アンタの瞳に映るのは俺だけでいい〔創作ML.NL.四角関係/80~/少人数制〕

アンタの瞳に映るのは俺だけでいい〔創作ML.NL.四角関係/80~/少人数制〕

血の繋がらない弟  2016-11-01 10:08:18 
通報

これは複雑に絡んだ4つの糸の物語――

『俺はアンタしか見て
ない…。アンタだけしか愛していない…アンタが本当に幸せになれるなら俺は身を引いても良かったんだよ…兄貴…』

桜井 蓮(さくらい れん)年齢20歳。②の兄とは血は繋がっていない。
備考:孤児で施設育ち。
10歳の頃に桜井夫婦に
引き取られ②と兄弟となる。片親で育ち兄弟の
いなかった自分に初めて出来た兄。血の繋がりのない自分にも優しく接してくれる兄にいつしか
恋心を抱く。
その想いは10年経った
今も変わらない。
両親と折り合いが悪いわけではなく寧ろ良すぎて自分を本当の息子の
ように可愛がってくれる二人には感謝しても仕切れないが本来なら兄が
一心に受けるはずだった愛情を自分が横取りしているような負い目から6年経ち16歳となった日に
三人の元から手紙を残し姿を消す。はずだったが何故か②の兄も一緒に
ついて来てしまう。子供の二人に行く宛などあるはずもなくさ迷っていると絡まれているお爺さんを発見し二人で撃退する。大変感謝したお爺さんは二人に何かお礼がしたいと申し出ると共に子供二人でこんな夜遅くに
出歩いているんだと尋ねる。理由を聞き明日にでもきちんと両親と話し合う事を条件に自分の持ち家で空きのあるアパートの一室を貸してやると鍵をくれた。その後きちんと両親とも話し合い二人でやれる所までやりなさい。無理ならすぐに帰ってきなさいと激励を受ける。学校にも通わせて
貰いながらバイトをし
兄と二人だけの生活に。それから4年の月日が流れ現在20歳。兄に婚約者がいると知りアパートを
出で今はマンションで
一人暮らし。婚約者の③と顔を合わせた際に何かは分からないが良くない予感を察知し兄に本当に相応しい人物かを見極めるため個人で接触を始める。接触を開始する中で出会った家出人の④を
拾いマンションへ住まわせている。(簡易主キャラ。後に詳しい物を作成)

>1 ②キャラ簡易紹介
>2 ③キャラ簡易紹介
>3 ④キャラ簡易紹介
>4 規約
>5 禁止事項

※全ての項目を書き終えるまで発言は禁止です。

コメントを投稿する

• No.1 by 血の繋がらない弟  2016-11-01 15:08:57 

②桜井兄
年齢26歳。①とは血の繋がらない兄弟。③は大切な婚約者。
備考:桜井 蓮の義理の兄。血は繋がっていないが本当の弟のように可愛がっており大切な家族。彼が16歳の頃家を出て行く事を悟っており心配で
一人で行かせられないとついて行く。ひょんな事からお爺さんを助けた事からアパートに住むことに。家事は一通りこなせるが①の弟も出来るため当番制に。共に学校へ
通いながらアルバイトをして生計を何とか立てる。あれから月日が流れ、己に婚約者が出来た事を弟に話すとアパートを
出て行ってしまい、とても淋しく感じている。
真面目でしっかり者で
一見すると融通が利かないように見えるがそんな事はなく柔軟な考え方をする事が出来る。③の
婚約者の事を愛しているが①の弟に紹介して以来よく弟の事を聞かれ始め自分から弟へ心変わりしたのではないかと訝しんでいる。

• No.2 by 血の繋がらない弟  2016-11-02 08:17:12 

③婚約者の女。
年齢24歳。②の婚約者。
②とは同じ学校の先輩と後輩の間柄だった。お互いに惹かれ合い婚約したが①の弟に紹介され一目見た瞬間にその危うさと掴み所のない飄々とした性格に強く惹かれ気になり始める。兄も弟もどちらも惹かれてしまい
悪いと思いながらも一人に決められずにいる。

• No.3 by 血の繋がらない弟  2016-11-02 08:32:54 

④弟の家に居候している男or女(やりたい方に
決めて頂く)年齢16歳~ 18歳。

家出をし①の弟に拾われた人物。何故家出したのか、家族の事については一切話さないしはぐらかすので謎が多い。自分の事は知って貰いたいのか割と話す。自分を拾ってくれた①に感謝しかなく家族以上に大切な存在。

※女の子はぶりっ子や
構ってちゃん、ツンデレ、ヤンデレ、勝ち気は弟と相性が悪いため不可。
※男の子は受け受けしい、女々しい性格や容姿、(童顔、女顔、萌え袖等)低身長は不可。弟の
身長が176cmなので最低でも174cm~でお願いします。

〇最終的には誰と誰が
くっいても構いません。誰が好き等あくまでも
初期の設定です。
ML.BL.NL可能です。

• No.4 by 血の繋がらない弟  2016-11-02 08:44:41 

●規約●
ロル80~

遅レス、即レス、不問。
※即レスの方は遅レスの方を催促しないように。
(上げ行為も極力控えて下さい)

レス返しの期日不問。
※レス頻度、一週間に1レス
でも可能。荒らしと規約違反者、申告者、迷惑行為を働く者以外はキャラリセット対象外。

キャラ作成期日は3日~
(一言あれば延ばせます)

最低限のマナー、セイチャットルール厳守。裏無し。可能:ハグ~Dキス。押し倒し、壁ドン、添い寝まで)

※主はかなり不定期にInします。

参加意志のない方の横槍、発言は通報致します。

• No.5 by 血の繋がらない弟  2016-11-02 08:56:56 

●禁止事項●

・誹謗中傷や喧嘩は厳禁。

・荒らし行為

・誰彼構わず、または
特定の方を不快にさせるような発言。

・登録逃げ

・keep逃げ

・初心者様のご参加。

>>6 PF用テンプレート
>>7 桜井 蓮PF

※まだレス禁止でお願い
します。

• No.6 by 血の繋がらない弟  2016-11-02 08:59:23 

名前/
読み仮名/
性別/
伽羅/
身長/
職業/
性格/
容姿/
備考/

• No.7 by 桜井 蓮  2016-11-02 09:42:25 

『…俺さ…本当…マジで…冗談とかじゃなくてさ…アンタが好きなんだ…。想いを告げたら弟で
すらいられなくなるけど…もう…限界…。弟じゃ嫌だ…俺を見ろよ…』

名前/桜井 蓮
読み仮名/さくらい れん年齢/20歳
性別/男
伽羅/①血の繋がらない弟
身長/176cm
職業/ホスト(たまに友達の喫茶店を手伝う)

性格/飄々として掴み所がない。周りを明るくさせたりほっこりさせたり、ひやひやさせたりと、
良く言えばムードメーカー、悪く言えばトラブルメーカー。恐怖心が欠落しているのか平気で危なっかしい事が出来る。優しく人を気遣え寄り添える反面人をお茶目に振り回したりもする考えが読みにくいタイプ。兄が好きなブラコンではなく人柄や彼自身に惹かれている。好きになったら一途。甘えるのも甘やかすことも好き。でも甘えたり弱い所を見せられるのは兄だけ。甘え上手。寂しがり屋で人肌恋しくなりやすいのか誰かしらにくっついているのが好きな兎さん。意外と頼りがいもある

容姿/綺麗に染まる金髪は艶やかで太陽に当たると毛先が白く見える。前髪は左側から分けていて
目を隠しそうな長さ。
より危うくどこか淋しそうな雰囲気を漂わせる。襟足は鎖骨くらい。サイドは顎下で一部を耳に
かけている。両耳には
青いピアスがついている。瞳は切れ長で茶色。
鼻筋通った美形な顔立ち。服装は私服はラフで
ゆったりとしたものを
好む。ジーンズにスニーカーが好き。仕事着は
白スーツで髪型もサイドの一部を後ろに持ってきて結ったりと変える。体格はがっちりとまではいかないがバランスの取れた手足長いモデル体型。腹筋もうっすら割れている

備考/一人称、俺。二人称、お前、アンタ、名前や名字呼び捨て。兄以外の年上にはさん付け。
兄の婚約者の③にはちゃん付け。孤児で施設育ち。10歳の時に桜井家に
引き取られる。血の繋がらない自分にも優しく
接してくれる桜井夫婦と兄には感謝しかない。
いつしか兄に恋心を
抱き20歳になった今も彼以外見ていない。女と
付き合った経験はあるがやはり自分が好きなのは兄なのだと再確認させられるばかりで長続きしなかった。見えないがかなり腕っ節も強く喧嘩慣れしている。何でも器用にこなすが料理が苦手。兄と暮らしている時は料理は兄任せだった

やりたいキャラは選定で決めさせて頂くので被っても構いません。

需要があるかはわかりませんがこれよりレス解禁とします。

• No.8 by 桜井 蓮  2016-11-02 09:47:22 

名前/和名フルネーム
読み仮名/
年齢/指定
性別/指定。or選択
伽羅/
身長/
職業/
性格/詳しく
容姿/詳しく
備考/

あれ…年齢とか色々ねぇや…。
本体が書き忘れたみたいだからこっちのテンプレートと書き方は俺のPF参考に
してPFを作成してね
(にっこり)

• No.9 by 桜井 蓮  2016-11-02 10:12:51 

あ、そうそう規約に
抜けてたから付け加え。

ドッペルは可能だよ。
色々な人と絡んでね。

俺とも絡んでくれたら
嬉しいな(にこにこ)

①、②は血は繋がらないけど家族。
②と③は婚約者
①と③は知り合い
①と④は同居中

④と②はお互いに①から話を聞かされているけどまだ会った事はないって感じで。

③と④は初対面。

④は学生だから学校にはちゃんと通えよ?家出は良いけど不登校は俺、
認めないよ?金払って
貰ってんだから卒業はしなきゃね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック