、あらあら…!アタシおねだり上手な子って大好きよ。今から淹れるわね。フレーバーはお任せで良いかしらん?( 用意始め )なら、もっと言ってやろうか?…な–んてぇ( にこ )


# 雨笠 嘉六

>309 : 紫苑

相変わらず甘いっつ–か、優しいつ–か…。解った、やんわり伝えておく( ふは )

猫…( ぱ )どっちもすげ–美味そう、後売り物みてぇなぐらいだし。苦手な方とか無い。…つ–か、彼奴らに紫苑の手作りあげんのがやだ( ぼそ )


# 湯野 アーノルド

>310 : 岳さん

ふっふ–、相変わらずお爺さんみたいだな–?( にへ / 失礼 )結構最初の方だったよな。そう考えると岳さんも常連中の常連だわ( くく )まっかせろ!美味しいの淹れるわ( 腕捲り )




  • No.312 by 紫苑  2016-11-15 20:50:36 



はい、よろしくお願いします ( にこ )
そんな大袈裟ですよっ。でも褒めて貰えて嬉しいです‥ ( にへら )
どちらも食べられそうですか! ( ぱああ ) 良かったあ‥?ふふ、じゃあ残さず食べてくれます? ( 顔覗き込み / 首こてん ) 嘉六くんの事を考えて作ったので‥愛情たっぷりですよ ( 人差し指合わせ / もじもじ )


  • No.313 by 花蓮  2016-11-15 21:22:20 

>宇佐見ちゃん

あらぁ、花蓮ちゃんが特別なんて当然じゃない( きゃぴ )うさちゃんが一番美味しいと思う奴を淹れてちょうだい( はーと/うきうき )!、ビスケットおいしー( パクパク )ねぇねぇ、うさちゃん。花蓮ちゃんが来るときはビスケット用意してちょーだい。うさちゃんに会えて美味しいお菓子が食べれるなんて幸せだもの( お願い/はーと )

  • No.314 by 葉山 岳  2016-11-15 21:45:56 










>湯野


はっは。仕方あるまい、相手が爺では不満か? ( くす ) そうだなあ、此処が開いて間もない頃だったか。よく覚えておらん ( きぱっ / 記憶力 ) _常連、か。そう言われると感慨深い。任せたぞ、期待している、 ( に / わくわく )









  • No.315 by # れんたる主  2016-11-15 22:20:49 




# 雨笠 嘉六

>312 : 紫苑

ん、甘いのもほろ苦いのも余裕で食える。寧ろ好きだし( 頷き )勿論食う、けど…( 物言いたげ視線落とし )
はあ?何言ってんの、お前( ぶわ / 軽くでこぴん )


# 宇佐見 麟之助

>313 : 花蓮ちゃん

そうね、当然の事だわぁ。っふふ、自信満々な所も最高に可愛い( うっとり )そうねぇ、ストロベリーティ–にしましょうか。花蓮ちゃんみたく可愛い紅茶よ。味は保証するわ( ふんす / 紅茶淹れ )あら!大好評ね!勿論よ、でも毎回だと飽きが来ちゃわないかしら…。アレンジでもしようかしらね( ふむ )やだ、何て可愛い事を言うの!?もうもうっ、花蓮ちゃんってば本当に可愛いわねぇ( 頭ぽふ )


# 湯野 アーノルド

>314 : 岳さん

いやいや、すんげ−嬉しいよ?岳さん優しいし良い人( うんうん )ぶ、はは!まあ俺も良く覚えてね–んだけどさぁ、自分を選んでくれた人の事はよぉく覚えてんの( に )岳さんは良く麟ちゃんを指名してくれてんよね。麟ちゃんってば岳さんの話ばっかりするからさ–( ぶつくさ )出来た!ど–だ、絶対美味しいぜ( 紅茶淹れ / すす )




  • No.316 by 紫苑  2016-11-15 22:33:02 


甘いものが大丈夫か聞くのを忘れていたのでドキドキしてましたが‥安心しました ( ほっ ) ‥?けど、何ですか? ( 不安げに見 / 眉下げ )
わ、( つい目瞑り / 額抑え ) ‥すみません、伝えずにはいられなくて‥ ( にへら )

  • No.317 by 花蓮  2016-11-15 22:35:32 

>宇佐美ちゃん

でしょう、知ってるの( にひひ/得意げ )ストロベリーティなんてお洒落さんねぇ、お洒落な人ってだぁいすき( じい/きゃは )んー!紅茶の素敵な香りって癒されるぅ。甘くて頭がクラクラしちゃう!( くんくん )花蓮ちゃんが可愛いのは当然って言ったじゃない( けら/手ひらひら )でも花蓮ちゃんの次だったらうさちゃんが可愛いわぁ( 頭の手むぎゅ/ういんく )

  • No.318 by 葉山 岳  2016-11-15 22:38:41 










>湯野


_( きょと ) __湯野も口が上手いなあ ( くつくつ ) 俺も湯野と話した事は覚えている。以前話した時は挨拶も出来なかったからな、申し訳なかった ( 眉下げ ) うむ、麟ちゃんとは仲良くしてもらっている。ほお、俺の話ばかり ( 目細め / 頬ゆるり ) 有難う。良い香りだ、色も美しい ( カップ持ち上げ ) _頂いても?









  • No.319 by # れんたる主  2016-11-15 22:58:26 




# 雨笠 嘉六

>316 : 紫苑

甘いのは大丈夫。妹に付き合わされて味見とかしてっから( こくり )すげ−勿体無いなって( 真面目顔 )
お前本当に素直だから、偶に困る…。どんな顔すれば良いの( うぐ )


# 宇佐見 麟之助

>317 : 花蓮ちゃん

ふふ、貴女みたいなタイプの女の子って中々居ないからお話してて凄く新鮮味あるわぁ( くす )や–ぁだ、褒められちゃった。嬉しいわ–。そうでしょう?とっても美味しいんだからね?ほら、飲んでみて( 紅茶すす / どきどき )そうね、周知の事実。何よりも信じられる事だわ( しみじみ )やぁん、何て良い子なの?はあ…妹にしたいぐらい…( 恍惚 )


# 湯野 アーノルド

>318 : 岳さん

そ–う?澄には敵わね–けどね( くく )良いってんな事ぉ!まだ気にしてくれてたの?やっさしいなぁ、岳さんは( ふは )お菓子くれただの、どんな話しただの–。って、これ余り言わね–方が良いよな?聴かなかった事にして!( 口許抑え )だろ–?麟ちゃん直伝だもん。ど–ぞ!美味しいぜ、多分!( ふふん / 多分て )




  • No.320 by 花蓮  2016-11-15 23:09:03 


>宇佐見ちゃん

以心伝心ネ、花蓮ちゃんの周りにもうさちゃんみたいな可愛い男の人っていないの( くすくす/指ぴし )綺麗な色、んふふ。うさぎの目みたいに澄んだ色、( まじまじ/カップに口付けて)ま!美味しい。優しい甘さと口当たりのいい紅茶なのねぇ。うさちゃんみたい( きゃぴ/にまにま )イイコだなんて今のうちだわ、だって初めましてでしょ?花蓮ちゃん今ネ、猫被ってるの( きゃは/にゃーん )うさちゃんも気を付けないと、ネコはなんでも食べちゃうワ( がぶがぶ )

  • No.321 by 葉山 岳  2016-11-15 23:11:32 











>湯野


澄__嗚呼、新入りか ( はっ / こく ) 麟ちゃんには言付けを頼んだが、面と向かっては伝えられていなかったからな。今宵、そなたと話せて良かった ( 微笑 ) はっはっは!麟ちゃんも随分と可愛らしいなあ。_さあて、どうしてくれよう ( にま ) では、頂こう ( 一口 )__美味い ( ぽつり / 目見張り ) 凄く美味い!百点満点だ ( ふわ )









  • No.322 by 紫苑  2016-11-15 23:15:00 



妹さんもお菓子作りするんですね、‥! ( はっ ) 妹さんのよりは美味しくないかもしれません!あの、味に期待しないでくださいね‥ ( ごにょごにょ )
勿体無いですか? ( きょとん ) 嘉六くんが良ければまた作ってきますから、大丈夫ですよ ( 口元に手を添え / くす )

どんな顔‥ ( 首こてん ) ありのままの嘉六くんで良いと思います! ( 拳ぐ、/ にこ )


  • No.323 by # れんたる主  2016-11-16 01:24:43 




# 宇佐見 麟之助

>320 : 花蓮ちゃん

あらぁん、本当に口がお上手ね…!( 目真ん丸 )ふふ、可愛い例えねぇ。__本当?嬉しいわ–、愛情をたっぷり込めて淹れたのよ。味わってね( うふん )ん?アタシみたい?…まあ!惚れ惚れしちゃうくらいに貴女って口説き上手( くすくす )あら、実はアタシも猫被ってるのよ。本当は兎さんじゃなくて、こわぁい狼さんよ?何でも食べちゃうのは、アタシの方だったりして( くく )__と、お時間ね。ホンットに楽しかったわぁ…!可愛い女の子を相手にしてると、こっちまで可愛くなれる気がするのよぅ。又来てくれるかしら?( にへら )


# 湯野 アーノルド

>321 : 岳さん

そうそう、あいつには大人も顔負けだよ( はあ )ん–、俺も岳さんと話せて良かったぜ。俺岳さんみたいな男になりたくてさ–、話してるとためになります( けら )おいおい、お手柔らかに頼むぜ–?元ヤン相手に岳さんも頑張るな–( ぶは )わ–お!百点満点!すげぇ嬉し。へっへ–、これで麟ちゃんに自慢出来るわ。__んあ?もう時間かよ。短いなぁ、あっという間だったぜ。又来てくれる?勿論俺指名じゃ無くても良いよ( くく )


# 雨笠 嘉六

>322 : 紫苑

いや、あいつの腕前は普通。あ、でも良くケーキ焦がしてるし下手の部類かもしれね–( ふむ )…無理。期待しないでいられるかよ( 首横に振り )
まじで?んん、じゃあ又作って来てよ。お前の手料理、…その、嬉しいから…( ぼそそ )
有りの侭っつ–のが良く分かんね。まあ、お前がそう言うなら頑張ってみなくもないけど。__あ、もう時間だ。中々テンポよく話せなくてごめん。これ、家帰って食べる…。後、他の奴に渡す気ね–からな。感想は後日に( ふ )




  • No.324 by # れんたる主  2016-11-16 01:29:02 




# 須田 廻

はいよ、店長さんです( のっそり )皆さん今夜は来てくれてあんがとね。可愛い初見さんのお相手ができて宇佐見のご機嫌メーターがmax行ってたわ( ふは )

これにて閉店。ご来店ありがとうございました。お客さん方は気を付けて帰れよ–( 手ひら )




  • No.325 by 匿名さん  2016-12-14 22:08:15 

支援上げ...

  • No.326 by 匿名さん  2016-12-14 22:25:50 

前にここに通わせてもらってた者ですが、私もまた会いたいなという願いを込めて上げさせてもらいます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック