\大ファンですよと叫びたい!/

\大ファンですよと叫びたい!/

匿名希望  2016-10-31 22:36:55 
通報

あのトピの雰囲気好きだな~
とか
あの人のまわし方素敵だな~
とか
実は応援してるんです~
とか



参加はヘタレて出来ないけれど、実は更新されるの待ってますー、なんて独り言、呟きたくなりません?自分だけかな……。



トピ名や名前を晒すのは禁止××
あくまでも呟く場ってことだから、会話は控えて欲しいかな。

なりきりって、自分が参加する楽しさと、他の方の会話を見てにやにやする楽しさと2通りあると思うんだ。


需要なければこのまま下がっていくとは思うけど、皆の本音も気になるかな、とか言っちゃって!←

グダる前にどろん。




コメントを投稿する

  • No.1 by セイチャットファンさん  2016-10-31 22:51:02 


大勢でガヤガヤどんどんワイワイやってるのいいなって思うケド、入ったら入ったでまた違うンだろうなとROM専になってる我。あそこ楽しいから良いけどね。かけ合いが見てて面白い。トピ上がってる度覗いちゃうよもうw

  • No.2 by 匿名さん  2016-10-31 23:02:08 

犬猿の仲のお二人もハラハラな展開もほんっと見てて大好き!いつも見てます主様!またいつか…お二人のところへ戻ります!

  • No.3 by 常連さん  2016-10-31 23:23:54 

最近更新ストップしちゃったからもう終わりなのかな。楽しみだったのに…残念。それならば意欲がある内に参加しとけばよかったよおおおお

  • No.4 by 匿名さん  2016-11-01 06:05:52 


女々しいというか、受け受けしい男ってどうよって思ってたけど、あの方のを見てるとこっちまで癒されるというか、なんかお相手様がかなり羨ましいぜ…!!(ぐっ)

  • No.5 by お布団の妖精  2016-11-01 15:13:33 

またあの作品への愛が再燃してしまった…
なりきり怖い…←

  • No.6 by 匿名  2016-11-01 20:51:06 

想像してたのと全然違う展開になるのが見ててスゲー楽しい。どんどん更新してほしい、切実

  • No.7 by 夢見る乙女  2016-11-02 17:01:28 


相思相愛ってまさにあんな感じよね。私も相性ぴったりな人に出逢いたいわ(´;ω;`)

  • No.8 by セイチャットファンさん  2016-11-05 19:53:34 


なんなんもうカッコイイ!
台詞の言い回しもロルも好みドンピシャ!参加募集って入りたいけどあの人に見合う返しが出来るとは思えん・・せめてこのまま陰から応援させてくだされ・・・・・・・・・sp39

  • No.9 by 通りすがりさん  2016-11-05 22:27:39 

はぁぁーヤバイ。めっちゃ続き気になる・・
バトル&友情て・・あのお人最高や。
参加したいけど俺みたいな駄目技術じゃムリぽ
毎日更新される小説みたいで面白い
楽しみだし長く続いて欲しいなー

  • No.10 by 通りすがりさん  2016-11-11 00:44:42 

指名したくてプロフを一生懸命考えてる間に本日分の枠しゅーりょー・・・、そんなんばっかだからもういいんだ。これはもう参加せず主さまの素敵な言い回しを眺めるとしますよ。おーいおいおい(大号泣)

  • No.11 by 匿名さん  2016-11-11 23:13:36 

出来るキャラが少なくて、っていうかマイナーキャラしかやりたいと思えるキャラがないから参加を見合わせているけどとっても気になってます!この作品好きなので、応援してます…

  • No.12 by 匿名さん  2016-12-02 02:02:49 

すごく楽しみにしていたトピが全然上がらないと思っていたら、お相手さんが来なくなってしまったようでストップしたままだった…
長く続いていたようだから残念。ロル等も学べたのに

  • No.13 by 匿名さん  2016-12-03 08:19:16 


あああ大ファンですよ!!!←

  • No.14 by 匿名さん  2017-02-23 14:46:59 

こんな所もあるよと支援

  • No.15 by 匿名さん  2017-03-14 14:01:09 

支援上げ

  • No.16 by 常連さん  2017-08-06 02:19:50 



何が好きってもうロルの回し方?言葉の選び方?比例して自分の文の拙さに涙が出るけどまじリスペクトっす!お相手様にもあのやり取りが楽しいと思ってもらえるようもっと頑張ろ・・・


  • No.17 by 匿名さん  2017-08-18 22:15:22 

はあああ何あれやばい!めちゃくちゃ萌えたんですけど!!すてき!!
語彙力足りなくて申し訳ないんですけどすきです!!!こっそり応援してます!!!!

  • No.18 by 匿名さん  2017-09-05 20:01:42 

とあるトピのお二人が両方可愛すぎてしんどい

  • No.19 by とくめいさん  2017-09-15 19:26:19 

勝手に覗いていいのかと悩みつつも上がっていたらニヤニヤしつつこっそり覗き見しまう。お二人ともロールが素敵な上言葉選びのセンスも抜群。設定も小説を読んでいるかのようで続きが気になってワクワクしてしまう…。応援してますよー!!!!!

  • No.20 by セイチャットファンさん  2017-10-09 23:04:09 

痛いのが抜けた感じがまた何かギャップでやばめ
冷たい感じもくーるです、密かに見てます
だってあの版権知ってはいるけど也出来ないんだもの..
誰も来なかったら柵超えで入っちゃおうかと思ったけど今なんか楽しそうだから見るだけでやめときます、応援してまするる
....でもあれなんだよな、今の状態だとそのうち誰かにトピック立てる場所間違ってますよって言われちゃいそうで心配

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック